--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/30(Wed)

あれから、2年。 

昨日は、1月29日。
デビュー会見から、ちょうど2年、だったのね~~。

ゆかっち、すっかり忘れてて。
最近、ほぼ毎日おじゃましてるブログさんが、エントリーあげてて。
そーいや、2年だわ。みたいな。


2年前の今日は、寝れなくって。
泣きながらケータイいじってたっけ・・・
1年前の今日は、プラスX新CMのオンエア日。
じんじんのいないCM見て、すっごい寂しかったんだよね。
今年は、6人揃ってる。
そんなことが、すごくうれしい今日この頃です。


1月29日。
ロクーンは、どんな想いで過ごしてたのかな??
・・・あんがい忘れてたりして。(汗)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:58 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2008.01/29(Tue)

野菜は誰が切ってんの??@カツマニュ 

なんだか、鼻がむずむずします。
くしゃみが出そうで出ません。
イライライライライライラ・・・・・・・・・。
たぶん、風邪でしょう、うん。(だと思いたい。)

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


今日は火曜日。
カツマニュはたっちゃん~~♪

最近、すっかりボクサーなたっちゃんですけども。
まぁ、朝からずいぶん食べるのねぇ・・・
つーか、カメといい、たっちゃんといい、ゆっちといい・・・
なんでそんなにスリムなんでしょーか??
ま、カメは食細いから別としても。
うらやましー限りですよ、えぇ。

さて、そんな竜也さん。
朝っぱらから「野菜炒め」なるものをお召し上がりになるようで。
・・・それは誰が作ってんの??

以前、カツカツ料理対決にて、
「野菜切れない。」
とはっきりすっぱり言い切った竜也さん。
そのあと、TVnaviのラジオ連載で、
「切れるけど、できれば誰かにやってほしい」
みたいなことを言ってた竜也さん。

そーんな人が、朝っぱらからわざわざ野菜炒めなんて作りませんよ、えぇ。
・・・ってことは、だ。
誰かがたっちゃんのために作ってあげてる、ってことよね??
たっちゃん、一人暮らしだし。

・・・・・・・・・・・・・・。

ゆっちか??(まーた字でかいけど。)

だって~~。
北海道旅行いくくらいだし~~。
土下座してまで同じ部屋にしてもらうくらいだし~~。
なんてったって、たっちゃんの体が「メコメコ」してる、とか言ってたくらいだし~~。
そーかそーか、そーゆーことか。(どーゆーことだよ。)

んでもって・・・
川嶋さんって、誰?!
トレーナーさんかしら??
でもさ、川嶋さんってカツマニュ読んでんの??
直接言ったほうが早いんじゃない??
なーんて、思ってミタリー、してミタリー。(笑)


さて。
お風呂入ってこよ~~♪(あ、そんな報告いらないって??)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:18 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.01/29(Tue)

バランスボールと戯れよう♪@ジョン 

最近、KAT-TUNが好きすぎて、意味もなく泣けてきます。
どうやら、末期症状のようで。
ま、治すつもりもないからいいんだけども~~。

つーことで。
深夜に登場してみました、ゆかっちですけども。


あさって(日付変わったから明日か)発売のテレビジョン。
亀パンチの亀は、バランスボールと戯れておりました。

・・・・・・・・・・・・・・・。

連れて帰っていいですか??(また字がでかいけど。)

なんなんだ、あのかわいい生き物はっ!!
どーやったら手に入るんでしょうか??
ねぇ??じんじん??(何が言いたい?)

愛カツは、聖亀の絡みが。
聖亀担さんにはたまらんショットかと。
じんじんは、「クソ坊主!!」とか言ってそうだけども。(ぼそっ)

んでもってんでもって。
来週発売のテレビジョンの表紙はKAT-TUN!!
ゆちぺに載ってた、チョコレートファウンテンのかな??
ゆかっち、できればホワイトチョコのファウンテンがいいんですけど~~。(あんたの好みは聞いてない。)

たぶん、ガイドも表紙だよねぇ??
あ、そーいえば。
TVLIFEの関西版、近所の本屋で頼んだのがまだ来ないんだけど!!
先々週の木曜だよ??取り寄せ頼んだの。
もう次の号、でちゃうじゃんか!!
早くしてよね~~~~~!!(怒)
明日、帰りに寄ってこないと。
文句言ってやるっ!!


さて、と。
どうやら、雪積もんないみたいだし。
普通に会社行かなきゃだし。
そろそろ寝ますかね。
ってことで、おやすみなさいませ。



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:29 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.01/28(Mon)

スーツ亀とナゾのアト 

明日、また雪が降るそうな。
・・・頼むから、中途半端はやめてくれたまえ。
サボれないじゃんよ。(社会人らしからぬ発言ですよ。)

ってことでこんばんわ。
若干テンション下がり気味なゆかっちですが。


今日は「With」と「style」の発売日。
どーせ中身たいして変わんないんでしょ??出版社同じだし。
・・・とか思ってたらあなたっ!!(誰だよ??)

スーツ亀がやっばい!!!!!(またムダに字でかいな。)

Withのスーツ亀がめっためたかっこかわいいのよ~~~~~♪
ゆかっちのストライクゾーン、ど真ん中!!!!!
あんな新入社員がいたら、つきっきりで仕事教えるね。
えぇ、手取り足取り・・・(こらこら。)
んで、黒ぶちメガネかけてんだけどもさ。
いつもの見慣れたアラレちゃんとはまた違って。
・・・あら??似合ってんじゃない??
みたいな。(笑)
あ、アラレちゃんが似合わない、とか言ってるわけじゃぁ・・・、ね。

んで・・・
亀のページを開いた右側。
まだワイシャツちゃんと着てないほうの亀梨さん。
よーく見ると・・・
首筋に若干赤いモノが・・・
・・・・・・・・・・・・・・ん??
ま~さ~か・・・・・・??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もぉ~、ダメじゃんじんじん~~!!(何が?????)

とか思ったゆかっちでしたが・・・
昼間、コンビニ行ったときに見直したら。(↑は朝っぱら見たときの感想。)
どうやら、ネックレスのチェーンが擦れたあとのようで。

・・・・・・・・・チッ。(笑)

ま、さすがにじんじんもそのあたりは、ね。(何の話だ。)
なーんて思っちゃってミタリー、してミタリー。(笑)

styleの亀もスーツ、っていうか、ワイシャツにネクタイなんだけども。
Withが着る、なら、styleは脱ぐ、みたいな。
脱いでくほうもいいんだけども♪
どっちかって言えば、Withのが好きかな~~♪
あ、styleは化粧薄いよね。
素の亀に近いかも。
若干、目の下がお疲れモードな感じ??
ドラマやってるしね、仕方ないんだけど。
ちょこっと心配してみたり。

ちゃんとご飯は・・・、食べてるか。
なんてったって、耕作だもんね。
寝れるときに、ちゃんと寝てね。
じんじんに邪魔されそうだけども。(ぼそっ。)

とか言ったら、じんじんに反論されそうだな、うん。(笑)


さて、おバカなことばっか言ってないで、お風呂入ってこなければ!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:42 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.01/26(Sat)

ドリボDVD&「LIPS」PV解禁!! 

昨日、中華を食べに行きました。
もちろん、おごりです。
ゴチになりま~~す♪(笑)
しかも、結構有名なお店だったらしく。
んでもって、おいしかった~~♪
今度はランチで行ってみよう。

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


昨日のズームにて、LIPSのPV確保~~!!
リピが止まりません!!
だって!だって!!だって~~~~~っ!!!!!(相変わらずやかましーな。)

亀がめっためたかっこいい~~!!

じんじんの色気がハンパねぇ!!

なんなんですか、あんたたち。
ゆかっちに一体どーしろと??(だからどうもしなくていいから。)
つーか、仁亀が全体的にかっこよすぎてヤバイです。
特に。
「この手を~離さないで~♪」
の亀がギザヤバス!!ですよ。
早くフルで見たいんですけどもっ!!
やっぱスカパー入っとくべきだよね~~。
・・・よし、マミーを丸め込もう。(笑)


んでもって、ドリボDVDも発売決定!!だそうで。(いまさら書くの??)
2月27日発売っすか。(あ、スケに入れ忘れた・・・)
どーすっかなぁ・・・
有給取っちゃう??(こらこら。)
つーか、その前にどこで買うか、だよなぁ・・・
普通に新星堂で予約しちゃえば、ポイント2倍。
しかも、26日には確実に手に入るわけで。
でも、8000円・・・だしなぁ・・・
ここはアマゾンさんちで買っとくべきか・・・
こっちで買えば、多少は安いもんなぁ・・・
でも、27日の昼間??とかだもんな、届くの。
もーちょっと悩むか・・・


さて、今日は1ポンRound3!!
あ、感想まだ全然UPしてないじゃんよ・・・
今週中には!!UPしまっす!!
・・・たぶん。(をい。)





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:07 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2008.01/26(Sat)

KAT-TUNスケジュール 2月版 

気がつけば、1月も残り1週間。
ってことで、2月スケ、UPしまっす!!

んでは、ど~ぞ~♪


《KAT-TUN 2月スケジュール》


2月1日
シオドメディア@日テレ 15:50~16:00
ミュージックステーション@テレビ朝日 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
オリコンスタイル、SEVENTEEN (亀)、ピチレモン (亀)
中丸のページ
2月2日
ズームイン!サタデー@日テレ 5:59~8:00 (亀)
Hi!Hey!Say!@テレビ東京 18:30~19:00 (ロバ丸)
1ポンドの福音@日テレ 第4話 21:00~21:54 (亀)
小学五年生、日経Health (亀)
2月3日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
2月4日
HEY×3 MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
Gyao MAGAZINE (亀)
中丸のページ
2月5日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
2月6日
KAT-TUN 6thシングル 「LIPS」 発売!!
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
2月7日
うたばん@TBS 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
Wink upPOTATO、Duet、SEDA (亀)
2月8日
「1ポンドの福音」情報@日テレ 15:20~15:55 (亀)
ミュージックステーション@テレビ朝日 20:00~20:54
音楽戦士@日テレ 25:35~26:30
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
オリコンスタイル
中丸のページ
2月9日
ズームイン!サタデー@日テレ 5:59~8:00 (亀)
1ポンドの福音@日テレ 第5話 21:00~21:54 (亀)
2月10日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (じゅんの&ゆっち)
2月11日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
2月12日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
2月13日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
2月14日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
2月15日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
月刊Songs
中丸のページ
2月16日
ズームイン!サタデー@日テレ 5:59~8:00 (亀)
1ポンドの福音@日テレ 第6話 21:00~21:54 (亀)
2月17日
お休み・・・
2月18日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
2月19日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
2月20日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
2月21日
たったひとつの恋 再放送@日テレ 13:55~15:55 (亀&聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
2月22日
たったひとつの恋 再放送@日テレ 13:55~15:55 (亀&聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
2月23日
亀ちゃん 22th Birthday♪
ズームイン!サタデー@日テレ 5:59~8:00 (亀)
1ポンドの福音@日テレ 第7話 21:00~21:54 (亀)
Myojo、ポポロ、TV誌もろもろ、MAQUIA (亀)
2月24日
お休み・・・
2月25日
たったひとつの恋 再放送@日テレ 13:55~15:55 (亀&聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
2月26日
たったひとつの恋 再放送@日テレ 13:55~15:55 (亀&聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
2月27日
「DREAM BOYS」 DVD 発売!!
ズームイン!!SUPER@日テレ 5:20~8:00 (亀)
たったひとつの恋 再放送@日テレ 13:55~15:55 (亀&聖)
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ、anan (亀)、FREECELL (亀)、Look at Star (亀&聖)、TOP STAGE (亀&聖)
中丸のページ
2月28日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
style (仁)
2月29日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ




*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:46 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2008.01/24(Thu)

ちょー痛い!!@カツカツツボ押し 

こないだ、散々降るって大騒ぎしたあげく、まったく降らなかった雪が今日降りました。
寒いっつーねん!!
しかも、なんでゆかっちが会社の最寄り駅ついたとたんに、がっつり降りだすんだよ!!
おかげで凍えるかと思ったじゃないの。

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


今日のカツカツ~~♪
ゲストのF-BLOODさん。
めっためた懐かしいんですけども~~っ!!
ゆかっち、実はチェッカーズ大好き♪だったのよね~~。
これも、例のいとこの姉ちゃんの影響。(笑。詳しくは、自己紹介へどぞ。)
小学校の1年生?のころだから・・・
6歳とか7歳とか、そんなもんかな??
その頃すでに、
「ちっちゃな頃から悪ガキでぇ~~♪」
とか歌ってたもん。
おまえが「ガキ」とか言ってんじゃねーよ、って話なんだけどもさ。(苦笑)
だから、いちいち「ギザギザハートの子守唄」のイントロ流れるたんびに、
「うわ、なつかし~~!!」みたいなね。
久しぶりにCD引っ張りだしてみよっかな・・・
つーか、いまのコってチェッカーズ知ってるのかしら??(汗)

そんな昔なつかしフミヤさんですが。
ツボ押しカメに全部!!持ってかれましたよ、えぇ。
フミヤのシワが多かった、くらいしか覚えてません!!(そんだけ覚えてれば十分です。)
だって!!!!!
カメがかわいかったんだも~~~~~♪

つーか、胆のうって油っこいもん食べ過ぎるとダメなのね。
初めて知ったわ、んなこと。
「最近、ボクシングやってるからステーキよく食べる」
とか言ってたけどさ。
カメの「よく食べる」で、普通の人の「普通」なんじゃなかろーか??
とか、思ってみたり。
あ、でも腸もヤバイみたいだから、やっぱ肉とりすぎなのかもね~~。
野菜も食べなさい!!(あ、トマトは除く。笑)

つーか!!つーかっ!!(うるさいよ。)
カメ、足開きすぎ!!!!!
んでもって、痛がりかたが乙女だし!!!!!
ヤバイ、萌えるっ!!!!!(笑)
んでもってじんじんってば、さりげなーくベスポジ確保してたよね??(笑)
尚之んときはさ、たっちゃんの横?あたりにいたのに。
気がついたらカメの正面って!!
どんだけカメの顔みたいんだよ!!
そうだよね、横にいたんじゃ、カメのかわいい顔がよく見えないもんね。
いっそのこと、上に乗っちゃえb(以下自粛。)
しばらくコレで生きていけるわ~~♪


つーか。
このテンションではたして寝付けるのか??
寝れなかったらどーしよ・・・(汗)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:56 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.01/23(Wed)

確信犯なかわいさ@月刊ジョン 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


昼間さんざん叫んだ、ジョン感想。
んでもって、これから叫ぶは、月刊ジョンの感想でございます。
夜中だってのに、テンション高いよ~~。(さっきまでカートゥンコンDVD見てた人。)

つーかね!!(なんだよいきなり。)
月刊ジョン、マジでヤバイから!!
ソファにちんまり座ってる亀やら。
パンダの人形と遊ぶ亀やら。
じんじんに電話してる亀やら。(や、それは違うだろ。)
着てる上着から、指先がちんまり出てて・・・
かなりヤバイっす。
・・・・・はうっ!!!!!
って感じ。(笑)

あのかわいさはね。
絶対確信犯ですよ、えぇ。(その根拠は??)
あんなの、素ではない。(だから根拠は??)
素で出来たら、相当の女子力の持ち主ですわよ。(・・・ん??)

つーか・・・
いろんな面で亀に負けてるよーな。
えぇ、女子として。(ダメじゃんよ。)
そりゃ、旦那もメロメロメロンだわよ。
・・・ちょっと本気で弟子入りしたいんだけど。(笑)


んでは、そろそろ寝ますかね。






【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:31 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.01/22(Tue)

ジョンがヤバイ!! 

ども、こんにちは。ゆかっちでし♪


明日発売のジョン!!
亀がぁぁ~~~~~っ!!!!!
ちょっと、なんなのあの子?!ですわよ!!(訳わかりません。)
亀担さん、要注意です。
うかつに本屋やらコンビニやらで立ち読みなんかしちゃぁいけません。
確実に叫びます。
チクショ~~!!持って帰りてぇ~~~~~!!

あ、愛カツは仁亀絡みがございましたので、こちらも要注意で。
んでもって、あさって発売の月刊ジョンも亀が表紙だそうな。
こっちについては、また後ほど。

んでは、仕事してきま~す。



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング



EDIT  |  14:35 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.01/20(Sun)

耕作がわんちゃんに見える・・・ 

関東はこれから雪だそうで。
どうせ降るなら、がっつり降っていただきたい。
そしたら、電車止まるっしょ??(社会人らしからぬ発言ですよ。)

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし。


1ポン第1話の感想書いてないのに、もう2話終わっちゃったじゃんか。
どんだけトロイんだ、自分・・・_| ̄|○
今週中には!!ぜしっ!!!!!(ほんとだろーな??)

とりあえず、昨日の1ポンは、耕作がわんちゃんに見えました。(笑)
そして、あまりのおバカっぷりヘタレっぷりに、おもわず隼人を思い浮かべてしまったのは、ゆかっちだけじゃぁないはず。(笑)


んでもって、わんちゃんつながりで、志村どうぶつ園!!
何、あのかわいい生き物っ!!!!!
どうやったら飼えるんでしょうか・・・。
でっかい箱の中でいたずらっこな笑顔しちゃって!!
あ~もうっ!!
かわいすぎるぅ~~~~~っ!!!!!
んでもって、蘭ちゃん!!
相変わらず、亀にそっくりな美人さんで♪
しかも、肩に乗っかるって・・・
うちの子、絶対ムリなんですけど・・・(汗)
ま、犬種違うし、大きさ違うし、比べる以前の問題なんだけどもさ。
あんだけ人がたくさんいて、いろんな機材もあったら、うちの子絶対おとなしくなんかしてないもん。
ちょっとは蘭ちゃんを見習っていただきたいもんだわ。


さて、と。
お腹いっぱいなので、眠いです、はい。(えぇ??)
ちょこっと寝て、お風呂入って、1ポンリピってこようかと。
明日は雪積もってるといいなぁ~~♪




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:33 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

2008.01/18(Fri)

LIPSジャケ写っ!! 

どもこんにちわ。ゆかっちでし♪


ジャニnetにて、LIPSのジャケ写が見れましてよ!!
今回はモノトーンで攻めてきたのね~~。
画像ちっちゃいから、いまいちよくわからんけども。
じんじん、ハットかぶってるしっ♪
亀がめっためたかっこよさそうな感じだしっ♪
これは期待してよさそうだわよ。


さて、お仕事お仕事。
ではまた後ほど~~。




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  14:43 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(1) | Top↑

2008.01/18(Fri)

未公開はいずこへ?? 

どもこんばんわ。ゆかっちでし♪

今日、こっちで再放送してた、野ブタ。が最終回でして。
マミーが見てたらしいんだけども。
何を思ったのかいきなり
「見てて切なくなっちゃった~。」
とか言い出して。
んで、理由を聞いたらば・・・
「もう2年も経つのに、いまだにアミーゴちゃんと歌えないんだもん。そんな自分がなんだか切ない・・・。」
だそうで。
・・・知るかよ、んなこと。(怒)
だいたい、切ないの使い方間違ってんだろーが。
・・・とかなんとか、思ってミタリー、してミタリー。


さてさて。昨日のカツカツ。
日本語おかしいうちのマミーに、「つまんなかった」とバッサリ切り捨てられておりましたが。
つーかさぁ。
昨日は、「特番の未公開映像公開」じゃなかったのか??
たしかに、未公開は流れたけども。
半分以上、放送済みじゃんか!!
亀聖なんか、未公開流れてないじゃんかっ!!(怒)
でもま、仁亀萌えはあったから。
それでチャラにしてあげてもいいけど??(何様だ。)

ゆっちの小芝居(笑)ん時の仁亀が、隣どうし~~♪
しかも、立ち姿がシンメってますけど、お二人さん。
んふふふふ~~~~~♪(この程度で萌えれる安上がりな脳みそです。)
んでもって・・・
もしかしたら、ゆかっちの見間違い??かもだけど。
JJのロケで、マチャミのほっぺにチューのとこ。
本編では、ワイプで亀抜かれてなかったんだよね、確か。
見ながら、「亀を抜けっ!!」ってわめいてた覚えがあるから。(近所迷惑ですよ。)
でも、昨日の未公開だと亀抜かれてんのよ。
しかもっ!!

めっちゃ作り笑いあいそ笑い!!(笑)

とりあえず笑っとけ!!みたいな。
若干、ほっぺた引きつりぎみ??みたいな。
んでもって挙句の果てに・・・

若干、機嫌悪そうですけど、亀梨さんっ!!(笑)

カメラ抜かれてますよ~~??
いくらじんじんのチューがイヤだったからって・・・
そーかそーか、そんなにじんじん独り占めしたいか。(違うと思うよ。)
そんなら、じんじんに唇で黙らせt(以下自粛)


つーかさぁ。
本編感想書く前に、未公開萌えの公開って・・・
どんだけだよ。
週末には上げたいな、本編感想。
あと、1ポン感想もね。
・・・言うのはタダだし。(ちゃんと書けっつーの。)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:57 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2008.01/16(Wed)

暴走してますよ、ロバ丸さん!! 

ちゃんと忘れずに聞けたよ!!ニコラジっ!!
いや~~、よかったよかった。


さて、そんなこんなで今日のニコラジ。
メールワンで読んだリスナーの質問、放置っすよ。
2人で、共学がどれだけ素晴らしいか力説。(笑)
もともとのメールは、「学校でスキー教室があるので、うまく滑るコツを教えて」みたいな内容なわけさ。
なーのーに!!
学校は共学なのか??って話になり・・・
そっから・・・
「中学の修学旅行で、お風呂上りの女子の乾きかけの髪の毛にときめいた」
だの、
「共学は、毎日がデートみたいなもんだ」
だの。
・・・リスナー放置かよ!!
あげくの果てに、エンディングで流れてきたのは、「セーラー服を脱がさないで」
・・・KAT-TUN内で流行ってんのか??(1ポン番宣の収録オフショットみたいなので、亀が踊ってたしね。)
たっちゃんがさ、あまりに共学共学言うもんだから。
ゆっちさんに変態って言われてたもん。
・・・もしや、ヤキモチ??(違うから。)

ま、いいけどさ。
ロバ丸が楽しいならさ。
夫婦仲が良いのはいいことだしね。(だから、違うから。)
アルワンバトルよか、こっちのが聞いてて楽しいしね。


でも・・・。
来週は放置プレイはやめてね。




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:46 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.01/15(Tue)

寒いんですけど、じゅんのさん。 

どもこんばんわ。ゆかっちでし♪

いや~~、寒いね。
3連休なんか、あまりに寒いもんだから、冬眠してやろうかなんて思ったりしてね。


えぇ、寒いんです。
寒いんですよ、じゅんのさん。
寒さに輪をかけるようなことはご遠慮願いたかったんですけども。

ってことで、今日のカツマニュ。
ナマケぎみのじゅんのさんがお送りしてくれましたけども。

・・・あのさー。
年明けから滑らないでいただけませんこと??(うわ、ばっさり。)
帰り道、読みながら本気で凍えそうになったもん。
ま、それがじゅんのなんだけどさ。

で、去年は結局富士山登れなかったみたいだけども。
今年の目標もそれなのかしら??
ゆかっち、富士山って登るもんじゃなくて、見るもんだと思ってるからさ。
登りたいなんて絶対思わないけどさ。
ご来光なんか見ちゃったら、人生変わりそうよねぇ・・・
ま、ゆかっちは筑波山あたりで満足ですけども、ね。(めっちゃローカルネタだな、おい)


そーいえば、今日って火曜日なのよね。
うっかり忘れるとこだったわ、ニコラジ。
聞き忘れないようにしないと・・・
なーんか、お風呂入ったら忘れてそうな気もしなくはない・・・(ダメじゃんか。)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:29 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.01/14(Mon)

亀のワッフル♪ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪

いろんな感想もろもろは、後ほどUPするとして・・・
とりあえず、こっちを先に。


金曜日のラジかるで、亀が持ってきたワッフル。
 ↓
http://www.rl-waffle.co.jp/

やっぱり、ここのお店のコロコロワッフルだったね~~。
前に「L25」のケータイサイトで見つけて、すっごい食べたかったんだけどさ。
そこだとセット売りしかしてなくて。
そんなにいっぱいいらないしなぁ・・・
って思って買わなかったんだけど。
今見たら、バラ売りもしてんのね~~。
ってことで、さっくりお買い上げ。(笑)
食べたら感想UPしますねん。

つーか・・・
ゆかっちが前から目をつけてたものを、亀が気に入ってるってのが・・・
なんだかめっちゃうれしかったりするんですけども!!
いやさ、別にゆかっちが勧めたわけじゃぁないんだけどさ。
なんか、うれしくない??
うふふふ~~~~~ん♪(・・・。)


んでもってこのお店。
もともと神戸にあったらしく。
関東にも出店してるらしいけど、やっぱり圧倒的に関西圏が多い!!
普通のワッフルもすんごいおいしそうだから食べたいんだけどさぁ・・・
一番近くて新宿??
千葉とか成田にもあるけどさ。
そっち行くんだったら、新宿行ったほうが早いもんなぁ・・・
もちょっと近場にプリーズっ!!

とか言いつつ、明日あたり新宿行ってそうな予感が・・・(笑)
ネイル直したいし、どっちにしろ出かけなきゃなんだよね。
ちょろっと足延ばすかぁ~~。




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:26 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

2008.01/13(Sun)

ダメだ、かわいすぎる・・・ 

LIPSやば~~~~~い!!
めっためたかっこいい~~~~~!!
仁亀ハットかぶってるし!!
おっそろいおっそろい♪(笑)

・・・じゃなくって。(特番感想はまた別で。)

1ポン!!
耕作かっわいい~~~~~♪
めっためたかわいい~~~~~♪
あまりのかわいさに、顔溶けてたもん、ゆかっち。(笑)
マミーと2人でかわいい連呼。(どんな親子だよ。)
あ~~、かわいい。

とりあえず、リピってからちゃんと感想上げるんで。
今回一番ツボったポイントをば。
それは・・・

次回予告でベソかきながら焼きそば食す耕作。

そこ!!予告かよ、とか言わない!!
あの亀、ほんとにかわいかったんだも~~♪
んでもって、いらんこと妄想してしまいましたけども。(笑)
ね、じんじんっ♪(・・・何でオレ??Byじんじん。)


つーか・・・眠い。(えぇ??)
1ポン初回と特番が無事に終わったから、気が抜けた模様。
とりあえず、ちょろっと仮眠をば。
まだお風呂入ってないしね~~。(え?そんな情報いらない??)
さ、寝よ。




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:10 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

2008.01/12(Sat)

お腹チラリズム~~♪ 

夜中に日テレベタ撮りしてたらば。
1ポンCMのほかに、KAT-TUN特番のCMも流れてた!!
ふふふ~~~~~ん♪(笑)

んでもって、我が家のHDDは1ポンCMで溢れております。
亀がいっぱ~~い♪


そんなこんなで。
見ましたわよ、WS。
ズムサタまだだけども・・・(汗)

つーかさぁ!!スッキリGJっ!!
加藤ってばなんて素敵なフリをっ!!!!!
お腹チラ見せ~~♪を要求するなんて!!
さすが!!さすがです!!

亀も
「えぇぇ~~~っ??」
とか言いつつ、チラ見せしちゃうし!!
つーか、さんざんパンいちで撮影してんじゃんかよ。
なぜそこで嫌がる?!
・・・あ、あれ??
前の日にじんじんが何かしたとか??(何かって何だよ。)
ほら、痕が残っt・・・(以下自粛)

ラジかるに出てきた、2歳ん時の亀。
目元そのまんま!!
めっちゃ亀なの~~~~~っ!!
2歳児の目ヂカラにビックリですわよ。
やっぱ、亀は亀なんだねぇ・・・(なんだそれ。)

前にじんじん出たときに、フレッシュオリーブ持って来てたけども。
亀はひと口サイズのワッフル。
あれさ、前から気になってたのよね~~。
たしか、新宿高島屋で買えるはず・・・
んでもって、ネットでも確か買えたはず・・・
後で注文してみよっと♪
ちなみに、ゆかっちは「L25」のケータイサイトで発見しましたよん。あと、Yahooショッピングにもあるかも??


うを!!
気がついたら1ポンまで1時間切ったじゃん!!
やば、キンチョーしてきた!!
とりあえず、夜ご飯食べてこよ。
うん、そーしよう。




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:07 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

2008.01/12(Sat)

亀祭り、開催中~~!! 

どもこんにちは、ゆかっちでし♪


今年はがんばって毎日更新しようと思ってたのに・・・っ_| ̄|○
慣れない仕事でヘロヘロになり・・・
祭りのために、夜中までHDD整理して・・・
ブログにまで手が回らなかったよ・・・(泣)
3日もさぼっちゃったじゃないの。
でも、この3連休はしつこいくらい更新できそーだわ。(そこまで張り切らなくていいですよ。)
ネタは山ほどあるしね~~♪


ってことで。
ただいま絶賛開催中!!な亀祭り。
・・・ついてくのが大変なんですけども。
だって1年ぶりなんだも~~っ!!
さすがにしんどいっすよ、えぇ。
早速、おもいっきりテレビ捕獲し忘れたし、ね。
あ、でもシオドメディアはGetした!!
トイレ連呼してたけども、亀梨さん。
懺悔しちゃってたけども、亀梨さん。
やっぱり手が震えちゃってたけども、亀梨さん。
・・・かわいすぎるぞこのやろーっ!!(笑)

まだ、昨日のズームとリアルタイムと1ポン番宣と今日のズムサタ見れてないけども。
若干乗り遅れてる感じがしなくもないけども。(汗)
とりあえず、今からチェックしてきまっす!!

番宣もろもろの詳しい感想は、後ほど。
・・・たぶん、書く。(こら。)


1ポンドの福音 第1話放送まであと7時間15分!!





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  13:45 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

2008.01/08(Tue)

隣に亀はいないのか?! 

肩こりがひどい~~。
バキバキいってる~~。
そろそろマッサージ行かなきゃかなぁ・・・
でも、マスカラ落ちるし、まつげにヘンなクセ付くのがねぇ・・・

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし。


今日のカツマニュはじんじん。
おはようございます!
ってアンタ・・・
更新されんの何時だと思ってんねん!!
しかも、起きぬけで書くってどんだけ??

つーか・・・
隣に亀はいないのか?!(・・・は??)
ベッドから出たくないのは寒いから、ってだけ??(・・・じゃないの??)
そこでいちゃこいてたりなんかは・・・しないの??


亀:「何してんの~~??」
仁:「ん??マニュアル書いてる。」
亀:「・・・ふ~~ん。」
仁:「何??どした??」
亀:「オレ、隣にいるのにさ・・・。(ぶすっ。)」
仁:「・・・・・・・・・。」(←どーしたかは、ご想像にお任せいたします。笑)


みたいな??
だから、更新遅れたとかじゃないの~~??(どんだけ??)


なんか最近、こっちネタ多くなってきたな。(汗)
・・・ま、いっか。(えぇぇ?????)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:37 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.01/07(Mon)

亀パ~ンチ♪ 

レッサーパンチの次は亀パンチかい。
ま、かわいいからいいけども~~♪(結局それ。)

つーことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


9日発売のテレビジョン。
亀連載のタイトルが「亀パンチ」だそうで。
レッサーパンチ(@duet2007年2月号)なんてのもあったよね、そいえば。

亀パンチ・・・
いつもパンチくらってます状態な気がするんだけども、ゆかっち。
だって、いつもメロメロメロンだし~~♪(はいはい。)


んでもって、今日発売の3誌。
ゆかっち的に1番なのは、POTATOかなぁ・・・。
素な亀がいいっ!!
普段あんな感じでスタジオ入りしてんだろうな~~。
JJは、生田スタジオ@有クラ撮影。かな??
ロバ丸は相変わらずラブラブだし、ね。
聖のメガネ姿が好きだわぁ~~♪

Winkupのお目目くりくり亀もいいし。
duetのじんじんの右側のほわわんショットも好き~~♪
今回はなかなかよろしーんじゃなかろーか。(・・・何様??)


さて・・・
いい加減お風呂入らねば。
んでもって、WS編集しなければ!!
あ、いいとももチェックせにゃ。
野ブタ。も撮ってんのよね。
・・・見るもの多すぎ!!
今日は何時に寝れるかな・・・(汗)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:29 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.01/06(Sun)

1ポンドの福音制作発表!! 

明日から仕事で若干テンション低めです・・・。
しかも、環境変わるから(またかよ・・・。)余計に。
でも、今度の職場は憧れの・・・♪なのですよ。
うふふふ~~~~~ん♪(テンションおかしい。)

ってことでこんにちわ、ゆかっちでし♪


1ポンドの福音制作発表!!
日曜だってのに、スポーツ紙買いに行ったさ。
「どれがいいかな~~??」なんつって、ごそごそあさってる姿は・・・
あまり知り合いには見られたくないもんよね。

ヤフーニュースにも載っとりまっせ。
スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ
デイリースポーツ

ゆかっちは、サンスポ、報知、トーチュウをGet!!
他は写真がちっちゃかったり、いまいち萌えれなかったりで。
厳選の3紙でございます。

でね。
メイサちゃんのパンチくらってる亀がさぁ。
めっちゃかわいいんですけども!!!!!
なんなの??あの子!!!!!
ゆかっちにいったいどーしろと??(だからどーもしなくていいってば。)
早く映像で見たいんですが!!!!!
とりあえず、明日はズムインとスッキリとラジかる押さえればOK??
念のためリアルタイムも行っとく??
でも、有クラん時流れなかったのよね・・・
あ、ZEROも行っといたほうがよい??(・・・聞くな。)

とりあえず、HDDの残量と相談せねば。
極力すべて押さえたいので、がんばりますわよ!!


その前に「篤姫」見なきゃっ!!
あの時代、好きなのよね~~。
歴史好きの血が騒ぐわ~~♪





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  17:56 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

2008.01/05(Sat)

唇でぇ~黙らせてぇぇ~~♪ 

もうとっくに黒バラ始まってるんだけども。
だ~け~ど~も~~~~~!!!!!(何だよやかましー。)

今、ブログ巡りしてたわけですよ!!
んでもって、Kinkiさんブログなんかも見てたわけですよ!!
んでもって、Φコンレポなんかも見ちゃったわけですよ!!
そんなもん見ちゃった日にゃぁ・・・

じんじ~~~~~ん!!!!!(何で??)

いや、じんじんへたれってる場合じゃねぇぞ!!
とか思っちゃって、さ。
男だったらがっつりいっとけ~~~~~!!!!!

だってっ!!
剛くんから光一王子への誕生日プレゼントが!!
☆ちゅう☆って!!!!!(根本的に間違ってますよ。)
あ、ちゃんとした誕生日プレゼントは別にあるんだけども。(そりゃそーだ。)

そしたらやっぱし・・・、ねぇ??
『不可能を可能にするのが、妄想倶楽部ですから。』Byカツスタ。

・・・唇で黙らせろ!!!!!(こら。)
ほら、来月亀誕生日だし。
ちょうどいい口実が、ね。(こらこら。)
だから、唇で黙らせとけ!!!!!(だから~~!!)
男だったらがっつりいっとけ~~~~~!!!!!(笑)
「目とじろ!!」
とかなんとか言っちゃってみたりー、してみたりー♪(・・・。)

・・・おバカなこと言ってないで、黒バラ見よ。




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:20 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

2008.01/05(Sat)

男だらけのトランプ大会 

トランプなんて、いつからやってないかなぁ・・・
つーか、どこにしまったかもわからないっていう、ね。(苦笑)

どもこんにちは、ゆかっちでし♪


男だらけのトランプ大会!!@ゆっち邸。
メンツがすごいね!!
じんじんにじゅんのにとーまさんに。
よこひなすばるって!!
どんだけだよ!!っていう、ね。

つーか、姫‘Sはどした??
華がないぞ~~!!(笑)
あ、あれか??
姫‘Sはおせちでも作ってたのか??(・・・それはない。)
黒豆煮たり~~。
さつまいも裏ごししたり~~。
数の子の塩抜きしたり~~。
・・・まずないな。(そらそーだ。)

ほんとにマジでどしたの??亀竜聖。
あれか??ボクシングか??
ありえない話じゃないっしょ??
でもさ・・・、旦那よか強い嫁’Sって、どーなの??(笑)
尻にしかれないようにがんばってくだパイ。(すでにしかれてます・・・By仁雄。)


今日は9時から黒バラSP!!
あれ、好きなのよね~~。
あのくっだらなさが最高!!
んでもって、1ポン予告が流れるかと思われまする。
来週からだもんね、1ポン。
ってことで、網仕掛けといて損はないかと・・・
流れなくても、責任は負いかねますので、あしからず。(ぼそっ。)





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:50 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2008.01/04(Fri)

亀祭り、始まるよ~~!! 

今日本屋行ったら、思った以上に買わなきゃいけない雑誌があって。
ちょっと焦ってみたりー、してみたりー。(・・・。苦笑)

つーことでこんばんわ。ゆかっちでし♪


スケにはUPしましたが。
TV誌の他に、Gyao Magazine、日経エンタ、TOKYO1週間にも亀が~~。
しかもっ!!
ガイドとTOKYO1週間は表紙でございます。

ブログ用1



ちなみにゆかっちのおすすめは、ガイドとTOKYO1週間。
両方とも、亀がめっためたかわいい!!!!!
本屋でニヤけましたけど、何か??(笑)
ぴあは・・・、今回は買わなくてもよろしいかと思われますが。
コンプリしたい!!って方はぜし。ってくらいかな??
ゆかっちは・・・たぶん買わない。
節約、節約・・・。(こんだけ買っといてよく言うわ。)

あ、日経エンタ買い忘れた・・・。
ピチレモンと一緒に明日買ってこよ。(節約はどーした??)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:39 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.01/03(Thu)

野球少年な亀ちゃん♪ 

あんな球打てるかいっ!!!!!
っとか、本気で思ったゆかっちですが。

今年もやってきた、「世界記録工場」。
これやると、「あぁ~、年越したんだなぁ・・・」って思うよね。
ってことで、今年も亀梨さんはご出演。
しかも、超大物待遇。
・・・つーか、引っ張りすぎ。(わがまま言わない!!)

毎年見てて思うんだけども。
なんで亀って、ユニフォーム着ててもあんなかっこかわいいんだろーか??
あんな野球少年はどこ探してもいないよね、うん。
だって、おっぱっぴーが「かっこいいわ~~。」とか言ってたもん。
・・・よくわかってらっしゃる!!(笑)

そんな野球少年な亀。
おっぱっぴーと共演ってことで、なんだかうれしそう。
ほんと好きだもんね~~、おっぱっぴー。(笑)
堤下さんとも一緒だし、ね。
「ユニフォーム買い換えたほうがいいんじゃないの??」
とか言ってたけども。
・・・うん、確かに。(笑)


結局今年もヒット打てなかったけど・・・
つーか、116キロって・・・
野球に換算すると、162キロとか。
・・・メジャーリーガーじゃん、そんなの!!
スタジオに、ランディ・ジョンソンいたけどさ。
あの人たしか160キロ投げるのよね。
ランディの球打てって言ってんのと同じよね。
しかも、野球と違って球浮くしね、ソフトって。
そりゃ打てないべよ。
現役メジャーリーガーだって打てないんだもん。

でも、負けず嫌いな亀のことだから。
「来年は絶対!打ってやるっ!!!!!」
とか言ってんだよ、きっと。
来年こそは、リベンジ!!だね。

ま、ファンとしては。
おっぱっぴーにケラケラ笑ってみたり。
他のバッターの打席を真剣な目で見てたり。
みんなで「バンザイ!!」してみたり。
そんな、楽しそうな亀がたくさん見れただけで幸せなんだけども♪


そーいえば、さ。
PK5人抜きで100万円!!みたいなのもやってたよね??
あれ、ぜしともじんじんに出ていただきたい!!
江東区選抜(・・・だよね??)の意地をぜしとも!!
あ、ゆっちも4年3組代表の意地を見せとく??(笑)
んでもって亀竜は旦那の応援を・・・(笑)
日テレさん、何とぞよろしゅうお願いいたします~~!!





【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:20 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2008.01/02(Wed)

年初めの亀マニュ♪ 

と~しのは~じめ~に~亀~マニュだ~~♪(何いきなり。)

ってことでこんにちわ。ゆかっちでし♪


元旦から早速更新、なカツマニュ。
今週は亀~~♪

相変わらずかわいい~~ヽ(*´∀`)ノ
んだけれども。

・・・改行・・・してるし・・・
そんな・・・っ!!
かわいさ半減しちゃうじゃんか・・・_| ̄|○
できることなら、改行は習得しないでいただきたかったんですけども・・・
だって!!
じんじん改行できないんだもん!!(それが理由って・・・)
仁亀揃って改行できないって、なんか萌えない??(え?ゆかっちだけっ??)

さて。
そんな亀マニュですけども。

去年は本当にありがとう

いやいや、こちらこそありがとうだよ!!
亀に助けられたこと、たっくさんあったもん。

アクティブに活動していきます

そんな亀においてかれないように、がんばってついていきます(笑)

今から皆で初詣に行きます

年明け恒例の、みんなでぞろぞろ初詣かな??
ヒガシさんにお年玉もらったかい??

ラーメン食べて帰るぞぃっ

「ぞぃっ」ってあんた・・・
かわいすぎですよ、亀梨さんっ!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つーか、ラーメン屋はあそこ??
KAT-TUNが大好きな原宿のじゃん●ら??
いーなぁ・・・
ゆかっちも一緒にラーメン食べたいぞぃっ。(笑)

今年もヨロシクネッ

あ~~、もうっ!!
かわいったら!!!!!
こちらこそ、ヨロシクネッ

KAZUYA

・・・はうっ!!
か~わ~い~す~ぎ~~~~~!!!!!(ノ∇≦*)
どーしてくれよう、この子!!(笑)
つーか。
このぐるぐるうずまき絵文字が、こんなにかわいく見えたのは初めてだ・・・!!
やるな、亀。(笑)


年の初めの亀マニュ。
萌え満載でございました。
今年は確実に!!いい年だわ~~♪(単純。笑)

んでもって今日は、世界記録工場。
小島よしおと「おっぱっぴ~♪」やってそうよね。
ぶさかわ亀(ぶさ言うな!!By亀。)が見れそうだわね。
んふふ、楽しみ~~ヽ(*´∀`)ノ




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング




おっぱっぴ~~♪ By亀。

EDIT  |  16:01 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.01/01(Tue)

明けましておめでとうございます!! 

皆さま、明けましておめでとうございます!!
2008年も、「ナナイロの絆」とゆかっちを、よろしくお願いします♪

ってことで。
あけおめ~~!!ゆかっちでし♪


つーかさぁ!!(何だよいきなり)
カウコン!!
なんじゃありゃぁ~~~~~!!!!!
想定外の出来事がいくつか・・・
新年早々、心臓に悪いっつーんだよ、んっとに。

だって!だって!だって!!!!!


じんじんの「ハブラシ」って!!(新年早々やかましーな。)


TVの前で叫んじゃったじゃないの。
もともと、「ひとりぼっちのハブラシ」は大好きな曲で。
昔、少クラでじんじん歌ったんでしょ??
見たことないケド・・・
だから、余計に、ね。
いや~~、じんじん美仁さんでしたわよ。
新年からいいもん見たわ。(笑)

しかし・・・
それ以上にやばかったのが・・・
言わずと知れた、「青春アミーゴ」

だって!だって!だって!!!!!


和也と仁って!!!!!(だからやかまし。)


いやさ、未だにアミーゴ聴くと・・・、ね。
いろんな想いが・・・、さ。
ってことで、最近全然聴いてなくて。
正直、修二と彰は復活しなくていいんだけど・・・
とか思ってて。(ごめんね、亀。)

でもねぇ。
今日のコレで、全部ふっとんだ!!!!!
じんじん、ほんとありがと~~~~~♪

つーか。
自分の目に写ってる映像が理解できなかったんだけど、最初。
『嘘・・・。嘘だぁ・・・。嘘でしょ・・・??』
みたいな。(笑)
アミーゴ中、ずっとこんなん。
しかも、半泣きで。(笑)
新年早々、忘れられない映像がひとつ。(笑)


「花唄」のときのじゅんのが何気にかわいかったり。
「PIKA☆NCHI」のときの田中。がめっためたかっこよかったり。
「抱きセニョ」のたっちゃんが美人さんだったり。
「リルフェス」の仁亀聖トリプル舌打ちに、新年早々悶えてみたり。

・・・と。
まぁ、年が明けたところでやってることはいつもと変わらず。(苦笑)


こんな感じで、今年もKAT-TUN大好き♪亀溺愛♪仁亀萌え倒し♪(笑)でいきたいと思います。
今年もどーぞ、よろしくでし!!


さ、寝よ。(笑)




【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  02:55 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
