--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/23(Fri)

Happy Birthday Dear 亀ちゃん♪ 

亀ちゃん21歳の誕生日おめでとう♪

いつもキラキラしてる亀ちゃん。
亀ちゃんの目線はまっすぐで、迷いがなくて。
かっこよくって、かわいくって、セクシーで、おちゃめで。
そんなあなたの誕生日を今年もお祝いできることが幸せです

あなたが「亀梨和也」でいる限り、応援し続けます。
どんなときも。何があっても。
あなたのまっすぐな目線を信じて、ついていくから。
亀梨和也は、亀梨和也らしく、突っ走ってください。
がんばってついていくから。
亀ちゃんが大好きです
誕生日おめでとう


今年もきたね~~!!2月23日!!
ま、普通に生きてればやってくるんだけどさ。
やっぱ特別じゃん??
気合が入るっつーかさ。
今頃メン達にお祝いしてもらってるのかなぁ~~??
仁から電話掛かってきたりして??
まさか忘れてないよねぇ・・・??
でも、仁だからなぁ・・・

ま、何はともあれ誕生日おめでとう~~♪
幸せな1年でありますように・・・
EDIT  |  00:56 |  ☆Anniversary☆  | CM(2) | Top↑

Comment

●ハッピーバースディ☆

亀ちゃんおめでとう!
亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
たっぷ | 2007.02.23(金) 19:47 | URL | コメント編集

たっぷさん、こんにちわ~~♪
たっちゃん担のたっぷさんにお祝いメッセもらえてうれしいっす~~i-237
亀ちゃんも21歳かぁ・・・
若いっすね・・・i-201i-201
ゆかっちが21歳の頃って・・・何年前??i-229
ゆかっち | 2007.02.25(日) 16:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
