--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/31(Sun)

Kス バイ Kス 第22回♪ 

今日は久しぶりに晴れのお天気でござーました。
が!!
夕方になって怪しい雲が・・・・・・
もぉ雷はいらないんだけども~~!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


遅くなっちゃいましたが、カメスタ感想を~~。

前半は、今年の夏に初体験をしたコに電話しておめでとうを言っちゃおう!!と。
・・・初体験つっても、そっちじゃぁないっすよ。(笑)
1人目は、部活の試合で初勝利した女のコ。
2人目は、部活引退する女のコ。
3人目は、バイトを始めた女のコ。
・・・のうち2人目までは本人いなくて、お母さんとしゃべるかめなちさん。
余計なお世話サマーみたくなってましたが。(笑)←って本人も言ってた。(笑)
3人目でようやく本人としゃべれて。
レジ打ちのバイトがやってみたかった!!と力説するかめなちさん。
・・・そーんなに言うほどおもしろくもないけど??(夢を壊すな!!)

後半はメール。
・・・どんな話してたっけか??(もう2日経ってるから忘れてんのよ~~。)
あ、カメタクはね、「待ち合わせで、連絡なしで20分遅刻、連絡ありで1時間遅刻、どっちなら許せる??」だったかな??
んで、亀は『連絡ありで1時間!!だって動けるじゃん、連絡あれば。』
・・・ごもっとも。
『最近は待ち合わせもてきとーだよね。「渋谷に2時頃ね、は~~い。」みたいな。笑』
だそーですよ。
ま、確かにそーよね、ケータイあるしね~~。
なーんて思ってミタリー。


はぁ。
やっとカメスタ感想書けた~~。
来週はちゃんとリアルで書きたいもんだわね。
・・・雷鳴らなきゃ書けるんだよ~~!!



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:45 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.08/30(Sat)

サマリやらエビキスコンやら・・・ 

今日も雷すごいっす!!
つーかね、空が真っ黒!!
ひぃ~~!!こえぇ~~~~~!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


↑のよーな状態なので、さっくり行きます!!

きのーのサマリはT-Tが一緒に!!ご観覧だそーで!!
また樹の授業参観か!!(笑)
仁亀さんもたっちゃんソロコンにはぜし!!ご一緒に!!(笑)

んで、エビキスコン再追加っすか!!
11月7日、8日に代々木体育館だそーで。
これも行きたいなぁ・・・
とか思ってミタリー。
そしてABCがABC-Zになるの??
・・・なんだそれ!!
残念ながら、橋本くんの顔と名前が一致しないので・・・(汗)
べんきょーしときます。

やーん、雷すごくなってきた~~!!
のでいったん退散!!
カメスタ感想&拍手レスは後ほどゆっくりと!!

ひ~~!!雷こえぇ~~~~~!!(汗)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  17:17 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/30(Sat)

KAT-TUNスケジュール 9月版 

このまま夏は終わっちゃうんでしょーかね??
ちょっとー!!さびしくない??
でも9月になればウエダーが~~♪(ゲンキンなやつ。)

ってことで。
9月スケ、UPしまっす!!


《KAT-TUN 9月スケジュール》


9月1日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
9月2日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
9月3日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
9月4日
中丸雄一 25th BIRTHDAY!!
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
9月5日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリコンスタイル (亀)
中丸のページ
9月6日
Wink upPOTATO、Duet
9月7日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
9月8日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』初日!! 18:30~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
9月9日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
9月10日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
9月11日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
9月12日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30~
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
9月13日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30~
9月14日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00~、17:00~
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
9月15日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
9月16日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
9月17日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
9月18日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
9月19日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 18:30~
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
9月20日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 14:30~、18:30~
9月21日
TATSUYA UEDA LIVE 2008 『MOUSE PEACE』 13:00~、17:00~
9月22日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
9月23日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
Myojo、ポポロ
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
9月24日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
9月25日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
9月26日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
9月27日
お休み・・・
9月28日
お休み・・・
9月29日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
9月30日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)





*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  17:10 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.08/29(Fri)

雷がぁ~~!! 

ただ今ゆかっち地方は雷ゴロゴロいっとります。
怖いからPC立ち上げらんないんだけど~~!!
でもネタはあるのよ~~。(むぅ…。)
とりあえず、カメスタまでには収まっていただきたいものですが。

たぶん、後でまた登場しまっす。(だってネタあるもん。)
あ~~もぉ、雷ヤダ~~~~~!!
EDIT  |  21:13 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/28(Thu)

火サスじんじんと付き人かめなち。@カツカツ 

やべーーーーー!!
火サスじんじんが想像以上にカワユスだった~~!!!!!
「ちゃんちゃんちゃ~~ん!!」って・・・!!
うひゃ~~~~~!!!!!

女子部のサイレンもカワユスだし!!
つーかさ。
亀のサイレンはさぁ・・・
なんでエロいの??(笑)
何やってもエロくなるよね、かめなちさん。(笑)
そしてのろまちゃんはきゅうり食べたのかしら??(・・・そこ??)

んで来週はウィル・スミスと腕相撲&ジョディ・フォスターにインタビューByじんじん、ですか。
さらにSATCとコラボ企画もスタートするの??
それで付き人かめなちなのね??
・・・なんだこのワールドワイドな感じは。
愛とは何か??はどこ行ったよ。(苦笑)
ま、ロクーンでわちゃわちゃやってんのが見れるならモンクなんて言いませんけどもね。(笑)

果たして腕相撲対決はいつ収録したんだろーか??
どっかですれ違って・・・ないな。(そらそーだ。)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:52 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/27(Wed)

トイプーじんじん♪@Myojo感想。 

やっとネイルサロンの予約を取りました。
もーホントにヤバいんだもの。
明日、仕事終わってから行ってきまっす!!
・・・どんなネイルにしよーかな??(んふ♪)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日の予告通り(笑)、今日のネタはトイプーじんじん!!
つーかさ!!
今回のMyojo、ビジュがすんごいゆかっちのツボど真ん中なんですけど~~!!
特にカツンのトップページ。
亀はとーぜんカワユスだし!!(笑)
ベッドでうだうだしてるじんじんもカワユスだし!!
じゅんのすけもけっこーツボった。
こきたんは相変わらずカッコヨスだし!!
たっちゃんはお美しいし~~!!(ビバ!オトコ前!!笑)
ゆっちのほえほえっぷりは言うまでもなく。(笑)

んで、トイプーじんじん。
・・・アナタいったいどーしたの??(笑)
そんなに亀とオソロにしたかったのかそーなんだな??(笑)
つーか、仁亀さんってばいつも時間差オソロよね~~。
たまには一緒にオソロってみてもよろしーんじゃないでしょーかね??

洗濯物は外に干すじんじん。
・・・嫁の影響か。(笑)
ちんまり座って洗濯物たたんでるじんじんとか想像できないんだけど!!
むしろそれは亀の仕事だよ!!
嫁はそーゆーとこ細かいよ~~!!
ちょっといつもとたたみ方違うと怒られたりなんかして。(笑)
『じん!!おま、いつもとたたみ方違うじゃんかよ!!』
とか言ってたりして。(笑)
『あ??こんなん仕舞えりゃいーんだよ。』
とかって反論してりゃーいいと思う。(笑)

・・・そろそろ妄想はお終いにしよーかゆかっちさん。

そいえば。
今日発売のB-PASS。
たっちゃんがギザウツクシス!!らしーですが。(笑)
B-PASSねぇ・・・
B-PASSとPATIには大変お世話になりましたよ、えぇ。
まーさーか。
カツンがB-PASSに載る日が来ようとは。
そしてそれを買っちゃう日が来るなんて。
こりゃ保存版ですわよ奥さん!!(・・・誰だよ。)


で。
今日のカツカツは何時から??(んなもん自分で調べろ。)
女子部&火サスじんじんが楽しみすぎる~~~~~!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:23 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.08/26(Tue)

サマリーに亀登場したらしーじゃないの。 

今日、帰りの山手線でサマリーのショッピングバッグ持ってるおねーさんがいまして。
・・・あ、仲間だ。(サマリー入る→ヲタ→仲間、と。笑)
お友達がサマリー行ってきて、「おもしろかったよー、いろんな意味で。」と意味深発言してましたが。(笑)
できればパンフはもちょっとエビキスページ増やしていただきたかったな、と。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


サマリーネタで始まりました今日のブログ。
亀も今日サマリーご観覧だったらしーじゃないのよ。
・・・偶然という名の必然?!(んなわけないから。つーか意味わかんない。)

サマリーかぁ・・・・・・
生ニカにお会いしたい気持ちはあるんだけどもねぇ~~。
サマリー行くんだったらナカマラーになりに大阪行くわ~~、な気分だし。
結局ニカにお目にかかることはなさそーですが・・・(ははは~~。)
つーかね。
ニカ単体(単体って・・・)も好きなんだけどさ。
ジンバックのニカがゆかっち的にどツボらしーよ。
じんじんのだだ漏れフェロモンとニカのにじみ出るエロさの相乗効果が・・・!!
これに亀が加わったら最強だよね!!(んふふ♪)←ヘンタイがいますけど~~。


そいえば。
最近ヲタ誌やらTV誌やらの感想をまったく!!書いてませんが。(汗)
買ってはあるのよ、いちお。(いちおって・・・)
書くタイミングを逃してるんだよねぇ・・・
トイプーじんじんの感想はぜし!!書いときたいんで。
明日かあさってにでもUPしまっす!!
・・・たぶん。(をい。)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:38 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/25(Mon)

お疲れ、ゆっち!! 

ネイルがヤバイことになっている~~~~~!!(ひえぇ!!)
ジェル乗っけてるんだけどさ、浮きまくってるわ欠けてくるわ自爪割れてくるわ・・・
早いこと直しに行かなきゃなんだけど時間とお金が・・・っ!!(・・・あらま。)
つーか、このままジェルで行くかそれともアクリルにするか・・・それが問題。
どーしよっかなぁ・・・・・・(むぅ・・・)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日、無事にナカマラー東京公演が終了したそーで。
ゆっち、お疲れぇ~~~~~!!!!!
きっと、ゆっちにとってかけがえのない、貴重な大事な時間になったことと思います。
ゆっくり休むヒマなく大阪だけども、このまま突っ走ってくだパイ!!
きっと大阪だと突っ込みが容赦ナイかと思われますが・・・
ま、そこは気合で乗り切って、ね。(笑)

そしてそして。
ナカマラーなじんじんはとうとうグローブ座には登場しなかったよーで。
・・・だってドタキャンしましたからね。(笑)
きっと大阪初日には行くよね、うん。
だってナカマラーだもん!!(笑)

ゆかっちも1回くらいナカマラーになりたかったなぁ・・・
やっぱ大阪行っとく?!(金ないんじゃねーのかよ。)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:04 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

2008.08/24(Sun)

ナカマラー8月22日公演 いただきレポ 

あ~~、よく寝た。(そらよかった。)
昨日、何時に寝たのか覚えてないんだけど・・・(は??)
いつの間にやら寝てたよ。
はぁ、スッキリ♪

にょきにょき、ゆかっちでし♪


梨歩ねーさんからOKもらったので~~。
22日のナカマラー、トーク部分と質問コーナーのみですがレポ上げまっす!!

●じんじんトーク

じんじんがまだ来てないって話から・・・

雄:『前に来るって決まってた日があったんですけど、あいつ来なかったんですよ。ドタキャンですよ!!』

ドタキャンて~~~~~!!(爆笑)
んで、ちょうど前日じんじんに会ってたらしく、「来ないの?」ってゆっちが聞いたら『行くし!!』とか言ってたらしー。(じゃあはよ来いっつーの。)

雄:『じゃあいつ来るんだよ。』
仁:『オレもいろいろ忙しいんだよ!!』
雄:『明日何してんの??』
仁:『ん~~、ゴロゴロしてる。』

なんて会話があったそーですけども。
・・・ゴロゴロて!!!!!(爆笑)

これさ、ねーさんからメールもらって見た瞬間、本気で爆笑したよね。
ゴロゴロしてんならさっさと行けよ!!
「まぁいろいろあるんだと思いますけどね。」ってゆっちがフォローしてたそーな。(さすが村長!!笑)

●質問コーナー

コンのとき、自分のうちわは見ない、つーか見ないようにしてるよね、って指摘されたらしく。

雄:『そんなことないですよ!!オレのうちわ持ってる人しか見てないから!!(汗)』

かーなーり一生懸命弁解してたらしー。(笑)
あせり方がカワユスだったらしーよ。
でもほんとに、ゆっちは自分のうちわちゃんとチェックしてるよね。
ゆかっちさ、仁亀とゆっちのうちわは絶対買うのね。
んで、たまーにゆっちうちわフリフリしたりするのよ。
そーするとちゃんと見てくれるもん!!(気のせい120%だと思うけども・・・)

っと、ゆかっちもここで弁解。(なぜに?!)

愛犬(ミスチョコ)と最後に散歩したのはいつ??って質問には。

雄:『・・・なんで最近散歩してないって知ってるんですか??』

あ、してないんだ。(笑)
妹(どっちのだろー??)が行くから、半年くらい行ってないんだって。
で、会場から「えー、一緒に行きなよ~~」だの「かわいそう~~」って声が。
そしたらば。

雄:『しょーがないじゃん、仕事してんだから!!』

・・・そらそーだ。(納得)


っと、こんな感じのトーク&質問コーナーだったみたいっすよ。
ねーさん、レポあぼがどーでしたん♪
お礼に、ゆかっちから溢れんばかりの愛を・・・!!(絶対いらねー!!)


んで、今日はこれからカツンカラオケでござーます!!
眼帯やら杖やら葉っぱつき枝やらを用意しろ、っつーお達しがありましたんで。(笑)
・・・ドンキ行きゃ売ってる??
どっかで見つけてこなければ~~~~~!!

その前に準備せにゃ!!(汗)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:34 |  KAT-TUN 舞台  | CM(2) | Top↑

2008.08/22(Fri)

Kス バイ Kス 第21回♪ 後編 

カメスタ後半~~!!
今日もメールでしたん。

『妹に身長も胸の大きさも負けてて悔しい。亀が弟に負けて悔しいかったことは??』
ってメール読んだんだけども。
亀ってば「おっぱい」言いましたけども!!(笑)
牛乳飲んだり、触って刺激したりしておっきくしろ、と。
・・・触っててもおっきくならない人もいますけども~~。
毎日触ってもらっててもちんまりしてる人もいますけども~~。
誰とはいいませんが。
・・・ね、亀っ!!(笑)

ちなみに亀は弟くんに腕相撲負けるらしーよ。
亀が兄弟ん中で一番細いらしい。
うん、そらそーだろうね。(笑)

カメタク♪はこんなの。
『一生食べられないのと、一生寝れないの、どっちを選ぶ??』
亀は・・・『食べられないの!!飲み物は飲んでもいいんでしょ??』だそーで。
・・・へりくつ?!(笑)
ま、確かに寝れないのはツライよね~~。
亀いわく、『食べることにそこまで執着心ないから。』って。
そらーね。
食べてる途中で食べることに飽きる人ですからね。
・・・ちゃんと食べてくだパイ!!!!!(いや、ポンゲで!!)


そーそー。
今日梨歩ねーさんがナカマラーになってきましてですね。
なかなか愉快なMCだったみたいっすよ、えぇ。
レポ抜粋して乗っけてもいいかね、ねーさん??(ここで聞かないでメールせぇ。)

・・・ゆかっちも行きたかったなぁ~~。(泣)←仕事休めなかった人。
ウエダーまでがんばろ。(そーしてくだパイ。)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:55 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.08/22(Fri)

Kス バイ Kス 第21回♪ 前編 

昨日はあまりの眠さにご飯食べてそっこー寝てしまいまして。
あ、水曜日はちゃんとリアルでカツカツ見ました♪
寝てても時間になるとパッ!!と目が覚めるってすごいよね!!
愛だよ、愛!!!!!(笑)
朝もこんなにスッキリ起きれれば・・・(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタ前半は・・・
新企画『亀梨和也のイメージ大捜査線!!』
新橋のサラリーマンのおじちゃんに、亀のイメージってどんなん??ってのを聞くって企画らしく。
亀のイメージ聞く前に、カツン知ってますか??って質問しててさ。
似たようなのカツン×3でやってたよね、そいえば。
あの頃に比べたらカツンの知名度も上がっておりましたけども。
・・・仁亀しか知らない人、多数でしたが。(汗)

そしてそして。
肝心の亀のイメージ。
軒並み、「かっこいい」。
・・・ほんとかよ!!(笑)
「婿養子に来てくれ」なんてのもありましたけども。(笑)
・・・ウチに来てほしーわい。(まずムリ。笑)

で、前半ラストの「カメタク♪」は・・・
『3時間空き時間が出来たら、崖の上のポニョを見に行く、おいしいと評判のイカの刺身を食べに行く、どっち??』
亀は・・・『イカ食べに行く!!』だそーで。
ポニョはね・・・
見終わった後、語りたいんだと!!
しかも1日かけて!!(笑)
オマエ、どんだけ語るんだポニョを!!(笑)
どんだけ語りたいんだよポニョ!!(笑)
日テレジャンボリーにさ、ポニョのアトラクション??みたいのがあるんだけどさ~~。
そのうち亀やってきそうだもんね。(どんだけだ。)
しかもそれ、子供用っていう。(爆)
違和感なさそーだもの、亀だったら。(確かに。笑)

あ、そうそう。
イメージ大捜査線は今後いろんなところに行って、いろんな人に聞き込みするんだそーな。
メールも募集してたので、そこのアナタもぜし!!(笑)

さ、もうすぐ後半!!
今日は「いきなりテレフォ~ン♪」かな??
たまにはじんじんに掛ければいいと思うよ。(笑)
いかがでしょーか、亀梨さん!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:15 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.08/20(Wed)

今日のカツカツは25:48から~~。 

今日は地震、雷、大雨でした。
・・・なんなんだこのラインナップ。
ポンゲで勘弁していただきたいんですけども!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカツカツはオリンピックのソフトボール延長のため、25:48からっすよ~~!!
録画予約変更してくだパイね~~。
つーか、2週続けて遅れましたか。
ま、しょーがないんだけど。
しょーがないんだけど・・・っ!!
ポニョ熱唱がリアルで見れないなんて・・・(号泣)
しょーがない、明日ガッツリ見るかぁ・・・
それとも仮眠取るか??(そこまでするの??)
う~~ん、どーしよ・・・



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:18 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/20(Wed)

Let'sたこ焼きパーティ♪@アルワン 

たこ焼き食べたい!!(何いきなり。)
たっちゃんがたこ焼きとか言うから食べたくなっちゃったじゃんよ~~!!(オレ関係ないし。Byたっちゃん。)
でもお好み焼きも食べたい・・・(好きにしろよ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のアルワン。
なんだかまったりモードで進行しておりましたけども。
さすが熟年夫婦。(笑)

でさ、ゆっちが大阪行ってくるよって話してて。
そしたらたっちゃんが、おみやげにたこ焼きの粉を買って来い、と。
どーやらたっちゃんのおうちにはたこ焼きセットがあるらしく。
・・・それってさぁ、ゆっちに作れって言ってんの??(笑)
『うちにたこ焼き器あるから、オマエ粉買ってきて作れ』
的な??(どんだけSだよ。)
でも、たっちゃんのことが大好きなゆっちさんは喜んで作るんだよ絶対!!(何を根拠に。)
むしろたこ焼きパーティだぜ!!くらいな勢いで作るんだよ!!(笑)
んで作りすぎてたっちゃんに怒られればいいと思う。(うん、それがいいよ。笑)

・・・どーやら夜中になるとおバカな妄想が始まるらしーです。(どんだけだ。)

あ、そーそー。
たっちゃんソロコンのタイトルが決定したらしーっすよ。
『マウスピース』??らしーよ。
ネズミがピースしてる(マウスがピース、ね。苦笑)と、ボクシングのマウスピースをかけてるらしー。
ま、ゆかっちがウエダーになるのは後1ヶ月も先なので。(いちお予定としては、ね。)
マウスさんにお目にかかれるのを楽しみにしておりまする。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:43 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.08/19(Tue)

ポニョ熱唱しちゃいますか。(笑) 

挨拶ネタがありません・・・
むぅ~~、どーすっかな・・・(ふつーに書けばいーじゃんよ。)
あ、さっきピノ食べました!!
・・・うん、それだけ。(なんだそれ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


さっきさ、日テレ番組表見てたんだけども。
今週のカツカツは・・・

デヴィ夫人に怒られた祭 個人授業でなぜか興奮 密着ダンスで失神!?
人生初合コンゲーム!! ポニョ熱唱


だそーで。
ふーん、ポニョ熱唱ねぇ・・・

・・・・・・は??

ポ ニ ョ 熱 唱 ?!

かめなしさん・・・・・・
ついにやっちゃいましたか。
ポーニョポニョポニョ言っちゃいましたか。
歌っちゃいましたか。
まん丸おなかのアカニシジンさんの反応がひじょーに楽しみですが。(笑)
・・・あ、今週じんじんいねーよ。(ちっ、使えねぇ!!)

おそらく女子部がめっためたカワユスだと思われるのでね。
そして画伯が絶対なんかやらかしてくれると思われるのでね!!(期待してます!!笑)
ヘタレ王子はやっぱりヘタレってそーだしね!!(笑)
んふ、楽しみ~~~~~♪
・・・これでじんじんいれば完璧なのにぃ~~!!

亀梨さん、ぜしともじんじんの枕元でポニョポニョ歌ってやってくだパイ♪
・・・もれなく襲われるだろーけども。(ごちそーさまです。笑)


おバカなこと言ってないで寝ま~~す!!
おやすみなパイ・・・



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:33 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/18(Mon)

仁亀に萌えた土曜日 

今日、起きたら2時過ぎでした。
・・・寝すぎですゆかっちさん。
んで、寝すぎて頭ボーっとしてたので、何にもしないでボケボケしてました。
・・・どーなんだ29歳!!(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


土曜日、仁担(ちなみに超ー!!仁亀族。笑)のお友達のおうちにて、カツン過去映像鑑賞会をしてきました!!
もちろん、お土産にころころワッフル買ってった!!(笑)

いや~~、萌えた!!悶えた!!
りゅーちゃん見れば、「美少女がいる~~!!」と騒ぎ。(笑)
昔のMステの仁亀のカワユスっぷりに萌え悶え。(笑)
少クラの仁亀のラブラブっぷりに萌え死寸前。(どーなんだそれ。)
そして修二と彰でテンション下がる。(わかりやすっ!!)

つーかね、まだ見たりないのよ!!(どんだけ見るんだ。)
次は徹夜でやるわよ、鑑賞会!!(笑)
その前にカツンカラオケだわね!!


・・・全然関係ないけど、寒い!!
ふつーに寒いよ!!
じゅんのすけのギャグくらい寒いよ!!(笑)
いきなり気温下がったから、なんか風邪引きそー。
ま、今んとこ9月にウエダーになる予定くらいしかないからいーけどさ。
なるべく体調崩したくないので、そろそろ寝まーす!!(つーか、寝すぎだから!!)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:45 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/16(Sat)

Kス バイ Kス 第20回♪ 

やっぱりニッポン放送だけ迫害されてる?!
だってネット局は前半流れたらしーんだも~~。
うぅぅ・・・亀ぇ・・・・・・(泣)
そーいえば昔、カツスタもニッポン放送のみ?流れなかったことあったなぁ・・・
あん時も野球だったのよね~~。
・・・なにゆえ~~~~~!!

ってことで、貴重な貴重なカメスタ後半。
・・・・・・つーかスイカってナニ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(レポ探してきたらしい。)

ナニよスイカ割りって~~!!
亀がめっためたカワユスだったらしーじゃないですか。

あ り え な い !!!!!

なーんでそーゆーの流さないかなニッポン放送!!
キー局じゃんよいちお!!
も~~!!ほんとヤダ~~~~~!!(号泣)

そんなこんなで後半しょっぱなからスイカ食してましたが。
スイカのタネ出してましたが。(笑)
そして食べてる音すらエロいってどーなの??(いやん♪笑)

『幽霊を信じますか??』ってメール読んで。
いると思うよ、な亀。
どーやらどっかのホテルにてそんな気配を感じたらしく。
Jr.のコたち呼んできて、部屋でトランプやりつつ一緒に寝てもらう、みたいな。(笑)
そらね、じんじんだと番犬になんないもんね。
亀ほっぽって逃げ出しそうだもんね。(なんてったって前科あり。笑)
んで亀にめっためた怒られてそーだよね。(笑)

で、エンディングで「カメタク」(こないだやった究極の選択らしい。)やったんだけども。
『仕事と私、どっちが大事なの?な女の人と、アナタより仕事のが大事だから、な女の人、どっち??』ってので。
『アナタより仕事のが大事、な人。』だそーで。
ま、これは想定内な答えよね。
ゆかっちも仕事のが大事!!なんて言ってみたいわ~~。
そこまで熱中できる仕事にお目にかかったことないもん、29年生きてきて。
そろそろお目にかかってみたいわぁ・・・。(そして婚期を逃す、と。)

つーかね、ゆかっち今「サタンリターン」真っ最中なのかも~~。
ほら、占星術??だとさ、29歳あたりで土星がどーたら、で何やってもうまくいかないとか言うじゃん??
今、ちょうどそれなのかも~~。(ひぃぃ~~!!)

・・・ってゆかっちの運勢なんかどーでもいいっつーの。


来週は、ニッポン放送のみ流れない!!なんてことがありませんよーに!!
キー局なんだからさ~~、頼むよポンゲで!!
ゆかっちの癒しの時間を奪わないでやってくだパイ・・・。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:02 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.08/15(Fri)

あら・・・?? 

今さ、ラジオ聴いてんだけどもさ。
ヤンピースじゃなくってオリンピックの野球中継なんだけど・・・
何だよ~~、またオリンピックかい。
ま、しょーがないけどもさ・・・(ブツブツブツ・・・)←モンクを言わない。

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


今新聞見てきたらば、もともと11時からなのね、ヤンピース。
そーゆーことか、納得。
・・・つーか、全国的にそーなの??
ニッポン放送のみ、とかだったらどーしよー。(汗)
ま、11時からちゃんと流していただけるんであればモンクは言いませんが。(若干イヤミ。笑)
・・・だって週末のお楽しみがぁ~~!!癒しの時間がぁぁ~~~~~!!
カメスタなかったら生きていけないカラダになってしまったのよ、ゆかっちは。
かめなちさんにちゃんと責任取っていただかないと。(笑)

ってことで、ちゃんと11時からヤンピース流れるよーにお祈りしとかねば!!
神様仏様仁亀さまぁ~~~~~!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:26 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/14(Thu)

ヘタレ再び。@カツカツ 

昨日はさすがに待ちくたびれましたよ、えぇ。
だって始まったの2時過ぎだもの。
・・・よくがんばったね、自分。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ、またしてもメンバー愛がたくさんで・・・
いいヤツらだねぇ・・・・・・(しみじみ。)
つーかね。
ゆっちがさ、「調子に乗ってるからじゃん。」みたいなことをみんなから言われてたじゃん??
OA見るかぎりではそーでもなくね??とか思ってたんだけども。
牛タン屋さんであんなやりとりがあったとは・・・
そらーバンジーやらされるわ。(笑)

番組のこと心配しつつ、ゆっちのことも気にかけつつ。
あー、やっぱプロだなぁ・・・
なーんてことも思ってミタリー。
そして亀はあの後牛タン食べれたんでしょーかね??
ぜしぜし食べさせたって~~!!

来週はデヴィ夫人ですか。
何だか女子部が爆笑してましたけども!!
そして画伯が何かやらかしてくれちゃったりするのかしら??
んふふふふ♪期待してます、亀梨画伯!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:19 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/12(Tue)

ナカマラーかめなち。(笑) 

今日、すっげー久しぶりに料理作りました!!
・・・つってもカレーだけどさ。
あー、亀梨印のカレーが食べた~~い!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のナカマラー昼の部に亀登場らしーじゃないですか!!
そっか、ついに亀もナカマラーだね♪(笑)
昨日はT-Tが一緒に!!(ここ強調。笑)観劇してたらしーしね!!
何気にT-Tもいちゃこいてるのよね~~。
プレゾンも2人で一緒に!!(はい、ここ強調!!笑)観劇してたらしーじゃないの。
樹くんの授業参観に一緒に行っちゃった仲良し夫婦、みたいな??(・・・どーなんだそれも。)

だからさ~~~~~!!
仁亀も一緒にくりゃよかったんだよ~~!!(ぶぅぅ。)
どーせじんじんだってそのうちナカマラーになるんだからさぁ。
一緒に来ちゃえば一石二鳥じゃんか。(・・・ナニが一石二鳥なんだかよくわからん。)

・・・またしても思いっきり話ずれたな。

ま、なんだかんだ言いつつも結局みんな見に行くのよね。
愛だね~~、愛っ!!
そしてじんじんはいつナカマラーになるんでしょーか??
そっちも何気に楽しみだったり~~♪


さてさて。
今日はアルワンの日ですわね。
先週はうっかりすっかりすっとぼけて(オーラスだったんだも~~。)聴いてないんで。
今日は!!ちゃんと聴きますよ、えぇ。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:45 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

2008.08/11(Mon)

ザ・夫婦愛。(笑) 

最近、部屋がめーっちゃ散らかってます。(掃除をしろ。)
いや、もーねぇ・・・
どっから手をつけていいのやら・・・って感じで散らかっておりまして。
ほんとにどーしよーねぇ・・・(だからひたすら掃除しろって。)
風水的にもよくないもんねぇ・・・
そして捨てられないショップの袋はどーしたらいーんでしょーか。(知るかんなもん。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日、無事初日を迎えた「ナカマラーの楽しい時間」(笑)
どーやらたっちゃんが公約通り観劇されてたそーで。
・・・・・・夫婦愛!!!!!(笑)

ダンナいわく、『嫌がらせ』らしーけども。(笑)
どー考えても愛でしょこれは!!
いーなぁ・・・愛されてるなぁ・・・

そしてなぜ!!ロバ丸はこんなに堂々といちゃこいてても何も言われないんだろーか・・・
って話をよくしてて。
仁亀は禍々しいオーラ(笑)っつーの??ムラサキの怪しいオーラがだだ漏れるからだよ、って結論で。
ロバ丸は何かほのぼの仲良しさん♪って感じだからだよ、って結論に。
・・・・・・やってることは結局一緒じゃねーか、とか思ってミタリー。
ずるいよ~~!!ロバ丸ばっか~~~~~!!
仁亀族にもそろそろご褒美ちょうだいよ~~~~~!!(泣)
なーんて駄々こねてみたり、おねだりしてみたり、ラジバンダリー♪(笑)


あ、さっきのHEY×3。
KinKiにーさんが出てましたが。
相変わらず光ちゃんは芸能人にうといのね~~。
そして「そんなの関係ねぇ」が完全に間違ってますけども。(笑)
しかもそれを教えたのがつよさんって・・・・・・
ここの夫婦もラブラブよね~~♪
いつか仁亀もこんな感じになっていただきたいもんだわ~~、とか思ってミタリー。



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:50 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

2008.08/10(Sun)

亀からの贈り物 

さっき、ちょこっとYahooのニュースを見てたらば。
ナカマラーの楽しい時間(笑)のニュースが1個あがっとりまして。
おっ!!っと思って見てみたらば。

にゃ~~んと!!
亀がゆっちにのれんをプレゼント♪したんだそーな。
んふふ、愛だね愛!!
MCで散々「電報打つから」だの「お腹すいたらパン買いに行く」だの。
「俺らみたいなのはチケットもらえない」だの。
「親が見に行くからいっかな」だの。
その他もろもろ、いじられまくってたけどもさ。
気にしてないわけないじゃない!!
見に行かないわけないじゃない!!
だってゆっちの晴れ舞台だもん!!!!!
ビバ!!メンバー愛っ!!!!!


今日から始まった「中丸君の楽しい時間」
ゆかっちは、楽しい時間を共有できるかまだわかんないけど・・・。
ナカマラーのみんなが、そしてゆっち自身が。
楽しめる時間になりますように・・・☆

きっとそのうち、サングラスかけてちょーかっこつけてる仁亀さんが客席にいるから。(笑)
そんなレポも楽しみだったり~~、でも実際見てみたかったり~~、ラジバンダリー♪(笑)
・・・さ、兄弟見よ。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:57 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

2008.08/10(Sun)

Kス バイ Kス 第19回♪ 

無事!!復活いたしました~~!!
いやー、ご心配おかけしました~~。
下痢が止まんなくって、どーしよーかと思いましたが。(お食事中のかた、ごめんなパイ。)
熱とか吐き気とかはなかったんで、胃腸炎とかウイルス性のものではなさそーです。
いやー、一安心♪

ってことで帰ってまいりました!!ゆかっちでし♪


さて、こないだのカメスタ。
あのコどんだけポニョ好きなん??(笑)
まーた流したけどポニョ。
しかも後半、カツスタのほうで!!
しかも曲紹介ん時にさ!!
『崖の上のポニョ。 ふふっ♪』
ふふって!!
どんだけカワユスなんだろーね、あのコはっ!!
つーかね。
ゆかっちん中では勝手に(笑)ポニョ=アカニシジン、ですから。
え??どこがイコールだって??
そらアナタ。
まん丸お腹といえばアカニシジン。(笑)
「まんまるお腹の~~アカニシジン~~♪」みたいなね。(笑)

・・・帰ってきたかと思ったら、こんなネタっていう、ね。(苦笑)

あ、そーそー。
8月8日はじゅんのママのお誕生日だったそーですわよ!!
『おめでとー、じゅんのママ♪』
とか何とか言ってましたけども。
じゅんのママねぇ・・・
あの!!じゅんのママねぇ・・・
未だに、『アンタはブンスカ言ってりゃいーのよ。』が忘れられませんが。(笑)
この親にしてこの子あり、ってのをしみじみ思ったもんね。(笑)

あとは・・・ナニしてたっけ??
あ、そーだ!!
国際電話掛けて、キャイキャイしてたわ!!
めっためたカワユスでしたん♪

若干記憶が抜けてってるので・・・(若年性痴呆とかじゃぁないよ。)
今回のはこんなもんで~~。
次回はちゃんとします!!(体調崩さなければ、ね。)


あ、POPEYEのカツン、かっこよすだった~~♪
黒亀が好き♪(笑)
・・・うん、それだけ。(えぇぇ??)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:32 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.08/08(Fri)

ムリ・・・(汗) 

お腹が痛いよぅ・・・。
・・・だぁーーーーー!!(Byたっちゃん。)

じゃなくって。
ほんとにリアルに腹が痛い!!!!!
昨日の夜中からずっとなんだけど~~!!(泣)

こんな状態でもカメスタ聞き逃すなんてありえない!!ので。(いいから寝ろよ。)
カメスタまでおとなしくしてま~す。
感想?レポ?もどきは明日の体調見ながら改めて・・・。
EDIT  |  20:28 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/07(Thu)

ニカちゃんハピバ!! 

コンがあったりカツカツあったりなんだかんだで。
昨日メッセ上げれなかったので。
1日遅れちゃったけども・・・・・・

ニカちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!

ふと気がつけば、笑顔のかわいい男の子がすっかり男の色気を身にまとうようになっていて。
思ってた以上の進化(笑)を遂げてるニカちゃんに、ときめいちゃったりする今日この頃。
あ、カツンは別格(そして仁亀は神。笑)ですからもちろん。(笑)
降りることは100%ないんだけどさ。
でも、Jr,の中で誰が一番かって言ったら、やっぱりニカちゃんで。

なんかね、たぶん亀と通じるものがあるんだろーなって思うの。
なんて言うか、進化の仕方が。(笑)
こんなこと言ったらニカ担さんに怒られるね、うん。

これからも。
笑顔のかわいいニカちゃんでいてください。
あんまりかっこよくなられると、ポンゲで心臓に悪いから。(笑)
ニカちゃんの18歳が、キラキラした、素敵な1年になりますように☆



ニカBDとは関係ないですが・・・
コン中にいだだいてたコメントのレス、完了しました!!
遅くなっちゃってほんとにごめんなさい!!(汗)

いつもコメント&拍手あぼがどーございます!!
ブログ運営していく上で、すごく励みになっておりますです、はい。
褒められると伸びるコなので(笑)どんどんコメ&拍手してやってくださいませ。
こんな自己満ブログですが、これからもどーぞよろしくでし♪



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:28 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

2008.08/07(Thu)

りぴーとあふたーかめ。@カツカツ 

だいぶふつーの生活に戻ってきました。
多少、不都合(笑)もありますけども。
そしていつものごとく金がナイ。(もーね、笑えない。)
当たらないかな~~、TOTOBIG。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ。
ナニ??仁亀祭り開催っすか??
な勢いで仁亀ってましたけども~~!!
いや~~、GJ日テレ!!GJスタッフ!!

つーかつーかつーかっ!!

亀が超カワユスなんだけども!!!!!

ここんとこ、最強のビジュを誇るじんじんと並ばれるとさ!!
ポンゲで動機息切れしてくるんですけど!!(病院行ってください。)
やーん、もぉカワユスすぎる~~~~~!!

んで昨日のじんじん。
まさしく『りぴーとあふたーかめ。』じゃね??(笑)
まー、亀の言ったこと、ことごとくリピートしてたもんねあの人。
じんじん部屋の仁亀隣も萌えたし~~♪
ホッチキス戻しに行く亀にも萌えたし~~♪(普段の仁亀さんが垣間見えた瞬間。笑)
さりげなくじんじんフォローしてる亀の出来た嫁っぷりにも萌えたし~~♪(笑)
勝負師な仁亀にも、もちろん萌えたし~~♪
うん、ごちそーさまです。(笑)

そしてそして!!
炭酸パイナップル食べる仁亀がちょーカワユスなんですけど~~~~~!!
ナニあの子達!!
『うまいっ!!』言ってる亀とかさ~~!!
もー最強でしょう!!!!!
はうぅ~~~~~♪(キモイってのだから。)

ゆっちさんはね、神が降りてたよね。(笑)
だってさ!!
水出てくる直前で寸止めってありえなくね??(笑)
やーっぱ笑いの神が降りてきてるよね!!
仁亀にひったすらいじられるし。(笑)
ほんとにお世話になります、長老。(爆)

じゅんのすけの「でんでんむしむし」は・・・
ナイから。(バッサリ。笑)
よかったね、電流流れて。(ひでぇ!!)

そして一個言わせてもらうとですね。
4人じゃなくって6人でやってもらいたかったな~~、と。
だって!!
ロクーンだったらもっとおもしろかったしもっと萌えたもん!!
ロバ丸とか女子部とか!!
ま、第2部始まったころに比べれば全然いいけどさ・・・
そろそろロクーンに戻そうよ~~~~~!!(泣)


とか言いつつ、またしてもリピるんだけどさ。
だって面白いもん!!(笑)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:32 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.08/06(Wed)

お疲れ様でした!!!!! 

さすがに4Daysだと体きっついわ~~。
眠くて眠くて、ホントに眠くて・・・・・・
やーっばい、ヘロヘロ。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


終わっちゃったんだね、ツアー。
なんか実感わかないわ。
今週末とか、どっかでライブやってんじゃない??みたいな。
ふつーにコンレポ探しそうな勢い。(笑)
ほんとそんくらい、実感がない。

んでゆかっちは・・・
すっかり燃え尽きておりまして。(苦笑)
さすがにね、あの4日間は濃厚だった!!
KAT-TUN過剰摂取による副作用、みたいな。(笑)
ほんとそんな感じ。
日常生活に支障をきたすので早く直したいんですけども!!(笑)

昨日のオーラスは、本当に楽しくて。
ちゃんと6人が同じ方向を向いてるのがすごくよく分かって。
すっごく、幸せだったなぁ・・・・・・

ずっとバックについてくれたJr.のみんな。
ここまで一緒に作りあげて支えてくれたスタッフの皆さん。
いろいろお世話になっているであろう関係者の方々。
本当に、ありがとうございました。

そして、KAT-TUN。
今年の夏の素敵な、最高の思い出を作ってくれて、ありがとう。
特にゆっちはソロ舞台の準備もあって、精神的にも体力的にもきつかったと思います。
それでも、あれだけのクオリティのものを魅せてくれるプロ根性、尊敬します。
きっとメンバーそれぞれ、次の仕事が決まっててすでに動き出してたりするんだろうから、ちゃんと休めないだろうけど。
それでも、少しペースダウンして、ゆっくりする時間があればいいな・・・

また、1年後。
東京ドームで交わした『ハルカナ約束』。
ちゃんと、東京ドームの正面玄関で待ってるからね。

あの日俺達が信じた夢 刻む遥かな約束♪


みんな、お疲れさまでしたっ!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:21 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.08/05(Tue)

オーラス、無事終了!! 

オーラス、無事終了しました~~!!

ダブルアンコはアワスト、トリプルでハルカ!!
DVD撮りとWSカメラが入ってたよ~~!!
とにかく楽しかった!!
EDIT  |  21:33 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.08/05(Tue)

天気がすっごい!!(汗) 

ドーム到着!!
ラクーアのカフェでお茶してまっす!!

外すっごい雨!!
雷ドッカンドッカン鳴ってるし・・・(汗)
だからこんなオプション要らねーっつーの!!

ってことで、待ち合わせの時間までまったりしま~す♪
EDIT  |  14:43 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.08/05(Tue)

東京ドーム 8月4日レポ♪ 

昨日から雷どっかんどっかん鳴ってんだけど!!
すっげー恐いんですけど!!
絶対メンバーん中に雨男いるよね。(笑)
オーラスだからってわざわざ雷のオプションまでつけてくれなくていいですから!!(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日は超スペシャルなコンでございました!!
しかもアリーナだったから楽しさ倍増!!
叫んでみたりー、飛んでみたりー、ラジバンダリー♪(笑)
おかげで終わった後超へろっへろ。
ってことで、若干記憶飛んでますが・・・
昨日のレポ、行きま~~す!!

つーかね。
昨日はメンが超近かったの!!
GOLDん時の船トロッコ先端にいる亀とか!!
もーね、ほんとヤバイよあの人!!
マザファザのトロッコもやばかった!!
トロッコの手すりと亀がつけてる指輪がぶつかってカチカチいってる音が聴こえるんだもん!!
白くて~~、細くて~~、キラッキラしてて~~。
思わず膝震えたもん、ゆかっち。

ジャンピナはじんじんが船トロッコでこっち戻ってきて。
じんじん超かっこよす!!!!!
亀とはまた違ったヤバさ。
ひぃ~~~~~!!ってなるもん。
ピースフルん時もこっちきてくれて。
客席に「ありがとうございました~~!!」ってお辞儀してるの。
なんかもう・・・・・・、ね。(涙)

じゅんのもね、超かっこよす!!!!!
王子だよあの人は。
常に笑顔で、常にはっちゃけてて、常に楽しそうで。
生で至近距離で見ても、それはいつもと同じでした。
はぁ~~、いいわじゅんの♪

こきたんもね、超かっこよすなの!!!!!(さっきからかっこよすばっかだな。)
超男前なの!!!!!
生はポンゲでヤバイわ~~~~~!!
そら亀もたまには浮気したくなるよね、っていう。(何の話だよ。)

たっちゃんはね、天使ですよ!!
今回たっちゃんはあんまりこっち来てくれなくて。
GOLDの船トロッコくらい??かな。
ピースフルのトロッコはBブロ後ろにいっちゃうから・・・
でもね、常にお美しいのよ!!
メンバーみんな汗だらっだらなのに1人だけ綺麗なの!!
女優か?!くらいな勢いで。(笑)

ゆっちもね、かっこよすですよ!!
ゆっちはね~~、TVと生の違いがすごいの。
生で見ると、かっこよさ5割り増しだもんねあの人。
ゆかっちさ、なぜか毎回コンでゆっちうちわ買っちゃうんだけどさ。
そりゃ、生ゆっち見たら買いたくなるよな~~って1人で納得。(笑)
ピースフルん時のゆっちはポンゲでかっこよすでカワユスでした!!


・・・ってさ、なんかメンを近くで見た感想みたくなってるけど大丈夫??(汗)
ちゃんとしたレポはまた改めてあげます、たぶん。(コラ~~~~~!!)
たぶんじゃなくって、ちゃんと上げます、はい。
ってことで、もーちょっとお待ちを!!

あ、コメレスも今日の夜か明日にでもまとめてしますので!!
遅くなっちゃっててごめんなパイ!!

ってことで、出かける準備しまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:03 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.08/05(Tue)

ドーム3日目、無事終了!! 

って、今さら?!ですが。
今日も打ち上がってきたのですよ。
今帰りっす。

今日はいろいろスペシャルで楽しすぎた!!
ダブルアンコあり、アワスト歌ってくれて。
じんじん、ギャランドゥお披露目!!(笑)

とりあえず、もうすぐ家着くのでこれでUP!!
雷こえ~~~~~!!
EDIT  |  00:48 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
