--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/30(Sat)

まーくんが!!@ミスブレ予告。 

またしても放置プレイでしたごめんなパイ。(・・・だからさ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪

きょーのミスブレ。
Gacktが出るからってことで見てましたが。(だってマミーが張りきるからー。笑)
予告でまーくん登場!!
やーーーーーん!!白衣ーーーーー!!(・・・そこ?笑)
も、ちょーカワユスなんですけどまーくん!!

あ、4話のゲストは健ちゃんですって?!
ヤバい、こっちも見なきゃ!!(笑)


さて、と。
お風呂入って魔女裁判~!!
EDIT  |  21:37 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(0) | Top↑

2009.05/15(Fri)

いよいよ~!! 

ちょーお久しぶりでしゆかっちでし。

・・・オマエ1ヵ月以上放置してナニやってんだよ!!
なーんて言われそうですが。(ごめんなパーイ!!)←だからちゃんt(以下略)
・・・色々あったんですよ、色々と。(その辺は追々。)


さて!!
ついにきちゃったよこの日が!!
やーばーいー!!!!!
ムダに緊張する・・・。(汗)

ゆかっちはいちお16日以外はドームにいます。
会ってやろーじゃねーか、なんて方いらっしゃいましたらばぜしご一報をば。
・・・かなりザンネンな感じですけどそれでもよければ。(笑)


さ、グッズ買いに行ってき~~♪
EDIT  |  14:12 |  KAT-TUN コンサート  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
