--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/31(Fri)

ネットつながんないし!!(怒) 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


なーんかネットつながんないんだけども!!
もぉーーーーー!!!!!(怒)
せっかくじんまにゅネタ上げようと思ったのに!!
明日もつながんなかったらどーしよー!!(やーん。)
カメスタ感想が書けないじゃないの!!
・・・明日は機嫌直ってますよーに。

つーか。
明日カメスタ始まるまでに帰ってこれるのかしらん?!(うわ、笑えないそれ。)
・・・ま、がんばりますよ、えぇ。


ってことで、また明日お目にかかりませう。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:26 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2008.10/28(Tue)

じんまにゅ更新・・・されないねぇ 

風邪がなかなか治りません。
どーしたもんかねこれ。
もーね、鼻水ずるっずるいってんのよ。(きたねーなおい。)
誰かなんとかしてーーーーー!!(知るかいんなもん。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は火曜日。
じんまにゅの日~~!!

・・・・・・ですけども。
一向に更新される気配がナイんですが。
ちょーっとじんじん??
あんたナニヤってんねん。(・・・字がちょっと、ね。)
サクサクっと書いてちゃちゃっと更新したったらえーねん!!(なぜに関西弁?!)

・・・・・・・・・・・・もしや。
これさー、明日じゃないとマズイ理由とかあんじゃね??
例の件に触れてっからあえて今日はやめといてる・・・とか・・・は・・・、ナイな。
だーってじんじんだもん。(笑)
んな気の利いたことするヤツじゃぁないしね。(ひでー言われっぷりですけども。)
ま、どっちも気長に待ちましょー。


んで、Webつながりできのーのゆちぺ。
PV撮影したそーで。
メイキングカメラもバッチリ入ってたそーで。
工場長ーーーーー!!!!!(笑)
ゆっちもかなりお気に入りの工場長。
ぜし今回もバッチリやってていただきたく!!
期待してまっせ、工場長。(笑)


さてさて。
今日のアルワンは新曲お知らせくるか?!
つーか、ロバ丸さんはハワイ行ってきたんだろーか・・・??
・・・ぜし仁亀さんもどっかご旅行に!!
沖縄とかでいーんじゃね??(笑)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:31 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.10/27(Mon)

何かいっぺんに来たけども!!(汗) 

しーごーとーがーかーたーづーかーなーいーーーーー!!!!!(泣)
もーさ、ほんとやること多いのよ!!
しかも日常業務もふつーにあるのよ!!
もーーーーーーーーーー!!!!!(怒)
そしてなにげに風邪っぴき。(なんなのもぉ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


週末、みごとに風邪引きまして。
ひったすら寝てました。
もーね、昼まで寝てますレベルじゃないもんね。(・・・どんだけ寝たんだ。)
ほら、仕事休めないからさ~~。
早めになんとかしとかないとね~~。
・・・なんとかなってないっていう話もあったりなかったり。(ダメじゃん。)

さて、そんなゆかっちの日常は置いといて。(そーね。)

なんだかカツンが怒涛のお知らせラッシュですけども~~!!
ひえぇ~~、なんだこりゃ!!

なーんとなんと。
たっちゃんがソロ舞台だそーで。
来年3月に東京グローブ座、4月に大阪サンケイホール。
グローブ座かぁ・・・・・・
ナカマラー全滅の悪夢が・・・・・・っ!!(トラウマってますけども何か??)
今度こそは!!
グローブ座行きたいぞっ!!

んでもって。
あっちこっちで情報が飛び交ってる例の件。
よーするに、フライングってことなんでしょ??
しばらくはズーム要チェックってことで。
・・・たぶんズムサタもチェックしなきゃだと思われ。
日テレさん、いろいろよろしくお願いします。

仕事ほーり投げてラジかる見に行かなきゃかしらん??(働け!!)
むしろ休み取らなきゃかしらね??(だから働け!!)
やーん、楽しみすぎる~~~~~!!(・・・はいはい。)


さてと。
HDDがっつり空けとかなきゃなので。
ちょいと整理しに行ってきまっす。
っと、その前にお風呂~~。(だから報告せんでもえぇ。)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:27 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2008.10/27(Mon)

たっちゃん舞台!! 

なんだか、会報にたっちゃんの舞台のお知らせがあるそーで!!
詳細は後日、らしーけども。

つーか、舞台なの?!
マウスピースではないの?!
・・・はよ詳細を~~!!


しっかしまぁ、次から次へと・・・。
ネタあるならサクサク出してよ~~!!
あんなに干からびてたんだから・・・(ぶぅ。)

ってことで。
仕事しまっす!!(終わりが見えない~。泣)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  15:02 |  KAT-TUN 舞台  | CM(1) | Top↑

2008.10/25(Sat)

Kス バイ Kス 第30回♪ 後編 

カメスタ後半~~。
つーか、結局前半流れなかったし~~。(泣)

今日のふつおたは・・・
弟が財布から勝手にお金を持ってく、って女の子。
どーしたらいい??に。
『現場おさえろ!!』と。
・・・そーれはちょっとムリがあるんじゃ。(汗)
そしてそして。
『お金が欲しいんだったら、お父さんのマッサージしてみたりー、お母さんの手伝いしてみたりー、お姉ちゃんの何か頼まれてみたりー、ラジバンダリ♪』
・・・まーだブーム去ってなかったのねラジバンダリ。(笑)

母子家庭で、最近お母さんに彼氏ができた、って女の子には。
親子なんだから、ちゃんと話し合う時間作りな、と。
お母さんも女性だから、そーゆーこともアリだと思うよ、とも。
・・・うん、おっとこまえ。(笑)

カメタクは~~。
『彼女がいるのに他の女とデートする男の人、彼氏がいるのに他の男とデートする女の人、どっちがイヤ??』
これには・・・
『彼氏がいるのに他の男とデートする女性。・・・なんかヤダ。』
そーれはさ。
亀が(いちおー)男だからじゃね??
あ、恋人がいるのに親友とばっか一緒にいて自分のことほっぽらかしてる(笑)男は・・・、どんなもんなんでしょ??
ねー、どーなんだろねじんじん。(笑)

ってことで、カメスタ感想でしたっ!!


眠い・・・
ちょー眠い・・・
ので、もう寝ます。
ほんとに疲れたわ今週。
明日は昼まで寝てまーす!!(笑)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:28 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(1) | Top↑

2008.10/24(Fri)

爺孫でお出かけ。@ゆちぺ 

・・・きょーのカメスタはどーなってんでしょーか??
まーた前半聴けないのかよ!!(怒)
ゆかっちの癒しの時間がぁ・・・・・・(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ラジオからは、クライマックスシリーズの中継が流れておりますが。
そんなCS、巨人VS中日。
きのー、ゆち亀で見に行ってたそーで。
・・・お爺ちゃん、孫を野球観戦に連れて行く、の図。(笑)

きのーの試合は11-2で巨人の勝利だったのね~~。
そら、亀もアドレナリン出まくるだろーね。
つーかさ、確実に目立つよねあのコ。(笑)
内野席(しかもネット裏)だってのに応援歌熱唱してそーだもんね。(笑)
むしろ外野で応援団と一緒に盛り上がってたほーが目立たないんじゃなかろーか。(溶け込むから。笑)

次回はぜしとも爺孫サッカー観戦で。(笑)
出来れば事前にご連絡いただきたく・・・・・・(まずムリだから。)
PV撮影の様子なんかのポロリもお待ちしております、長老。(笑)


・・・つーか、今日のカメスタ前半はお蔵??
なんつーもったいないことを!!!!!(もったいないオバケが!!)
つーかさ!!
ゆかっちの癒しの・・・(以下省略。)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:53 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2008.10/23(Thu)

新曲キターーーーー!!!!! 

ちょっと!!新曲ですってよ!!(・・・誰だよ。)

『White X'mas』 12月3日発売!!

詳細は夜PCから上げますね~!!


今日は残業なんかしてる場合じゃなくなったわ~~。
ってことで、仕事に戻りまっす。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  15:24 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.10/23(Thu)

さすが女王!!@カツカツ。 

電車の中からおはよーございます、ゆかっちでし♪

きのーのカツカツ。
30分延長とか言われてどーしよーかと思いましたが。(起きてられる自信がなかった・・・)
根性でリアルに見ましたよ。
がんばった、自分!!(自画自賛。笑)

しっかしまぁ・・・
さすがっすね、女王。
ふつーに面白かったし!!
そして亀は相変わらずかわいすぎるし!!!!!
もー、なにあのコ!!
あの生物はどこで捕獲できるんでしょーかね?!(いや、マジで。)

つーかさ。
これでまた亀の(たいして似てない)モノマネレパートリーが増えたわけで。
・・・しばらくやるよね~~。
ゆっち、頼んだ。(えぇ?オレっ?!Byゆっち。)


つーことで。
カツカツ感想さっくりばーじょんでお送りしました。
そのうち追記でちゃんと書く・・・、かも。

んでは、今日も1日がんばりましょー!!



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  08:47 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.10/21(Tue)

テンション高っ!!@かめまにゅ。 

まだ火曜日だってのに、すでにへろへろです。
きのーは気がついたら寝てました。
・・・もーヤダ。(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなお疲れゆかっちの強い味方(笑)、かめまにゅ!!
いやー、またしても突っ込みどころが満載で。(笑)


『どうもぉ
お元気ですかっ


・・・あんたテンション高いねぇ。
つーかあんまり元気じゃぁありません。(ちょーお疲れゆかっち。)
そして『俺は、』のあとのムダに長い改行はナニ??(笑)

『初体験しちゃってます&させて頂いてます

楽しそうで何よりでございます。(笑)
つーか、エルメスかめなしはどっかでお披露目してくんないの??(某所は別にして。)

『アドレナリンでまくりで(笑)』

そろそろカツンファンもアドレナリン出しまくりたい今日この頃なんですけどもいかがでしょーかね??

『以上現場のkazuyaでしたっ

・・・・・・・・・。


カ ワ ユ ス !!!!!


いっちばん最後にカワユスだよこの人!!
なんだよ現場のkazuyaって!!
漢字じゃなくってローマ字だよkazuya!!
じんじんレッスンの成果か?!(笑)
あ~~、かわいい♪

kazuyaさんのおかげで(笑)、疲れもふっとびましたよえぇ。
さすがかめなち、恐るべし・・・・・・(笑)

来週のじんまにゅは、そろそろ亀梨さんの添削が入る時期かと思われるので。(笑)
期待して待ってたいと思いまする。



え~~、今週から11月の始めまで仕事がかなり忙しくなるんです、はい。
ってことで、2・3日消息不明になるかもですが・・・
極力更新したいなぁ・・・とは思ってます。
コメレス・拍手レスも遅くなっちゃうかもですが、必ずします。
「なんだよせっかくコメントしたのにレスねーじゃんかよゆかっち!!(怒)」
ってならないよーにがんばりますので。
更新されてなかったら、「あ、ヘロヘロなのねゆかっち。」と思っといてくだパイ。

とりあえず、仕事がんばりま~~す。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:51 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.10/19(Sun)

ヲタク談義 

今日はF1中国GP~~!!
夜中見るつもりだったけども、結果分かっちゃったからいっかな・・・
わざわざ2時まで起きててまで、ヤツのポールトゥウィン見る気はない。(バッサリ。)
あ、ライコよくがんばったね♪偉い!!!!!(なんだこの差は。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日はねーさんとのヲタク会。(笑)
いつものごとく、ケンタに響き渡らせてきましたよ、ヲタトーク!!(だからメイワクですよって。)
カメスタネタやらカツカツネタやらじんじんの絡みたがりっぷりやら。
まー、しゃべくるしゃべくる。(笑)
亀コピーん時のじんじんの「15度くらいこう・・・カッ!!と」ん時が一番笑ったかも。
ちょっとマジメな話もしつつ、基本仁亀萌え萌えネタ。
あ~~、楽しかった♪
ねーさん、また遊んでね~~♪

んで。
今日はたっちゃんのプレミアム!!
まだちょこっとしか見れてないんだけども。
うひゃ!!ちょーカワユスだけども!!!!!
さっすがカツンの誇る美女。(間違ってますけども。)
ぴょこぴょこはねた毛先とか、ずるずる肩からずり落ちちゃう黒カーデとか。
あーもぉ、なんなのこのコ!!!!!

この後ゆっくりしっかり見てから感想UPしますんで。
しばしお待ちを~~。

あ、そーいやカツカツ感想上げてねーや。
・・・ま、いっか。(こらー。)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:04 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2008.10/18(Sat)

Kス バイ Kス 第29回♪ 後編 

カメスタ後半はいつものごとくなふつおた。

秋冬の洋服買いましたか??って質問があってさ。
オーダーしてあった服がちょいちょい届いてるらしーよ。
・・・そのうちマニュでお披露目してくんないかしらん??
んで、女のコがPコート着てセーターの袖から手がちょこっと出てるのがかわいい、と。
・・・や、アナタにのがぜんぜんカワユスですよ。
冬は人肌恋しくなるよね、と。
・・・人肌ってアンタ。
んなもん常にまとわりついてる某大型犬がいるじゃないの。
えぇ、誰とは言いませんが。
・・・ね、じんじん♪(言ってんじゃねーか。)

んで、エンディングはカメタク。
『ひとりで遊園地、嫌いな人と食事、どっち??』で。
『嫌いな人と食事。だって食事中に好きになるかも知れないじゃん??』
あ~~、亀らしい答えだわ~~。
ほんっと亀って人好きよね~~。
そんな亀が好き~~♪(はいはい。)
でもさ、ふつーに考えて嫌いな人とご飯食べるなんて絶対ムリだよね。
それをさ、好きになるかも?って思えるのがほんとすごいわ。
うん、さすがだわ亀梨和也。
ゆかっちももちょっと人当たり良くしよ・・・(好き嫌いはっきりしすぎるのよね。)


あ、そーそー。
まったくかんけーないけど、17日は親友ちゃんの誕生日でした。
・・・三十路ですよ、えぇ。
本人いわく、「なーんにも変わんない」そーですが。
ゆかっちも1ヶ月後には三十路の仲間入りですよ。

リアル30代の方、もしよろしければ30代の楽しみ方なんてもんを伝授していただけるとありがたいでございます。
隠しコメまたはメールフォームよりどーぞ。
ぜしぜしよろしくお願いします♪



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:08 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

2008.10/17(Fri)

Kス バイ Kス 第29回♪ 前編 

今日の朝、新橋駅にてズームインに出てる「レイラさん」を見かけました。
ふつーに歩いてたんだけどさ、違うのよ一般人とは!!
やーっぱ毎日TV出てる人はすごいわ~~。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんな今日は金曜日。(・・・ね。)
カメスタですよ。
今日は『アポ梨カメオメテレフォ~ン!!』
大学受かった、とか内定もらった、なんてメールが結構来てるらしく。
アポ梨でおめでとー言っちゃおう、と。

聴いてるとさ。
亀は当然「がんばれよ」とか言うわけじゃん。
そしたらだいたいリスナーちゃんが「亀梨くんもがんばってください」って言うわけさ。
あ~~、やっぱ亀担っていいなぁ・・・、とか思ってミタリー。
当たり前のことなんだけどさ、多少なりともテンパってる時にはなかなか言えないじゃん??
・・・なんか自担担(なんだそれ。)褒めてっけど大丈夫かね??(汗)

で。
そろそろ亀梨さんも新しいコト始まらないのかしら??
もう不足っぷりも限界なんですけども!!
干からびちゃうってばだから~~~~~!!


・・・そーいや、まともに感想UPしたのって久しぶりじゃね??
サボりすぎですねすいません・・・(汗)
ってことで、後半もちゃんと感想上げますので。

んでは、また後ほど。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:07 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.10/16(Thu)

まーだ見れてないんだよね・・・ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ。
実はまだ見ておりません。
うっかり寝ちゃってさー、起きたら夜中の1時だったんだよね。
・・・・・・終わってんじゃんよ。(なんてこったい!!)

なんだか他ブログさんによると。
じんじんがカワユスだったとか。
じんじんが亀に絡んだとか。
亀がカワユスだったとか。
・・・にゃ~~~~~!!!!!(何ごとだ。)
こーれは早く見なければ!!
アンタ、ブログ書いてる場合じゃないから!!(・・・ちゃんと書いてください。)

ってことで。
感想はまた後ほど。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:55 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.10/15(Wed)

エルメスかぁ・・・エルメスねぇ・・・・・・ 

エルメスのフールトゥの一番ちっこいの持ってます。
グレーのガーデンパーティーが欲しいです。(スーツん時に持ちたいの。)
・・・・・・けど金ナイよ。(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今ちまたで話題のエルメスかめなし!!
ショーデビューしちゃいましたか!!
歩いちゃいましたか!!
・・・・・・ちょっとちんまいけども。(笑)

どーやら亀梨さん、ピンクのお召し物だったそーで。
・・・ピンクって!!!!!
さっすがエルメス!!GJエルメス!!!!!
亀にピンクなんて鉄板じゃーん!!
うひょひょっ♪(おかしいから。)

きっとじんじんは一番いい席を関係者特権とかフル活用して確保したんだろーね。
んで満面の笑み(むしろニヤケ)で見てたんだろーね。(笑)
もしやまたしても最前双眼鏡か?!(櫻華ちゃーん!!どーしよーー!!)
・・・・・・ヤツならやりかねん。(どんだけだ。)


さーてと。
そろそろ寝ようかね~~。
あ、3誌感想は・・・明日にでも。(・・・たぶん。)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:55 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.10/13(Mon)

君の幸せ祈る言葉 

昨日は1日F1モードでございました。
だーって日本GPだったんだも~~。
いろいろ言いたいことはありますけども。
あんまりね、F1ヲタクっぷりを発揮してもね。(笑)
でも・・・・・・
あの1コーナーはないだろーよ!!!!!(怒)
ぶつけたぶつけてない以前の問題だろーが!!!!!
出直してこーーーーーい!!!!!
・・・・・・ふぅ、スッキリ♪(そらーよかったね。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日は10月12にちでしたね。
・・・・・・あの日から2年経ちましたか。
まだ2年??もう2年??
感じ方は人それぞれだと思うけど。
ゆかっちは・・・もう2年、かな??
なんかね、過去のことにしたいんだと思うのよ。
・・・えぇ、何気にけっこートラウマってますけども何か??(いえ、何も・・・・・・)

やっぱね、いろいろ考えちゃうのよこの時期になると。
あの決断をしたじんじんが。
送り出した5人が。
見守るしかなかったファンが。
今、幸せなんだろーか??・・・って。
・・・うん、なんかね、考える。

きっとさ。
ゆかっちがどんだけ考えたって答えなんか出ないしわかんないし。
まったくもって意味梨なんだろーけど。
また来年も、同じこと思って同じタイトルで記事UPするんだろーなぁ。
っとか思ったりラジバンダリ。

ロクーンが、ファンが、ロクーンに関わるすべての人が。
幸せでありますように・・・・・・☆


ところでさ!!
昨日の少クラ。
オープニング初っ端から、「じゅんのすけウゼー!!!!!」とか叫んでしまいましたけども。(笑)
いやー、やっぱじゅんのすけはウザくてナンボだね。(ひっでーな。笑)
・・・あ、もちろん愛ゆえの落としってことでよろしく。
しっかし・・・
じゅりはカワユスだねぇ・・・・・・♪
あれが後々こきたんみたくなるのかと思ったら・・・・・・
道間違っちゃダメよ~~。(笑)


3誌感想&イケパラ感想(あ、そこも??)はまた後ほど。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:28 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.10/11(Sat)

Kス バイ Kス 第28回♪ 

きのーのカメスタ。
あまりの眠さに半分寝ながら聴いておりました。
・・・ダメじゃんよ。(汗)

ってことで、うろ覚えですが感想をば。

前半はいきなりテレフォ~ン!!
四角関係に悩む(ってどんだけだ!!)な女の子に電話。
しょっぱな、『元カレだけど。』とか言い出す亀梨さん。(その女の子が元カレと元カレの今カノとあと誰だかと四角関係らしく。)
・・・どんだけだ。(笑)
んで、何だかおっとこまえなアドバイスしてましたけども。
・・・おもっきり寝ながら聴いてたからまったく覚えてねぇ。(汗)

そしてそして。
またまた出ました新コーナー!!
亀がお気に入りの歌詞を紹介する・・・コーナー名なんだっけか??(・・・をい。)
ま、とにかく新コーナーですよ。
「道しるべ」だっけ??
そんなタイトルの曲の歌詞を紹介してましたけども。
・・・なんかのCMソングだったはず。
詳細は他ブログさんでどぞ。(こらー。)

後半はメール。
・・・だったんだけども。
オープニングでさ、亀がこーんなメールを。
『渋谷で、亀梨くんのコピーを見かけました。亀梨くんだと思って声をかけようと思ったらサングラス外して、まったく似てなかったです。』・・・的な。
・・・これってもしや!!
カツカツでじんじんが力説(笑)してた亀のコピー?!
・・・・・・じんじ~~~~~ん!!!!!(笑)
きっとそのコピーさんは眉毛が15度くらいカッ!!っとなってたことでしょう。(笑)

ってことで、きのーのカメスタ感想でござーました。
来週は・・・ちゃんと聴きます!!(そーしてください。)


そーいえば。
今日からエビキスコンなんだよね。
・・・行きたかったんだけども。(泣)
行きたい行きたい喚いてた某Mさん(仁担仁亀族ニカスキー)は今ごろ栃木だか長野だかの山ん中だしね。
・・・ま、がんばって。(ひっでーなおい。)

ってことで、後でレポ探してこなければ!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:16 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

2008.10/09(Thu)

ふぇ?って何よ?!@ジョン。 

昨日、ついに熱出しました。
あはは~~~~~。(笑い事じゃねーだろう。)
ひったすら寝倒しまして。
・・・おかげでカツカツ見れてません!!(泣)
この時間はもれなくTV占領されてますからね、えぇ。
・・・チクショー、あんのクソガキめ。(お言葉乱れてますけども。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなこんなで。
やっと見ましたうわさのジョン!!
ちょっ・・・・・・!!!!!
仁亀さんコラボってますけども~~~~~!!!!!
・・・M嬢グッジョブ!!(内輪ネタ過ぎますよ。)
ついでにIさんにいろいろ聞いてきておくれ。(だーから内輪ネタすぎだっての。)

そしてそして。
ちまたで物議を醸している(笑)かめなち発言。
えぇ、もちろんこれですよ。

『ふぇ?』『好きくな~い。』

・・・・・・フツーさ、22歳男子はこんなこと言わないよ??
こんなコトをフツーに言ってしまうのが亀梨和也。
そしてそれが許されてしまうのが亀梨和也。
・・・さっすがのかめなしクオリティ。(笑)
そらじんじんもベタ惚れだっつーの。(笑)

そーんな亀梨さん。
アヒル口は『好きくな~い』んだそーで。
なーんでよ??カワユスじゃないの。
全日本アヒル口選手権なんてのがあったら間違いなく優勝だよね。(笑)
んで亀の顔は右だろーが左だろーがどっちも好きよ♪(当たり前だっつーの。Byじんじん。)

さて、そーんな亀にベタ惚れ赤西さんは。
・・・おま、本番中に飽きるな!!!!!(爆笑)
きっとその時は亀は別撮りだったんだな。(だって亀いたら飽きないっしょ。)
つーか、お仕事中なんだから・・・・・・(汗)
ま、そこがじんじんなんだけどもさ。

いやー、さすがジョン。
いい仕事するよね~~。
・・・ま、編集部ヲタばっかだからね。(ボソリ)


さーてと。
昨日のカツカツは萌えが山のようにあったらしーので。
早く見たいんだけども~~!!
・・・TV占領中なのよね。(イライラ)
とりあえずお風呂入ってこよ~~。



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:26 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.10/07(Tue)

サプリ補給~~♪ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きのーのおしゃれイズム。
とーまさんがカワユスでしたが。
でもね。
あれ見ると仁亀のおしゃれイズムが見たくなるわけですよ、えぇ。
ってことで。
ついつい見ちゃいましたわよ、じんじんイズム。
にゃは、じんじんカワユス~~~~~♪
「そーか、あのソファで・・・」とか。
「あのポスターの下には実は・・・」やら。
いろいろ楽しませていただきまして。(笑)
ごちそーさまでございました。(笑)

んで、今日は撮りっぱなサプリ再放送をば。
んふ、ゆーくんカワユス~~~~~♪
ゆかっちと一緒に青りんごサワー飲みに行こっかね♪(・・・ひとりで行って来い。)
あ、ちなみに7話ラストシーンはもれなくアッキーに脳内変換です。
・・・当たり前じゃない、んなもん。
1984年?のワインが欲しかったんだよゆーくんは。
・・・そーゆーことにしといて。(笑)


さてと。
いー感じにサプリ補給したところで。
そろそろ寝ましょーかね。

ってことで、おやすみなパイ♪



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:06 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.10/05(Sun)

いつになったら落ち着くんだろーか・・・ 

相変わらず仕事忙しいです・・・。(泣)
ま、明日からの1週間はだいぶラクになりそーだけども。
・・・この後すさまじいくらいの忙しさが待っているのよね。(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日の天使の日。
ブログ書くどころじゃーありませんでした、はい。
あまりにも疲れすぎてて、ひったすら寝てましたよ。(どんだけ??)
やーっと復活いたしまして、ちまちま記事UPしとります、はい。
・・・今日ねーさんと約束してたのにぃ。(泣)
ごめんよ、ねーさん。
この埋め合わせは必ず!!!!!

カメスタ後半はかろうじて間に合い。
聞いたけども、疲れてたのと酒入ってたのでUPする気力もなく、爆睡。
・・・感想UPしてもいーけど、今さらだよねぇ??
ってことで、他のブログさんを参照してもらうとして。(こらー。)
あ、そーそー。
前半でたっちゃんハピバ!!メッセがあったんだって??
・・・聞きたかったぁ~~~~~!!!!!(泣)
仕事のバカぁぁ~~~~~!!!!!(号泣)
あぅぅ・・・・・・。
いーもんいーもん。
こきたんとじゅんのすけに期待!!するもん。
でもさ、こきたんBDのあたりってゆかっち確実に忙しいのよね、うん。
まーた聞けなかったりラジバンダリ??
・・・仕事のバカぁぁ~~~~~!!!!!(号泣)


あんましグチっててもしょーがないんで、お風呂入ってこよーかな。
あ!!
今日のおしゃれイズムのゲストはとーまさん!!
や~~ん、見なきゃ~~~~~♪



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:14 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.10/05(Sun)

HAPPYBIRTHDAY to U♪ 

☆たっちゃん 25歳の誕生日おめでとう☆


・・・1日遅くなっちゃったけども。(汗)

最近のたっちゃんは。
そのかわゆさに磨きがかかり。
ドSっぷりにも磨きがかかり。(笑)
好きなコトにかける情熱はハンパなく。
イヤなことはイヤと言い。(笑)
ゆっちを尻に敷き、亀を甘やかし。(爆)

そんなたっちゃんが、ほんとに大好きです。

ソロコンのたっちゃんは、ほんとにスゴイと思ったし。
ほんとにキラキラしてたし、かわいかったしかっこよかったし。
そんなたっちゃんが見れたこと、ほんとーによかったなぁ・・・って思うんだ。

25歳のたっちゃんが、素敵なお仕事に巡りあえますように。
そして、25歳のたっちゃんと、素敵な時間を共有できますように。

これからも、亀をいい感じで甘やかしてやってね。
じんじんのこと、あんまり右ストレートの練習台にしないでやってね。(笑)
そしてゆっちのことは・・・・・・。
どんどん尻に敷いてやってくだパイ。(笑)


1日遅くなっちゃったけども。
25歳のたっちゃんに幸せがたくさんやってきますように・・・。
☆HAPPYBIRTHDAY to U☆



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:00 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2008.10/03(Fri)

間に合わない~~(汗) 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日、仕事で新横浜まで行ってきたんだけどさ。
んで、今帰宅中でして。
・・・カメスタ前半に間に合わない!!(汗)

聞き逃すのって初めて?かも。
流れなかったのはあるけども。
ま、後半は余裕で間に合う・・・はず。(・・・たぶん。)

ってことで。
カメスタ後半感想は確実にUPしますんで。
しばしお待ちを~~。
EDIT  |  22:28 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.10/02(Thu)

風船じんじんカワユスっ!!@カツカツ 

昨日は会社の飲み会でした。
いい年した大人がすさまじくムチャな飲みっぷりを披露してましたが。
そらー記憶も無くすよね・・・・・・(汗)
皆さん、飲みすぎには気をつけましょー。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカツカツ。
号泣ナイトっつーくらいだからどんだけ泣けるのかと思いきや。
さーすがにベルバラじゃぁ泣けないわ。(汗)
でも9.11のVTRはキタね。
じんじんも言ってたけどさ、あれもちょっと長かったら泣いてたわ。
最期の言葉が「愛してる」ってのはやっぱグッとくるよね~~。

それよりも。
後半の風船ゲームのが萌えたんですけども!!
何あのゲームん時のじんじん!!
ギザカワユスなんですけども!!!!!
息止めてるとこなんかね、ムダにおバカでカワユスだよね。(笑)
そしてじんじんの時は一歩引いてるのにもかかわらず。
ゆっちの時は率先してイジる亀梨さん。
・・・・・・あからさま過ぎますよ、えぇ。
そーゆーことするからバレるんだってだから。
フツーにしてりゃいいのにねぇ・・・。

・・・そーいえば次回予告って流れたっけ??
そんなもったいぶっちゃってどーしたの一体。
もしや・・・!!
仁亀さんが何かやらかしちゃったりラジバンダリ??(笑)
・・・・・・まずないな。(そーね。)


さーてと。
最近忙しいのと寝不足なので疲れMAXなので。
さっさと寝まーっす。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:23 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
