--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/26(Fri)

隣じゃないのよ、ちょっと!! 

・・・眠いぞ、チクショウ。

ってことでこんにちわ。ゆかっちでし~。

最近、ほんとに眠いのよ・・・
カツカツ、ひっさびさにリアルで見れないかと思ったもん。
根性で起きてたけど( ̄ー ̄)

ってことで、カツカツのツボをさらっとさらっと。

■オープニング
すっげーおとなしいロクーン。
借りてきたにゃんにゃんみたい。(笑)

亀:「お前なら耐えられるよ、その衝撃に。(笑)」

ほら始まった、中丸いじり。
若干噛んでますけど、亀梨さん。(笑)
噛んでてもかわいいねぇ~~(*´∀`*)

雄:「スタッフ誰も※△$□&#・・・」

・・・噛みすぎです。(笑)

■KIDさんとマジ練
KIDさんのご要望により、KAT-TUNとマジ練。
グランマニエル、本領発揮か?!(笑)

ってことで、まずはなわとび。
20分~30分も飛んでんだ。
普通にすごいわ。
さすが神の子!!(違うと思うよ。)

亀:「なわとびかっけ~~!!」

・・・なわとびですか??亀梨さん。(笑)

仁亀がエアーなわとびしてんのね!!
さっすが最強シンメ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たっちゃんのなわとびはかっこいい!!
さっすがボクサー♪
グランマニエルのなわとびは・・・
ま、おいしいよね、それはそれで。(笑)

さて、次はスパーリング。
・・・だっつってんのに。
なわとび始めるフリーダムじんじん。
どんだけ自由やねん、お前!!(爆笑)

KIDさんのお相手は・・・
グランマニエル。(笑)
めっちゃビビってるし、グランマニエル。
お約束のパンチ2発、いただきました~~♪(笑)

じんじんのひと言で、ボクサー竜也が!!
うわ~~~~~い!!かっこいい~~~~~~~!!!!!
もうこの際だから、ライセンス取っちゃいなよ!!
留学しないなら(笑)、全力で応援するよん♪

■仁亀隣どうし
KIDさんご自慢の車に乗せてもらったロクーン。
・・・あら??

仁亀が隣どうしっ!!

夢見てんのかと思ったよ、ゆかっちは。
さらっとじんじんの隣に座る亀。
真ん中でがばっ!!と足広げる亀。
じんじんと亀のひざがくっついてる・・・っ!!

・・・生きててよかった☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ (んなおおげさな。)

ありがとう、KIDさん!!
さすが神の子!!
もうKIDさんに足向けて寝れな~~い!!(笑)
これで1週間、乗り切れる~~♪



さて、来週は野ブタ。こと堀北真希ちゃん。
どうやら2週連続みたいなので・・・
亀竜クッキングは再来週かしらん??
亀の料理をがっつがつ食べるじんじんが今から楽しみだわぁ~~♪

あ、そういえば。
じんじん、亀につっこむ!!は来週??
カットとかやめてよ、お父さん。
そんなことしたら、もったいないお化けでるんだからねっ!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


なわとびかっけ~~!! By亀。



EDIT  |  14:37 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
