--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/28(Sat)

Kス バイ Kス 第48回♪ 後編 

カメスタ後半!!

後半もりーさちゃんと一緒にお届けー!!

りーさちゃん、AYUの大ファン!!なんだそーで。
神なんだってよ、神。
なーんか分かるなぁ、そーゆーの。
ますます親近感♪
ってことで、後半の1曲はAYUの『Who...』
さて、そんな(どんな??)AYUですが。
ゆかっちも昔大好きだったのさ。
フツーにCDあるもんね。

・・・ってゆかっちのことはどーでもいーんだよだから。

えーっと。
毎回恒例小芝居(笑)ですが。
りーさちゃんがいてもお構い梨ですスタッフゥー。(笑)
そしてりーさちゃんに『ヤダー。』とか言われちゃうかめなち。(笑)
・・・ごしゅーしょーさまです。(笑)

このあとメール3通くらい??読んだんだけどもさ。
なーんかどーしても姉妹なんだけどこの2人。
いちお、カメは年上おにーちゃんぽくしてるんだけどさ。
なんつーの??
きゃいきゃい具合が姉妹。(笑)
さすがかめなち。(笑)

で!!
最後に『今日はカメ占あるのか?!』とか言うからさー。
うえ??やっちゃうのカメ占!!とか思ってたらば!!
・・・・・・なかったんだけど!!(ぶぅ。)
あの一瞬ちょー楽しみだったのに!!!!!
ちくしょーツンデレ小悪魔め!!(笑)

ってことで、カメスタ後半でっした。


コメレス、遅くなりまくりでごめんなパイでした!!
拍手レス&3月スケ&その他もろもろはもちょっとお待ちを。
明日には必ず~~!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:06 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.02/27(Fri)

Kス バイ Kス 第48回♪ 前編 

きのー出てきますつってたのに結局出てこなかったのはどこのどいつだーい??
・・・・・・あたしだよ!!(@にしおかーすみこだよー。)

・・・古くね??(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなこんなで金曜日。
カメスタ前半ー!!
先週は女子中学生に人気ナイのが判明したかめなちさんですが。(・・・先週の感想結局書いてねーや、あははー。汗)
今週は!!

Kス バイ Kス 神の雫スペシャル in生田スタジオ!!

・・・そーいや1年ちょい前に誰かさんもやってたよね、生田スタジオラジオ。(笑)

ってことで、すぺしゃるばーじょんな今週。
ゲストはりーさちゃん!!
りーさちゃんいわく。
『ドラマ始まる前にカメはいい人だって聞いて安心してたのに、初対面でなんか冷たくて、ぜんぜん違うじゃーん!!って思った』
んだそーで。
カメいわく。
『かっこつけてたんだよ。』
・・・そーね、かっこつけだもんねかめなちさん。(笑)

カメがよくモノマネをするらしーんだけどさ。(・・・だいじょぶ??いろんな意味で。)←こらこら。
どーやら本番直前までやってるらしく。
そこで、カメがモノマネ披露。
『おおぉぉぉおおぉ・・・・・・』
・・・それかーーーーー!!!!!(爆笑)
しかもナニげにけっこーうまい。(笑)

りーさちゃんに、無人島に連れていくなら誰??って質問したらば。
りーさちゃん、『竹中さん!!』
何でも知ってそう、ドラえもんみたいだから、と。
・・・ドラえもんすか?!(笑)
ちなみに遊園地には田辺さんと行きたいそーな。
『おおぉぉぉおおぉ・・・・・・』って言ってそう、つってカメとりーさちゃんできゃいきゃい盛り上がる盛り上がる。(笑)
・・・まるで姉妹のよーですけども。(笑)
あ、カメは無人島に田辺さん連れてくそーですよ。

後半もりーさちゃんにお付き合いしてもらうそーで。
よろしくお願いしますね、りーさちゃん!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:08 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.02/26(Thu)

すいません生きてますいちお。 

にょきにょき、ゆかっちでし♪

ブログ放置プレイでホントにすいませんごめんなパイ。(ちゃんとあやまれ。)
女の子の日で体調最悪だったりなんだかんだ忙しかったりらじばんだり。(・・・まだ言うか。)
でもいちお、エプロンカメやらしずくんやらじんかめいちゃこきベッドイン(こらー!!)やら。
ちゃんと追いついては・・・いる・・・の、かな??(えぇ??)

明日(ん??今日??)の夜はちゃんと出てきますんで。
コメレス&拍手レスもその時にちゃんと。
カメスタ感想も早く書かないと金曜日になっちゃうし!!
つーか、しずくん感想まともに書いてねーな・・・(・・・あはは。汗)


あ!!
これだけはちゃんと!!

カメBDメッセに拍手パチパチありがとーございました!!
はじめましての方もいらっしゃって、ホントにありがとうございます♪
カメがつないでくれた縁、ってことで、ね。
カメ!!生まれてきてくれてありがとーーーーー!!!!!


ってことで、このへんで撤収!!
早く寝ないと寝不足で体調崩すから・・・(汗)
EDIT  |  01:05 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2009.02/23(Mon)

HappyBirthday Dear Kazuya!! 

☆カメ 23歳の誕生日おめでとう!!☆


カメの誕生日をお祝いするのも、今回で4回目。
こっちのナナイロでは3回目??
・・・もうそんなに経つんだぁ。
なんかビックリ。(笑)

なんかね、22歳のカメは今までより近くにいた感じがするんだ。
ま、いつもより多く逢えたってのもあるんだろーけど。
ラジオだったり、カメ連載だったり。
カメ発信のモノに、より多く接してた1年だったからかなぁ??
カメが、今ナニを考えて、どんなことにはまってて、どんな日々を過ごしてるのか。
そんなことをより感じることのできた1年だったなぁ・・・って思うんだ。

かっこつけてたり、妙にカワユスだったり。
おっとこまえ!!かと思えば誰よりも乙女だったり。(笑)
しっかりしてるかと思えば、末っ子オーラだだ漏れてみたり。(笑)
そんな2面性満載のカメを、これからも近くに感じられたらうれしいなぁ・・・って思う。


カメの23歳が、笑顔で溢れる1年になりますように・・・。
カメの23歳が、愛に溢れる1年になりますように・・・。
そして、カメの23歳に、幸せがたくさん訪れますように・・・。

☆HappyHappyBirthday☆



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:44 |  ☆Anniversary☆  | CM(3) | Top↑

2009.02/22(Sun)

春日に説教しちゃったよあのコ(笑)@行列 

どーもー。
1日放置してましたすいませんゆかっちでござーます。
いやー、なんかきのーはネットする気になれなくてさぁ・・・。(とか言い訳してみる。)

ってことで!!(むりやり話題変えたよこの人。)
行列ですよ、えぇ。
つっても・・・
カメのほかにもけっこー濃いーゲストさんがね、いらっしゃったんでね。
若干物足りなかったりラジバンダリ。(まだ言うか。)
カメとカワウソとかさー。
志村どうぶつ園再び?!とかちょー楽しみだったのに!!
むぅ・・・・・・。

でもでも。
春日にマジ説教!!なカメとかね。
ごもっとも!!!!!とか思ったけどもさ。
あそこもちょっと掘り下げていただきたかったわー。

ちょいちょいカメ抜いてくれたし、笑顔たくさん!!だったし。
なんだかんだ言いつつもたのしかったっす!!
紳助さん、あざーっす!!!!!(笑)

・・・・・・男性用ブラ、着用してたらどーしよー。(笑えないからそれ。)


放置しっぱなしなカメスタ感想とコメレスは後ほど!!
ちょいとお風呂入ってきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:03 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2009.02/20(Fri)

RESCUE!!@Mステ 

どーもー、ゆかっちでし♪

れすきゅーTV初披露!!でしたけども。
なんだありゃ!!

ちょーーーーーかっこいいけども!!!!!

うーーーーーわーーーーー!!!!!
ヤバスヤバスマジでヤバス!!!!!
グラサンカメとか反則だからマジで!!
衣装変えてくるとかホント反則だから!!

どーしよー!!
アドレナリン出すぎで今日寝れなーい!!(・・・どんだけだ。)

ちなみにこれから仕事人なので。
TV占領されてんので。(泣)
カメスタ終わったらひたすらリピってきます!!
・・・あはーーーーー♪(・・・はいはい。)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:01 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2009.02/19(Thu)

犯人は緑のアイツ。@カツカツ 

ちょっ・・・!!
どーしたの緑のアイツ!!(笑)
神がかってたよ緑のアイツ!!
おもしれーーーーー!!!!!(爆笑)
・・・アレが北島大地だとはねぇ。(苦笑)

ってことでカツカツですが。
臆病モノな緑のアイツ(笑)にひたすら笑わせていただきましたけども。
だーってあのヘタレっぷりは尋常じゃないと思うのね!!(ひでー言われっぷりですよ緑の人。笑)
これね、さらにロクンだったもんだからさ。
ヤツらは容赦ないからね緑の人に対して。(相変わらずひでーなおい。)
そしてじんかめは率先していじるよね。(笑)
あはーーーーー♪

で!!!!!
じんかめウソ発見器ーーーーー!!!!!
いやっほい!!!!!(笑)
一番かっこいいとか思ってんのかかめなち!!
乙女なくせにそーんなこと思ってんのねアンタ!!(笑)
どーせだったらさ、キライな人じゃなくってさー。
大好きな人がいる、とかさー。
なんかもーちょっと・・・、ねぇ??
むしろ18禁でもよかったんだけどもー。
だって深夜だし♪(こらー。)
ね、じんかめさん♪(こらーーーーー。)


さて。
のーみそ沸いてっけども、いい加減寝なければ。
んでは、おやすみなさいませ♪



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:43 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.02/16(Mon)

もしやおネエに絡まれた?!@Kazuya Kamenashi-034 

どーもー!!ゆかっちでし♪


きょーのカメ連載。
なんだかおネエな方々と一緒だったご様子ですが。
・・・だいじょぶだった?!(笑)
ってことで、かめなちさんポロリしてくれましたよまたしても。
いちお、明日は網張っとくべき??

で、またまた歌ってきたそーで。(こっちは少クラだね♪)
来月は少クラカツン祭りじゃん!!
うひょーーーーー!!!!!

で。
ナニゆえ関西弁??
たまーにワケわかんないことするよねこのコ。(・・・たまに??)
ま、カワユスだからいんだけども~~♪(なら言うな。)
だーって!!
『バイナラッ
って!!!!!
どーなの22歳男子!!(もーすぐ23歳。)
カメだから許されるんだよねぇ・・・
恐るべしかめなちクオリティ。(笑)


さてさて。
うちのワンコがうるさいので。(ひとりはイヤらしい。)
ちょっとかまってきまーす。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:32 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2009.02/15(Sun)

オトコだらけのバレンタイン。@Kazuya Kamenashi-033 

きょーのかずやかめなし。

いきなり
『昨日はどうでしたかっ
とか聞かれてもさぁ・・・
思わず『ナニが?!』とか言っちゃったじゃないの。(笑)
どーやらバレンタインの結果を聞いていた模様。
カメはというと・・・
スタッフさんからのチョコ1コだけ。(笑)
んで、
『モテナイ訳じゃないと思うんです(笑)』
とか言い出し。
挙句の果てには(笑)言い訳するカメ。
野球→マッチさんライブ、でオトコだらけだった!!と。
・・・言い訳だよね。(笑)

ま、カメはリアルにモテナイと思うのね。(ナニを根拠に。)
や、モテるとは思うんだけどもさ。
・・・よってくる女子をことごとく追い払ってそーじゃん、某Aさんが。(笑)
で、そんなこととはまったく知らないカメはさ。
『オレ、モテナイんすよねぇ・・・』
ってマシャ兄に相談する、と。
・・・相談すればいいさ!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:29 |  J-Web  | CM(2) | Top↑

2009.02/14(Sat)

どーしたよじんじん!!@Mステ 

きのーのMステ。
・・・なんかじんじんめっちゃゴキゲンですけども!!
どしたのアンターーーーー!!!!!(笑)
前日ナニしたのよちょっと?!(笑)

ってことで、Mステ感想ですけども。

じんじんはめっちゃゴキゲンだし。
カメは乙女だし。(笑)
じゅんのすけは暴走してるし。(笑)
こきたんおっとこまえ!!だし。
たっちゃんは女優だし。
ゆっちは・・・ね。(こらー。Byゆっち。)
なーんかすっげロクーンだったけども。
あー、いいねわちゃわちゃ!!
ロクンらぶーーーーー!!!!!

ワンドロは。
やーっぱ生だよMステだよ!!(Mステ至上主義な人。)
HEY!もすっげよかったんだけどさー。
アップ多すぎ番協ウザイ。(こらー。)
うたばんは・・・
けっこ絶賛されてるけどさ、ゆかっちあーんま好きくないんだよね。
なんかね、TBSのライティングとかカメラ割りとかがイマイチ・・・らしーよ。

ってことでMステですよ!!(・・・わかったよ。)
がっしがし踊るロクーンが!!
やーん!!かっこよすーーーーー!!!!!
そら口ぽっかーん開けるよ!!よだれも出るよ!!(ね、ねーさん!!笑)
つーかさ!!
じんじん本気で踊るとか反則だからーーーーー!!!!!(ひー!!)
あと、カメの首筋ね!!
HEY!の首筋は絶品だったけどもね。(あは♪)
きのーの首筋も素敵でござーました!!
ごちそーさまです!!!!!(・・・ヘンタイがいるよ。)

ゆっちがかっこよすでうっかり惚れそうになったりとかもしたけども。
・・・ま、ゆっちだからね。(こらー。)

来週もワンドロかと思いきや。
RESCUE初披露!!なんですって??
・・・お願いだからワンドロもっかいやって!!
だってジュニアがーーーーー!!!!!(泣)
うん、申し訳ないけどさ。
ワンドロにバックはいらないっしょ。
れすきゅは・・・いないよね??(ドキドキ。)
それよかMステ初披露とかさ。
・・・いろいろ心配なんだけども。
ね、カメ。(笑)

ってことで、ドキドキしつつ楽しみにしてよーと思いまっす。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:30 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2009.02/14(Sat)

Kス バイ Kス 第46回♪ 後編 

きのーは後半聞いたあと、Mステ見てしまい。
あは~~~~~♪ってなってたもんで。
うっかり感想UPし忘れておりました・・・。(ごめんなパイ。)

ってことで、カメスタ後半!!

・・・つっても、そんなに萌えはなかったんだけども。(・・・あれ??)
1コこんなメールが。
『お姉ちゃんの20歳の誕生日に、パパがサプライズでお姉ちゃんの生まれた年のワインを用意してました。』
ってのがあってさ。
そしたらカメ、自分もそーゆーのやりたい!!つって。
・・・なんか知らんけども小芝居開始。(笑)

『このワインは娘が生まれた年のワインで・・・(うんたらかんたら。)
ナントカ君とマリアージュして・・・(うんたらかんたら。)
素敵な女性に開花してもらいたいと・・・(うんたらかんたら。)』
←花嫁のパパな設定らしーよ。

・・・長いよ小芝居!!(笑)
つーか開花って!!
・・・なんかカメが言うとエロさ倍増なのは何で??(それはカメだから。)
・・・・・・大変だねじんじん。(・・・何で??)

ってことで、カメスタ後半でっした!!
きのーのMステ感想と今日のれすきゅ感想は後ほど。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:10 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.02/13(Fri)

Kス バイ Kス 第46回♪ 前編 

ちまたではMステ祭り開催中!!ですけども。
ゆかっちまだ見れてません!!(泣)
なんてこったい!!!!!
じんかめーーーーー!!!!!(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなこんなで。(・・・どんな??)
カメスタ前半。
オープニングでは、ワンドロ発売の話と。
しずくん写真集のお知らせがーー!!
カメいわく。
『なーんか写真撮られてんなぁ・・・』
っと思ってたらしい。(笑)
3月3日発売、税込み1700円ですよ、と。
まーそこまでお知らせしていただいてすいませんねホントに。(笑)

で。
今日のアポ梨テレフォン。
はなんとーーーーー!!!!!

ロベールさん!!!!!

1人で山登ってたらしーですけど。(笑)
山びこ帰ってきてましたけど。(笑)
まーテンション高い高い。(笑)

書斎のシーンの前に、ロベールさんがいっせいにーさんのものまねするらしく。
やってくれたんだけどさ。
・・・似てねーーーーー!!!!!(笑)
でもおもろい。(笑)
・・・笑いとはそーゆーもんなんだよカメ。(・・・とじゅんのすけ!!)
後はね、ワインの飲み方が変わったよね、って話をしてて。
ガブ飲みしなくなったんだそーな。
味わって飲むようになったんだって。
・・・あー、ゆかっちもそーかも。
空気に触れるとホントに味変わるもんね。

・・・ってゆかっちのコトはどーでもいいから。

ってことで。
思いがけず神の雫祭りだったカメスタ前半でしたっ!!

・・・カメ占がなかったよ。(グスン。)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:04 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.02/12(Thu)

やだもー!!(泣) 

頭痛いんだけどもーーーーー!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日はいろいろやりたいことあったのに・・・。
ほら、きのーのカツカツ感想とかさ。
メイキング感想とかさ。
しずくん萌え♪とかさ。(え??)
・・・・・・あったのにーーーーー!!!!!

頭が痛いよ。
しかも若干寒気がするよーな気がするよ。(あれれ??)

ってことで。
きょーは早々と寝ようと思いまする。

拍手コメレスやらメールお返事やら・・・(ねーさんスマン。)
は、明日しますでげす。
EDIT  |  22:17 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2009.02/11(Wed)

やーん、カワユス~~♪@はなまる&いいとも 

きょーはメイキングリピリピしよーと思ってたのに。
うっかり昼寝をしてしまい。
・・・しかも4時間。(寝すぎ。)
ま、睡眠は大事ですから、うん。(・・・でも寝すぎ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のたっちゃん祭り!!
もーね、なんであんなにかわいーんだろーねあのコ!!
女子部恐るべし・・・(笑)

はなまるリアルタイムで見たくて、9時頃いそいそと起きて。(だから眠かったんだよ!!)
最初のおめざんとこは見れてないんだけども。(後で見なきゃ!!)
メンの写真あり、アンケートあり、ゆっちのVTRあり。
あぼがどございます、TBSさま!!(笑)
末っ子に怒られるたっちゃん・・・。
ちょ・・・、見てみたいんだけども!!
きっと怒られててもかわいーんだよあのコ。
そして怒ってる末っ子もかわいーんだよ、うん。

いいともはね。
ボクシングの話から腹筋割れてるって話になり。
・・・見せちゃったよお腹!!
うひゃー!!なんて太っ腹!!
あは~~~~~♪(笑)
こっちもカワユスなたっちゃんでござーました♪

つーかさ。
たっちゃんトーク番組やれんじゃないの??
全然おっちぇいだよ!!
どこぞのテンパリ王子とは大違いじゃん!!(こらー。Byゆっち。)
たっちで番組やりゃいーさ。
超癒し系じゃんね!!
関係各位の皆さま!!ぜしともご検討をば!!(笑)


今日のカツカツは良純さん!!
・・・黒バラーーーーー!!(・・・そこ??笑)
練り物大使がやってくるのね・・・。(笑)
やーん、楽しみすぎる!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:47 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2009.02/10(Tue)

明日は竜也Day!! 

にょきにょき、ゆかっちでし♪

明日のなかまるカフェ・・・じゃねーや。(こらー。Byゆっち。)
はなまるカフェと~!!
いいともテレフォンにたっちゃん登場!!
んふ~~~~~♪

そのカワユスっぷりをお茶の間に広めちゃってくだパイ。
あは、楽しみ~~♪



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  13:10 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2009.02/10(Tue)

神の雫写真集?! 

うえぇ??
しずくん写真集って・・・マジっすか??

さっきねーさんから来たメールに書いてあったんだけどもさ。(ねーさんサンクス♪)
・・・どこ見りゃ載ってんの??(汗)
アマゾンさんとこにも神の雫HPにもジャニnetにも載ってないんだけどーーーーー!!!!!
・・・ちょー乗り遅れ??(滝汗)

ちょっくら探してきまっす!!
見つかったら詳細上げますねん♪



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:17 |  神の雫  | CM(0) | Top↑

2009.02/09(Mon)

探さないでくらはいっ。@Kazuya Kamenashi-027 

・・・腰が痛いです。
実はさー、今日会社着いてコート脱ぐのにバッグ下に置こうと思って。
下向いた瞬間、『グキッ!!』
・・・まーたやっちまった。(汗)
ま、今回は去年ほどひどくないんだけどさ。
・・・・・・はぁ。(ため息。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きょーのカメ連載。
写メ見た瞬間・・・

???!!

だったよねリアルに。(笑)

しずくん、アナタどこ行ってきたのーー!!
つーか、今日中に都内に帰ってこれたのアナタ?!
・・・だって明日は日テレジャック。
生しずくん見たかったのに・・・(泣)←早朝日テレ行こうと思ってたのに腰痛くてムリっぽい。


なんだかブログ拍手が反映されない??らしくてですね。(ねーさんお知らせサンクス♪)
FC2のトップページにはなんにも上がってきてないので・・・
たぶんそのうち反映されるよーになるかと・・・
ってことなので、もし拍手ぱちっとしたのに反映されてないーー!!
なーんて方がいらっしゃいましたらば。
ゆかっちまでご一報くださいませ。


さて。
明日のしずくん日テレジャックに向けて!!
HDD空けなければ!!
・・・今日何時に寝れるんだろ。(あはー。)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:59 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2009.02/07(Sat)

蘭ちゃんとデート♪@Kazuya Kamenashi-025 

カメ連載!!

今日は蘭ちゃんとデートでしたか。
つーことは、オフ??
お天気よかったもんね、今日は。
お散歩日和♪

・・・ってことは。
も1匹大型犬がいらっしゃったってことでよろし??(・・・なんで??)
だって・・・、ねぇ??
お散歩連れてかないとねぇ??
ゴキゲン損ねたら・・・、ねぇ??(笑)
ね、じんじん♪(笑)
・・・・・・んふ♪

んで、一緒にれすきゅ見てればいーよ。
中丸すげーー!!とか言ってりゃいーよ、カメ。
で、じんじんヤキモチやいてりゃいーよ。
『・・・オレだってすげーし!!』
・・・とか??(ナニがすごいんですかじんじん!!笑)

・・・あれ??おかしーなぁ。
蘭ちゃんとデートからなんでこんな妄想が繰り広げられてるんだろーか。(いつものこと。)
・・・・・・、ね。(ナニ??)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:57 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2009.02/07(Sat)

RESCUE Mission3 

古賀ちゃーーーーーん!!!!!(泣)

ってことでれすきゅですが。
・・・ってさ。
1話2話放置してていきなり3話かよ!!
・・・ま、ね。(ナニ。)

ってことでれすきゅですよ。(2回目)
古賀ちゃんがーーーーー!!!!!(泣)
ゆかっちさ、古賀ちゃんは不合格でSRになれないんだと思ってたのね、勝手に。
・・・うん、単なる思い込み。(笑)
でもそーゆーことだったのね・・・・・・。
あうぅ・・・・・・(泣)
しかもおばーちゃんお見送りした直後ってのがこれ・・・。
古賀ちゃーーーーーん!!!!!(こっちも2回目。)

んで、大八木教官もなんか怪しげだしさー。
来週は教官との別れってことなのもしかして?!
ちょーっとーーーーー!!
ホントに泣くから勘弁してよーー!!
だいちーーーーー!!!!!(・・・なんで??)

つーかさ。
ふつーにおもしろいよれすきゅ!!
始まる前は『だいじょぶかゆっち!!』とか思ってたんだけどさ。
・・・だってゆっちがレスキュー隊って。(笑)
でもでも。
やっぱゆっちもカツンだね!!
やれば出来るコなんだよ、うん!!(ナニゆえ上から目線??)
ほら、よくカメがさ。
『オマエKAT-TUNだよ??』
って言うじゃん??
なんか、その意味がなんとなくだけど分かったよーな気がするよ、うん。

・・・ってなんか話ずれてっけども。

最初の10分見れてないからさー。
おにぎりの意味とかイマイチ分かってないので。
後で最初からちゃんと見直そうと思いまする。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:29 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(0) | Top↑

2009.02/07(Sat)

Kス バイ Kス 第45回♪ 後編 

きのーは睡魔に勝てませんでした・・・
なーんでこんなに眠いんだろーね??(・・・知るかいな。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪

ちょいと遅くなっちゃいましたけども、カメスタ後半行ってみましょーかね。

オープニングの『木魚でちーん。』
でこーんなザンゲが。
『仕事だってウソついて、子供の世話をお母さんに押し付けて千葉に海鮮丼食べに行っちゃいました。』
そしたらカメ・・・
『千葉のどの辺行ったんだろーね。』
・・・・・・は??(は??ってアンタ。)
カツカツノープランロケでアナタが行ったお店じゃないんでしょーかね??
わざわざ千葉まで行って海鮮丼とかふつーはしないでしょーよ。
どんだけ天然なのこのコーーーーー!!!!!(笑)

んで、メールではこんなのが。
『毎年熊本の馬刺しをお取り寄せしてるってホントですか??』
ってメールだったんだけどさ。
『え・・・・・・、お取り寄せ、してない・・・・・・。』
・・・あれ??してないの??
つーかね!!
このときのしゃべり方がめっちゃカワユスだったのーーーーー!!
はうぅ~~~~~♪(笑)
馬刺しは好きだよ、ってことで。
んで、こないだ食べた、ってご報告から。
なんと!!!!!
福山ましゃ兄とまたご飯に行ったらしーわよこのコ!!(馬刺しはそん時食べたらしい。)
新年会やったらしーんだけどさ。
・・・・・・今回はじんじんも一緒だったんでしょーか??
え??自分置いて海外旅行行っちゃうよーなヤツは知らねーよ!!って??(そんなこと誰も言ってませんよー。)

・・・・・・・・・、ね。(ナニ。)


とか書いてたられすきゅ始まってんじゃーん!!
やーん!!大地ーーーーー!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:07 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.02/06(Fri)

Kス バイ Kス 第45回♪ 前編 

カメスタ前半~~。

オープニングでカメがこんなことを。
最近はドラマの収録と、あとロクーンでいろいろ動いてる、んだそーですわよ。
んふ、ロクーン♪
わちゃわちゃやってんのかしらね~~??

今日のアポ梨テレフォンは春から女子大に行く女の子。
保育士になりたいんだそーな。
子供好きなの??って聞かれて。
ま、もちろん好きだよね、うん。(笑)
で、どのくらいのコ(年齢ね。)までOKか聞いてて。
『小学生の低学年くらいまでなら。あんまり大きい子はちょっと・・・。』
そしたらかめなしさん。
『もうすぐ23歳だと保育してくれないの??』
・・・・・・は??(は??ってアンタ。)
ナニ言ってんだろねこのコ。
じんじんが保育してくれてんじゃないのよいつも!!
・・・ったく。

カメ占はねー。
ラッキーな星座のあたりはなんか妙にオトコマエな感じで読んでたのに。
アンラッキーな星座になった途端に!!
いつものぶりっこかめなちに。(笑)
『よーく聞いてねー♪』
・・・・・・なんだこの生き物。(生き物ってアンタ。)
あは~~~~~♪(・・・。)

ってことで、カメスタ前半でっした。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:05 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.02/06(Fri)

画伯ーーーーー!!!!!(笑)@カツカツ 

なんかさ。
お昼にマック食べるとすっげ眠くなるよね。(ナニいきなり。)
・・・うん、今日すっごい眠かったの。(・・・あそ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


さて、こないだのカツカツ。
本物の春日が!!!!!(笑)
同い年の春日が!!!!!(・・・そーなのよ実は。)
ゆかっちさ、オードリーめっちゃ好きなのよ~~!!
春日が出てくると思わず爆笑しちゃうもん。
トゥース!!!!!(笑)

でも・・・
そんな春日よりもすごかったかめなしさん。
もーね、いろんな意味ですごかったよね。(笑)
告白しろっつってんのにプロポーズしちゃうし。(すっかり付き合ってることになっちゃってるあたりがね。笑)
んじゃプロポーズで、ってなったら『付き合ってください。』だしね。(・・・だいじょーぶですかかめなしさん!!)
くしゃみさせりゃ女子だしね!!(ゆかっちよかかわいいくしゃみしたよあのコ!!)

でもでも。
やっぱり画伯でしょー!!!!!
亀梨画伯の『せんとくん』
・・・名札つけてましたけども!!!!!(笑)
・・・おばちゃんパーマでしたけども!!!!!(爆笑)
さっすがです画伯!!!!!
オチに回した若林さん、GJですよ!!
・・・あ、画伯はいつでも全力ですよー。(笑)

次の作品も期待してます、画伯!!!!!(笑)


さーて。
そろそろカメスタ~~!!
今日はナニやるんだろーね??



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:23 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.02/06(Fri)

ダメ、眠い・・・ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きのーのカツカツ感想やら。(画伯ーーーーー!!笑)
今日のうたばん感想やら。(りぴーとあふたーかめ!!笑)
カメ連載感想やら。(撮っておられますか。笑)
いろいろ書くことあるんだけども。
・・・眠い!!!!!
さっきうたばん見ながら寝てたもん。(汗)

ってことで、明日まとめてUPしまっす!!(遅くても土曜日に。)
コメレスも明日しますんで~~。


んでは、寝ます。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:24 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2009.02/05(Thu)

呪われた・・・。(笑)@ワンドロかめなちメッセ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪

ワンドロページにカメのメッセがUP!!してますけども。
つーかさ、かめなしさん。
どんだけ『聴いて』連呼してんのアナタ。(笑)
も、ちょーカワユスなんだけど!!
カメにだったら呪われてもいーかも。
つーか喜んで呪われるよね。(笑)
んふ~~~~~♪


カツカツ感想などなどは、また夜にでも。
・・・今日は絶対!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  14:56 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2009.02/04(Wed)

ワンドロPV解禁!! 

にょきにょき、ゆかっちでし♪

朝めざましにてワンドロPV流れましたけども。
やーん、カッコヨス♪
あはは~~ん♪(笑)
んで、たっちゃんメイクがビジュアル系!!(らしーよ。@アルワンにて。)
・・・でもさ。
思ったよか薄くね?!
マミーいわく。
『いーじゃないかわいいじゃない。』
だそーで。
・・・当たり前じゃない、かわいーのよたっちゃんは。

ズームでも流れたそーなので、帰ったらチェックせねば!!

んで。
今日のカツカツは春日が!!
オンチな春日が!!(さっくり失礼。笑)
あは、楽しみ~~♪


また夜出てきまっす。
さ、仕事~~。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:51 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2009.02/02(Mon)

ヤバーーーーーい!!@ヘイ×3 

ちょっ・・・・・・!!
ワンドロー!!

ちょーカッコヨスだけども!!

ヤベーーーーー!!

で!!
カメの首筋ーーーーー!!
・・・かじりついてもいーですか?!(ヘンタイがいますよー。)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:03 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(2) | Top↑

2009.02/02(Mon)

しずくんやら行列やら・・・@Kazuya Kamenashi 

きのーのGacktライブはねぇ・・・
すごかった・・・・・・、いろいろと。
だって19時開演で3時間ちょいやってんのよ!!
終わったの22時15分よ?!
家着いたの夜中だもん。
いやー、疲れたわ・・・・・・(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日もマミーはGacktに会いに行っておりますが。
んで、今日はゆかっちが主婦しておりまする。(・・・めんどくさ。)

さて、ちょいちょい溜まってる感想いろいろですが。
今回はカメ連載の感想をば。

無事にケータイ確保したよーですが。
・・・え??今ごろワンセグ??
・・・いちおドコモのCMやってた人がんなのありえないっしょ。
・・・・・・あれ??プラダってワンセグ機能付いてないんだっけか??
後で調べよ。

ま、ナニはともあれ。
ケータイ無いとほんっとに不便だからねー。
無事に確保できてナニよりっす。
・・・で、機種はなんじゃらほい??(笑)
ほら、じんじんが長野ロケん時持ってたのがF??っぽいんだよね。
ってことはまたしても・・・、でFなのかしらん??
でもゆかっちPなんだよねー。(アンタの機種は聞いてない。)
どっかでお披露目なんかしたりしてくれないかしらん??(・・・まずムリだろ。)

で。
しずくんも久しぶりに登場してますけども。
・・・あら、しずくんは絵文字使わないのね。
そこ、カメのこだわりなのかしらん??(笑)
・・・かわいいヤツめ!!!!!(出た、溺愛。笑)

『暗闇の先にある光』かぁ・・・
しずくんがその光を見つけるの、楽しみにしてるね。

そしてそして。
行列に収録とな??
ひと恋ん時以来だから、2回目??
カツンとしては、24時間の時にゆっちとじゅんのすけが出てんのよね。

うん、確かに紳助さんはスゴイよね。
つーか、お笑い極めた人ってみんなスゴイよね~~。
さんまさんとかタモさんとかダウンタウンさんとか・・・
これからもどんどん勉強させてもらってくだパイ。(・・・日本語おかしい??)


さて。
今日の更新はあるのか??
その前にヘイヘイヘイもあるしね!!
んで、朝っぱらとーまさんからメール来ちゃったからさ。
VOICEも見ないとだしね。
・・・やることいっぱい!!(汗)

とりあえず、ヘイヘイヘイ終わったあたりでまた出てきまっす!!



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:32 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2009.02/01(Sun)

亀ハピバケーキ♪@ゆちぺ 

今日は風がめっためた強いです。
やーん、飛ばされちゃう~~!!(・・・は??怒)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のゆちぺ。
になーんと!!亀ハピバケーキが!!
しかも、『メンバーより』って!!

愛されてるよねぇ・・・カメって。
なんだろね??
ほっとけないキャラなのかしらね、あのコ。
もーすぐ末っ子も23歳かぁ・・・
これからも手のかかる末っ子をどーぞよろしくお願いしますね、おにーちゃん'S。


さて、と。
これからゆかっちはマミーのお供でGacktライブに参戦でござーます。
・・・強風で電車止まったらどーしよーかね。(笑えないからそれ。)

カメ連載やらレスキュやら神&亀の雫やらいろいろ感想は帰ってきてから・・・
つーかさ。
神の雫の感想ぜんぜん上げれてないんだけども!!
もーすぐ4話OAじゃんよ!!
レスキュも2話OAしちゃったしねぇ・・・
・・・がんばる!!!!!(そーしてください。)

とりあえず、出かけてきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:02 |  J-Web  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
