--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/31(Sat)

KAT-TUNスケジュール 2月版 

明日から2月!!
・・・もう2月??はっや!!
こんな感じで今年も終わりそーな予感が・・・(まだ2月ですよ??)

ってことで、2月スケUPしまっす!!


《KAT-TUN 2月スケジュール》


2月1日
神の雫完全ナビ@日テレ 16:25~17:30 (亀)
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
2月2日
HEY×3!@フジテレビ 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
2月3日
神の雫第4話@日テレ 22:00~22:54 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
2月4日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
2月5日
うたばん@TBS 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
2月6日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
2月7日
RESCUE~特別高度救助隊第3話@TBS 19:56~20:54 (ゆっち)
Wink upPOTATO、Duet
中丸のページ
2月8日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
2月9日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
2月10日
神の雫第5話@日テレ 22:00~22:54 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
POPEYE (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
2月11日
KAT-TUN9thシングル『ONE DROP』発売!!
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
2月12日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
2月13日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリ☆スタ
2月14日
RESCUE~特別高度救助隊第4話@TBS 19:56~20:54 (ゆっち)
中丸のページ
2月15日
お休み・・・
2月16日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
2月17日
神の雫第6話@日テレ 22:00~22:54 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
2月18日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
2月19日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
2月20日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
2月21日
RESCUE~特別高度救助隊第5話@TBS 19:00~20:54 (ゆっち)
中丸のページ
2月22日
お休み・・・
2月23日
亀梨和也 23th BIRTHDAY!!
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Myojo、ポポロ
中丸のページ
2月24日
神の雫第7話@日テレ 22:00~22:54 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
TV誌もろもろ
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
2月25日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
2月26日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
2月27日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
2月28日
RESCUE~特別高度救助隊第6話@TBS 19:56~20:54 (ゆっち)
WITH (仁)
中丸のページ




*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:26 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2009.01/30(Fri)

Kス バイ Kス 第44回♪ 後編 

カメスタ後半!!

後半はメール。

『今度修学旅行で北海道に行くんだけど、ホテルで同部屋になるコとあんまり仲良くない。
これをきっかけに仲良くなりたいんだけどどうしたらいいですか??』
ってメールが。
『北海道のこといろいろ調べてけばいいんじゃない??
北海道には大泉洋さんがいるんだよ、とかさ。』

・・・・・・そこ??(笑)
いまいちカメの基準がワカラナイ。(笑)
ま、カメ基準を完璧に把握してんのなんて、じんじんくらいだと思うけども。(笑)
ね、じんじん!!(あたりめーだろんなもん。Byじんじん。)

もいっこ。
おべんと屋さんでバイトしてるコからなんだけども。
『もやしが大好きで、おべんとに欠かせないんだけども、友達に言ったら引かれた。
カメがおべんとに欠かせないものってナニ??』
ってメールで。
『オレもやし好きだよ!!カツンのツアーで大阪に行ったときに食べた蒸しブタ?がめっちゃうまかった!!』
(蒸しブタってもやしとかの野菜をせいろに敷き詰めて、その上にブタ肉乗っけて蒸したやつね。)
あー、それは間違いないわ。
・・・・・・で、質問の答えは??(笑)

エンディングは亀梨和也の場合。
今回は西村京太郎さんの言葉で
『人生は、愛と友情と○○で成り立っている』
カメの答えは・・・
『お金!!金ズラ!!金のためなら何でもするズラよ。(笑)』
・・・・・・お金って!!
リアルでヤダーーーーー。
つーか、銭ゲバ?!(笑)
んで、正解は・・・
『人生は、愛と友情と裏切りで成り立っている』
そしたらカメが
『お金じゃないズラよ。裏切り・・・ヤダ。ふふっ』

・・・カメはヤダよね、裏切り。
写真集でも言ってたもんなー、そいえば。
世の中で一番恐いもの・・・『人の裏切り』
あーれはね、見たとき衝撃受けたもん。
だってー、16?17?歳の男の子が言う言葉じゃないっしょ。
カメがいる世界がどんなものなのか、改めて実感したよねあの時に。
これからのカメの世界に、一番縁のない言葉でありますように・・・
って思わず祈っちゃったりラジバンダリ。(・・・すべて台梨。)

ってことで、カメスタ感想でしたー。


・・・そいえばさ。
もー1月終わるってのに2月スケまだUPしてないのよね。
すっかり忘れてた!!!!!(やーん。)
ごめんなパーイ!!!!!
明日カメ連載の感想とスケ、UPしますんで。(今日は眠いのよー。)
うん、必ず!絶対!!
・・・だってカメが汐留いたとか言うんだもん!!(・・・そこ??)

ってことで、寝ます。



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:44 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.01/30(Fri)

Kス バイ Kス 第44回♪ 前編 

なんだか明日は天気荒れるらしーですね。
・・・せっかく休みなのに!!(泣)
いーや、部屋でDVD見よ。(うん、それがいーよ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


先週は風邪っぴきで寝てたので聴けなかったカメスタ。
ってことで、2週間ぶりなカメスタ感想どぞ。

オープニングにて。
ドーム7Days&ワンドロ&レスキューリリースのご報告がー。
・・・だけならまだしも。
他にも何かやらかすらしーわよヤツラは!!
・・・まだ何かあんのか!!
ひーえーーーーー!!!!!
・・・・・・お金と時間を下さい。(マジで。)
そのうちお知らせあるらしーので。
要チェックってことで!!

んで、前半は『カメの雫』
今日しずくんがテイスティングするのは・・・、牛乳。
東京、栃木、北海道の牛乳をテイスティングして産地を当てる、と。
間違ったら牛乳界のロマネコンティこと『神の牛乳』を飲まされる・・・と。
ま、前回のお水ん時とルールは一緒っすね。
んで。
のどごきゅごきゅ言わせながらテイスティングするカメ・・・じゃなかった、しずくん。
・・・・・・んふ♪(・・・。)
んで、今回はみごと正解!!
ちょー喜んでましたけどもかめなしさん。
やーん♪カワユスーーーーー!!!!!(笑)

カメ押しは、『絆』
カメは2番の歌詞がお気に入りだそーで。
で、もちろん絆流れたんだけどさ。
あいぽっどに入れてっからさ、いつもフツーに聴いてんだけども。
ラジオで聴くのってまた違うのね。
聴いてて鳥肌立ったし、泣きそうになった。
ちょーどMステで修二ん時のカメ見ちゃったからかな・・・
なんかいろいろ思い出しちゃった感じ・・・??

・・・あら、うっかり語りモード入っちゃったけども。

えーっと。
とにかく、絆は名曲!!ってことですね、はい。(無理やりまとめたけども。)


ってことで、カメスタ前半感想でーした!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:13 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.01/29(Thu)

濃い味ですか。@カツカツ 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


昨日はすんげー眠くて、カツカツ終わってそっこー寝まして。
ってことで、こんな時間に更新でし。

さて、昨日のカツカツ。
問診の時、カメってばこんなことを。
『濃い味が好き』『イタリアン好き』
・・・あれ?濃い味??
亀梨和也といえばあっさり薄味(むしろ味梨。笑)好きで有名ですけども。
・・・え?濃い味??

・・・・・・・・・。

あのー、かめなしさん。
じんじんの味の好み聞いてんじゃないんですけども。
それとも旦那の好みが伝染したのかしら?!
やーん♪やっぱ夫婦は好みも似るんだね♪(・・・。)

そしてそして。
若干味覚障害なカメ。
・・・それはさー。
普段から苦いモノ飲んd(以下省略。)
・・・ね。(ナニ?!)

じんじんはやっぱカメガン見だしね。(笑)
やっぱりぴーとあふたーかめ。だしね。(笑)
そしてT-Tまでもがいちゃこいててどーしよーかと思いましたけども。(だからどーもしなくていーってば。)

ってことで。
カツカツ感想でした~。


さーて。
そろそろ千代田線も混んできた。
ので、戦闘体制に入ります!!(ナニする気だお前は。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  08:44 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.01/26(Mon)

結局ヘタレ。(笑)@フレパ感想完全版 

とりあえず、今日から社会復帰です。
・・・セキは相変わらずゲッホゲホしてますが。(・・・をい。)
そして妹とマミーももれなく風邪っぴきっつー、ね。(あらま。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


つーことで。
もー1週間経っちゃいましたけども、フレパの感想なんぞを。
・・・だいぶ忘れてっけども、ね。(こらー。)
あ、ゆっちがヘタレってたのはよーく覚えてるけども。(笑)

えーっと。
こないだウォールクラッシュのあまりのひどさ(笑)には触れたので。
その後の・・・なんだっけ??
ミミックパラダイス?から~。
これさ、ロクンでやればいいよ!!とか本気で思ったよね。
だってモノマネってーーーーー!!!!!
えぇ、どっかの誰かさん(笑)大好きだもんね。
・・・あえてどこの誰とは言わないけども。
ね、カメ!!(言ってるけども。笑)
つーかさ。
ゆっちパスしすぎ!!(笑)
なんではるな愛パスしてんのアンタ!!
ケンジ直伝エアあややはどーしたよ!!
・・・カメなら張り切ってやるのに。(ぶぅ。)←カメと一緒にすな。

そしてそして。
カツン大喜利!!
やーん、動画で見たいよそれーーーーー!!
つーかさ。
『お母さんに電話』はじんじんだよね確実に。(笑)
そしてじゅんのすけがどんだけ寒いこと言ったんだか気になるよ。(笑)

ハイパーホッケーは、ね。
ま、ゆっちだからね。
・・・つーかジャニーズ!!
いーのかそんなんで!!!!!
・・・・・・ま、ゆっちだしね。(結局それ。笑)

・・・はい、皆さま。
いよいよ最大の突っ込み所がやってまいりました。

『メンバーの上田のベッドがすごい寝心地良くて・・・』

・・・出たよノロケが!!!!!
もーさ、ゆっちがどんだけたっちゃん好きかよーく分かってっからさ。
いちいちアピールしなくていーですよ。
あ、むしろラブラブっぷりを公共の電波でおおっぴらに大公開っすかそーっすか。
・・・・・・ゆっちのクセに!!!!!(なんで??)
そこまでアピールするならちゃんとベッドをGetして帰ってくださいね。(結局たわし。笑)

・・・結論。
ゆっちはヘタレ。(笑)
そして次はぜし!!ロクンでよろしく!!(笑)
だって絶対おもしろい!!!!!
TBSさん、ぜしともよろしくお願いいたしたく!!!!!


で。
東京ドーム7Daysですが。
・・・どーすっかねぇ。
つっても、全ステする気でいるんだけどさ。(笑)
ほら、いちお社会仁なわけですよ。
GW終わったばっかなわけですよ。
・・・GWってさ、ずらせないのかね??(ムリですよゆかっちさん。)
ま、チケ当たらないことにはどーにもならんので。
・・・関係各位の皆さま、ぜしぜしよろしゅう。(・・・ここで言わないでメールしろ。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:32 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2009.01/23(Fri)

東京ドーム7日間?! 

ち・・・ちょっと待ってーーーーー!!!!!
ナニ東京ドーム7日間連続コンサートって!!
しかも毎日内容違うって!!
ひーえーーーーー!!

実はまだリアル風邪っぴき(熱出た。)なので。
スポ紙チェック出来てないんだけども。
なんだかちらっと見たところでは・・・。
カメが約束とか言っちゃってるよーで。
・・・もーーーーー!!!!!(ナニ。)


とりあえず、寝ます・・・。
風邪ひいてる場合じゃないのにーー!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  09:47 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2009.01/22(Thu)

やーん、風邪っぴき!!(汗) 

ヤバイ、風邪ひいた!!
関節痛いーーーーー!!(やーん。)

ってことで。
フレパとカツカツの感想あーんどコメレスはもちょっとお待ちくださりませ~。

・・・寝る!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:58 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2009.01/20(Tue)

ナニゆえ梅酒!!@じんまにゅ。 

きょーは残業しないで帰ってきてやりました。(笑)
だって雫ちゃんが!!!!!
そしてついにマミーまでもが雫ちゃん言い出しましたが。
・・・さすがカメヲタ。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きょーは火曜日。
じんまにゅ~~~~~♪
おっ!!ちゃんと更新してんじゃないの。
どれどれ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アンタなんで梅酒なんぞにハマってんのよ!!

ちょっ・・・・・・!!
ワインはどーしたワインは!!!!!!
溝にはまろーがナニしよーが別にいーけどさ。(いいんだ。笑)
梅酒はウマイけどもさ。
ワイン飲みなさいよワインを!!!!!

・・・・・・・・・・・・!!
もしや・・・・・・

ドラマ始まる前から役作りだの勉強だのってひったすらワインに付き合わされたとか??
んでさすがにドラマ始まる前にワインに飽きちゃったとか??
もーワイン見たくないんだけど・・・、的な??
・・・・・・ナーニわがまま言っちゃってんのよアンタ!!(超言いがかり。笑)
そこは黙ってカメに付き合ってやんのが愛情ってもんでしょーが!!(説教始めたけどもこの人。)
・・・・・・ったく、じんじんのくせに。(ちょーーーーー言いがかり。笑)
ゆかっちは今日赤ワイン飲むもーん♪(聞いてない。)

・・・・・・妄想はなはだしくてすいませんごめんなパイ。(誤るならちゃんと誤れっつーの。)


さて。
ご飯食べてお風呂入って雫ちゃ~~ん♪
きょーはどんだけ上目遣い拝めるかしらん??(笑)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(2) | Top↑

2009.01/20(Tue)

ニ○ビって。(笑)@Kazuya Kamenashi-008 

ニ○ビってアンタ。
どこぞの女子だ。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ちょっとね、仕事でイラっとしてたんだけども。(いや・・・、かなり。)
かめなちパワーで癒されたわ~~♪
恐るべしかめなち・・・。(笑)

あ。
ニ○ビはあんまり触っちゃいけないんだよ。
気になるからってあんまりペタペタ触んないよーにね。
じんじんにもよーく言っとくよーに。(ナゼに?つーかエラソーだけども。)
・・・ほら、じんじんもペタペタ触りそーだからさ。
・・・・・・いろんなとこをね。(こらー。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  16:37 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2009.01/19(Mon)

やっぱヘタレ。(笑)@フレパ 

どこ行ってもオリスタがありません!!
ナニゆえ~~~~~!!!!!(泣)
極力アマゾンさんちは避けたいんですが・・・(送料が!!)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日はゆっちさんのフレパ。
リアルではどうあがいても見れないので。(えぇ、もちろん残業です。)
さっきご飯食べつつウォールクラッシュのみチラ見。
・・・・・・開始5分ですでにヘタレってますけどなかまるさん。(笑)
そしてジャニ2人が0点てどーゆーことでしょーか。(苦笑)
ゆっちはちょー爆笑したさもちろん。(・・・ひでぇ。)
だってゆっちだもん。(ちょーひどい言われっぷりだけども。)
・・・しかーし。
まっすーまで0点とかさ、笑えないっしょ。
どーなのジャニーズーーーーー!!!!!

なんだか日参ブログさんとこのレポによれば。
この先もゆっちの大活躍!!なんてものは期待できないらしーし。
そのくせ、『オレたっちゃんとラブラブなんだぜアピール』しやがった(笑)らしーし。
・・・・・・どーなの村長。(汗)
ま、期待しないで続き見まーす。(ちょっとは期待しよーよ。)


とりあえず、お風呂!!
んで、後でカズヤカメナシの感想UPしまっす!!
・・・これ、専用カテゴリ作るべき??(むーん・・・)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:35 |  KAT-TUN TV  | CM(2) | Top↑

2009.01/17(Sat)

Kス バイ Kス 第42回♪ 

ちょーっとねぇ。
じゅんのすけショック、思った以上にダメージ大っきいんだけども。
あうぅ・・・・・・

どーもー、ゆかっちでし♪


そーんなゆかっちはきのー、カメスタ聴きながらLを見てたっつー。
だーっておもしろかったんだも!!(・・・こらこら。)
ってことで、カメスタ感想ー。

前半は、『いきなり国際電話ー!!』
ひっさしぶりじゃね??この企画。
今回は、アメリカ在住のしょーこちゃん。
最初おかーさんが出たんだけどさ。
気づかずにベラベラくっちゃべるかめなち。(笑)
・・・どんだけ。(笑)
んで、しょーこちゃんはただいま片思い中だそーで。
ちなみに名前は『アンドリュー』
で、そのあんどりゅー、最近彼女が出来たそーで。
そこで、なぜか彼女の名前を聞くかめなち。
・・・ナニゆえ??(笑)
しょーこちゃんがわかんない、って答えると・・・
『じゃあ、クリスで。』
・・・はい??
あげくの果てに。
『クリスって男??』
・・・・・・はぁ?????
ナニ言い出すんだか、かめなち。(笑)
どーやら、クリスって男の子の名前らしく。
んで結局『クリスティーナ』になっとりましたが。(笑)

・・・このあとさ、Lがすっげおもしろかったからそっち見ちゃって。
2分くらい抜けてんの実は。(汗)
ま、たいしたことは話してなかったよーな気が。(笑)

で、この後はカメ押し。
今回はYUIさんの「東京」でした~~。


で、後半。
後半はふつおた。

ランドセル売り場で働いてるコからのメールで。
『神の雫解禁日と、ワンドロ発売日と、今年のカメの誕生日が全部大安!!(去年の誕生日も)』
・・・カメすげーーーーー!!!!!
さすが亀梨和也だわ。
んで、カメいわく今年はよさそう、だと。
そーかそーか、がんばれかめなち!!(笑)


ってことで。
若干ちゅーとはんぱなカメスタ感想でござーました。
次はちゃんとします!!(そーしてください。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  17:34 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.01/15(Thu)

じゅんのすけのバカぁぁぁーーーーー!!!!!@カツカツ 

ちょっ・・・・・・!!
ナニあれ!!
ちょーKYなんだけどじゅんのすけ!!
せっかくのじんかめADがぁーーーーー!!
じんかめ共同作業がぁーーーーー!!
じんかめオープンカーがぁーーーーー!!

す べ て 台 無 し !!!!!

もーーーーー!!!!!
こないだハピバメッセで『じゅんのすけは実は逆KYだと思う』とか書いたけども。
訂正してお詫びいたします。


じゅんのすけは立派なKYです!!!!!(笑)


だいたいさ。
ショートカットで失格とかありえないから!!
F1でもドライブスルーだっつーの。
あれがさ、じんじんもけっこーいい感じで走ってたならまだしも。
最終的に周回遅れだったわけじゃん。
そしたらフツーに3位降格でいーんじゃないの??
・・・・・・さすがやっしー。じんかめ族に厳しいわ。(チクショー!!)


もーーーーー。
あまりにもショックで今日寝れない・・・(どんだけ。)
うぅぅ・・・じんかめぇ・・・・・・(泣)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:14 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.01/14(Wed)

おつカメ~~!! 

きのーは神の雫見たあと、WSをひったすら編集し。
もちろんアルワンも忘れず聴いて。(たっちゃん風邪っぴき??)
そーんなこんなで更新してるよゆーがなかったよ・・・(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなきのーの雫ちゃん祭りも無事終了~~♪
おつカメ~~~~~!!!!!
かっこよすだったりカワユスだったり。
とにかくキラッキラな亀がたっくさん!!でうふふ~~♪ってなりましたけども。(笑)

そしてそして。
いよいよ解禁な『神の雫』
もっとカワユス!!ってなるのかと思いきや。
・・・やべ、かっこいいけども雫ちゃん!!
やられた・・・・・・っ!!

父親に対する思い、とか。
ワインに対する思い、とか。
そこで生まれる葛藤、とか。
忘れてた過去を思い出したときの涙、とか。
もちろん、カワユスな笑顔にも。
すべてに引き込まれる感じ??
・・・これ、かなりのハマリ役なんじゃないの??

前、ねーさんとお茶してたときにさ。
じんじんはけっこーハマリ役多いのに、亀はあんまり・・・だよね。
って話をしてて。
いつか、ハマリ役が来るといーよねー、とか言ってたんだけども。
ついにキタよこれ!!
ホント楽しみだわ!!

んで。
そんなゆかっちは赤ワインが飲みたいです。(勝手に飲め。)
・・・や、どーせ飲むならリシュブールがいいなぁ。(・・・は??)
誰か買ってーーーーー!!!!!(・・・はいはい。)

とりあえず、そこらへんで買えるお手ごろ赤ワインでも買ってきまっす。


さ!!
カツカツはADロケ後編!!
うはは~~~~~♪(笑)
ってことで、お風呂入ってきまっす。
・・・あ、アンラッキー研究所・・・・・・(汗)
・・・・・・後で見まっす!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:39 |  神の雫  | CM(0) | Top↑

2009.01/13(Tue)

飼い主に似るんだよ。@らじかる 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は結局お家でらじかる。(ナニやってんのアンタ。)
早く起きようと思ってたんだけどさ。
うっかりいつもの時間に起きちゃって。(だからナニやって・・・以下省略。)
今から行っても凄まじいことになってんだろなー、と。
で、お家らじかる。(笑)

つーかかめなちさんよ。
おやつでドレッシングて。(笑)
さすがです亀梨和也。(笑)
あ、もってきたのは『キャンティのドレッシング』だそーで。
・・・後で調べよ。

じんじんとペットショップの話もして。
『あいつは・・・トイプー買って。』
・・・あら、あいつですかかめなしさん。(んふふ~♪)
で。
最近蘭ちゃんはツンデレさんらしく。
亀もツンデレなんでしょ?って。(飼い主に似るから。)
亀いわく、そーでもないらしーけども。

や、アナタはツンデレです。(キッパリ。)

も一匹のワンコがかわいそーになってくるもん。(笑)

ナニはともあれ。
ちょーカワユスな雫ちゃんでした♪


さ。
ゆかっちはこれから仕事っす。
残業しないで帰る!!!!!(宣言してみた。笑)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  11:37 |  神の雫  | CM(0) | Top↑

2009.01/12(Mon)

・・・ちょっと待ってーー!! 

・・・明日の番宣、すっさまじーことになっとりますが。(汗)
ズームからリアルタイムまで出っ放し!!
HDD撮りっぱなし動きっぱなし!!
ひえぇ~~~~~!!!!!

ってことで。
スケにもUP済みですが。
いちおこっちにも別でUP。

ズームイン!!SUPER 5:20~8:00
スッキリ!! 8:00~9:55
ラジかるっ!! 9:55~11:20
琴線感覚 11:25~11:30
おもいっきりイイ!テレビ 11:55~13:55
情報ライブ ミヤネ屋 13:55~15:50
イブニングプレス donna 15:50~15:55
新火曜ドラマ『神の雫』~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~ 15:55~16:53
Newsリアルタイム 17:00~19:00
神の雫第1話 22:00~23:09


・・・すっげ。
ホントに日テレジャックだわ、こりゃ。
明日さ、午前中半休取ったのね。(・・・やっぱりな。)
で、日テレ行って亀ガン見して、そのまま会社行こうと思ってたんだけども。
むしろ家で亀見つつHDD編集しつつ・・・のが賢明??
だって、行く時間によっては場所取れないかもだしさ・・・
むーーーーーん・・・・・・(どーなのこんな社会仁。)

とりあえず、寝るまでじっくり考えるわ。(もっと他のところで頭使ってください。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  16:56 |  神の雫  | CM(0) | Top↑

2009.01/12(Mon)

ヲタク談義。(笑) 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きのー、ねーさんと恒例の(笑)ヲタク会を開催してきまして。
まーたね、ケンタにヲタトーク響き渡らせちゃったからね。(笑)

カメ占は誰が監修してんだ??→かめなち監修だよ絶対!!
とかね。
だってあのテキトーっぷり!!(笑)
ラッキーアイテムがBボタンて!!(笑)
それからカツンフィギュアが欲しいよね!!とかさ。
かめなちは豆ちくびで、とか。(笑)
じんじんはギャランドゥありで!!だの。(笑)
じゅんのすけはツルッツルなんでしょ??だの。(笑)
んで、亀担ブログにはおかしなコスプレカメフィギュアの写メがいっぱい載るんだよ、だの。
亀担ヘンタイ多いからね~~、とか言い出す始末。(自分のこと棚に上げてよく言うわコイツ。)

それからそれから。
じんかめがコンビニで買い物してるところに遭遇したい!!なんて話からこーんな妄想が。(笑)
あ、じんじんはカゴ持ちね。(笑)
お会計もじんじんで。(笑)

仁:『カメー。オレこれ(梅味のナニか)喰いてぇ。』
亀:『は??梅じゃんこれ。ダメ。』
仁:『・・・え。だってオレが喰うんだし。』
亀:『オレが嫌いだからダメ。』
仁:『・・・はい。』
仁:『あ、カメー。トマトジュース買って・・・』
亀:『ダメ!!!!!』
仁:『は??だって飲むのオレだし。』
亀:『オレが嫌いだからダメ。』
仁:『・・・はい。』
仁:『あ、カメー。タバコ一緒に・・・』
亀:『マルボロの匂い嫌い。オレの吸えばいーじゃん。』
仁:『・・・お、おぅ。』

みたいな。(みたいなじゃねーよ。)
つーか・・・
どんだけわがままなんだかめなち。(笑)
2人して、『じんじんかわいそー。(笑)』みたいな。
・・・不憫だねぇ、じんじん。(オマエが勝手に不憫なコにしてんじゃねーか!!Byじんじん。)

こーんな会話を延々4時間。(笑)
ケンタの店員さん、ホントに申し訳ないっす。
これからも愛用させていただきますんで、どーぞよろしゅう。(・・・)


やっと発見!!したギャオマガやら、ポパイかめなちやら。
感想もろもろはまた後ほど。
洗濯して、雑誌の整理してきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  13:19 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.01/10(Sat)

Kス バイ Kス 第41回♪ 後編 

カメスタ後半!!

後半は、『亀の雫』
亀がいろんなものをテイスティングする、っつーコーナーらしい。
・・・・・・なーんだ。(ナニを期待したナニを。)

今回は、お水をテイスティング。
亀はテイスティングの才能がナイので。(笑)
ここで特別ゲストの登場!!
しーずーくーちゃーーーーーん!!!!!(笑)
・・・なんだか雫ちゃん、しゃべり方がボソボソしてますけども。
えぇ、まるで某A西さんのよーな。(笑)

テイスティングするお水は・・・
日本産、アメリカ産、フランス産のお水。
それを飲み比べてどこ産か当てる、と。
・・・喉ごきゅごきゅ言ってますよ雫ちゃん。(笑)
結局、日本産とアメリカ産が逆になっちゃって、ハズレ。
ハズレた場合、『神の水』っつーのを飲まなきゃいけない!!んだそーで。
なんかね、フツーの水じゃないんだそーで。
匂い??がする、とか言ってて。
挙句の果てに。
『ナニこれ、ちょーヤダ・・・(泣)』
・・・・・・カワユス!!!!!
泣き言言っちゃうかめなちがちょーカワユスだけども!!!!!
やーん、どーしよーーーーー!!(・・・だからね。)

結局、神の水はお酢だったそーで。
・・・それキッツイわ。
心中お察しいたしまする。(笑)


ってことで。
今日もかわいさ大爆発!!なカメスタでござーました。
は~~、カワユス♪(笑)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:00 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.01/09(Fri)

Kス バイ Kス 第41回♪ 前編 

ちょっ・・・・・・!!
カメ占ーーーーー!!!!!
ばーじょんあっぷしやがった・・・・・・!!(笑)
なんだあれ!!!!!(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きょーのカメスタは、来週いよいよ神の雫スタート!!
ってことで。
『神の雫スペシャル!!』

まず、こんなメールを。
「原作読んだらワインにはまっちゃって、飲むだけじゃなくって選ぶのも楽しいです♪」
・・・的な。
うん、ちょーわかる!!!!!
ゆかっちもワイン好きなのね。
つーか、ビールがダメなのよ~~。
ワインか芋か日本酒か。(笑)
初っ端から芋行くからさー、ビックリされるの。
・・・ま、これでもかつては酒豪と呼ばれた女ですから。(笑)

・・・話それた。(汗)

んで、亀ってばワインのビンが捨てられないんだってー。
・・・ちょーわかる!!!!!(またかよ。)
なんかねー、捨てられないのよワインのビンって。
ほら、けっこーオシャレなのとかあるじゃない。
インテリアにいーのよー。
・・・亀は愛着わいちゃって捨てられないらしーけども。

共演者の皆さんともいー感じだそーで。
うん、いーことだよね♪
誰かゲストに呼ぼう!!なーんて言ってて。
むしろ収録現場に来い!!と。(KスバイKスがね。)
・・・・・・あら??
そーいえばJJラジオん時にさ、生田スタジオで収録してたよね??
・・・・・・・・・んふふふふ♪(単純。)

んで!!
ついにワンドロ解禁~~!!
やっべーーーーー!!ちょー好きだわ!!!!!
早くライブで聞きたいんですけども~~!!(気早すぎ。)
・・・・だはぁ!!(はいはい。)

そしてそして。
カメ占って何気に当たるらしーわよ!!
当たりました!!ってメールがけっこーきてるらしー。
で!!
カメ占ばーじょんあっぷ!!!!!
カメ占用のBGMが!!!!!(笑)
すげーよカメ占!!
そしてもちろんカメのブリッコっぷりもばーじょんあっぷ。(笑)
ついでにラッキーアイテムもばーじょんあっぷ。(笑)
だってゲーム機のBボタンて・・・・・(爆笑)
『押して!押して!!押しまくれっ!!』
・・・だはぁ!!

もーね。
カメ占前まではワンドロの余韻に浸ってたのにさ。
ラスト、カメ占にすべて!!持ってかれたよね。
・・・ね、ねーさん。(笑)
恐るべしかめなち・・・・・・!!(笑)


そして!!!!!
カメスタ後半はなんと!!!!!
『亀の雫』だそーで。
・・・・・・じんじーーーーーん!!!!!(笑)←だから呼ぶなて。

だって・・・・・・、ねぇ??(ナニよ??)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:13 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.01/08(Thu)

ナツなじんじん。@Hanako 

明日、関東は雪だそーで。
・・・ちょっとー。
平日に雪とかやめてくれる??(ちょーえらそーだけどこの人。)
会社行くのめんどくさいじゃない!!
電車止まったりラジバンダリしないかなぁ・・・(こらこら。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日はちょっと帰りが遅かったので。
明日本屋行こうと思ってたんだけどもさ。(オリスタ出るし。)
雪とか言うからさー、今日行ってきた!!

ってことで、じんじん表紙のHanako!!
・・・クローバーのタトゥーが!!
わーお、ナツ仕様ですかじんじん!!
どーりでなんか受けっぽ・・・(以下自粛。笑)

・・・・・・コホン。

中をめくれば、スーツなナツ。
・・・もとい、スーツなじんじん。
つーかさ。
こーんなエロオーラだだ漏れてる人がオフィスにいたら仕事になんねーっつーの。
仕事しなくていーなら大歓迎だけども。(笑)
んでもって、お召しになられてる(笑)スーツはドルガバ、と。
ドルガバねぇ・・・・・・。(笑)
ドルガバといえばかめなしさん、だけども。
・・・んふ♪(単純。笑)

チェックのJK(じんかめじゃないよ。笑)のじんじんとかさー。
すっげ受けっぽ・・・(以下自粛。)←2回目。

・・・・・・ゲホンゲホン。

ゆかっち的に一番お気に入りなのは、最後のページのじんじんかな~~??
あごのラインがタマランス!!!!!(笑)
基本、じんじんのあごから首にかけてのラインフェチな人なんでね。(笑)
髪の毛アップにされた日にゃぁもお!!
ひぃ~~~~~!!!!!ってなるもんね。(常連さんならご存知かと。)

んでもって。
朝コンビニで表紙見た瞬間

雫ちゃん隣に連れてきて!!!!!

とか思ったよね思わず。(笑)
雫ちゃんはナツに誘惑されてりゃいーんだよ。(こらこら。)
・・・・・・ぐふ♪(おかしな人がいますけどー。)


さーて。
今日のリアルタイムで神の雫の制作発表流れたらしーので。
これから見てきまっす!!
んふ、雫ちゃーん♪(笑)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:19 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2009.01/08(Thu)

やーい!ヘタレーーーーー!!(笑)@カツカツADロケ 

やっしーってばカツンよりパフューム取ったの?!
・・・やっしーのバカーーーーー!!!!!(泣)

つーことで、長野ADロケ!!
やーん!!雫なかめなちがカワユス!!
んでもってじんじんテンション低っ!!(笑)
カメラ回ってますよ!!

しっかし。
ゆっちのADご指名理由がさ。(笑)
『バンジー飛ばなかったあげく、うたばんで「バラエティでは飛ばない」発言したから』
・・・・・・自業自得だよね。(ばっさり。)
んでもって日テレなのにフツーにうたばんのVTR流すあたりが深夜だね。
そして、カメラ回ってんのにケータイいじりだすじんじん。
・・・・・・おま、仕事しろ!!!!!

乗馬するかめなちとお掃除じんじん。(あーんどゆっち。)
・・・なんだかかわいそうになってきちゃったのは気のせい??
そして鞍もつけずに乗馬なADコンビ。
つーか、それって馬がメイワクなんじゃね??
んでもってやっぱりヘタレなADコンビ。
やーい!ヘタレーーーーー!!!!!(笑)

なのに!!!!!
レースになるとカッコヨスなじんじん。
亀の記録を5秒縮める、とか言い出すじんじん。
・・・出た、負けず嫌い。(笑)
・・・・・・でも結局亀抜けず。(笑)
ま、そんなもん。(だって亀には甘いから。笑)
つーか、亀が速いんだよね、うん。
・・・んじゃ何で亀ADやってたんだろーか??

そしてこきたんはいずこにーーーーー!!!!!(笑)
早く来週になっちゃってくだパイ。(神の雫始まるし。)

ってことで。
カツカツざっくり感想でしたん。
もしかしたら、リピった後また何か叫んでるかもー。(笑)
さーて、寝るか。



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:09 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.01/07(Wed)

あら??違うのね~~。@新橋雫ちゃん看板 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


こないだUPした、雫ちゃんの巨大看板。
あれのほかにも、こんな雫ちゃんが。
ほい、どーん!!


雫看板


これ、浅草線新橋駅の改札前にある柱の看板なんだけども。
最近いろんなブログさんで目にする渋谷?の柱の雫ちゃんとちょっと違うのよ。
表情と、あとグラスの持ち方が。
こっち(新橋)のが表情柔らかい。
ま、どっちもカワユスなんだけども~~♪


さてさて。
今日のカツカツは長野ADロケ!!
スピードレーサーなじんかめ!!
やーん♪楽しみすぎるから!!!!!
きっとぶっ壊れて登場するかと思われ。(笑)

拍手レスは後ほど。
・・・つーか、メールしたほうが早くね??(笑)
ね、ねーさん。(笑)
・・・・・・やっぱ後でメールするわ。(ナニこれ、伝言板??)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:43 |  神の雫  | CM(0) | Top↑

2009.01/06(Tue)

ラジかる・・・・・・ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ちょっとーーーーー!!
今日のラジかるに雫ちゃんのVTR流れたんですって??
もーーーーー!!!!!
そーゆーことは早く言ってくれないとさーーーーー!!
ズームは網張ってるけどラジかるまでは手回んないんだって!!
・・・うぅぅ。(泣)

ねーさんが見てたらしーんだけども。
ちょーカワユスだった!!とかメールくるからさ。
やーん!!ちょー見たい!!
っとか思ってたらば。
日参ブログさんにてレポが♪
やーん!!雫ちゃんカワユス~~~~~♪
たぶん某所に上がると思うので。(もしかしてもう上がってる??)
後でゆっくり見たいと思いまっす。


つーかさ、お腹すいたってば!!(知るかいんなもん。)
マミーが長電話してたもんだからまだお預けなのです。
・・・・・・あう。



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:24 |  神の雫  | CM(0) | Top↑

2009.01/05(Mon)

汐留にも雫ちゃんが!! 

ついに!!
汐留にも雫ちゃんの巨大看板登場~~♪


雫ちゃんブログ用


年末、箱根駅伝の看板が出てきたときにはどーしてくれよーか!!とか思ったけども。(笑)

これから毎日雫ちゃん見ながら出勤でございます。
・・・んふ♪(笑)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:16 |  神の雫  | CM(0) | Top↑

2009.01/05(Mon)

ちょこっと一息?? 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


去年からの怒涛のカツン祭りも一段落??つきまして。
皆さま、HDDの整理は進んでますでしょーかね??
え??ゆかっち??
・・・めっちゃヤバイことになってんだけども。(汗)
なかなか容量増えないのはなんで~~~~~??

雑誌もまだ買ってないのあるし・・・
そろそろやってくる雫ちゃん祭りに果たしてついてけるのか?!
・・・・・・がんばります!!

ってことで。
明日はTV誌とGyao magazineとゆっちさんのnon-noが発売~~!!
わお、また増える!!(ひえぇ~~!!)
・・・・・・がんばります!!(2回目。)


あ、そーそー。
結局機種変しちゃいました~~♪
今までP905だったんだけども、P-01Aに。
ホントはSHにしよーかと思ったんだけどさ。
静止画の手振れ補正が付いてなかったからPにしちゃった。
いろいろ設定し直すのが大変!!
ま、ちまちまやりますよ、えぇ。

ってことで。
ゆかっちのケータイアド知ってる方々。
もれなくじんかめ画像募集中!!ですので。
ばんばん送ってやってみてくだパイ。(笑)
動画ももれなく募集中!!(笑)←そーやってねだらない。
よろしくお願いしま~~す♪



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:40 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.01/04(Sun)

飲みすぎた・・・(汗) 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きのーはうっかり飲みすぎまして。(汗)
更新する余裕もなく。(ダメじゃんよ。)
ごめんなパ~イ。(反省してんのかホントに。)

そんなゆかっちはただいまドコモショップにて順番待ち。
機種変、しちゃおっかなぁ・・・。
とか企んでおりまする。
・・・しないかもだけど。(なんだそれ。)


コメレス&拍手レス、後ほど必ず!!
遅くなってごめんなパイ!!(だからホントに・・・以下省略。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  15:21 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2009.01/02(Fri)

Kス バイ Kス 第40回♪ 後編 

カメスタ後半!!

オープニングで滝様の舞台のことをちょこっと。
亀もちょこっと参加してるよ、って。
あれか、じんかめビデオメッセか!!
・・・ちっ、見れないんだけども!!(チケないもん。)

んで、今日のカメスタ後半は・・・
『ジェンガクエスチョン!!』
スタッフさんとジェンガ勝負しながら、出された質問に答える、と。
んで、亀が勝ったら使用したジェンガをリスナーにプレゼント!!
亀が負けたらジェンガは没収!!
『責任重大じゃん!!』
って言ってましたけども。
・・・ゴチの悪夢再び?!(笑)

ちなみに・・・
『2009年カツンでやりたいことをビートたけしさんで答えて』
に・・・
『ドームツアー!!』(たけしさんで。笑)
『2009年亀梨和也がやりたいことを田村正和さんで答えて』
に・・・
『お芝居をたくさんやる!!』(亀畑任三郎再び。笑)
でした!!

ジェンガは亀の勝利~~!!(ドンドンパフパフ~~♪)
倒れてないジェンガもがっしがし倒した挙句、
『かめ臭付けとこ。』
・・・かめ臭って!!(笑)
あの噂のあまーい香りっすか??
至近距離で嗅ぎたい・・・!!(ヘンタイがいますけど~~。)
・・・じんじんに蹴っ飛ばされそうだわ。(笑)

ってことで、カメスタ後半でっした!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:55 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.01/02(Fri)

Kス バイ Kス 第40回♪ 前編 

色あせた緑ってどんなんやねん!!(笑)

ってことで、カメスタ!!
オープニングで早速ゴチに触れてましたが。
亀いわく。
『あれだけお年玉配ってきたんだから今年はいいことある!』
んだそーで。
どんだけポジティブ。(笑)

新年一発目のアポ梨テレフォン。
1人目のリスナーちゃんは年末気分が抜けてない模様。(笑)
明けましておめでとう!!って言われてんのに、『えっ??』
・・・そらそーだよね、収録年末だもんね。(笑)
おかーさんも登場してきて、かなり自由。(笑)
亀もいい加減慣れたらしく、さらっとあしらってたけども。
2人目のリスナーちゃんは、新年からバイト。(笑)
電話に出たおかーさんはおもっきりイタズラ電話と思い込み。
『亀梨さんは知ってますけど・・・』
・・・おかーさん、そのご存知なかめなしさんですよ。
そらーね、いきなり『KAT-TUNの亀梨です』言われてもね。
うん、それは正しい反応だと思うよ。

んで、これまた新年一発目のかめ占。
さそり座がラッキーな星座に入ってたけども。
ラッキーカラーが『色あせた緑』って。(笑)
色あせた緑ってどんな緑??
こないだの『白っぽい赤』といい・・・
突っ込みどころ満載ですけどかめ占!!(笑)
・・・ま、ムダにブリッコなかめなちがカワユスだからいーんだけどもさ。(結局そこ。笑)


後半はナニするんだろーかね??
神の雫ネタとかあるかなぁ??
ちょっと期待・・・♪



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:02 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2009.01/02(Fri)

白子が・・・!!(笑)@ゴチ 

今度は白子かーーーーー!!!!!(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ゴチのかめなちさん。
あまりのかわいさにどーしよーかと本気で思いましたが。(どーもせんでええ。)
マミーとTV前で悶絶っすよ、えぇ。(どんな親子だ。)
あーーーー!!もぉカワユスすぎる!!!!!
・・・・・・でも自腹。(笑)

つーかさ。
食べなさすぎだから確実に。
だいたい、『たけのこ』ってナニよ。
そこでたけのこ食べるのなんか亀くらいですから!!
白子いっときゃよかったのに・・・

しっかし。
フォアグラ茶碗蒸し食べてるかめなちはカワユスだったね!!
ナニあの小動物!!
って思わず叫んだもんね。(ポンゲで。)
歯があってよかったよね、かめ。(笑)
結果発表ん時の、レギュラー仁・・・じゃないや、レギュラー陣がどんどん抜けてく横で放心状態の亀とかね。
思わず爆笑しちゃったよね。(何気にひどいねこの人。)
『フォアグラがどこまで伸びるか』
ってあーた。
フォアグラ3500円ですけども!!(笑)
『豆買う!』
って・・・。
買っとけ買っとけ!!(爆笑)
じんじんが全部平らげるから心配せんでえーよ!!(笑)

いちいちピロピロする指とかね。
常に上目遣いとかね。
矢部っちに最後一言って言われて、みょーに重いコメントしだすとことかね。
あー、亀だねぇ・・・
自分が最下位だったもんだから矢部っちクビ、で責任感じちゃうあたりが亀だなぁ・・・、と。
しょーがないのよ、そーゆールールなんだから。

ゴチ10の新レギュラーは決まってるんでね。
ゴチ11のレギュラー目指して!!
・・・でも亀のことだから1年でクビになりそ。(ありえなくもないよね。)

さーて。
今日のカメスタで何か話してくれるのか?!
期待してまっせ、かめなしさん!!(笑)


ってことで。
今日もフツーにカメスタOAありますよん♪
聴ける方、お忘れなく~~!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:27 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2009.01/01(Thu)

2009年三十路の目標。(笑) 

本日2回目の登場!!
どもども、ゆかっちでし♪


さっき、ふと「そーいや、今年の目標まだ立ててないな・・・」と思い。
どーせだったらナナイロで宣言してしまおう!!と。
ってことで。

2009年 ゆかっちの目標!!

その1
来るドリボ&たぶんドリボ前??にあると思われるツアーのために貯金。

その2
今年こそ!!
じんかめの聖地(笑)仙台&下ネタの宝庫(笑)福岡に行く!!
んで福岡できょんちゃんとじんかめトークする!!

その3
ドリボ初日&千秋楽に入る!!


・・・ナニこの目標。
自分で書いててちょっと引いたよね。(あは。)
もっとさー、女子力上げる!!とか彼氏作る!!とかスキルアップ!!とかないわけ??
・・・・・・ナイよな、うん。(苦笑)

そんなゆかっちの目下の悩みは。
・・・13日仕事どーすっかな~~。
だったりするこの現実。(笑)
だーってさ!!
13日絶対亀日テレジャックじゃん??
つーことは!!
汐留にずっといるわけじゃん??
・・・ま、午後はいないとしても午前中は確実にいるじゃん??
そーんなさ、亀が至近距離にいるのに仕事なんかしてる場合じゃないっしょ!!
でもでも。
3連休明けだったりするわけで。
1日休むのはやっぱり気が引けるわけで。
・・・半休取っとく??
でも、結局汐留には行くわけじゃん??
だったらラジかるの時間だけ理由つけて抜けるとかでよくね??
・・・・・・とかいろいろいろいろ、ね。(どーでもいいけど仕事行けよ。)

・・・・・・むーーーーーーーーーーん。

ま、とりあえずまだ時間はあるので。
ゆっくり悩むとしましょーかね。(だからんなことしてないで仕事行け。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  16:42 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

2009.01/01(Thu)

A HAPPY NEW YEAR!! 

明けましておめでとーございました!!
今年もナナイロの絆とゆかっちをよろしくお願いします♪

ってことで。
あけおめ~~!!ゆかっちでし♪


きのーのカウコン。
ゆかっち的には「う~~~~~ん・・・」だったんだけども。
だーって!!
カツンがあまりにも映らなすぎる!!!!!
ナニ新年そーそーこの仕打ち!!
・・・・・・さすがフジ。(いろんな意味でね。)

つーかさ。
去年のカウコンがかなり神がかってたからさー。
どーしてもアレと比べちゃうよね、っていう。
じんかめ絡みもないしさー。
カツンがどこでナニ歌ってんのかもイマイチよくわかんないし。
だいたい、TOKIOさん登場ん時のすばるとじんじんのあの扱いってナニよ?!みたいなね。
せめて同じステージで歌わせてやってよ~~~~~!!!!!
・・・・・・さすがフジ。(2回目。)

ま。
ぶーたらモンク言いつつも。
じんかめがゴキゲンだったのと、たっちゃんが相変わらずの美しさでうっとり♪だったのと。
ウシシ4ん時のT-Tが相変わらずラブラブだったので。
・・・んふ♪(結局それ。つーかゆっちは??笑)


新年迎えよーが、歳取ろーが、結局やってることは変わらないっつーこの現実。(あは。)
2009年もこーんな感じでまったりゆるーい感じでカツン萌えを叫んでまいります。
ので、皆さま今年もよろしくです♪


あ!!!!!
9月にドリボ@帝劇、決定!!ですって??
・・・金貯めなきゃ~~!!
ツアーはいつ頃になりそっすかね??
ロミジュリが4月頭までだから~~。
やっぱ夏かな~~??
・・・本気で金貯めなきゃ~~~~~!!
今年もカツン事たっくさん!!な予感・・・☆
・・・むふ♪



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
