--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/30(Sun)

東京公演千秋楽!! 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


ドリボ東京公演も、今日無事に千秋楽を迎えて。
大きな事故や怪我なく、今日という日を迎えられて。
ほんとによかったなぁ・・・と思います。
すべてのキャスト、スタッフ、関係者の皆さん。
本当にお疲れ様でした!!

そして、5日後には大阪公演の幕が開くわけで。
13日間休み梨の長丁場。
大変だとは思いますが、がんばって!!
ゆかっちは大阪には行けないけど・・・
東京から、舞台の成功を祈ってます。
そして、一回り大きくなった「座長 亀梨和也」に帝劇で逢えるのを楽しみにしてます。

1日くらいはゆっくりできるのかな??
ぜし、じんじんとまったり過ごしてくだパイ。(笑)


そしてそしてっ!!

KAT-TUN 夏コン決定っ!!

ついにきたっ!!!!!
長かったよぉ~~~~~!!
ってことは、アルバム出るのよね??
まず、こっちが楽しみだわ♪
んでもって、幸せの青い封筒は4月中に届くそうで。
いい子にして待ってますので、なるべく早めにお願いしたく!!(笑)
今回こそ、福岡行きたいなぁ・・・・・・
明太子ネタを生で聞きたい!!(あ、そこ??笑)

軍資金は多ければ多いほどいいので。
明日から、節約生活に入らねば。
まずは食費だな・・・、うん。




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:27 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.03/29(Sat)

シャッフル~~!!@カツスタ 

どもこんにちわ、ゆかっちでし♪


来週から、またまたカツスタがリニューアルだそーで。
またまたメンバーシャッフルだそーで。
T-Tラジオが復活だそーで。

半年前、いきなり聖からじんじんに変わったときはさ。
本気で何事かと心配しましたけども。
今回は、ちゃんとご挨拶があって、よかったよかった♪

んで、じんじん。
最後の最後まで、「きゃっか。」言ってましたが。(笑)
もぉ、じんじんといえば「きゃっか」みたいな??(それもどーなんだ。)

そしてそして。
まさかの亀梨さん登場ですよ、えぇ!!
金曜のカツスタは亀が担当って!!!!!
・・・・・・仁亀ではなくて??
つーか、亀ひとりでやんの??
・・・・・・暴走したらどーすんの??(軽く失礼。笑)
ま、暴走してる亀も好きだからいいんだけども。
番組として成り立つんだろーか??なんて思ってミタリー。(笑)

何はともあれ!!
金曜日が楽しみすぎる!!
うひゃひゃ~~~~~い!!!!!(おかしいけども。)
んでもって、じんじん半年間お疲れさまでした♪
また、JJラジオが聴けるの、楽しみにしてるからね!!
んで、いずれは仁亀で・・・・・・。(可能性がないわけじゃないしね。)

とりあえず、PCにつないで録音できそなものを用意せねば!!
とか言いつつ、地道にMDで録音してそーだけどさ。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:30 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(1) | Top↑

2008.03/28(Fri)

くいてぇ~~!!@カツカツ心理テスト 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ総集編。
思った以上の仁亀萌えに、どーしよーかと思いましたが。(笑)
だってっ!!
仁亀がお互い突っ込んでるっ!!(あ、そっちの意味じゃなくてね。笑)

つーか赤西さん。

『くいてぇ』って・・・・・・。

いや、亀がおいしいのはよーくわかったからさ。(・・・え??)
あまりにもあからさまなのはどーかと思うよ??
そりゃ、亀も「ヒドイ」言うわな。(笑)
で、「喰えた」んでしょーか、じんじん。そこんとこどーなのよ??(笑)あ、亀に聞いたほうがよい??(こらこら。)

そして赤西さん、またしてもやってくれましたね。
エッチは・・・

『最高』だそーで。

いや、亀のエロ腰っぷり見てりゃー、そんくらいは想像つくけども。(・・・え??)
いちお、全国ネットなんでね。
いちお、アイドルですからね。(いちおってあんた。)

そしてそして。
たっちゃん、やっぱりあなたはドSだわよ。(笑)

『ガオ~!、いじめちゃうぞ~』

どんだけSなんだよ、竜也さんよぉ。(爆)
そして否定しないたっちゃんが素敵すぎる。(笑)


亀聖は若干病んでましたけども・・・
『豚野郎』(By聖。)に『誰だお?』(By亀。)だもんね。
誰かに話聞いてもらえ~~!!
あ、信頼できる人にしてね♪(爆)


来週は宮迫&サトエリかぁ~~。
宮迫っていえば、「ひらめ筋」を思い出すんだけども。
じゅんののジャンピングサーブがかっこよかったなぁ~~♪
もっかい、どっかで対決してくれないかな~~。
カツカツSPとかでやってくれればいいのに。
日テレさん、ぜし!!
よろしくお願いいたしたくっ!!!!!(笑)


さて・・・、寝るか。




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:10 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.03/27(Thu)

KAT-TUNスケジュール 4月版 

もうすぐ桜も満開っすね~~。
KAT-TUNと花見がしたいぞ~~っ!!(笑)

ってことで、4月スケUPしま~~す!!

んでは、ど~ぞ~♪


《KAT-TUN 4月スケジュール》


4月1日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
月刊ミュージカル (亀&聖)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
4月2日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
4月3日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
小学五年生 (ゆっち)、小学六年生 (ゆっち)
4月4日
DREAM BOYS 大阪公演初日!! @梅田芸術劇場 4月16日まで
スシ王子! 再放送@テレビ朝日 27:00~28:50 (ゆっち)
亀梨和也(仮) 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
GyaO Magazine (亀&聖)、オリコンスタイル (仁&聖)
中丸のページ
4月5日
スシ王子! 再放送@テレビ朝日 25:25~28:20 (ゆっち)
mina (ゆっち)
4月6日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
4月7日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Wink upPOTATO、Duet
中丸のページ
4月8日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
4月9日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:28~24:59
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ、銀幕版スシ王子! 写真集 (ゆっち)
中丸のページ
4月10日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
レタスクラブ (ゆっち)、Hanako (ゆっち)
4月11日
亀梨和也(仮) 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリコンスタイル (仁)
中丸のページ
4月12日
スシ王子! 再放送@テレビ朝日 26:40~28:35 (ゆっち)
4月13日
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 完全攻略特番@テレビ朝日 14:00~15:25 (ゆっち)
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
4月14日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
4月15日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
4月16日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:13~24:44
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ
4月17日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
4月18日
亀梨和也(仮) 22:40~22:55、23:30~23:40 (亀)
オリコンスタイル (ゆっち)
中丸のページ
4月19日
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ 公開!! (ゆっち)
裸の少年@テレビ朝日 17:00~17:30 (ロバ丸)
勉強してきましたクイズ ガリベン!@テレビ朝日 19:00~19:57 (ゆっち)
4月20日
お休み・・・
4月21日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
4月22日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
4月23日
くりぃむナントカ遂にゴールデン進出SP@テレビ朝日 19:00~20:54 (ゆっち)
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
Myojo、ポポロ、TV誌もろもろ
中丸のページ
4月24日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
4月25日
クレヨンしんちゃん@テレビ朝日 19:30~19:54 (ゆっち)
ミュージックステーション@テレビ朝日 20:00~20:54
ヤンピーススペシャル タイトル今夜決定! 亀梨和也2時間生ラジオ 22:00~24:00 (亀)
オリコンスタイル (仁&じゅんの)
中丸のページ
4月26日
お休み・・・
4月27日
お休み・・・
4月28日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
LOOK at STAR! (亀&聖)
中丸のページ
4月29日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
4月30日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
TV誌もろもろ
中丸のページ





*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:42 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.03/27(Thu)

HAPPY 

20080327115104
今日も、あなたのもとにたくさんの幸せがやってきますように。
今日も、あなたが笑顔で過ごせますように。

そして・・・
願うことはただ一つ。
その幸せを、その笑顔を。
ずっと、守れますように・・・


今日のこの空を、あなたも見てるのかな・・・??
EDIT  |  11:50 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.03/25(Tue)

KAT-TUNとジャイアンツがコラボ!! 

どもこんにちわ、ゆかっちでし♪


なんとっ!!
LIPSが今シーズンのジャイアンツの選手の登場曲になるそーで!!
かめぇ~~~~~!!
よかったねぇ~~♪
あんたへこんでる場合ぢゃないわよ!!
・・・とかなんとか言ってみる。

今年は野球中継もちゃんと見なきゃなのね~。
・・・なんだかジャイアンツの策略にまんまとはめられてる気がしなくもないけども(汗)

ってことで、お知らせでしたん。
EDIT  |  13:03 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.03/24(Mon)

じんじんとムラサキ野郎(笑)@TVnavi 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


まずはゆかっち、亀梨さんにお詫びをせねばなりませぬ。(何事だ??)
こないだ、TVnaviの「ドラマオブザイヤー」の記事UPしたんだけども。(詳しくはこちらへどぞ)
ゆかっち、大嘘ぶっこきましたね。
KAT-TUNの新人賞獲得は、3年連続でございました・・・。
なんで亀忘れるかな~~??(ほんとだよ。怒。By亀。)
おめー、亀担じゃねぇのかよ?!みたいなね。
あぁ、じんじんに怒られる・・・・・・。(いらん心配しなくてよい。)


さて、そんなじんじんと、ムラサキ野郎じゅんのさんのラジオ連載。
じんじんから、「care」と「ムラサキ」をCD化しろとのお達しが。
ほんとマジでお願いしたい!!
ついでに「PINKY」もお願いしたく。
あ、それと「離さないで愛」!!!!!
んで、「ラブスノ」もぜし!!!!!
あとはねぇ・・・・・・、って脱線しとるがな。

で!!
黒ハットじんじんがギガントかっこよす!!!!!
んでもって、カレーが食べたい・・・(笑)

ロバ丸のほうは、たっちゃんが相変わらす姫ですけども。(笑)
みかんに親指突っ込んでるたっちゃんがかわゆす~~~~~♪
普段は突っ込まれr(以下自粛。)

つーかっ!!
亀もラジオやろうよ~~~~~!!!!!
ラジオん時の亀の声って、すっごく好きなんだよね~~♪
ぜしとも仁亀でやっていただきたい!!!!!
あ、でも番組成り立たない??
つーか、放送事故多発??(笑)
むしろ放送できない??(爆)

亀1人でもいいから、やってほしーなぁ・・・
ジャニさん、ぜしとも~~~~~♪


さて・・・
ゆかっちはこれからごくせん祭りです。
今日からごくせん再放送なのさ♪
DVDあるけどさ、なんかうれしいんだよね、再放送って。
ビバ!!隼竜~~~~~♪(笑)



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:44 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.03/22(Sat)

祝☆デビュー2周年♪ 

KAT-TUN デビュー2周年おめでとう!!


そっか~~。
あれからもう2年かぁ~~。
なんか、あっという間だったなぁ・・・

とっても大事な、特別な日に6人が揃っていること。
そんな当たり前のことが、すごくうれしくて、すごく幸せで。
やっぱり、ゆかっちはロクーンが大好きなんだなぁ・・・って。
そんなことを思ってミタリー。

この2年間、いろんなことがあって。
でも、それは決してムダではなくて。
すべてが『今』につながってるんだよね。
そして、『幸せな未来』につながってるんだ、絶対。

これから先の未来。
幸せなことばかりじゃなくって、辛いコト、悲しいコトもあるだろうけど。
『叶わない夢なんてない』から。
KAT-TUNの目指すところへ、突き進んでいってください。
ゆかっちは、そんなKAT-TUNを、ずっと見続けていたいなぁ・・・って。
そう思います。

デビュー2周年、おめでとう!!
3周年の記念日も、笑顔で迎えられますように・・・・・・☆



でっ!!!!!
今日のドリボ、じんじん見に行ってるらしいじゃないの!!
ちょっ・・・!!マジっすか??

この特別な日に行くとか、どんだけ~~??
マジで離さないで愛だわよ!!!!!

ビバ!!仁亀愛っ!!!!!(やかまし。)


・・・今日の離愛はさぞかしエロいことでしょう。
誘惑されてこい、じんじん!!(笑)
ってこの特別な日になに言ってんだろーか、あたしゃ。(汗)




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:02 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2008.03/21(Fri)

和也くんもぜしっ!! 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


水曜日のカツスタアポなしテレフォンの相手が亮ちゃんだったんだって??
ゆかっち、その頃ちょうどお風呂入ってたわ・・・

つーか。
そんなゲスト出演もありなのね??カツスタってば!!
そしたらさぁ!!
『東京都の和也くん、22歳』にもぜし!!お電話を!!(笑)
んでもって、「赤西仁と田口淳之介、どっちが好き??」とか聞いちゃえばいいよ。
んで、亀に「赤西のが好き」とか言わせればいいよ。
あ、でも・・・
「オレ田口、好きだよ」とか言っちゃってもいいかも!!
んで、じんじんへこめばいいよ。(鬼・・・。)
かなりの勢いでへこむよね、絶対!!
で、その後の収録何にもしゃべんなくなりそーだよね。
それこそ放送事故か?!くらいの勢いでだまりそうだよね。
やっばい、めくるめく妄想が・・・・・・。


あ、そうそう。
今日のドリボ、じゅんのとゆっちがきたらしいね~~。
つーか、ゆっちは何ゆえじゅんのと一緒??
たっちゃんじゃないのね~~??
もしや、拒否られたか??(笑)
不憫なコだね、ゆっち・・・・・・(失礼なヤツだな、おい。)

あ、ゆちぺの投票するの忘れてた・・・(汗)
すまん、ゆっち。



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:27 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.03/20(Thu)

DREAM BOYS 3月19日 レポ 

んでは、昨日のドリボレポです!!

昨日はねぇ、カズヤの暴走がすごかったのよ!!
思わず、「ごめんよこきたん。こんな暴走野郎のお守りを毎日させちゃって・・・」
なんてポンゲで思ってしまったわよ。(笑)


【オープニング】

ランさんに怒られるとこで、一番上手側のはじっこにいたフミキュン。
んで、フミキュンに散々絡むカズヤ。(笑)
フミキュン、若干困ってた。(爆)

ランさんに指さされるとこで、どうやら寄り目をしてたらしく・・・
ラ:「寄り目したって笑わないわよ!!」
さすがランさん!!返しがうまいっ!!
ランさんがはけた後。
カ:「オレだって好きで寄り目してるわけじゃねーよ!!」
・・・カズヤさん、わけがわかりません。(笑)

外してちょーだい!!のマネしながら、いつものごとくクルクル回り・・・
あ、はけちゃった。(笑)
五関くんと歳が一緒、とか言いながら肩組んでた。

コ:「なんでカズヤだけ目の敵にされんの??」
の後、ヤブが「五関くんは別格」と。
・・・言われてますけど、カズヤさん。(笑)

コウキの髪色が変わってて、黒でライン入ってたのね。
どうやら18日は入ってなかったらしく。
カズヤがはけるとき、「コウキ、昨日と髪の色違うし。」って言いながらはけてった。


【映画の撮影スタジオ】

最後はけるときに、「バイバーイ・・・、デューク更家しよ。」
ゆかっちのとこからは、デューク歩きは見えず・・・。


【桟橋】

ヤブが出てきたときに、「ハーイ♪」と軽くジャンプしながら言って。
カ:「・・・ハーイ・・・」
若干ノリ悪いカズヤさん。

ヤブの溺れるシーンの後。
か:「お魚ちゃんたち爆笑してる」
ってカズヤは言ってたけど、実はそんなに笑ってなくて。
ヤブに「爆笑っていうの??」と突っ込まれ。
挙句の果てには、大失笑に。
ヤブに「大失笑なんかあるの??」と聞かれ。
カ:「ある。オレ結構もらうよ・・・」
と。
うん、否定はしないよ。(笑)
ヤブと肩組んで、
カ:「オレたち、笑いのセンスがない・・・」
なんてことも言ってたけど。
・・・ヤブはどーだか知らないけど、カズヤさんは、ねぇ??(笑)

最後は、「Wii FITやろ~。」って言いながらはける。


【公園のシーン】

カワイイ??のくだり。
カ:「カワイイだろ??短パンにジャケットだし。」
たしか太もも見せてたよーな・・・
で、またしても内股だったよーな・・・

Jr.が出てきて番宣タイム。
「耕作よりもカズヤのがかっこいいよ。」のとこで、女のコなカズヤがおりました。(笑)
んで、昨日のJr.ちゃんたちはみんなグッダグダ。(笑)
カズヤも突っ込むもんだから、余計グダグダになっちゃって。
Jr.のコ、「すいません・・・」とか謝っちゃったもん。
カズヤも慌てて「ごめんごめん!!突っ込みすぎた!!」
で、結局Jr.ちゃんたちに好きにやらせることにしたらしく。
舞台に胡坐で座り込むカズヤ。
胡坐でもカワイイカズヤってどーなのよ??(笑)

千賀はやっぱり「・・・誰??」と言われ。(笑)
「トレーニンぐぅ~~!!」(エド・はるみチックに)言う千賀に、
カ:「ぐぅ~~♪」
当然、乗っかる。(笑)


【サーカス】

キューブを使ったフライングがめっちゃめちゃかっこいい!!
あれ、普通のフライングよか難しいよなぁ、絶対。
もっかい見たい!!

ロープの大技は真剣そのもの。
2階席だったから、カズヤの表情がよく見れて。
ゆかっち、気がついたら手がシスターアンジェラでしたよ。(胸の前で組んでたってことです、はい。)


【スパイダーマンフライング】

後半、客席の上を仰向け状態で飛ぶときにちょっとヒヤっとしたんだけど。
腰につけてるベルトの位置が、思ったより下になっちゃったみたいで。
上半身がすんごい反っちゃって、見ててヒヤヒヤ。
とっさに腕をワイヤーに絡ませて体制立て直してたけども。
心臓に悪いっつーの!!!!!
・・・お腹がっさり見えて思わず萌えちゃったのは、内緒の話で。(笑)


【天国と地獄の間】

ここはねぇ、亀梨和也オンステージ状態でしたよ。(笑)
カズヤが暴走しまくり!!
コウキが困り果ててたもん。(汗)

コウキが、膝ついてお金拾ってたら、
カ:「膝ついたら、衣装が黒くなるから」
カズヤも一緒に拾い出し・・・
カ:「KAT-TUNが2人して何やってんだろーな・・・。KAT-TUN?!(笑)」
コ:「オレ、チャンプだし」
カ:「オレ、カズヤだ」
で、2人してスモークに咳き込む。(笑)
ゲホゲホしてんだもん、2人して。
あまりにスモークが出てくるもんだから、思わず蹴っ飛ばすカズヤ。
あげくの果てには、「モソモソ出てくる」(笑)
コ:「モソモソって!!毛かよ?!」
と、突っ込まれ。

コ:「無駄ですね、こんなもの!!」
カ:「ゴメン、聞いてなかった」
コ:「無駄ですね、こんなもの!!」(2回目)
カズヤ、どうやら耳栓してたらしく。
カ:「・・・え??」
コ:「聞いてなかったのかよ!!」
そして3回目。
コ:「無駄ですね、」
カ:「こんなもの!!って」
コ:「聞こえてんじゃねーかよ!!」

で、いよいよ登場、亀ディラン!!
いきなり、「ンア~~っ!!」とか言いながら・・・
あ、はけた。(笑)
コ:「えぇ~~~?!・・・ということでね、天国と地獄の間ですけども」
とかなんとか言いつつ、場を持たせようとしたらば。
カ:「キャサリン!!聞いてくれ!!」
とか言いながら出てきて、舞台を突っ切る!!(笑)
で、コウキがまた「え~っと・・・」って話はじめたら。
カ:「キャサリン!!暴力は反対だ!!」
とか言いつつ出てくるカズヤ。
コ:「それ完全に嫌われてるよ?!」
カ:「愛の印だ」

・・・の後。
カズヤ、舞台の上で一人反省会。(笑)
カ:「こういうところがダメなんだよ~~・・・」
コ:「おまえのそういうところも、オレが全部支えてやるから」
そしたらば!!
コウキのほうを向いて、つぶやいたのが・・・

カ:「キャサリン・・・」

・・・・・・えぇぇ~~~?!
もぉ会場中大爆笑!!
舞台に崩れ落ちる亀聖。(笑)
カ:「今すっごい悩んだんだよ。でも言ったら面白いかな~、って思ったんだよ・・・」
コ:「面白いけど、収集つかなくなるだろ~!!」
ポンゲでへこむ亀があまりにもかわいくて、連れて帰ってやろうかと思いましたけども。(笑)


【LIPS】

亀の「ブンツカブンツカ」、うまくなってるけど!!(笑)
そら毎日やってりゃうまくなるか・・・
こきがはけた後、歌詞忘れてつまる亀。
「ゴメン」ってしてた。
それすらかわいい・・・・・・!!(末期です。)


【離さないで愛】

やばいですやばいですやばいです!!!!!
萌え死ぬかと思いましたよ、えぇ。(笑)
肩をばっさり肌蹴るんじゃなくって。
あくまでもチラ魅せ。
白い肌と、衣装の裏地の赤のコントラストがまたエロい!!
なんなんでしょーか??あのコは。
そんなに誘惑して、何がしたいの!!!!!(笑)


【アンダルシア】

やっぱすごいわ、アンダルシア。
今回は、こっち見て目から塩水。(笑)
だって~~~~~!!
アンダルシアをセンターで踊れる人って、限られるじゃん!!
あぁ、ここまできたんだぁ・・・・・・
とか、思ってミタリー。


昨日は、暴走しまくりでかなり面白かったんだけども。
それ以上に、物語にかなり引き込まれた!!
たぶん、2回目ってのもあったんだろうけど。
で、2階席あなどれないっすよ!!
思った以上によく見えるし、何よりフライングん時の表情がしっかり見えるし。
何回も入りたい!!って思うのも、納得だわ。
ゆかっちも、あと3回くらい入りたいもん。
次こそは・・・っ!!!!!

で、1日経って、ゆかっちが忘れられない光景があって。
それは、亀の一番最後の挨拶する姿。
右足をスッと引いて、流れるようにお辞儀するあの姿。
すっごい綺麗だったなぁ・・・・・・
思い出すだけで泣けてくるもん。(完治不能です。)



もう今日の昼の部終わったころだよね??
今日もキラキラしてたかな~~??
レポ漁りに行かねば!!!!!




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  16:26 |  DREAM BOYS  | CM(2) | Top↑

2008.03/20(Thu)

お知らせで~~す!! 

どもこんにちわ、ゆかっちでし♪


ドリボレポの前に、お知らせをば。

このたび、管理人櫻華さんのブログ『Una Bambola del Vetro』さんと、相互リンクを貼らせていただくことになりました!!
ゆかっちと嗜好の合う方(笑)は、絶対ツボるブログさんです。
ぜし、遊びにいってみてください♪




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:15 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

2008.03/19(Wed)

誰が離すかこのやろー!! 

・・・と、じんじんは思ったはず!!

離さないで愛がヤバすぎるんですけども~~!!
あまりのエロさに動揺して、双眼鏡ブレたし。(笑)
その後のヤブのソロとか、よく覚えてないもん!!
白い肌!!腰の動き!!妖しげな表情!!
どーしてくれよう!!!!!

とりあえず、帰ってカツカツの準備しますです。
EDIT  |  22:07 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.03/19(Wed)

幕間でございます 

はい、幕間です。

今日のカズヤは元気っすよ~~!!

フミキュンに散々絡んでみたり。
お魚ちゃんの大失笑(笑)に軽くへこんでみたり。
デューク更家になってみたり。
Wii FITやろ、とか言いながらはけたり。

フライングも綺麗に決まってます。

さ、いよいよ『離さないで愛』!!
無事に生還できますように。(笑)
EDIT  |  19:39 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.03/19(Wed)

鴨南せいろ~♪ 

20080319165010
念願の鴨南せいろでございます!!
うまいっ!!!!!

で。
しなの路の店内、『Best of KAT-TUN』流れてますよ。
店内入ったらいきなりSHE SAIDですよ!!
グッジョブっ!!(笑)


で、お店開くまでの30分でいろいろ思うことがありまして・・・
それは、帰ったらゆっくりと。
EDIT  |  16:48 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.03/19(Wed)

お腹がすいた!! 

ただいま帝劇にて時間つぶしてます。
しなの路早く開かないかな~~。

んで、コンビニ前にてJr,のだれかとすれ違った模様。
・・・顔見てないし。
ま、そんなもん~~。
EDIT  |  16:11 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.03/19(Wed)

爆音天使に逢いにいきます♪ 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


本日、2度目のドリボでございます!!
夜なので、仕事してから帝劇向かいます。
鴨南せいろが食べたいぞ~~!!(笑)

パワーアップしてる(らしい)、離さないで愛が楽しみすぎる!!!!!
無事に帰ってこれるといいなぁ・・・(笑)


ってことで、まずは仕事してきます!!
いってき~~!!



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  09:25 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.03/19(Wed)

ボクシング部顧問 亀梨和也先生 

またまた登場、ゆかっちでし♪(しつこいとか言わないで。)


さっき、すんごい久しぶりに百識見てたらば。(つーか、たまたまチャンネルがフジだったんだよね)
イノッチ先生が、またまた亀の名前を!!
話の流れとしましては。
山ちゃんが、14歳にしては大人だよな、って話から・・・
そういえば最近逢ってない、と。
ボクシング部顧問の亀梨和也先生のところに行ってるからなぁ・・・
だそうで。

すいません。
ほんとにすいません。
ありがとうございます。
恐縮でございます。(なんであんたが??)

ってことで、お知らせでした。
んでは、おやすみなさ~~い。




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:43 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2008.03/18(Tue)

神さま!仏さま!横山さまっ!! 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


ジャニウェブのエイトのページに、こないだのヨコのソロコンレポが!!
ブラックレンジャーんとこに、亀乱入(笑)のことも載ってまっせ~~!!

だいぶ前のレコメンで、ヨコが赤亀遭遇話、したじゃない??
あのことをまた話してくれたようで。
さすが仁亀スキーなヨコ!!(笑)

カメが赤西の楽屋にやってきて・・・

カメ赤西の楽屋にやってきて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


カメがじんじんに逢いにきた!!ってこと??(・・・とは言ってない。)


そーかそーか。
そーゆーことか。(どーゆーことだ。)

だってさ。
確かレコメンでヨコが、
「ノックしないで入ってきた」とか、
「鏡の前でシャドウボクシングしてた」とか、
「仁亀でナチュラルに会話してた」とか言ってたよね??
普通、人の楽屋入るときってノックするっしょ??一般常識として。
でも、じんじんの楽屋だからしなかったってことよね??
ってことは、じんじんは亀に、いつ来てもいいよ的なことを言ってあるってことよね??
じゃなきゃ、勝手に入らないもんね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そーかそーか、そーゆーことか。(・・・だから。)


もーねぇ。
横山さまに足向けて寝れませんよ。
つーか、どっちの方角にいるんだか知らないけども。(笑)
これからも素敵な仁亀情報、期待しております!!(笑)


つーか!!
亀のおっぱっぴー!、が見たいんですが!!
だって、絶対かわいい!!!!!
なんでフォーラムではやるのに帝劇ではやらないんでしょーか??
「うぃ~~」ってやるよ??言ってくれれば!!(笑)
明日はぜしとも!!!!!

んで、なんだかゆっちがドリボ見に来るとか言ってるし!!
じんじんと一緒にくればいいよ、明日!!(笑)
つーかじんじんには、最前どセンターで双眼鏡構えていただきたい!!(笑)
 ↑
これには、ちょっとおもしろエピソードがあるのですよ、えぇ。そのうちUPしますんで。


あ!!
今日のアルワンって公開録音だよね??
聞き逃さないようにしないと!!
・・・とか言いつつ、すっかり忘れそうな予感。(汗)




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:08 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2008.03/18(Tue)

DREAM BOYS 3月15日1部レポ 

ドリボ、15日1部のレポでし。
メモってないので、ゆかっちの記憶がすべてです。
あいまいな点、間違って覚えてる箇所もありますので・・・
そのあたり、ご了承くだパイ。

んでは、どぞ~~♪


【オープニング 「外してちょ~だい!!」のくだり】

ヤブの前でヤンキー座りして、ヤブにメンチ切る亀。
コ:どこのヤンキーだよ
カ:江戸川区のヤンキー

ヤブがはけた後
カ:さわやかだな、あいつ。
言いつつはける亀。

初っ端から、聖の話を聞かない亀でした。
一人で突っ走ってて、聖に突っ込まれてた。

【映画の撮影スタジオ】

帰るわ、つってはけるとき
カ:バイバイキーン ハッヒフッヘホ~~♪

【桟橋】

ここって、ヤブおぼれるの??
ゆかっち、15日が初日だったから、そこの流れがいまいちよくわかんないんだけども。
ヤブがおぼれずにすんなりあがってきちゃったから
お前めんどくさがってんじゃねーよ!!(笑)
って突っ込んでたんだけども。

お魚ちゃんは、さらっと流す感じ。
あんまりいじってくれなかったよ・・・(泣)

はけるとき
カ:バイバイキーン ナニヌネノ~~♪

バイキンマンネタがお気に入りなご様子で。(笑)

【公園のシーン】

この日のユウキはタイガ。

ユウキにカズヤ!!って声かけられて。
カ:♪真っ直ぐ前を~見つめて、ごらん・・・
音外れるし、歌えてないし。(笑)

かわいい息子~のとこ。
ちょーブリッコ、まるで女の子。

番宣のお時間(笑)は、なぜかいる慎ちゃん。
「バッテリー」ネタで、慎ちゃんイジリ。
お前、出てんだろ??
とか言いつつ、前に引っ張ってきて番宣させてあげようとするんだけど、
結局慎ちゃんたいしたこと言えず。

千賀が出てきたら、そっこーいじる亀。
誰だっけ??ジャケットパツパツだぞ??(笑)
楽しそうにいじっておりました。(笑)

【ハニーとハニーの間】

天国と地獄の間のシーン。
最初の間のくだりで、亀食いつかず。
あの世ヒルズにも食いつかず。
つーか、だまったまんま。
あれ・・・??っと思ってたら。
こきのハニーと一緒に手ヒラヒラ~~。
ここで、こきが亀になんか言ったんだよな・・・
思いだせん・・・(泣)

お金が降ってくるとこでは。
こきの話ぜんぜん聞かずにお金拾う亀。
こきに突っ込まれ・・・
カ:残ってると後で滑るから
こき、納得。(笑)

地下にあるよ、って話の流れで。
カ:海も地下、だよな?じゃぁ、海とつながってんの??
コ:(下手のほう指差して)あっち言ったら海とつながってる

カ:東京湾とか近いの??
コ:東京湾は・・・遠いな
カ:・・・一番近いよ。(笑)
ちなみに、東京湾までは車で15分だそうな。

で、大江戸線ネタをどうしてもやりたかったらしい亀。
舞台の上でネタあわせ。(笑)
全部見えてますけど~~??(笑)

ディランやってくれるの期待してたんだけど、なし。
・・・ちぇっ。

【カーテンコール】

最後、亀の挨拶が終わって、幕が下りても鳴り止まない拍手。
しばらくしたら、こきとヤブが出てきた!!
亀はまだ、ってことで。
コ:ショートコントでも・・・

しばらくしても、まだ出てこない。
と、思ったら・・・
五関くん登場!!
コ:亀梨です!!
やっと亀が出てきたら・・・
コ:五関くんです!!

どうやら亀はお休みモードに入ってたらしく。
いそいで準備して出てきてくれたそーな。
でも・・・
カ:靴下はいてない(笑)
つって、パンツの裾ちょこっと上げて、生足ご披露。(笑)
最後お辞儀してるとき、パンツの裾を手で押さえてた。

【フライング】

ゆかっち、生で見るの初めてだったから。
フライングの出来がどーこー、なんてよくわかんないけど・・・
ゆかっちが見てる分には、問題なかった・・・と思う。
見慣れてる人が見たら、違うのかもだけど。

んで、最初のフライングんときに亀と目が合った!!
・・・ような気がする。(確実に気のせい。)

【ショータイム】

初生LIPS!!
やっぱ6人のが聞きたいなぁ・・・
なーんて思ってミタリー。
でも、生ちゅぱっ♪は・・・ねぇ??(何??)
ごちそーさまでした。(笑)

こきソロは、新曲。
めっためたかっこいい!!
ぜし!!アルバムに入れていただきたい!!
ちゃんとじっくり聞きたいよ。

離さないで愛、は。
イントロかかったとたん、目から塩水が・・・
でも、「泣いたらもったいない!!」って思って(笑)、がんばってガン見。
あぁ、亀梨和也だぁ・・・
なんて、訳わかんないこと思いながら見てました。

アンダルシアをセンターで踊る亀には・・・
なんだか、いろいろ考えてしまいましたよ、えぇ。
そーいえば、サマリーんときにKAT-TUNでやってんのよね。
あれから4年??
ついにセンターかぁ・・・
亀もいよいよ「アンダルシアチーム」の仲間入りなのね。
うれしいような・・・
でもちょっと複雑・・・
あ、もちろんかっこよかったよ、亀っ!!


ってことで・・・
ざーっとレポってみましたが・・・
つーか、見づらい。(すいません・・・)

夜にもう1公演あるからか、亀が全体的に抑え目な感じがしたかな??
元気がない、とかじゃなくて・・・
うまく言えないんだけど、そんな感じ。
もちろん、全力で臨んでるのは、見ててすんごいわかるしね。

で、見てて感動したこと。
亀の手の動き、足の動きがすっごく綺麗!!
指先まで、足のつま先まで、綺麗にしなやかに動くの。
舞台によく映える、っていうのかな??
座長の貫禄、って感じ??
むずかしいけど・・・


次のドリボは19日。
その日がゆかっちの千秋楽、の予定です。
予定は未定なので、どうなるかわかんないけども。
また、がんばってレポしますんで。
つっても、わっかりづらいレポだけどさ。
雰囲気くらいは伝わればなぁ~~、なんて。

ってことで、寝ます。
おやすみなさい・・・



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:33 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.03/18(Tue)

萌えがねぇ!!@ジョン 

はい、こんばんわ。ゆかっちでし♪


さてさて、恒例となりました、今週のジョン。
今回はねぇ・・・

萌えがない。(えぇぇ??)

・・・だってないんだもん。

つーか。
亀パンチも1ポンも終わっちゃったから、愛カツのみなのよ。
んで、愛カツもカツカツ1周年を振り返る的なネタなのよ。
名(迷?)場面&オフショットなのよ。
んで、亀がちょこっとしか載ってないのよ。
ロバ丸&じんじんは結構いるんだけども。
仁亀至上主義なゆかっちとしては、非常に物足りない!!
ネタ切れたか??編集部。
なんだよ、言ってよそーゆーことなら。
企画書、出すけど??(何様だ。)

ってことで・・・
今回はそんな感じでございます。
来週に期待しましょーか、ね。



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:46 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.03/17(Mon)

胸に刻み込む2年の月日 

ドリボレポよりも!!
今週のジョンよりも!!(つーか、ジョン珍しく萌え少ないんだよな・・・)
何よりもっ!!!!!
こっちが先っ!!!!!

ってことで。

今日は・・・

KAT-TUN デビューコン記念日!!

でございますよ!!

あれから2年たったんだ~~。
長かったような、短かったような・・・

デビューコンが、初KAT-TUNコンで。
ハルカナ約束でマジ泣きしたっけなぁ・・・。
仁亀の「あっちむいてほい!!」なんてミラクルもあったし。
care歌うじんじんがすんごい綺麗だったっけ。
目の前で亀が修二になったときは、ポンゲでどーしよー!!だったし。
それより何より。
KAT-TUNがすんごいキラッキラしてて、かっこよくって。
あの空間にいれたことが、軽く奇跡だもんなぁ。

・・・なーんて言ってたらば。
コン行きたくなっちゃったじゃないの!!
ゆっちさん、そろそろポロリはないのかい??
ほら、レコーディングなんてしちゃったりしてるんでしょ??
そろそろ青い封筒きちゃったりなんかはしないの??
ぜし~~~~~っ!!!!!(笑)


ドリボレポは、後ほど。
遅くても、明日中には・・・(19日も入るから、記憶が混ざる前に・・・)




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:53 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2008.03/17(Mon)

最優秀新人賞!! 

ども、こんにちわ。ゆかっちでし♪


TV naviの『ドラマ・オブ・ザ・イヤー』の最優秀新人賞になんとっ!!
じゅんのが~~~~~!!
この賞、去年は聖だったのよね。
2年連続KAT-TUNって、なんかうれしいよね♪
じゅんの、おめでと~~~~~!!


ドリボレポ&今週のジョンは、また後ほど。


【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:02 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.03/15(Sat)

ドリボ感想さくっとね 

ただいまなさ~い!!

つーことで。
ゆかっち、帝劇より無事帰還!!(笑)
いや~~、楽しかった!!

つーか。
帰ってきたら、疲れが・・・
ここ1週間くらい、まともに寝れてないんだよ、実は。
寝れても、夢見て途中で起きる、みたいな。
しかも、だいたい亀梨さんご登場。
しかも、だいたいドリボ中。(笑)
まるで、遠足前のお子様のよーだわ・・・(どんだけだお前。)
ってことで、詳細レポは明日UPってことで、今日はちょろんと。


まず、最初に叫ばせて。

亀梨和也が美しすぎる!!!!!

はぁ、すっきり♪(笑)


んでは、さくっと感想。

フライング&アクロは問題なく!!
フライングん時に、亀と目が合った気がするんだけど・・・(たぶん気のせい)
それはまた明日にでも。

いろんなブログさんのレポ見てると、結構亀がアドリブかましてたりするんだけども。
今日はそんなでもなかったような・・・
それとも、ゆかっちが期待しすぎてたのかしら??
んで、「AKY」と「LAネタ」はなかったよ・・・
あ、「スシ王子!」は出てきたわ。
あと「バッテリー」も。

「離さないで愛」はエロかった!!!!!
そんなアピールせんでも、離さないからだいじょぶだよ。
・・・とか思う余裕もなく。
思わず、目から塩水が・・・・・・(いやマジで。)
「アンダルシア」をセンターで踊る亀には、なんだかじーんとしてしまいましたが。(じんじんじゃないよ?笑)


とりあえず、今日はこんなもんで。
とにかく、ポンゲで楽しかった!!!!!

ってことで、今日は寝ます!!
夢にカズヤが出てきますよーに♪(また途中で起きるよ??)



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:27 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.03/15(Sat)

待ってろカズヤ!! 

ゆかっち、これから帝劇へ行ってまいります!!
初ドリボ初生カズヤですよ!!
やっべ~どーしよー!!

ってことで、幕間でレポできそうだったらしますので。

んでは。
いってき~~♪
EDIT  |  11:01 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2008.03/13(Thu)

カツカツ罰ゲーム前編!! 

ちょっとぉ~~~~~!!!!!
何あの神番組!!
GJ!!カツカツっ!!(笑)

つーことで。
今日のカツカツ罰ゲーム前編。
萌えが超大量だったんですけども!!
めっちゃやばいわ~~。

つーか!!
じんじんがあんまりヘタレってないし!!
むしろ、かっこいい!!
だって、あの薪割りのじんじん!!
ビックバンかっこよす~~~~~♪
もぉどーしてくれようか!!
やるときゃやる男、赤西仁の本領発揮って感じっすかね。
いやー、かっこいい。
どきどきときめいちゃったじゃないのよ、もう。(笑)
で、VTR見てる亀がめっちゃ真剣!!
何??じんじんがそんなに心配か??(笑)

んで、来週の予告っ!!
じんじん男泣きって!!!!!
ちょっと!!どーしよ~~~~~!!!!!
今からヤバイ!!すでにヤバイ!!
ひぃぃ~~~~~!!!!!(崩壊中。笑)
だってだってだってっ!!
じんじんが泣くってどんだけ~~っ!!
ヤバイ・・・どーしよう・・・・・・(さっきからこればっか。)
来週、無事でいられるかどうか、心配になってきたよ・・・(汗)

・・・とりあえず、寝よう。うん。



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:59 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(1) | Top↑

2008.03/12(Wed)

祝☆主演男優賞!! 

土曜日ドリボだってのに、履いてく靴が決まらない~~!!
美容院も行かなきゃだし、ネイル直しに行きたいし・・・
あう、時間ない・・・(泣)

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


じんじん、主演男優賞おめでと~~~~~!!
んでもって、有閑倶楽部の作品賞もおめでと~~~~~!!
ジョンのドラマアカデミーは、ガリレオにほとんど持ってかれたけども。
TV LIFEはじんじんリベンジ成功っ!!みたいな??

トロフィー持ってるじんじんが美仁さん♪
綺麗な手にトロフィーって合うね~~♪

んでもって、じんじん映画出たいとな??
ぜしとも!!出ていただきたく!!!!!
ゆっちしか出てないからさぁ。
絶対出てほしいんだけども。
つーか、亀と一緒に出ればいいよ。
亀も映画やりたいって言ってたしね♪
何かいい映画はありませんでしょーか??関係各位の皆さま!!
うちのコたち、いい演技しまっせ~~~~~!!(誰だよ??)

でもさ。
1年前は、こんな日がくるなんて思ってなかったんだよね。
なんて、ちょっとしんみりもしちゃった今日の朝。
いろんな「予感」はありつつも。
確実な情報は何ひとつなくって。
「早く帰ってこいっ!!」っていっつも思ってたっけなぁ・・・
なんだか、1年前の自分に教えてあげたいね、今日のこと。
「今、こんなに楽しいんだよ、幸せなんだよ」って。

・・・あら、なんだかしんみりしちゃったし。

そうそう。
今日から、ジョンのドラマアカデミーの投票が始まってますよん♪
ぜしぜじ、清き1票をっ!!


んでもって、今日はカツカツin北海道!!
仁雄のヘタレっぷりが楽しみでしょーがないんですけどもっ!!
う~~~わ~~~~~!!どーしよ~~~~~!!(すでに壊れてるし、この人)




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:55 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.03/11(Tue)

大阪ドリボのナゾ 

今、ハチクロ見てるマミーがこんなことを。
「こないだ、武道館でとーまにそっくりな人見たよ。」
・・・あのー、お母さま。
とーま並にかっこいい一般人はそうそういないと思われますが。
本人だったんじゃないの??と聞いてみるも。
「ん~~、わかんない」
お前・・・・・・(怒)
どなたか詳細プリーズ。

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


大阪ドリボの出演者が、いまいちなんだかしっくりこない。
つーか、なにゆえこのメンバー??みたいな。
だってさぁ。
キタミツとたいぴーとトッツーとフミキュンが抜けるって・・・
何ゆえこのメンツ??とか思ってミタリー。

ま、トッツーは「はなまる」あるからあれだけどさ。
んでもって4月は演舞場あるからそっち出るんだろーけどさ。
だったら、A.B.Cそのまんま演舞場出ればいいじゃん。
なんでわざわざ??
う~~ん、よくわからん・・・

で、藪のゲスト出演って・・・何??
どーゆーポジションで出るわけ??
がっさりごっそり演出変わる、とかやめてね。
亀の負担が増えるから~~~~~!!!!!

・・・ま、ゆかっち大阪行かないんだけど。
ちょっと気になって、さ。
何かがありそな予感??(何かって何でしょーか??)





【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:41 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2008.03/11(Tue)

ほくろクッキリ♪@OXY新CM 

OXY新CM、スマスマにて無事Get!!
スマスマさん、いつもいつもあざーっす!!(笑)

つーか!!
なんかめっためたかわいいんだけども!!
じんじんにシャンプーしてもらう聖とか!!
顔洗ってるじんじんとか!!
タオルで顔拭いてるじんじん、目元のほくろがクッキリ♪
かっこいい~~~~~♪し、かわいい~~~~~♪

で、やっぱり「うるせー」って言われちゃう聖さん。(笑)

やっぱ好きだわ、OXYのCM。
仁聖って、思った以上にしっくりくるのよね~~。
次もぜし!!よろしくお願いしますね、ロートさん!!
んで、そろそろ「ロートZi」の新CMなんていかがでしょーか??


さて、そろそろ寝ま~~す。



【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:49 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.03/10(Mon)

じんじんパーンチ!!@ジョン 

うぅぅ・・・拓ちゃん・・・。(まだ言うか。)
つーか、隼竜~~~~~!!(DVDを見ろ。)

どもこんばんわ、ゆかっちでし。

昼間の拓ちゃんショック(笑)から、いまだに立ち直れず・・・
隼竜が・・・・・・。(泣)

とりあえず、今週のジョン、いきましょーかね。(テンション低いな、おい。)


亀パンチは、最終回3Pスペシャル!!
1ページ目は、ドリボについて語ってます。
亀いわく、ドリボは
「1年に1回の亀梨和也のお祭り」
みたいなもんだと。
今回はさらにお祭り色を強くするために、グッズもこだわったんだそーな。
どうりで、今までよりもかわいいわけだわ。
ますます楽しみになってきたっ!!

2ページ目は、メンバーとのエピがちょこっと。
ロクーンがパンチしてる写真(こないだのバレンタインときに撮影した模様)が載ってるんだけどさ。
T-TUNはそれぞれソロなんだけども。
仁亀のみっ!!
お互いにパンチしあってんのっ!!
GJ編集部!!よくやった編集部!!(笑)
で、じんじんは芸能人を知らなすぎるんだそーで。
亀に、「誰??」って聞くんだそーで。
・・・んふふふふっ♪(おかしい人がいますけど~~。)

で、ゆっちが亀にあげた「くすぐりエルモ」。
あれ、亀がだいぶ前にほしいってポロっと言ったのをゆっちが(つーか、ロバ丸が?)覚えてたんだそーな。
さすがゆっち!!
孫には甘いね。(笑)
で、聖は「世界の車窓から」のDVDと、おしりかじり虫のキャップをあげたようで。
「愛を感じましただそーで。
さすが聖!!
ツボは外さず、って感じ??

で、3ページ目。
未公開写真がちらほらと。
どれもかわいいしかっこいいんだけども。
ゆかっち的にお気に入りなのは、雪だるまにちゅーしてる亀かな??
ちんまい手で雪だるま持ってるってゆー、その状況に萌える。(笑)


愛カツは、カツカツ50回を振り返って、印象に残ってる回のことをそれぞれ語っております。
どうやら亀は、車庫入れ失敗したのがそーとー悔しかったようで。
収録後にもっかいチャレンジしてたんだそーな。
・・・あんた、どんだけ??(笑)

で、あさってと来週の北海道罰ゲーム。
ゲストがMEGUMIだそーで。
・・・別にゲストいらなくない??
とか、思ってミタリー。


あ、そうそう。
雑誌つながりで、MEN'S non-no。
買おうと思ったんだけどもさ。
聖のページ、1ページのみなのよね~~。
もちろん聖はかっこよかったんだけどもさ。
1ページ・・・・・・、だと、ねぇ??
あ、でもOXYの広告が載ってたわ!!
聖がじんじんにシャンプーしてもらってんの!!
ぜしとも変わっていただきたく!!!!!(笑)

あ、スマスマ録画予約してないや。
ちょっくら予約してきまっす。

1ポン&どうぶつ園は今日この後か、明日にでも。




【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:46 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.03/10(Mon)

なんで拓ちゃんじゃないのさ!! 

さっき、ごくせんHPみたらば、出演者の役名がUPされとりまして。

・・・石黒くんが拓ちゃんじゃなかった。(泣)
なんでー!!どーしてー!!
いいじゃん拓ちゃんで!!
そしたらもれなく隼竜がついてくるのに~~!!(ついてくるって・・・)


・・・泣いてやるっ!!
EDIT  |  17:33 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
