--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/31(Sat)

お仕事いろいろ。@ゆちぺ 

キンキさんの全国ツアー詳細が発表になりましたね~~。
全国ツアーは8年ぶりっすか!!
1年ですら我慢できなくって「早く~~~~~!!」とか言ってんのに・・・
キンキ担さま、楽しんではっちゃけてくだパイ!!

どーもー、ゆかっちでし♪


昨日UPしそびれた、ゆっちさんからのお仕事情報。
こないだのロートさんのCM撮影に引き続き。
ロッテさんのCM撮影ですか。
ロートさんは、セセラ&もぎたて??
ロッテさんは、プラスXかな??
これはいつ頃OA開始なんでしょーかねぇ??
そこんとこのポロリもよろしくね、ゆっち!!(笑)

んで、カウントダウンTVとめざましの取材もあったそーで。
めざましはアルバム発売日のOAかねぇ??
・・・ズームにしてほしかったんだけど。(日テレっ子なゆかっち。)
CDTVはいつかねぇ??
今日・・・ではないよね??
来週の土曜日あたり張っとけばよいかしら??
そこんとこのポロリもしといてよ、ゆっちさん!!(笑)


さて。
ダビング用のDVDを使い切っちゃったので、買いに行ってまいります。
雨降ってんだよなぁ・・・、しかも肌寒いし。
ま、しょーがないか。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:21 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2008.05/30(Fri)

Kス バイ Kス 第9回♪ 後編 

KスバイKス後編~~!!

今日はメールを読む日、でしたが。
なんか、前半と後半逆になってませんかね、亀梨さん??(笑)
どーやら、本人もそこ気が付いたらしく・・・
「なんかまったりしちゃうね~~。」と。
「もっとはっちゃけたほうがいいよね??」と。
「うん、はっちゃける。」と・・・

か・・・か・・・か・・・っ!!

カワユスすぎてどーしたらいいんだかわかりません!!(・・・どーもしなくていいって。)

はっちゃける、の言い方がね~~。
22歳のオトコとは思えないんですよ、えぇ。
アナタ、性別間違ってませんか??(笑)
はぁぁ~~~~~♪カワユス~~~~~!!


亀のひとことにノックアウトされてへろっへろなので。
今日は(も?)とりとめのないまま終わり。(えぇ??)
・・・だって眠いんだもん、お風呂もまだだし。

あ、ゆちぺネタ上げてないや。
どーすっかな・・・。
明日の朝でいいや。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:56 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.05/30(Fri)

Kス バイ Kス 第9回♪ 前編 

世間的にはごくせん一色なのにもかかわらず。
なーぜーかーーー!!
はじめちゃんブーム到来中なんですが。(笑)
「いただきマウスでチュー♪」
とかなんとか言っちゃってるんですけど、はじめちゃん。
・・・・・・なにゆえ~~。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


はじめちゃんが降臨(笑)していても!!
ラジオの時間はやってくる。
ってことで、KスバイKスも9回目ですか。
今日の前半は「カメタメ♪」
こないだの「22歳度チェック」ん時に募集してた、22歳さんからのメール読んで。
で、その後は22歳のアナタと電話でお話ですよ。
・・・29歳はやっぱりダメなんでしょーか??(問題外です。)

メールはおもに、ご祝儀の金額のことと割り勘の金額について。
ご祝儀1万円は少ない!!割り勘3万はおかしい!!
っと、リスナーからびっしびし突っ込まれておりましたが。(そらそーだろう。)
亀梨さんいわく。
「勉強になるわ~~。」
だそーで。
や、ご祝儀3万はじょーしきですよ、亀梨さん。(苦笑)

電話のほうは、22歳にして1歳の子持ちのお母さん。
ダンナさまとは、家族になっちゃうらしく。
チューとかはずかしくってできないんだそーで。
・・・そんなもんなのかねぇ??
せめて、行ってらっしゃいのチューはしてあげて、と亀が言ってましたが。
・・・さてはアンタ、毎日してるね??じんじんに。(・・・何の話だよだから。)


同じ電話で話すのでもさ。
鶴りんごタツヤみたく、置いてけぼり感がないのはいいね。
これだったらちゃんと楽しんで聴けるかな~~。

・・・うを!!もうすぐ後半始まるじゃんか!!
ってことで、また後ほど~~!!



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:26 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.05/29(Thu)

ナチュラルじんじん♪@MORE 

今日のお昼、よく行く喫茶店にナポリタンを食べに行ったらば。
バナナジュースをサービスしてくれました。
ありがと、マスター!!(笑)

どーもー、ゆかっちでし♪


MOREのじんじん。
特別かっこいいわけじゃないんだけども・・・(さっくり失礼。笑)
なんだろーね、かわいい感じ??
亀みたいなかわいさじゃなくって、ほえ~~んっとした感じ。(どんな感じだよ。)
ベンチに寝転ぶじんじんの、「ん~~っ!!」って伸ばした腕。
チャリンコ乗ってるときのびみょーな猫背。
いつもの色気が薄まって、ナチュラルな素っぽい感じ??
こんなじんじんもいいね~~、好きかも♪

でさ、じんじん。
人前でも平気でキスするってアンタ・・・
じんじんは平気でも亀は平気じゃないと思うよ。(何の話だ。)
つーか、そんなところ構わずキスしてっから!!
「YOUたち、くっ付きすぎ。」とか言われるんだよ!!
チクショー、じんじんめ!!(・・・だからなんで。)
そしてNYの教会に行くときはぜしとも亀と一緒に。
永遠の愛を誓ってくればいいさ。(笑)


で、付録のチェリー柄バッグ。
これ、ジルとのコラボなのね~~。
ジルはね~~、好きなんだけどもさ、最近かわいすぎちゃって。
昔のがよく行ってたかな~~??
最近はもっぱらフリーズショップですよ、えぇ。
でも、今一番ほしいのはシェルのエコバッグ。
なかなか行く機会がなくってねぇ・・・
今週末にでも行ってみよーかしらねぇ。


と、じんじんとまったくかんけーない話でしめてみた。(笑)
さて、昨日のカツカツリピってこよ~~♪

・・・あ、カツスタ聴くの忘れた。(汗)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:47 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.05/29(Thu)

ブラマヨ。をプロデュース@カツカツ 

最近、夜更かしできなくなってきた~~。
夜中更新しようと思ってたのに、眠くて眠くて・・・

おはよーございました、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ!!
やっぱ芸人さんってすごいね!!
めっためたおもろかったわ~~!!

つーかさ。
小杉の微笑みはなんなんだ。(笑)
全然微笑んでねーじゃんよ!!
そら、パンチもしたくなるよね、じんじん。
つーか、じんじんのビジュが素晴らしい!!(何いきなり。)
亀のアラレちゃんも昨日はあんまり違和感なく・・・(慣れた??笑)

カツンがブラマヨをプロデュース。
・・・プロデュースじゃなくって、遊んでるよね。(笑)
帽子かぶせてみたり、メガネ掛けさせてみたり、首になんか巻いてみたり。
すんげー楽しそうなんだもん。
まるで新しいおもちゃを見つけた幼稚園児のよーですよ、亀梨さん。(笑)
そして、さっくり飽きる、と。(ひでーなこいつら。笑)

「恋のハーレーダビットソン」と「フランチャイズ」には若干引きましたけども。
だって~~。
そーゆーオトコ、キライだもん。(バッサリ切ったよ、この人。)
ま、カツンが楽しそうだったからいいけどもさ。

それよりもっ!!
来週からの新企画ってさ・・・
6人揃ってなんかすることってなくなるの??
それだけはやめて~~~~~!!(泣)
6人でわちゃわちゃやってるとこが見たいのよ~~~~~!!
スタジオで6人揃ってVTR見る、とかならいいんだけどさ・・・
つーか、ゆかっち100Q結構好きだったんだけど。
もう100Qやらないのかなぁ・・・??
それはそれでさびしい・・・・・・

ま、来週になればすべて分かるってことで。
ドキドキしながら待ってましょーかね。


じんじんのMORE感想は夜UPしますね~~♪



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  11:11 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2008.05/28(Wed)

亀はいずこへ??@サンデー 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


昨日、じっちゃんの名にかけて謎をといたサンデーさん。
さっきコンビニで見てきたけども・・・
いないんですが、亀梨さん!!
どこにも亀載ってないの~~!!
どーゆーことですかーーー!!

せっかく朝っぱら時間ないのに張り切ってコンビニ行ったのに・・・(泣)
MOREだって紐かかってて読めなかったのに・・・(泣)
いじめられてんの?ゆかっち。
ちょっとー!!ゆかっちMじゃないんですけどーー!!(脱線しすぎ。)

うぅ・・・仁亀ぇ・・・・・・(泣)
もぉ仕事しないで帰ろうかなぁ~~。(働きなさい。)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:32 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.05/27(Tue)

謎はすべて・・・解けた?? 

どーもー、ゆかっちでし♪


昨日散々騒いだ、『サンデー』ネタ。
今お昼食べながらまた推理してみたわけですよ、じっちゃんの名にかけて。(笑)
そしたらば・・・!!
謎はすべて解けた!!(キラリーン!笑)

亀の『和也』は、タッチからとったわけで。
で、明日のサンデーはあだち充センセの特集、と。
やっぱりそこの絡みで載るって考えるのが一番妥当かと。
・・・犯人はおまえだ!!(それ、コナン。)


さ、謎も解けたし。
お仕事しましょーかね。
あ、この推理が間違ってても苦情は受け付けませんので。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  14:40 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.05/26(Mon)

何でサンデーなんだろ~~?? 

相変わらず眠いです。
ポンゲで眠いです。
何だこれは・・・・・・
・・・!!(ひらめいた。笑)
ウォーキングするのに早起きしてるからだわ。

原因解明、やっと納得しましたよ。
ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


5月スケにUPしましたが。
28日発売の「週刊少年サンデー」に亀が載るそーで。
サンデー・・・。
・・・サンデー??
・・・・・・・・・サンデー・・・。(アンタ何が言いたいの?!)

何ゆえサンデーなんでしょーかねぇ??
1ポンはヤンサンじゃん??
金田一はマガジンだし。
アルバムのプロモーションなら、KAT-TUNで載ればいいわけで。
亀のみ、ってのがねぇ・・・
なんなの~~~~~??(叫)

あまりに気になったもんだからさ、HP行ってみたんだけども。
それらしきものは見つからず・・・
あだち充センセの特集??みたいのがあるらしーけども。
・・・はっ!!もしや・・・
あだち充→野球→亀
なんて単純な連想ゲームもどきな理由じゃぁないわよね??

なんかうれしいお知らせがあったりする??とも思ったんだけどさ。
やっぱりそれらしきモノはないわけで。
これはやっぱり1ポンDVD-BOX発売決定、のお知らせって考えるのが妥当??
コンの返金で買えってことですかね、ジャニさん。
もうこーなったらとことんつぎ込んでやろうじゃないのさ!!(かなりヤケ。)

ま、水曜日になればすべて分かるんだけども、ね。
なんとなく、気になったから推理してミタリー。
さすがにはじめちゃんみたくはいかないわね~~。(そりゃそーだ。)


あ、そーだ。
6月スケ、UPしました~~!!
いつものごとくリンク張ってありますので、ぜし!!

ってことで、お風呂入ってきま~~す♪



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:29 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(2) | Top↑

2008.05/26(Mon)

KAT-TUNスケジュール 6月版 

もう6月だね・・・
ツアー、始まるね・・・
あうぅ・・・・・・(いまだやさぐれ中な模様。)


へこんでてもしょーがないんで、6月スケUPしま~~す!!

んでは、ど~ぞ~♪


《KAT-TUN 6月スケジュール》



6月1日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
6月2日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
6月3日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
小学5年生、小学6年生
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
6月4日
KAT-TUN 3rdアルバム 『KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-』発売!!
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:28~24:59
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ、GyaO Magazine
中丸のページ
6月5日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
6月6日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリコンスタイル
中丸のページ
6月7日
Wink upPOTATO、Duet、BOAO
6月8日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
6月9日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
6月10日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
POPEYE (仁)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
6月11日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:13~24:44
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
6月12日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
6月13日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
6月14日
月刊Songs
6月15日
ザ・少年倶楽部プレミアム@NHK 18:00~18:50 (聖)
6月16日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
6月17日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
6月18日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
6月19日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
6月20日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
6月21日
KAT-TUN Concert Tour 2008 広島公演 14:00~・18:00~
6月22日
KAT-TUN Concert Tour 2008 広島公演 13:00~・17:00~
6月23日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Myojo、ポポロ
中丸のページ
6月24日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
TV誌もろもろ
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
6月25日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
6月26日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
6月27日
KAT-TUN Concert Tour 2008 仙台公演 18:00~
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
6月28日
KAT-TUN Concert Tour 2008 仙台公演 14:00~・18:00~
6月29日
KAT-TUN Concert Tour 2008 仙台公演 13:00~・17:00~
6月30日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ




*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:08 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.05/25(Sun)

何ごとですか、その衣装!!@ヲタ誌感想 

ねーむーいーーーーー!!
昨日からめっちゃ眠いんだけども!!
昨日なんか、昼間っからひたすら寝てたからね。
あ~~、眠い。

ってことでスイマーと格闘中のゆかっちですが。


眠い眠いと言いつつも、本屋にはしっかり行ってきましたよ!!
ってことで、ヲタ誌感想いきましょーかね。

まずはMyojo。
・・・・・・どーしたのその服は!!(笑)
スタイリストさん、なんか間違えちゃったのかしら??
それはどーみてもエイトさん用の衣装ではないでしょーかね??(笑)
だって、蛍光グリーンのパンツって・・・・・・(苦笑)

「ファインディング・ニモ」見て泣いちゃうじんじん。
案外涙もろいの??じんじんてば。
亀はね、映画館で号泣するからね。(おしゃれイズムで言ってたよね♪)
そりゃーもうブッサイクな顔してね。(だからブサイク言うなっつーの!!By亀。)
そして亀梨さんは「天空の城ラピュタ」ですか。
ラピュタはゆかっちも好きよ~~♪(聞いてない。)

「決めた、俺もバズーになる!!」

ちょっ・・・・・・何このコ!!!!!
どめっちゃかわいいけども~~~~~!!!!!
いーよいーよ、バズーにでもなんでもなっちゃいなよ!!
亀だったらなんにでもなれそーな気がしてきたよ。(笑)

そして「がおがお」言ってるちみっこいじんじんがカワユス♪
で、やっぱりゆっちはたっちゃんネタ、と。(笑)

座談会のテーマは「女子について」
6人でわちゃわちゃやっとりますけども。

淳:「ねー、中丸くんのソロ曲、俺、ふりつけていい??」
雄:「ヤだよ。(即答)」

竜:「誰かー、パン食う??(バッグの中から持参したパンを取り出す)」
雄:「おい、黙れ。」

・・・・・・何なの、この自由気ままっぷり。(笑)
さすがにゆっちもS丸になるよね。
おつかれさまです、ゆっちさん・・・(笑)


つづいてポポロ~~!!
つっても、いまいち萌えがないんですけどポポロさん。(苦笑)
先月の見返り亀は素晴らしかったのになぁ・・・

んで、ポポロさん。
亀が女のコに見えるんですが・・・!!
チェックのシャツがカワユス♪
そしてゆっちがさわやかすぎて胡散臭い。(笑)

メンバーん中で一番オシャレなのはじゅんのではないと思う。
ゆっちはたっちゃんの心配しすぎると思う。
亀は確かにモノ多そうだよね、うん。(笑)
・・・ってこんなもん??(少なっ!!)


ちょっと本気で眠いので、今日はこのへんで~~。
6月スケは明日UPしますね~~!!

あ、そーだ。
さっき昼寝してたら夢に亀が出てきた!!
・・・なぜか山Pとケンカしてたよ。
なんでじんじん一緒じゃないのよ~~~~~!!(んなこと言われても。Byじんじん。)
今度は仁亀がいちゃこいてる夢が見たいです!!(笑)

ってことで、おやすみなさ~~い。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:25 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.05/24(Sat)

Kス バイ Kス 第8回♪ 後編 

北海道までの当落確認ができるよーで。
え??ゆかっち??
・・・・・・ま、ね。
チクショー、意地でも仙台行ってやる!!(外れたらしーよ。)

ってことで、やさぐれ気味なゆかっちですけども。


KスバイKス後半は、アルバム曲から「MOTHER/FATHER」が流れましたが。
昨日のカツスタでも流れたけどもさ。
たっちゃんソロ、長くね??
ハモってんのはゆっち??
こきたんの声もちょこっと聴こえるかな??
そして仁亀さんはいずこへ??
早くフルで聴きたいっ!!

で、今日もやっぱり「アポ梨テレフォ~ン♪」
今日は19歳の大学生。
やっぱ10代じゃないとダメなのね・・・(しょぼん。)

男の子と話すのがニガテ、なリスナーちゃん。
の割りには亀とフツーにしゃべってますけども。
ま、ね。
亀の性別は男じゃないからね。
亀は性別「亀梨和也」ですから。(笑)
その気になれば子供産めそーな気がするもんね。(どーやってもムリだから。)

電話切ったあと、「大学行ってみたい」って言い出す亀梨さん。
うん、なんとなく気持ち分かるかも。
ゆかっちも行きたいもん、大学。
だって、楽しそうじゃん??
専門学校は行ってたけどもさ、大学みたいにゆるくないからさ。
高校生活の延長みたいなもんだったしね~~。
学食の350円のから揚げつきカレーが食べてみたいよ。(笑)


・・・それにしても、仙台~~~~~!!(いまだやさぐれ中らしい。)
静岡にしときゃよかったかも・・・
あうぅぅぅ・・・・・・(号泣)
もーね、意地でも行ってやりますよ!!
だってそのつもりでワンピース買っちゃったんだもん!!(早っ!!)

ってことで。
仙台コン、チケあまるよ~~なんて方がいらっしゃいましたらば、ゆかっちまでメールくださいませ。
もちろん、同行でも大歓迎でごさいます!!
ぜしぜし、ご一報をばお待ちしております。(ぺこり。)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:25 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

2008.05/23(Fri)

Kス バイ Kス 第8回♪ 前編 

もう海なんかいっちゃう季節なのね~~。
早いなぁ・・・・・・
ゆかっちもサーフィンやってみたいぞ~~!!(ご自由にどーぞ。)

ってことで、KスバイKス第8回ですよ。

・・・とかなんとか言ってたら、氷室さんのキプフェ流れた~~!!
あっという間だったからよく覚えてないけどかっこよかった・・・よね??(誰に聞いてんのアンタ。)
これはちゃんと聴きたいなぁ・・・

・・・話を戻そう。

どーやら亀はサーフィン行ったらしく。
まだ海はけっこう寒いらしーよ。
風邪引かないよーに気をつけてくだパイ。
で、浅瀬で休憩してたんだって。
んで、砂掘ってみたんだって。
そしたらアサリがうじゃうじゃいたらしく。(笑)
なんかね、潮干狩りしてる人がけっこうたくさんいたらしいんだけどさ。
なぜか亀の周りにごっそりいるアサリ。
・・・アサリにももてる亀梨和也。(笑)
そのアサリを持って帰ったらしーんだけどもさ。
1週間バッグの中で放置プレイだったそーで。
案の定・・・な結末だったそーな。(そらそーだ。)
次はちゃんと食べてあげてね♪(むしろ食べらr・・・以下自粛。)

ってことで。
KスバイKス前半は「亀梨和也の場合」。
またしてもボソボソしゃべりな亀梨さんがカワユスでございますが!!
アルファ波出まくっておりますが!!

今回の名言は、アインシュタインやら中田ヒデやら永ちゃんやら・・・
「アインシュタイン」が若干噛みぎみでしたけども。(笑)
あーもぉ、かわいいっ!!!!!(末期ですね、はい。)
え??どんな名言だって??
・・・・・・すでに忘れたさ。(えぇ??)
ま、そんなもん。(ちゃんとやりなさい!!)

前半は、オープニングのアサリネタと、氷室さんのキプフェにすべて持ってかれたってことで。
後半はもちょっとちゃんとします、はい。


ってことで、また後ほど。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:15 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.05/23(Fri)

アッキーがいたよ!!@ViVi 

昨日から、朝ウォーキングを始めまして。
そしたら、足が痛い。(泣)
左の太ももがめっちゃ痛いんですが!!
これは何??筋肉痛なの??
それともどっか痛めたとか?!
・・・普段どんだけ運動してないかってことですね。

どーもー、ゆかっちでし♪


今日は足が痛かったので本屋には寄らずに真っ直ぐご帰宅。
ってことで、Myojoとポポロにはまだお目にかかれてませんが。(泣)
ViViは朝コンビニで見てきた!!

パラパラっとめくれば。
うぉ!!アッキーがいるっ!!
お久しぶりです、黒沢さん♪(笑)
つーか、めっためたかっこいいけどもじんじん!!
なんでこの人こんなにスーツが似合うんでしょーか??
そして、ムダにエロいのはなんででしょーか??(それはじんじんだから。笑)

立ち読みだから、ちゃんと覚えてないけども。
女のコの親友もいるそーで。
相談がある、って言われればフツーに女のコとご飯食べる、とか言ってたよね??
でも、彼女がイヤがったら他の方法を考えるんだそーで。
・・・そーかそーか、亀もヤキモチ妬くのか。(何の話だ。)
妬いてる亀とか、そりゃーかわいいでしょーよ!!
そんなの見ちゃったら女友達なんかほっとくでしょ、フツーに!!
チクショー、じんじんめ・・・!!(・・・何で??)

で、未来の奥さんには、仕事よりも家のことをメインにやってほしい、とか言ってたかな??
仕事がしたければしてもいいけど、できれば・・・、とか言ってた気がする。
だいじょーぶ!!炊事洗濯お手のものだから!!
いちお、カツンの料理王ですから!!(いちお、って・・・)
いーよな、じんじん・・・(笑)

とりあえず、ちゃんと覚えてるのはこんなもんかな~~??
ViViについてた付録もかわいかったので、明日にでも買ってこよーと思います。
何か突っ込みどころがあれば、明日また改めてエントリー上げよっかな??


さて!!
今日はKスバイKス!!
そろそろじんじんに生電話なんていかがでしょーかね、亀梨さん!!(笑)
ってことで、準備にとりかかりましょーかね。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:46 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.05/23(Fri)

どこでも、どこまでも。 

どーもー、ゆかっちでし♪


いま、「トシガイ」見てたらさ。
ドコモさんの「優しい未来」編のCMが流れた!!
まだ流してくれてるのがうれしーね♪
ドコモさん、ありがとーございますっ!!

このCM見てるとさ。
あぁ~~、じんじん好きだなぁ・・・
ってしみじみ思うんだよね。
もぉ、全部が好きなのよね、このCMのじんじん。
で、幸せな気持ちになるんだ~~♪
じんじんの隣にいるのが亀だったらもっと幸せなんだけども。(ぼそっ。)


と、なんだかわけわかんないことつぶやいてみたところで。
今日は眠いから寝る!!(えぇぇ??)
明日はヲタ誌&ViViの発売日ってことで。
がっつり更新しますんで。
ViViのアッキーなじんじんが楽しみすぎてどーしよーー!!

ってことで、退散。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:07 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.05/22(Thu)

おしりフェチ♪@カツカツお好み焼きロケ 

お好み焼き食べた~~い!!
店長の作ってくれたのが食べた~~い!!(笑)
だって一番おいしそう。(そりゃそーだ。笑)

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日のカツカツ!!
夜中だってのに爆笑ですよ、えぇ。(近所迷惑ですから。)
つーか、はるかちゃんギザカワユス~~♪
あー、かわい~~♪(笑)

3チームに分かれてお好み焼き対決!!
田中。のは問題外として。(ひでーな、おい。笑)
あ、そいえば田中。が作ってるとき、亀の隣にじんじんいたね!!
ちょっと!!じんじん、GJっ!!!!!
・・・とか思ってたら移動しちゃうし。
あ、もしや亀に怒られたか??
「お前、カメラ回ってんだから隣くんな!!」
とか何とか言われてたりして??
さすがのじんじんもツンツン亀には敵わない、と。(笑)

JJコンビのは結構おいしそーだったけども。
つーか、じんじんがカワユスでどーしよーかと思ったよ、ゆかっちは。
そしてじんじんは(亀の)おしりフェチ、と。
こきたんGJ!!よく聞いてくれました!!
そーかそーか、じんじんはおしりフェチか。
そらーね、亀のプリケツは魅力的だもんね、いろんな意味でね。(・・・こらこら。)
んふふふふ・・・・・・(キモいから。)
で、外野の亀の指示に従っちゃうじんじん。
アンタどんだけ・・・・・・(笑)
そしてツーカーな仁亀さん。
ちょっ・・・・・・!!

何やってんのアンタたち!!!!!(いちいちやかまし。)

「じんの考えてることなんかお見通しだし。」
ってことですか亀梨さん!!
うわ~~!!どんだけだお前ら!!
あーもぉ、幸せだし!!(単純。笑)

たっちコンビは仲間割れしてるしね。
「亀、オレ海老食えない!!」って・・・
でたよ温室育ち!!(笑)
つーかたっちゃんは食べなくていいんだからかんけーないでしょーよ!!
そしてたっちゃんの気づかないとこでさっくり海老を戻す亀。(笑)
混ぜちゃえばわかんねーよ、ってか??
さすがかめなち。(笑)
で、そのもんじゃは・・・どーなのそれ??
お好み焼きはふつーにおいしそうなのにさぁ・・・
ちょっと・・・食べたくないかも。
そしてそして。
こきたんが「毒見したほうが・・・」とか何とか言ってる真っ最中にもごもご口動かしてる人が約1名。
・・・もう食べてんのかよじんじん!!(笑)
そーいや、いつぞやの料理対決ん時も早く食べたくてウズウズしてたもんねぇ・・・
「亀が作ったもんなら何だってうまいんだよ!!」
ってことですかそーですか。(笑)
そして最後まで口もごもごしてましたけども。
「亀がせっかく作ってくれたもん、残すとかありえねぇし!!」
ってことですかそーですか。(笑)
いや~~、愛だね!!(・・・そーね。)

結局、たっちコンビがワースト1ってことで。
どーやら罰ゲームなんかやっちゃうみたいですけども。
さすがドSなヤッシー。(笑)
素敵なの、期待しております。(笑)


ってことで。
まだ1回しかリピってないのに突っ込みどころ満載でしたが。
こりゃもっとツボがありそーな気がするわ。
これはしばらくリピリピだわ~~!!



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:40 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.05/21(Wed)

ビバ!妄想族!!(笑)@アルワン 

昨日の朝、会社に行く電車の中にエンドリさんライブに行くと思われる方がいまして。
サンカクさんがカワユス♪
1回行ってみたいんだよね~~、エンドリさんのライブ。
そしてカツンコンの当選確認はまだなんでしょーかね??

どーもー、ゆかっちでし♪


昨日のアルワン、アルバム曲が解禁ってことで。
「OUR STORY」流してくれた~~!!
つっても、1番のみ。
2番の最初のこきたんの声聴こえたとこでバッサリ切られたけども、ね。(苦笑)
ゆかっち、好きかもこの曲!!
基本、J-POP大好きな人だからさ。
光GENJIとチェッカーズが原点な人なんでね~~。
ってことで、ゆかっち的にすんなり入ってくる曲調でございました。
そして亀の声が好きすぎる!!(笑)

で、昨日のアルワンは「アポ梨テレフォン」。
たっちゃんのご希望により、今日の晩ご飯は何かを聞くことに。
たっちゃんいわく・・・
「そのメニューを自分が食べてるところを想像するんですよ。」
だそーで・・・
・・・・・・仲間っすか??(こらこら。)
なーんだ、たっちゃんも立派な妄想族なんじゃないの~~!!(一緒にすな。)
ゆかっちは昨日カレー食べたよ、たっちゃん♪(聞いてない。)


さて、仕事行かねば~~!!
TV誌感想は夜にでも。
あ、プレミアム感想上げてないじゃんね~~。
いまさらな感じもするので・・・、ね。(結局そーなるのね。)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:31 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.05/20(Tue)

アルバムジャケ写!! 

J-Oneさん&ジャニnetにアルバムのジャケ写が~~!!

なんだかみんなちんまりしててカワユスなんだけど!!
そして仁亀隣!!
奇跡だ・・・・・・!!(おおげさな。)

初回盤と通常盤の区別がつかないのは、写真がちっちゃいから、だよね??(笑)
たいした違いがなさそーなのは、気のせいだよね??
早くちゃんとしたのが見たいっ!!
EDIT  |  15:28 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.05/20(Tue)

ドンチューオリコン1位!! 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


祝!!ドンチューオリコン1位~~!!
初動38.2万枚ですか。
今年の初動売り上げ記録も更新ですか。
いや~~、ほんとにおめでとうありがとう!!

ノンタイアップでこれだけ売り上げるってのは大変なことだと思うのね。
KAT-TUNの努力、スタッフさんの努力、その他もろもろ関係者さんの努力。
もちろん、ファンの協力もあって。
そこに、KAT-TUNの魅力がプラスされて、この数字になったんだと思う。
これからも、いろんなKAT-TUNを「魅せて」くれること、期待してます♪

ってことで。
ほんとにほんとにおめでと~~~~~!!


さて。
ゆかっちはこれから強風の中出勤ですよ。
電車がっつり遅れてますよ。
果たして無事に着けるのか?!
やーだーなぁーーーーー。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:13 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.05/19(Mon)

オトコは胃袋で掴め!!@カツン会報 

こーしーがーいーたーいーーーーー!!!!!
2月にぎっくりした腰が、どうやらクセになってる模様。
朝よかましになったけども・・・
あう、痛い・・・(泣)

今日は会社休みました、ゆかっちでし。


腰が痛くて悶えていても!!
KAT-TUNごととなれば話は別っ!!
ってことで、会報来ましたね~~。
今回はKAT-TUNオンリーっすか。
もーさぁ、いい加減分けようよ~~!!
それぞれ単独でもやってけるって!!

さて、そんなこんなで会報ですが。
またしても仁亀は別ですか。
そしてやっぱりロバ丸は一緒ですかそーですか。
いーなーいーなーうらやましーなー。(笑)
まーね。
別にされちゃうのはすべてじんじんが暴走するからなんでね。
自業自得なんだけどもね。
・・・そんなのこっちはかんけーないんですけども。(バカ西め!!笑)

JJコンビは月島でもんじゃ。
じゅんのの手つきが怪しいけども、大丈夫でしょーか??
あきらかに慣れてない手つきなんだもん。
それに比べてじんじんの手馴れた感じはなんなんだ?!
あれか??
亀にやらせたらヤケドするからって全部作ってやってんのかそーなんだね??
愛されてるね~~、亀!!(笑)
そりゃ惚れちゃうよね~~、亀!!(笑)
「じん、かっけぇ~~!!」とか思っちゃうよね!!(何の話だ。)
そしてじんじんのタバコはマルボロライト、と。
・・・ゆかっち、メンソールじゃなきゃヤダ~~!!(アンタの好みは聞いてない。)

さて、その頃亀梨さんはと言うと・・・
こきたんにお鍋作ってあげてましたよ。
白もつ鍋とみそちゃんこですか。
ふつーにおいしそうなんだけども!!
さすが新妻かめなち。(笑)
でも料理中はハットとろうか、亀梨さん。(おもわず突っ込み。)
つーか、こきたんは何にもしないのか?!
じゅんのはそんなに料理うまくないと思うんだけども、普段どーしてんのよアンタたち。(笑)
つーか、亀っ!!
アンタ何しちゃってんの~~~~~!!
こきたんに「あ~~ん♪」とかしないのっ!!
これ見たじんじん、絶対激怒だよ・・・・・・
「かめっ!!おまっ、何しちゃってんの?!オレにはしてくんないくせに!!」
とか言いながら打ちひしがれてそーな気もしなくはないけど。(笑)

いちご畑で戯れるロバ丸さんは・・・
もーね、何も言うことはありません。
いーね、ラブラブで。
さすが熟年夫婦。(笑)
そしていちごがおいしそう。(・・・それだけ??)


昨日のプレミアム感想は夜にでもゆっくりと。
腰の痛みが引かなかったら、明日かな・・・。
ってことで、少しおとなしくしてよーかと思います。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:31 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.05/18(Sun)

踊ってしまえじんじん!!@ジャニWeb・Mステレポ 

昨日は結局更新さぼりました。
だって疲れたんだも~~ん!!(だもんってアンタ。)
それにしても楽しかった~~♪
ボエム行ったし、池袋も行ったし、パセラでDVD見たし♪
うふふ♪な話も聞けたし~~~~~!!
今度はイベント行きましょーね!!
そして例の方にもお礼をぜし。(笑)

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


プレミアムのKAT-TUNはかっこよかった!!!!!
けど、こっちの感想はまた後で。
あ、来月のプレミアムゲストはこきたんだそーで。
やったーーーーー!!!!!
ぜしいろいろ話しちゃっていただきたく!!
期待しております♪(笑)


んで、Mステ。
WebにMステレポが上がってますけども。

亀梨のソロでは、スタンバイするA.B.C.にまぎれて、なぜか赤西もバックに。
すかさず、亀梨から「いらないよ(笑)」と言われてしまい、
「バレた(笑)?」と照れ笑いしている姿も。


ちょっ・・・・・・・・・!!

じんかめぇぇぇ~~~~~っ!!!!!(やかまし。)


アンタたち何そんな萌えることしちゃってんのよ!!
つーか、それ本番でやってよ!!(・・・ムリだから。)
ふみきゅんあたりに振り教えてもらってさ、本番で何気ない顔して踊ってりゃいいよ!!
で、亀がさ、いつの間にか踊れてるじんじん見てリアルにビックリすればいいよ。(そして歌詞間違えばいいよ。笑)
そして本番後に亀に怒られればいいよ、じんじん。(笑)

ジャニWebさん、素敵な萌えをありがとう!!(笑)

さて、そんなこんなでMステ感想。

つーか、じゅんのさん。
アナタどーしたのその格好!!
ポンゲで誰かと思ったし。(笑)
じゅんのにキャップはNGでしょー。
そしてそのハーフパンツは・・・
じゅんのの足の長さが生かされないからやめて~~!!(ダメ出しばっか。)

亀のアラレちゃんは、あの髪型ならアリかも・・・、なーんて思ってミタリー。
うん、かわいい♪

ドンチューも、あのバラバラ衣装で歌うとまた新鮮。
そして気が抜けすぎ。(笑)
エビキスが後ろでがっつり踊ってるもんだから余計に目立つんだってば。
ま、それがKAT-TUN。(笑)

亀ソロは傘使ったのね。
それで、「Mステでは見ないダンス」だったわけね。
そして傘がムラサキ・・・・・・ね。
何のサインだ?!(笑)

らぶじゅはやばいっす!!
なんだあのセクシーな男はっ!!
チクショー、じんじんのくせにっ!!(だからなんで・・・)
チラっと見えるピアスが色っぽさ倍増。
こりゃー、普通に堕ちるよね、悔しいけども。

じゅんのもこきたんもたっちゃんもゆっちも。
ソロTV初披露ってことで緊張しただろーけども。
かっこよかったしかわいかったしさわやかだったし!!
うん、ごちそーさまでした♪
しっかり楽しませてもらいました~~!!
こりゃますますコンが楽しみだわ♪

で・・・
ゆっちの英語のテストはどーだったんだろーか??
じんじん電話出てくれ・・・てないだろーな、たぶん。(笑)


さて。
プレミアムの「SHOT!」をリピリピしてこよーと思います。
んふ♪仁亀隣~~~~~!!


そしてなんだか腰が痛いよ。
コルセットするのキライなんだってば~~!!
やっぱジム行って鍛えるしかないかな~~。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:41 |  J-Web  | CM(2) | Top↑

2008.05/16(Fri)

Kス バイ Kス 第7回♪ 後編 

さ、KスバイKス後編いきましょーかね。

今日もやっぱり「いきなりテレフォ~ン♪」
・・・他にやることないのかよ?!(笑)
今日は21歳の女の子でしたけども。
「東京都のじんくん、23歳」に電話すりゃーいいじゃんよ。(笑)

で、21歳の「あやか」ちゃん。
髪型どんなん??とか聞き出して。
そんなん聞いてどーすんだ、と思ったらば。
どーやらあやかちゃんの絵を描いていたらしく。
・・・描いちゃいましたか、画伯。(笑)
案の定、周りのスタッフから笑い声が。(やっぱりね。)

で、あやかちゃんはレジ打ちのアルバイトをしているそーで。
そしたらば、亀がレジ打ちに喰いつく喰いつく!!(笑)
「レジ打ちやってみたーい!!」んだそーで。
あんなん全然楽しくないけどね~~。
そんなにやりたいならやらせてもらえばいいじゃない。
カツカツスタッフさん、ぜしやらせてやってくださいませ・・・(親か?!)


んではこれからお風呂入って、Mステリピしまっす!!
Mステ感想は、あさってになっちゃうかな~~??
明日は櫻華さんと仁亀会なのですよ。
ってことで、久しぶりに更新サボるかも?!
・・・とか言いつつ出てきそうな気がする。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:58 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.05/16(Fri)

Kス バイ Kス 第7回♪ 前編 

追加公演のごたごたで、うっかり聴き忘れそーになっちゃったじゃないの!!
もーさぁ、いっぺんにいろいろありすぎなんだってば!!


ってことで、KスバイKス前半。
今日は『亀梨和也の22歳度チェ~ック!!』ってことで。
世間の22歳とどれだけズレてるのか(ズレてるの前提だし。笑)チェックしよう、と。

チェック内容は・・・
好きだったアニメ、とか。
今一番ほしいもの、とか。
友達の結婚式のご祝儀はいくら包む??とか。
割り勘のときに払う金額はいくらくらい??とか。
8項目?くらいあったんだけどさ。

・今一番ほしいもの・・・「テレビ台」(じんじんに買ってもらえばいいじゃない!!)
・ご祝儀はいくら??・・・「1万円くらい??」(一般的には3万です。)
・早急に解決したいこと・・・「カツカツお好み焼きロケですべりまくって、いまだに引きずってるからなんとかしたい」(アンタなにやらかしたの!!笑)
・割り勘でいくら払う??・・・「3万、とか??友達とだったら何千円とかかな??」(どんだけ高い店行ってんだよ亀梨和也!!笑 つーかじんじんに払ってもr・・・以下自粛)

・・・と、突っ込みいれたいとこだけピックアップ。
ゆかっち的には、カツカツロケで何やらかしたんだか徹底的に問い詰めたいんですが。(笑)
来週、カットされてないことを祈りませう。

そして、世間の22歳はどんな感じなのか電話で話したいそーなので。
22歳のそこのアナタ!!
番組にメールしてやってくだパイ!!(なんでアンタが宣伝してんの。)
・・・29歳じゃ、ダメですか??(ダメです。)


あ、そうそう。
番組始まってすぐにさ。
「コンサートにどんな服で行ったらいいですか?亀梨くんの好みを教えて!!」
ってメール読んだのさ。
やっぱりワンピースがいいらしいよ。
でもフリフリはイヤらしいよ。
ジャンプしたりするから、ヒールのない靴で行ったほうがいいらしいよ。(足首ぐきってなるから。)
汗かくから、通気性のいい服がいいんじゃない??とか言ってたよ。

ま~~、そこまでいろいろ心配してくれてすいませんね!!
つーか、その前にチケットくれ!!!!!(切実。)
ワンピース買ったって、チケットなかったら意味ないのよ~~~~~!!
ほんとにお願いします~~~~~!!(土下寝。)


さて、もう少しで後半始まる~~!!



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:16 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.05/16(Fri)

さらに増えたよ、追加公演!! 

今ジャニNet見たらば。
追加公演の日程がUPしとります~~!!
つーかさ、平日はやめてよ・・・(泣)


■広島グリーンアリーナ
6/21(土) 14:00

■仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/27(金) 18:00
6/28(土) 14:00

■北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/11(金) 18:00
7/12(土) 14:00

■石川県産業展示館 4号館
7/19(土) 18:00
7/20(日) 14:00

■東京ドーム
8/4(月) 18:00
8/5(火) 18:00


平日の静岡、大阪、福岡は追加梨かぁ・・・。
そりゃそーか、平日だもんね~~。
で、仙台、北海道、石川は5回公演ですか。
はぁ~~、すっごいね。
恐るべし、KAT-TUN・・・・・・(笑)

追加も出たし、多少倍率下がったと思われるので・・・
ぜしともチケットくだパイ!!(切実。)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:19 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.05/16(Fri)

東京ドーム4Daysだって!! 

ちょっと亀梨さんっ!!マジっすか?!
東京ドーム、4日と5日が追加になったそーで!!
4Daysですよ!!!!!
うひゃ~~~~~!!!!!

オーラス火曜日だけども。
そこらへんは後で考えよう!!
つーか、明日相談せねば!!
ひえぇ~~~~~!!

Mステのちゃんとした感想はリピってからゆっくりと。
あ~~、ビックリした・・・。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:41 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.05/16(Fri)

たぐ・・・田口グダグタ。@うたばん 

どーもー、ゆかっちでし♪


昨日のうたばん。
・・・ま、そんなもんよね。
もう1組のゲストがGOひろみって時点で、そんな扱いだろーなとは思ったけども。

ってことで、うたばん感想。

つーかさ!!
なんだ昨日の亀ビジュはっ!!
アラレちゃんはやだ、ってメール読んでたじゃんか、自分でっ!!
隣のじんじんはカワユスなのに・・・(泣)
HEY!ん時はあんなにかわいかったのになぁ・・・。
やっぱアラレちゃんか・・・(笑)

で、いまだにゆっち見せてないの??
そこまで拒否られると・・・、ねぇ??(・・・何よ??)
ぜしとも今回のツアーの仙台の大浴場で初お披露目を!!
んで、感想を2日目のMCにてお聞かせいただきたく。(笑)
・・・つーかさ。
たっちゃんに聞けばいーんじゃないの??とか思っちゃったんですけども。
・・・・・・ねぇ??(だから何??)
そして全否定されるじゅんのさん。
・・・ま、いつものことだしね。(笑)
実際ウザイもんね。(さっくり失礼。笑)
でもそれでこそじゅんのですから!!(びみょーに褒めれてない。)

サービスエリアクイズってさ。
・・・だから何??とか思っちゃったんだけども。
だってKAT-TUN関係ないじゃ~~~~~ん!!(それ言ったら・・・さ。)
あ、でもさ。
クイズ始まったあたり(メロンパンの前ね)でさ。
亀がじんじんに寄ってったよね!!
・・・・・・どーしたの亀梨さんっ!!(どーしたのってアンタ・・・)
普段あんなにツンツンしてんのに!!
どんな時でも必ず1人分隙間空いてんのに!!
よかったね、じんじんっ!!
ほんとによかったよぉぉ~~~~~!!(おおげさすぎ。笑)

で。
あの豪華なトイレってどーなのよ??
あそこでご飯とか絶対ムリなんだけど!!
だってトイレじゃん!!!!!(力説。笑)
・・・と、亀も思ってたはず。
だって、すごいしかめっ面・・・(笑)

『たぐ・・・田口グダグタ』に・・・
『あぁ~~~~~!!』な仁亀さん。
納得するタイミングが一緒ですけども!!
んふ♪仁亀コラボ~~~~~♪(めでたいな、オマエ)

歌は・・・、ね。
Mステがよすぎるんだろーなぁ・・・
余計なCGがないから見やすいけどさ。
やっぱなんだか物足りない。
つーか、うたばん自体物足りない。(全否定??)


ってことで。
今日のMステに期待いたしませう。
ミニステはヘイセイくんかなぁ??
ってことは一緒に出ちゃったりするよね??
つーか、人数多いな。(笑)

リアルタイムで見れるように、そっこー帰らねば!!
ってことで、お仕事してきま~~す!!



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:08 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2008.05/15(Thu)

ウエディーさん。@カツカツ 

はるかちゃん、ギザカワユス~~~~~♪
ゆかっちもあんな女の子になりたかったよ・・・。(まずムリです。)

ってことで今日のカツカツ!!

なんだか今日のゆっちさん、かっこよくない??
どーしたゆっち??
やばい、惚れそう。(笑)

先週の予告でも流れた亀のヘン顔。
あれはうさぎのものまねなのね。
・・・うん、確かにエイリアン。(エイリアンじゃねぇし!!By亀。)
あれじゃニンジンあげたくないなぁ・・・。(めっちゃ失礼。笑)

はるかちゃんとフリースロー対決!!
たっちゃんかっこいい~~~~~!!
さすが経験者、フォームが綺麗!!
そして真っ先にハイタッチしに行く中丸さん。
ま、いつものことだよね。(笑)

亀はかわいいんだけどね~~。
残念でした~~。
びみょーに悔しがってるあたりがかわゆす♪

んで、きた!!じんじんっ!!
かっこいいなぁ~~、ちくしょうっ!!(笑)
そしておもむろにダンクの練習しだすし。
なにやってんのアンタ。(笑)

ゆっちさんはね。
S丸降臨したかと思えば・・・。
なんだその驚き方はっ!!
ふつーにかわいいじゃないのよ!!
・・・ゆっちのくせに。(えぇぇ??)

そして、はるかちゃんの天然炸裂!!
うえピーっつってんのに・・・。
「ウエディーさん??」
誰だよ、ウエディー!!(爆笑)

雄:「この際ウエディーでいいですよ」

なぜアンタが許可する。(笑)
たっちゃんはオレのもんだからオレが許可すればいいんだぜ☆
ってか??
・・・・・・どんだけだ!!!!!
そして否定しないたっちゃん。
いーねー、ラブラブで。(笑)

ペン回し。
そーいや流行ってたね~~。
懐かしーわ。
泣き顔する亀とペン投げつけるじんじんがギザカワユスでした♪

ドンチューはほんとのフルバージョン。
全体的にカメラ引きぎみだったから、動きがよく見えたけども。
けども・・・っ!!
やっぱMステにはかなわないか~~。
ま、しょーがないか、歌番組じゃないもんね。
フルでやってくれただけよしとしましょーかね、うん。


来週はお好み焼きロケ~~!!
またしてもたっちコンビが何かしてたけども!!
また亀テンパるの??
またたっちゃん放置されるの??
で、何もしてないたっちゃんをゆっちがベタ褒めするの??(笑)
はっ!!もしや・・・・・・。

仁亀間接ちゅー再来ですかっ?!(どこまで話を飛躍させんだオマエは。)

いや~~ん!!いろんな意味で楽しみ~~~~~♪



あ、そーいえばHEY!感想上げてないね~~。
ってことで、感想。

か わ い か っ た ! ! ! ! ! 

以上。(・・・・・・はい??)

だってさ~~。
あまりにもツボがありすぎて、書いても書いても終わらないんだもん。
途中で疲れちゃったんだよね~~。(どんな理由だよ。)
ってことで、一言にまとめるとそれかな、と。
今回はこれで勘弁してやってくだパイ。


ってことで、そろそろ寝ま~~す♪



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:13 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.05/14(Wed)

惚れ直しました♪@ドンチュー&ソロ曲感想 

とーなーりどおしあーなーたーとーわーたしさくらんぼっ!!(・・・なにごとだ。)
いや、ガイド見たら思わず・・・。(笑)

どーもー、ゆかっちでし♪(ゆっちとお揃い。)


昨日からひったすらリピってるドンチュー&ソロ曲ですが。
仕事中も聞いてっからね!!(・・・マジメに働けよ。)
思わず口ずさみそーになるんだよね~~。
つーか、ボソボソ歌ってんだけども、実は。(だからマジメに働け!!)

ってことで、それぞれ感想~~。


【ドンチュー】

重低音がすごいね!!
ラジオだと雑音多いし、細かい音まで聴き取れないからさ~~。
思った以上の重低音にビックリ。
んで、クリスタルの割れる音もいい感じに効果的で。
いや~~、好きだわ~~♪

で、仁亀ハモリが綺麗なんだよね~~♪
じんじんのフェイクもすんごい綺麗。
クリアな音で聴くと余計に感じる。
こりゃしばらくリピリピだわ。


【w/o notice】

ちゅっちゅ~るるっちゅっちゅ~~♪(笑)
亀っぽい!!かわいい!!好きっ!!
歌詞カードも凝ってんのね~~。
ハートマークだったり、「何」って文字をぐしゃぐしゃって消してあったり。
うん、亀っぽい。(笑)

でさ。
『こっち向いてmy girl』だとかさ。
『そっけなくじゃmy girl その「何か」をとっぱらって』だとかさ。
何??ツンデレ??(笑)
何??亀梨さんのこと歌ってんの??
・・・自分じゃんよ。(笑)
とか思っちゃったんですけども。(・・・アンタくらいだよ、そんなこと思うの。)


【LOVE JUICE】

好き、すっげー好き、めっためた好きっ!!!!!
つーかね。
ゆかっち、じんじんの歌ってるときの声がすっごい好きらしいよ。
なんかね、ずっと聴いてたい感じ。
亀の声は無条件で大好きなんだけどさ。
歌声はじんじんのが好きかもだなぁ~~。

で、途中のブンツカはさ、あれもじんじん??
・・・アンタいつの間に!!
ま、よくボイパやって遊んではいたけども。
ちゃんと身に着けてたとはビックリだわ。
恐るべし、赤西仁・・・(笑)

そしてやっぱり。
そのらぶじゅは亀梨さんのってことでよろしーんですよね??赤西さん。(笑)


【夏の場所】

これねぇ~~。
ほんとに好きなんだけども!!
Microさん、NAOさん、ほんとにありがとーございます!!(土下寝。)

じゅんのってさ、サムライみたいな感じよりもこんなさわやかな感じのが絶対いい!!
すごいしっくりくるもん。
聴いてて心地いい感じ。
普通にリピるもん、ゆかっち。
で、じゅんのって歌うまかったんだな~~、と再確認したりして。


【PARASITE】

テンション上がる!!めっちゃ上がる!!
寝起きに聴きたい!!(笑)
仕事中とかもムダに気合入っていいかも。(笑)

こきたんワールドだよね、これはね。
歌詞聴き取れないのが難点だけども、ね。(苦笑)
こきたんのラップってさ、基本高速ラップだからね~~。
そしてどんどんスピードUPしてってるよね。
ラブオアん時と全然違うんだもん。(笑)

で、これはぜしともライブで見たい!!
のでチケを~~~~~!!(切実。)


【愛の華】

たっちゃんのバラード、大好きなんだよね、ゆかっち。
ってことで、もちろん今回も好き~~♪

最初さ、水の流れる音が入ってるんだよね。
『雨音 いつものように』で水なんだろーね。
で、風の音?も入ってるよね??
『優しい風が 頬を撫でる』から風か・・・。

「イヤホン使って、静かなところで聴いて」ってたっちゃん言ってたけどさ。
昨日ゆかっちやってみたのね。
・・・ヤバい、ほんとヤバい。
歌の世界に入り込んじゃうよ、ほんとに。
なんかね、景色が見えてくるもん。
妄想とかじゃなくてね。(笑)
いやー、すごいわたっちゃん。


【SMACK】

かわいい~~!!かわいいよ、ゆっち!!
ピュアだね~~、ゆっち。(笑)

つーかさ。
『目を閉じて 僕の肩にコロン かわいさ倍増』ってさ。
どーしても「ゆっちの肩に頭コテン、と乗っけてるたっちゃん」の図が浮かぶんですが!!(笑)
そりゃーかわいさ倍増さ!!
そりゃー本能だけで動いちゃうさ!!!!!(笑)
そーか・・・、たっちゃんは受け止めてくれるんだね。(笑)
よかったね、ゆっち♪(・・・何の話だ。)


しっかし・・・。
これだけのクオリティのものを出してくるんだからすごいよね~~、このコたち。
そりゃCDがっさり売れるわ。(こらこら。)
くいーんおぶぱいれーつ(笑)がどんな仕上がりになってんのか、すんごい楽しみなんだけども!!


あ、カツカツ始まる前にお風呂入ってこなきゃ。
ってことで、また後ほど。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:48 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.05/14(Wed)

まったりモード??@アルワン 

どーもー、ゆかっちでし♪


昨日のアルワン。
オープニングのロバ丸のあまりのテンションの低さにビックリしましたが。
何事かと思ったもんね。
・・・どーせゆっちがなんかやらかしてたっちゃんご立腹!!なんてオチだろーけども。(笑)

GW、入間のアウトレット行こうと思ったゆっちさん。
でも激込みなので佐野のアウトレットに行ったそーな。
んで佐野ラーメン食べたそーな。
でも食べた場所が佐野じゃなくて、その隣だったらしく。
・・・どーなんだそれ。(笑)
そしてたっちゃんはラーメン食べたそうな感じ。(笑)
ゆっちに連れてってもらえばいいじゃない!!
たっちゃんが
「オレも佐野ラーメン食いた~い!!」
なーんて言ったら、張り切ってレンタカー借りてくるよ!!(笑)

んでそんなたっちゃんは三浦半島に行かれたご様子。
三浦半島の人は、雨でも傘をささないんだそーで。
で、タンクトップ1枚で外歩いてるそーで。
そりゃナゾだわ。
訳をメールしてくれ、ってことなので、三浦半島にお住まいの方はぜし。(笑)

内緒の質問~~!!
「濡らす」だの、「濡らさないと痛い」だの、「中丸はテクニシャン」だの・・・。
そーか、ゆっちはテクニシャンなのか。
そしてたっちゃんはゆっちのテクにメロメロなんだね。(笑)
・・・いーねー、ラブラブで。(笑)
仁亀さんにも見習っていただきたいもんですよ、えぇ。


さーて、仕事でございますよ。
あ、そうそう!!
今日の「アナパラ」に、KAT-TUN出るかも~~!!
TV欄に「KAT-TUN新曲」って載ってた!!
ので、ぜしチェックを~~♪



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  11:01 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.05/13(Tue)

ついてけないってば!!@いろいろ 

ドンチューフラゲってまいりまして~~♪
ついさっき、iPodに入れ終わりました!!
んで、今聴きながらブログUP中でございます。

おっちぇい♪ゆかっちでし。(だからなぜおっちぇい??)


怒涛のKAT-TUN週間は、思いがけない事態に発展中。
明日はこきたんがいいともご出演っ!!
・・・マジっすか??
そろそろ息切れしてきたんですけども~~!!(早いな、おい。)

だってさ~~。
月曜からゆっちさんの早大ネタあり、HEY!で萌えつき。(笑)
今日はじんじんの声優ネタにドンチューフラゲにアルワン。
明日はこきたんのいいともにカツカツにTV誌。
木曜はうたばん。
金曜はMステとKスバイKス。
土曜は仁亀会だし。(あ、これはプライベートだわ。笑)
日曜はプレミアム。
もちろん、カツスタもあるし!!
つーか、まだなんか出てきそうな気がするんだけども。
どーせだったらまとめて出してくれ!!
1回1回喜んだり萌えたりするのも、こう続くと疲れるんだってば!!(・・・あんたなんてゼータクな!!)


ってことで、とりあえずお風呂入ってきま~す。(だから報告しなくていい。)
後でHEY!感想UPしま~~す!!(つってもたぶん日付変わるけど。)
あ、とりあえず1個だけ。
亀かわいすぎ!!じんじんもかわいすぎ!!
なんだおまえら!!萌えつきるかと思ったじゃないのっ!!

ってことで、ほんとに風呂入らねば。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:33 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.05/12(Mon)

りんごと仁亀♪@ジョン 

ワンセグケータイって、止まってる電車だと映り悪いよね。
あれめっちゃイライラするんだけど~~!!
なんとかならないもんかしら・・・。

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


HEY!はまだちゃんと見れてないので、先に今週のジョンから。

今回は、スタジオに用意されたおもちゃやら楽器やらいろんなアイテムを使って写真を撮り合いっこする・・・
っていうコンセプトだった模様。
・・・予告でありえないとか書くから過剰な期待しちゃったじゃないのよ。(怒)
ほら、抱き合ってたりしたらどーしよ!!とか。(ないだろ。)
お姫様抱っこくらいはあるんじゃないの??とか。(ま、それはね。)
いろいろさ、妄想が繰り広げられていたわけですよ。
ま、別にいいけどさ~~、萌えれたから。(なら文句言わない。)


仁亀さんは、ロバ丸プロデュースによるかわいらしいショットでございましたが。
でっかいりんごをさ、2人で抱えてるわけですよ。
なんだかほのぼのしてるわけですよ。
・・・どこぞの新婚夫婦だ!!(嬉)
あーもぉ、かわいいなぁ~~~~~♪

遊んでた縦笛を没収されてふてくされる亀とダンベル取り上げられるじんじん、とか。
ギザカワユスなんですけど~~~~~!!
アヒル口してるじんじんとか、ヘン顔じんじんとかもいて。
つーかね。
じんじんがめっちゃ笑顔、常にごきげん。(笑)
・・・どしたのあんた。(どしたのって・・・。)
あ、あれか。
亀とおおっぴらに絡めるもんだから浮かれてたんだね。(・・・そーねー。)

ってゆーのも。
仁亀はT-Tコンビをプロデュースしてて。
サルのぬいぐるみをこきたんに見立てた写真を撮ったんだけども。
もーねー、すんげー笑顔。
サルのぬいぐるみ持って、どめっちゃ笑顔で走ってきたらしいからね。(笑)
・・・どこぞの幼稚園児だよ!!(笑)
亀と一緒になにかする、ってのがそんなにうれしかったんだね。(・・・たぶんね。)

インタビューでも仁亀絡み!!
じんじんが亀に話しかけたよ!!

仁:「オマエ、w/oの意味知ってたの?」
亀:「あ、withoutでしょ?」
仁:「日本だとあんまりしない表記だからさ。」

・・・とかなんとか。
モノが手元になくて、記憶を頼りに書いてるからニュアンスで。
この後「notice」のことも話してたんだけどさ、何て言ってたか忘れちゃったよ・・・(泣)


じんじんてば、「オマエ」なんて呼んじゃって!!
いつもみたく亀って呼べばいいじゃないの!!
それともかっこつけてみた、とか??(笑)
・・・どんだけだオマエっ!!(嬉)

そしてロバ丸さん(つーかゆっち??)もいちゃこいてましたけども。
「KAT-TUNの曲でどれが1番好き?」って質問に。

雄:「プレミアムで上田と一緒に歌ったの。」
竜:「YOUR SIDE?」
雄:「そう、それ!」

・・・・・・もう好きにしてください。(笑)

とかなんとか、つらつら書いてるけども。
やっぱり、withわんこには敵わないわ。
あれは神だもんな~~!!
いつかあれを超えるものが登場するんだろーか??
・・・たぶんムリだな。(えぇぇ??)


さて。
HEY!見てこなければ!!
そーいえば、仁亀の髪型オソロってなかった??
・・・生きて帰ってこれるかな。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:15 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
