--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04/30(Wed)

和也くんと仁子ちゃんっすか!!@TV誌 

今日、会社の近くで「朝青龍」を見ました。
・・・うん、それだけ。(何だそれ。)

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日発売のTVガイドによると。
来週のカツカツは和也くんと仁子ちゃんの即興コントがあるそーで!!
やば~~~~~い!!
仁亀~~~~~~~~~~っ!!!!!(やかまし。)
いつぞやの『KAT-TUN診療所』の赤西主任っすか??(あれ??婦長さんだっけ??主任だよね??)
『幸せの黄色いヘルメット』のおかーさんっすか??
やべ~~~~~!!どーしよう!!
どーしたらいい??(聞くな。)

ジョンには全然載ってなくてさ、こんなの。
・・・・・・編集部!!(怒)
あ、そーそー。
愛カツは、1年前を振り返るネタだったね~~。
たっちゃんの黒髪なんか久しぶりに見たわ。
なっつかし~~~~~!!
こきたんは坊主だし。
仁亀は茶髪だし♪
じゅんのは三浦くん仕様だし。
ゆっちは・・・、たいして変わってないよーな。(笑)
ちょっと幼い、とか書いてあったけどさ。
ん~~、そーかなぁ??
なんて、思ってミタリー。


そんなこんなで。(どんなだよ。)
今日はカツカツ~~!!
カツカツHPによれば、「ロケでも100Qでもない特別版」らしーので。
・・・・・・期待してもよいのかしら??
どーなんでしょーか、おとーさん!!(最近お父さんブログ更新してないよね~。)

さて、と。
今のうちにお風呂に入ってこなければ!!
ってことで、また後ほど。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:24 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.04/30(Wed)

ドンチューPV流れた~~!! 

ズームインで、ドンチューPV初披露!!だったね~~。
めっためたかっこいいけども~~~~~!!
やばいわ、あれは!!
早くDVDで見たいっ!!
しばらくは某所にお世話になるか・・・

つーか!!
じんじんの編みこみ、ギザかっこよす~~~~~♪
なんだありゃ!!
TVでもふつーにやってくれればいーのに!!

実はゆかっち、最近めんどくさくってズーム録画してなかったのね。
でも昨日の夜、「あ、いちお録画しとこ」って思って録画予約しといたらば。
なんだろーね??
ヲタの勘、ってやつ??(笑)


さ、ゆかっちは今日もお仕事です。
・・・休ませろ~~~~~!!



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:58 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.04/29(Tue)

りゅーちゃんはどこですか~~!!@ごく3感想?? 

さっき、学校へ行こうを見てたらば。
『アクリルキス』?なるものを、ニノがやっとりまして。
なんか、アクリル板越しにちゅーしてたんだけどさ。
・・・・・・それ、仁亀でやればいいよ。
むしろ直接ちゅーしちゃえばいいよ!!(こらこら。)
なーんて、思ってミタリー。(笑)

今日はひたすらごくせん見てました、ゆかっちでし♪


土曜日さ、やっと見たのよ「ごく3」!!
・・・ぱやとん、いたよね??(いませんよ。)
・・・シルバー靴履いてんの、ぱやとだよね??(違いますよ。)
どう見ても、大和が隼人に見えるんですが~~~~~!!
あひるさんの名のもとに~~~~~!!(笑)

そしてそして・・・
隼人がいるならりゅーちゃんも!!
隼竜は2人でひとつだ~った♪(笑)
りゅーちゃんはどこですか~~~~~!!(出てませんよ。)

つーかさ。
ごく3にはりゅーちゃんポジションのコがいないのね。
・・・そらそーか。
クールビューティーりゅーちゃんが2人もいたら大変だもんね、うん。
竜ちゃんは存在そのものが奇跡ですから!!(力説。笑)

・・・ってことで。
ごく2ですよ、えぇ。(強引につなげたな・・・)
実は、櫻華さんちで「隼竜が手をつないでるシーンがある」なんて情報を発見してしまいまして。
なんですってぇ~~~~~??
ってことで、ヒントをもらってひたすらコマ送り。
・・・・・・発見♪(笑)
んふふふふふ♪(・・・キモイから)
ヒントあぼがどーでした~~♪(私信)

んでさ、3話も見てたんだけども。
ヤンクミと一緒にラーメン食べるシーンあるじゃん??
チャーシューあげるとこね。
あそこでさ、りゅーちゃんラーメン食べる前に、ちゃんと「いただきます」してんのね!!
沖縄で亀がやってたのとまったく一緒なの!!
ラーメンめっちゃフーフーしてんなぁ・・・、とか。
ほっぺたに詰め込んでモゴモゴしながら食べてる~~!!とか。
ちゃっかり隼人の隣だし!!とか。
そっちばっか見てたから、今までさっくりスルーしちゃってたわ~~。
んふふ♪萌え♪(・・・だからキモイって)

ってことで、またごく2見てきま~~っす!!
つーか・・・
ごく3の感想ぜんぜん書いてない・・・ね。
ま、それはそれってことで。(こらこら)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:21 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(2) | Top↑

2008.04/28(Mon)

スガシカオさんとご対面だって!! 

5月12日のHEY×3にKAT-TUN出るって!!
しかも、スガシカオさんとご対面だそーな!!

確か、亀はスガさんのラジオにゲストで出てるのよね。
聞いた覚えがあるもん。(録音はしてないけど・・・)
デビュ祭りん時だから、2年前か・・・
あとの5人は初対面か~~。
緊張とかするのかな??やっぱり。
ぐっだぐだになって、ダウンタウンさんにビシビシ突っ込まれればいいよ!!(笑)
今から楽しみすぎてどーしよ~~!!(笑)


ってことで。
後でスケにもUPしときますねん♪



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:17 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2008.04/27(Sun)

ドンチューエーバーストップ!!@Mステ感想 

Mステのリピが止まりません・・・
どんだけ見るんだお前、みたいな。(苦笑)
まさしく、「ドンチューエーバーストップ!!」ですよ。(・・・あ、そ。)

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


光一王子のおかげでいろいろおいしかったMステですが。
若干緊張してたのか、いつもみたくハイテンションじゃなかったのが心残りですけども。
ま、そこはね。
来週に期待!!ってことで。

んで・・・。
歌前トークのじんじんの「フハハっ!!」に激しく突っ込みたいんですけども。
だってさぁ~~。
あそこは笑うとこ??みたいな、ね。
どーせ亀が拾ってくれたのがうれしかったんでしょーよ。
んで思わず笑っちゃったんでしょーよ。
・・・・・・どんだけだお前!!
どーせだったら亀ネタも思わずポロリしちゃえばよかったのに。(ぼそっ)

歌はね~~。
ヤバイですよかっこいいですよ!!
ひさびさに踊ってるKAT-TUN見たけどさ、やっぱかっこいいよ!!
シンメ押しなのもいい感じだし♪
だいたい、最近はシンメ無視な組み合わせが多すぎるんだよ~~!!
何のためのシンメだっつーの!!

・・・おっと、思わずグチってしまったわ。

仁亀エロ腰もいただきまして!!
いや~~、絶品ですわ~~♪(・・・どこぞのエロ親父だよ。)
ごちそーさまでした!!!!!(笑)

んでさ。
歌終わったあとの亀梨さん。
ひとりしゃがんでるんですが・・・。
なんかムダに色気放出してません??
なんだかみょーにエロいんですが、ひとりだけ。
どーゆーこと~~~~~??
まるで1回ヤったあとのよう・・・(こらこら。)
思わずガン見したのは言うまでもなく。(笑)

来週のMステはライブ形式だったり・・・する??
番協さん入ったり・・・する??
・・・・・・え~~~~~。(こらこら。)
出来れば、手だとか腕だとかがかぶらないよーにしてくだパイ。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:42 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2008.04/26(Sat)

タイトル決定~~♪@生亀ラジオ 

亀のラジオのタイトル、無事決定いたしました~~!!
タイトルは・・・

『亀梨和也のケースバイケース』

・・・『亀梨和也、かっこかり~~♪』でいーじゃん。
とか何とか、思ってみたりもしたけれど。
だってかわいーじゃん、かっこかり~~♪(笑)

んでもって、結局スタジオには亀のみ。
電話でT-Tが出演、と。
やっぱあれかね??
カツスタやってるから、ってことでこの2人なのかね??
うぅぅ・・・、じんじん・・・(泣)

全員のソロ曲も流してくれて。
亀ソロはね、さわやかな感じ??
好きだわ~~、あれ!!
んで、らぶじゅーすは歌詞が英語!!
めっためたかっけ~~!!!!!
さすがじんじん!!気合入ってんね~~!!
そらそーか、なんてったって亀のらぶjy(以下自粛)

電話で登場したこきたんによれば。
亀に何か頼むと、「おっけぃ!!」って言うんだそーな。
でも亀いわく・・・
「おっけぃ」じゃなくて「おっちぇい♪」なんだと。
どーでもいーけど、かわいいよ!
何だよそれぇ~~~~~!!!!!
よし、今日から「おっちぇい」だ!!(笑)

なんか今日はね~~。
Mステの後ってのもあるんだろーけど。しかも生だし。
全体的にテンション高め。
んでよく笑う!!
リスナーとの生電話なんか、ほんっとに楽しそうで。
ほんとにラジオの仕事が楽しいんだろーな、好きなんだろーな、って。
そんなことを思ってミタリー。
うちに電話がこなかったのが残念ですけども、えぇ。

さ、来週からは。
カメスタ改め、ケースバイケース。
でもカメスタのが言いやすいんだよな~~。
ってことで・・・
今まで通り、カメスタでエントリー上げるかもですが。
そこんとこは気にしないように。(笑)
だってかわいいんだもん、「カメスタ」。(そんな理由か!!)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:25 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.04/25(Fri)

ヤバイ!!ヤバイって!!@Mステ 

ひえ~~~~~!!!!!
なんだありゃぁ~~~~~!!!!!
めっためたかっこいいけどもっ!!!!!
マジヤバイってば!!!!!(わかったよ。)

・・・はい、ちょっと落ち着きましょーか、ゆかっちさん。(しんこきゅー。)

つーかっ!!
亀、髪切った~~~~~!!!!!
ずいぶんスッキリしちゃって!!
ギザカワユス~~~~~♪
こきたんも久しぶりに短いし!!
じんじん黒髪だしっ!!!!!
うひゃ~~~~~!!!!!(・・・だから落ち着こうよ。)

ドンチューはね!!
がっつり踊ってるよ~~~~~!!
うわ~~い!!かっこいい~~~~~!!
しかも今回、シンメ押しっ!!
やっぱこーでなくっちゃね♪
そして仁亀さんのオーラが凄すぎる!!
なんなんでしょーか、あのコたち!!(笑)
うわ~~、コン行きてぇ~~~~~!!!!!


なんだか感想なんだか叫んでんだかよくわかんないことに・・・(汗)
ちゃんとした感想は、しっかりリピってからゆっくりと・・・、ね。


さっ!!
次は生亀ラジオ~~~~~♪
ロクーン出てくれるかしらん??
YOUたち!出ちゃいなよ!!
・・・とか言ってくれないかしら、ジャニさん。
期待してま~~~~~す!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:13 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2008.04/25(Fri)

KAT-TUNスケジュール 5月版 

気づけばもうGW!!
こないだ年明けたばっかなのに・・・(汗)
あっという間に1年終わりそーだわ・・・

ってことで、5月スケUPしま~~す!!

んでは、ど~ぞ~♪


《KAT-TUN 5月スケジュール》


5月1日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Fine (亀)
5月2日
ミュージックステーション@テレビ朝日 20:00~20:54
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリコンスタイル、GyaO Magazine
中丸のページ
5月3日
お休み・・・
5月4日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
5月5日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
5月6日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
5月7日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:28~24:59
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Wink upPOTATO、Duet、TV誌もろもろ
中丸のページ
5月8日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
おしゃれヘアカタログ 2008 SUMMER (仁&聖)
5月9日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
5月10日
Hi!Hey!Say!@テレビ東京 18:30~19:00 (じゅんの&たっちゃん)
5月11日
時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!@日テレ 11:45~12:45 (聖)
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
5月12日
HEY×3 MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
5月13日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
5月14日
KAT-TUN 7thSINGLE 『DON'T U EVER STOP』 発売!!
笑っていいとも!@フジテレビ 12:00~13:00 (聖)
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:13~24:44
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
5月15日
うたばん@TBS 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
5月16日
ミュージックステーション@テレビ朝日 20:00~20:54
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリコンスタイル
中丸のページ
5月17日
お休み・・・
5月18日
ザ・少年倶楽部プレミアム@NHK 18:00~18:50
5月19日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
5月20日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
5月21日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
5月22日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
5月23日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
Myojo、ポポロ、ViVi (仁)
中丸のページ
5月24日
TV誌もろもろ
5月25日
お休み・・・
5月26日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
5月27日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
5月28日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ、MORE (仁)、週刊少年サンデー (亀)
中丸のページ
5月29日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
5月30日
亀梨和也のKス バイ Kス 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
中丸のページ
5月31日
お休み・・・




*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  17:52 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.04/25(Fri)

離さないで愛でぇぇ~~♪@ヲタ誌感想 

昨日から、腰が痛いです・・・。
だいぶ痛みはひいたものの、まだ違和感ありでございます。
なーんで今日かなぁ・・・(泣)
前もって休み申請しといてよかった~~。

ってことでこんにちわ、ゆかっちでし♪


ちまたで話題の(笑)、ポポロ見返り亀。
・・・・・・離愛の亀がいる!!
うわ~~~~~お♪(笑)
めっためた見返り美人さん!!
透き通る白い肌に映える赤い着物が・・・、ねぇ??(・・・何??)
花魁チックな亀梨さん、美しすぎますけども~~~~~!!
ぱっくり前髪も普段はヤダけども。
顔にかかる前髪の感じがなんとも言えず、色気倍増。
肩のほくろがまた色っぽい!!
ほんとなんなんでしょーか、このコは!!!!!
恐るべし、亀梨和也・・・・・・(笑)

じんじんは、なんとなく遊び人っぽい??
遊び人仁さん、みたいな??(・・・まんまじゃんよ。)
んで、ふらーっと亀のいる遊郭に遊びに行って。
そこで亀に溺れる、みたいな??
花魁亀は、高いよ??(笑)

つーか・・・
ゆっちの赤いひもは・・・、何ぞや??
それで何縛るんでしょーか??
むしろ、たっちゃんに縛られr(以下自粛)


MYOJOは、字ばっか!!
見るの疲れるんですけども。(笑)
つーか・・・
亀の黄色いパンツはありなのか??
じんじんはまるでパジャマだけどもいいんでしょーか??
んで若干肩ずり落ちてるけども、それはわざとなんでしょーか??
・・・・・・鎖骨がぁ!!(笑)

黒縁メガネも、じんじんかけるとかっこいーね♪
亀は・・・、やっぱアラレちゃん。
ラジオレポでも・・・、アラレちゃん。(苦笑)
いや、かわいいんだけど、ね??
どっちかっつーと、フレームないほうが似合うんじゃーないかとか、思ってミタリー。


さ!!
Mステまであと3時間!!
やっべー、緊張してきたけども!!(なんでアンタが??つーか早すぎ。)
その前に、クレヨンしんちゃん見なければだし!!
ミニステも出てくれるかな??
生ラジオもあるし~~~~~!!
あ、ペニンシュラ周辺はもう落ち着いたんでしょーか??
そこがちょっと心配だったり・・・・・・。

ってことで。
またMステ終わったあたりに登場すると思われます。
・・・ぶっ壊れてる可能性大だけど。(汗)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  17:04 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.04/24(Thu)

ご飯食べりゅ??@カツカツノープランロケ後編 

『ご飯食べりゅ?』って・・・・・・!!
どこぞの幼稚園児ですか??(笑)

つーことで、カツカツノープランロケの後編!!
亀梨さんの『ご飯食べりゅ?』に、ポンゲで萌えましたけども。
だって、かわいいんだもん!!22歳男性のくせに!!(笑)
恐るべし、亀梨和也・・・・・・(笑)

相変わらず、亀&こきたんのチームドリボは仲良しさんですけども。
つーか・・・、寝すぎ。(笑)
そして寝起きがかわいすぎ。
んで、ロープウエー乗ってるのにやまびこできるよってはしゃぐ亀梨さんがかわいすぎる!!(さっきからかわいいしか言ってないけども。)
そこでなぜか『ギリギリでぇ~~♪』って歌いだす亀梨さんがかわいすぎる~~~~~!!!!!(笑)

千葉の奥のほうなのに、なぜか東京より大きく見える富士山のナゾ。
ゆかっちも亀と同じこと思ったわ~~。
あれって、なんで??
直線距離の違い??
・・・・・・でもないか。
解明して、カメスタにメールしてみようかしらん??


じんじん&たっちゃんのチームバタフライ。(なつかしーな、この呼び方。)
『三宿って、東京??』とか言っちゃう上田さん。
・・・・・・さすが温室育ち。
そりゃ、じんじんもはぁ??って言うわ。(笑)
んで、ヘッドギアに喰いつく(ふりする)じんじんが若干ウザイ。(笑)
つーか、喰いつきかたがウザイ。(爆)

じんじんは腰がお疲れ、と。
・・・・・・使いすぎなんだよ、じんじん。
何に使ってるか、はあえて言わないけれども。
ね、亀っ!!(・・・・・・よけーなこと言わすなよ。By亀)


じゅんの&ゆっちの腹黒コンビ(笑)は・・・。
地味だね、うん。(ばっさり。笑)
つーかさ、
1匹釣れただけで騒ぎすぎ!!
じゅんの、ただでさえサクラなんだからさ~~。(・・・ひどい言われっぷり。)
そして、ゆっちは1匹も釣れず、と。
さすが神レベル!!(笑)

ゆっちの罰ゲームはねぇ・・・。
見てるこっちが恥ずかしいわ!!!!!
リピるたびにあれ見るのか・・・・・・。
・・・・・・ねぇ??(何??)


つーかさぁ!!!!!
仁亀TV電話はっ??
電話ってあれだけっ??
・・・・・・なんだよそれっ!!!!!(怒)
スタッフ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!(激怒)

・・・・・・もしかして、あれか??
あまりにもラブラブいちゃこいた会話を繰り広げてたから放送できなかったとか??
・・・って思うことにするよ。
うぅ・・・、仁亀・・・・・・(泣)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:06 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.04/23(Wed)

アルバム出るよ~~!! 

KAT-TUN 3rdアルバム 『KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-』
6月4日発売っ!!

初回限定盤には、ボーナストラック4曲と、『DON'T U EVER STOP』のPV&メイキングDVD付き!!


【初回限定盤】

1.TABOO
2.Keep the faith
3.AFFECTION~もう戻れない~
4.HELL,NO
5.DISTANCE
6.MOTHER/FATHER
7.LIPS
8.喜びの歌
9.「un-」
10.OUR STORY~プロローグ~
11.何年たっても
<Bonus Tracks>
12.SHOT!
13.12 o’clock
14.愛のコマンド
15.SIX SENSES
収録曲・曲順予定
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】

1.TABOO
2.Keep the faith
3.AFFECTION~もう戻れない~
4.HELL,NO
5.DISTANCE
6.MOTHER/FATHER
7.LIPS
8.喜びの歌
9.「un-」
10.OUR STORY~プロローグ~
11.何年たっても
収録曲・曲順予定
カラーブックレット(全24P予定)を封入

新星堂HP


『SIX SENCES』がいよいよCD化っすよ!!
初お披露目が2年前?だよね、確か。
やっとだね~~♪
うれしすぎる~~!!
この勢いで他の曲もぜし・・・!!
ほら、離愛とか離愛とか離愛とか・・・・・・(笑)
あと、ムラサキとかcareとかPINKYとか。
青天の霹靂とかさ、ツキノミチなんかも、ね。
あと、Messengerもっ!!
あ、Le cielも6人バージョンのをぜしとも!!

しっかし、ずいぶんいっぺんにどわ~~~~~!!っときたねぇ・・・
諭吉が飛んでいきっぱなしなんですけども・・・
稼げってことですね、はい。
がんばらせていただきますよ、えぇ!!
愛するロクーンのためですからっ!!!!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  15:28 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.04/23(Wed)

「DON'T U EVER STOP」初オンエア~~♪  

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


カツスタ&R-Oneにて、新曲初オンエアでございましたけども!!
カツスタ、最初聞き逃したんですが・・・(汗)
気が付いたら、11時33分で。
慌ててラジオ付けたら、すでに新曲流れてるし・・・。
あっという間に終わっちゃったし・・・。
あうう~~~~~(泣)

ってことで。
R-Oneは万全の体制で臨みましたよ。

感想は・・・・・・。
うん、SPINさんワールドだね。
ゆかっち好きよ、結構。
んで、映像込みだともっと好きになりそう♪
なんだろーね。
KAT-TUNっぽいんだけど、今までなかった感じもして。
なんか新しいKAT-TUNって感じがするのは気のせいかしらん??

こきたんのラップがかなりかっこいいね~~!!
じんじんのフェイクと絡むとさらにかっこよさ倍増!!
仁亀ハモリもあり♪
ロバ丸のハモリもあったよね??
あれ・・・??ない、かも??
・・・・・・Mステ見ればわかるか。(まーね。)
早くがっつり踊るKAT-TUNが見たい~~~~~!!


さて、寝るか。
リピりたいけど、ウォークマンの機嫌が・・・(泣)
早く新しいの買わねば~~!!



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:59 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.04/22(Tue)

いよいよ新曲オンエア~~♪@カツスタ 

明日(もう今日か)のカツスタで、「DON'T U EVER STOP」オンエアだそーで!!
いよいよ始まるのね、新曲祭りっ!!!!!
いやっほ~~~~~い♪(笑)

ってことは・・・
R-ONEでも流れるよね~~♪

明日の夜は、ラジオの前で正座してスタンバイしとかないと!!(いや、そこまでしなくても。)
録音準備もお忘れなく~~♪



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:23 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.04/21(Mon)

どこぞのカップルさんでしょーか??@ジョン 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪

さて、毎週月曜恒例の「今週のジョン」。
今日もいってみましょーかね。
ってことで、どぞ~~♪


今回のジョンは、愛カツのみKAT-TUN載ってたけども。
その愛カツがまた・・・・・・!!
ありがとう!!編集部!!(笑)
「実は僕・・・大賞」と「ノープランロケ」の未公開特集ってことで、いろいろ萌えるものが。
まずは、「実は僕・・・大賞」からいってみよーかね。


どうやら大賞は、亀とゆっちが同率1位だったらしく。
じゃんけんで大賞決めたんだそーな。
・・・そこ映せよ、カツカツスタッフ!!(怒)
んで、誰が誰に投票したのかも発覚してまして。(投票んときに使ってたボードが写ってた。)
じゅんの→じんじん
こきたん→たっちゃん
んで・・・

たっちゃん→ゆっち
じんじん→亀と、こきたん

・・・・・・・・・どんだけだよ。(苦笑)

じんじんが亀に投票すんのはわかるけど。(だってベタ惚れですから。笑)
まさかたっちゃんがゆっちに投票してたとは・・・・・・
意外だったわ、これは。

んで、亀とゆっちのボードだけ見えなかったんだけども・・・。
亀とゆっちが同率だったんだから、亀ゆちはおたがいに投票してる、と。
さすが亀梨さん、そこらへんは抜かりなく。(笑)


んで、「ノープランロケ」のほうは・・・

亀聖がカップルみたいだったけども。(笑)
あまりにもほのぼのかわいくって、なんか癒されちゃったけども。
だってさ、仕事だってのにゲーセンでポンゲで遊んでんのよ、あのコたち!!
こきたんが「がちゃがちゃ」に夢中だったらしく。
んで、どうやら景品がいろんな色があるアイテムだったみたいで。
亀:「オレ紫ほしい」
・・・・・・・・・じんじんですか??(違いますよ。)
で、ご希望通り紫のを当てるこきたん。
・・・・・・・・・なんだそれ。(何がよ??笑)

UFOキャッチャーだとか、もぐらたたきなんかでも遊んでましたけども。
いや~~、かわいかったわ♪

で、じゅんのとゆっちの釣り対決。
あれね~~、じゅんのってば係員さんにコツ聞いてたらしく。
・・・・・・さすが腹黒。(笑)
抜かりないよね、そーゆーとこ。(・・・褒めてんの?けなしてんの?)

んで、じんじんはたっちゃんの頼んだパスタが食べたかったらしく。
アボカド?と交換してもらったそーな。
・・・・・・亀が知ったらヤキモチ焼くけどいいんでしょーか??(笑)
むしろ焼かせようって魂胆なんでしょーか??(笑)
やるな、じんじん!!(笑)


んでもって、来週の100Qゲストは「マシ・オカ」さん?って人らしい。
あの人かな??
「やったーー!!」の人だよね?たぶん。
あれ??違うかな??
・・・ま、いーや。(いいんだ。)

ってことで、今週のジョンでございました。
さ、ごくせん見よ~~~~~♪
あ、2のほうね。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:48 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.04/20(Sun)

泣いたぶんの笑顔が待ってる 

今日でちょうど1年なんですよね・・・
河太郎祭りですっかり忘れるとこでしたけど。(汗)


ロクーン復活から、ちょうど1年。
去年の今日。
あの日と変わらないかっこよさの仁がいて。
あの日とまったく違う、笑顔を見せる亀がいて。
NEWSZERO見ながら号泣したっけなぁ・・・
ちょうどこの日送別会があって、酒入ってたもんだから余計に。(汗)

仁がいなかった半年。
5人や、スタッフさんや、関係者さんや、たくさんのファンや・・・
大勢の人が、仁の場所を守っていたこと。
これからどれだけ月日が流れても。
それだけは、忘れないで・・・・・・。

亀の笑顔が戻ってよかった。
仁が亀の隣に帰ってきてくれて、よかった。
ロクーンに戻ってくれて、よかった・・・・・・。


『泣いたぶんの笑顔が待ってる』

半年分の涙は、まだチャラにはなってないからね!!
つーか、するもんか!!!!!(笑)
Le cielの分の涙、かなり大量ですから!!(笑)

これから先も、たくさんの笑顔が、ロクーンから届きますように。
そして、ロクーンが、ずっとずっと笑顔でいられますように・・・。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:28 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2008.04/20(Sun)

スシ王子!舞台挨拶レポ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


行ってきましたよ、舞台挨拶!!
ゆっちがポンゲでかっこよかった~~~~~!!!!!

ってことで、今日1日のレポをどーぞ♪


12時に、おおたかの森でリンク先の櫻華さんと待ち合わせ。
ゆかっち、10分遅れる。(だめじゃん。)
ほんとごめんなさい・・・(私信)

で、ゆっちに会う前に腹ごしらえってことで、カフェでお昼ごはん。
KAT-TUN話に花が咲き。(笑)
かなり偏ったKAT-TUNトークが繰り広げられてたかと。(笑)

時間になったので、映画館へ。
飲み物買おうかと思ったんだけど、ゆっち出てきた瞬間にひっくり返しそうだったのでやめて。
いざ、映画館の中へ。

スシ王子!チケ


席は、C列だったんだけども。
一番前のA列にはお客さん入ってなかったので、実質2列目。
「うちわ持ってこようか悩んだ」なんて話をしてたらば。
・・・持ってきてる人いたし。
やっぱねぇ、目立つのよ、うちわは。
失敗したわ~~、とちょっと後悔。

で、時間になり、ゆっちが登場!!
超ほっそい!!顔ちっちゃい!!指が綺麗!!お尻ちっちゃ!!(笑)
すんごいかっこよかった~~~~~♪

司会の人と、ちょこっとトークしてたんだけども。
質問されて、それに答える感じだったんだけども。
ゆっち、噛みまくり。(笑)
さすがカミカミ王子!!(笑)
本人は「噛んでないっすよ」って言ってたけども。(笑)
質問の内容は・・・・・・忘れちゃった。(・・・おい。)
だって、ゆっちが近くてそれどころじゃなかったんだもん!!
あ、そーいえば。
家族連れが結構いて、ちっちゃいコもいてさ。
ゆっちが話しかけてた。
すんごいやさしい顔してたよ。
いいパパになるわ~~、とか思っちゃった。
で、そのコに「がんばれ~~!!」って言われてた。(笑)

光一王子からのメッセージってことで、VTR流れたんだけども。(舞台挨拶限定だって)
それを見るのに、ゆっちが一番前の席に座るわけですよ。
んで、ゆかっちの席から後頭部が見えるわけさ。
で、櫻華さんと「つむじがかわいい♪」なんて話をしてみたり。(笑)

客席から、ボイパやってってリクエストがあり。
やってくれたの!!生ボイパ!!
超かっこよかった~~~~~!!!!!
「急だったから、音響悪くてすいません。」ってゆっち言ってたけど。
いえいえ、そんなの気にしてませんから!!
こちらこそ、無茶振りすいません・・・。
なんて思ってミタリー。


本編はねぇ。
なんとなく流れは知ってたんだけども。
ちゃんと見たのは初めてだったからさ。
花火のシーンの河太郎がなにげにかっこよかったり。
田んぼのシーンはねぇ、泣く!!!!!
河太郎の抱えてた気持ちって、なんかすっごいよくわかるなぁ・・・、って。
皆さん、必見ですわよ!!!!!(回し者か。)


で、見終わってから、またカフェでお茶。
ゆっちかっこよかった~~!!とベタ褒め。
そしてやっぱり、KAT-TUN話に花が咲く、と。(笑)

櫻華さん、今日はほんとにありがとーございました!!
次は夏コンご一緒しましょーね♪
あ、その前にオフ会を・・・・・・(笑)



と、かなり楽しめたんだけども。
いくつか気になることが・・・。
舞台挨拶終わったら、そっこー出てく人がいて。
あれは何??出まちしたいの??とか思ったんだけど・・・
ちょっと失礼じゃない??なんて思ったり。
あと、ちょっとネタばれ?になっちゃうかもだけど。
ゆっち、後半出ないのね、まったく。
だから、ゆっちの出番終わったら席立つ人もいて。
それも失礼だよなぁ・・・、とか思ったり。
せっかくのゆっちの銀幕デビュー作なんだからさ。
ちゃんと最後まで見てってほしいなぁ・・・、と思った次第でございます。


ってことで。
ゆっちの舞台挨拶レポでございました。

・・・つーか、レポって言うより感想だよね。(汗)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:15 |  KAT-TUN 映画  | CM(0) | Top↑

2008.04/19(Sat)

カメスタ第3回♪後半 

はい、待ってましたよ!!
カメスタ後編、じんじん語り~~~~~!!
なんかさ、ゆかっちすっげー緊張してたんですけども。
若干おかしくなってたもん。(・・・だいじょぶか?こいつ。)

ってことで、じんじん語り。
昔は家が近かったから、2人で健康ランドによく行った、と。
健康ランドって・・・・・・
裸の付き合いっすか~~~~~!!(間違ってはないけども・・・)
・・・じんじん、よく耐えたね。(笑)
あ、そいえば。
じんじんが内風呂入って、亀は外の露天風呂入ってたそーな。
そらそーか、じんじん我慢できなくなっちゃ(以下自粛)

で、ごくせん撮影時の話もしてて。
当時、まだ移動が電車だったんだよね、そーいえば。
んで、ごくせんの撮影終わって、その後都内戻ってきて歌番組のリハがあったらしく。
2人して、「・・・行きたくねぇ~~。」ってなったらしく。
1時間くらいマッサージ行って、それから合流したそーな。
・・・・・・どこマッサージしたのあんたたち!!(普通に肩とか背中でしょーよ。)
で、電車乗ってるときって、じんじんマンガ読んでるんだって。
で、普通に乗り過ごしそうになるらしく。
亀に「ほら、降りるぞ」って言われてたらしい。

んで、じんじんは忘れ物が多いらしく。
アクセサリーをよく忘れていくらしい。
んで、亀が持ってってあげるらしく。
・・・・・・ん??
じんじん、あなた・・・・・・
どこにアクセサリーお忘れで??
つーかさ。
普通にどっかでご飯食べたり、とかだったらアクセサリーなんか忘れないよねぇ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そーかそーか、そーゆーことか。(何が??)


そーいえば、2人で旅行なんて話もしてたな~~。
仕事で・・・、とは言ってたけども。
なんとなく、仕事以外でも行ったことあるよーな言い方だったのは気のせいでしょーか??
どーなんでしょーか、亀梨さん??(笑)


それにしても、ここまで語ってくれるとは思わなかったわ。
なんてったって、前例ありですからね。(リアフェメイキングの悪夢が・・・)
またあんなんだったらどーしよーかと思ったけども。
もっといろんなとこで、仁亀ネタ話してくれればいいのにな~~。
もういい加減いいんじゃないでしょーかね??ジャニさん。

・・・とか何とか思ってミタリー。


そして、山ちゃん。
来週、スタジオ来なくていいですよ。(さっくり失礼。笑)
・・・ってのは冗談だけども。(半分ポンゲ。)
ぜし、KAT-TUNでわいわいやってんのが聞きたい今日この頃。(笑)

来週も楽しみだ~~~~~!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:11 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.04/18(Fri)

カメスタ第3回♪前半 

3回目のカメスタ、前半終わりましたけども。
もーねぇ、どーしよう!!かわいすぎて!!(笑)
なんなんでしょーかね、あのコは。

今回は、「亀梨和也の泉」ってことで、世の中に出てない亀エピソードを語ってましたけども。
いわゆる、トリビアの亀バージョンってことっすね。

高速のライトが好き、だとか。
キャンドルでヤケドした、とか。
CDのケースと入ってるCDが違くてイライラ・・・だとか。
ポケットに何でもつっこむ、だとか。
あれこれ話してましたけども。

『ワンワン・ニャンニャン』が一番萌えた!!!!!
なんかね、22歳になるのに未だに「ワンワン・ニャンニャン」って言っちゃう、と。
うん、知ってる。(笑)
全国ネットで流れてるから、すでに。(笑)
で、友達にバカにされるんだ、と。
でね。
あのコたちはかわいい、と。
性格もそれぞれで、一生懸命生きてるんだよ、と。
・・・・・・そんなことを一生懸命語るあなたがまずかわいい。(爆)

んで、コーナーの締めにさ。
『亀梨和也の泉でした。 へぇ~~♪』
と。

・・・・・・・・・どーしよう。
かわいすぎてどーしよう!!!!!
思わずその場に崩れ落ちましたけども!!(笑)
ほんとになんなんだろーね、このコ。(2回目。)
そりゃじんじんもベタ惚れだよね。
聖も愛の告白したくなるよね。
ゆっちも甘やかしたくなるよね。
恐るべし亀梨和也・・・・・・(笑)

さーて!!
後半はいよいよっ!!!!!
お待ちかねのじんじん語り~~~~~♪
期待しちゃっても・・・、いいのかな??(汗)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:09 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.04/18(Fri)

25日はKAT-TUN祭りだよ!! 

なんと~~~~~!!
来週のMステにKAT-TUN出るんですって??
やっばい!!どーしよ~~~~~!!!!!
よだれ出てきた!!(・・・おい。)

だって!だって!!だってっ!!!!!
クレヨンしんちゃんにゆっちが出て!!
MステにKAT-TUN出て!!
その後生亀ラジオだよ?!
ど、どーしたらいいでしょーか??(知るか。)

つーかさ。
どーせだったら6人でラジオやっちゃえばいいじゃない。
YOUたち、出ちゃいなよ!!(笑)
6人がムリなら、じんじんだけでも・・・
期待しております、はい。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:26 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2008.04/18(Fri)

結局来週なのね・・・ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日の昼間、散々パニくってテンパった『亀梨和也生ラジオ』
結局、来週なんですね。
・・・ゆかっち見たとき、25日なんて書いてなかったもん。
紛らわしいことすなっ!!!!!(怒)

だっておかしいと思ったんだよね。
カメスタ初回の放送で、「25日にタイトル決定」って言ってたのにさ。
なんで今日決まっちゃうの??とかさ。
ヤンピースHPに、亀生出演なんてどこにも書いてないしさ。
でも、もしかしたら急遽決まったのかも??とかさ。
・・・・・・あせって損した。

ってことで、来週は2時間生亀っ!!
やっばい!!どーしよう!!
ポンゲで2時間耐えられないかも!!
絶対おかしくなるから!!(笑)
無事に生還しなければ・・・・・・!!


んで、ラジオネタでもいっこ。

ゆっちさん、あなた大学生なんですって?!
どーゆーこと~~~~~??

昨日のレコメンにて。
ゆっちが思わずポロリしてしまったらしく。
またしてもヨコのお手柄ですよ!!
ぐっじょぶ、ヨコっ!!!!!(笑)

つっても、ゆかっちすっかり忘れてたんだけどさ。(汗)
レポ拝見しましたらば、そんなことが。

ゆっちってば、いつの間に!!
そーゆーことはちゃんと報告してよっ!!
心臓に悪いじゃないの!!(笑)
いや~~、ビックリ。
で、学部はどこなんでしょーか??
何勉強したかったんだろ~~??
経済??法律??それとも文学部とか??
別にどこの大学か、とかは教えてくれなくてもいーけど。(ヤラカシうざいしね。)
何勉強してんのかは知りたいかも。
どっかでポロリしてくれないかしら~~??


さ、あと30分ちょいでカメスタ!!
心の準備をしなければ!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:07 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.04/18(Fri)

今日決まるのっ?! 

さっき、ジャニweb見てたらば。

『ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定! 亀梨和也2時間生ラジオ』

なんてのを発見。

・・・・・・え??
タイトルって25日に決定じゃなかったっけ??
つーか・・・
2時間生ラジオって・・・、何??
ヤンピースHPには、亀が生で出るとは載ってないんだけども。
なんなんだ、コレは~~!!

つべこべ言わずに2時間聞けってことなの?これは。
ま、聞くけどさ。(聞くんだ、ちゃんと。)
2時間生亀とか・・・
無事でいる自信がないんですが。(汗)
しかも、今日はじんじんの日だし!!

・・・・・・無事生還できますよーに。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:16 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

2008.04/17(Thu)

仁亀さんが近い!!@新曲ジャケ写 

そーいや、J-OneさんのHPに「DON'T U EVER STOP」のジャケ写がUPされてたね~~。

ほー、そうきたか。
つーか、近いな顔が。
つーか・・・・・・。

仁亀さんが近いけどもっ!!(笑)

にゃははは~~~~~ん♪(単純ですこと。)

つーかさ。
亀の黒ハット、かっこいんだけどもさ。
・・・・・・顔がよく見えないけども!!
あ、そーいえば。
LIPSのジャケ写でじんじんがハット被ってたよね??
まーた時間差オソロっすか??
好きねー、あんたたち。(笑)
そんな些細なことにも萌えれるゆかっちはそーとー単純かと。(あ、自覚してんだ。)

そしてそして。
「らぶじゅーす」(ひらがなかよ。)の作詞はじんじん。
期待しちゃっていいんでしょーか??(笑)
んで、ゆっちの「SMACK」は田中直さんが作曲だそーで。
「Key of Life」もそーよね。
こっちも期待大だわ~~♪

・・・え??亀??
いや、あえて言わなくても・・・、ねぇ??(何??)
一番楽しみですから~~~~~♪(笑)

とりあえず、PVをどっかで確保しなければ!!



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:40 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.04/17(Thu)

神レベルと最強幼稚園児 

なんだか、関東は明日大雨だそーで。
・・・仕事行きたくないなぁ~~。(こらこら。)

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


なんと!!
スシ王子!とクレヨンしんちゃんがコラボだそーですわよ!!
25日のクレヨンしんちゃんに、スシ王子と河太郎がご出演だそーで。(詳しくはサンスポHPへどぞ。)
ゆっち、初アフレコですわよ!!
映画といい、アニメといい・・・
すごいな、ゆっち。
つーか、しんちゃんと共演か・・・
ヤツは最強の幼稚園児だからな~~。(笑)
存在が神レベルのゆっちと、いい勝負しそうよね。(バトルするかは不明ですが。笑)
ってことで、25日はしっかり録画しときましょー!!


んでもって、いつかKAT-TUN6人でアニメの声優さんやってほしいんだよね~~。
ワンピースとかさ。
KAT-TUN海賊団なんか、ちょーどいいんじゃないの??
関係各位の皆さま、ぜしともご検討をば!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:19 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2008.04/17(Thu)

いきあたりばったりノープランの旅@カツカツ 

カツカツノープランロケ前編~~!!

いいよね、こーゆーいきあたりばったりな感じ。
KAT-TUNの自由さとピッタリあうじゃない。(笑)

つーかさ。
亀梨さんのあからさまな不機嫌っぷりに非常に萌えてしまったんですが。
だって、眉間にシワ!!!!!(笑)
聖:「赤西、上田」
亀:「・・・・・・。」←ここね、ここ!!
今までとあきらかにテンション違うでしょ!!
あきらかに不機嫌でしょ!!
だって顔恐いもん!!(笑)
その後のじゅんの&ゆちん時は、非常にご機嫌なのに、ね。
亀:「中野ブロードウェイとか行ってそう」
とか言ってるしね。
心配しなくてもだいじょぶだよ、じんじんは亀大好きだから。(笑)
つーか、たっちゃんが相手にしないと思うよ。(・・・なんだとコラ。Byじんじん)

で、海ほたるでめっちゃはしゃいでる亀&聖がギザカワユスですが!!
あの幸せの鐘の音はじんじんに届いたんでしょーか??(知るか。)
で、海見ながら「地平線」とか言ってましたけども亀梨さん!!(笑)
間違いに気づいたのか、さっくり話題変えてるとこがなんとも言えず萌えるわ。


でさ、じんじんがカフェで飲んでたのってトマトジュース??
それか、ブラッドオレンジみたいなのかな??
なんか意外だったんだけども。
普通にコーヒーとか飲んでそうだもん、だって。
あ、コーヒーと言えば。
ゆっちってばコーヒー飲めないんだ!!
・・・・・・おこちゃまだね。(黙れ。Byゆっち)


そして、仁亀TV電話は来週ですか日テレさん!!!!!
いい子にしてるんで、カットだけはしないでいただきたく!!
カットなんかしたら、苦情の電話掛けてやる。(こらこら。)

海鮮丼食べた~~い!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:00 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.04/16(Wed)

祝!千秋楽っ!!!!! 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日、無事にドリボ千秋楽の幕が降りたそうで。
本当に、本当にお疲れ様でした!!
途中、関ジュの濱ちゃん?だっけ。
彼が怪我して休演っていうアクシデントはあったけども。
大きな事故なく、無事にこの日を迎えられたこと、ほんとにうれしく思います。

一緒に舞台に立ってくださった、ランさん、マコトさん、大阪ではナオさん。
そして、ヤブ、キスマイ、ABC、ジュニアのみんな。
裏で支えてくださった、大勢のスタッフのみなさん。
本当に、お疲れ様でした。
そして、座長亀梨和也を支えてくれて、ありがとうございました。

聖もお疲れ様!!
自由すぎる亀のアドリブを、毎回ちゃんと受け止めて返してくれる聖には、ほんとに感謝です。
ごめんね、あんなフリーダムなコで・・・(笑)
でも、亀も聖と一緒だからこその安心感ってあったと思うんだ。
聖とだからこその「ドリボ」だと思うから。
またいつか、パワーアップした「チャンプ」に逢えるといいなぁ・・・。

んで、亀。
1ヶ月半の長丁場、ほんとにお疲れ様!!
どんどんやりたい放題になってくアドリブだとか。
ますますパワーアップしてった離愛だとか。
どの公演も、1度として同じものはなくて。
そこに、亀梨和也の真髄を見たような、そんな気がしてます。
『観客のみなさんがいるから、オレたちは輝ける』
亀はそう言うけど。
亀が輝いてるから、みんな足を運ぶんだよ。
亀が、人を惹きつけるんだよ、うん。
またいつか、帝劇の舞台に立つ「座長 亀梨和也」に逢えることを楽しみにしてます。
期待しても、いいよね??(笑)


次は、新曲発売!!
んで、夏コン!!!!!
生のKAT-TUNに逢える~~~~~!!!!!
次の楽しみがあるって、いいね♪(笑)

あ、そうそう。
差し入れられた栄養ドリンクは、ちゃんと飲みきれたのかしら??(笑)
『亀専用!!』なんて注意書きしてあったりして、ね。(苦笑)




【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:39 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.04/16(Wed)

待ってろ河太郎!!(笑) 

久しぶりに朝っぱらから登場のゆかっちでし♪


さっき、舞台挨拶のチケ取りに格闘してましたらば。
一緒に行く、リンク先の櫻華さんが素敵な席でチケを取ってくださいまして。
ゆかっち、1人でアワアワしてたからさ、電話掛かってきたのもメールきたのも気づかず。(どんだけだよ。)
ほんとにありがとうございました~~!!(私信。)

これで、今週残り3日乗り切れる~~!!
ってことで、ゆかっちはこれから仕事です。
さ、化粧しよ~~っと。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:17 |  KAT-TUN 映画  | CM(2) | Top↑

2008.04/15(Tue)

永遠に同じ日は続かないから。 

結局、昨日散々ネタにしてたOXYのCMは、シャンプー編のみでございました。
「汚れも、ごっそり♪」のじんじんがギザカワユスですけども、はい♪(笑)

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日さ、仕事行くのに霞ヶ関で降りて。
地上に上がったら、お日様の光がまぶしくて。
すっごいあったかくって。
あ~~、もう4月も半分終わるんだなぁ~~。
なんて思って。
で、ふと「あ、もうすぐ1年経つんだ・・・」って。

去年の1月~2月前半にかけて。
亀がちゃんと笑えてなかったあの頃。
いろんなものを1人で背負い込んでた亀。
見てるのが辛くなることもあったなぁ・・・。
それが、NYから帰ってきたら、どんどんキラキラし始めて。
ヘンな意味じゃなくって、純粋に、亀には仁が必要なんだろうなぁ・・・って思ったっけ。

そういえば、去年の亀がゲストん時のプレミアム。
あれ見てて、「あ、亀戻ってきた。」って思ったんだよな~~。
なんて言うのかな・・・。
ちゃんと、亀梨和也してたの。
スイッチがちゃんと入るようになってた、って感じ??
うまく言えないんだけど・・・・・・。

なんだろな・・・・・・。
ファンにとって、仁がすごく大事なように。
亀にとっても、仁ってすごく大事なんだろうなって思う。
もちろん、仁にとっての亀も同じで。
でも、たぶんうちらにとっての「大事」とはレベルが違うんだろーけども。

これからも、なにがあっても、亀の隣は仁でありますように。

そんなことを、歩きながら思ってみたりして。


・・・おっと、思わずしんみり語っちゃったじゃない。
ま、たまにはいいよね、こんなのも。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:40 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.04/14(Mon)

財布忘れたって・・・(汗)@ジョン 

んでは行ってみましょーか、今週のジョン。

今回の表紙は光一王子&ゆっちさん!!
ゆっち、若干笑顔が引きつってますけど。(笑)

んで、特集グラビアではゆっちが王子のためにお寿司握っておりますよ!!
「お前なんか握ってやるっ!!」って?!(笑)
王子のリクエストは、『タコ』
んで、ゆっちが握るんだけどさ、これがひっどいの!!
あきらかにお寿司の握り方じゃないんだもん。
まるで、おこちゃまのおままごとのよう・・・(笑)
あまりの見た目のひどさに、王子食べるの拒否ってたし。(笑)
んで、結局『海鮮ネタバイキング』状態になってた。(笑)

どーやら、ゆっちのケータイ番号は無事に王子のケータイに登録されたようで。
よかったね、ゆっち♪


そして、愛カツ。
こっちは先週の続きで、ロケ後編の模様が載ってますけども。

じんじんってば財布忘れたらしく。
カフェで食べたご飯、たっちゃんがおごったそーな。
・・・つーか、これって番組もちじゃないのか??
財布忘れるじんじんもどーかと思うけどさ。(笑)

んで、亀とのTV電話に夢中になるじんじんもおりましたが。
ケータイガン見してんだもん、じんじん。
そんなに亀が見たいのか!!(笑)
じんじんが亀好きなのはよーくわかってるから。
つーかさ。
そんなじんじんを全国ネットで流していいんだろーか・・・(汗)
とかなんとか、ちょっと不安になっちゃったけども。

んで、じゅんの&ゆっちはもんじゃ食べてた。
いーなー、もんじゃ。
最近食べてないもんな~~。
久しぶりにもんじゃストリートにでも行こうかな~~。
ここはいたって平和そう(笑)な2人でしたけども。

そうそう。
亀聖が行ったのは、千葉県の富津だそーで。
まーた奥のほうまで行ったねぇ・・・
位置としては、木更津のもうちょっと奥かな??
アクアライン使えばそんなに時間かかんないのかな~~??
ゆかっち地方から行くとなると、3時間?くらいかかるかも。

あ、ゆかっち情報はいらないって??

んで、亀は家族におみやげごっそり買ってたよ。
じんじんの分も買ってあげてね♪(笑)
でもじんじんはおみやげより亀のがほs(以下自粛)

ってことで、今週のジョンでございました。


あ、そーだ。
さっき仕掛けた網、見てこないと!!
なんか流れてなさそな予感がするけどね。(苦笑)



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:22 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.04/14(Mon)

振り込め用紙が届いたよ。 

今日の朝、最寄り駅に行く途中で転びました。
履いてたジーンズが、ダメージジーンズに早がわり。
・・・・・・お気に入りだったのに(泣)
ま、着てたコートも持ってたバッグも無事だったのが不幸中の幸いってやつで。
怪我も、膝すりむいただけで済みまして。
マミーには、散々「バカじゃないの」と言われましたけども。
・・・・・・言われなくてもわかってるっつーの。

ってことで、朝っぱらからへこみぎみなゆかっちです。


いよいよ届きましたが、「振り込め用紙」(笑)
んでもって一緒にYOU&Jの更新用の振り込め用紙も入ってました。
そーいや、更新時期だったわ。
すっかり忘れてた~~!!!!!(汗)

とりあえず、ドームは確実に行くので申し込むとして。
仙台と静岡と福岡をどーするかだよな・・・。
仙台は土日だからいいとしても、静岡と福岡は平日なわけで。
・・・・・・どーすっかなぁ~~。
ま、28日締め切りだから、もーちょっと悩みましょうかね。
来週振り込めば十分だし。
それよか、諭吉の確保のが大事だよ!!
マジでどっかに落ちてないかなぁ~~??(まずないから。)


あ、そーいえば。
OXYの新CMっていつからだっけ??
3誌には、OA中って書いてあったんだけどさ。
いちお、網仕掛けといたほーがいいのかしらん??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

仕掛けてきた!!(あ、そ。)
流れたらごほーこくいたします!!(笑)


今週のジョンは、別エントリーで上げますねん♪



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:59 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.04/12(Sat)

3誌感想さっくりさっくり。 

ついさっきまで、「アンフェア the MOVIE」見てました。
何だあのすっきりしない終わり方!!!!!
ちゃんとすっきり完結させてくれ!!!!!
・・・やっぱり一番怪しいのって、薫ちゃん??

そんなこんなでこんばんわ。ゆかっちでし♪


さて、今日は今さらながらな3誌の感想を。
全体的にあっさり風味で行きますので。(笑)

今回ゆかっち的いちおし亀は、WUかな??
つーか、基本WUの写真はだいたいツボかもな~~。
ライトの当て方なんかが、他の2誌とちょっと違うじゃん??
だからかも・・・とか思ってミタリー。
んで、亀の免許証のリーゼントがぜしとも見てみたい今日この頃。(笑)

POTATOはチームドリボっすか。
で、また必要以上にひっついてますけどこのコ。
・・・・・・旦那がヤキモチ焼くから!!(笑)
そして、ジャンケンすら全力なきみたちにほのぼの。
んで、チーム有クラは大型犬とサルちゃんがご一緒ですね。
・・・すでにいるじゃん、大型犬。(笑)
2匹もいたら、いろいろと大変でしょーよ。(笑)
つーかさ、犬とサルって相性悪いんじゃないの??
あれ??それって神話の世界の話??
・・・ま、いーや。(いいのかよ。)
やっぱ動物と一緒だと、表情柔らかくなるよね~~。
じんじんはPOTATOが一番好きかな~~??

Duetはね~~。
亀に激しくつっこみたいんですけども!!
男っぽさ=ノーパンって!!
つーか、ノーパンって!!!!!(2回言ったけどこの人。)
ノーパンだから男らしいってのは、どーしても理解できないんですが亀梨さん。
そこんとこ、詳しく説明プリーズ。
あ・・・もしかして。
どっかの誰か誘ってた??(笑)
そして、自分でツンデレ認めてますけどこのコ。
うん、きみは立派なツンデレだよ。
つーか、今ごろ気づいたの??(笑)
・・・・・・大変だね、じんじん。(笑)
つーか、亀って男らしくはないと思うんだけども。
どっちかつーと乙女よね。
ね、じんじん!!(・・・なんでいちいち振るんだよ!!Byじんじん。)


ってことで、今日はこのへんで。
・・・さっきから眠くて眠くて。
ってことで、寝ま。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:30 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
