--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/28(Thu)

見守るつもりが見つめられてますけども@カツカツ 

さっき、思わぬところで隼竜に遭遇!!
思わず、「りゅーちゃんっ!!!!!」とかって叫んじゃったじゃないの。

つーことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


さっき、日テレのクイズ番組で、
「ごくせん2の最終回のラストはどんなんだったでしょーか?」
みたいな問題が出題されてて。
もちろん、「ヤンクミ沖縄へ行く!!じゃん」とか思いつつ見てたんだけどもさ。
ラスト前の公園のシーンがちらっと映って。
隼竜~~~~~~!!!!!みたいな。(笑)
これから、ごくせんネタあっちこっちで出てくるんだろーね。
日テレさん、どんどん出しちゃってくだパイ。(笑)


つーことで。
昨日のカツカツ感想をば。

つってもさ。


後ろから見守るタイプのじんじんを斜め後ろから見つめる亀


にすべて持ってかれたんだけども!!

すしアンルーレットん時にさ。
順番が仁→亀だったじゃん。
んで、じんじんが
「後ろから見守るタイプなんで」
とか何とか言ってたじゃん。
そんなじんじんの斜め後ろにいた亀梨さん。


・・・おもっきし見つめてますがな!!(気のせいじゃね??)


や、たぶんね。
「人の話を聞くときは、あいての目を見て」
っつー、亀ママの教えを忠実に守ってるだけなんだろーけども。
そこはさ、ね。(笑)

さらに!!
おしりかじり虫に過剰反応を示す亀梨さん。
・・・かわいすぎますけども!!
マイクもアラレちゃんめがねもふっとぶくらいの興奮っぷり。(笑)
・・・連れて帰っていいですか??(犯罪ですよ。)
いっくんの猪木がたいそうお気に召したらしい仁亀さんも素敵すぎるし!!
なんてったって、仁亀コラボ!!(そこかよ。)

でもでも。
100Qん時の亀はさぁ。
チェックの衣装とくるっくるヘアがいい感じでかわいかったんだけどもさ。
歌コラボん時の亀。
・・・・・・ひっどいね。(ひどいって何だよ?!By亀。)
特に「僕街」。
あれはないだろー、亀梨さんよぉ。(笑)
つーか、せめてアラレちゃんはやめて。
かけるなら、ティアドロでお願いしたく。
だって、そっちのがかっこいい。(そんな理由。笑)


と、めずらしくダメ出し。
うん、たまにはね。
だって・・・・・・、アラレちゃん・・・・・・・・・。(そーとーイヤだったらしい。笑)





【KAT-TUNスケジュール 2月版】
【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:09 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.02/27(Wed)

ニコラジ100回記念!! 

プリティーファンタスティックー!!(笑)


つーことで、こんな夜中に出てきました、ゆかっちでし。


今週のニコラジは、祝!100回目!!
つーことで、スタッフさんからプレゼントが~~。
『100円ショップに売ってるグッズ100個』
しかも、2人で全部お持ち帰り。(笑)

そんな100均グッズの中に!!
な~~んと、「中丸」ハンコが!!
そしたらたっちゃんてば!!

竜:「オレ、中丸のハンコ持ってかえっていいっすか??」

・・・・・・・・・なんのために??
もしや・・・・・・・・・。


中丸竜也にでもなるおつもりでしょうか、竜也さんっ!!!!!


だって、それしか考えられないんだもん!!(・・・どんだけ??)

結局、100個お持ち帰りは大変だからってことで。
アポ梨電話して、いらないもんをリスナーに押し付け。(笑)
一番使い道なさそうだったのが・・・
『プリティーファンタスティック』(笑)←しかも、たっちゃん叫んでたからね!!
魔法使いになれる不思議なグッズ(Byたっちゃん。)
だそうで。
これもらっても・・・、ねぇ??
とか、思ってミタリー。


あいかわらず、ラブラブなロバ丸さんでございました。
いつか、仁亀でラブラブラジオを・・・・・・!!(切実。)
なんて思った、100回記念のニコラジでございました。



さて、いい加減寝ないとね。
つーか、また風強いんだけど。
電車、止まるかなぁ・・・。
そしたら会社休もっと♪(こらこら。)





【KAT-TUNスケジュール 2月版】
【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:51 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.02/26(Tue)

ネタバレ探して三千里。 

どもこんばんわ、ゆかっちでし。


今日は、ドリボDVDフラゲの日。
・・・ですけども。
今回はアマゾンさんちにてお買い上げなゆかっち。
明日までお預けでございます・・・(泣)

アマゾンにするか、ふつーに新星堂で買うか、悩んだの、すっげー。
でもね、いつも行く新星堂が、改装するとかで。
特設コーナーみたいなのはあるから、買おうと思えば買えたんだけど。
ま、お値段も、ね。
ってことで、アマゾンにしちゃったんだよねぇ・・・
今さらながら後悔しております・・・
うぅぅ・・・カズヤが・・・(しくしく。)

ってことで、さっきからネタバレ探して三千里ですよ。(笑)
どーやら、楽屋メイキングはなかった模様。
・・・チッ。(こらこら。)
爆音天使はお預けっすか。
・・・減るもんじゃあるまいし。(だから減るっつってんの!!Byじんじん。)

つーかさぁ。
明日って、雑誌がごっそり、なのよね。
んでもって、水曜だからカツカツもあるのよね。
・・・やっぱ、今日フラゲってくるべきだったかも。
果たして、明日は何時に寝るのやら。
つーか、休みとればよかったかも・・・。(働けっつーの。)


あ、そうそう!!
明日といえば。
ズームに亀が出るのね!!(スケUPしときました~~。)
絶対起きられないから、HDDにお任せしておこう、うん。
んふふ、楽しみ~~~~~♪




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:59 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.02/26(Tue)

タキシード亀♪ 

どもこんにちは、ゆかっちでし♪


今日発売の『女性自身』に、タキシード亀が載っとりまっせ~~!!
TV誌やらスポ新よりもガッツリと!!
オフショットのサンダル亀がちんまりしててギザカワユス!!でございました。

後ろのほうに見開き2ページでいるので、ぜし。
・・・なんか回し者みたいになってんな。(汗)


んでは、また後ほど~~。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  11:10 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.02/25(Mon)

雪ダルマ~~♪@ジョン 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


さっき、スケUPするのに見た、TVnaviに、「ごくせん再放送」の文字を見つけて。
めっためたテンション上がってます。
隼竜~~~~~!!みたいな。(笑)
お前、DVD買ったんじゃないんかい?!みたいな、ね。
・・・それとこれとは別物ですから。(笑)


ってことで。
TV誌つながりで、今週のジョン。

亀パンチは、どうやら東京に大雪降った日に撮影したらしく。
・・・風邪引いたらどうすんだよ!!(怒)
なんて思ってミタリー。

雪の降る中、雪ダルマ作ってましてよ!!
あのちんまい手でっ!!
しかも頭に雪積もってるしっ!!

かわいすぎてどーしよ~~~~~!!!!!(どーもしなくていいですよ。)

まるで、こないだの耕作のようだわ。
あー、かわいい♪


愛カツは、またしてもアラレちゃんな亀が・・・
だからさぁ~~。
アラレちゃんはやめれって言ってんじゃんか~~。(ぶぅぶぅ。)

んでもってじんじんがミュージカルチックに踊っております。
めっちゃかわいいっ!!
しかも、カメラマンさんからカメラ奪って、撮影会してたらしく。
じんじんが撮った写真が載ってたんだけど。
・・・亀のがない!!!!!
あ、あれか??
亀のは見せるのもったいないからって、じんじんが回収したか??(・・・どんだけ。)
いーじゃないの、減るもんじゃあるまいし。(・・・減るっつーの!!Byじんじん。)

・・・つーか、妄想しすぎ。(苦笑)

もちょっと仁亀絡みがあるとうれしいんだけどなぁ・・・
なんて思ってミタリー。(笑)




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:38 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.02/25(Mon)

KAT-TUNスケジュール 3月版 

3月スケ、UPしま~~す!!

んでは、ど~ぞ~♪


《KAT-TUN 3月スケジュール》


3月1日
ズームイン!サタデー@日テレ 5:59~8:00 (亀)
1ポンドの福音@日テレ 第8話 21:00~21:54 (亀)
月刊ミュージカル (亀&聖)、Cinema☆Cinema (ゆっち)、De-View (ゆっち)、CINEMA SQUARE (ゆっち)
3月2日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
3月3日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
なかよし (亀)
中丸のページ
3月4日
DREAM BOYS 初日!! @帝国劇場 3月30日まで
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
Gyao Magazine (亀)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
3月5日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
3月6日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
3月7日
「1ポンドの福音」情報@日テレ 16:00~16:30 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
Wink upPOTATO、Duet
中丸のページ
3月8日
ズームイン!サタデー@日テレ 5:59~8:00 (亀)
天才!志村どうぶつ園@日テレ 19:00~19:57 (亀)
1ポンドの福音@日テレ 最終回 21:00~21:54 (亀)
3月9日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
3月10日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
MEN'S NON-NO (聖)
中丸のページ
3月11日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
3月12日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
3月13日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
3月14日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
オリコンスタイル (亀&聖)
中丸のページ
3月15日
TV Japan (亀&聖)
3月16日
お休み・・・
3月17日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
3月18日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
3月19日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
3月20日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
3月21日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
3月22日
KAT-TUN デビュー2周年記念日♪
Myojo、ポポロ、FYTTE (亀)
3月23日
ザ・少年倶楽部プレミアム 18:00~18:55
3月24日
ごくせん 再放送@日テレ 13:55~15:50 (仁亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
3月25日
ごくせん 再放送@日テレ 13:55~15:50 (仁亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
3月26日
ごくせん 再放送@日テレ 13:55~15:50 (仁亀)
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
3月27日
ごくせん 再放送@日テレ 13:55~15:50 (仁亀)
感動!バッテリー物語 20:00~20:45 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TOP STAGE (亀&聖)、LOOK at STAR! (亀&聖)
3月28日
ごくせん 再放送@日テレ 13:55~15:50 (仁亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
MISS (ゆっち)
中丸のページ
3月29日
スシ王子! 再放送@テレビ朝日 24:35~25:35 (ゆっち)
3月30日
お休み・・・
3月31日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ






*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:11 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.02/23(Sat)

スカルゴム発見♪ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日さ、用事があってちょこっと出かけたのね。
つっても、電車で3駅行ったとこなんだけどさ。
んで、用事済ませて帰ろうかと思ったら。
・・・電車、止まってるし。
しばらくあっちこっちうろうろして時間潰してみたものの。
いつまでたっても動かない。
結局、おうち帰ってくるまで2時間掛かりましたよ。
・・・さぶいのに。(泣)


そんなこんなで。
時間潰してるときに見つけた、スカルゴムちゃん♪

スカルゴム


ビームスにて、発見!!
普通のゴールドのとか、ボーダーのもあったよん♪
シルバーと白と黒はいなかった・・・
また行ったら見てこよ♪
つーか!!
ヒョウ柄スカル、めっちゃかわいくない??
ゆかっち、一目ぼれでございましたわよ。
でもさ。
ゆかっち、髪短いのよね。
結べないのよね。
・・・どーすんの??コレ。
やっぱ、手首につけとく??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ジャマくさい。(つけてみたらしい。)
見て満足ってとこかしらね、うん。

ってことで。
またしても亀とお揃いが増えました♪
んふふふふ~~~~~♪(おかしいから。)


さ、今日は1ポン!!
ホスト耕作でございますわよ!!
すっげー楽しみなんですけども!!!!!
正座してスタンバイしとかなきゃ!!(そこまでせんでも・・・)





【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:37 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.02/23(Sat)

亀、22歳おめでとう☆ 

☆亀 22歳の誕生日おめでとう☆


亀、22歳の誕生日おめでとう♪

去年の今ごろ、笑顔をなくした亀を見てるのが、ほんとに辛かった。
なにもできない、してあげられない自分が、イヤだった。
ファンって、こんなもんなんだな・・・って、しみじみ実感したし。

でも、亀はいつも、いつでも、「ファンのみんなのおかげで」って言ってくれるよね。
その何気ない一言が、すごくうれしかったりするんだ。
それで、思うの。
「亀梨和也のファンで、よかった。KAT-TUNのファンで、よかった」って。


亀梨和也を好きでいることが、ゆかっちの誇りです。
これだけは、絶対!!
亀に出会えてよかった、って。
亀を好きになれてよかった、って。
ほんとに思うんだ。

キラキラ度を増していく亀を見てるのが、ほんとに幸せ。
何事にも一生懸命で、一切妥協しないで。
常に先を見つめてる。
そんな亀に恥じない自分になりたい、って思ってる。
・・・思うんだけど、さ。(苦笑)


22歳の亀梨和也に、たくさんの幸せが訪れますように。
たくさんの楽しいことがありますように。
たくさんのうれしいことがありますように。
たくさんの愛に包まれますように。

そして・・・
亀の目指すところに、「てっぺん」に、近づけますように・・・☆


で。
もっとじんじんとTVで絡んでくれますように♪(笑)


亀の22歳が、素敵な1年になることを祈って・・・

☆Happy Happy Birthday☆




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:01 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2008.02/22(Fri)

クラクションコラボ♪@カツカツ車庫入れ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし。


実はワタクシ、水曜日に腰痛めまして。
・・・おまえ、いくつだよ。
とか、自分で自分に突っ込み入れたくなっちゃったけども。
なんだか、かるくぎっくりしてしまった模様。
なのにも関わらず、7cmヒールとか履いて会社行ってるし。
めっちゃくちゃ怒られたんだけど・・・(汗)
仕方がないので、シルバーのバレエシューズ買ってきたよ。
隼人とお揃い、シルバー靴~~♪(・・・。)

なんつー近況報告はどーでもいいやね。


腰痛いのにも関わらず、しっかりリアルタイムで見たカツカツ。
たっちゃんの「飼い主検定」、あれおもろいよ!!
つーかさ。
犬がネギダメなのは常識ですわよ、亀梨さん。
亀:「うちの犬、平気・・・」
とか言っちゃってますけど・・・
ウソこけっ!!!!!(笑)
だいじょぶかしら、蘭ちゃん・・・
んでもって、たっちゃんとこのわんこは、聖がお嫌い、と。(笑)
何がお気に召さないんでしょーか??
あ、あれか??
ムツゴロウさん体質がニガテ、とか??(笑)


車庫入れ対決は、ね。
なんですか、この企画っ!!
カツカツ、グッジョブっ!!!!!(笑)

プッ!!

とか鳴らしちゃう亀がっ!!
もぉビックバンカワユスですよ!!!!!
車庫入れ失敗して、「なんで?!」とか言っちゃうし!!
誰に聞いてんねん!!(笑)
あ~~もぉ、かわいいなぁっ!!!!!

じんじんの車庫入れ、かっこいいな~~。
普段ヘタレってるくせに、決めるとこはビシッとしてるよね、この人。
なんなんでしょ、ほんとに。
でも、鳴らしちゃうのよね、プッ!!って。
わ~~お、仁亀コラボ♪(笑)
こんなとこでもシンメってる仁亀さん。(笑)
萌えるじゃないのさ、ちくしょう!!
んで、亀がにっこにこで「押すだろ??」とか言ってるし!!

ま、たぶんほんとに偶然押しちゃったんだろーけども。
ゆかっちとしては・・・
じんじんは、実はわざと押したってことにしていただきたい。

だって、亀だけ押したんじゃ、亀がかわいそーだし??
俺も押しとけば、「あ、手が当たっちゃうんだ。」で済むじゃん??

みたいな。
・・・ないな、絶対。
ま、妄想するだけならタダですから♪(どーなの、それ。)



どーでもいいけど、腰痛い・・・
ので、今日はこの辺で・・・
あ、あと1時間20分で亀の誕生日じゃんか!!
明日、ケーキ買いに行ってこなきゃ♪
ハピバメッセ、日付変わってすぐ上げたいんだけども・・・
腰の状況しだいだな・・・
明日中にはかならず上げるけども。
なんとか持って!!腰~~~~~っ!!!!!(どーなんだ、この叫び。)




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:42 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.02/19(Tue)

中丸のばかやろう@カツマニュ 

ケータイ変えたら、ボタンが打ちづらい・・・
Pって、ボタン軽くない??
Nだと、がっつり押さないと反応してくれないからさ~~。
今までと同じ感覚で使ってると、文字行き過ぎちゃうんだよねぇ・・・
あ~~、めんどくさ。

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし。


今日のカツマニュ。
会社の帰り道に読んで、おもわず笑いそうになっちゃったじゃないのよ。
外なんだから、怪しい人になっちゃうじゃない!!(じゃぁ外で読むなよ。Byじんじん。)

つーかさ。
なんなんでしょ。
じんじんまで改行マスターしてますけども!!!!!
亀が教え込んだのか??
ほら、こないだは亀が横にいたから・・・とかなんとか、ね、うん。(笑)
だと思ってたんだけども。
そっか~~、じんじんも改行覚えたかぁ~~。
なんだか仁亀揃って改行してると、ちょっとさびしいような・・・

さて、そんな仁マニュ。
めっずらしく長いけども。
けどもっ!!
中身は・・・

「中丸のばかやろう」ネタ。(笑)

基本、じんじん寂しがりだからさ。
北海道までの1時間半、かまってもらえなくて拗ねてたんでしょ??どーせ。(笑)
「寂しいからって死にはしないけど、電話しちゃううさぎ」@デビュ祭りん時のオリスタ??より。
ですから。
つーか、ゆっちの「パラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうな顔」
が想像できちゃうのがさ。
どーせ、たっちゃんの夢でも見てたんでしょーよ。(笑)

つーかさ。
北海道で何してきたのさ??
あれか??罰ゲームか??
クソ寒い(笑)北海道で何してきたのよ、じんじん!!
そこちゃんと書いてくれないとさ~~!!

あ、マッサージなら亀にやってもらえばいいよ。
うん、それがいい!!(笑)
つーか、亀をマッサージしてやればいいと思うよ。
・・・詳しくは言わないけど、さ。(笑)


んでもって、ジャニウェブつながりで昨日のゆちぺ。
くすぐりエルモっすか!!
あれ、めっためたかわいいよね~~♪
何気にあのコ、バージョンアップしてんのね!!
昔はさ、4000円?くらいで買えたはずなのに。
今、7000円とかするもんね。
さすがに・・・、ねぇ??
とか思っちゃったけども。

つーかさ!!


あひゃあひゃ笑うエルモと一緒になってあひゃあひゃ笑う亀と、
そんな亀を横で見つめるじんじんが見たいんですが!!



ムリでしょうか??
ムリですね、はい。
つーか、カツカツでやってよ!!
亀のバースデーパーティーに密着!!とか、さ。
隠しカメラでこっそりと、とかさ。
・・・放送できないものが映ってる可能性大、か。(笑)
それがムリなら、ショップ写でもいいよ!!
ジャニウェブ限定とかでもいいからっ!!
ぜし~~~~~っ!!!!!(まずムリです。)


さて。
そろそろお風呂入らねば。
つーか、ムダに長いな、今日。(笑)




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:43 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.02/19(Tue)

襲ってもいいんでしょーか?@ジョン 

ども、ゆかっちでし。


今週のジョン、亀ってばお腹見せちゃってますよっ!!
あなた、なんてことを!!
襲われたらどーすんの!!(笑)
つーか、襲いたい。(こらこら。)
・・・じんじん、張りきって襲いそu(以下自粛)

1ポンのホスト耕作もいるし~♪
超巨大太巻きに、なぜかチューしてたけども・・・

愛カツは、お寿司の食べ方っつーか、モグモグっぷりがビミョーにシンメってる仁亀さんだとか。
ヘタレゆっちさんだとか。
がっつり仁亀絡みはないけど、そこそこ萌えれるんじゃなかろーかと。


エルモネタやら、ジャニショ格闘記(笑)、やら。
そのたモロモロはまた夜にでも。
今日は絶対登場する!!
・・・多分。(をい。)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:21 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.02/15(Fri)

隼竜が呼ぶんだもん!! 

どもこんばんわ。ゆかっちでし♪


ゆかっち、ついにやってしまいましたよ・・・。
絶対!絶対!!絶対っ!!!!!
買わないでおこうと思ってたのに・・・。
買ってしまいましたよ、えぇ。
『ごくせん DVD-BOX』を!!!!!

たまたま、いつも行くCDショップじゃないとこ行ったのね。(タワレコなんだけど。)
んで、何気なくDVDコーナーなんかに行ってみたのさ。
そしたら、いるんだもん!!ごくせんがっ!!
「隼竜が呼んでる・・・っ!!!!!」
・・・みたいな。(呼んでねぇよ。By竜ちゃん。)
もぉねぇ。
そっこーお買い上げっすよ。
たまたま、財布の中に諭吉さんが数人いらっしゃったもんでね。
勢いって、大事だね♪(・・・をい。)

つーか。
まだ買ってなかったの??とか言われそうですけども。
いや、ね。
再放送したのは、撮ったんだけどさ。
BOXはいっか、とか思ってたの。
でも、再放送だとカットされてるとこあるしさ。
しかも、LPで撮っちゃったから、いまいち見る気がしなくてねぇ・・・
しかもBOXだと、未公開集付きじゃん??
そんなん、絶対見まくるじゃん??
睡眠時間削ってでも見るもん!!(こらこら。)
ただでさえ、睡眠時間短くて仕事中うたた寝してんのに。(をい。)
んでもって、確実にブログ放置すっからさ。(・・・だろうね。)
だから、禁止してたの、買うの。
でもさぁ・・・
ごくせん3やるしさぁ・・・
拓ちゃん出るんだよねぇ・・・とかさ。
隼竜チラっとでも出ないかなぁ・・・とかさ。
んなこと思ったらさ。
我慢できませんでしたよ、えぇ。
たぶん、アマゾンさんちでわざわざ・・・だと、買ってなかったと思うんだよね。
ま、運命ってことで♪


たぶん、これを機会にごくせんネタが増えるかと。(つーか、隼竜??)
嫌がらずに、お付き合いしてやってくだパイ。
以上、ゆかっちの近況報告でした。(・・・どーなの?これ)

さて、これから9話でも見よっかな~~♪



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:00 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.02/12(Tue)

「LIPS」オリコン1位~~!! 

イープラスの受付ガイダンスがウザイ!!!!!
同じコト何回も言わんでええがな!!(怒)
あー、しつこい。

ってことで。
若干機嫌の悪いゆかっちですが。

だって!!しつこいんだもん!!(わかったよ。)


さて。
今日は火曜日。
オリコンランキング発表の日ですね。

「LIPS」 オリコン1位~~~~~!!

おめでとKAT-TUNっ!!
これで、6作連続っすか。
しかも、6作連続初動30万超え。
いや~~、めでたいねっ♪

またしても、KinKiさんに続く快挙。
KinKiさんは、KAT-TUNの親みたいなもんだから。
絶対越せない人達ではあるけれど。
いつか、その背中に追いつける日がくるのかな??
たぶん、まだまだ先だろうけど。
いつか、来るといいなぁ・・・
なんて、思ってミタリー。

そうそう。
こないだ、LIPS受け取りに新星堂行ったときにさ。
レジ並んでたんだけど。
ゆかっちの後ろに並んでた女の人も、LIPS予約してた!!
初回盤と、通常盤初回プレス仕様買ってたよ。
何気に、「あ、仲間だ。」とか思ってちょこっとうれしくなっちゃったし♪(単純とか言わないで。)


さて、そろそろお風呂入らねば!!
あとで、放置しっぱなしのスケジュール更新しますねん♪





【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:20 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.02/11(Mon)

お久しぶりでし・・・ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし。

1週間放置プレイっすか・・・
ほんとーにごめんなパイ・・・(反省してんのか?ほんとに。)

いや、ね。
実は、さ。
うちのわんこが死んじゃって。
たまーに登場してた、心臓悪かったほうのコなんだけどさ。
んで、お葬式ってほどでもないけど、火葬してもらって。
んで、マミーがかるーくペットロス。(汗)
んでもってゆかっちは、風邪っぴき&睡眠不足でふらっふら。
PC開く気力もなく・・・
で、今にいたる、と。

とりあえず、体調もよくなったし、今日からまた毎日更新目指しますわよ~~!!
言うだけならタダだしね。(こらこら。)


さてさて。
放置プレイの最中、いろんなことがありましたけども。
いまさらあれこれ言うのも、ねぇ・・・??
ってことで、一言だけ。

KAT-TUNが大好きだぁぁ~~~~~っ!!!!!

以上。(えぇぇ???)


あ。そうそう。
ごくせん3のメインキャスト決まったねぇ。
ジャニーズの3人は・・・
ま、がんばって。ってことで。(冷たいな、おい。)
石黒くんも出るのね~~♪
やっぱあれ??
「矢吹拓」としてご出演??
でも、拓ちゃんってあんまり悪くなかったのよねぇ・・・
ま、そこはさ。
脚本家さんになんとかしていただいて。
んでもって、お兄ちゃんとその親友も、ぜし。
ぜしともっ!!

隼竜カムバ~~~~~ック!!!!!

で、お願いしたく。
視聴率、上がるよ??(こらこら。)


んでは、今日はこのへんで。




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:46 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.02/05(Tue)

そーいえば1年たってたのね。 

すっかり忘れてたけども。
ナナイロの絆、お引越し1周年でした、日曜日。
日曜って何してたっけ・・・??
・・・・・・1日、寝てたわ。(爆)

そんなこんなで。
FC2に引越してきて、早1年ですか。
いや~~、あっという間だったね。
徐々に、ゆかっちの本性(笑)も明らかになり。
つーか、オブラートに包むってことをしなくなったよね。
特に、そっち系。(笑)
こんなんでいーんだろうか??と思いつつ・・・
ま、コレが素なんだからしょーがないよね、とも思いつつ。

そんなこんなで。
FC2での2年目。ブログはじめてからもうすぐ3年目、ですが。

KAT-TUN大好き♪亀溺愛♪仁亀至上主義!!

で、わが道を突っ走るブログ、をモットーに。(こらこら。)
ちまちま更新してこうかな、と思いますので。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!!!!


2008.2.5 ナナイロの絆 管理人  ゆかっち。




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:15 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2008.02/05(Tue)

かわいく食べないと♪@ジョン 

旦那はかわいい嫁がお好みか・・・(何の話だ。)
うふふふふふふ~~~~~ん♪(壊れてるけど大丈夫?)

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


初っ端から壊れてみましたが。
だってテレビジョンがっ!!
めっためた萌えるんだも~~~~~♪
ロクーンwithわんこ。に匹敵するかもですわよ!!

今回は、チョコフォンデュパーティー。
みんながっつがつ食べてんだけども。
T-Tがさぁ!!
チョコつけたフランスパンを端っこから一緒に食べてみたり!!
いわゆる、『ポッキーでチュー♪』のフランスパンバージョンですわね。
ロバ丸なんか、ゆっちがたっちゃんにチョコつきマシュマロを!!
『あ~~ん♪』
とかしてくれちゃってさぁっ!!!!!
あいかわらずラブラブですこと♪(笑)

んでもって、われらが仁亀はというと・・・

『おれらはあ~~ん♪なんてしねぇ!!』

んだそうで・・・
でもでもっ!!

仁:「亀、かわいく食べないと」

って!!!!!
なんだそれっ!!!!!
そーかそーか。
じんじんはかわいい亀が好きなのか。(・・・。)
つーか。
どうせだったら、そんなかわいい亀に『あ~~ん♪』ってしてあげればよかったのに~~!!
亀、喜ぶよ♪(ほんとかよ。)

愛カツは、仁亀ハイタッチ再び!!だし。
亀パンチは、『ワンワン』とか言っちゃってるし!!
もーねぇ、ビックバン萌え!!っすよ。(笑)


んでもって、今日のHEY×3。
仁亀隣~~♪ゆっち噛みすぎ~~!!亀ものまねびみょ~。(笑)
TVの前であひゃあひゃ笑い転げてしまったじゃぁないの。
さ、もっかいリピろ~~♪





【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:19 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.02/02(Sat)

黒ハット!!@Mステ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


昨日のMステ~~♪
ギガント萌えまくりだったんですけども!!(笑)

だってだってっ!!
じんじんが黒ハット!!
ちょっと~~!!何アピール??(笑)
OPで亀がしゃべってる後ろから顔のぞかせてるしっ!!
ギガントかわゆす~~~~~♪(笑)

歌前トークは仁亀隣だしっ!!
ギガント萌えっ!!(笑)

亀:「まさかの和食とかじゃないよね?」
仁:「まさかの和食とかではないです!!」

・・・なんだこの会話。
ギガンティック萌えっ!!!!!(笑)

雄:「上田が~~・・・」
・・・またかよ、ゆっち。
あんたどんだけたっちゃん好きやねん!!
さっきさ、ウェブにUPされてた、HEY×3レポ見たんだけどさ。
『熱~い視線を交わしていたり』
って!!!!!
もういい加減カミングアウトしちゃえば??(こらこら。)
2人が幸せなら、それでいいじゃん??(をいをい。)

歌はね。
歌詞間違えなかったもんね、亀♪(笑)
本気でドキドキしたもん、今回。
また間違えたら、亀そうとうへこむじゃん??
なんてったって、3回連続だし。
ま、へこんでもじんじんが慰めてくれるだろうけども~~♪(笑)

それにしても。
仁亀の並びはいつ見ても圧巻だわね~~!!
やっぱ最強だわ、この2人。
淳聖ロバ丸もかっこよかったしっ♪
うん、やっぱ好きだわ、KAT-TUN♪
なんて、改めて思ってミタリー、してミタリー。(笑)


来週こそ、ミニステから出てくれるかな??
なんか、ミニステ出ないと物足りないんですけども・・・。(ぜいたくすぎ??)
つーか、来週こそ舞い降りるか?Mステの神!!(笑)
できれば、歌詞間違え以外でお願いしたく。
ほら、仁亀とか仁亀とか仁亀で・・・(笑)
生ならではの素敵ハプニングをね、お願いしたく!!(笑)


さて、今日は1ポン~~♪
・・・もう感想UPすんの、やめとこうかな。
だって、もう4話・・・(汗)
どうもニガテなんだよなぁ、ドラマの感想って。
いちいち身構えてしまう、というか。
うまいこと書こうって思いすぎちゃうのかなぁ・・・??
ど~したもんか・・・。




【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:59 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
