--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/31(Wed)

Keep the faith 解禁~~♪ 

新管理画面、使いづらい・・・
慣れれば便利なのかしらん??
そこんとこ、詳細キボンヌ。(笑)

ってことでこんにちわ。ゆかっちでし。

昨日、ついに解禁されたキプフェス。
ラジオの前で大興奮~~~O(≧∇≦)O(いつものコト。)

超かっこいい!!
マジでかっこいい!!
めっためたかっこいい~~~~~っ!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまりのかっこよさに泣けてきたもん。(笑。これもいつものコト。)

仁亀ハモリが素敵すぎる!!
じんじんフェイクが素晴らしすぎる!!
君がいる~~素晴らしすぎる~~♪(壊れた・・・笑)
田中。のラップとボイパもかっこいいっ!!

なんか、曲の感じが昔のKAT-TUNっぽくない??
デビュー前のギラッギラロクーンをふと思い出したりしてみたり。

早くクリアな音源で聞きたいっ!!
その前に録音せねば・・・っ!!(昨日録音するの忘れてた・・・_| ̄|○)
今日のカツスタもフルで流してくれるんでしょうか??
それとも、あしたのヨコヒナレコメンのが確実??
それか、金曜のスパカンか??
どこでもいいから、もっかいフルで流してぇぇぇ~~~~~!!。゜(゜´Д`゜)゜。

20日までなんて、待てないもん・・・


あ、昨日のニコラジ。
せんべいぼりっぼり食べるたっちゃんがかわいすぎる!!
んでもって、たっちゃんの食べ方褒めてるゆっちさんが素敵・・・(ノ∇≦*)
公共の電波でいちゃつき大公開~~!!だなんて。
なんて太っ腹!!(違うと思うよ。)
仁亀も2人でラジオやってほしいなぁ・・・


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


おせんべい、うま~いっ♪ Byたっちゃん。


EDIT  |  16:50 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
