--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/05(Mon)

Happy Birth Day Dear 聖~~♪ 

☆聖 22歳の誕生日おめでとう☆

・・・やっぱ、黄色って見づらいね。
ほら、黄色はこきさんカラーじゃん??いちお。
ま、そんなことはさておき。

聖も22歳かぁ・・・
なんか、早いねぇ・・・

聖って、外見恐そうだけど、実はぜんぜんそんなコトなくて。
むしろ、そこらへんのやさしそうでしょオーラ出してる実はやさしくない人(ってどんなんだよ!!)
よか、ず~~~~~~~~~っと!!やさしいよね。

ゆかっちがKAT-TUNファンになった時。
不思議と、聖のこと恐いって思わなかったの。
なんでだろーね??
自分でも、ナゾ。
隠そうとしても、隠し切れない、ほんとのやさしさオーラが見えたのかな??

聖は、いつも言いづらいことを言う担当、みたいになっちゃってて。
じんじんのときはもちろんだけど。
修二と彰のときのこと・・・
初めてHEY×3にロクーンで出たとき。
「売れなかったら、ぶっ飛ばしてた。」
の一言が。
未だに、忘れられないんだよね。
亀が、ロクーンでよかったな・・・、って思ったんだよ。

亀が一番つらいときに、そばにいてくれたのは、聖だったよね。
あの時、亀が一人じゃなくて、ほんとによかった・・・って、今でも思うよ。
きっと、じゅんのでもたっちゃんでもゆっちでもなくて・・・
聖じゃなきゃ、ダメだったと思う。

そんなこんなで、最近じゃすっかり亀とラブラブですけども。
ゆかっち的には、ゆっちといる聖が一番好きだったりするんだよね。
だから、YOUたち!終わっちゃって、結構寂しかったり・・・( ノω-、)
きっとゆっち爺も寂しがってると思うので、たまにはかまってやってくださいな。
末っ子ちゃんはあいかわらずイジリたおしてるけども。(笑)


聖の22歳に、たっくさんのHAPPY♪が訪れますように!!
幸せな22歳が過ごせることを祈って・・・☆

聖、Happy Happy Birthdey♪



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  22:26 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
