--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/12(Mon)

甘い香りってどんなのさ?? 

ゆかっち、甘い香りってニガテなんだけど・・・
特にバニラ系統。
頭痛くなってくるんだよね・・・

ってことで、2日ぶり??ゆかっちでし。

やっぱり金曜日は騒がしいのね~~。
ほっとけよ、んとに。

なんて思いつつ、やっぱり気になっちゃうのが乙女心。(誰が乙女だって??)
しっかりチェックしてしまいましたよ、えぇ。
あ、もちろん立ち読みでね。
だって、売上貢献するのやだし。

んで、結論

やっぱり亀梨和也はかっこいい!!(あ、やっぱそこ??)

だって、かっこいいんだも~~♪
さすがベストジーニスト☆な着こなしといい。
颯爽と歩くそのお姿といい。
いや~~、やっぱりいいオトコだわ。

内容は、ね。
内容がないよう。なんてグランマニエル並みのダジャレを1発かましてしまいたくなるような、ね。
ま、そんなもん。

つーか、ゆかっち的には「例の方」よかよっぽどいいかな・・・
なーんて思ってみたりー、してみたりー。
だって、「例の方」そのものがキライなんだもん。
歳の差うんぬん、じゃなくってね。
こればっかりは、ねぇ??
だったら、どこぞの女医先生のがよっぽど好きだわ。

っと、小声で毒吐き。(笑)


んでもって、『甘い香りの香水』はどこのなんてやつなのよ??
そこ書いとけよ~~!!(怒)
つめが甘いな、金曜日!!
ま、甘い香りがニガテなゆかっちは、多分買わないと思われるので。
別にいいんだけど~~。

あ、ちなみにゆかっちご愛用の香水は、「マークジェイコブスのブラッシュ」
ジャスミンの香りの香水よん♪
・・・って、聞いてないって??
あら、失礼。(笑)


さて、と。
いまさら~~??なネタはさらっと終わらせて。(って結構語ってますけど、お姉さん)
後でじんじんギャランドゥ☆ネタでもUPしますかね~~。
あ、そーいえばカツカツ感想も上げてないや・・・
後でまとめてやりま~~す!!

さ、仕事しよ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  16:43 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
