--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/31(Wed)

今年もいろいろありがとーございました♪ 

大掃除は終わった・・・ような気がします。(をい。)
人間、諦めが肝心だよ、うん。(去年も同じよーなこと言ってなかったか??)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今年もあと5時間弱??
はっや!!!!!
何か歳取るごとに1年過ぎるのも早くなってくんだけども。
ひぃぃ~~~~~!!
・・・亀の1年が長いのは若いからだよ、うん。(ぼそっ)

そんなこんなで。(どんな??)
2008年ももうすぐ終わりですね~~。
今年はブログを通して、いろんな方と関われた1年でした。
あ、ブログ以外のとこでもいろいろあったけども。
現在進行形で仲良くしていただいてるカツン友さん’Sは今年知り合った方ばっかりだしね。
いちお、去年の大晦日に立てた2008年の目標『こまめにブログ更新』もクリアできたしね。
・・・とか言いつつ、10月あたりから忙しかったり体調崩したりラジバンダリでペース落ちちゃったけども。
来年もちょいちょい忙しいんで、忙しくても更新できるようにするのが来年の目標かな~~??

ってことで。
こーんなまったり自己満ブログにたくさんの方が来ていただいて。
拍手もコメントも、去年よりかなり増えまして。
ほんとにうれしいかぎりです♪
来年もこーんな感じでまったりと好き勝手に萌えを叫んでいこうかな、と。
思う次第でございます。(笑)

今年も1年、ほんとーにありがとうございました♪
2009年も、『ナナイロの絆』とゆかっちを、よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年を♪


たぶんカウコン後に新年最初の萌えを叫びにやってまいります。(笑)
・・・酔いつぶれてなければ。(どんだけ飲むんだオマエは。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:10 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.12/30(Tue)

雫ちゃんカワユス・・・っ!! 

今ワンセグでアメトーク流しながら書いてますけども。
家電買うときは家電芸人に来てほしいわ~~。
だって悩むもんふつーに!!
ホント勉強になりますわ。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のごくせんにて、雫ちゃんコメント流れましたけども。
ちょっ・・・!!
ナニあのカワユスなコ!!!!!
なんだあの生き物は!!!!!(生き物ってアンタ。)
やーん、どーしよーーーーー!!!!!(どーもせんでええってだから。)

雫ちゃんは『オレ』じゃなくって『ボク』なのね。
やっぱおぼっちゃま。(笑)
なんか新鮮だよね、亀の『ボク』呼び。
・・・あれ??こーさくも『ボク』だっけ??
・・・・・・『オレ』だわ。(笑)
雫ちゃんスポットCMもバンバン流れだしてるし。
番宣もこれからちょいちょいあるみたいだし。
・・・んふ、楽しみ~~~~~♪

こーなると、ナツがどんなヤツなのかが気になるとこだわね。(笑)


さて。
がっつり家電芸人見てきまっす!!(カツンじゃねーのかよ!!笑)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:21 |  神の雫  | CM(2) | Top↑

2008.12/30(Tue)

KAT-TUNスケジュール 1月版 

うを!!
もう今年もあと1日じゃんよ!!
やっべ、すっかりスケのこと忘れてた・・・(汗)
ごめんなパーイ。(ホントに反省してんのか。)

ってことで、1月スケUPしまっす!!


《KAT-TUN 1月スケジュール》


1月1日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
1月2日
ゴチになります9@日テレ 18:00~20:54
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
1月3日
お休み・・・
1月4日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
1月5日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ、Gyao magazine (亀&ゆっち)、non-no (ゆっち)
中丸のページ
1月6日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
1月7日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:28~24:59
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Wink upPOTATO、Duet、TV誌もろもろ
中丸のページ
1月8日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Hanako (仁)
1月9日
シオドメディア@日テレ 15:50~16:00 (亀)
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリ☆スタ
中丸のページ
1月10日
神の雫SP@日テレ 16:40~17:00 (亀)
POPEYE (亀)、FINE BOYS (ゆっち)
1月11日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
1月12日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
1月13日
ズームイン!!SUPER@日テレ 5:20~8:00 (亀)
スッキリ!!@日テレ 8:00~9:55 (亀)
ラジかるっ!!@日テレ 9:55~11:20 (亀)
琴線感覚@日テレ 11:25~11:30 (亀)
おもいっきりイイ!テレビ@日テレ 11:55~13:55 (亀)
情報ライブ ミヤネ屋@日テレ 13:55~15:50 (亀)
イブニングプレス donna@日テレ 15:50~15:55 (亀)
今夜スタート!ドラマ・神の雫@日テレ 15:55~16:53 (亀)
Newsリアルタイム@日テレ 17:00~19:00 (亀)
神の雫第1話@日テレ 22:00~23:09 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
1月14日
堂本光一のアンラッキー研究所@日テレ 22:00~23:24 (亀)
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:28~24:59
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
1月15日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
1月16日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
1月17日
お休み・・・
1月18日
お休み・・・
1月19日
東京フレンドパークⅡ@TBS 18:55~19:54 (ゆっち)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
1月20日
神の雫再放送第1話@日テレ 15:55~16:53 (亀)
神の雫第2話@日テレ 22:30~23:24 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
1月21日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:13~24:44
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
1月22日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
1月23日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
Myojo、ポポロ
中丸のページ
1月24日
RESCUE~特別高度救助隊第1話@TBS 19:00~20:54 (ゆっち)
1月25日
お休み・・・
1月26日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
1月27日
神の雫第2話@日テレ 22:00~22:54 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
1月28日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
1月29日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
1月30日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
1月31日
RESCUE~特別高度救助隊第2話@TBS 19:56~20:54 (ゆっち)



*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:04 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.12/29(Mon)

女王コンDVD~~♪ 

なんとか復活いたしました~~!!
年末に体調崩すといろいろ大変だわ・・・
皆さま、お気をつけくださりませ。

ってことで、またしてもお久しぶりでし、ゆかっちでござーます。


実はですね・・・
こないだのカメスタ前半感想にて、うっかりすっかり書き忘れてたことがありまして・・・
かめなしさんのプレイバック2008に、「ベストジーニスト」があったのに!!
ポンゲで忘れておりました・・・
ほんっと申し訳ないっす!!
やーん、ごめんね亀~~!!

ってことで、まずはお詫びをば。


さ!!
気を取り直して~~。

女王コンDVD、リピしまくっておりますけども。
部屋にいる間、ずーっと流してんの。(笑)
常にカツン!!な今日この頃。
・・・んふふ♪(だーからキモイってば。)

んで。
愛コママルチのじんじん。
・・・・・・あんたどこスイッチオンしてんの!!(爆笑)
カメラにガンつけてるし、名刺交換してるし、挙句の果てにはちくびスイッチオン。
どーしようこの人。(笑)
亀は相変わらず色気振りまいてるし。
むしろだだ漏れ。(笑)

で。
ピースフルのじんじんの
『よくできましたコノヤロー!!』
にうっかりときめいちゃったりラジバンダリ。(笑)
んでもって、ゆっちがいろんなとこで、
『行っきまーす!!』
言ってんのが妙に気になるんだけども。
・・・ガンダム??(笑)

とりあえず、Crazy Loveの
『みんな一緒に!!』
あたりから毎回ぼろっぼろ泣いてます。(笑)
だって~~。
なんか泣けてくるんだも~~!!
ってことで。
きっとこの後見て、また泣いてると思われますけども。


・・・今ごろ世界記録工場やってんのよね。
まったくリアルで見る気がないっていう。
だーってあの番組引っ張りすぎなんだもん!!
後で録画したのゆっくり見るくらいがちょーどいいよ、うん。(さらっとひどい。)

さーて。
ご飯食べてきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:29 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.12/26(Fri)

Kス バイ Kス 第39回♪ 後編 

カメスタ後半~~。

後半は、前半で出来なかったアポ梨テレフォン。
今回は、ものまねが得意なコに電話。
・・・ものまねっすか、かめなしさん。(笑)

リスナーちゃんのものまねは・・・、ね。(これで察して。)
んで、亀はものまねせず。
・・・ナニ??前振りかと思ってたのに~~。
ものまねといえばかめなしさんでしょーが!!
そこでやらんでどーするよ!!(笑)

・・・あ、そいえば後半って曲かけてなくね??
ま、いっか。(いーんだ。)


ってことで、カメスタ後半でした~~。



※追記にて、拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:59 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

2008.12/26(Fri)

Kス バイ Kス 第39回♪ 前編 

Mステ~~~~~!!
ヘルノ衣装キターーーーー!!!!!
んふふ~~~~~♪

・・・の前にカメスタ感想をば。

・・・の前にご挨拶。
にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタ前半は。
2008年最後の金曜日ってことで、こーんな企画を。
『亀梨和也 プレイバック2008!!』
・・・ま、早い話が2008年を振り返るっつーわけですね。

まずは1つ目。
『ボクシングと出会う』
・・・・・・こーさくーーーーー!!!!!(笑)
つーか、もう1年経つの?!早っ!!

んで、2つ目。
『ドリームボーイズ』
昔に比べて、いろんなことを任されるようになった、とかー。
大阪行ったこととかー。
こきたんとご飯行った!!なんて話しもしてたなぁ~~。

3つ目~~。
『KAT-TUNのライブツアー』
『去年は赤西が途中参加だったけど、今年は最初から6人で・・・』
・・・『赤西』いただきました~~!!(笑)
むしろ仁でいいのに。(笑)
ドーム最終日は雨がすごかったね!!って話もして。
・・・あーれはすごかった。
すごいっつーか、すさまじい。
そしてゆかっちはあの雨でも対して影響受けてない、っていう。(笑)
なんかね、すべて雨の止み間に行動してたのよ。
・・・本能?!(笑)
で、DVDが今日店頭に並ぶって話もしてて。
今日もう見た人もいるんだよね~~、って。
・・・ここに見た人いますけども。
うっかり泣いてたりもしてますけども。(・・・やっぱり。)

4つ目は海によく行ってた、って話。

5つ目は・・・
『ワインと出会う』
・・・雫ちゃんですね。
亀いわく。
「コーンスープ飲んだ後にワイン飲むとすっげー!!」
らしい。
・・・ナニがどうすごいんだかわかりませんがかめなしさん。(笑)
んで、ゆかっちとしてはお寿司と白ワインの組み合わせがどんなもんなんだかが知りたいんですが。
・・・正月やってみたかったんだけど。(ぼそっ。)
「ONE DROP」の告知もあり♪

んでもって、エンディングはカメ占。
いて座のラッキーカラーは『白っぽい赤』らしい。
・・・白っぽい赤??ってピンクか?!(笑)
むしろピンクでよくね??(笑)
そして今日もムダに(笑)ブリッコなかめなしさんでございました。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:22 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.12/24(Wed)

お久しぶりでございます・・・ 

クリスマスってさー。
元はキリストの誕生日なのよね。
いつからカップルでいちゃこく日になったんでしょーか??
・・・え??ゆかっち??
聞かないで!!!!!(別に聞いてないけども。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


どーもこないだから体調がよろしくなく。
むーん、どーしたもんかねぇ・・・
しかも、年末だからか仕事が忙しい。
・・・師走!!(笑)

ってことで。
いろいろ情報落っこってますけども。
ちゃんと追いついてるか疑問です。(をいをい。)
えっと・・・
まずは雫ちゃん主題歌がカツン!!でしょ~~。
んで、「ONE DROP」の発売日が2月11日。
今回はいつものごとくな3種類、と。
プラスXも新キャンペーンが始まる・・・の??
レスキューも主題歌カツンらしーしねぇ・・・
んでもって、雑誌もわらわらと。
年明けすぐのTV誌は亀祭り??
それからそれから。
DVDと記録工場のCMが流れてるとかなんとか。
レスキューのCMも流れてるらしーねぇ。(@ゆちぺ。)
ロミジュリ詳細もちらほら出てるし。
こきたんはじゅんのすけとラブラブだしさ。(@こきまにゅ。)

・・・とりあえず、こんなもん??

あさってには女王コンDVDゲーット!!かな??(ふつーに帰ってこれれば。)
それを励みに後2日間がんばりまする~~。
・・・これ乗り切れば9連休!!(笑)
・・・とか言いつつ、休日出勤とかなったらどーしよー。(汗)

ま、とりあえずがんばりまっす。


さ、今日はカツカツ!!
さっさとお風呂入ってしまお~~!!



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:21 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.12/21(Sun)

他のとこであたってよ・・・ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


なーんかね、ゆかっち免疫力低下中らしーよ。(ナニその人事っぷり。)
金曜日にさ、忘年会あって。
そこでカキを食べたのね。(貝のほーね。)
そしたらさ。
どーやら当たった模様。(あらま。)
こないだも食あたりとか言ってなかったっけ??
つーかどんだけ当たるんだよ・・・(汗)
こっちで当たんないでチケ当たってよ~~!!(ほんとだよ。)
ってことで、楽しみにしてたじんかめ会に行けず。
・・・もー!!自分のバカーーーーー!!!!!(泣)

つーことで。
雑誌もろもろ、まったくチェックできておりません!!(なんてこった!!)
んで、さっき気が付いたんだけどさ。
今月の3誌、買い忘れてたらしーよ。(ひえぇ!!)
・・・よかった気が付いて。(汗)
ってことで、明日本屋行ってきまっす。
・・・何冊買えばいーんだろーか。

さらにさらに。
金曜日、家に着いたのが12時近くて。
カメスタに間に合うだろー、とか思ってまったく準備してなかったからさ。
・・・えぇ、聞けてませんよ。(泣)
ってことで。
初のカメスタ感想お休みでございます。
・・・・・・ほんっとにごめんなパイ。(反省してんのかほんとに。)
来週はちゃんと書きますんで、はい。


イマイチ体調よろしくないんで、早めに寝ます・・・
おやすみなパイ・・・



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:16 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.12/18(Thu)

・・・ちょっと待て。 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


あのさー。
TVガイドって確か月曜日にカツン載ってる号が出たんだよねぇ??
表紙、エイトだったよねぇ??
きのーまでフツーにコンビニ並んでたよねぇ??
・・・なーんで今日スマップに変わってんの?!
1週間に何回出すんだよガイド!!
まーだ買ってないっつーの!!!!!

と、朝っぱらからかなり焦り。
どーしよどーしよどーやって手に入れよう・・・
そればっか考えてたからね仕事中。(働け!!)
ま、無事に近所のコンビニでラス1げっとしてきましたが。
この際、ヨレっとしてても我慢するよ、うん。

ってことで、ガイド。
チマチマオフショットが素敵すぎる!!
爺孫でじんじんガン見とかどーするよこれ??(どーもしなくていいけども。)
わんこと一緒に「ん??」なかめなちとかさ~~。
カワユスなんだけどもわんこよか。
どーするどーしよーねこれ。(だからどーもしなくt・・・以下省略)

でーもやっぱジョンのが好きだなぁ・・・(好みの問題ね。)

あ、そーだ。
セフィロス様はエヴァじゃなくってFFですよ、じんじん。(@ナビさん。)
いろいろ間違いすぎだから。(笑)
じゅんのすけに教えてもらいなさい。(笑)


さて。
お風呂入って、昨日のカツカツ見てきまっす!!(まーだ見てないの実は。)
ADロケ予告が流れたんでしょ??
やーん、楽しみすぎる!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:19 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.12/17(Wed)

ぽにょ亀!!@ベスアー 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


やーっとベスアーゆっくり見まして。
やーん、黒カツン♪
かっこよす~~~~~♪
んでもって雫ちゃんなかめなしさんが綺麗すぎるんですけども!!
なんだあのコは!!(なんだってなんだよ。)
お肌白いしぴちぴちだしキラッキラしてるし。
・・・恐るべしかめなち。(笑)

つーかさ。
じんじん亀見すぎ。(いつものこと。)
カメラ回ってますけど~~。(いつものこと。)
TV映ってますけど~~。(いつものこと。)
全国ネットですよ~~。(いつもn以下省略。)
・・・常にガン見してりゃいーさ。(結局そこ。)
んふふふふ♪(キモイってだから。)
んでロバ丸はいちゃこきすぎ。(いつものこと。)
いーよね、ロバ丸は。
公の場で堂々といちゃこけるんだもの。
・・・じんかめもぜし!!!!!
とか言いつつ、リアルにやられたら意識飛ぶけど。(笑)

そしてそして。
ぽにょ亀~~~~~!!!!!
ナニあのコ!!!!!
超カワユス~~~~~!!!!!(うひょー!!)
胸にしまってみたりー、カメラにちらっと映してみたりー、ラジバンダリ。(まだ言うのか。)
ほんとカワユスだわ~~♪
きっとじんじんは横でニヤケをこらえるのが大変だったでしょー。
・・・心中お察しいたしまする。(笑)
昨日の夜はぽにょと寝たのかしらね??
・・・いつも寝てるか、ぽにょと。(ほら、ぽにょ西がね。笑)

おととしの「LOVE J」、去年の時間差オソロ&やきもちじんじんに引けをとらないぽにょ亀。
さすがですよ日テレさん。
・・・編集めっちゃくちゃめんどくさいけどね。(汗)
こんな感じで来年も素敵な萌え、期待しておりまする。(笑)


さ、寝よ。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:50 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(2) | Top↑

2008.12/15(Mon)

亀は2時。@テレビジョン 

日テレのクリスマスイルミネーションが綺麗です。
・・・綺麗なんだけども。
帰り、カップルばっかでめっちゃめちゃウゼー!!!!!
「・・・チッ。」とか思ってみたり、イルミ横目で見てたり、ラジバンダリ。(まーだ言うか。)
そしてじんかめで収録終わりに見に来ればいいと思う今日この頃。
だーって亀好きそうじゃん??
キャイキャイ言ってりゃいーよ、うん。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は雑誌が鬼のよーに出てますけども。(ひえぇ!!)
TV誌だと、ジョンにガイドにぴあにライフにJapan。
んで、Songsも今日発売っしょ??
さーすがのゆかっちもTV誌5冊まとめ買い!!はできなかったわぁ・・・
ってことで、コンビニでとりあえずジョンのみお買い上げ♪

わちゃわちゃクロストークにて。
こきたんが、じんじんにワンピースのゾロをやってほしい、って話から・・・

亀:『俺、サンジ!』
仁:『お前、2時くらいだろ。』←絡みたかったのねじんじん。(笑)
亀:『(笑)』←ナニゆえ言い返さないのかしらねかめなしさん??(笑)
仁:『「スラムダンク」やりてー。桜木花道じゃなくて流川!』
亀:『顔、全然違う!(笑)』

・・・こーのバカップルめが!!(笑)

すっかりしっかりちゃっかり(笑)2人の世界ですけども。
つーかさ、すっかりじんかめ解禁になっちゃって。
いーの?いーの??ほんとにいーの?????
またツンツンツンツンツンツン・・・・・・期がやってきちゃったりとかしないよね??
もーこのままデレデレいちゃこいてりゃいーから。
・・・んふふ♪(キモイ。)

んでんで。
今日のゆちぺに「レコーディング」の文字が。
恒例の(笑)ポロリっすかゆっちさん!!
TOPページには勝てなくてもポロリがある!!って??(笑)
どーせポロリするならさ、もっとがっつりポロってくれてもいーんですけども。(がっつりポロるってどんなんじゃい。)
どっちの主題歌~~??
むしろ両A面とかでもいーんだけども!!
ムフ♪楽しみ~~~~~!!!!!


さーて。
そろそろ洗濯終わる~~。(笑)
ちょいと干してきちゃいまっす!!(だからんな報告いらんて。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:00 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.12/14(Sun)

Kス バイ Kス 第37回♪ 後編 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


カメスタ感想パチパチ打ちつつ。
気が付いたら寝てまして。(汗)
だーって前の日3時間睡眠だったんだも~~!!(自業自得なんだけども。)

ってことで。
遅くなっちゃいましたが、カメスタ後半感想っす。


の前に。
前半にて亀梨さんこーんなことを。

こないだ、東山さんとご一緒した(ゴチかな??)ときに。
東山さんが、『亀が自分の息子でもおかしくないんだよな』って話をしてたらしく。
『今俺が子供産んだらそんな感じなんでしょ??』
と。
・・・・・・産むの??亀。(笑)
や、産めそうだけどね、亀なら。(笑)

で、そんなかめなしさん。
後半の曲紹介がなんかおかしいですけども。(笑)

『カッツーンで、ホワッイト、クリスマッス』

・・・どーした?!
カッツーンて・・・中居くんじゃないんだからさ。(笑)

んで、ふつおた。
インフルエンザの予防接種した!!ってメール読んで。
カツンで予防接種行ってきたそーな。(ナビさんのアルワンページにも載ってたよね。)
どーせ行ったって話するならさ、女子部の小芝居のことにも触れて欲しかったんですが~~。
ついでにじんじんがどんだけヘタレってたかも知りたかったんですが~~。
いかがでしょーかね、かめなしさん??(笑)

で。
『亀梨和也の場合』はこんなメールが。

『ぽにょの大橋のぞみちゃんが、TVで「芸能界にいて一番うれしかったことはナニ?」って聞かれてなんと答えたか。』
『憧れの人に逢えた、とか。』
・・・それ、アナタの場合ね。(まんまじゃんよ!!笑)

答えは・・・
『産まれてきたこと。』
・・・・・・えっと。
いくつだっけ??のぞみちゃん。
30年生きてるゆかっちでもその答えは出てこないわ~~。
すげーな、子役って。(・・・そこ??)

どーやら、年末の歌番組でのぞみちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよーなので。
一緒にぽにょぽにょ歌ってあげてくだパイ。
・・・どっちが子供だかわかんねー。(笑)

ってことで。
カメスタ後編でした~~。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  16:51 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.12/12(Fri)

Kス バイ Kス 第37回♪ 前編 

にょきにょき、ゆかっちでし♪

今日のカメスタ!!
オープニングは近況報告。
福山ましゃ兄が魂ラジでいろいろ話してたのにも触れてて。
曲を作ってほしー!!とアピール。
んで、『KO+』ならぬ『カメ+』を組みたい、と。
・・・カメ+って。(苦笑)
まーたじんじん機嫌悪くなるよ~~??(笑)
で、小田和正さんのコンサートに行ったことにも触れてて。
ケータイで写真撮らせてもらった!!なんて話しも。
楽しそうでナニよりでございます。(笑)

アポ梨テレフォンは・・・、いっか。(こらー。)

で、今日のカメ押しは。
KスバイKスのスタッフさんから。
先週の亀と南のラジオドラマ完全版を作りました!!と。
赤西くん!のとこをちゃんとカッちゃんで収録し直した、と。
もちろん日高さんにご協力いただいて、ね。
んでさ、先週の放送が流れたんだけども。
・・・・・・・・・だはははは!!(爆笑)
ほんっとに亀ご立腹だわね~~。
ふは、おもしろすぎだから!!(ひでーなおい。)

そんでさ。
亀が『翌週にこんな優しくしてくれんだったら、フツーにその時優しくしてよ!!』
的なことをぶーぶー言ってるわけさ。
・・・世の中そんなに甘くないんだよ、亀。(笑)

で!!
いざ完全版を流してみたらば。

『カッちゃ~~~ん。』(あきらかに男の人の声。しかも超マヌケな声。笑)

・・・・・・誰だよ。(笑)
あまりのことに、亀爆笑。(笑)
もっかい聞かせて??とかリクエストしてるし。
この声使ってなんかコーナー作りたい、とか言い出してるし。
・・・ナニ??気に入ったの??(笑)

ってことで。
今週もドSなKスバイKスでございましたとさ。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:12 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

2008.12/11(Thu)

ねじって、ちぎる♪@カツカツ 

なーにあのカワユスな人たち!!
だはぁ~~~~~♪(朝っぱらから崩壊中。)

おはよーございました、ゆかっちでし♪


きのー、カツカツ感想UPしてから寝ようと思ったんだけども。
リピってたらスイマーに襲われ。(ダメダメじゃんよ。)
うっかり寝てしまいました・・・。
ってことで、こんな時間に感想UP。

つーか!!
何だ女子部!!
『ねじって、ちぎる♪』
『ねじって、ちぎる♪』
『ねじって、ちぎる♪』

・・・・・・・・・・・・・・・。

カ ワ ユ ス だ か ら !!!!!

なーんだあのコたち!!
そこらへんの女子(含むゆかっち。)よか確実に女子だよ!!
そら旦那’Sもベタ惚れだよね♪(・・・。)
ちょっと本気で女子力UPの秘訣を伝授していただきたく。(笑)

ホント夜中にごちそーさまでした♪
おかげでぐっすり眠れましたですわよ。(笑)


・・・やべ、時間ない!!
ってことで、また夜ゆっくりと~~。

あ。
FINE BOYS買ってきたのに見てないわ。(汗)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  07:45 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.12/09(Tue)

ご無沙汰コラボ(笑)@じんかめまにゅ。 

今日こそ雫ちゃんGetせねば!!
ワインじゃなくて、雫ちゃんに恋したいんだけども~~!!
・・・あ、ナツに怒られる??(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


すっかり元気になったんで、のーみそ沸いておりますが。(いつものこと。)
今日は火曜日。
じんまにゅですね、えぇ。

つーかさ。

ご無沙汰です。赤西です。

・・・ん??
なーんか最近どっかで見たよーな漢字の羅列が。
っと思ったらば。

どうも、ご無沙汰ですっ

・・・ここか。
先週のかめまにゅだったわ。

つーかさぁ!!
ホントにじんじんってばりぴーとあふたーかめ。よね。
どーしたのアンタ。
むしろどーしたのアンタたち。
最近のじんかめっぷりったらさ~~!!
免疫ないんだからもっと小出しにしといてよ!!(まーた勝手なこと言ってからに。)
動機息切れが激しいんだって!!(求心でも飲んどけ。)

そしてそして。
じんじんはもうクリスマスの予定をばっちし立ててるらしーですけども。
・・・亀とデートかちくしょうめ!!(何で?!)
えぇ、ぶらんちのかめなしさんは明らかにおかしかったもんね!!
なんだよもーーーーー!!!!!(若干逆ギレ。笑)

んで。
じんじんの予定とは何ぞや?!
・・・どーせ亀とご飯行ったり飲みに行ったりラジバンダリなんでしょーよ。(笑)
なんなんだこのいちゃこきっぷりは!!!!!
だから動機息切れが(以下省略)


チッ!!じんじんめ!!
亀独り占めしやがって!!
うらやましーぞこのやろーーーーーーーーーー!!!!!(笑)


・・・お風呂入ってこよ。(なんだそれ。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:31 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.12/09(Tue)

復活!!でございます。 

3日間音信不通でした、ゆかっちでし♪


なーんかね、食に当たったらしーよ。(ナニその他人事な感じ。)
ってことで、吐き気と格闘しておりました・・・。

が!!

今日から復活~~♪
ご飯がウマイ!!(笑)

ってことで。
更新も通常モードで行きたいな、と。
思う次第でございます。(笑)
ほら、ね。
いろいろいろいろ書いてないことあるからね。

つーかさ。
ぶらんちのかめなしさん。
あれおかしーっしょ?!
どしたのアンタたち!!
やーん!!ついにそこまで?!
だは!!どーするよこれ!!(まずアンタの頭をどーにかせい。)


・・・朝っぱらからごめんなパイ。

ってことで。
とりあえずお知らせがてらサックリ更新。
また夜ゆっくりと~~。


あ!!
ホワクリ、オリコン1位おめでと~~♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  08:40 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.12/05(Fri)

Kス バイ Kス 第36回♪ 後編 

カメスタ後半!!

後半は、亀VS日高さんでクイズ対決。
亀のケータイの留守電メッセージ(ただいま電話に~、ってあれね。)を南ちゃんバージョンにしたい!!と。
んで、クイズに勝ったら日高さんが録音してくれる、と。
お互いクイズ出し合ってたんだけども。
あ、ちなみに日高さんはタッチ、亀はカツンの問題を出す、ってルールね。
亀、1問も答えられず。(笑)
んでもって、亀の出す問題が簡単すぎるんだけども。(あれ~~??)
あ、でも!!
『カツンの名前はメンバーの頭文字から出来てます。Aの人の名前は赤西じ・・・、何??』
つーのがあって。
・・・うーん、おしい!!(ナニが?!)

で。
クイズはダメダメだったけども。
日高さんがおみやげを持ってきてくれててさ。
それが・・・
『非売品の南ちゃんの声で起こしてくれる目覚まし時計』
亀、テンションだだ上がり。(笑)
すげーすげー連発してたけども。(笑)
どんだけうれしーんだっつー、ね。(笑)
・・・ヲタクもそんなんなんだよ、亀。(・・・ね。)


ってことで。
ひじょーにテンション高いかめなちさんがお送りした、36回KスバイKスでございました~~。

・・・次のゲストはじんじんなんかいかがでしょーかね、スタッフゥ~~の皆さま。
だってほら、『赤西くん!!』だから、さ。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:59 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.12/05(Fri)

Kス バイ Kス 第36回♪ 前編 

ちょ・・・っ!!
『赤西くん!!』て・・・!!
グッジョブ!KスバイKス!!(爆笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ってことで、今日のカメスタ。
カメスタ初!!ゲストってことで、日高のり子さんとご一緒ですが。
・・・亀、めっためたテンション高っ!!
ちょージタバタしてんだけども!!(笑)
まるでじんかめに萌え悶える仁亀族のよーだわ。(・・・そのたとえはどーなんだろうね。)

日高さんが『カッちゃん』言うたびに萌え萌えするかめなち。
・・・ヲタクは常にキミを見てそんなんなってんだよ、うん。(笑)

でも。
ホントに南ちゃんだね~~。(そらそーだろう。)
ほら、ゆかっちリアルタッチ世代だからさ~~。
本気で新体操やりたい!!とか思ったもん。
マネージャーとか超!!あこがれたもん。
うーわーー、なっつかしーーーーー!!!!!

・・・って、ゆかっちのなつかし話はどーでもいーんだってば。

で。
タッチの1シーンを亀と日高さんで再現。
えぇ、南とカッちゃんですよ。
・・・だは!亀ぇ~~~~~!!
ちょーカッコヨスなんだけどもかめなちのくせに!!(くせにってアンタ。)
んで。
タッちゃんが南に告白するあの!!名シーンもカッちゃんバージョンで再現しちゃおうってことで。
亀が張り切ってカッちゃんになってんだけどさ。
ここで!!やってくれちゃいましたよKスバイKス!!
日高さんの台本だけびみょーにセリフを変えてきた!!
日高さんの最後のセリフ、亀の台本は『カッちゃん!!』だったんだけども。
日高さんのはなーぜか!!

『赤西くん!!』

・・・ぐっじょぶ、スタッフ!!(笑)

あまりの仕打ちに(笑)亀ってばふてくされてたけども。
そらーね。
いきなり赤西くんだもんね。
・・・・・・あひゃひゃひゃひゃ!!(爆笑)


・・・えーっと。

後半も日高さんとご一緒らしーので。
んで、日高さんと亀が対決?しちゃうらしーので。
・・・んふ、楽しみ♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:10 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.12/04(Thu)

やばい!置いてかれてる!!(汗) 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


すいません2日も更新さぼりましたごめんなパイ。(反省してんのかホントに。)
なんだかんだ忙しくてねぇ・・・(遠い目。)

ってことで、いろいろいろいろ感想書けてないまま放置プレイですが。
あ、コメレスもまだですが。(汗)
・・・・・・ごめんちゃぁぁぁいっ←アンタがやってもかわいくナイ。

いちお、PV&メイキングゥ~~はしっかりリピったし。
TV誌もちゃんとまとめて買ってきたし。
かめまにゅはギザカワユスでどーしよーかと思ったし。
カツカツはデイエ~♪に笑い転げるかめなちに萌え萌えしたし。
んで、今日のうたばんもケータイで見てたんだけども。(帰りの電車ん中で。)
『泡たててんじゃねぇよ!』に思わず噴出しそうになっちゃったけども。(笑)
だって・・・!!
ゆっちの数少ない特技をそこまでバッサリ切り捨てるって・・・!!(爆笑)
さすがカツン。さすがうたばん。(笑)

ってことで。
ちゃんと感想UPしたいんで。
えぇ、自分が。(笑)
ってことで、ちょいちょいUPしてくかと思いますので~~。
しばしお付き合いくださりませ~~。(ぺこり。)


とりあえずお風呂~~。(だからいちいt・・・以下省略。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:05 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.12/01(Mon)

立派だったんで。(笑)@ヘイ!×3 

立 派 だ っ た ん で !!

だは、じんかめ~~~~~♪(崩壊中。笑)


にょきにょき、ゆかっちでし♪

今日のヘイ!
やーん、じんかめがぁ~~~~~♪
となりとなりっ!!

みょーにカワユスなケーキの食べ方だったり。
心理テストの結果聞いて、『よかったぁ~~。』とか言っちゃうじんじんがカワユスだったり。
らじばんだり。(笑)←すいません崩壊中なんでごめんなパイ。

それよりナニより!!

亀:『立派だったんで!!』

・・・・・・ナニが?!
あ、いちごね。(笑)
そしてそして。

仁:『立派だったんで。』

・・・オマエもか!!(笑)
ほんとじんじんてりぴーとあふたーかめ率高いよね。(笑)
・・・・・・んふふ♪(再び崩壊。笑)


はーー。
なんだろねこのじんかめの威力は。
・・・んっふふふふふふふふ~~~~~♪(またしても崩壊。笑)


・・・ちょっと壊れっぷりが半端ナイんで。
頭冷やしてきまっす。

んふ♪じんかめ~~~~~♪(ダメだわこれ。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:43 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
