--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/16(Tue)

はだけた男に弱いのかしら?? 

さっきさ、少クラPINKYリピってたんだけども。

つーか、今日のWS編集してたんだけどさ。
うちのレコ、ダブ録できないのさ。
んで、この時間は宿題くんやってるわけさ。
もちろん妹が録画してるわけさ。
・・・編集できねぇ。(怒)

ってことで、PINKYですよ。
いつものごとく、
「じんじんエロっ!!」だの、
「ふみきゅんはだけすぎ!!」だの言いながら見てたんだけども。

なんかねぇ・・・
約1名、妙にエロエロなヤツが・・・
誰かと思って、よーく見たらば。

ニカちゃんっ??Σ(・ω・ノ)ノ

わーおびっくり。
あんたいつからそんなエロエロオーラ出すようになったのさ??

キスマイ弟はさ、黒タンクに白シャツ着てるじゃん??
んでさ、ニカだけ右肩はだけてんのよ。
二の腕だけがチラリズム~~♪なわけですよ。
んでもって、若干けだるそ~~に踊るわけですよ。
その感じが妙にエロエロ。
・・・ヤバイ。絶対ヤバイ。

つーか・・・
ゆかっちって、肩はだける男に弱い??(笑)
だって、ふみきゅんいっつもはだけてるし。
ニカだって、はだけてたしさ。
亀なんか、はだけんの得意じゃん??(笑)


なんかニカちゃん、この先すんげー化けそうな予感がするよ。
みなさま、目ぇつけるなら今っすよ~~!!(って、何様??笑)


・・・さて、寝るか。
おやすみなさいませ~~。


あ、そうそう。
Keep the faithの作詞作曲が氷室さんなんだってね~~。
しかも作詞はSPINさんと連名だそうで。
SPINさんの書く詞、好きなんだよね~~♪
早くフルで聞きたいでし。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  01:02 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
