--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06/30(Mon)

美仁さんがいたよ~~!!@ジョン 

仙台コンレポ、いろんなとこで拝見してますが。
仁亀のあまりの仁亀っぷりに軽くめまいが・・・(笑)
どーしちゃったのアンタたち!!
ロバ丸もなにげにいちゃこいてるよーで、ね。
ゆかっちののーみそ茹だりそうなんですけど~~~~~!!(すでに茹だってるじゃん。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


仙台コンレポ感想はまた別で上げるとして。(こんだけ触れといて別なんかい!!)
ひっさびさの「今週のジョン」行きましょーかね。

今週は、じんじんが見開き2ページ。
ちょっ・・・・・・!!

めっためた美仁さんがいらっしゃるけども!!

はうぅ~~~~~♪(笑)
憂いをおびたうつくしーナナメショットでございますよ、えぇ。
ペラっとめくった瞬間とけたもんね、ゆかっち。(笑)
はぁ~~、美仁さ~~ん♪
七夕のお願い事、なんてのを聞いてて。
じんじんのお願い事は・・・
『サッカー選手になれますように・・・』
・・・それかよ!!(笑)
ちなみに去年の願い事もそれだったらしーよ。
・・・さすがじんじん。(笑)

んで、愛カツは・・・
久しぶりなメン絡みショットがちらほら。
亀とゆっち、たっちゃんとじゅんのでミニドラマ?やるらしく。
やっぱメンバーの絡みは大事だよ、うん。

んで。
たっちゃんとイケテツさんがしゃがんで鼻歌歌いながら踊ってるショットがあるんだけどさ。
そのたっちゃんがギザカワユス!!!!!
はうぅ~~~~~♪ってなったもん。(笑)
んでもって。
4コマカツンは亀。
おにゃかすいた(笑)らしく、ウインナー焼いて食べとります。
・・・だからウインナーとか与えないでって言ってんじゃんよ!!
えぇ、ムダにエロいです。(笑)
確実に萌えます。(笑)
んでもって、パーマかけた後らしく、髪の毛うねうねしてます。(笑)

そしてそして!!
金曜日のゆちぺにあったカツカツロケ。
どーやら、仙台にてみんなで遊ぼう!!企画らしく。
たっちコンビの罰ゲームもここでやったらしーよ。
なんでも、たっちコンビが1日ADになっていろいろお世話したらしく。
・・・お世話ってどんなお世話したの~~~~~!!(ふつーにお世話したんでしょーよ。)
んふふふふ~~~~~♪(・・・だから。)
OAは7月中旬、来週の愛カツには仙台オフショットが載るらしーです。
うひゃ~~!!楽しみすぎる~~~~~!!


さてさて。
明日はズームにじんじん!!
んで舞台挨拶の一般販売の日ですね。
え??チケピのプレリザーブ??
・・・んなもん外れたに決まってんじゃないの。
ま、ね。
これ当たったらそれこそ今年の運使い果たしそーだしね。
まだ楽しい時間の一般もあるし。
たっちゃんソロコンもあるし。
なんてったってドームチケがまだだしね。
運使うとこはまだまだ残ってっからさ。
・・・とか何とか言って自分を慰めてミタリー。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:06 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.06/28(Sat)

ビバ!仙台っ!!@コンレポ感想 

牛タンが~~、食べたいな~~。
ゆっちの牛タン~~、無事かしら~~。(笑)

どーもー、ゆかっちでし♪


今日はですね~~。
なんとっ!!初デートでございましたっ!!
ナナイロに遊びに来てくださってる「梨歩さん」と初対面してきました~~♪
住んでるところが一緒で。(最寄り駅が一緒なの~~。)
で、お茶しましょーよ!!ってことになり。
近所のケンタで4時間仁亀トーク炸裂させてきました!!
でっ!!
梨歩さん、すんごいキレイなお姉さまで!!
しかも、ゆかっちなんかに会うのにすんごい緊張されてて。
ほんと申し訳ないわ~~、とか思いつつ。
こんなのでよければいつでも遊んでやってくだパイ!!
アリーナ、当たりますよーに!!(笑)

んで。
梨歩さんとも話してたんだけども。
昨日から仙台3Days!!
なんだか仁亀さん、ご機嫌らしーじゃないのよ。
んふふふふ~~~~~♪(・・・だから、ね。)
亀の衣装の1部が取れちゃって、それをじんじんが拾ってあげた!!とか。
わざわざじんじんが拾ってくれたのにステージ下にぽいっ!!って投げちゃうツンツン亀とか。
スピード・レーサー告知をじんじんよか張り切る亀、とか。
おじいちゃんをいじりたおす仁亀、とか。
んでもってなんてったって!!

「6人だぞっ!!」

な亀!!!!!

もーねぇ、泣くから!!
その場にいたら号泣だよね、確実に。
亀もうれしかったんだろーなぁ・・・
よかったね、亀っ!!

残りは明日1日。
明日も素敵なコンになりますよーに・・・
んで、新たな仁亀伝説が生まれますよーに・・・(笑)


あ、そーそー。
楽しい時間、が楽しくない時間になりました。(ぶぅ~~。)
なんだよ全滅って!!!!!
ありえな~~~~~いっ!!!!!(泣)
もちろん一般でがんばりますが。
もし。
もしっ!!!!!
あまるよ~~!!なんて方がいらっしゃれば、ゆかっちまでご一報いただきたく。
メールフォーム、もしくは隠しコメにてお願いします。
そして・・・
お願いする立場でこんなこと、わがままなのは十分分かってるんですが・・・
8月16日のチケを希望しております。
土曜日だし、お盆時期だし、なかなか難しいのも分かってます。
1部でも2部でもかまいませんので、ぜひともよろしくお願いします。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:24 |  KAT-TUN コンサート  | CM(2) | Top↑

2008.06/28(Sat)

Kス バイ Kス 第13回♪ 後編 

・・・うたた寝しちゃったし。
ふつーに爆睡するとこだったわ~~。
あぶない、あぶない・・・(汗)

ってことで。
カメスタ後半感想いってみよ~~!!


今日は、フツオタの日。
「お父さんとクルマで出かけたときにいろいろ話したら、お父さんがかっこよく思えた」
ってメールを読んで。
んで、カメパパの話になったんだけどさ。
カメパパ、亀のクルマに乗ってるらしーよ。
亀のおさがりの服着てるらしーよ。
亀とおんなじ美容院行ってて、最近は茶髪にしてるらしーよ。
・・・カワユスなんだけどカメパパ!!(笑)
いーね、なんか。
ほのぼのするわ~~~~~♪
で、カメパパの誕生日が7月7日なんだそーで。(おめでとーございます!!)
7日の兄弟でなんかしてあげるみたいでね。
弟くんから電話掛かってきたらしく。
「7日はライブだからムリ、土曜日だったら平気だわ。」
なんて話をしたよーなんですが。
・・・・・・土曜日平気じゃねーだろーがよ!!(お言葉乱れてますよ。)
だって土曜日は新宿ミラノ座で舞台挨拶が・・・・・・!!
じんじんの晴れ舞台、見に行かないでどーすんの!!(怒)
まったくこれだからツンツンは・・・・・・(ブツブツ。)
でもま、カメパパのお誕生日も大事だしね。
どーせだったらじんじんも連れてきゃいいじゃない。
そーだよそーしなよ!!(なんでそーなる。)

・・・・・・話ずれまくったな。

ってことで。(笑)
カメパパネタなカメスタでございました~~!!


さっき宮城で地震あったみたいだけども。(つっても11時過ぎ??だけど。)
だいじょーぶだったでしょーかね??
妙に心配性になっちゃうのよね~~。
仙台、残り4公演。
事故や怪我なく、みんなが笑顔でいられますよーに・・・。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:41 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.06/27(Fri)

Kス バイ Kス 第13回♪ 前編 

今日の仙台も無事に終わったようで~~!!
亀は思ったよりトイプー度が低いようで~~。
む~~ん・・・(何よ??)

おっちぇい♪ゆかっちでし。


今日のカメスタ~~!!
前半は「亀梨和也の場合」と「2008年前半亀梨和也の事件簿」。
「亀梨和也の事件簿」で。
UFO見たんだよ!!ってはしゃいでる亀がいましたが。
・・・ちょっ!!

カワユスだってば~~~~~っ!!!!!

なんかね。
その日、仕事が夕方5時頃終わったんだって。
んで、友達(ん?友達??)の家でシャンパン飲んでたんだって。
で、お腹すいたっつって、天ぷら食べに行ったんだって。
んで、タクシー乗ってたら友達が、「あれなんかヘンじゃね??」って言うから見たらUFOが浮いてたんだって。

ってのをさ、ふふふっ♪とか笑いながら話すわけですよ、えぇ。
・・・ゆかっちに一体どーしろと??(だからどーもしなくていいから。)

あ~~~~~、かわいかった♪


さて。
今日は腰痛いのでね。
カメスタ後半までおとなしくしてます・・・



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:59 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.06/26(Thu)

たっちゃんソロコン!! 

どんなお知らせが飛び出すのかとドキドキしてたらば。
やっぱそうきたか~~!!

たっちゃん、ソロコン決定おめでと~~~~~!!
ゆかっちもぜしぜし参戦いたしたく。
だって、生ラブスノ聴けちゃうかもだし~~!!(ラブスノ大好きな人。)
ボクシングパフォーマンスも見てみたいし~~♪

とか何とか言いつつ・・・
金がない!!!!!(ひぃぃ!!)
今年、出費が半端ナイのは気のせい・・・じゃないよね??
ドリボにコンに楽しい時間に。
スシ王子の舞台挨拶もあったし。
スピード・レーサー見に行かなきゃだし。
どーすんの、ほんとに。
・・・・・・ま、何とかしますよ、えぇ。
だって愛するカツンのためだもの!!(笑)

ってことで、稼いできます。(笑)
仕事、仕事~~!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:56 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.06/26(Thu)

カバは鉄板。@カツカツ 

そーかそーか、カバは鉄板なのか。

ってことで、今日のカツカツ。


今日のこきたん部屋はふつーにおもしろかったわ~~!!
キリンがライオン踏むって!!
ほんとに「プチッ」って踏み潰すのかしらん??
・・・ちょっと見てみたい気もするよ。(ほんとに??)
そして、ライオンよか強いカバ。
アフリカでは鉄板なカバ。
なんかさぁ、カバってのほほ~~んとしてるイメージなんだけど。
結構獰猛なのねぇ・・・
んで、ちょっと久しぶりに上野動物園行きたくなったよ、うん。
確か、亀の初デート(中学生ん時)が上野動物園じゃなかったっけ??

ゆっちさん部屋はねぇ・・・
ふつーに爆笑しちゃったんだけども。(ひでーな、おい。)
ごめんよ、ゆっち!!(笑)
だってさぁ・・・、ねぇ??
あきらかにアワアワしてんだもん!!
どこがツボ、とかじゃなくって、ゆっちさんそのものがツボだわ!!(笑)
・・・がんばれ、ゆっち。(笑)

んで、リアのキス顔はいらないんで。
じんじんのマジなキス顔を披露していただきたく。
やっぱ亀投入しとく??(笑)

つーかっ!!
たっちコンビとじゅんのはぁ~~~~~??
たっちゃんなんか、先週だって予告しか出てないじゃんよ!!
楽しみにしてたのに、恋愛相談・・・(怒)
来週こそ!!期待してよろしーんでしょーかね、日テレさん!!
つーか、来週も出なかったらポンゲでBBSに書き込みだわ・・・
ってことで、よろしくお願いしますよ、ほんとに。


さて、そろそろ寝るか。
今日こそすこやかな眠り・・・は期待できなさそーだな・・・
だってたっちコンビが・・・(まだ言ってるし。)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:11 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.06/25(Wed)

チァオ・・・って何語?!@じんまにゅ 

月曜からなぜか不眠気味でし。
眠いんだけど熟睡できない・・・(泣)
仕事中とかめっちゃ眠いんだけど~~~~~!!
ふつーに寝れそうだもんね、ポンゲで。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


1日遅れのじんまにゅ。
ここんとこ、ちゃんと(笑)書いてるよね、じんじん。
よいことだ、うん。(アンタ何様??)

「海行きてぇ~
・・・行ってくればいいじゃない、亀と2人で。
どーせだったらカリフォルニアまで行ってきなさいよ。
・・・・・・ね。(何だそのびみょーな間は。)

「っつーか」
・・・じんじんも「つーか」使ってるしっ!!
んふふふふ♪(・・・だからさ。)
亀も使うよね、「つーか」。
ちなみにゆかっちも使う!!(それは別に聞いてないけども。)

「今回のコンサートかなり踊ってる気がする・・・まいっか
・・・がっつり踊るかっこよすなじんじんに早く会いたいです!!
そして、「まいっか」って・・・
カワユスなんですけど、ふつーに。(笑)

「チァオ
・・・ん??チァオ??
チャオ、の間違いではなくて??
つーか、チァオって何さ!!(笑)
とか言いつつ、チァオって言葉が存在したらどーしよ、とか思ってミタリー。(いや、ないだろ。)
スペインとかポルトガルあたりにはあるのかしら??
どーっすか??櫻華さん!!(ってここで聞くな。)


さて!!今日はカツカツ~~♪
保育士かめなちに期待しつつ、たっちゃんの恋愛相談にも期待しつつ。
ゆっちの寿命がこれ以上縮まないことを祈りつつ。(だって1年で2歳年取るし。笑)
あ、その前にカツスタ聞いてきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:28 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(2) | Top↑

2008.06/24(Tue)

KAT-TUNスケジュール 7月版 

気がつきゃもう7月目前!!
はっや!!!!!(笑)
ついこないだ、「明けましておめでとーございました」とか言ってた気がするんだけど。
・・・どんどん三十路に近づいてくよ。(泣)

そんなこんなで。(どんなだよ。)
7月スケ、UPしまーっす!!


《KAT-TUN 7月スケジュール》


7月1日
ズームイン!!SUPER 5:20~8:00 (仁)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
TOKYO一週間 (仁)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
7月2日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:28~24:59
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ、CINEMA SQUARE (仁)
中丸のページ
7月3日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
小学4年生
7月4日
赤西仁 24th BIRTHDAY!!
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリコンスタイル (仁)
中丸のページ
7月5日
映画「スピード・レーサー」公開&初日舞台挨拶 (仁)
王様のブランチ 9:30~14:00 (仁)
7月6日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
7月7日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 静岡公演 18:00~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Wink upPOTATO、Duet
中丸のページ
7月8日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 静岡公演 14:00~・18:00~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
7月9日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:13~24:44
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
7月10日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
7月11日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 北海道公演 18:00~
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
7月12日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 北海道公演 14:00~・18:00~
7月13日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 北海道公演 13:00~・17:00~
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
7月14日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月15日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
7月16日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 大阪公演 18:00~
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
7月17日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 大阪公演 18:00~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
7月18日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
7月19日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川公演 18:00~
7月20日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川公演 14:00~・18:00~
7月21日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 石川公演 13:00~・17:00~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月22日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
7月23日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Myojo、ポポロ、TV誌もろもろ
中丸のページ
7月24日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
7月25日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
7月26日
お休み・・・
7月27日
お休み・・・
7月28日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月29日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
7月30日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 福岡公演 18:00~
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
7月31日
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 福岡公演 13:00~・17:00~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)





*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:17 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(2) | Top↑

2008.06/23(Mon)

コンレポの余韻に浸りつつ、クランキーな亀に萌えてみる。(笑) 

とあるブログさんにて拝見したコンレポにて。
『MC強制終了』なんてのを発見。
・・・強制終了って!!(爆笑)
ま、MC45分なんて記録もあるくらいだしね~~。
っと思ってミタリー。

どーもー、ゆかっちでし♪


コンレポ拝見したブログさんによればさ。
MC終了の時間になると、スクリーンに次の曲用のVが流れ始めるらしく。(マザファザだったかな??)
強制的に終了させられるんだそーで。
そらーね。
下ネタ走ると果てしなく暴走するしね。(笑)
かめなちなんか、ネジ外れると手に負えないしね。(笑)
めんどくせぇ~~~~~!!(Byゆっち。)みたいなね。(笑)
果たして東京でもそんな感じで強制終了させられるんでしょーかね??
かなり楽しみなんだけど!!(笑)

ちなみに仁亀中心のレポをきょんさんが上げてくれてますので。
ぜし行ってみてくだパイ♪

んで。
脳内コン一色ですっかり忘れるとこだったけども。
今日はヲタ誌の発売日!!
つっても、残業してきたもんだからまだ見れてないんだけども~~。
とりあえず、Myojoの裏表紙はクランキー亀でございます。
んふ、カワユス~~~~~♪(笑)
思わず本屋でにやけちゃいましたけども、何か??(いえ、別に何も・・・)
そして、ポポロの表紙の仁亀が妙にエロくてどーしよーかと思いました。(・・・で??)

FLIXも買おうかと思ったんだけど~~。
あの薄さで840円って・・・!!
しかも最後の1冊だったので、立ち読みで済ませましたが。
でも、あれはちょっと欲しいかも!!
だってじんじんかっこよす!!
インタビューの内容とか、ヤバイもんね。
あれ、インタビュアーさん絶対惚れただろ!!とか思っちゃったもんね。(笑)
でも840円・・・・・・。
なーやーむーわぁーーーーー!!
どっかの本屋でキレイなの見つけたら買っちゃうかもな~~。

じんじんの舞台挨拶のお知らせも出ましたが。
行きたい・・・
マジで行きたい・・・
ポンゲで行きたい・・・
明日からチケピで申し込み開始だっけ??
ダメもとで申し込みだけしてみよーかなぁ・・・
当たったらラッキー!!くらいの勢いで、ね。(笑)

・・・・・・でもここで運使っちゃってドーム天井席とかだったらどーしよー。(汗)
やっぱやめとこーかな・・・(何気にチキン。笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:43 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.06/22(Sun)

お疲れ広島っ!! 

昨日から仁亀がいー感じでいちゃこいてくれちゃってます。
えぇもちろん脳内で。(笑)
んふふふふ~~~~~♪(だからね・・・)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日から広島レポをあっちこっちのブログさんにて読みふけってるわけですが。
まー、なんなの仁亀!!
おおっぴらに絡んでくれちゃってるよーですわよ。
あまりのことにレポ読みながら目から塩水が・・・(笑)
ぜしぜしそのラブラブテンションを東京まで維持していただきたく。
でもな~~。
東京だとカメラ撮りだったりWSカメラ入ったりするからな~~。
ツン亀のことだから絶対絡まなくなるんだよな~~。
たまにはカメラ前でデレってくだパイ!!(笑)

んで。
これも目から塩水だった「僕街」。
ドームは広いからさすがにマイク梨はムリだろーけど。
その曲を一人で歌うアナタを思い浮かべると、やっぱり塩水出てくるわけで。
はぁ・・・早く会いたいよぉ~~~~~!!

じゅんのもこきたんもたっちゃんもゆっちも。
みんな笑顔だったみたいで、よかったぁ~~♪
広島も無事終わって、次は仙台!!
去年、じんじんが戻ってきた場所。
今年は最初から6人で立つんだね。
・・・やっぱ行きたかったなぁ、仙台。(泣)

仙台でも、キラキラなロクーンでありますよーに・・・☆


さて、と。
これからカツカツコンDVDでも見ましょーかね。
一人コン、開催してきます。(笑)
あ、海賊のがいいかなぁ??(好きなほう見りゃいいじゃん。)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:23 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.06/21(Sat)

女王コン、初日っ!! 

ついについにっ!!
女王コンの初日でございますよ!!
どーやら無事に終わったよーでなによりでし。

どーもー、ゆかっちでし♪


いろんなブログさんの初日レポによれば。
なんだか仁亀がいー感じだそーですよ。
んふふふふ~~~~~♪
思いっきりいちゃこきゃいーさ!!
東京までそのラブラブな感じを維持していただきたいものです、はい。
そして亀の髪がくりんくりんだそーで。
いつぞやのウタワラトイプー亀の再来っすか?!(ポールダンス師匠ん時よね。)
いや~~~~~ん♪
あん時のトイプー亀、だいっすきなんだけどもゆかっち!!
あっちこっちでブーイングだらけだったあの髪型ですが。
実はゆかっち的にはかなりありだったりして。
だーってカワユスだもん!!(笑)
う~~~~~わ~~~~~!!!!!
早く生で見たいんだけども~~~~~!!
仙台の初日さ、金曜なんだからMステで中継つないでよ!!(またムチャなことを・・・)
東京までその髪型維持しといていただきたいものです、はい。(変わってたら泣いてやるっ!!)

んで。
ジャニwebさんにて、パンフオフショットの販売が始まりましたね~~。
さっき、さっくり注文すませましたが。
仁亀カワユス~~~~~♪(笑)
そしてゆっち舞台のチケ申し込みも完了いたしまして。
1週間、またドキドキしながら過ごすのね~~。
いっつも思うけどさ、ほんと心臓に悪いよね・・・
はぁ・・・・・・、ドキドキするわ~~。


どーやらこれから大雨みたいなので。
広島1泊される方、これから帰宅される方、明日広島行かれる方。
いろいろと気をつけてくださいね!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:38 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.06/20(Fri)

Kス バイ Kス 第12回♪ 後編 

カメスタ後編~~♪

今日も「いきなりテレフォ~ン♪」でしたが。
ビックリな出来事が起こりましたけども。
リスナーのアヤカちゃんがケータイ番号書き忘れ。
自宅に掛けたら本人いなくておかーさんとお話、っていう事態に。
・・・どーなんだそれ。
ま、亀もおかーさんも楽しそうだったしね。
相手が大人なだけに安心して聞けたしね。(ははは~~。)
そして言葉のプレゼントをすっかり忘れた、なんてオチもつきましたが。(笑)
きっと、その日の夜のアヤカちゃん家は大騒ぎだったことでしょう。
・・・ま、これも運命ってことでね。(冷たいな、おい。)


そしてそして。
明日からのコン。
亀いわく、「かなり凝っている」よーですよ。
そんなこと言われたらますます行きたくなるし会いたくなるっつーの!!
あと1ヵ月半もあるってゆーのに・・・・・・(泣)
何??イジメっ??
あうぅ・・・・・・(泣)
・・・ま、行けるだけよしとしないとなんだけどさ。(ブツブツ・・・)

そして明日はお天気があまりよろしくないよーなので。
参戦される方はいろいろ気をつけてくだパイね。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  23:53 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

2008.06/20(Fri)

Kス バイ Kス 第12回♪ 前編 

明日はいよいよコン初日!!
きゃ~~!!ドキドキするし~~~~~!!
・・・ってゆかっちはまだ先だっつーの。(汗)
参戦される皆さま、準備はよろしーでしょーか??

おっちぇい♪ゆかっちでし。


今日のカメスタ。
オープニングにて、亀が「いろいろキレイにしてる」って言ってましたけども。
えぇ、もちろんコンに向けて。(笑)
眉整えたりしてたそーですわよ。
・・・どこぞの女子だよ!!(笑)

んで、カメスタ前半。
今週も「カメタメ♪同級生クエスチョン」。
電話のお相手は就活中の女の子。
・・・でしたけども。
話聞いててちょっとイラっとしたので。(コラコラ。)
ま、亀が楽しければいーんだけどもさ。

で、今日の質問で気になったもの。
「得意な料理は?」に、パスタって答える亀。
・・・パスタですかそーですか。
パスタと言えばじんじんが思い浮かぶのはゆかっちだけじゃぁないはず。(笑)
トマトソースのパスタのレシピをリスナーに教えてあげてたんだけどさ。
そのレシピは誰に教わったんでしょーかね??
やっぱしパスタ王じんじん??(笑)
んで。
「戻れるなら何歳に戻りたい?」に16歳って答えてたんだよね、亀。
そこにはまったく触れてなかったんだけどもさ。
・・・16歳かぁ。
16歳ってさ、カツン結成した歳??
あれ??その前の歳か??
・・・ワケわかんなくなってきちゃったけども。
そこちゃんと触れてほしかったんだけどもっ!!

そしてそして。
やっぱ亀の考え方は大人だなぁ・・・って改めて思ってミタリー。
ゆかっちもがんばろ、って思ったもんね、うん。

ってことで、カメスタ前半感想でございました。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:09 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.06/20(Fri)

楽しい時間~~♪ 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


なんとなんとっ!!
ゆっちが初グローブ座ですって?!
いや~~ん、絶対行きたい~~!!

『中丸君の楽しい時間』
8月10日~24日まで グローブ座にて


楽しい時間・・・
そりゃ~楽しいさ!!
なんてったってゆっちだもん!!
カミカミ王子でテンパり王子なゆっちさんが無事楽日までたどり着いてくれるかが心配ではあるけども。(汗)
そしてチケ取れるのかが問題だけどもね・・・

あ、そうそう。
たぶん末っ子は自分のことでいっぱいいっぱいだったんだと思うよ。
んで三男坊はなんてリアクションとろうか考えてたらタイミング逃したとかそんなオチだと思うよ。(笑)


さて。
貢ぐためには稼がねば!!
お仕事、お仕事っ!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:21 |  KAT-TUN 舞台  | CM(2) | Top↑

2008.06/20(Fri)

女子中学生よりもカワユスな22歳男子。@カツカツ 

さて、昨日のカツカツ感想いきましょーかね。


昨日着てた衣装がさ!!
亀がチェックのシャツでじんじんがチェックの短パン!!
何アンタたち、コラボってんの??
んふふふふっ♪(だからね・・・)

そしてそして。
亀梨さんが全体的にカワユスすぎてどーしよーかと思いましたが。
もーね、常に笑顔振りまいてんだもの!!
ゆかっちにどーしろっつーんだよ!!(どーもしなくていいってだから。)
特に女子中学生の妄想聞いてるときの亀!!
手ぱしぱし叩きつつ足ばたばたさせつつ爆笑してる姿なんてもぉ!!
確実に隣のじょしちゅーがくせーよかかわいいもんね。
14歳の女子よかかわいい22歳男子って・・・
恐るべし、亀梨和也・・・・・・!!(笑)

んで、相変わらず食べ方エロいけども。
つーか、ソーセージとか与えるのヤメテ!!
いろいろよからぬことが頭ん中ぐーるぐるするからっ!!(それはアンタだけ。)

しっかしまぁ・・・、のどかだよね山形って。
うちのオヤジの実家が山形なのさ。
まだばーちゃん元気だったころは夏休み遊びに行ったりしてたんだけどさ。(今は入院中~。)
なつかしーね、うん。

・・・ってゆかっちの昔話はどーでもいーのよ。

じんじんのキス顔!!
カワユスなんだけど~~、若干ウザい。(笑)
だいたいさ、「歩くワイセツ物」の別名をもつじんじんがあーんなカワユスなキスしてるわけねーじゃんよ!!(コラコラ。)
ガッツリいっとけよガッツリ!!(笑)
なんならそのエロ部屋に亀をほーりこんでいただいて・・・(アンタね・・・)

ってことで。
仁亀スキーにはかなり楽しめた昨日のカツカツ。(だいたい昨日はじんじんコーナー休みじゃなかったのか??)
ロバ丸担さんはひっじょーに物足りなかったんじゃなかろーか??
だって、たっちゃん次週予告のみって・・・!!
あのさ、いちお冠番組なんで。
とりあえず本編で全員映していただきたいな、と。
ほら、イケテツと絡ませるとかさ、何かあるじゃん!!
スタッフゥ~さんにはそこんとこよろしくお願いしたく。

来週の保育士かめなちはどんなんなのかしらん??
っと、すでに来週に思いをはせつつ、今日は寝ます。(どんな終わり方だよ。)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:10 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.06/19(Thu)

なんだかすごーく消化不良な感じが・・・@ラスフレ最終回 

ラスフレ最終回でしたけども。
なーんだろうね、この消化不良な感じは。

いやさ。
ハッピーエンドで終わってよかったね、とは思うのよ。
でもさ~~~~~!!
みんな丸く収まっちゃってさ~~~~~!!
結局そーすけさん邪魔者??みたいなさ。

つーかさ。
みちるはさ、1人で生きていくって決心したんじゃなかったの??
結局1人じゃ何にも出来ないわけ??
なーんかイラっとするわ~~。
ま、そーすけさんの願いだったからね~~、みちるの幸せが。
・・・・・・でもさ~~~~~!!!!!(ポンゲで納得いかないらしいよ。)

ぶっちゃけ、最終回が一番つまらなかった・・・ってのはここだけの話ってことで。(書いちゃってんじゃんよ。)


あ、そうそう。
これはあくまでもゆかっちが感じたこと、ですのでね。
苦情は一切受け付けませんのであしからず。


さーて。
お風呂入ってカツカツリピって感想書かなければ!!
コメレスもその時一緒にしますねん♪



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:21 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2008.06/19(Thu)

なんでピンクじゃないの・・・っ!! 

アクセス解析が使えな~~い!!(怒)
ずっと古いほうのアクセス解析使ってたんだけどさ。
リニューアルしたんだか何だか知らないけども。
新アクセス解析のページに行っちゃうんだけど。
FC2~~~~~っ!!!!!(怒)
いちいち余計なことしてくれなくていいっつーの!!
あーもぉ、腹立つ~~~~~!!(イライライライラ・・・)

あら、思わず取り乱してしまいましたわよ。
しつれーしました・・・
ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


ジャニnetさんにグッズの画像がUPされまして。
ピンバッチの詳細も判明いたしましたが。
色違いできましたね。
よかったぁ~~~~~♪
しかーし!!
ピンクと赤が欲しいのに、なぜアナタは地方販売なの・・・・・・!!(泣)
特にピンクっ!!
仙台って・・・、仙台って・・・・・・っ!!
嫌がらせですかぁぁ~~~~~!!(そーゆーわけではないだろーよ。)
うぅぅ・・・仙台・・・・・・(泣)
行きたかったのに、仙台・・・・・・(号泣)
そーゆー運命なのね・・・・・・
せめて、東京をピンクにしてくれればさ・・・(イジイジ。)

で、ビックリしたのがペンライト。
・・・そーきましたか!!(笑)
なんだか勢いあまって前の人刺しそうなんだけど!!
んで、もれなく後ろから攻撃受けそうなんだけど!!
怪我には気をつけましょー!!ってことで。


きゃー!!ラスフレ始まる~~~~~!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:00 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.06/18(Wed)

ツアーグッズ詳細!! 

最近、ほんとに眠いです。
前はふつーに夜中の2時とかまで起きてられたのに、今じゃ絶対ムリだし。
ま、ムダに夜更かしするよかいーんだろーけどさ。
・・・単なる老化現象だったりしたらどーしよー。(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


やーっと!!
グッズの詳細が出ましたけども。
また諭吉さんがいなくなるんだろーなぁ・・・(汗)

ドリンクボトルがまたあるのね~~。
ってことは、今回も亀が客席に使用済み(笑)ボトル投げちゃうわけね。
コインミラーなんてのもあるのね~~。
これはふつーにコイン型のミラーってことでよろし??
ん・・・??宝箱とな??
中身のお宝はどんなものが入ってるんでしょーかね??
できればちんまりかめなち希望で。(笑)
ってのはムリなので。(あたりまえ!!)
海賊さんたちのフィギュアなんてどーでしょーかね??

ま、このあたりはね。
問題はこいつですよ。

会場限定ピンバッチ

各会場1種類ずつ、計8種類だそーですが。
・・・東京にしか行けない人はどーすればいーんでしょーかね??(怒)
こーれさー。
会場ごとに色が違いますよ程度だったら別にいーけどさ。
デザインそのものが違ってたりなんかしないよねー、まさか。
・・・ヤツらならやりそーなんだよな、そーゆーの。
絶対凝りそうだもんな~~。
そんなことされたらコンプりたくなるっつーんだよ。
・・・色違い程度で済ましてますよーに。


んで。
本日のゆちぺ。

けんちんそばを食べたそーですが。
たっちゃんもゆっちさんとおんなじものを食したよーですが。
・・・いーね、ラブラブで。(笑)
じんじんはつけめん風にしてもらったそーですけども。
つけめんといえば、亀。
亀もつけめん風にしてもらったのかしら??とか思ったんだけどもさ。
ゆちぺのさ。
『つけめん風にして頼んで食べてた…』
の、「…」がみょーに気になるわけですよ。

あ・・・もしかして・・・
つけめん風に出来るのを知らなかった亀が、じんじんのそば見て。
『オレもつけめん風にしてもらえばよかった!!そんなん出来るなんて知らなかったし!!』
とか何とかぶーたれてたりなんかしてさ。
もちろんアヒル口炸裂で。(笑)
んで、それ見てたじんじんが自分のと亀のを交換してあげてたりなんかしちゃったりしてさ。
チクショー!!やさしーじゃねーかじんじん!!(笑)

ってことで、「…」に入る文章は。
『けど、亀のと交換してあげてた』
なんてのでいかがでしょーかね、ゆっちさん。(・・・)


さ、今日はカツカツ~~。
そろそろ6人の絡みなんかも見たいんだけども・・・
いかがでしょーかね、スタッフゥ~~さん。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:09 |  KAT-TUN コンサート  | CM(3) | Top↑

2008.06/17(Tue)

期待してもいーんでしょーか、画伯!!@かめまにゅ 

いきなりですが。
白シャツは亀に着せたら右に出る人はいないと思うの~~!!
で、白タンクはじんじんに着せたら色気垂れ流しで失神しそうな勢いだしね。
そんで、黒タンクはたっちゃんに着せたら間違いないし~~。
アーガイルはゆっちに着せときゃいいと思うのね。(・・・なんなの一体。)

・・・うん、それだけ。(なんなんだよ!!!!!)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は火曜日!!
カツマニュの日でございますよ。
今週は亀~~♪
相変わらず絵文字炸裂してますが。(笑)
いっつも思うんだけどさ。
22歳のそこらへんのふつーのオトコノコがさ。
こーんな絵文字炸裂のカワユスメール送ってたらふつー引くよね。
なのに亀だと萌えれてしまうこの現実。(笑)
恐るべし亀梨和也・・・・・・!!(笑)

『今回もかなり気合いはいってるぞぃっ

・・・「ぞぃっ」てあんた。
か・・・かわゆす・・・・・・っ!!(笑)

『Liveのソロで毎回絵みたいな物を書くんだけど』

・・・絵、ですか??
やっちゃいますか、画伯!!(笑)
毎回毎回あの独創的な絵を書いちゃいますか!!(さっくり失礼。笑)
つーかさ。
『絵みたいな物』って何よ??(笑)
絵って言い切らないあたりが・・・ね。(あえて言いませんけれども。)

『それをプレゼントしようと思ってます

・・・プレゼントしちゃうんですか、画伯!!
そりゃー貴重だわ、ある意味。(笑)
期待していーんですよね??いろんな意味で。(どーゆー意味だよ。)
こりゃー家宝だわ、うん。(笑)
んふ、楽しみ~~~~~♪


そして。
亀も触れてるけども、地震のこと。
これからが大変だと思います。
早い復興を、心から祈ってます。
がんばってくださいね!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:07 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.06/16(Mon)

ロートさんちの新CM!! 

今日の帰り、本屋に寄ってみたらば。
POPEYEさん、売り切れておりました。
やるな、じんじん・・・・・・!!(笑)
そしてオリスタはふつーに棚に並んでおりました。
んで、やっぱりSongsはいなかったんですけども・・・(泣)
アマゾンさんちで買っちゃったほーが早いのかしらねぇ・・・
でも、送料かかるし・・・・・・、あう。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ロートさんちの新CMがオンエアになるそーで!!
今度は『もぎたて』と『サンプレイ』ですか。
ん・・・??『セセラ』はどこ行った??(汗)

つーかさ。
カツンと日焼け止めって・・・どーなの??
一番縁のない商品なんじゃなかろーか??
・・・あ、たっちゃんは必需品か。(笑)
つっても、昔の話だしねぇ・・・
どーせだったら、上半身ハダカでお願いしたくっ!!(笑)
・・・ほんとにそんなんだったら、確実に吐血するわ。(をいをい。)

んで、いつからOAなのかしらん??
いちお、今日のスマスマ張ってあるんだけどさ。
もしかして、流れちゃった??(汗)
ま、張ってあるからいーんだけどもさ。
やっぱ気になるわけでして、えぇ。
後でチェックせねば!!


全然かんけーないんだけどもさ。
左側のシフトキーの反応がニブイんだけども・・・
・・・・・・なにゆえ。
エアダスターとか買ってきたほーがいいのかしらね??
高いんだよな、エアダスター・・・(ぼそり。)
自力で掃除するか、しょーがない。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:24 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.06/16(Mon)

いろんな思いがあるよね、うん。@プレミアム 

どーやら風邪もだいぶよくなりまして。
ま、明日からまた仕事だしね。
いつまでも寝込んでらんないしね。
なんてったって、Songs探しに行かなきゃだしね。(笑)

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日のプレミアム。
こきたんがいろいろ語ってくれてましたけども。
なんだろーね・・・
なんかね、「深いな・・・」って思ったんだよね。

たぶん、カツンの中で一番キツイこと言える人で。
カツンを一番客観的に見れる人で。
カツンを一番引っ張り上げられる人で。
・・・なんだろーね。
こきたんなりの愛情、ってやつなのかな~~??なんて思ってミタリー。
キツイこと言うのも、盛り上げ隊長なのも、みーんな。

あの時のことを、メンバーから改めて聞くのは、さ。
やっぱ、いろいろ思い出しちゃったりもしたし。
ぶっちゃけ、ちょっと泣けてきちゃったけども。
あれがあるから、今があるんだろーし、うん。
あれがあったから、みんな本音で話せたんだろーし。
今となっては、よかったのかな・・・??っと・・・は思えないけども。(あたりまえ!!笑)
大人になるきっかけにはなったのかな??とは思うよね。

昔のワルガキカツンも、改めて見てみるとかわいーよね!!
顔中、白い粉まみれなカツンとか。
ふつーにカワユスだしね!!
特にじんじん!!
「オレのが早かったし!!」とか何とか言ってましたが。(笑)
かっわいーね、うん。(笑)

ってことで。
なんだか昔のカツンに会いたくなってしまったじゃぁないの。
しょーがないから某所にお世話になりましょーかね。
昼間寝すぎて眠くないし。(そりゃーね。)
ってことで、ちょっくら行ってき~~!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:37 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2008.06/14(Sat)

どーやら風邪っぴきらしーよ。 

東北地方の地震。
時間が経つにつれて、被害状況が明らかになってきてますが。
思った以上の被害のようですね。
こっちも1ヶ月前に地震があったばっかりなんで、人事とは思えず。
1日も早い復興をお祈りいたします・・・。


さて。
いつもの調子でいきましょーかね。

どーもー、ゆかっちでし♪


タイトルにも書きましたが、どーやらゆかっち風邪っぴきらしーよ。
ダルかったのは、夏バテだけではなかったよーで。
・・・ははは。(苦笑)

ってことで、今日もSongsにはお目にかかれず。
海賊たちに会いたいよぉぉ~~~~~!!(泣)
明日もムリだろーなぁ・・・
月曜には絶対お会いしたいもんですが。
今日のCDTVもリアルでは見れない模様。
あうぅ・・・・・・(泣)
プレミアムは見れそうだけども、ね。


ってことで、短いけども今日は退散!!
さっさと寝ま~~す。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:30 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2008.06/13(Fri)

Kス バイ Kス 第11回♪ あーんどリンクのご案内。 

めっためたダルイんだけども・・・
カメスタ感想は上げねばなるまい!!(なんでそんな使命感にかられてんの??)

ってことで、今日のKスバイKス。
前半は「カメタメ♪」
今日からは進化バージョンってことで、リスナーと電話つながってる状態で質問。
亀とリスナーが同時に答えて、突っ込み入れる、と。
リスナーさんは、大学院生。
化学系専攻してるとかで、いろいろ研究してるらしーよ。

で、質問。
【平均睡眠時間は?】
亀:「6時間」
リ:「6時間」
・・・亀も6時間睡眠取れるんだ。そっちにビックリ。(えぇぇ??)
【ごちそうは??】
亀:「天ぷら」
リ:「焼肉」
・・・亀はイカと車エビの天ぷらが好きなんだそーで。(ほんとイカ好きねぇ・・・)
んで、こないだ焼肉行ったらしく。(誰と行ったの!!)
塩ハラミを食べたそーで。
んで、そこのお店は生でも食べれるくらい新鮮なんだそーで。
・・・だから誰と行ったの??(笑)
【最近かった本は??】
亀:「宇宙の本」
リ:「チェリーチーズケーキがなんたらかんたら(忘れた。)」
・・・宇宙の本って、アナタゆっちじゃないんだからさ。(笑)
結局むずかしくって15Pしか読んでないそーで。
だったらゆっちにあげちゃえば??
きっと喜ぶよ、ゆっち。(笑)
そして「チェリーチーズケーキ」が言えない亀。(笑)
もいっこ質問あったんだけど忘れちゃった・・・(あはは~~♪っと笑ってごまかす。)

そーいえば、「割り勘でいくら払う??」とか聞いてたな。(笑)
やっぱり3千円って言われてたよ。
んで、どーやら最近は細かく分けてるらしーよ。(笑)
そらね、3万は割り勘の金額じゃないもん。

んで、「KAT-TUNスタイルフライデースペシャル」がカミカミで言えてなかったけども。(笑)
またしてもカートゥーンになってたけども。(笑)
ま、いーけどさかわいいから。(結局そこ。笑)


んで、後半。
今日は「いきなりテレフォ~ン♪」
小学校からバイオリン習ってて、プロのバイオリニストになりたいっていう女のコ。
そしてやっぱり10代・・・(・・・、ね。)

「いつかセッションしよーぜ」なーんておっとこまえな言葉をあげてましたけども。
やっぱさ、そこ目指したいよね。
ゆかっちもさ、カツンと関わることしたいなぁ・・・って思うもん、やっぱ。
うん、がんばれっ!!(まずオマエががんばれ。)


そしてそして!!
お知らせがありま~~す!!

なんと!!
あの有名な、亀担きょんさんのブログ『月影グラナデン』さんと相互リンクを貼らせていただくことになりました~~!!
月影さんは、もともとゆかっちが大好きなブログさんで、思い切ってコメ残したのがきっかけで。
きょんさんが初めてコメ入れてくれたときのうれしさは忘れられないもんね。
仁亀愛、KAT-TUN愛に溢れたきょんさんの文章は、ナナイロに来てくださってる方なら絶対ストライクゾーンだと思うので。
つーか、今さら言うまでもないか、うん。(笑)
それよりも、わざわざきょんさん家から来てくださる方に申し訳ないって気持ちのがおっきいわ。(そらーね。)
はい、精進します。(そーしてください。)

ってことで。
きょんさん、これからも仲良くしてやってくだパイ~~!!


んでは、ダルイので寝ます。(そんな終わり方??)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:52 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.06/13(Fri)

だから暑いのはダメなんだってば!! 

まだ6月も半分終わってないっつーのに、すでに夏バテ気味です。
どーすんの、これ・・・(汗)
そしてケータイもおかしいっていう、ね。(泣)
メールが送れないんですけども~~~~~!!
iモードはふつーに使えるのになんで~~??

どーもー、ゆかっちでーし。


基本、暑いのダメなゆかっち。
だいたい、急に暑くなってくるこの時期に1回夏バテるんだけども。
今年はそんなに暑くない日が多かったから(むしろ寒かったし。)ラクだったんだけども。
ついにやってきちゃったよ~~!!(泣)

つーかさ。
今日さ、用事あって朝市役所行ったのさ。
んでさ、市役所が駅からちょっと歩くのさ。
しかも、途中坂道。(怒)
そして中は省エネ。(笑)
・・・ゆかっち、暑いのダメなんだってばさ!!
ってことで、その時点ですでにダメージ大。
で、会社着いて仕事してたらばみんな一斉にお昼行くとか言い出し。
暑いから外出たくなーい!!とか思ってたんだけども。
ここでうっかり残ったら電話番になってまう・・・!!
ってことで、暑い中外へ。
赤坂のほーまで、炎天下の中テコテコ歩き。
帰りは西日に照らされ。
・・・だからゆかっち暑いのダメなんだってばよ!!(2回目。笑)
えぇ、もうヘロッヘロですよ。

帰り本屋寄れば、Songs売り切れ??てたらしく1冊もないし。(泣)
・・・何??今日って厄日??
かめぇぇぇ~~~~~!!助けてぇぇぇ~~~~~!!(号泣)

もー、今日はカメスタ聞いてさっさと寝ます。
あ~~~~~、ダルい~~~~~。
そして、ポンゲでケータイなんとかせねば・・・(汗)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:18 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2008.06/13(Fri)

おもしろいけどもさ・・・・・・@カツカツ感想 

昨日のカツカツ感想がっつりバージョン、いきましょーかね。

昨日のさっくりバージョンにも書いたけど。
たっちコンビがとにかくカワユス!!
新聞読んでるたっちゃんなんかさ、カラダ隠れちゃってんだもん。
顔と足しか見えてないって、どんだけちんまいんだよ!!
う~~わ~~!!もーどーしよーね!!(どーもしなくていいってば。)
亀は白衣がみょーに似合うし。(笑)
右腕さするのは亀のクセだよね。
そこもまたカワユス♪(笑)
チーズ工場のおじちゃんと話す亀のかわいーこと!!
そしておじちゃんもかわいいよ。(笑)
『一緒にいれば何でも楽しい』のか・・・
なんかいいね、そーゆーのって。
そして傘ひっくり返って固まってる亀がカワユスでした♪(さっきからかわいいしか言ってなくね??)

汗かきまくりのゆっちさん。
ジュースが飲めないゆっちさん。
質問を質問で返しちゃうゆっちさん。
・・・・・・どんだけテンパってんねん!!(笑)
ま、ね。
いきなり姐さんのお相手はキツかろうよ。
そーいえばじんじんも隣で汗ダッラダラかいてたもんなぁ・・・(なつかしのウタワラ~~。)
ま、これも試練と思ってがんばりたまえ。(えぇぇ??つーかエラソー。)
来週はちょっとラクなんじゃない??山本モナだし。
姐さんほどフェロモンないっしょ、あのかた。
・・・たぶん。(をい。)

こきたんはねぇ。
素で楽しんでませんか??あのコ。
ふつーに楽しそうだもんね、こきたん。
つーか、ゆかっちも好きだわ、あーゆーの。
ゴムヘビはご遠慮したいけども。
般若心経はふつーにウケたしね。(笑)

じゅんのんとこのライオンさん。
ライオンってあんなに懐くもんなの??
お腹すいててもヘーキなの??(あ、そこ??)
つーかさ、ライオンってネコ科でしょ??
ネコってそこまで懐かないイメージあるんだけども・・・
ネコ飼ったことないからなぁ・・・
実はけっこー懐くのかもだしね、うん。
じゅんの作、3行ラブレターはふつーに感動したんだけど、うかつにも。(笑)
や、マジで。
『ずっと、これからも』6人で笑っててほしーなぁ。

そしてじんじん!!
キャップにアラレに短パンって・・・
アンタ、それじゃまるっきり亀じゃないのよ。
まさか・・・狙った??(笑)
つーか、女社長はどこ行った??(苦笑)
ま、リアでいーけどさ。(いいなら言うな。)


第2章も2回目で。
これはこれで面白いとは思うの。
それぞれの個性を出してくれてて、いいんだけどさ。
正直言って、コマギレで見づらいんだよなぁ・・・
これさ、なんでこのスタイルにしちゃったんだろーね??
スケジュール上、6人での収録が難しいってことなのかなぁ??
そーじゃなかったらさ、VTRを6人で見ながらわちゃわちゃ言い合うとかのがいいんじゃなかろーか・・・
1日1人分のVTRでさ、それに対して6人があーだこーだ言い合うの。
そしたら「愛とは何か」もわかるし、ロクーンも見れるし。
いかがでしょーかね、日テレさん??(どーせならBBSで言いましょう。)


ってことで、カツカツ感想でございました。
んではゆかっちは寝ま。(笑)
おやすみなさ~~い。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:33 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.06/12(Thu)

そ、そーすけさんっ?!@ラスフレ 

どーもー、ゆかっちでし♪


さっきまでラスフレ見てましたけども。
そっかー、やっぱそーすけさんかぁ・・・
みちるちゃんを自由にする方法がそれしか思いつかなかったんだろーなぁ。
好きすぎて、大事すぎて、大切すぎて。
これから先、みちるちゃんのいない人生を生きていくことが耐えられなかったのかもなぁ・・・

でも。
それはやっちゃいけないよ、そーすけさん。
ちゃんと生きなきゃダメだよ、うん。

・・・なーんて思ったラスフレ10話でございましたとさ。


昨日のカツカツがっつり感想はこのあとUPしまーっす。
しばしお待ちを。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:22 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2008.06/12(Thu)

カワユス~~~~~!!@カツカツ感想ちょこっと 

どーもー、ゆかっちでし♪


今日のカツカツ。
たっちがギザカワユスでしたけども~~!!
なんなんだあいつらは・・・(笑)

ハダシでちんまりしゃがみこんで新聞読んでるたっちゃん。
もぉかわいいとしかいいようがないもんね!!
そりゃゆっちもメロメロだよね!!(笑)

亀の白衣姿とか・・・!!
ふつーにカワユスですけども!!
牛乳のかたまり食べて固まってるとこなんか、ね!!(笑)
ブサカワ笑顔でおしゃべりしてるし、ね!!(笑)
傘ひっくり返っちゃうし、ね!!

そして、リアちゃんにだぁーだぁー言ってるじんじんもカワユスでした♪(笑)


ほんとはリピってもっとちゃんと書きたいんだけども。
明日、いつもより早く起きなきゃなのですよ。
ってことで、ちゃんとした感想はリピってからゆっくりと。
いろいろ突っ込み入れたいし。
ね、ゆっちさん!!(・・・オレだけっ?!Byゆっち。)

ってことで、さっくり短いですけどもこのへんで。
んでは、撤収っ!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:11 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.06/11(Wed)

だぁぁ~~~~~!! 

どーもー、ゆかっちでし。


・・・・・・眠い。
そして書く気力がない・・・・・・。
だーめーだー。

ちょっと寝てきまっす。(ご自由にどーぞ。)
カツカツ終わりにもしかしたら登場する・・・かも??

すいませんね、こんなエントリーで・・・(汗)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:56 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2008.06/10(Tue)

オリコン1位~~~~~♪ 

女王をフラゲってきて早1週間。
・・・再生回数がおかしいことになってます。
特に「HELL, NO」と「un-」と「OUR STORY」の回数がおかしい。
どんだけ聴いてんだ・・・・・・(苦笑)

どーもー、ゆかっちでし♪


女王さまがオリコン1位ですか!!
いえ~~い!!おめでとうありがとうっ!!(笑)
んで、デビューからの連続1位記録が10作品で、史上4組目の快挙、と。
なんかさ、こーやって記録が増えてくのはうれしいね♪
んで、記憶にも残っていくんだよね、うん。
なーんか幸せだなぁ・・・・・・♪

おっと、語りモード入ってしまったわ。

そうそう。
帰り本屋にじんじん迎えにいって。
んで、ちらっと音楽雑誌コーナー見てみたらば。
オリスタが1冊もなかったよ!!
うちの近所の本屋ってさ、オリスタ売り切れることってめったにないのね。
いっつも木曜日までしっかり残ってるんだけどさ。
すっげ~~!!さすがカツン!!みたいな。
ちょっと感動しちゃったもんね。(笑)


さて。
お風呂入って、POPEYEのじんじん堪能してきまっす!!(笑)
あ、カツスタとアルワンも忘れないよーにしないと・・・



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:23 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.06/10(Tue)

じんじんがぁぁ~~!!@POPEYE 

POPEYEのじんじんがかっこよすぎてどーしたらいいんだかわかりません!!(どーもせんでいーから。)

あ、どーも。ゆかっちでし♪


さっき、ポパイさんをコンビニにてさっくり立ち読みしてきましたが。
・・・ポンゲでぶっ倒れるかと思いましたよ赤西さん。(笑)
いやー、あれはヤバいわ。
全部のショットがいいんだけどもさ。
タバコ燻らすじんじんがいっちばんヤバい!!
亀もさ、SEDAでくわえタバコしてたけども。
あれの倍エロい。(笑)
ゆかっちの隣にあんなじんじんいたら、うっかり惚れちゃうかもなぁ・・・(うっかりなんだ。笑)
そら嫁も惚れるよな、うん。

さ、ゆかっちはこれからお仕事ですよ~~!!
帰りじんじんお迎えいかないとだから、残業なんかしてる場合じゃぁないのさ。
ってことで、一発がんばってまいります。

んでは、また後ほど。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:03 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
