--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/13(Tue)

激辛チャーハンのお味はいかに。 

昨日、あいのり見てたらば。
今ってモンゴルにいるのね、ラブワゴン。
しかも、カシミアヤギって!!
モンゴル→カシミア→黒沢明彦!!(うん、間違いない。)
アッキー、カムバーック!!

なんて、いたって単純な思考回路のゆかっちです、こんにちわ。

えー、本日のナナイロは・・・
anegoについて語るのかと思いきや!!
カツカツ萌えどころ、いっちゃいます。(えぇぇ??冒頭の挨拶って何よ??)
・・・だって、まだ感想UPしてなかったんだもん。

ってことで・・・
あまりにも大量萌え発生のため、いつもと書き方変えます。
んでは、どぞ。

【冷蔵庫の前にて】
冷蔵庫の前で、本日のメニューを考える若奥様。
・・・じゃなかった、亀ちゃん。
口元に人差し指・・・
うわーお。なんですかそのしぐさ。
ムダに色っぽいんですが~~~~~!!

【たっちゃん!!】
亀:「たっちゃん、鍋に火!!」「たっちゃん、チャーハン混ぜられる?」

なんですか?そのたっちゃん呼び!!
やっばい、超萌えるんですが!!
やっぱかわいいわ~~、姫コンビ。
ある意味、最強。(笑)

【野菜が切れない竜也さん。】
竜:「野菜、切れない」
亀:「野菜切れないじゃねーよ!!全部ひとりでやんなきゃじゃんよ!!」

竜也さん・・・
野菜くらい切れようよ・・・_| ̄|○
でもそんなたっちゃんがかわいすぎて・・・
どうしてくれよう!!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

【煮込んでんじゃん・・・】
聖:「和也が今までに作った一番手の込んでる料理って何?」
亀:「シチュー」

・・・和也って!!Σ(・ω・ノ)ノ
やっべー、萌えるわぁ~~♪

仁:「手込んでないじゃん。煮込んでんじゃんうんたらかんたら。」←仁さん、滑舌悪すぎです。
亀:「うるせぇよ!!」

じんじんのボケにはどんな状況下でもつっこんでしまう亀梨さん。
さっすが最強シンメ!!

【切れかけ亀梨さん】
聖:「手の込んだもの作ろうとしてる」
亀:「手軽だろうがよぉ

亀梨さん、テンパってきました。
ワル梨、登場です。(笑)

【ゆっちさん、ご指名です!!】
亀:「米!米!中丸!米っ!!」
聖:「中丸はアシスタントじゃないよ!!」
雄:「こらぁ!!」

ゆちさん、ご指名入りました~~!!(笑)
使えるものは、中丸までも。(笑)
どんどん使っとけ~~!!

しっかし、呼ばれてそっこー炊飯器直行しちゃうゆっちってば。
ほんと、亀に甘いよなぁ・・・
普通、行かないよ??
あ、いつもそんなんなの??もしかして。
ふふっ。どんだけ??(笑)

【話かけんな!!】
雄:「亀梨くんは今何してるんですか??」
亀:「しょうゆ入れてます。ってか見りゃわかんだろ。話かけんな!!

司会進行のゆっちさんをバッサリ。
かわいそーに、ゆっち・・・

【うろうろ、おろおろ】
見るに見かねて?お手伝いを始める仁聖。

聖にレタスを洗え、と指示だす亀ちゃん。
ところがどっこい!!(笑)
レタスとキャベツの区別がつかないこきさん。(爆笑)
キャベツ持っておろおろしてますが・・・大丈夫か??

亀:「それ、キャベツだよ!!」

あ、やっぱり。(笑)

やっとレタス洗ったこきさん。
聖:「何切りにすればいい??何切り??辻切り??」
亀:「何切りもしない!!」
聖:「居合い切り??」
亀:「・・・・・・(さっくり無視)」

せっかく聖が手伝ってくれてんのに、あっさりさっくり無視する末っ子亀。
すまないねぇ、おにいちゃんず。

あ、そういえばじんじんは??

・・・計量カップ持って、うろうろしてました。(爆)
手伝いたいんだか、ジャマしてんだか・・・
その心意気は買っておきましょう。(笑)

【キャベツ忘れたぁ~~!!】
無事?完成したお料理。
・・・かと思いきや。

亀:「あぁ~!キャベツ入れんの忘れたぁ~~!!」
聖:「さっきオレ持ってたじゃん!!」
亀:「だからだよ~~」

あらら。
せっかくこきさんが洗ってくれてたのに・・・

【試食タイム♪】
亀が作ったチャーハンセットを「うめぇ!!」と言いつつ、がっつがつ食べるじんじん。
だって、あきらかに味付けがじんじん仕様。(笑)
仁の好みは把握済み~~♪ってか??(笑)
ちっくしょう、ラブラブいちゃこきやがってからに。(えぇ??)
あぁ、幸せだ~~~~~!!!!!(笑)

じんじんが使った箸を使う亀~~!!

仁:「それオレが使った箸・・・」
亀:「いいよ。」

つーか、これリアルネタだったのね~~。
愛カツにも載ってたけどさ、作り話かと思ってたよ。
それにしても、仁亀間接キスだなんて・・・

ごちそーさまでした。(笑)



いや~~、萌えるのも体力使うよね。
こんだけ書くのも体力使うわ。(しかも仕事中っていう。)
もっと細かい萌えもあるんだけどさ。
書き出したらそれこそきりがナイ。(笑)

さて、いい加減仕事しないと・・・
本気でさぼりすぎ。(笑)

つーかさぁ、家のPC使いづらいのよねぇ。
会社のが全然使いやすい。
から、ついつい会社で更新してしまう、っていうね。
・・・単なる言い訳ですね、はい。

ホントに仕事しま~~す。
んでは、また夜にでも。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  14:24 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。