--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/31(Thu)

セフィロス、キターーーーー!!!!!(笑)@カツカツ 

セフィロスか!!
そーきたか!!
そこいっちゃうか!!

ってことで、今日のカツカツ!!
始まってすぐに若干引き気味になってるじんじんがおもろい。(笑)
そしてじんじんにコスプレさせちゃうしょこたんがすごいよね、っていう。(笑)

つーか!!
このロケこそ仁亀で行ってきてほしかったんだけども!!
だって・・・・・・!!
亀にラムちゃんコスプレさせたかった・・・・・・!!(・・・えぇぇ??)
仁亀一緒に更衣室突っ込みたかった・・・・・・!!(・・・コラコラ。)
ラムちゃん亀とか、ぜーーーーーったい!!カワユスだと思うの!!(超力説。笑)
んで、じんじんセフィロスにうっかり惚れてればいいんだよ。
ファイガとサンダガにやられてればいいんだよ。
むしろアルテマでもいーよ、うん。(・・・アルテマいっちゃう??)
つーか、結構似合ってね??セフィロス。(笑)
こきたんのクリリンは言わずもがな、ですけども。(笑)

なんだかんだで結構楽しんでたこきたんと若干引いてたじんじん。
いいコンビだったかもね、うん。

でも、亀にラムちゃん・・・・・・。(まだ言うか。)



※追記にて、拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:11 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/30(Wed)

めんたいこ~~~~~!!@福岡コンレポ感想 

ここ2、3日、比較的過ごしやすい気温ですが。
すっかり夏バテも治り、体調絶好調!!なんですけども・・・
ドーム4Daysは気温が高い模様。
・・・・・・むぅ~~。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


福岡コン、早速「めんたいこ」言ったらしーですわよ!!
えぇ、もちろん「歩くワイセツ物」なあの方が。(笑)
そして仁亀さんはすっかりナチュラルに絡まれるようになった模様。
んっふふふふ~~~~~♪(・・・はいはい。)
こりゃ明日も期待大だわね!!

さてさて。
今日のカツカツはしょこたんとロケですわね。
桂子悶絶のじんじんコスプレって・・・
期待していーんだか悪いんだか・・・(汗)
基本Sなカツカツスタッフゥ~~、ですからね。
はたしてどーなってることやら・・・
んで!!
じんじんコスプレなカツカツをメンバーはホテルで一緒に見るわけでしょ?!
うきゃ~~~~~!!!!!
じんじんのコスプレ見た亀の感想とかポンゲで聞きたい!!
・・・ドン引きしてたりしたらどーする??(ありえなくもない。)


コメレスは、後でカツカツ感想UPする時にしますので。
しばしお待ちを~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:18 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.07/29(Tue)

もう福岡着いたのかしら?? 

今、雷ゴロゴロいってます。
ちょっとコワイです。
PC立ち上げててだいじょぶなんだろーか・・・(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなこんなで。(どんなだ。)
明日から福岡2Daysですよ、えぇ。
生めんたいこが聞きたかったなぁ・・・(泣)
平日じゃなかったら・・・
ドームとこんなに日程近くなければ・・・
それより何より金があれば・・・(そこ大事。笑)
福岡まで飛んでったのにぃ・・・・・!!(泣)

毎回下ネタ炸裂な福岡コン。
今回はどんな下ネタが飛び出すのやら。
んふ、期待してます♪(ナニをだ、ナニを。)
そしてそして。
地方公演ラストってことで、究極の仁亀萌えも期待しておりますよ、仁亀さん。(笑)
とことん仁亀ってしまえばいーよ、うん。(笑)
んでそのまんまの勢いでドーム突入してしまえばいいよ。
んふふ、楽しみすぎる~~~~~!!!!!


んで。
コンとはまったく関係ないんだけども。
関東で8月11日から1ポン再放送なのよね~~。
「ユウキ」も再放送するんだけどさ。
こっちは24時間絡みじゃん、確実に。
でも、1ポンは関係ないじゃん。
なんだろ~~~~~??むぅ~~~~~。
なんかお知らせありそな予感??
静岡ん時の亀の意味深発言も気になるしねぇ・・・
いちお、いろいろ網仕掛けといたほうがよろしい??
う~~~~~む・・・・・・。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:46 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2008.07/29(Tue)

KAT-TUNスケジュール 8月版 

もうすぐ8月!!
もうすぐドーム!!
いやっほーーーーーい!!!!!

ってことで。
だいぶ浮かれポンチ気味ですが。
8月スケ、UPしまっす!!


《KAT-TUN 8月スケジュール》


8月1日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
8月2日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 東京公演 18:00~
8月3日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 東京公演 18:00~
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
8月4日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 東京公演 18:00~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
8月5日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 東京公演 18:00~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
8月6日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:13~24:44
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
8月7日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Wink upPOTATO、Duet
8月8日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
8月9日
POPEYE
8月10日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
8月11日
1ポンドの福音 再放送@日テレ 15:55~16:53 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
8月12日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
8月13日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
8月14日
1ポンドの福音 再放送@日テレ 15:55~16:53 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
8月15日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
8月16日
お休み・・・
8月17日
お休み・・・
8月18日
1ポンドの福音 再放送@日テレ 15:55~16:53 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
8月19日
1ポンドの福音 再放送@日テレ 15:55~16:53 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
8月20日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
8月21日
1ポンドの福音 再放送@日テレ 15:55~16:53 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
8月22日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
8月23日
Myojo、ポポロ、TV誌もろもろ
8月24日
お休み・・・
8月25日
1ポンドの福音 再放送@日テレ 14:55~16:53 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
8月26日
1ポンドの福音 再放送@日テレ 14:55~16:53 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
8月27日
24時間TVドラマスペシャル「ユウキ」 再放送@日テレ 14:55~16:53 (亀)
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
8月28日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
8月29日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
8月30日
お休み・・・
8月31日
お休み・・・




*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:49 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.07/28(Mon)

会報きたっ♪ 

昨日はスイマーにがっつりがっさり襲われました。
ありえないくらい眠かったもんね。
いやー、よく寝たわ。(そらよかったね。)

1日ぶりですね、ゆかっちでし♪


昨日、ヲタ誌感想UPする予定だったのに、そんなこんなで寝てしまい。
そして今日は会報が・・・!!
ってことで、ヲタ誌はまたしても後回しになりそーです、はい。(さっさと書けよ。)
ってことで、会報感想行っきま~~す!!

今回は珍しく(笑)3G一緒の会報ですが。
そしてカツンは後ろのほうに3ページほど。
眉間にシワよってる亀がなんともかっこよすですが♪
そしてゆっちさんのぽええん具合がなんともツボ。(笑)
じんじんのドルガバジャンパーはさ、少クラん時着てたやつよねぇ??(シクセン&バニラん時ね。)
あれ、てっきり衣装かと思ってたけども、私物だったのね~~。
そーかそーか、ドルガバかぁ、ふーん。(ナニが言いたいのさ。)
ドルガバと言えば・・・、ね。
かめなちさんのドルガバおパンツが有名ですけども、ね。(あ、そゆことね。)
んふふふふ~~~~~♪(おめでたいヤツだな。)
そしてそして。
たっちゃんの鎖骨がお美しい・・・・・・!!
つーか、会報のたっちゃん、両方ともツボ入りまくりだわ~~。
びゅーてぃふぉ~~~~~!!(・・・はいはい。)

インタビューもさ。
読んでると、今回はみんなほんとに楽しみにしてたんだな~~、ってのがよく分かって。
だからこそ、レポ見ててもさ。
「テンション高かった」とか「みんなすっごい笑顔だった」とか。
そんな幸せなレポがたくさんなんだろーなぁ。
ますます今週末が楽しみになってきたし~~!!
・・・ってもう今週末か!!はっや!!
つーか、まだなんにも準備してないんだけども!!(汗)
やべ~~、ワンピとサンダル買いに行かなきゃ~~。
バッグも買っとく??
つーか、金がない!!!!!(ひぃぃ~~!!)

んでもって明日には櫻華さん帰ってくるのに、出発前に託されたミッション、何一つ達成してないっていうね。
・・・どーすんの、ポンゲで。(ひえ~~~~~!!)

とにかく!!
ワンピとサンダルを買いに行って。
チケをなんとかしなければ!!
その前に、お風呂!!(なんだよそれ。笑)


後で、8月スケUPしま~~っす!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:48 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/26(Sat)

つーかーれーたーーーーー!! 

今日はマンションの夏祭りでした。
うち1階だからさ~~、超うっさいの!!
ま、しょーがないんだけどさ・・・(ブツブツ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


本日のお仕事、無事終了~~!!
曇っててくれたからなんとか生きて帰ってこれましたよ。
やっぱ夏の日差しってコワイわ~~。
日傘買わなきゃ・・・!!(・・・なに今さら。)

ってことで。
今日はまったくもってカツンに触れておりません!!
ヤバイ、亀不足・・・・・・!!(そら大変!!)
ってことで、未だに袋から出してもいなかったヲタ誌を読もうかと思います。
けどビール飲んじゃったから見ながら寝そうな予感・・・(笑)
感想は明日がっつりと!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:34 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2008.07/25(Fri)

Kス バイ Kス 第17回♪ 後編 

カメスタ後半!!
今日もやっぱりメールの日~~!!

北海道のコからのメールで。
「ウニのつめ放題をやった」ってのがあって。
すごいよね、ウニつめ放題だよ!!
お米もすごいなぁ・・・って思ったのにウニって!!
ふつーにビックリしちゃったし、ゆかっち。(笑)

で、「妹が勝手に洋服着る」ってのもあって。
亀のおとーとくんは亀のマネはしないらしい。
つーか、まったく趣味違うらしくて。
なんだか亀いわく。
「18歳にしてセカンドバック?持ってる」らしーよ。(笑)
・・・そらーまったくもって違うわね。(汗)
そして亀のおにーちゃんは亀の服を勝手に持っていくらしい。
・・・さすがおにーちゃん!!(笑)
これはねー、早く産まれたほうの特権だもんね。(どんだけだ。)
「オマエのものはオレのもの」みたいな??(ジャイアニズム?!笑)
ま、あくまでも兄弟姉妹間でのことですので、はい。(当たり前。)

・・・毎回カメスタ後半の感想は話がずれてくなぁ。(うーむ・・・。)

そんなこんなで。(どんなだ。)
カメスタ後半感想?でございました~~。


さて。
明日ゆかっちは炎天下の中、1日外でお仕事でございます。
暑いのダメなのにぃ・・・(泣)
つーか、夏の日差しがダメ。
暑いのもニガテなんだよね。
のぼせちゃうの、ゆかっち。(ひどいときは鼻血出すもん、マジで。)
・・・無事生還できますよーに。(・・・笑えないそれ。)

ってことで、今日は早めに寝ましょーかね。
んでは、おやすみなパイ!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:58 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.07/25(Fri)

Kス バイ Kス 第17回♪ 前編 

あ、そーいえば。
カツン表紙のSongs、遅ればせながらGetいたしまして!!
神保町の本屋にあった!!
やっと逢えたね・・・(DAIGOか!!笑)

ルネッサ~ンス!!ゆかっちでし♪(・・・なんだそれ。)


今日は金曜日。
ってことで、カメスタ前半!!
今日は新コーナー、「いきなり『亀梨和也だけど』」。
つーか、「いきなりテレフォ~ン♪」とやってることは一緒っていう。(笑)
電話掛けるのがカツンの亀か亀梨和也かの違い、ってとこがポイントらしく。
・・・ゆかっちはどっちが掛けてきてもうれしーけども。

で、電話の相手はクミコさん。
9歳の息子さんが、「お母さんがもうすぐ誕生日だからお祝いしてあげて」ってメール送ってきたらしく。
ハッピーバースデーの歌歌ってあげてた。
いーなーいーなーうらやましーなー。
ゆかっち、誕生日11月なんで。
ぜしともよろしくお願いいたしたく。(笑)

誕生日つながりってことで、有名な亀ママの真珠の話もちょこっとして。
ゆかっちもマミーに誕生日プレゼント買ってあげねば・・・(22日が誕生日だったんだよね、実は。)
と、思ってミタリー、しましたが。

で。
カメスタ後半は何するのかしらん??
「いきなりテレフォ~ン♪」はやらないだろーし。
やっぱメール??
そろそろ新コーナーとかやりそーな気もしなくはないけども。
まー、何でもいいんだけどさ、亀の声が聞ければ♪(超溺愛。笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:18 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

2008.07/25(Fri)

あーもぉ、大好きっ!!@カツカツ感想続き 

買ってきたヲタ誌、まだ袋から出してません。(あらま。)
そーいえば、Myojo?の裏表紙がプラスXのカツンだったよーな・・・(それすらうろ覚え。)
早くちゃんと見なければ・・・!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ、リピっておりました。
んで、ついつい先週のもリピってしまいましたけども。
やーっぱいいわ、ロケ!!
常にロクーンでロケやればいいよ!!

そして見れば見るほど、ますますカツンが好きになるっていう、ね。
だーってさ、ゆっちのバンジーん時ってさ、カメラ回ってはいるけどほぼ素じゃん??
あー、いつもあんな感じで6人わちゃわちゃしてんだなぁ~~、とかさ。
ふとした瞬間の気配りとか、さりげない優しさとか。
なによりも6人でいるときの空気がすっごく好き!!
こりゃ、カツンファンはやめられないな、って思っちゃったもんね。
たぶんね、この先いろいろあったとしても、6人が6人でいる限りここに戻ってくると思うわ。
ロクーンへの愛は永遠です。(笑)


さて。
最近夏バテ気味でいろいろキツイので早めに寝ます。(とか言いつつすでに1時過ぎてるし。)
アイスばっか食べてないでちゃんとした食事取らねば。
コンも控えてるし、体調万全にしとかないとね。

ってことで、おやすみなパイ。



※追記にて、拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:24 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/24(Thu)

ヘタレ中丸。(笑)@カツカツ仙台後編 

・・・・・・そーゆー結末か!!
結局飛ばないのか!!
やーい!!ヘタレーーーーー!!!!!(それ言うな。)

ってことで、カツカツ仙台後編!!
なんだあれ!!

おもしろすぎる!!!!!(笑)

もっと感動するのかと思いきや。
涙なくしては見れないのかと思いきや。
・・・ふつーに爆笑。(ま、そんなもん。笑)
だって、バスの時点ですでにおかしいもん、ゆっちの扱い。(笑)
ま、カンペに『で?』とか書いちゃうゆっちもゆっちだけどさ。
そんなことしちゃうから、嫁がバンジーとか言い出すんだよ!!(笑)
嫁の言うことには逆らえないのに・・・(尻に敷かれる中丸雄一。笑)

バンジーになったとたん、ドキュメンタリー調なのもウケたし。
やるな、スタッフゥ~~。(笑)
しっかしまぁ・・・
ゆっちの駄々っ子っぷりはすさまじかったね。
ポンゲでイヤだったんだろーけどさぁ・・・
カメラ回ってるにも関わらず、だもんね。
いやー、おもしろいわ~~!!(・・・鬼だ。)

そんなゆっちさんとは対照的に、さっくり飛んじゃった亀。
さっすが亀梨和也。
なんてったってドリームボーイですから。(笑)
飛ぶのはお手の物でございます。
でさ。
亀飛んだ後のじんじん、目線が常に亀方向じゃなかった??
やーん、心配してんのね~~!!(・・・はいはい。)

この勢いで!!
来週はぜしとも未公開特集なんかをやっていただきたく!!
だーってこっちのが楽しいも~~ん♪(もーんってアンタ・・・)
あ、そーいえば。
しょこたんブログにて、今日中野ブロードウェイでカツカツロケしたとの情報が。
桂子さんが悶絶するよーな内容らしーよ。
・・・何それ、めっちゃ気になるんですけど!!
それ早く流そうよスタッフゥ~~!!(笑)

・・・と、果てしなくジコチューなこと言いつつ今日はおしまい。(なんだそれ!!笑)


カツカツ終わってすぐに、東北でまた地震がありましたが。
東北地方のみなさま、大丈夫でしょうか??
夜ってこともあり、不安倍増かと思います。
大きな被害がありませんように・・・



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:01 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/23(Wed)

もぎたて新CM~~♪ 

あ~つ~い~よぉ~~~~~!!
じんじんあついよぉ~~~~~!!(違うから。)
しっかり夏バテ続行中です、はい。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


スマスマ録画しといたら、サンプレイじゃなくってもぎたて捕獲しちゃったよ!!
あれぇ~~??サンプレイどこ行ったよ?!
ま、もぎたてCMカワユスだから別にいいんだけども~~。(いいなら言うな。)

つーかさ。
なんなんでしょーかね、あのさわやかさ。
さわやかな感じが逆にうさんくさくて、ね。(笑)
んで、肩ぐるまのてっぺんが女子部ってのがさ!!
ロートさん、よーくわかってらっしゃる!!(笑)
うちの女子部、そこらへんのグラドルよかいい仕事しまっせ~~!!(どこぞのオヤジだおまえは。)

この勢いでサンプレイもぜしぜし!!
期待してます、ロートさん!!


んで、今週のジョンもちょこっと~~。

仙台後編のゆっちバンジー。
ゆっちの後に亀も飛んだらしーわよ!!
亀はさっくり飛んで、「勢いが大事!!」みたいなことを言っとりましたが。
そんでもって!!
なんとなんと~~!!

仁亀が腕相撲してたらしーですわよ!!(うひょ~~!!)

ちょっ・・・・・・!!
そこはOAしてくれないのかしら~~?!
スタッフゥ~~!!スタッフゥ~~~~~!!(笑)
もぉこうなったら仙台未公開SPとかやっていただかないと!!
ぶっちゃけ、愛についてとかもうどーでもいいわ!!(コラコラ!!)
だって6人わちゃわちゃ見てたほーが幸せなんだも~~!!(・・・まーね。)


・・・眠くなってきた。(またいきなり。)
明日も仕事だし、そろそろ寝ま~~す!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:53 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.07/21(Mon)

亀ディラン&じんじんキャサリン@石川コンレポ感想その2 

行ってきました、カラオケ!!
昨日さんざんハモれない、とか愚痴ってましたが。
んなこたお構いなしにガンガン歌ってきましたよ、カツン。
ハモり??何それ??くらいな勢いで、えぇ。(笑)
んふ、楽しかった~~♪
また構ってね、親友’S!!(ってここ見てないから。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日の石川1部。
なーんとなんと!!
仁亀がディラン&キャサリンになったそーで!!(うひゃ~~!!)
どーしたの最近の仁亀!!
あまりの仁亀っぷりにどーしたらいいのかわかりません!!(笑)

で。
やっぱりやったらしーっすね、亀梨さん。(笑)
MCにて。
『ポ~ニョポニョポニョ♪』
歌ったらしーじゃないの!!
しかも着ウタもポニョって!!(笑)
うあ~~~~~!!
カワユスすぎてどーするよコレ!!
絶対歌うと思ったんだよな~~。
予想を裏切らないかめなちさんが素敵すぎ。(笑)
んふふ、らぶ♪(・・・キモいってだから。)


さーて。
石川オーラスはどんな仁亀ミラクルが起こったんでしょーかね。(ミラクル起きるの前提だしね。笑)
レポ探してきまーっす!!
あ!!
サンプレイのCMって今日からでいーんだっけ??
スマスマ予約せねば~~~~~!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:01 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.07/20(Sun)

じんじんあついよ~~♪@石川コンレポ感想 

昨日今日と地元のお祭りでした。
・・・ゆかっち行ってないけど。(笑)
だーって人すごいし、ガキ多くてウザイし、めんどくさいし。(・・・アンタね。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日の石川コン!!
レポ拝見しましたけども!!
なんと・・・
なんと・・・・・・っ!!

亀の「仁クン」呼び~~~~~!!!!!(うひょ~~!!)

奴らはプラベでは絶対!!「仁」「亀」呼びしてると信じて疑わないゆかっちですが。(ネタは上がってんのよ!!笑)
公共の場での仁呼びはこないだのドリボ以来??
キャサリン亀が「仁」って言ったのよね、確か。
やっぱ、コンとか舞台とかじゃないと呼ばないか~~。
この勢いでぜしTVなんかでも仁呼びしていただきたいものです。

んで、「じんじんあついよ~~♪」って亀が歌ってた!!なんてのも発見しまして。
亀ぇ~~~~~!!
じんじんがあついのか!!
じんじんのナニがあついんだ?!(・・・こらーー!!Byゆっち。)
いーなぁ・・・
ぜしともドームでも歌っていただきたく!!

石川も1回行ってみたいんだけどさ~~。
5時間かかるんだよ、行くのに!!
飛行機使っても4時間半!!
行くだけで疲れるじゃんねぇ・・・
しかも日帰りなんて絶対ムリだし。
むぅ~~~~~。
でも行ってみたいんだよなぁ・・・
・・・・・・次回はぜし!!(ま、がんばって。)


さて。
明日、カツンが石川ではっちゃけている頃。
ゆかっちは親友ちゃん’Sとカラオケ(という名の近況報告会)ですよ。
どーせだから、カツン曲ガンガン歌ってやる!!とか思ってたんだけども・・・
1人じゃハモれない・・・・・・!!(なんてこったい!!)
カツンヲタはゆかっちのみなんですわよ、えぇ。
ってことで、亀ソロでも歌ってきまっす!!



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:42 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.07/19(Sat)

アリーナ、キターーーーー!!!!!@ドームチケ 

どーやら関東も梅雨明けしたよーで。
・・・バテるからやめてくれ!!
も~~!!暑いのヤダっ!!(駄々っ子か!!)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ついにきましたドームチケ!!
なーんとなんと!!
ゆかっち名義では初のアリーナきちゃいましたけども!!
と、これまた初のバルコニー席。
さっき、ドームの座席表見てたんだけどさ。
バルコニー席、ワケわかんないんだけども!!
どこがどーなってんの??あれ。
んで、アリーナはA17ブロ。
つーか、アリーナはいったい何ブロまであるんだろーか??
リアルコンは、たしか14??16??そんくらいだったよね。
横の花道なくして、ギリギリまで座席設置するのかしらん??
そーなると、メインステ見づらいよねぇ・・・
むぅ~~~~~。(ぜいたく言わないの!!)

何はともあれ、あと2週間!!
うひゃ~~!!楽しみすぎる~~~~~!!


で。
ドームのチケの件でお願いがあります。
8月3日のチケ1枚、8月5日のチケ2枚、をそれぞれ探しています。
あまってるよ~~!!な方。
仕事で行けなくなっちゃった~~!!な方。
もしいらっしゃいましたら、隠しコメかメールフォームからゆかっちまでご連絡ください。
そして引き続き、ゆっちの舞台のチケも探しております。
こちらももし・・・いらっしゃいましたらご連絡ください。
どーぞよろしくお願いします!!


さてさて。
今日の石川初日はどーだったんでしょーかね??
はたして仁亀は仁亀ってたのか?!(笑)
レポ探しの旅に出てきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:48 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.07/19(Sat)

Kス バイ Kス 第16回♪ 後編 

山ちゃんのアイドルユニットとかどーでもいいんだけどーーーーー!!(怒)

ってことで、カメスタ後半。
予想通り(笑)メールの日でしたけども。

『アメリカから研修に来た男の子と話す機会がありました。なんとそのコはカツンが好きで、中でもカメナ~シが好きだそうです!!』
なーんてメールを読んでて。
おぉ~~、カツンすげ~~~~~!!
とか思ってたんですが。
そこで亀梨さん、「英会話習いたい!!」とか言い出し。
・・・だからじんじんに教えてもらえばいいじゃない!!
それこそ手取り足取り腰取り・・・(笑)
じんじん張り切って教えてくれるよきっと!!(笑)

・・・まーたしても話が余計なほうにそれていく。(汗)

本日の亀梨さんの格言。(・・・なんだそれ。)

「人生、無難にいろいろ経験しといたほーがいいよ。
オレ、ぜんぜん無難じゃねーもん!!ふははははっ!!』


何がツボったんだか知らないけども(こらこら)、笑い転げる亀はひじょーにカワユスでした。
が・・・!!
何だか言ってることが切ないよ、亀・・・・・・!!(泣)
あ、これはメールの中に「先輩に怒られたことありますか?」ってのがあって。
そっからきてるんだけどもさ。
思わずいろんなことを考えてミタリー、してしまいましたが。
う~~~~~~~~~~。(涙)


さ、気を取り直して。
明日から石川3Days~~!!
リアルコン以来か、石川は。
また景色眺めてほのぼのしてくればいいよ、うん。
んで、大阪から中1日っつー強行日程。
いくら若いとはいえ、疲れてきてるだろーから。
石川参戦予定の皆さま!!
ぜしぜし、カツンに愛と元気を届けてきてくだパイ!!
そしてドームチケも明日到着!!
楽しい時間のチケピ一般も明日!!
ひぃぃ~~~~~!!!!!(汗)
朝っぱらからワタワタするのね・・・・・・
ぜしぜし、神席が舞い降りてきますよーに!!
んで、楽しい時間のチケがGetできますよーに!!

・・・・・・やべ、胃が痛くなってきた。(虚弱体質か!!)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:00 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.07/18(Fri)

Kス バイ Kス 第16回♪ 前編 

今日、電車でプラスXのカツンポスター発見!!
真ん中の女子部がカワユス~~~~~♪
あ、ちなみにメトロなんたら便り(何だそれ。)と同じのでした~~。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタ前半は!!
「カメタメ♪」の男の子バージョン。
佐賀県に住んでる、自動車の整備士&ヒーローをやってる男の子でしたが。
んで、そのコいわく。
佐賀県のどっかの漁港のイカがうまい!!んだそーで。
イカ攻めっすか、亀梨さん!!(笑)

で、同級生クエスチョンではこんなこと聞いてましたが~~。
『彼女に着てほしい水着の色は??』
『紺色に白の水玉!!』
・・・み、水玉っ?!
水玉っすかそーっすか・・・
ゆかっちあんま水玉好きくないんだけどなぁ・・・(アンタの好みは聞いてない。)
『学校で告白するならどこでする??』
「放課後の教室!!」
亀梨さんいわく。
「ちょっと暗くて~、ほんのり日が差してて~、部活やってる音とかしてて~、んでオレ帰宅部で彼女送って帰る、みたいな」(だいたいこんな感じだったかと。)
・・・出たよ、妄想かめなち!!(笑)
でもカワユスだからいーけど♪(結局それか~~!!笑)

あ、そーいえば。
オープニングで、久しぶりに野球したって言ってた!!
なんだか、お兄ちゃんのやってる草野球チームに飛び入り参加して、ピッチャーやったらしーんだけど。
久しぶりだったから投げるので精一杯だったそーな。
んで、今年の夏は海行って、ゴルフして、野球やって、ちょこっと映画みて、ちょこっと勉強するんだそーで。
・・・映画はぜしともスピレ吹き替え版を!!(笑)


さて。
カメスタ後半は何するのかしら~~??
メールだといいなぁ・・・(願望たっぷり。笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:08 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.07/18(Fri)

どーだったんでしょーか、大阪は。 

プラスXのピーチミント、なんだか妙に噛みごたえある気がするんですが。
固いよねぇ、絶対。
んで、キューブのピンクグレープフルーツがうまくて幸せ。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


京セラ2日目。
ちょこっとレポ見ましたが。
なんだか機材?トラブルがあったみたいで。
怪我した、とかじゃないよーなのでそこんとこは安心ですが。
扱う機材がハンパないからね~~。
十分気をつけていただきたいものです。

で。
肝心の仁亀情報がいまだ入手できておりません!!(なんてこったい!!)
今日は!!今日こそはっ!!!!!
仁亀っててくれたんでしょーか??
う~~、気になる~~~~~!!
神様仏様仁亀様・・・・・・☆(笑)


んでんで。
今日の朝、マミーがおもむろにこんなこと言い出して。
「亀じゃんけん弱いよ!!」
・・・なにかと思えばそれか~~!!(笑)
そしてそして。
「絶対亀負けると思ったんだよね~~。」
・・・言われてますけど亀梨さん。(笑)
つーか。
しっかりリアルで見てるマミーがすごいな、と。
・・・血は争えないっつーことか。


さーて!!
明日は金曜、カメスタの日!!
んで土曜日はいよいよドームチケ到着!!
どうかアリーナ神席が舞い降りますよーに!!
神様仏様仁亀様・・・・・・☆(笑)



※なんだか昨日からブログ拍手に不具合があるよーで。
ブログには拍手数反映されてませんが、ゆかっちのほうでは確認できますので。
どーぞパチパチしてやってくだパイ♪



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:29 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/17(Thu)

亀田がんばれっ!!(笑)@カツカツ仙台前編 

やっぱりやっしーは罰ゲームになると強気だわ。
んふふ、もっといぢめちゃってくだパイ!!(笑)

つーことで、カツカツ仙台!!
なんだか「亀田」やら「中西」やら新しいユニット名?が誕生してましたけども。
・・・これってさ、「女子部」と「旦那’S」でいーんじゃないの??(笑)
つーか女子部!!
全体的にめっちゃカワユスなんですけども~~~~~!!(うははぁ♪)
何気にたのしそーな亀と若干ぶーたれ気味なたっちゃんとか、ね。
もぉどーしてくれようか!!
特に牛タン焼きながら、熱くて手ぇブンブン振ってる亀がカワユスすぎて・・・!!
思わずTVの前で悶えましたが、何か??(・・・いーえ、何も。)
牛タンの切り方教わったはずなのにさっくり違う切り方するたっちゃん、とかね。(笑)
う~~ん、カワユス♪

そしてそしてっ!!
仁亀族としては、ここは外せないっ!!
ついにキターーーーー!!!!!
3ヶ月越しの・・・・・・!!

仁亀生電話!!!!!(ゆっちのケータイ使用ですが。)

じんじんの『亀梨くん』呼びが若干不慣れな感じでそこがまた・・・!!
そーだよね、普段は「亀」、もしくは「カズ」だもんね。
「亀梨くん」なんてそんな他人行儀な呼び方なんか慣れてないもんね。
・・・・・・んふふふふ♪(・・・はいはい。)

やっぱ、6人一緒にわちゃわちゃしてんのが好きだわ~~♪
楽しいもん、見てて。
来週のゆっちバンジーとか、ポンゲで泣きそうだもんね。
だって!!
「6人の絆」、とかそんなん絶対泣くじゃんか~~~~~!!
んで、この勢いで通常のカツカツももちょっと6人の絡みを増やしてくれると・・・、ね。
とかなんとか思ってミタリー。


で。
亀が持ってたケータイはN906のブルー。
ゆっちが持ってたケータイはP906の白。
かと思われまする。
じんじんのがね~~。
N906の黒??とか思ったんだけども。
う~~ん、よく分からん。
つーか、ゆかっちにまたNを使え、と??
ケータイはピンクか白、がポリシーのゆかっちに青を使え、と??(別に使えとは言ってないけども。)
むぅ・・・・・・。(悩んでるらしいよ。)


さ、明日も仕事なのでそろそろ寝ます!!
・・・もいっかいくらいリピってこよーかなどーしよっかな。
う~~~~~む、悩む。(いーから寝ろよ。)

・・・・・・やっぱ寝る。(そーしてくだパイ。)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:31 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/16(Wed)

今日から大阪っ!! 

あーつーいーーーーー!!
あっついよぉーーーーー!!
ダメだ、バテる・・・・・・(ばたんきゅー。)

にょきにょき・・・ゆかっちでし・・・(テンション低っ!!)


いよいよカツンが京セラ初上陸!!ですか。
もうさすがに終わったよね??
今日の仁亀はどんなんだったんでしょーかね??
んで、セットリストがどんなんだったのかも気になるところで。
どーやらセンターステがないとかなんとか。
・・・どんだけ花道長いねん!!
東京もそんな感じで行くんだろーか・・・??
う~~む、気になる・・・・・・


さてさて。
今日はいよいよカツカツ仙台罰ゲーム!!
女子部がどんだけこき使われてんのか、ひじょーに楽しみですけども。
ま、罪悪感感じてた人が若干1名いましたので(笑)、それなりの大変さだろーとは思いますけども。
スタッフぅ~♪も女子部には甘そうだもんなぁ・・・
うはは、テンション上がってきた~~~~~!!(そらよかったね。)


さ、大阪レポ探しに行ってこよ~~♪
仁亀ががっつり仁亀ってますよーに・・・☆(笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:53 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/15(Tue)

上田のページ?!(笑)@たつまにゅ。 

今日、帰りの電車でお仲間を見つけてしまいました・・・
途中の駅でさ、ナンバーナインのエコバッグ?持ってる人が乗ってきて。
「あ~、ナンバーナイン!!」とか思ってたらさ!!
その方のケータイが亀!!(ゆかっちさん、ワケがわかりません。)
あのさ、ちょっと前のPってさ、パネルが着せ替えられたじゃない??
その方のケータイがそのタイプでさ。
んで、パネルがどっかのヲタ誌で見たことある、亀の裸体。(爆)
ゆかっちさすがにそこまでは・・・・・・とかなんとか思ってミタリー。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


生ゆかっちを見たことある方ならばお分かりでしょーが。(ってそんなにいないだろ。)
ふつーに街中にいるゆかっちは、まったくもってヲタ臭しないからね、うん。
・・・ま、たまーにスカルゴム装着してたりするけども。
別にお揃いのアクセつけてるわけでもなく、ストラップはカツン関係ないし。
いたるところでカミングアウトはするけども、知らない人が見ればいたってふつーの人で。
ゆかっちももーちょっと見た目ヲタっぽくしたほーがよいのかなぁ・・・??
なーんて思ってミタリー、した帰り道。


んで。
今日のマニュはたっちゃん~~!!
開いた瞬間、ゆちぺと間違ったかと思ったじゃないの!!

たっちゃんがゆちぺパクった!!(笑)

あまりのことに歩きながら怪しい人になってましたが、何か??(・・・いえ、何も。)
つーか、あれかね??
ケータイ忘れてきたゆっちさんがたいそうへこんでたから気を利かせたとかかね??
・・・出来た嫁だね~~、たっちゃん!!(笑)
でもさ、これってロバ丸だから出来ることだよね~~。
これ仁亀でやってみ??
UPする前にストップかかるから、確実に!!
・・・仁亀族迫害反対っ!!(なぜそこまで話が飛躍するんだ。)

んで、たっちゃんまでもがポロリしてくれましたが。
外国の方向けの取材って何!!
しかもじんじんは一緒じゃないの?!
ってことはソロ関係ってこと??
なーにーごーとーだーーーーー!!!!!(ひぃぃ・・・!!)
しかもロシアの言葉って・・・
何ゆえロシア~~~~~!!!!!
つーか、じんじんロシア語はわかんねーだろ?!
で、ソロライブのオーディションとは何ぞや??
オーディションってことはさ、一緒にステージ上がるんでしょ??
何それ?!参加資格は~~??
タンバリンくらいだったらいけるよゆかっち!!(・・・いらないから。)

あ、ゆかっちシャンパンだったらヴーヴクリコのロゼがいいな~~♪(・・・聞いてないけども。)


あ、モンスターペアレント始まっちゃってるじゃん!!
見てこなきゃ~~!!



※追記で拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:13 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(2) | Top↑

2008.07/14(Mon)

いろいろいろいろ・・・@カツンネタもろもろ 

土曜日、4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。(女としてどーなのそれ。)
ここ2年半くらい、同じ美容師さん指名してるんだけども。
ゆかっちの顔見るなり、「どーしたんですか最近!!」とか言われました。
・・・行くタイミング逃してただけなんだってば。(汗)
そして首周りさっぱりして帰ってきましたとさ。(そりゃーよかった。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ネタがあろうがなかろうが、ひたすら記事UPしてる最近のゆかっち。
週末がっつりサボるなんて久々だわ。
つっても別に具合悪いとかじゃなくって、ただめんどくさかっただけで。(どーなのそれ。)
ネットすらつながない生活を送っておりました。(ダメじゃんよ。)

ってことで。
さっきやっとこさブログさん巡ってきまして~~。
北海道の仁亀が~~~~~!!
あんま仁亀ってなかったらしーじゃないですか、えぇ。
ちょっ・・・!!どーした仁亀?!
もしや静岡でラブラブいちゃこきすぎてJさんに怒られたとか?!(ありえない話じゃないあたりが・・・ね。)
もぉ~~~~~!!
あさっての大阪ではぜしとも仁亀ってていただきたく!!
ってあさってか大阪!!
早いなぁ~~~~~!!
ドームのチケも今週末には来るしねぇ・・・
アリーナ、きますよーに・・・・・・☆(神様仏様仁亀様・・・。笑)

んで。
今日からプラスX新CMオンエア!!
すっかりHEY×3予約しとくの忘れてましたが。(ははは~~ん。)
明日のロンドンハーツでGetしよ、うん。
ロッテさんちで動画も見ましたが。
・・・・・・おもしろすぎるし!!(爆笑)
『だから僕たちは桃太郎の・・・(強制終了)』
最後まで言わせてやって・・・!!(笑)
あーもぉカワユス~~~~~!!

そーそー。
土曜日、美容院行く前にマツキヨ寄ったらさ。
サンプレイのカツンPOPがあったの!!
まさかいるとは思わなかったからビックリ!!ですよ。
さすがに写メる勇気はなかったので・・・
店頭にてご確認くだパイ、ってことで。(どこぞの回し者か!!)
みんなすっごいかっこよすでした~~~~~♪
探してまで見る価値はあると思うよん。
・・・で、サンプレイCMは来週からでOK??
いちおスマスマチェックしといたほーがいいかしら??

んで、もいっこ!!
今週の愛カツ~~~~~!!
仙台ロケ後編が載ってんだけどさ。
どーやらカツンメン、ゆっちのバンジーで賭けてるらしーよ。
『飛ぶまでに何分かかるか』で賭けてるらしーんだけどさ。(どーなのそれ??)
じゅんのは・・・
『飛べないんじゃない??』
だそーで。
・・・さっすがじゅんの。
言ってる姿が目に浮かぶわ。(苦笑)
後はスピード・レーサーの舞台挨拶も載ってたよん。
じんじんかっこよす~~~~~♪(オマエは誰担だ!!)


ってことで、カツンネタもろもろもろもろ・・・書いてみました、はい。
汗臭いからお風呂入ってこよ。(だから女としてどーなのそれは!!)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:52 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/12(Sat)

Kス バイ Kス 第15回♪ 後編 

カメスタ後半!!

今日はメールの日。
読んだメールの中にさ。
『彼氏が消極的です。どーしたらいいですか?』
ってのがあって。
「手ぇつないでよ~~!!とか言えばいいじゃん」
とかなんとか言っちゃってまして。
その言い方がね、いつものごとくな小芝居チック。(笑)
んで、石垣島に住んでる方からもメールきたらしく。
『亀ちゃんの夏の予定は??』
ってのだったんだけども。
「いーなぁ、沖縄いーなぁ!!沖縄行こー!!」
・・・こないだ行ってきたんじゃないんかい!!(カメスタ第14回前編「七夕クエスチョン」ん時に行ってきたって言ってたじゃんよ。)
どんだけ行くんだ沖縄!!
なんだか次は石垣島にも行こう、とか言ってましたが。
んで、今年の夏は波乗りもがっつりしたいとか言ってましたが。
・・・行ってくればいいじゃない、じんじんと一緒に!!
じんじんも今年は海行く!!とか言ってたからちょーどいいよ、うん。

・・・ってまたしても話がずれていく。(苦笑)

そんな感じで、カメスタ後半感想でした。


そーそー。
今日は仁亀の神はご機嫌悪かったよーで。
札幌雨だったらしーしね、うん。
雨だと亀の髪の毛収集つかなくなるしね、うん。(笑)
明日こそは仁亀の神が舞い降りますよーに!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:09 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.07/11(Fri)

Kス バイ Kス 第15回♪ 前編 

魔王のとーまさんがかっこよすでした!!(何の報告だ。)
やっぱいいわ~~、とーまさん。(らぶ♪笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


さて。
今日のカメスタ前半は「カメウエ♪」
カメタメの年上バージョンだそーで、はい。
年上っつーからさ、てっきりリアルゆかっち世代(いわゆるアラサーってやつだわね。)かと思いきや。
60歳のおねーさまでした・・・。
ずいぶん間すっ飛ばしたな、おい。
んで、おねーさまといろいろお話されておりました。
以上!!(・・・えぇぇ??)

なんだかエンディングでさ。
「次は『カメシタ♪』かな」
みたいなことをのたまっておりましたが。(のたまってってアンタ。)
いきなりテレフォ~ン♪で散々しゃべくってんじゃんよ、年下とは!!
お願いだからすっ飛ばしてるアラサーのねーさんたちに愛の手を・・・っ!!
・・・ヤダなんて言わせないからね。(コワイですゆかっちさん。)


そしてそして。
今日から北海道3Days!!
北の大地にギャランドゥじんじんが降臨されたよーですが!!
まーめずらしい!!じんじんが脱ぐなんてっ!!
ぜしとも東京でも生ギャランドゥ披露していただきたいものです。(笑)
んで・・・
今日の仁亀の神のご機嫌はいかがだったのかしらん??
レポ探しに行かねば~~!!

カメスタ後半忘れないよーにしなきゃ・・・(汗)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:16 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.07/10(Thu)

自然体な赤西仁@ぴあ感想ちょこっとターザンも 

最近めっちゃめちゃびんぼーです。
ほんとに金がナイ!!(ひぃぃ・・・!!)
こーなったら短期のバイトでもしよっかな・・・
コンに向けてお金ひつよーだしね、うん。

・・・なんだか自分で書いてて切なくなってきました。ゆかっちでし。


そんなびんぼーヒマたっぷり(どーなのそれ。)なゆかっちですけども。
ぴあとターザン、買っちゃったじゃないのよ!!
3誌とTV誌、まだ買ってないのに!!
じんじんがかっこよすぎるから~~~~~!!(・・・オレのせいにすんな。Byじんじん)

で。
ぴあのロングインタビューですけども。
まさかあんなにがっつり載っけてくれてるとは思いもせず。
GJ!!ぴあ!!(なんで上から目線??)

んで、インタビュー記事読んでみたんだけどさ。
なんかすっごく納得、な内容で。
じんじんってさ、かっこよくもありかわいくもあり大人っぽくもあり子供っぽくもあり。
やっぱ、イノセンス、なんだろな・・・
そこがじんじんの良さでもあるからね。
そこが裏目に出ることももちろんあるんだけどもさ。
こーゆーとこ、亀からしたらうらやましかったりするんだろーなぁ。

どのじんじんのショットもかっこよすで。
ほんとにぴあGJ!!ですよ、えぇ。(だからなんで上から目線??)


んで、ターザンは白シャツじんじんに萌え悶えましたけども。
だってじんじんかっこよす!!
んで、白シャツじんじんの隣にもれなく亀を配備したくなったのは言うまでもなく。(・・・まーね。)
だって!!白シャツじんじん&白シャツ亀、とか最強じゃん!!
・・・うわ、想像したらはなぢ出そー。(・・・どんだけだ。)
ターザンさん、次回はぜしとも仁亀で!!
あ、白シャツじゃなくってヌードでもよろしーですので、えぇ。(んなことになったら出血多量だな。笑)


さてさて。
明日から北海道3Days!!
『おいしいもの食べに行きます!!』(Byたっちゃん@アルワン)
だそーなので。(笑)
ぜしとも北海道のおいしいもの、たくさん食べてきちゃってくだパイ!!
んで、仁亀の神がごっそり舞い降りてきますよーに!!(ごっそりって!!笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:28 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.07/10(Thu)

仙台罰ゲーム予告!!@カツカツ 

最近、日テレ見てると「ポニョ」のCMがよく流れます。
かわいーよね、ポニョ。
亀絶対好きだよね、あーゆーの。
そのうちMCで
『ちょーかわいいんだよ、ポニョ!!』
とか言い出しそうな気がしなくもない・・・(笑)

どーもー、ゆかっちでし♪


さて、今日のカツカツ。
テンパリ王子大活躍!!だとか。(笑)
亀がカワユス~~~~~♪だとか。
たっちゃんもカワユス~~~~~♪だとか。(笑)
ま、感想書こうと思えばいろいろ出てくるけども。
仙台予告に全部持ってかれたよね、確実に。

つーか!!
姫’SがADやるんだよね??
途中、爺孫コンビでADやってなかった??
あれは何?!
もしや・・・・・・
たっちゃんにADなんてやらせられっか!!とか何とかそんな理由でゆっちが代わりにやった、とか??
・・・んだったら、じんじんも亀の代わりにやんなきゃじゃんよ。
そーいえば、愛カツにゆっちがかわいそうなことに・・・とか書いてあったけども。
バンジーやらされちゃうのね~~。
ロクーンで円陣組んでるとことかヤバイっしょ!!
思わず「なにやってんのアンタたち~~!!(泣)」ですよ。
下からゆっちを心配そーに見つめるじんじんやらこきたんやら・・・
こっちも思わず目から塩水が・・・(早いなずいぶん。)
予告でこれだからさ、本編とかどーなっちゃうんだろーね。
もー確実に瀕死状態だよね、うん。(笑)

・・・・・・無事に生還できますよーに。(笑)


さーてと。
カツカツ予告リピってこよ~~。(本編見ないんかい!!笑)


あ、じんじんのターザンやらTV誌やら3誌(そーいやまだ買ってないわ。汗)やら。
雑誌いろいろ感想は明日にでも~~。


あ、そーそー。(今度は何だよ。)
昨日の静岡オーラスにて。
亀が何だか意味深発言したらしーじゃないの。
これはしばらくWS網仕掛けといたほーがいいってことなのかしらね??
んで、果たしてどんなご報告をしてくれるんでしょーか??
・・・極力お布施は控える方向でお願いしたく。(だって今年ほんとに金かかるんだも~~!!)
振り込め用紙とか送りつけてくるのはヤメテね、ポンゲで。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:03 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/09(Wed)

SとドSの違いとは。@アルワン 

どーやら無事に静岡コン終了したよーですね。
今日はさすがに仁亀爆弾は投下されなかったよーですけども。(んな毎日落っことされたら身が持たん!!)
あ、ぴんくてんぐさんはビンビンらしーですね。
・・・・・・鼻が。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のコンレポ感想は別で上げるとして。
アルワンがけっこーツボったんで、久しぶりにちょこっと。

メールワン?相談したりされたりしてみたり?
どっちだったか忘れたけども。(ダメじゃんよ。)
『今度劇でドSの役をやります。どうやったらドSに見えますか?』
ってメール読んでてさ。
ドSな上田さま(笑)がお答えあそばしてたんだけども。
上田さまいわく。

『MをいじめるのがS、これは当たり前。Sを服従させるのがドS。』

・・・服従っすか、上田さま。
あ、だからゆっちなのね~~、納得。(何に納得した??)
ほら、ゆっちさんああ見えてS丸ですから。(あ、そーゆーことね。)
そっかそっか、たっちゃんはゆっちを服従させちゃってんのか。
んっふふふ~~~~~萌え♪(・・・はいはい。)

ってことで、ロバ丸の力関係が垣間見えた瞬間でございました。
ちなみに。
たっちゃんいわく、ゆっちはMだ!!と。
ゆっちは、よくわかんないんだそーな。
でも、Mではない!!って言い切ってたな、そーいえば。
・・・ゆっちはSだよ、確実に。(笑)
あ、ゆかっちもSだよ、うん。(アンタのは聞いてないってだから。)


さーてと。
さすがに眠くなってきたので~~。
寝ます!!
おやすみなさ~~い!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:47 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.07/08(Tue)

ちょっと仁亀~~~~~!!@静岡コンレポ感想 

仁亀が・・・
仁亀が・・・っ!!

仁亀がラブラブ~~~~~っ!!(うひょ~~!!)

じんじんの誕生日にメールしたの、亀だけ!!とか。
たっちゃんが、じんじんのアドレスが変わってて送れなかったって言い訳(笑)してたら。
『オレ、ショートメールで送った!!』(えっへん!!)な亀だとか!!
それを横でニヤニヤニマニマしながら聞いてるじんじんだとか!!
朝のWSをしっかりチェック♪な亀だとか!!
じんじんが上戸彩ちゃんからもらったマグカップの話をグダグダしてる仁亀だとか!!
ちょっ・・・・・・!!

どんだけだおまえらっ!!!!!

ひえぇ~~~~~!!
仁亀があまりにもラブラブいちゃこきぶっこいてて。(どんな日本語だそれ。)
もう萌え悶えてどーしましょーかって感じなんだけども、ゆかっち。
だってレポ見た瞬間、「はぁぁ??」って言ってたもん思わず。
こんなに仁亀ってて大丈夫なのかしらあのコたち。
ほら、あんまり公共の場でいちゃこくとさ、ジャニ爺さんがまた・・・さ。
なーんて思ってミタリー。(ドキドキ。)
お願いだから東京までそのテンションを保っててくだパイ!!
でも・・・・・・
目の前で仁亀いちゃこきMCが繰り広げられたら確実にぶっ倒れるよね。
むしろ号泣か?!(笑)
・・・本気で泣きそうなとこが、ね。(苦笑)


さーて。
仁亀の余韻に浸りつつ寝ましょーかね。
おやすみなさい~~♪



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:09 |  KAT-TUN コンサート  | CM(2) | Top↑

2008.07/07(Mon)

想いよ届け・・・☆ 

初のカツン静岡コンも、無事終了したのかしらん??
彦星さん’Sは今日もかっこよすでしたでしょーか??(かっこいいに決まってんじゃないの。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


さて、今日は七夕あーんどかめパパバースデー!!
今日、かめパパが産まれてくれたから、亀がいるわけで。
かめパパがかめママ(亀いわくカワユスらしーね、かめママ。)と結婚してくれたから亀がいるわけで。
ほんとに、かめパパには感謝です、はい。
ほんとーに、ありがとうございます!!!!!

そしてそして。
お天気イマイチだった今年の七夕。
織姫さまと彦星さまは無事に逢えたんでしょーかね??
1年に1度、とか。
ゆかっちだったら絶対堪えられないわ・・・(アンタのことはどーでもいいから。)

天気も悪いし、笹の葉なんて用意もしてないけど。
年に1度のことだし、ゆかっちもお願いごとを・・・

『ロクーンがロクーンらしく、笑顔で前に進んでいけますように。
そしていつの日か、6人が目指す場所にたどり着けますように・・・☆』


いつか、てっぺんに立つ6人が見たいなぁ・・・
っと、あらためて思った今年の七夕でしたとさ。


なんだかゆかっちらしくないしんみりモードになっちゃったけども。(あらら。)
ま、たまにはそんなこともある、ってことで。
これから静岡コンレポ探しの旅に出てこようかと思います。
んでは、行ってき~~!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:46 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/07(Mon)

PINKYが好きすぎる!!(笑) 

日付変わって、7月7日。
今日は七夕&かめパパバースデー!!
そしてそして、今日から静岡2Days!!

そんな今日はふつーに月曜なのに起きてていーのか??ゆかっちでし。
や、これ上げたら寝るし、うん。(あ、そ。)


で。
さっき、少クラPINKY見てたんですが。(またかよ。)
あのじんじん、いつ見てもヤバイね!!
だいだいエロすぎんだよあのオトコはっ!!(笑)
そこにいるだけでエロいってどーなのよ??
あ~~もぉ、好きすぎるっ!!!!!
SIXSENSESのじんこきゆちはかっこよすだし~~♪
バニラのじんじんはキョドりすぎててカワユスだしね。
うん、好き♪(なんだそれ。)
きっとね。
亀もこれ見てキュンキュンしてると思うんだ。(何を根拠に。)
ね、亀っ!!


そしてそして。
今日からの静岡2Days。
お天気はイマイチみたいだけども。
今日参戦する織姫なミナサマ。
彦星なカツンにたくさんの愛を届けてきちゃってくだパイ!!
ゆかっちは織姫じゃーないので。(ぐすん・・・)
おとなしくお仕事してきます。


さすがにもう2時なので、寝ます。
明日のWSチェック、お忘れなく~~!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:06 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.07/05(Sat)

Kス バイ Kス 第14回♪ 後編 

今日は赤西くんの誕生日です!!

今日は赤西くんの誕生日です!!

今日は赤西くんの誕生日です!!(しつこいよ。)

亀が~~!!じんじん誕生日ネタを真っ先に!!
うひゃひゃひゃひゃ!!(壊れました。)

ってことでカメスタ後半。
始まってすぐ、オープニングでじんじんハピバ!!な亀。
『あいつも24?!歳とったよな~~。』
とかなんとか言っちゃってましたけども!!
つーか、あいつって!!
・・・んふふふふ~~~~~!!(だーからさ。)
んで、去年はキャップをあげたそーですよ。
今年は何あげよっかな~~、なんて言ってましたが。
自分にリボンつけてプレゼントにすりゃいーんじゃね??
それが一番喜ぶよ、うん。(・・・どんだけだ。)

そしてそして。
じんじん誕生日だからってことで、今日の曲はらぶじゅーす。
もーね、素敵すぎます亀梨さん!!
おかげで今日の「いきなりテレフォ~ン♪」の内容、まったく覚えてません!!(笑)
ま、いーよね、誕生日だし。(どんな理屈だ。)
はぁぁ~~、幸せだぁ~~~~~♪(よかったね。)


さて。
もう日付変わって、今日はスピード・レーサーの公開日!!
朝っぱらから番宣いろいろありますが。
つーかさ。
ズムサタとめざまし、両方出るってどーなのこれ?!
うちのレコ、ダブ録じゃないんだってば!!(きぃぃ!!)
ま、もちろんズムサタ録画ですけども。
あたりまえじゃない、そんなの。(笑)
どーせだからさ、じんじんもズムサタプロデューサーになればいいのに。
亀と一緒に出ちゃえばいいのに。
・・・ねぇ??(・・・何??)
いかがでしょーかね、モッチー。(なぜにモッチー指名??笑)

明日の舞台挨拶に行かれる幸運な皆さま。
ぜしぜし、24歳のじんじんをしっかり目に焼き付けてきてくだパイ!!

ゆかっちが24歳のじんじんに逢えるのは・・・1ヵ月後だけども。(先は長い・・・泣)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:04 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
