--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/07(Wed)

Keep the faith PV見たっ!! 

グランマニエルってば、幽霊にも好かれちゃうのね。
どんだけ~~~~~!!(笑)

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし。

今日のズーム!!
ちょろんと流れたね~~、PVっ!!

水もしたたるいいオトコな亀がやっばい!!
どーすんの??ねぇ??

どーすんのよぉぉ~~~~~っ!!!!!(ムダにやかましいな。)

そんなにゆかっちメロメロメロンにして、楽しいか??
えぇ??どーなのさっ??(何なの??あんた。)

あの数十秒で、確実に壊れられるゆかっちって・・・
どーなの??┐( -"-)┌ヤレヤレ

・・・まぁ、いつものコトか。(開き直ったし。)

じんじんもたっちゃんもこきさんもグランマニエル(笑)もかっこいいんだけどもさ。
何気にゆかっちのツボにどっかん!!とはまったのがゆっちさん。
あら??かっこいいんじゃないの~~??ヾ(*´∀`*)ノ゛
またゆっち爺さん熱が上がりそうだわぁ♪

ってことで、早くフルで見たいんですが・・・
なんだか噂によると、今日スペースシャワーTVで見れたんだって??
・・・我が家は見れません!!( ノω-、)
仕方ない、例のとこで探すか。(笑)


さてさて、そろそろニコラジのお時間ですね。
ってことで、今日はこれにて~~。
有クラ感想は明日にでもUPしますねん♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪

EDIT  |  00:03 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
