--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/29(Sat)

じゅんのすけハピバ!! 

☆じゅんの 23歳の誕生日おめでとう☆


最近は、なんだかすっかりかっこよくなっちゃったけども。
うっかり見た目に騙されそーだけども。
基本ウザイのよね。(笑)

でもね。
ヤツはKYはようで、実は逆KYだと思うのよ。
空気を読んだ上で、わざとウザイ、みたいな??
・・・どんだけ腹黒。(笑)

・・・ってなんで誕生日なのにウザイだの腹黒だの言われてんだろね、じゅんの。(つーか言ってんのはアンタでしょーよ。)

黙って立ってりゃすんごいかっこいいのに。
うっかりしゃべればウザイし寒いし。(うっかりってアンタ。)
でも、そんなじゅんのすけだから好きなのよね♪

これからも。
キラキラ笑顔で。
若干寒くて。
ちょっとウザくて。
でもめっちゃめちゃかっこいい。
そんなじゅんのでいてください。
んで、こきたんといちゃこいててくださいな。(笑)

じゅんのすけの23歳が、幸せな1年でありますように・・・☆

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:56 |  ☆Anniversary☆  | CM(2) | Top↑

2008.11/29(Sat)

Kス バイ Kス 第35回♪ 後編 

・・・あれ??
後半の感想、ちゃんとUPされてなかったのね。
うっかり下書きで保存しちゃってた模様。
しつれーしました~~。
ってことで、1日遅れっすがどーぞ。


カメスタ後半~~。
オープニングは『木魚でちーん。』
『ケーキ屋さんで並んでたら、後ろのオヤジに足踏まれた。
ムカついたから、ケーキ買い占めてやりました』

っつー懺悔があって。
ゆかっちはさ、「お、買い占めた!!すっげ!!」とか思ってたんだけどさ。
亀ってば。
『せめて1個くらい残しとこうよ~。なんか悪いこと起こりそうじゃん??』

・・・どんだけ女子。(笑)
むしろ1個だけ残ってたほうが嫌がらせだよ亀・・・。(笑)

んで、前半でホワクリ流しちゃったからさ。
後半の曲どーすんだろ??とか思ってたらば。
・・・ブラッディ・マンディの主題歌でした。
ほら、こないだMステ一緒だったじゃん??
で、CDもらったらしーよ。
・・・アンタ誰とでも仲良くなるよね~~。(しかも速攻。笑)
ま、そこが亀のいいとこなんだけどさ。
・・・・・・まーたじんじん拗ねるよ?!(笑)

メールは・・・。
何かあったっけ??(結局そんなん。笑)
・・・ま、こんなもんで。(こらー。)

ってことで、カメスタ後半でしたん♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:19 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.11/28(Fri)

Kス バイ Kス 第35回♪ 前編 

赤ワインが苦手なゆかっちでも飲めるのって何かないでしょーかね??雫ちゃーん!!

ってことで、カメスタ前半。

今日のアポ梨テレフォ~ン♪は、こないだ20歳になった女の子。
神の雫のボージョレーを飲んだらしーよ。
ちなみに飲んでみた感想は・・・『日本酒みたい。』
・・・ん??
日本酒っすか??
んで、亀のおすすめはおすし屋さんの白ワイン。
ゆかっち白ワイン好き~~♪(アンタの好みはきーてない。)
つーかね、赤は飲むと必ず二日酔いなのー。
量もそんなイケないしね。(白はがっばがば飲むよー。笑)

・・・だからゆかっちの好みはきーてないから。

ドラマがきっかけで、ワインに興味持ってくれるのはうれしい、って亀が言ってたから。
赤ワインも克服できるよーにがんばってみよーかな・・・。
なんかオススメあれば教えてくだパイ~~。


んで、今日のカメおしは。
ホワクリの歌詞を朗読して、ってリクエストが。

ホワクリの歌詞自体、もともとすっごい好きなんだけども。
亀の声との相乗効果でさらにくるね。
うーわーーーーー!!ってなったもん。(ちょーアバウト。笑)
ゆかっちも何かリクエストメール出してみよっかなぁ・・・

で!!
来週はなんと!!
カメスタ初のゲストが!!!!!
・・・え??じんじん?!
とか思わず思っちゃったけども。(思うだけならタダだしね。)
そしたら女性だ、とか言うからさ~~。
・・・女性って誰よ?!(怒)
みたいな。(笑)

来週は、声優の日高のり子さんがゲストでいらっしゃるそーで!!
えぇ、タッチの南ちゃんっすね!!
ゆかっちはリアルタッチ世代なんでね。
もー、亀並みのテンションの上がりっぷり!!
うっひゃーーーーーい!!!!!(笑)


ってことで。
こんなテンションのまんま、後半の感想もお届けしそーです。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:18 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.11/28(Fri)

KAT-TUNスケジュール 12月版 

もう12月?!はっや!!
師走かぁ・・・
仁亀は師走読めるよーになったんだろーか??(笑)

ってことで、12月スケUPしまっす!!


《KAT-TUN 12月スケジュール》


12月1日
HEY!HEY!HEY!@フジテレビ 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Como (亀)
中丸のページ
12月2日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
12月3日
KAT-TUN 8thSINGLE 『White X'mas』 発売!!
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
12月4日
うたばん@TBS 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Gyao magazine
12月5日
ミュージックステーション@テレビ朝日 20:00~20:54
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリ☆スタ
中丸のページ
12月6日
王様のブランチ@TBS 9:30~14:00
Wink upPOTATO、Duet
12月7日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
12月8日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
12月9日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
12月10日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ、FINE BOYS (亀)
中丸のページ
12月11日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
12月12日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
12月13日
お休み・・・
12月14日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
12月15日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
12月16日
ベストアーティスト2008@日テレ
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
12月17日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
12月18日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
12月19日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
12月20日
お休み・・・
12月21日
お休み・・・
12月22日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Myojo、ポポロ
中丸のページ
12月23日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
12月24日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
12月25日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
12月26日
ミュージックステーションスーパーライブ2008@テレビ朝日 19:00~
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
12月27日
MISS、with (亀)
12月28日
ザ・少年倶楽部プレミアム@NHK 18:00~18:50
12月29日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
12月30日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
12月31日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ




*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:53 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.11/28(Fri)

雫ちゃんがいたよ!!@Mステ感想 

ばんちょーーーーー!!!!!(泣)←ナニいきなり。

・・・マウピマスコット届いたんだけどさ。
ばんちょーがいないの~~!!(泣)
15個も買ったのになんでいないんだよじんじんのくせに!!(ちょー理不尽。笑)
いちお、ぺろんちょ亀とアキバンじゅんのすけとJOKERこきたんはいるんだけども。
んでもって。
ミハエルばっかうじゃっといるのは何で??
ちょーウゼーーーーーーーーーー!!!!!(怒)
ってことで。
どなたかミハエル欲しいよー、って方。
ぜしともゆかっちまでご一報をば。
ばんちょーかたっちゃんかそんちょーと交換してくれるとすっごくうれしいです。
泣いて喜びますマジで!!
メールフォームまたは隠しコメにてどーぞ♪


つーことで、今日のMステ。

・・・亀が雫ちゃんばーじょん!!
やーん♪めっためたカワユス!!!!!
ゆっちさんは大地くん仕様っすかそーっすか。
・・・顔ちっちゃ!!
んでもって!!
じんじんメガネ~~~~~!!!!!
まーた時間差オソロかお前ら!!(グフフ♪)←キモイから。

さて、そんな雫ちゃんばーじょんなかめなしさん。(ひらがな多いな今日。)
福山ましゃにーさんとカラオケとな?!
なーんて豪華な!!!!!
・・・じんじんやきもち妬いてんじゃね??(むふ♪)

んで、そんなやきもち妬きじんじん。(笑)
歌ん時、みょーに亀のほうちらっちら見てますけども。
・・・そんなに気になるかそーかそーか。(笑)
・・・・・・んふ♪(だからキモイってさっきから。)

先週よりも短かったけども。(姫’Sのハモリがぁ・・・泣)
声は今日のがよく出てたよね、うん。
特にじんじんは先週と全然違ったね~~。
じんかめのハモリもますます美で。
衣装も白いし。(笑)
うん、好き~~~~~!!!!!


あ、そーいや。
今日のミニステってカツンだったのかしらん??
まーだ録画したの確認してないんだよね。
カメスタ前に見てきちゃおーっと。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:37 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2008.11/25(Tue)

女王コンDVD発売決定!! 

にゃは~~♪
ついにきたよ~~!!


女王コンDVD 2009年1月1日発売決定!!


正月か・・・。
確実に引きこもるな。(笑)
ちなみに。
愛コマ&シクセンはマルチアングルだそーで。
・・・だはぁーーーーー!!!!!(壊れた。笑)
どーしよーーーーー!!!!!


・・・ちょっと落ち着こう。(仕事中だしね。)

とりあえず、ケータイからサクッと。
詳細は夜UPしまっす!!


詳細~~。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2009年1月1日発売  価格 5000円


2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。

タワレコHP


・・・むふ♪
フツーにCDショップで買えばフラゲで26日?か29日にはゲットできるし!!
正月はカツン三昧だわ~~♪
こりゃ来年は確実にいい年だね。(笑)


12月スケ、もーちょいお待ちを!!
明日には上げまーす!!



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  14:06 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.11/24(Mon)

じんかめ~~~~~!!@ヲタ2誌感想 

そいえばこないだ、うちのマミーに。
『たっちゃんが舞台でロミジュリやるんだよ~~!!』って話をしたらば。
『ナニ?ジュリエットやるの??』と。
・・・この親にしてこの子あり。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今回の後半ヲタ誌。
あまりの仁亀っぷりに喜びを通り越して、だいじょぶなんだろーか・・・と若干心配になってきてる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょーか??(笑)
え??ゆかっち??
そーんなのねぇ??
仁亀いちゃこきショット見てはニヤニヤニタニタしてるに決まってんじゃないの。(キッパリ。笑)

つーかさ。
亀はじんじんの膝に手乗っけてるってことでいーのかしらね??
んで、じんじんの行方不明の右手(笑)は亀の背中に密着ってことでよろし??
・・・・・・んっふふふふふふふふふ~~~~~~~~~~♪(崩壊中。)

・・・・・・!!(戻ってきたらしい。)

それにしても。
じんじんの顔が若干ニヤケてませんこと??
ま、ね。
ここまで密着するのなんてめったにないからね。(って自分で書いてて悲しくなってくるんだけども。)
そらーね。
うれしくてニヤケも抑えらんないよね。(笑)
んで撮影後に亀に『じん。おまえニヤケすぎ。』とか言われてればいいよ。
んでたっちゃんに無言でどつかれてればいいさ。(笑)

対談はね。
必死に絡むじんじんと華麗にスルーのかめなしさん、っていうね。
まー、いつものごとくなツンツンツンツンツンツン・・・・・・っぷりですけども。(まーたツン多いな。)
撮影ん時に密着したからか(笑)、ごきげんなじんじん。
・・・なんかじんじんが不憫に思えてくるのは何でだろう。(笑)


んで、もいっこ。
Myojoさんはね。
甘ささがまたしても!!

亀:『ねぇ、めっちゃヤセてない?
仁:『誰?
亀:『お前

・・・どーした亀??
質問答えるよかじんじんの細さにまず食いついちゃったけども!!(笑)
近くにいすぎるとさ、些細な変化ってわかんないもんだしね~~。
んふふ♪(キモイってだから)
・・・・・・ん??
でーもさ。
さすがに服脱いだらわかるべ??
ほら、メタボっぷりとかさ~~。
服着てたらわかんないけどさ、マッパならねぇ。
・・・ナニ??最近ご無沙汰??(こらー。)
それとも見てる余裕がないくらいイジm(以下省略)


・・・とにかく!!
最近マレに見る仁亀っぷり。
ごちそーさまでございました~~♪(笑)
・・・今後もぜしこっちの方向性で突っ走っていただきたく思う次第でございます。(笑)


後で12月スケUPしますね~~♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:34 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.11/23(Sun)

Kス バイ Kス 第34回♪ 後編 

そーいやゆかっち、カメスタ後半の感想上げてなかったのね。
聴きおわったらすっかり気抜けて寝ちゃったんだったわ。
・・・どんだけ。

ってことで、遅くなっちゃったけどもカメスタ後半。
つっても、ね。
だいぶ記憶飛んでっからいつにも増してテキトーかと。

ふつおたで、女子大生の女の子からのメールにさ。
『寮生活で、最初はイヤだったけどもうすぐ卒業だと思うと寂しい』みたいなのがあってさ。
そしたら亀。
オレは寮生活とかムリ!!って話からいきなりブログの話に飛び。(笑)
『ブログやってる人とかすごいよね!!毎日書いてんでしょ?!』と。
・・・寮生活からなんでブログ??(笑)
ま、そんなとこがカワユスなんだけども♪(とことん溺愛。笑)

まぁいちお、ゆかっちもブロガーってやつですが。
(ほぼ)毎日記事UPしてますが。
それもカツンが萌えネタを提供してくれるからでして。
ネタがないとなーんにも書けないんで。
そこんとこよろしくお願いいたしたく。(笑)

・・・つーか、これしか覚えてないんだけど。(汗)
やっぱあれかね??
三十路にもなると記憶力も低下すんのかね??
ゆかっちの場合はもともとか。(苦笑)
なんでもかんでも三十路のせいにすんなっつーね。
・・・失礼いたしましたー。


萌え萌えポポロの感想は、また後ほど。
とりあえず、お風呂~~♪(だから報告せんでええ。)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:59 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.11/21(Fri)

Kス バイ Kス 第34回♪ 前編 

どーしようカメ占!!
なんなのあのコ~~~~~!!!!!

ってことで、カメスタ前半。
もうすぐ勤労感謝の日、ってことで。
おとーさんおかーさんに感謝しましょー、と。
・・・おとーさんに感謝ねぇ。(ぜってーしねぇ!!)
んで、働けてることにも感謝だね、って。
あー、なんか深いなぁ・・・ってしみじみ思っちゃった。
そーだね、感謝だね、うん。

んで、アポ梨テレフォ~ン♪は受験生にエールを送ろう!!ってことで。
リアル大学生の女の子に受験についていろいろ質問をば。
なんか、こないだ学祭だったとかで。
亀ってばまーた『行ったことナイ』って言ってたわよ。
つーかさ。
ゆっちに連れてってもらえばいーじゃない、学祭。
リアル大学生だもんだって、ねぇ??

んでさ。
今日からいきなりエンディングで『カメ占』とかやりだしたんだけどあのコ!!
フツーに星占い読んでるんだけどさ。
こーれがまたカワユスなのよ!!!!!
女子な読み方、っつーの??
もーね、どーしてくれよーか!!!!!
んでもってさそり座・・・
ナニやっても空回りって・・・・・・(汗)
やーだーーーーー!!!!!


あ、そーそー。
亀からドラマやるよー♪の報告もあったよ!!
う~~、楽しみすぎる!!!!!

さーて。
後半はどんな萌えがあるかしらん??



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:02 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(1) | Top↑

2008.11/21(Fri)

にゃは♪カワユス!!@Mステ 

オヤジがムートンの箱勝手に捨てやがった・・・!!
しまえないじゃん箱ないと!!
バッカじゃないの?!
なんなのもーーーーー!!!!!(激怒)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


カツンとまったくかんけーないネタから始まりましたが。(しかもバッカじゃないのって・・・)
今日はMステ!!
1日中、うっひゃひゃ~~~~~い!!でしたが。
ポポロの仁亀にもうひゃうひゃしてたけども~~。(笑)

つーか!!
亀ってばアラレ復活したの?!
・・・ホント好きよね、アラレ。
あれってさ、じんじんとおそろ??もしかして。
じんじんとりょーちゃんはおそろじゃん??
もしや亀も・・・??
・・・・・・むふ♪(単純。笑)←単なる妄想ですので。

オープニング、こきたんの髪の毛トークのときさ。
仁亀見つめあって笑ってなかった??
・・・あれ??幻覚??(どんだけだ。)
ぜーったい見つめあってたって~~~~~!!
・・・・・・やっぱ幻覚??

相変わらずなゆっちさんのたっちゃんネタやら、ぱやとん登場!!やら。
けっこーおもしろかったんだけどさ、トークも。
・・・仁亀遠い・・・・・・っ!!(泣)
んで何でごくせんネタ出てんのに食いつかないのよ亀!!
りゅーちゃーーーーーん!!!!!(笑)

歌はね、生だしね。
TV初披露だしね。
ま、こんなもんでしょ。(ちょー偉そー。)
でもやっぱ仁亀のハモリはいいね。
美だよ、美!!!!!(力説。)

サーフィンネタの亀はカワユスだったね~~♪
つーか、全部亀持ってったべ。(笑)
ま、カワユスだから許してくれるよ!!(どーゆー理由だそれ。)

さてさて。
来週はどんな感じになるんだろーね??
そろそろMステの神様降臨しちゃったりしないのかしらん??
だーってもう1年経つし!!
そろそろ素敵ハプニングをね。
お待ちしております!!(笑)


んでもって今日はカメスタもあるよん♪(忘れそうだったけど。汗)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:00 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2008.11/20(Thu)

そーね、硬いよね。@カツカツ 

・・・なんかタイトルおかしくね??(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカツカツ!!
ちょーひさびさ(むしろ初めて??)な仁亀同部屋!!
やーん♪それだけでご飯3杯食べれるんだけど~~!!(・・・どんだけだ。)
もーね、仁亀が絡むとかそんなんより何より。
仁亀が同じ空間にいる、ってだけで萌えれるこの感じ。
もー末期だね。(あはは!!)

ぺらぺら辞書めくるじんじんのうしろにちょっとえんりょがちに立ってる亀とかね!!
亀が調べてるときにさりげなく場所教えちゃうじんじんとかね!!
んっふふふふふふ~~~~~♪(深夜だってのにナニこのテンション。)
んで、これねこれ!!
 ↓これ。

亀:『硬いな・・・』
仁:『剥きづらいでしょ??』

・・・ ナ ニ が ?!(バナナですよバナナ!!)

そして亀のバナナの食べ方のエロいこと!!
なーんであのコあんなに食べ方エロいの?!
ナニ??生まれつき??(笑)
それとも・・・・・・、ねぇ??(ナニが言いたい??)

エア亀梨も登場しちゃったし!!
MCカメだし!!
『Say!ちゅーかっ!!』だし!!
はるな愛ちゃんが『亀梨!!』つったときの亀がさ!!
本気で素で驚いてるよねあのコ!!
んふふ♪楽しみすぎる!!!!!


さて。
そろそろ寝ないとなんだけども・・・
このテンションではたして寝れるのか・・・??




【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:54 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2008.11/18(Tue)

喉が痛い!! 

喉いてぇ~~~~~!!
風邪引いたか?!(やーん。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


どーやら昨日のうたた寝がマズかったらしく。
すっげ喉痛いっす。(泣)
やーだーーーーー!!!!!(・・・キモイ。)

祭り始まる前にガッツリ治したいんで。
今日はこれにて。
コメレスしたら寝まーす。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:19 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

2008.11/16(Sun)

三十路の決意。(笑) 

三十路になったところでなーんにも変わんないってホントなのね~~。
ってのを、しみじみ実感してみたりラジバンダリ。(・・・なんだそれ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日、無事に(?)30歳の誕生日を迎えまして。
誕生日、ナニしてたかというと・・・
ネイルサロンに行き、終わった後はショッピング。
カワユスなニットワンピと、グレーのムートンブーツをお買い上げ♪
・・・んふ、幸せ♪(安上がりだなおい。)

そんな三十路1日目でしたが。
世間で言われてるとーり、特別ナニが変わるわけでもなく。
いたってフツーに過ぎていきました。
・・・ま、そんなもんよね。

ってことで。
どーせ誰でも歳取るんだから、さ。
せっかくの三十路、楽しんでやろーじゃないか!!と。
ひそかに決意をしてみたりラジバンダリ。(笑)
見た目はまだまだ20代なので。(これホント。)
見た目25歳をキープしつつ。
いろいろがんばろーじゃないか、と思う次第でございます。

お祝いメッセ、ホントにあぼがどーでございます!!
ムフムフしながら読みました~~♪
お返事は後ほどゆっくりさせてもらいますね♪


・・・っと、カツンごとにも触れとかないと。

Mステが3週連続だそーで!!
祭りじゃぁ~~~~~!!!!!(笑)
そろそろズームでPV初披露しちゃう??
ヘイも12月1日OAらしーしね。
・・・んふふふふふふふふ♪(・・・キモイ。)
TVぴあさんは表紙5パターンだしね。(ありがとゆっち!!)
ジョンさんは今回どんな素敵な萌えを提供してくれるのかしらん??
期待してますわよ!!(と、こっからプレッシャー。笑)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:27 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

2008.11/15(Sat)

Kス バイ Kス 第33回♪ 後編 

カメスタ後半~~!!

今日から後半のオープニングは『木魚でじぃん』
・・・じゃなかった。(だってねーさんが『木魚でじぃん』とか言うから~~!!)←人のせいにしない!!
『木魚でちーん』

大学の教授の車のマフラーにとうもろこし突っ込んだ!!ってザンゲがあって。
すげーな、とうもろこしって。(笑)
亀もその後どーなったんだか気になったらしく。
メール送って来い、とお達しが。
・・・うん、それは気になるよね。

ホワクリはさっくり1番のみ。
ま、ね。
10分しかないからね。(実際OAしてんのは8分半だし。)
でもでも・・・
もちょっとなんかあってもいーんじゃないでしょーかね??かめなしさん。
ほら、工場長がどーたら、とかさ。(笑)
またツンツンツンツンツンツンツンツン・・・・・・しちゃった、とかさ。(笑)
そんなご報告も大歓迎ですので。(笑)


さーてと。
明日(もう今日か。)のたんじょーびはナニしよっかねぇ・・・
むーん、どーすっかなぁ・・・
ネイルサロンでも行くかぁ・・・
・・・え??デート??
・・・・・・なんですかそれ。(逆ギレ??)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:12 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(5) | Top↑

2008.11/14(Fri)

Kス バイ Kス 第33回♪ 前編 

明日はゆかっちのたんじょーびです。
・・・もーめでたくもないけどね!!
20代ともあと少しでお別れですか・・・。
はぁ、なんだかねぇ・・・。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタ。
アポ梨テレフォ~ン!!は「ピンチの後にはチャンスあり!!」ってことで。
乗ってた車が踏み切りの前で止まっちゃって大変だった、ってメールの女のコ。

どーやら柿を取ってたらしく。(山持ってるらしーよ。)
んで、野菜を袋につめる仕事?をしているらしく。
休みの日はカツンのDVDを見ているらしく。(基本だよね。笑)
ちなみに電話の日は休みだったそーな。
そしたらかめなしさん。
『KAT-TUN見て、柿取って、KAT-TUN取って、野菜つめて??笑』

・・・KAT-TUN取って?!

どこの山行きゃ取れるんでしょーかね??
・・・つーか、言ってたよね??「カツン取って」って。
あれ??聞き間違い??空耳??妄想??(どんだけだ。)
・・・ま、いっか。(こらー。)


後半はいよいよホワクリOA?!
んふ、楽しみ~~♪(アルワンで聴いたけどさ。)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:13 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.11/13(Thu)

亀ドラマ!! 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


やーっときたね!亀ドラマ!!
火10『神の雫』!!

・・・ん?火10?!
ゆかっち土9って聞いたんだけども。(あれ?M嬢~?!)
・・・ま、いっか。(笑)

つーか!!
『大人の亀梨を召し上がれ』って!!
・・・じんじ~ん!!(呼ぶな!!笑)
嫁がんなこと言ってますけども!!
・・・いつもじんじんに召し上がられ(以下自粛)

・・・ね。(何?!)

まぁ。
22年モノのかめなちはさぞかしウマイことでしょー。
ね、じんじん!!(笑)


・・・朝っぱらからナニ言ってんだあたしゃ。(いつものことじゃん。)
とりあえず、原作チェーック!!かね?!
・・・うん、そーしよう。


んでは。
今日も1日がんばりませう♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  08:35 |  神の雫  | CM(2) | Top↑

2008.11/12(Wed)

ロミオよか強いジュリエット(笑)@たっちゃん舞台 

帰り、あいぽっどの電源が入らなくってめっちゃ焦りました。
やべ!壊れた!!って本気で思ったもんね。
どーやら電池切れ?だった模様。
・・・朝ふつーに電池フルで残ってたけどなぁ~~。
むー、ナゾだ・・・。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなこんなで、テンションだだ下がり状態で帰ってきたらば。
きてましたわよ、青い封筒!!
たっちゃんの舞台の振り込め用紙~~!!
つーかさ。
ロミジュリってさ。
・・・なにゆえ??とか思っちゃったんだけども。
昨日からあっちこっちのブログさんに情報上がってたから知ってたんだけどもさ。
ジャニでロミジュリって・・・、ねぇ??
ま、新しくはあるよね、っていう・・・、さ。

つーか。
ロミオよか強いジュリエットって・・・、どーなの??
・・・え??なんか間違ってる??
だってたっちゃんジュリエットでしょ??(笑)
んでロミオはゆっ・・・ち・・・、さ・・・ん??(笑)
・・・なーんか頼りないなぁ。(こらー。Byゆっち。)
確実に尻にしかれるよね、ロミオ。(笑)
それはそれでおもしろいかも~~♪(こらこら。笑)

とりあえず。
舞台ってことで、チケ代若干お高めなんで。
いろいろ作戦練りたいと思いまふ。
関係各位!!後でメールしまっす!!←心当たりのある人、いろいろよろしく。(笑)
・・・大阪どーすっかなぁ。(むーん。)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:28 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

2008.11/10(Mon)

たまには過去を振り返ってみよう。@ゆちぺ300回記念企画 

最近、社内がめっちゃ寒いです。
どーやらウォームビズとやらを実践中らしーよ。
・・・エコなのはいーけどさ。
寒くて仕事になんないんだけどもーーーーー!!!!!(怒)
本末転倒な気がしてしょーがない。
どーにかしてくれ、マジで。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんな寒い会社からの帰り道。
日課になってるジャニWebチェーック!!
あら、今日からゆちぺの300回記念企画がスタートしたのね。

ってことで。
早速やってみたらば。
いきなりハズレ引きまして。(笑)
んで、「過去を振り返ってみよう」なんて書いてあるからさ。
ポチっとしてみたらば。

・・・ ば !!(やかまし。)

振り返った先は、ロバ丸北海道婚前旅行。

・・・・・・・・・どんだけ。

ナニ?!
たっちゃんが一緒にハワイ行ってくれないもんだからこんなとこでアピってんの?!
そんなに一緒に行きたいなら勝手にホテル取っちゃえばいーじゃない。
スケジュールなんかマネージャーに聞きゃいーんだし。
・・・・・・んな勝手なことしたら右ストレート飛んでくるか。(苦笑)

なんだかゆっちさんが不憫に思えてきた・・・(どーなんだそれも。)
このままじゃ、連ドラに支障をきたすんじゃなかろーか・・・。
お願いだからどっか一緒に行ってあげて、たっちゃん!!


ついでに仁亀もどっか行きゃいーのに。(こないだから言ってるけども。)
だから沖縄とか行きゃいーんだよ。
・・・ま、行ったところで報告なんてナイだろーけどさ。(だってツンツンツンツンツン・・・だから。)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  22:16 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2008.11/09(Sun)

君がいる 素晴らしすぎる 

仁亀ゆっち 入所10周年おめでとう☆


・・・ってまた今年も1日遅れたけども。(汗)
ちなみに去年はこんなこと書いてましたが。

10年前の昨日。
どんなことを思ってオーディション受けてたのかな??
10年て、長いようで短いようで・・・
でも思い返してみるとけっこー長かったりするのよね。
だって5年前のゆかっちはまさかこんなにKAT-TUNにハマるなんて思ってなかったもん。
あの時ガッツリハマってれば・・・・・・(自分のバカー!!!!!)

この10年。
ほんとにいろんなことがあったよね。
次の10年。
やっぱりいろんなことがあって、悩んだり、泣いたり、苦しんだり。
楽しいこと、幸せなことばっかじゃないだろうけど。
目指すところへ、近づけるように。
夢が、叶うように。
ひたすら頑張る3人を、見続けていたいなぁ・・・、って。
少しでも、力になれればいいなぁ・・・、って。
そう思います。


この記念すべき日に、愛を込めて・・・☆(1日遅いけど。汗)
10周年、おめでとう!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:36 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2008.11/08(Sat)

Kス バイ Kス 第32回♪ 後編 

White X'mas流れなかったけども~~!!
どこよりも早く流すんじゃなかったんかい!!
もーーーーー!!!!!

ってことで、カメスタ後半。

亀梨くんは(笑)某海でシュノーケリングしたらしーわよ。
ちょーっと某海ってどこよ?!
つーか誰と行ったの!!!!!
そんな潜れるとこなんか限られてるもんねぇ・・・

そんな亀梨くん(笑)は匂いフェチだそーで。
自分のベッドの匂いが好きなんだそーな。
・・・そーねそーね、じんじんの(以下自粛)
んで、亀の匂いってすぐ分かるんだそーで。
竜コン行ったときに、マネージャーさんに『亀来たの匂いで分かる。」とかなんとか言われたんだそーな。
ちょーっと至近距離で嗅いでみたいんですけども!!
・・・ちくしょーじんじんめ!!!!!(・・・なんで?!笑)
なんかバニラみたいな甘い匂いがするってのはよく聞くよね。
亀からバニラの香りが・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だはぁ!!!!!(血吐きそう。)

んで。
じんじんはどんな匂いがするんだろーか??
ほら、ね。
合わさったらどんな匂いがすんのかなぁ??なんてね。(笑)

・・・匂いネタでどんだけ語るんだっつー。


今日も萌え萌えなカメラジでござーました!!



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:27 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

2008.11/07(Fri)

Kス バイ Kス 第32回♪ 前編 

今週はずっと帰りが11時過ぎでした。
もーね、PC立ち上げる気力もないのよ。
ホント勘弁してくだパイ・・・(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなワケわかんない忙しさも一段落しまして。
やーっとふつーにブログが書ける!!(笑)

ってことで、久しぶりのカメスタ感想でござーます。

今日のオープニングでは、最近寒くなってきたよね、って話から。
『ダッフルコートとかいいよね!!』
・・・ま、確かにかわいいけども。
『期待してます。』

・・・ 何 を ?!

さっすがかめなち。
ワケわかんないこと言い出したよこのコ。(笑)
・・・あ、あれか??
じんじんがダッフル着るの期待してんの??(・・・どーだろね。)
ん~~、じんじんはダッフル似合わなくね??
むしろ亀のが似合うよ、うん。

・・・話それたし。(いつものことですね。)

んで、今日のアポ梨テレフォ~ン♪は『大反省会スペシャル!!』
大学の推薦取れなかったコと、テストの点数が残念なことになってるコ。
しっかし。
さすが亀だーね。
『がんばれよ!!』『今やれよ!!』
・・・あー、亀だなぁ。
っと思ってミタリー。
相変わらずラジバンダリ言ってたけどもね。(笑)


後半はWhite X'mas流してくれんのかなぁ??
期待してもいーでしょーかね、亀梨さん!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:04 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.11/07(Fri)

HappyBirthday Dear こーき!! 

☆こーき 23歳の誕生日おめでとう☆


・・・って超いまさら感満載ですけども。(汗)
やっぱお祝いはちゃんとしないと!!ってことで。

亀溺愛超甘々なこきたんが大好きです。
超おっとこまえなのに、褒められると超テレまくるこきたんが大好きです。
自分の考えをズバッとはっきり言えるこきたんが大好きです。
動物大好きなこきたんが大好きです。
ラップ番長なこきたんが大好きです。

これからも、亀溺愛でじんじんに厳しくて(笑)
じゅんのすけと仲良しさんで。
超おっとこまえなこきたんでいてね。

こーきの23歳がキラッキラな1年になりますように・・・☆
こーきの23歳に幸せがたくさんやってきますように・・・☆

23歳の誕生日、おめでとう♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:58 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2008.11/06(Thu)

ゆっちドラマ初主演!! 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


なーんとなんと!!
ゆっちがドラマ初主演だそーで。
おめでとー、ゆっち!!!!!

・・・詳細は他ブログさん参照でよろしく。(こらー。Byゆっち)


・・・つーかさ、そっちですか?!
こっちはどーしたよ?!
日テレーーーーー!!
ズーム定置網仕掛けてんだからさ~~。
サックリ行こうよ、サックリ。

っと、朝っぱらからグダグダ言ってみましたけども。
何はともあれ、おめでと、ゆっち!!


放置してあるいろいろもろもろは夜ガッツリと。
んでは、また後ほど~~♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  08:35 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(0) | Top↑

2008.11/05(Wed)

東京縦断してきます。 

おはよーございました、ゆかっちでし♪
まだ7時だってのに電車けっこー混んでんだけども。

ってことで。
本日ゆかっちは大船まで行ってまいります。
えぇ、もちろん仕事で。
・・・弘人いないかね?!(いませんよ。)

そんな今日はこきたんハピバ!!ですね。
・・・お祝いメッセ上げてないし~~。(泣)
んで、立方体!なプラスXの感想もまだだし、マチさんちにごあいさつもまだだし、コメレスしてないし・・・。
・・・誰か時間ください。(泣)

とりあえず、がんばってきます!!
んでは、また夜に~~。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  07:06 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.11/03(Mon)

1泊2日 仁亀の旅。(笑) 

ねーむーいーーーーー。
さっすがにオールするといろいろキツイわ~~。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ちゃんとしますって言ってたのにもかかわらず。
1日放置しましたが。(汗)

実はですね、チーム櫻華(笑)主催の仁亀オフ会に参加してきまして。
オフ会オールでやってそのまま今日の仁亀フェス参戦。(笑)
いやいや、めっっっちゃ疲れたわ~~。

つーかさ。
2日の夜22時半待ち合わせだったんだけども。
その前に、昼間親友ちゃんたちと会う予定になっていて。
三十路の恋愛トークやら住宅事情やらヲタヲタっぷりやら語ってきましたが。(笑)
ってことで、疲れが上乗せされてる感じ・・・(汗)
でもでも、初イベントは楽しかったし。(疲れたけどね~~。)
いろんな方とお会いできたし、いろんな過去映像見れたし。(萌えが大量に!!笑)
幹事の櫻華ちゃん&幹事'S。
お疲れさまでした&ありがとーございました!!
また近いうちにぜし!!
メアド交換していただいた方には、落ち着いたらメールしますんで。
どーぞ構ってやってくだパイ。(笑)


そしてそして。
オフ会&フェスつながりで、相互リンクのご紹介をば。

亀担仁亀スキーなマチさんのブログ、『2nd Hunting』さんと相互リンクをさせていただくことになりました!!
今日の仁亀フェスに、大阪からマチさんがはるばるいらっしゃってまして。
櫻華ちゃんと会う約束をされてましてですね。
・・・ゆかっち、おもっきり便乗しました。(笑)
だーってマチさんに会いたかったんだも~~!!(だってじゃねーよ。)

もともと、マチさんのブログが大好き!!だったので。
マチさんに会える!!ってなって、一気にテンション上がり。(笑)
ずーずーしくリンクのお願いをしてみたらば、あっさり「いいですよ~。」と。
・・・こんなブログですけどいーんですかね??
カメスタレポとか超てきとーっすよ??(・・・ちゃんと書けば問題ねーだろが。)

ってことで。
マチさん&マチさんブログからいらっしゃった皆さま。
こーんなやつですが、どーぞよろしくお願いします。



※拍手コメレス、今日はあまりの眠さにちゃんとお返事できそうにないんで、明日お返事します。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:06 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2008.11/01(Sat)

KAT-TUNスケジュール 11月版 

もうすでに11月ですけども・・・(汗)
すっかり遅くなっちゃいましたけども・・・(滝汗)
11月スケ、UPしますね~~。


《KAT-TUN 11月スケジュール》


11月1日
Fine (亀)
11月2日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
11月3日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
11月4日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
11月5日
田中聖 23th BIRTHDAY!!
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
11月6日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
11月7日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
Wink upPOTATO、Duet
中丸のページ
11月8日
仁亀ゆっち ジャニーズ事務所入所記念日
11月9日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
11月10日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
11月11日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
11月12日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
11月13日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
11月14日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリコンスタイル (仁)
中丸のページ
11月15日
お休み・・・
11月16日
お休み・・・
11月17日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
11月18日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
11月19日
スピード・レーサー DVD発売!!
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
11月20日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
11月21日
ミュージックステーション@テレビ朝日 20:00~20:54
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリコンスタイル (仁亀たっちゃん)
中丸のページ
11月22日
Myojo、ポポロ、TV誌もろもろ
11月23日
お休み・・・
11月24日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
11月25日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
11月26日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
11月27日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
11月28日
ミュージックステーション@テレビ朝日 20:00~20:54
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
11月29日
田口淳之介 23th BIRTHDAY!!
11月30日
お休み・・・



*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:48 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.11/01(Sat)

ネットが使える~~♪(笑) 

わーい!!ネットつながったーーーーー!!
やーっぱネット使えないと不便だねぇ・・・
これでいつもの生活だわ♪

にょきにょき、ゆかっちでし♪


モデムさんの機嫌も直り、仕事もいちお一段落着きまして。
これからは通常更新できそーな感じっす、はい。
・・・つっても、4日5日はまだいそがしーんだけどさ。
そこ乗り切っちゃえば、後はなんとかね、うん。

ってことで。
じんまにゅやらカメスタやらそーいえばカツカツ感想もまだ上げてませんが。(汗)
あっ!!!!!
11月スケもまだじゃね??
なーにやってんのゆかっち!!!!!(ひえぇ~~。)
すいませんすいませんほんとごめんなさいすぐ上げます!!
うーわ、テンパってたからすっかり忘れてたよ。(汗)
ついでに言えば、まだヲタ誌も買ってないしナビさんなんか先月も買ってなかったらしーよ、どうやら。
・・・ダメダメじゃんよ。(汗)

ってことで。
いろいろまとめてちゃんとします!!(そーしてくだパイ。)
とりあえず、11月スケはホントにすぐ上げるんで。
しばしお待ちを~~!!



ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:31 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
