--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/22(Thu)

カートゥンなKAT-TUN♪ 

亀ちゃんバースデー前夜祭っすか??
な勢いのゆかっちですけども~~♪

きたね~~♪ついにっ!!きたよぉ~~~~~♪
KAT-TUNの冠レギュラー番組っ!!!!!

カートゥンKAT-TUN
4月4日 水曜日 23:55スタート!!

やっとこの日がきたのねぇ~~♪
風邪なんか引いてる場合じゃないっつーのっ!!(実は風邪っぴき。)
ウタワラ終わって早1ヶ月。
KAT-TUN不足でどうにかなりそうだったもん
助かったぁぁ~~~(笑)

ん・・・??
ちょっと待って・・・??
水曜日・・・23;55から・・・
伝説とかぶるやん・・・
TVとラジオ両方チェックしろと??
同時に聴け、と??
・・・やってやろうじゃん(やめとけ。)
伝説はリアルタイムで聴きたいのよぉ~~
でもカートゥンも見たい・・・
どないせいっちゅーねんっ(なんで関西弁??)
なんか対策考えなきゃだわ~~


おっ!!
あと2時間半で23日っ♪
もうすぐ亀ちゃんバースデー
お祝いメッセ考えとかなきゃぁ~~♪

EDIT  |  21:37 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

そうそう!念願の冠番組決定ですねー♪
亀ちゃんのお誕生日とWでおめでたいっ!
ゆかっちさん風邪大丈夫ですか?
このおめでたいパワーて早く良くなるといいですね。
お大事に…。
たっぷ | 2007.02.23(金) 19:50 | URL | コメント編集

ほんとおめでたいですよね~~♪
春がきたっi-199って感じ~~i-179
風邪はだいぶよくなりましたよ♪
ご心配おかけしまして・・・i-201i-201
ゆかっち | 2007.02.25(日) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
