--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/30(Tue)

山梨へはどなたと??@ゆちぺ。 

ネタがないネタがない言ってたけども。
こーんなに萌えるネタがあったじゃない!!

ってことで、今日のゆちぺ。
どーやら山梨行ってきたらしーじゃないの。
ぶどう狩りしてきたらしーじゃないの。
ほうとう食べてきたらしーじゃないの。

・・・・・・誰と行ったのゆっちさん。(んなの決まってんじゃない。)

なんだよ~~。
いちご狩りの次はぶどうかよ~~。
いーよね、ラブラブで。(笑)
どーせあれでしょ??
『なかまる~。ぶどう食べた~い。』とか言われちゃったんでしょ??
そらね、そんなこと言われちゃったらね。
クルマ飛ばすよね山梨までね。(笑)

・・・・・・仁亀さんもこのくらいラブラブいちゃこいてくれりゃいーのに。(泣)


さ、寝よ。(そんな終わりかた?!)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:22 |  J-Web  | CM(2) | Top↑

2008.09/29(Mon)

こっちにも潤いぷりーず。 

昨日のF1シンガポールGP。
アロンソの優勝はすっごかったけども。
・・・どーしたフェラーリ!!
ボロッボロじゃんよ~~!!
・・・もしやハミの呪いか?!(呪いってアンタ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


亀が今日のスマコンに登場したそーで。
・・・ゆかっち的には「ふーん」な感じだけども。
ゆかっちと一番縁のナイとこに登場されてもさ・・・(泣)

つーか。
そっちよかこっちに潤いを!!
ホントに干からびそーなんだけども!!
いやさ。
ここんとこ仕事忙しくってさ。
働くオンナのサプリつったらカツンじゃん??
でもカツン不足なもんだからさ、ヘロッヘロなわけですよ。
今関東はサプリ再放送中でさ。
ゆーくん見ては癒されてるんだけども。
もれなくついてくる(ついてくるって・・・)美咲嬢に・・・ね。

・・・・・・・・・。

カツン補給させてぇぇ~~~~~!!

・・・っと叫んでみた。(わざわざ叫ばなくてもよくね??)


も、ネタないからこの辺で退散!!



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:15 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.09/28(Sun)

カツンネタが・・・ナイ。 

親友ちゃんが、長年付き合ってた彼氏と別れたそーで。
結構長いこと付き合ってたんだよね~~。
結婚するかも~~、なんて言ってたのに・・・。
人生、何が起こるかわかんないよね~~。
っと、しみじみ思ってみたりラジバンダリ♪(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


・・・カツンネタがありません!!
干からびてしまふ・・・・・・(汗)

考えてみるとさ、去年からずっと何かしらカツン事があったわけで。
ドリボ→有閑→1ポン→またドリボ→ドンチュ祭り→アルバム→ツアー→スピレ→ナカマラー→ウエダー
何気に忙しい1年だったのね、カツン担って。(わーお。)

つーかさ。
そろそろシングルとかシングルとかシングルとかDVDとか。
お知らせあってもいーんじゃないでしょーかね??ジャニさん。
このままだと本気で干からびちゃうから~~~~~!!(泣)
吉報、お待ちしております。(笑)


あ、そーだ。
今F1シンガポールGPやってんのよね。
F1初のナイトレースなのよ~~♪
見てこなきゃっ!!

・・・光ちゃんと話合いそうだわ。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.09/27(Sat)

Kス バイ Kス 第26回♪ 後編 

亀ってば「天ない」読んでるらしーわよ。

ってことで、カメスタ後編。
今日も秋の虫と一緒にお届けでしたけども。
んで、カメタクがさ。
『文化祭のない学校、体育祭のない学校、どっち??』で。
亀の答えは・・・
『体育祭がないのはヤダなぁ・・・』
だそーで。
んで、亀ってば文化祭未体験らしーよ。
でさ、最近読んだマンガで、すっげー楽しそうな文化祭が・・・とか言い出して。
『なんだっけなぁ・・・。あ!そーだ!!天使なんかじゃない!!』
「天ない」っすか?!まーじで?!
亀が「タキガワマン」言ってたけども。
・・・タキガワマーン!!(笑)
タキガワマンは髪切った後のが好き~~♪(笑)
スドーザウルスは髪下ろしてたほーが好きだわ、かわいくて♪(笑)

そーかそーか、天ないか~~。
ゆかっちに矢沢あい作品語らせたら長いよ~~。(笑)
かーなり読み込んでるもんね。
むしろ亀と一緒に語りたい。(笑)
つーかさ!!
NANAがすっげーことになってんだけど!!
レーーーーーーーーーーン!!!!!
・・・そしてタクミの愛車はゲレンデバーゲン。(笑)

・・・・・・亀が天ないとか言うからおもっきり話それちゃったじゃんよ!!(・・・オレのせいかよ?!By亀。)

つーかさー。
ふつーに少女マンガ読んでる亀に萌えるんだけども。(笑)
ソファにちんまり座って読んでんのかしら、天ない。
・・・・・・だは!カワユス~~~~~!!!!!(笑)

ってことで、カメスタ感想??でした~~。(もはや感想じゃないよね。汗)


そーいや、天ないどこにしまったっけかな??(すっかり読む気でいますけども。笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:02 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.09/26(Fri)

Kス バイ Kス 第26回♪ 前編 

最近すっげ仕事忙しいんだけど~~!!
ひえぇ~~~~~!!
あれもこれも終わってない・・・・・・。
も、やだ・・・・・・(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなゆかっちの癒しの時間、カメスタ。
今日はまたしても新企画。
その名も・・・・・・
『亀畑任三郎』
えぇ、お察しの通り「古畑任三郎」のパクリです。(パクリ言うな。)

メールの中にね、「え??これ続きどーなったの??」ってのがけっこーあるんだって。
んで、その続きを亀畑さんが推理して、電話で正解聞いちゃおう!!ってことらしー。
でさ、推理するのにいちいち亀畑さん登場するわけですよ。
それがさぁ・・・・・・。
まっっっっったく!!!!!似てない。(爆)
まぁ亀ですからね、そんなもんですよ。(笑)

そんな亀畑さん。
推理したメールの中にこーんなのが。
『もうすぐ運動会なんです。で、ポニョの替え歌の応援歌があります。』みたいなので。
そしたら亀畑さん、替え歌推理し始めまして。
『あ~~かぐみぐみ♪』(の続きあるんだけど忘れた。笑)
とか歌い始めて。
・・・・・・なんですかこのかわいい生き物は!!(笑)
電話したらばお母さんが出て。(またか!!)
お母さんに、推理した替え歌聞かせる亀梨さん。
『あ~~かぐみぐみ♪・・・なんだっけ?!忘れたっ!!』
・・・・・・だからなんですかこのかわいい生き物は!!!!!(笑)
思わずラジオの前で悶絶しましたけども。(そらするべ。)
本気で萌え死ぬかと思いましたよ、えぇ。(・・・ありえるからコワイよね。)

さて。
後半はどんな萌えが炸裂しちゃうんでしょーかね??
・・・生きて帰れるレベルでお願いします。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:15 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.09/26(Fri)

KAT-TUNスケジュール 10月版 

若干カツン不足な今日この頃。
そろそろDVDとか出しちゃったりシングルリリースしちゃったりラジバンダリ♪(笑)
しないのかしらん??
ジャニさん、ぜしっ!!!!!(笑)

そんなこんなで。
10月スケ、UPしまっす!!


《KAT-TUN 10月スケジュール》


10月1日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
10月2日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
10月3日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
10月4日
上田竜也 25th BIRTHDAY!!
10月5日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
10月6日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
10月7日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
Wink upPOTATO、Duet
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
10月8日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
10月9日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
10月10日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
10月11日
お休み・・・
10月12日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
10月13日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
10月14日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
10月15日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
10月16日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
10月17日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
10月18日
お休み・・・
10月19日
ザ・少年倶楽部プレミアム@NHK 18:00~18:50 (たっちゃん)
10月20日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
10月21日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
10月22日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
10月23日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Myojo、ポポロ
10月24日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
10月25日
お休み・・・
10月26日
お休み・・・
10月27日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
10月28日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
10月29日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
10月30日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
10月31日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ




*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:20 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.09/25(Thu)

保育士かめなち♪@カツカツ未公開 

ananの「抱きたい男」ランキング。
仁亀さんワンツーフィニッシュでしたけども。
やっぱ亀は抱かれたいよか抱きたいよね。
つーかむしろ、抱かれてるのを観察してたい。(ヘンタイがいますけど~~。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカツカツ未公開。
ついにっ!!
幻の保育士かめなちが!!
やっべ~~。
幼稚園児よかカワユスだよ亀!!
幼稚園児相手に本気だよ亀!!(笑)
そしてお肉を愛する男の子。
でも牛肉は脂っこいからイヤって・・・・・・(苦笑)
亀と気が合うんじゃね??(笑)

カツカツの未公開ってさ。
未公開とかいいつつ、OA済みのばっかだったりするじゃん??
でも今日はなかなかいー感じなんじゃないでしょーかね。
でもでも。
できればパフィーん時の目隠し亀が見たかったなぁ・・・

そしてそして。
予告の亀があまりにもツボすぎてどーしたらいーんだかわかりません!!(・・・好きにすりゃいーじゃん。)
前髪の感じとかチェックの服とかもぉ!!
ひぃぃ~~~~~!!!!!ってなったんだけども。
そしてじんじんのピンクのニット帽は・・・ありなの??(苦笑)

・・・じゅんのすけとゆっちさんは確実に泣くよね、来週。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:08 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.09/23(Tue)

響き渡るヲタトーク。 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は梨歩ねーさんと、近所のケンタにてお茶。
・・・という名のヲタトーク炸裂会。(笑)
ねーさんが買ってきたヲタ2誌をテーブルに堂々と広げ、マシンガントーク炸裂させてまいりました。

今回の2誌、特にMyojoが突っ込みどころ満載で。
ひったすら突っ込みまくってたんだけどさ。
特にかめなしさんはいちいちおかしい。(笑)
2誌の感想はまた別にUPするけども。
これだけはどーしても!!

Q:『カラオケでかっこつけて歌い始めたら激しく音を外しました。どうフォローする??』
A:『首をかしげて、メロディーを確認する。』

・・・・・・おかしいよね??
なーんでメロディー確認するのに首かしげる必要が?!
さすがかめなち、計算だよねこれも。

・・・なーんて話をケンタでひったすら繰り広げ。
狭い店内に、ヲタトークが響き渡っておりましたとさ。(近所メイワクですよー。)

・・・今度はタリーズだな。(笑)


さてさて。
今日って祝日なんだよね~~。
なーんか曜日感覚狂うわ~~。
今日は火曜日!!アルワンの日ですよん。
たっちゃんソロコンの裏話なんか・・・聞けちゃったりする??
期待しとります、ロバ丸さん。(最近こればっか言ってね??)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:25 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.09/23(Tue)

ぱやとが・・・いたよね??@OXY続き。 

さっきまでガッツリOXYリピっておりまして。
んでさ~~。
見れば見るほどじんじんがぱやとに見えるんですけども。

髪型とか~~、表情とか~~。
セリフの言い方とか~~。
まんまぱやとじゃね??
・・・・・・りゅーちゃんはどこ~~~~~!!!!!(笑)

つーかさ。
化粧水?ぱしゃぱしゃつけてるじんじんさ~~。
なんで「きをつけっ!!」な姿勢なの??(笑)
こきたんはあんなにおっとこまえなのに・・・・・・(笑)
顔のニヤケが止まんないんだってば、カワユスすぎて~~~~~!!!!!


今日はニヤニヤしたまんま寝ましょーかね。
・・・確実に怪しい人だよね、うん。(つーか常に怪しくね??)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:45 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.09/22(Mon)

じんじんが・・・っ!!@OXY新CM。 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


さっきスマスマにてOXY新CMが!!
じんじんがちょーカワユスなんですけどもっ!!!!!
ひぃ~~~~~!!!!!(笑)

ふにゃ、って笑うじんじんがね。
ほんっとにカワユスなの~~~~~!!!!!
なんなのあの人!!
かっこいいしかわいいしおバカだしヘタレだしエロいし年中発情期なワンコだし・・・。(なかなかひどい言われっぷりですけども。笑)
亀もきっとそんなとこに惚れたんだよね。(・・・そーでもねーけど。Byかめ。)

さ、エンドレスでリピリピしてこよ~~っと♪



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:37 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.09/21(Sun)

ありがとね、たっちゃん。 

さっき、プレミアム見てたらば。
なーんか画面がおかしい。
そのうち、ザーザー砂あらし状態になっちゃって・・・(汗)
へ??なんで??
で、あわててチャンネル変えてみたらば他は平気で。
どーやらその頃、けっこー大雨だったからBSの電波が受信できなかった模様。
・・・ま、ステージレポートのカツンとその後のゆちさんVTRは見れたからいんだけども。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


たっちゃんソロコン『MOUSE PEACE』オーラスも無事終了したよーで。
ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

ゆかっちは2公演入ったんだけども。
『上田竜也』のすべてが見られるライブだったんじゃないかなー、と。
そんなことを思ってミタリー。
かわいくって、でもおっとこまえで。
天使の笑顔なのに、口開けばドSだし。(笑)
カツン1、音にこだわりを持っていて。
バンド組みたい!!ってずーっと言ってたよね、そいえば。
そんな、『上田竜也』がぎっしり詰まった魅惑の時間を堪能できたこと。
ほんとにお友達には感謝です。

そしてそして。
ライブを支えてくれたスタッフの皆さん。
一緒に盛り上げてくれたMOUSE PEACEのメンバー。
そして何より。
素敵な空間を創りあげてくれた、上田竜也に。
最上級の感謝と、「ありがとう」の言葉を送りたいな・・・と。

ゆかっちはさ、やっぱなんだかんだ言っても亀担で。
そこは絶対揺るがないからさ。
でも、たっちゃんはほんとにすごいと思った。
ゆっちのソロ舞台もそうだけどさ。
なんにもないところから、あれだけのものを創るのって、ほんとに大変だと思うんだ。
それをやりきっちゃう精神力って、ほんとすごいなぁ・・・って。

準備期間も含めて、約1年。
本当に、お疲れ様でした!!
今は、ゆっくりカラダを休めてくださいな。
ゆっちとハワイにでも行ってくればいーよ。(笑)

来月のプレミアムゲストは、たっちゃん。
ライブの話、聞けるかな??
ちょっと期待しちゃってもいーよね??(笑)


今日のプレミアム感想は、また別エントリーで~~。
なんかめっずらしく、亀以外のことで語っちゃったけども。
・・・ま、たまにはいーっしょ。
お疲れ!!ってことで、ね。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:42 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/19(Fri)

Kス バイ Kス 第25回♪ 後編 

カメスタ後編~~。

今日は秋を感じながら~~、ってことで。
コオロギ??なんか秋の虫の鳴き声と一緒にお届けでしたが。

んで、メールでは。
プロポーズにかめなしさん登場してみたり。
ラジバンダリ♪言ってみたり。
・・・ラジバンダリ♪(オマエもか!!笑)
なんかね、おかーさんと弟とカラオケ行きました、ってメール読んだんだけども。
亀ママはカラオケ行くと、「てんとう虫のサンバ」ばっか歌うらしく。(笑)
で、亀がてんとう虫のサンバをギターで弾けるようになったんだって。
だから、『今度デュエットしてみよーかな。ふふふっ。』って。
いーんじゃね??しちゃえばいいよ。
いーね、亀ママ。
親孝行な息子だねぇ・・・・・・。

・・・んで。
ギターの弾き方は誰に教えてもらってるんでしょーかね??
・・・・・・・・・ね。(何が言いたい??)


とか何とか言ってたら、雨すごくなってきた~~。
ついに来るのか台風!!
・・・できれば来ないで~~!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:57 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.09/19(Fri)

Kス バイ Kス 第25回♪ 前編 

本日のカメスタ前半。
な~~んと!!
鶴りんごタツヤが帰ってまいりました!!

ってことで、超ーひさびさになずなちゃんの「ヘーイエッブリバーディー!!」聞きましたけども。(笑)
そして今日は初っ端から新ネタご披露ななずなちゃん。
そのネタとは・・・・・・
まさかまさかの。

MCカメー。

・・・そこきたか!!(笑)
そして妙に似ているなずなちゃん。
つーかね、今日会社でお昼食べてるときにカツンネタになってさ。(あ、今日も仕事終わってから竜コンでした、はい。)
会社のコに海賊コンのDVD貸してあげる約束をしまして。
んで午後仕事中にふと「あのMCカメーをカツンヲタ以外の人に見せてもいーんだろうか・・・」なーんて思ってしまい。
そのコがさ、もともとジャニにはそんなに興味ないコなんだけど。
ジャニん中では亀が一番好き~~、ってコでね。
そんなコにMCカメーなんぞ見せてもいーもんかい??と。(ひっでー言われっぷりですけど亀梨さん。)
そしたらなずなちゃんがタイムリーにMCカメーじゃん??
もーね、どーしてくれよーかとか思ってしまいましたけども。

つーかさ。
「東京都にお住まいのアカニシジンくん、24歳」はいつ登場するんでしょーかね??
そろそろ登場しちゃってもいーんじゃないでしょーか。
んで鶴りんごタツヤになっちゃえばいーと思うよ。(笑)

後半はメールかな??
なんか萌えネタこないかな~~??



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:09 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.09/19(Fri)

本日はじゅんのすけでした。@マウスピース 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


行ってきましてマウスピース!!
今日はじゅんのすけがいらっさっておりましたけれども。
・・・こきたん一緒じゃないんかい!!
ゆちぺでお知らせあったとーり、黒髪になっておりました。
んで、オレンジ??ヘンな色の服着てた~~!!(笑)
今回は席遠かったからさ、ガン見出来なかったけども。

しっかし。
昨日の亀も今日のじゅんのすけも、アンコールにてちらっと紹介だったわけで。
ゆっちはステージ上がっちゃったのにね。
・・・やっぱゆっちは特別か。(笑)
そらそーか、ダンナは見せびらかさなきゃね♪(笑)

んで、こきたんと風邪っぴきじんじんはいつ行くつもりなのかしらん??
明日は台風来るしねぇ・・・。(雨天決行らしーけども。)
・・・ますます風邪ひどくなるんじゃね??(笑)
だーから昨日亀と一緒に行けばよかったのに~~!!
ツメが甘いな、じんじん。(笑)


ってことで、とりあえずご報告。
これからカメスタなので、レポは後ほど。
だーってカメスタは聞き逃せないもん!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:30 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/18(Thu)

亀がウエダーになりまして。 

結局、ヘルペスはただのヘルペスでした。
・・・きのーのあの騒ぎはなんだったんだ!!
しかも、病院と薬局であわせて4000円もかかったし。
・・・・・・ありえない!!!!!(怒)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ゆかっちが日参してる某ブログさんによれば。
にゃ~~んとっ!!
今日亀がウエダーになったそーで。
・・・・・・なーんで明日じゃないかなぁ!!
ティアドロ装着してて、めっためたかっこよすだったらしーっす。
・・・・・・だからなーんで(以下省略。)

ゆかっち的にはさ。
明日4人まとめてくりゃいーじゃん。
とか思ってたのね。
そしたら亀ってば今日だしね!!
しかも1人だしね!!
じんじんはどーした!!!!!
・・・あ、風邪っぴきか。(笑)

ま、グチっててもしょーがないんで。
明日に期待しませう。
・・・・・・いろんな意味で。(んふふ♪)


でさ。
ちょこっと思ったんだけども。
ジャニーズシアターってさ、シアターとか言いつつもさ。
でっかいテントみたいなもんじゃない??
あれさー、台風きたら大変なんじゃね??
しかもお台場、しかも海沿い。
そして周りはなんにもない。(コンビニすらない!!)
パレットタウンやってないと、ほんとになんにもないのよあそこ。
しかもゆりかもめなんかすーぐ止まるし。
そんなとこだからさ~~。
いろいろキケンなんじゃなかろーか??
ま、明日はだいじょぶだろーけどさ。
20日って台風直撃っぽいじゃん??
・・・どーすんだろね、ほんとに。

・・・何ごともなく、無事にオーラス迎えられますよーに。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:25 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/18(Thu)

朝マック~~♪ 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


病院行ったら、1時間近く待つらしく。
駅前のマックで朝ゴハン中なんだけどもさ。
・・・高校生がふつーにまったりしてんだけども。
学校どーしたの?!
え?今の高校生ってみんなそんなん?!

・・・歳とったのね、ゆかっちも。
なーんて思ってミタリー。

さ、ゴハン食べよ。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:13 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

2008.09/18(Thu)

花嫁はいずこへ・・・。@カツカツ 

ちょっと~~~~~!!!!!
花嫁かめなちはどこ行ったのよ!!
スタッフ~~~~~!!!!!(怒)

愛カツ見てからずーっと楽しみにしてたのに~~!!
絶対カワユスなのに、花嫁!!
そのままじんじんと式挙げちゃえばよかったんだよ!!(ほらまた始まったよ。)
100%アルミ缶なハッピーカーンやら魚沼産コシヒカリのライスシャワーやら。
必要なものは揃ってるんだから、さっさとやっちゃえばいーんだよ。(・・・だからね。)
・・・・・・もしや!!
亀梨さんがドレス着たいとか言っちゃってミタリー、ダダこねてミタリー、ラジバンダリ♪しちゃった??(笑)
んなもん好きなだけ着ればいいさ!!
・・・乳ないけど。(あったら困る。)

っと、おバカな妄想はこのくらいにして。

いや~~、ふつーにおもしろかったわ。
さすがです、友近ねーさん。
初っ端ゆっちのアーガイルに突っ込みいれるあたり、さすがです。(笑)
ゆかっち的に一番ツボったのは、ピザ屋のおっちゃん(一男さん)かな~~??
・・・あんなおっちゃんがほんとにピザ持ってきたらイラっとするけど。(笑)

カメののろまちゃん持ってる亀、とか何気に萌えたし♪
あぐらなじんじんとかうっかりときめいちゃったし♪
なだぎさんが「なぎら健壱」になっちゃったゆっちとかカワユスだったし♪
ソファでくつろぎすぎだろ!!なじゅんのすけとか若干ウザイし。(笑)
うん、今日も幸せでした!!


来週は未公開特集!!
ぜしとも!!
仙台未公開をガッツリと!!
んで、パトが亀をスタイリング!!なんてのは・・・ないのかしらねやっぱ。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:50 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.09/17(Wed)

ヘルペスできたった・・・ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


にゃんとゆかっち、ヘルペスできちゃいまして。
なーんか唇痛いなぁ・・・っと思ってたらば。
・・・あーらまぁ。

ゆかっち的にはさ、「あら、なんかできちゃったよ。竜コン行くのにこんなんできてどーすんの。」
くらいな勢いだったんだけどもさ。
会社でポロっと「ヘルペスできた~~。」とか言ったらさ。
たまたまその場にいたのが帯状疱疹経験者で。(しかも2人。)
「病院に行け!!!!!」と両サイドから言われ。
帯状疱疹の辛さを切々と語られ。

・・・・・・そんなにアレなのヘルペスって?!

とりあえず明日の午前中休みもらったので。
病院行ってきますよ、いちお。
・・・そーんなたいしたことないと思うけども~~。
ま、念のためってことでね。

・・・ちょこっと朝寝坊できるのがうれしかったりするのはここだけの話ってことで。(笑)


さ!!
今日はカツカツ~~♪
友近ねーさんですよ!!!!!
花嫁かめなちは登場するのか?!
そしてじんじんは花嫁奪還しに来るのか?!(・・・激しく勘違いしてますけどこの人。)

んで、じんじんとソーセージの図がどんだけ・・・になってんのかがひじょーに気になる。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:55 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2008.09/16(Tue)

結局風邪っぴきかよ!!@じんまにゅ。 

体調は・・・だいぶよくなったと思いまふ。
・・・えぇ、思うだけ。
人間、思い込みが肝心っ!!(それもどーかと思う。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ポンゲで体調はだいぶよろしーです、はい。
だって金曜日は竜コン~~♪
意地でも治さねば!!!!!

そんなこんなで気合入れなおしたゆかっちですが。
・・・あら、風邪っぴきが約1匹。(笑)
ってことで、今日のマニュはじんじん!!

なーにアンタ。
散々『気をつけなさい!!!!!』言われてんのにもかかわらず。
風邪引きましたか。
そんなオチか!!(笑)
やーい!!ヘタレ~~~~~!!!!!(笑)

・・・仁亀には(特にじんじん。)とことんSだなゆかっち。(笑)

んで、ふと思ったんだけども。
じんまにゅってさ。
絵文字いっぱ~~い!!な時とすっげーシンプルな時と。
差が激しくね??
・・・・・・もしや!!(何ごとだ。)
絵文字炸裂してる時ってやっぱ亀の添削入ってんだよ!!(・・・やっぱそーきたか。)
だって使ってる絵文字かぶってるし!!
んふふふふ♪
そーかそーかそーゆーことか!!!!!(暴走し始めたけどもこの人。)
次のマニュあたり、亀の添削済みマニュだったりするんじゃないのひょっとして!!!!!
・・・・・・期待してますかめなしさんっ!!!!!(笑)


んで。
月曜日休みだったから忘れそーだけども。
今日はアルワンの日ですよ~~!!
今日こそ!!!!!
ゆっちさん初日乱入(笑)ネタきたりしないのかしらん??
・・・こっちも期待してまっせロバ丸さん!!(笑)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:39 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.09/14(Sun)

体調不良~~(泣) 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


なーんかね。
びみょーに体調不良・・・。
なんだろね・・・夏の疲れかな??
それとも・・・単なる寝すぎ??(どんだけ寝たんだオマエは。)

ってことで。
3誌感想などなどは明日の体調を見つつ、ってことで。
早く治さねば竜コンが・・・・・・!!

あ、そーそー。
金曜日のゆちぺに書いてあった、「パーマンズ」&「クルリンズ」
・・・むしろ「クルクルパー」でよくね??(笑)
あ、「クルクルパー」だとこきたんに失礼か。(・・・じんじんはいーんだ。笑)
とかなんとか思ってミタリー、思わなかったりー、ラジバンダリ♪(笑)


・・・んでは寝ます。(そーしてくだパイ。)
あ!!!!!
今日F1イタリアGPの日じゃーん!!
見たいよぉぉ・・・・・・(泣)

・・・・・・我慢しよ。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:31 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.09/13(Sat)

Kス バイ Kス 第24回♪ 後編 

カメスタ後編!!
今日もメールでしたけども。

なんだっけ・・・??
どんなメール読んでたっけ・・・??
・・・忘れた。(えぇぇ??)
だって眠いんだも~~~~~!!

あ、カメタクはちゃんと覚えてるよ!!
『試合するならどっち??ピッチャー松坂バッター亀梨、ピッチャー亀梨バッター松井。』
『ピッチャー亀梨バッター松井。松坂選手の150kmの球とか絶対打てないけど、オレのへなちょこな球だったらもしかして・・・。』
だそーな。
ほら、松井選手もメジャーリーガーだから、剛速球とか慣れてるわけじゃん。
そこをあえてのへなちょこかめなちボールで、と。(笑)
いつか実現するといーなぁ・・・


つーか、ポンゲで眠い!!
今打ちながら意識飛んだし。(汗)
ってことで、今日はさっくり寝まっす。

3誌感想(今ごろ??)&オリスタ感想&ゆちぺに突っ込み(笑)は明日にでも~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:18 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.09/12(Fri)

Kス バイ Kス 第24回♪ 前編 

最近、寝ても寝ても眠いんだけど~~!!
・・・春眠、暁を覚えず。(・・・もう秋だけど。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタはまたしても新企画!!
『交渉人 カメー』だそーで。
なんかね、メールに「お母さんを説得して!!」とか「娘に一言言ってやって!!」ってのが結構あるらしく。
んじゃ、それをコーナーにしてしまえ!!ってことらしーよ。

本日の交渉人のお仕事は・・・
蘭ちゃんみたいなワンコが飼いたい女の子から、お母さんを説得して!!と。
受験生なのに全然勉強しない娘にやる気を注入してやって!!っての。
ワンコのほうはねぇ・・・
生き物だしねぇ・・・
お母さんもちゃんと世話できるのかが心配だそーで。(そらそーだ。)
ま、交渉人のすばらしー交渉術のおかげで。(笑)
飼えそうな流れにはなってたけども。
あ、そーそー。
『最近蘭ちゃんはオレのことかまってくれません・・・』
だそーな。
・・・娘の反抗期。(笑)

もいっこの受験生のほうは、なんとお父さんからメールが!!
娘さんいわく、「がんばっても成績上がらないし。」だそーな。
ま、見返りないとがんばれないわな~~。
ゆかっちもそーだったもん。
でもね~~、今がんばっとかないと人生左右するからね~~。
うん、がんばってみてくだパイ。
ちなみに交渉人いわく。
『落っこちても、がんばったことはどっかで役に立つ。』
みたいなことを言ってたよーな気がしますが。(ザ・うろ覚え。笑)

なんだかんだで、結構たのしそーだったわよ、交渉人さん。(笑)
ゆかっちも交渉お願いしよーかしら・・・
え??内容??
『亀梨さんがツンツンツンツン・・・で困ってるんです。なんとかデレにしてやってくだパイ。』
・・・とか??(そっこー却下だよこれ。)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:11 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.09/11(Thu)

ADかめなち再び?!(笑)@カツカツ 

さっきカツカツ見ながらレーズンの入ったアイス食べてました。(写真集に写メUPしてまっす。)
・・・なんで干しちゃったんだろーね。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカツカツは。
ADかめなち再び?!な勢いでしたが。(笑)
誰よりも女子だったよーな気がするんだけども・・・・・・。(笑)

しっかし豪快だね、パトリシア。
そらあんだけ売れてて忙しけりゃそーなるか。
んで選ぶのがまた早い!!
ゆかっち、すっげー悩むからさ~~。(超典型的なO型。)
ある意味尊敬。(笑)
そしてあんなにバカスカ買い物してみたいもんである。(そらなかなか難しいべ。)

亀がすんごい周りに気を使ってましたけども。
ほんとある意味誰よりも女子。
ある意味AD向きなのかもね、亀って。
ま、ゆかっちは200%ムリですが。(だってO型だもの。)

でさ~~。
自称スーパーモデルのスタイリングよりも、むしろ亀梨さんスタイリングしてほしかったんだけども~~!!
キャリーだろーがサマンサだろーがどんとこい!!だよ!!
むしろ完璧になりきるよ!!
だって亀梨和也ですもの♪(笑)
・・・次回はぜし!!(あるのか??)


来週は友近ねーさん再び、ですか。
・・・めぐみ~~~~~!!!!!(笑)
仁(めぐみと読みます。)ん時のカツカツ見てから寝よっかな・・・・・・。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:03 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.09/10(Wed)

花嫁さんがいたけども!!@ジョン 

たっちゃんコンアンコールで降ってきた銀テープ。
ゴッソリ!!持って帰ってきたけども。
・・・使い道ないよね。(汗)
さーてどーっすっかな~~。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は水曜日!!ってことで。
TV誌発売日ですけども。
つーか、愛カツっ!!

花嫁かめなちがいたけども!!!!!

あまりのことに思わずめまいが・・・(笑)

そーかそーか。
ついに式挙げたか。
・・・じんじんめ!!(何で??)
あーんなカワユスな亀を独り占めだなんてチクショウ!!(笑)
新婚旅行はどこ行きますか??
ハワイ??LA??まさかの沖縄?!(笑)
この際、富良野のラベンダー畑なんてどーだろう。(爆)

・・・なーんてことをコンビニで立ち読みしながら妄想しましたけど、何か??(いーえ何も。)

2冊しかなくて、あんまり綺麗じゃなかったから明日本屋さん寄ってきまっす!!
んふ、花嫁かめなち~~♪(おかしいけども大丈夫??)


んで、今日のカツカツは女子な亀梨さんが109でお買い物ですよ!!
うきゃ~~~~~!!
こないださ、ソードフィッシュ行ったらさ。
亀が首に巻いてたと思われる緑色のパンツがあってさ。
「これがあの・・・・・・」とか思って、思わずガン見。
あ、買いませんよ、入らないから。(あはは~~・・・。)
でも亀なら入りそう・・・とか思ってミタリー。(笑)

さ、カツカツ始まる前にお風呂入ってきちゃお~~!!



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:01 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.09/09(Tue)

MOUSE PEACE 9月8日レポ♪ 

どーもねぇ、萌え疲れだと思ってたのが違ったみたい。
なんだか風邪引いてた模様。(・・・えぇぇ??)
喉痛かったり~~、鼻グズグズいってたり~~、ラジバンダリ♪(笑)
 ↑
こんなこと言ってる時点で平気だよ。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日は疲れ果ててUPできなかった竜ソロコンレポ。
今日はガッツリいっちゃいますよ~~!!
ただいつものごとく、メモ取ってませんので。
そしてパンフ買ってナイので、(えぇぇ??)曲名とかまったくわかりません!!
つーか、曲順とかサッパリなんだけど~~!!(記憶力が・・・!!)
ま、ニュアンスで、ね。(笑)


まずは気になってる方も多いと思われる、グッズ売り場について。
売り場自体はそんなに広くないかな??
レジは10個??もちょっとあったかな??
雨降ったらどーすんの??な作り。(笑)
そして時間が掛かります。
たぶんね、マスコットを6つのBOXのどれから取りますか??って確認してるからだと思われ。
ま、初日ってのもあったからだろーし、来週あたりになればサクサク買えるかと。
んで、マスコットって個数制限ついたの??
よく知らんけど。(・・・え??)
ちなみに中の扇子売り場はすさまじいことになってました。
扇子は絶対必需品!!なので、早めに入って買っとくことをオススメ。

でね!!
マスコットなんだけども、ゆかっちとりあえずで5コ買ったの。
そしたらなんと!!!!!

ペロンチョかめなしが2人!!

すごくね??
かなりの確率だよね~~!!
櫻華ちゃんからは「さすが亀担。」と、最上級のお褒めの言葉を頂戴いたしましたが。(笑)
・・・亀愛の成せるワザ?!(笑)
そして櫻華ちゃんとこには、番長じんじん&アキバンじゅんのすけが。
・・・メタボだけども番長!!(爆笑)
ペロンチョはすっごい細いのね。
何この体形の差!!(笑)
あまりのことに大爆笑!!
あ、そーそー。
番長、ちゃんとホクロついてんの!!
芸が細かいね!!

・・・グッズでどんだけ語るんだ。

コン自体はアンコール含めて1時間45分。
バンドを従えて歌うたっちゃんはかなりかっこよすです。
そしてまさかのルシエ~~ル!!様。(笑)
空中をパタパタ羽ばたくルシエル様のかわいいこと!!
はうぅ~~~~~♪ってなるよ!!(笑)
アクロはね、思わず「ドリボ?!」とか言っちゃうくらいの凄さ。
あれをやっちゃうたっちゃんはホント凄いと思うわ~~。

MCでは、ゆっちさん登場!!
たっちゃんいわく、『呼んでないのに勝手に来た。』らしく。(笑)
『なかまる、おいで~~♪』ってステージに呼んでさ。
仲良く2人でMC。
ネズ夫とネズ子のマスコットは楽屋にゴロゴロころがっているらしく。
後でゆっちにあげるんだそーな。
そーそー。
昨日のゆっちは珍しくピアス着用。
やっぱピアスありのがいいよ~~!!
そしてルシエル様は金髪カツラ着用してたほーがいいと思う、と愛のこもったアドバイスを残して、客席に戻っていきましたとさ。

実はね、グッズ売り場に並んでるときから、櫻華ちゃんとロバ丸トーク炸裂させてて。(もちろん仁亀も。)
今ごろゆっちは楽屋でかいがいしくたっちゃんのお世話をしてる、だの。
甘栗の皮を向いて食べさせてあげてるんだよ、だの。
むしろパシリに使われてるよ、だの。(笑)
好き勝手言ってたんだけども。
まーさかホントに来てるとは!!
そしてステージ上がっちゃうとは!!
2人して「ヤバイ!ヤバイ!!」ってヒーヒー言ってたもんね。(超メイワク。)
・・・ありがとう、ゆっち!!(笑)

そんなこんなでアンコール。
たっちゃん登場して、こんなコト言い出しまして。


『ずっと気になってたんだけどさ~~。なんでみんな座ってんの?!』

・・・・・・はぁ??

チケットに座って見ろ!!って書いてあんじゃんよ。
って、教えてあげたらば。

『立っちゃダメなんだ!!』

・・・えぇぇ??(笑)

『みんな立っていいよ!!オレが責任取るから。』
と、なんともおっとこまえ!!な発言も飛び出し。
かなり盛り上がったアンコールだったんだけども!!
ダブルアンコで出てきたたっちゃん。
拡声器を手にして登場しまして。(これがまたカワユス!!)
『スタッフさんに怒られたからみんな座って・・・(苦笑)』
・・・あらま。(笑)
今日はどーだったのかしらん??座りっぱだったのかな??
レポ探してこなければ!!


ってことで。
ちょーカワユスでちょーかっこよすでちょードSな堕天使は笑顔を振りまきながら歌って踊ってアクロして。
すっごいすっっっごい楽しい1時間45分でしたん♪
次は19日!!
今度こそ気合入れておしゃれしてかにゃ!!
仕事??
んなもん休むに決まってんじゃない!!(こらー。)


さーて。
今日のアルワンはいつ収録したやつかしら??
撮ってだし、とかでも全然良くってよ♪(笑)



※追記にてコメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:35 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/09(Tue)

萌え疲れ。(笑) 

無事に家に帰ってきまして。

な~んかね。
ずっと座ってたはずなのに、すっげ疲れた。(汗)
ので、レポ&コメレスは明日ゆっくりと。
明日も仕事なんで、そろそろ寝まっす!!

こーれ絶対萌えすぎて疲れたんだよ・・・。(どんだけ萌えたんだオマエは。)
EDIT  |  00:28 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/08(Mon)

初日終了っ!! 

ソロコン初日、無事終了しました~~!!

ゆっちが来た!!(笑)
ステージ上がった!!
たっちゃんギザカワユスっ!!

とりあえず、腹へった~~♪ので、ご飯!!
EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/08(Mon)

無事到着!! 

青海に着きまして!!

つーかね、すっげ分かりやすかった!!(笑)
これで迷子とか奇跡だわ、ある意味。(笑)
そして、さすがのたっちゃん担。
みんなかなりカワユスなんだけど!!
ゆかっち、もーちょい気合い入れてくりゃよかったかも~~!!

そしてそして・・・
パレットタウンは本日休館日。
・・・ありえない!!!!!
だってお腹すいた~~~~~!!(知るかんなもん。)
EDIT  |  16:52 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/08(Mon)

うわ~、ドチドチ!! 

これからゆりかもめに乗って青海に向かいまっす!!
ゆりかもめ乗るのなんて超久しぶりだし!!
そして予想よりもガラガラ。(笑)

つーか空模様が怪しいんだけども!!
まさかの女王コンオーラス再現ですか?!(マジで笑えない。)
それだけは勘弁したって~~!!

つーかさ!!(今度はナニ?!)
ゆかっち、青海って初めて行くのよ!!
迷子になったりしない?!
・・・駅周辺でさ迷ってる人がいたら、優しくしてあげてくだパイ。
EDIT  |  16:27 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/08(Mon)

やっちまった・・・(汗) 

おはよーございました、ゆかっちでし♪

朝っぱらから走ってばっかです。
月曜だってのに、すでにヘロヘロです。
・・・ま、半分は自業自得なんだけども。

実は今日、寝坊しまして。
・・・誰か起こせよ!!(怒)
もぉ~~~~~!!
せっかくWSチェックしてこようと思ってたのにぃ~~!!
気合い入れて化粧しようと思ってたのにぃ~~!!

ま、今さら言ってもしょーがないんで。
ドSな堕天使にお会いすべくお仕事がんばりますよ、えぇ。


んでは、また後ほど。
EDIT  |  09:03 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
