--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/08(Wed)

やるなかめなち・・・。(笑)@1582ちょーフライング感想。 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


ちまたで話題の(笑)つべのカメソロ1582。
さっき聴きまして。(朝っぱらからナニやってんのアンタ。)
本能寺の変とか言ってっからさー。
もっとガッツリ男っぽいのかと思いきや。
・・・・・・あ、そっち?!
みたいな。(笑)
さすがですよかめなしかずや。

あんま書くとネタバレるからアレだけども。
みなさまぜし聴いてみて!!
こりゃ離愛越えるかも・・・!!(エロさがね。笑)


さ。
1日ムフムフしながら仕事してきまーす!!(・・・不審者が!!笑)
EDIT  |  08:48 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2009.04/04(Sat)

ヲタクの1日。(笑)@渋谷カツン祭りレポ?? 

どーもー、ゆかっちでし♪


いやー、渋谷はすごかったよ!!
ちょーカツン!!(・・・なんだそれ。)
ってことで、ヲタクゆかっちの1日をレポ。(・・・いらんがなんな情報。)

まずー。
千代田線で表参道まで行って、半蔵門線に乗り換える予定だったんだけども。
・・・ふと、ジャニショ行こっかなー、なんて思い。
明治神宮前で降りて、てこてこ階段昇ったらば。
・・・あーら並んでるよこれ。
いちお、スタッフのおにーさんに聞いてみるかー、と思って待ち時間聞いたらば。
『10分くらいですねー。』
・・・・・・・・・へ??
今日土曜日だけど??
え??整理券とかなくていーわけ??
え??マジで?????
ってことで、当然並ぶよね。(笑)
結局対して待たず。
店内もそんなに混んでないし、レジなんかまったく待たずに行けたし。
ってことで、ジャニショ滞在時間10分。(笑)
今までで1番短いんじゃね??な勢い。
しかも買ったのほぼじんかめ。(笑)
レシートすごいもん、だって。
カメカメじんカメじんじん混合カメカメカメカメ・・・、みたいな。(笑)
ちなみに、古いのは女王コンライブフォト、最新のはれすきゅPVオフショットでしたん。
たっちゃんのロンドン旅行記的なのもあったので、たっちゃん担さんはぜしぜし~~♪

んで、そっから山手線で渋谷まで。
地下降りてったらカツンだらけ!!
半蔵門線の改札前も改札内もカツンカツンカツン・・・
すっげーーーーー!!!!!
ってことで、もちろん写メ。
ちなみに撮影会してるお仲間さんがけっこーいた。(笑)
あー、やっぱヲタの考えてることって一緒なのねー、とか思っちゃったし。

そんなこんなでウハウハしながら写メって。(あ、抱きつかなかったよねーさん!!笑)
後ろ髪引かれつつ帰ってまいりましたとさ。
あ、帰りお買いものしてきたーー!!
・・・マミーに頼まれたユニクロのパーカー(セールだったの)だけど。
新しいポーチがほしいよぅ!!(・・・買えばいーじゃん。)

しっかし。
やっぱうちのコたちはおっとこまえだーね。(ナニを今さら。)
なんかね、最近しみじみ思うのよー。
カツン好きになってよかったなぁ・・・、とかさ。
・・・ナニ??歳取ったから??(笑えないそれ。)


さて、と。
洗濯終わったから干さねば!!(こんな時間に。笑)
今日はこの後1時45分まで意地でも起きてなきゃなので。(F1マレーシアGP予選がその時間から放送なのよ。)
スイマーに負けないよーにがんばりまっす!!
・・・・・・ハミ出場停止でよくね??とか思ってミタリー。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:56 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.04/04(Sat)

KAT-TUNスケジュール 4月版 

すっかり遅くなっちゃいました、ごめんなパイ!!
4月スケ、UPしまっす!!


《KAT-TUN 4月スケジュール》


4月1日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
4月2日
ロミオとジュリエット 大阪公演初日!! 19:00~ (たっちゃん)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
4月3日
ロミオとジュリエット 19:00~ (たっちゃん)
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:50、23:30~23:40 (亀)
オリ☆スタ
中丸のページ
4月4日
ロミオとジュリエット 13:00~・18:00~ (たっちゃん)
Gyao Magazine (たっちゃん)
4月5日
ロミオとジュリエット 千秋楽!! 13:00~・18:00~ (たっちゃん)
KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP バンバン見せちゃいますSP@日テレ 13:30~14:30
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100@日テレ 21:00~22:24
4月6日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
4月7日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
Wink upPOTATO、Duet
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
4月8日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
4月9日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
4月10日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:50、23:30~23:40 (亀)
POPEYE (仁)
中丸のページ
4月11日
お休み・・・
4月12日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
4月13日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
4月14日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
4月15日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
4月16日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
4月17日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:50、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
4月18日
お休み・・・
4月19日
お休み・・・
4月20日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
4月21日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
4月22日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
4月23日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Myojo、ポポロ
4月24日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:50、23:30~23:40 (亀)
TV誌もろもろ
中丸のページ
4月25日
お休み・・・
4月26日
お休み・・・
4月27日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
4月28日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
4月29日
KAT-TUN4thアルバム『Break the Records -by you & for you-』発売!!
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
4月30日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)


*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:37 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2009.04/04(Sat)

ヤツラのためならどこまでも。 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ワタクシ、これから渋谷まで祭りに参加しに行ってきます!!
あ、もちろんカツン祭りね。(他にナニが?!)
仕事帰りに行くのはめんどくさくてねぇ・・・。(・・・え??)

渋谷でちょーニヤけた怪しい人がいたらそっとしといてやってくだパイ。(笑)


4月スケ&カメスタ感想(ニコニコtubeってなんだよカメ!!笑)は夜必ず!!



ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:53 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.04/01(Wed)

生きてます!!!!! 

今日、電車でレインボーカツンの中吊り発見!!
で、んふふ~~♪ってなってました。

どーもー!!
お久しぶりでしゆかっちでし♪


アンタ10日以上も放置しててナニやってたのよ?!
って感じですけども・・・。(あははー。とか笑ってミタリー。)
年度末ってことで何だかんだバタバタしてまして・・・。
んで、ホントはもうしばらく忙しいはずだったんだけどもさ。
めんどくさい仕事が後回しになりまして。
・・・あら、うっかりヒマじゃないのよ。(うっかりってアンタ。)

ってことで、今日から復活!!でござーます。

いろいろいろいろ・・・・・・
ネタはあるけども。
もーね、今さらな感じなんでね。
さらっとスルーしますけども。(笑)

じんかめはやっぱ素敵だね!!!!!(笑)


とか何とか言ってたらもーすぐカツカツ始まるじゃないの!!

4月スケは明日ちゃんとUPしまっす!!
さ、カツカツ~~♪



ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:56 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
