--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/02(Fri)

爆睡グランマニエル 

レコメン出るなら、出るって言って!!
じんじ~~~ん!!。゚(゚*´Д⊂グスン

つーことでこんにちわ。ゆかっちでし。

昨日のレコメン。
途中ちょこっと聞いてたんだけどさ。
ヨコヒナじゃなくって、トマヒナだったねぇ~~!!
びっくらしたよ、ゆかっちは。
ラジオつけたら、いきなりとーまさんしゃべってんだもん。
えぇぇ~~~?!とーまさんっ??Σ(・ω・ノ)ノ
みたいな。(笑)

んでもって、カツスタ聞いて満足しちゃってカツカツリピってたわけですが。
・・・じんじん、出るなら教えてよ~~。
予想外だったわ・・・

ってことで、レコメンレポ探しましたわよ、ゆかっち。
うん、がんばった!!(自画自賛。笑)

レポ上がってるブログさんによると・・・
じんじんが妙にテンションアゲアゲだったとか。
ラップ歌ってたらしいしね~~。
聞きたかったんですが!!

しかもっ!!
仁トマ生電話って!!
なんだよそれ~~~~~っ!!!!!
仁トマ、好きなんだよ~~!!
マジでへこむわぁぁ・・・_| ̄|○

とーまさんがせっかく、「ドラマ見たよ~~。」ってメールしたのに・・・
じんじん、返事返してなかったって・・・
亀がメール放置するのはあまりにも有名だけども。(笑)
じんじんも放置してんの??
どんだけコラボってんの??あんたたち。(笑)

んでもって、横山さんからのタレコミ。(笑)
グランマニエルはスタンバイ中、爆睡してる、と。
さっすがグランマニエル。
グランマニエルネタ中、トマヒナずっと爆笑だったみたいだし。
ウケ狙わないほうがおもしろいんだよ、グランマニエルは。
もうこれからは素で行きなさいな。


んでもって、ラジオといえば。

仁じゅんのが24時間生DJっ!!

今年のニッポン放送「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」のDJが仁じゅんの&K-TUNだそうで。
24時間、しゃべりっぱだそうで。
・・・大丈夫か??(若干失礼。)

だって!!ラジオだよ??
3秒黙ったら放送事故なんだよ??
じんじんなんか、途中で寝てそうじゃん!!(失礼な。)
グランマニエルなんか、絶対!!寝るじゃん!!(笑)
ドラマのスタンバイ中に爆睡してんだよ??
24時間、もたないって!!

あ、だからK-TUNでサポートするのか。
K-TUN、頼むよ~~!!
・・・Kさんは若干不安ですが。(笑)
だって、たまーに何言いたいんだかわかn・・・(以下自粛)

とりあえず、24時間ラジオ録音できるものを用意せねば!!
諭吉さんがまた飛んでいく・・・

うん、がんばる。(何を??笑)


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


24時間、生ラジオ~~♪ Byじんじん。

EDIT  |  14:47 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
