--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31(Mon)

今年1年を振り返って 

なんとか大掃除も終わ・・・ったような気がするけども。
まぁ、人間諦めが肝心ってことで。

どもこんにちは。ゆかっちでし♪


もうすぐ、2007年も終わるのねぇ・・・
なんか、あっという間だった気がするよ。
個人的にも、KAT-TUN事でも、いろいろいろいろいろいろ・・・・・・
ありすぎるくらいあった年だったけど。
終わりよければすべてよし、ってことで、ね。

ほんとに、いろんな事を考えた1年だったなぁ・・・
亀のこと、仁のこと、KAT-TUNのこと。
もちろん、自分のことも。
考えすぎて、わけわかんなくなりそーな時もあったけど。
いろんな想いが強すぎて、泣いたこともあったけど。

『無駄なことなんて何にもない 答えは後からついてくる』

ほんとに、その通りだったね。
わけわかんなくなるくらい、考えて悩んだことも、流した涙も。
ムダじゃないんだよね。
なーんて、しみじみ思ってミタリー、してミタリー。(笑)

2008年は、絶対いい年になる!!
人間、思い込みが大事!!!!!(笑)


今年のカウコンは、キラッキラ笑顔の亀が見れそうだし。
じんじんと、年明けそうそういちゃこいてもいいけど??(つーか、いちゃこけ!!笑)
今年も年男ユニットがなんかやるみたいだし。
がんばれよ、年男じんじん。



ってことで・・・

今年1年、お世話になりました。
FC2にお引越ししてきたのが、今年の2月。
それから、更新さぼったり、さぼったり、さぼったり・・・(汗)
なブログでしたけども。
足をはこんでくださる方がいらっしゃって、ほんとにうれしい限りです。
来年は、もっとこまめに更新したいな、と。
これ、来年の目標にしようかな・・・。

基本、自己満なブログですけども、来年もお付き合いいただければ、うれしいです。
それではみなさま、よいお年を♪

たぶん、カウコン終わった頃にまた出てきます。
・・・酔っ払ってなければ。(笑)





【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  17:42 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.12/30(Sun)

はい、大人です。(笑) 

5日間放置プレイでしたね。はい。
お久しぶりでし。ゆかっちでし。


こないだから流れてる亀の新CM。
KFCって・・・!!
亀梨ファンクラブじゃん!!みたいな。(笑)

さてさて、そんな亀CM、「粗引き黒胡椒チキン」。
自他共に認める(笑)コショラーなゆかっち。
黒胡椒がどーたら、なんて言われたら、食べないわけにはいかないっしょ!!
つーことで・・・

200712301447000.jpg


寒風吹きすさぶ中、食べに行ってきましたわよ。(マジで寒かった・・・)
胡椒のピリっとした感じがクセになりそうな予感。
そんなに辛くはないから、辛いのニガテな人でもいけるんじゃなかろーか??
正月、また食べにいこーっと♪(すっかりはまった模様。笑)

あ、ちなみに。
この「粗引き黒胡椒チキン」。
どうやら人気なようで。
個数限定販売のようなので、要注意をば。
ま、亀がCMやってんだから、当然っちゃー当然よね。(とか、偉そうに言ってみる。)


さて・・・
CM絡みでもいっこ。

今、関東ではごくせん第1シリーズが再放送中。
今じゃすっかり嵐担な妹が、TVにかじりついて(かじり虫??笑)見てますけども。

・・・隼竜、カムバ~~~ック!!(あひるさんの名のもとに~~♪ By.隼人。)

・・・話ずれたし。

で、我が家のTVはずっと日テレ垂れ流しなわけですよ。
隼竜~~!!とか思いつつ見てたらば。

1ポンドのCMがじゃんじゃか流れてるじゃないのさっ!!
わ~~お、太っ腹!!(・・・なのか??)
とりあえず、ゆかっちが確認したのは、3パターン。
もしかしたら、もっとあるかもだけど。
これからもっと流れるんじゃなかろーか??
ってことで、年末年始は日テレベタ撮りをおすすめいたしまする。(回しもんじゃぁ、ないよ。)


今日はレコ大の日なのね~~。
レコ大って、いつから30日になったんだっけ??
前は大晦日だったよねぇ??
紅白とレコ大、ザッピングしながら見てたもんなぁ・・・
え??最近??
・・・まぁ、ね。(ははは~~ん。)




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  19:02 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2007.12/25(Tue)

やばい・・・やばすぎる・・・ 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪

今日のチャリソン並みに(笑)話題騒然な、「女性セブン」。
情報は仕入れてたから、本屋で倒れる、なんて事態にはならなかったけども。
立ち読みするの、ドキドキしちゃったんですけども。
まるで、エロ本隠し読みしてる男子中学生のようだわよ。(笑)

つーことで。
エロエロ満載な(笑)女性セブンさん。
亀のくびれがやばいね!!
じんじんのギャランドゥ!!
うひゃ~~~~~!!!!!
ほぼ徹夜状態にこれはヤバイっす。
つーか、これに近いものがカレンダーになるわけでしょ??
こりゃヤバイわ。
正気でいられるかしら??
・・・つーか、保存用にもう1個頼んだほうがよい??(笑)


それにしても・・・
眠い!!!!!
お風呂入って寝るわ。
いい加減、限界っす・・・。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  21:05 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2007.12/25(Tue)

24時間、お疲れさまでした~~☆ 

う~~~~~、眠い・・・・・。

ってことで、こんにちわ。ゆかっちでし。


ラジオ・チャリティ・ミュージックソン、無事に終了しました~~~~~!!!!!
おっつかれぇ~~~~~!!!!!

24時間、がんばりつづけたじゅんの。
最後はやっぱり泣いちゃいました。
そりゃ、ね。泣くよね。
泣かなきゃじゅんのじゃないもんね!!(・・・え??)

一緒にがんばった、じんじん。
どうなることか・・・、って不安だったんだけどさ、実は。
ちゃんと立派に最後まで。
パーソナリティを勤め上げてくれました。
・・・途中、いなかったけども、ね。(ぼそっ。)

寒空の中、赤西サンタのパシリ(笑)として、がんばってたロバ丸トナカイ。
風邪引いてない??
大丈夫かな??
・・・って、まるで聖みたいですけども。(笑)
いきなりガチで、見ず知らずの方のお家に行くなんて、いくら芸能人でも緊張するよね。
ほんとに、お疲れ様でした。

夜中の1時から、11時間。
MCと電話受けをひったすらしてた、聖。
こーゆーときに、聖のやさしさって本領発揮するのよね。
電話受けてる聖の声が、すっごいやさしくって。
なんだか泣きそうになっちゃったよ、真夜中に。(笑)

明け方、テンション低めで(笑)登場した、亀。
自分から、「電話出たい!!」って言い出して。
亀はほんとに、人が好きよね。
人と触れ合うのが、好きよね。
亀と生電話、したかったな・・・(笑)
あ、電話口でいきなり「What's your name??」とか言い出さないように。(笑)
ウケちゃったじゃんか!!(笑)


なにはともあれ。

24時間、いろんな形でがんばったKAT-TUN。
そして、精一杯サポートしてくださった、ニッポン放送のアナウンサーの皆さん、そして、ニッポン放送の社員の皆さん。
チャリソンに関わった、すべての関係者の方々。
そして・・・
24時間がんばったKAT-TUNファン!!(笑)

本当に・・・


お疲れ様でした~~~~~!!!!!


殴り書き状態の亀登場シーンレポやら、仁亀萌えレポやら・・・
詳細は、書けたら書きます。
ま、期待はしないでくださいな。
つーか、賞味期限切れになりそな予感・・・(笑)


さて、と。
ゆかっちはこれから出かけてきますよ、えぇ。
眠いのになぁ・・・(泣)




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  12:38 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2007.12/25(Tue)

おまえの顔たくさんあるよ♪ 

By.亀梨トナカイ☆

ってことで!!
亀梨トナカイ、ただ今任務遂行中~~!!

つーか!!
朝っぱらから仁亀さん!!
寝起きに萌えはさすがにツライっす。(笑)

ってちょっと待て。
亀梨トナカイ、プレゼントなの?!
そのプレゼント、ゆかっちに・・・
「早く帰ってこ~い!!」はじんじんの本音ってことでよろし?!(笑)
亀、ソッコー帰ってきて!!!!!(笑)

EDIT  |  06:48 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2007.12/25(Tue)

亀トナカイ始動っ!! 

亀がきた~~!!
トナカイのお仕事しに行っちゃった・・・(泣)

つーことで、全然寝てないゆかっちです。
4時台は結構ウトウトしてたけど、熟睡してないのよね。
んで、亀が5時26分頃?登場!!
・・・もう、寝れない。(泣笑)

しっかし、観覧さんは元気だねぇ。
亀がきた時の歓声ったら!!
5時半だよ?!明け方だよ?!
とか言いつつ、ゆかっちもその場にいたらすごいかも。(笑)

さて、そんな亀トナカイ。
サンタさんになれると思ってた模様。
サンタはじんじんのみなのよね~~。
「トナカイでもいーっすよ」
的なコト言ってたけども。

で。
赤西サンタはどこ行った?!
ほら、亀来たよ~~♪
はよ起きろ!!!!!(笑)

イマジンスタジオは、相変わらずじゅんのががんばってます。
聖は電話受け中。
ゆかっちもがんばって起きてるか、うん。

EDIT  |  05:42 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2007.12/25(Tue)

中丸トナカイ任務完了!! 

さっき、じゅんのに名前呼ばれた~~っ!!
あ、ゆかっちのメッセージが読まれたわけではないので。
名前だけ、ね。(笑)


さてさて、にょきにょきトナカイは無事任務完了ですよ。
「クリスマスなのに、仕事で逢えない婚約者さんにプレゼントを届ける」
ってことで、夜中の2時!!にガチでお家訪問。
無事にお届けできました~~♪

そんなにょきにょきトナカイは有楽町に戻る途中。
んでもって、今はオールナイトニッポンの真っ最中。
久しぶりのT-Tコンビでございますよ!!
やっぱこのコンビは安心して聴いてられるわ~~♪


さて、そろそろMD交換しなければ!!
んでもって、眠い!!!!!
亀はいつくるんだぁ~~~~~!!!!!
EDIT  |  03:07 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2007.12/24(Mon)

竜也トナカイはいずこへ・・・? 

ゆかっち@お風呂上がりでございます。
あ、そんな報告いらない??


さてさて、チャリソンですけども。
どーやら、たっちゃんは赤西サンタのパシリ(笑)らしく。
トナカイになって、サンタのかわりに任務遂行中の模様。
つーか、ゆかっちそこんとこ聞き逃してるんだけども・・・
何してたんだろ・・・??

んでもって、そんなトナカイは今どこにいるのかしらん??
詳細キボンヌ。

イマジンスタジオでは、さっき川島あいさんが生歌披露されてましたよ~~。
電話受けはアズマックスのお仕事になっとりますが。(笑)
JJコンビはまだまだ元気な模様。
これから夜中にかけて、スイマーがおそってくるのよね。
がんばれ!!仁じゅんのっ!!


さて、ゆかっちはラジオ聴きながらHDDの整理しま~~す!!
次のMD交換は夜中の3時。
ゆかっちもスイマーとの戦いだわ・・・
なんとしても勝たねば!!
つーか、亀はいつくるの??



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  23:40 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2007.12/24(Mon)

ゆっちさん登場~~!! 

亀じゃないんだ・・・
ってちょろっと思っちゃったけども・・・
ごめんよ、ゆちさん。(笑)

ってことで!!
チャリソン、ゆっちさんが登場しましたけども。
どーやら、有楽町で買い物してたらしく。
チョコレートと、ジャケットを買ったとか。

つーか・・・
棒読みすぎますけど!!(爆笑)
毎週ラジオやってんじゃないんかい!!

これからロバ丸は電話受けです。
ゆっちさん、今日初仕事だそうで。(えぇ??)
お、ゆちさんボイパ披露!!
JJが突っ込んでたし。
観覧さんの歓声がすごかった・・・


さて、次のMD交換は10時。
あと1時間、ゆっくり聞きませう。

亀はいつ来るかなぁ~~??
じんじんいるときにきてね♪


■追記。

21:39現在。
中丸雄一さん、ただいま小休憩中。
・・・休むの早っ!!
じんじんに、「一人の人と長電話しすぎなんだよ!!」っと突っ込まれておりましたが。
おじいちゃん、がんばってよ~~!!(笑)


■また追記。

つーかさぁ。
ゆっちの電話受け、おもしろすぎるんだけど!!
なんか、普通の世間話チックなんだよね~~。
さっきなんか、自分のソロ曲?の話してたもん。
雄:「自分の中の最高傑作ですよ。」
とか、リスナーさんに話してたもん。

ゆっちさん。
いちおー、チャリティ番組なんで・・・
よろしくお願いいたしたく。

つーか、たっちゃん元気か??




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  21:10 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2007.12/24(Mon)

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン 

☆メリークリスマス☆


ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪

今日の12時から始まった、チャリソン。
これって、関東しか24時間がっつり聞けないのね。
チャリティなんだから、全国がっつり流せばいいのに。
つーか、24時間TVの全国枠とローカル枠の違い、みたいなもん??

ってことで。
つたないっすが、レポれるとこはレポろうかな??なんて思ってみたり。


イマジンスタジオでは、じゅんのががんばってますよん♪
さっきまで、テリー伊藤さんと、森光子さん(・・・ね。)がいらっしゃってました。
ちょっと前には、プロ野球選手の方がいらっしゃったり。
ちなみに、今はたっちゃんが電話受けしてるみたい。
まだしてるのかな??

じんじんは、赤西サンタがんばってますよ~~!!
さっきは、カツスタで応募した、「単身赴任のお父さんに、手作りケーキを届けたい」って願いを叶えてました。
お父さんてば、娘さんや奥さんが来たことよりも、じんじんが来たことにビックリしてたし。(笑)
すっごい、感謝されてましたよ。
これから1度、有楽町に戻るって言ってたので、これから観覧行かれる方はもしかしたら・・・??かも。


今日はゆかっちも24時間体制で臨みますわよ♪
だって・・・
MDでちまちま録音だから、入れ替えしなきゃなんだも。
えぇ、がんばりますよ。
このために、明日有給取ったんだから!!(・・・どんだけ??)
さて、ご飯食べてこよ~~♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  20:04 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2007.12/24(Mon)

KAT-TUNスケジュール 1月版 

1月スケ、UPしまっす!!
年末年始は忙しいので、早めに~~。

ってことで、ど~ぞ~♪


《KAT-TUN 1月スケジュール》


1月1日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
1月2日
徳光&所の世界記録工場Part4@日テレ 21:00~23:30 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
1月3日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
1月4日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ、Gyao Magazine、日経エンタテインメント、TOKYO一週間、GALAC (亀)
中丸のページ
1月5日
1月新ドラマ情報@日テレ 10:30~11:25 (亀)
裸の少年@テレビ朝日 17:00~17:30 (ロバ丸)
1月6日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
1月7日
野ブタ。をプロデュース 再放送@日テレ 13:55~15:55 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
Wink upPOTATO、Duet
中丸のページ
1月8日
野ブタ。をプロデュース 再放送@日テレ 13:55~15:55 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
BOAO (亀)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
1月9日
野ブタ。をプロデュース 再放送@日テレ 13:55~14:55 (亀)
カートゥンKAT-TUN@日テレ 24:13~24:44
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ、CINEMA SQUARE VOL.16 (ゆっち)
中丸のページ
1月10日
野ブタ。をプロデュース 再放送@日テレ 13:55~15:55 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
POPEYE (亀)
1月11日
ズームイン!!SUPER@日テレ 5:20~8:00 (亀)
スッキリ!!@日テレ 8:00~9:55 (亀)
ラジかるっ@日テレ 9:55~11:30 (亀)
“1ポンドの福音”情報@日テレ 13:55~14:55 (亀)
シオドメディア@日テレ 15:50~16:00 (亀)
NNNNewsリアルタイム@日テレ 16:55~19:00 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
オリコンスタイル
中丸のページ
1月12日
ズームイン!サタデー@日テレ 5:59~8:00 (亀)
1ポンドの福音@日テレ 第1話 21:00~22:09 (亀)
KAT-TUNスペシャル 芸能界の先輩から学ぶ大人の掟@日テレ 22:15~23:45
ちゅちゅ (亀)
1月13日
ザ・少年倶楽部@NHK 18:00~18:50 (ゆっち)
1月14日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
1月15日
野ブタ。をプロデュース 再放送@日テレ 13:55~14:55 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
1月16日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
1月17日
野ブタ。をプロデュース 再放送@日テレ 13:55~15:55 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
1月18日
1ポンドの福音 再放送@日テレ 第1話 13:55~14:55 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
オリコンスタイル (亀)
中丸のページ
1月19日
ズームイン!サタデー@日テレ 5:59~8:00 (亀)
メレンゲの気持ち@日テレ 12:00~13:30 (亀)
天才!志村どうぶつ園@日テレ 19:00~19:57 (亀)
1ポンドの福音@日テレ 第2話 21:00~21:54 (亀)
1月20日
お休み・・・
1月21日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
1月22日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
1月23日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
Myojo、ポポロ、TV誌もろもろ
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
1月24日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
1月25日
1ポンドの福音 再放送@日テレ 第2話 14:55~15:50 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
1月26日
ズームイン!サタデー@日テレ 5:59~8:00 (亀)
1ポンドの福音@日テレ 第3話 21:00~21:54 (亀)
LOOK at STAR、TOP STAGE (亀)
1月27日
お休み・・・
1月28日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
With、style (亀)
中丸のページ
1月29日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
1月30日
カートゥンKAT-TUN@日テレ 23:58~24:29
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
1月31日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)




*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:41 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2007.12/21(Fri)

KAT-TUN新曲発売~~っ!! 

若干お久しぶり?なゆかっちですが。

そんなことより~~~~~!!!!!
KAT-TUNの新曲発売っすよ、みなさまっ!!


KAT-TUN NewSingle 『LIPS』 2月6日発売!!
亀主演ドラマ 『1ポンドの福音』 主題歌

■初回限定盤
1.LIPS
2.LOVE
初回特典 『LIPS』ビデオ・クリップ&メイキングDVD

■通常版初回プレス仕様
1.LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

■通常版
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常版初回プレス仕様・通常版で異なります。

詳しくは、新星堂HPでどぞ。


ってことで・・・
やっぱりゆちぺの「レコーディング」はこれだったのね~~。
それにしても、こんなに早くお知らせくるとは思わなかったわ。
つーかさぁ・・・
キプフェ発売決定!!のお知らせ流れた日は、有クラ初回放送日だったし。
今回は、Mステスーパーライブあるし。
・・・なんなんだ??
ま、いいお知らせは早いほうがうれしいけども、ね。


つーことで。
サクサク仕事片付けて、さっさと帰らねば。
新星堂寄って帰らないといけないし、ね。




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  16:51 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.12/18(Tue)

謙虚な中丸さん。 

ども、お久しぶりでし。ゆかっちでございます。

ちょろっと体調崩してみたり・・・
試験受けに行ってきたり・・・
犬が具合悪かったり・・・
ってことで、気付けば5日ぶり??なのね。(あ、昨日ちょこっとスケ更新しましたよん♪)
ちょっと焦ったわ・・・


ってことで、おとといのプレミアムの感想なんぞ、UPしてみようかと。
んでは、どぞ。

緊張しぃの中丸さん。
案の定(笑)、太一くんを目の前にして、ド緊張~~。
この人、KAT-TUNのNでいるときはあんなにノビノビしてるのに。
ソロだと、とたんに「借りてきたニャンニャン」だよねぇ・・・

『目に力を入れるKing』。
・・・なんじゃそらっ??(笑)
ペテン師中丸(笑)のギター姿。
・・・引けてないじゃん。
そら、亀も突っ込むわ。(笑)
光一王子のバックで踊る、2001年当時のKAT-TUN。
・・・あ、ロクーンだわ。
なんだろね、この感じ。
6年も前で、まだまだガキで、小生意気そーなのに。(小生意気そー、だから??)
すでに、纏ってる空気が「KAT-TUN」なの。
6年前から、ちゃんと自分の見せ方が分かってるの。
それって、すごくない??
そりゃ、人気も出るわ。

NEWS結成を、TVのニュースで知ったとか。
しかも、じんじんとこにお泊り中って!!
そこに亀はいたのかしら??(話逸れるがな。)
NEWS結成って、4年前??
ってことは、亀が17歳、じんじん19歳、ゆっち20歳、か・・・
普通、そのくらいの歳の男の子が体験する挫折ってさ。
「大学落ちた!!」とか、「赤点とった!!」とか、「彼女に振られた!!」とかさ。
これからの人生を左右するくらいの挫折って、なかなかないじゃない。
そうやって考えるとさ、すごい人生送ってるんだなぁ・・・って。
そりゃ、ジャニーさんに直談判もするよな。
人生かかってんだもん。
ほんと、デビューできてよかったよ・・・(泣)

そのほか、ちょこちょこ出てくるエピソードは、やっぱり聞いたことがある話だったけど。
ゆっちさんがのほほん、と語る姿には、かなり癒されたり、してみたり。(笑)

光一王子のメッセージ。
・・・ほんとに酒入ってんじゃないの?王子。
っとマジメに思ってしまいましたけども。
だって、世の中の28,9歳は「カラオケ屋さん」なんて言わないもん!!(ゆかっち、王子とリアルに同年代。)
ま、酒入ってれば別かもだけど。
あ、入ってても言わないな・・・
そんな王子いわく、「NOと言わない中丸さん」
王子いわく、「謙虚な中丸さん」
ん・・・??謙虚・・・??
それはね、きっと王子の前だけよ。(ふふ、暴露ってみた。)
なんてったって、ゲストの作った料理(ん?料理??)を、
「マズイっすね。」
のひと言でばっさり切り捨てちゃうんだから。

ま、そんなブラック中丸さんが好きだったりもするんだけども、ね。

ロバ丸の「Your side」。
いい!!めっためたいいっ!!
ロバ丸の声、相性いいわ~~♪
仁亀にはかなわないけどね♪(笑)
つーか、たっちゃん!!
なんですか??そのワンピはっ!!
似合うじゃないのよ~~~~~っ!!!!!
ヤバイ!!かわいい!!かわいすぎるぅ~~~~~っ!!!!!
まるでゆっちさんの自慢の彼女さん♪みたいよ。(笑)
なんてったって、「ラズベリー畑」ですからね。

キプフェはフルバージョン♪
やっぱ、フルじゃないとね~~。
ゆっちソロは欠かせない!!
がしがし踊る亀も見れてたしね♪(普段カメラ映ってないことのが多いんだも。)
何気にエロ腰ご披露されてたようで。(笑)
これはやっぱ生で見とかないとだわよ!!!!!
ってことで、ライブ~~~~~っ!!!!!
そろそろお知らせお願いしたく。(あ、ドリボはお知らせきたね~~♪)
んでもって、じんじんは美仁さんでございました♪(最近こればっか。)


今日は有クラ最終回!!
魅録が泣いてるぅぅ~~~~~!!
ってことで、ゆかっちも一緒に泣かせていただきたく。(勝手にしろ。)
さ、サクサク帰ろ~~♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


あ、はい。そーっすね。 Byゆっち。

EDIT  |  17:59 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2007.12/13(Thu)

年末ですねぇ・・・ 

気がつけば12月も半分終わりかけ。
TV誌でも、今年のまとめなんかが始まってるこの頃。
いやぁ・・・師走だねぇ・・・

師走~

師走~~


し・わ・すっ!!(笑)


ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪

かつて師走が読めなかった、最強シンメ仁亀さん。
もういい加減読めるかしらん??(バカにすんな!!By仁亀。)

つーか、ほんとに年末まっしぐら!!だよね~~。
そろそろ大掃除始めないと・・・(え??もう??)
ヲタグッズをなんとかせねば・・・(そうね、なんとかしないとね。)

さて、そんな感じで師走モードなTV誌。
未公開ショットがちらほらと~~。
TVガイドの背中亀!!
背中つつつぅ~~~ってしたい!!
すっごいしたい!!めっちゃしたい!!
やらせろ~~~~~!!!!!(・・・をい。)
亀聖がひっついてたけども。
またじんじんに「クソ坊主!!」って言われるよ~~??(笑)

クリスマスなロクーンは・・・
ガイドさん、最近手抜きじゃないの~~??
そんなもんじゃぁないはずよっ!!
なんてったって、「ドラキュラ」の前例があるんだから。(笑)
そろそろ1発、どっかん!!とやっちゃってよ。
期待しております。(笑)

ジョンさま(笑)はさすがだね。
未公開の仁亀いちゃこきラブラブショット~~~~~!!
あのあまあまっぷりはなんなんだ・・・
思う存分いちゃこきゃいいさ。(笑)
つーかさぁ。
なんかすんごいの隠し持ってそうなんだけども、ジョン編集部。
もう何が出てきても驚かないからさ(むしろ大喜び。笑)
どっかーん!!と出しちゃいなよ。
師走、なんだしさ。(笑)


さてさて・・・
明日は金曜日。
オリスタは買わなくってOK??(自分で調べろ。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  19:06 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2007.12/12(Wed)

レコーディングって何よ?! 

ゆっちがさっくり爆弾投下しやがった・・・(笑)

ゆちぺの『レコーディング』の文字。
ゆっちさん・・・
それは一体なんのレコーディングでせうか??
どうせ報告するなら、詳細までしっかりさっくりお願いしたく。

つーか、時期的に『1ポンド~』の主題歌ってことでよろしーでしょーか??

・・・やっぱり詳細キボンヌだわ。
うわ~~!!気になるよぉ~~っ!!

EDIT  |  19:40 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2007.12/12(Wed)

ベストアーティスト 

どもこんにちわ、ゆかっちでし♪


昨日のベストアーティスト。
会場のお客さんはたいそう盛り上がったと思われ。
・・・会場は、ね。

だってさぁ・・・
TVで見てるとさぁ・・・
どこにロクーンがいるんだかわかんないんだも~~っ!!!!!
キプフェは、がっつり踊ってナンボなのにぃ・・・ ( ノω-、)

でも、ま。
たとえカメラワークがイマイチでも。
たとえ演出が不満だらけでも。
たとえ登場が嵐と一緒でも。
出してもらえるだけ、よしとしなければ、ね。

つーか、じんじん!!
髪型がうたばん亀とおそろい~~~~~っ!!!!!
おっそろい♪おっそろいっ♪
めっちゃ美仁さん~~♪
亀はあいかわらずかわいさ炸裂!!だしっ!!
黒髪にしてから、色の白さが強調されて、余計に可愛く見えるのよねん♪(かわいいのはいつもなんだけどさ。)
亀も髪切ってなければ、じんじんとおそろいできたのにねぇ・・・
それが残念だわよ・・・

つーか・・・
仁亀以外しゃべってなくないか??昨日。
あれ??グランマニエルがしゃべったっけ??
う~~ん・・・
もっと話振ってほしかったなぁ・・・(やっぱり文句。)
ま、6人で出れたことに価値がある!!ってことで。(無理やりまとめたな。笑)

とりあえず、夜またゆっくりリピるとしましょうか。
今日のカツカツ、夜中の1時?からだもんね。(あとでスケ更新しときます~~)
はたして起きてられるのか・・・
それが一番問題だわよ。


んでは、また~~♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  14:10 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2007.12/11(Tue)

せぇ~~のっ!!!!! 

ズームインっ!!!!!(笑)


ってことでこんにちわ。ゆかっちでし♪

今日のズーム!!
朝っぱらから仲良しさんなロクーンが♪
いいことだね~~♪
つーか、聖さんとグランマニエルが妙にラブラブじゃなかった??
まさか聖さん・・・
二股っ?????Σ(・ω・ノ)ノ
わ~~お、どうすんのよ亀~~??(ってどうもしないだろ、普通。)

亀からのうれしい??衝撃??発言。

「アジアツアーなんかも・・・」

・・・アジアっすか??
海外っすか??
なに??アメリカ??
LA留学ツアー??(爆笑)

つーか、ネタにしちゃうあたりがロクーンだわね。
ある意味、鉄板だもんな~~。(笑)
アジアねぇ・・・
金かかるねぇ・・・
でも、行きたいなぁ・・・
できれば、ゆかっちのお財布に余裕のあるときにお願いしたく。
余裕あるときなんか、ないけどさ。(ぼそっ。)

んでもって、亀の

せぇ~~のっ!!!!!


なんであんたそんな気合入れてんのよ??
かわいいなぁ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
隣のじんじんが「うるせ~~。」みたいな顔してんのも、なんだか萌える!!(笑)
きっと収録終わったあと、メンバーから総ツッコミでしょう。
にゃはは~~、って笑ってる亀と、隣でふふふん♪みたいなじんじんがいるんだよ、きっと!!
うわ~~~~~!!めっためた萌える~~~~~!!!!!
幸せすぎて泣けてくる~~~~~。(なんでよ??)


さてさて、今日はロクーン出ずっぱり!!な日なのでね。
さぼってないでサクサク仕事終わらせなければ。
HDDもフル稼働してることだし。
がんばりますよ、ゆかっちは!!
めざせ!!定時退社っ!!!!!(おう、がんばれ。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


アジアツアーやりた~~い♪ By亀。

EDIT  |  13:24 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2007.12/10(Mon)

亀ちゃんなへーちゃん。 

ども、こんにちわ。ゆかっちでし♪

いや~~、昨日は失礼いたしまして。
ゆかっち、基本めっちゃ短気なもんで・・・
めっちゃイラっとしてしまいまして。
さらっと読み流していただければ幸いでございます・・・


ってことで。
昨日、書こうと思ったコト。

少クラプレミアムのHPが更新されてて、
「Your side」がロバ丸で歌うんだって!!

ってことだったんですが。
ロバ丸の声って、バラード向きだから、かなり楽しみなんですけども!!
早くこいこい、日曜日っ♪


んでもって、今日のネタ。(笑)

日曜日にさ、ヲタ3誌買いに本屋いったんだけども。(あ、オリスタ買うの忘れた・・・)
コミックスコーナーにさ、「っポイ!」の最新巻(25巻)が平積みされててさ。
表紙の平ちゃんが、すんごい亀だったの!!(ワケわかんね~~。)

なんかね、17歳の亀がいる!!とか思っちゃったわけですよ。
そのくらい、亀だったの!!
つーか、見れば分かるから見て!!!!!(また無責任な・・・)

ゆかっち的、っポイ!キャスティングはねぇ~~。(つーか、聞いてない。)
平ちゃん→亀
万ちゃん→じんじん
花島田→こき
たかおか→ゆっちさん

なんですけども。
つーか、亀とじんじんは絶対譲れない!!
ゆっちが三馬鹿トリオだなんて、絶対ありえない!!!!!

ちなみに、ゆかっちが原作で一番好きなお話は
へーちゃんの記憶喪失の回。
ひなきちゃんなへーちゃん(ワケわかんないよね、すまん。)がめっちゃかわいいの~~♪
たしか、4巻だったかな??
たかおかの学校の文化祭のお話です。
あ、あとっ!!
万ちゃん家出の回のへーちゃん子守歌も好き♪
たしか、これは6巻だったはず・・・

皆さま、ぜし一度読んでみてくだパイ。


さてさて、これからまたお仕事ですよ。
「本気と書いてぽんげー!!」な精神でサクサクっと片付けてしまいませう。
んでは、また夜、気が向いたら出てくるかも~~。(まーた適当な・・・)




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  14:55 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.12/09(Sun)

なんなの、ほんとに。 

どもこんばんは。ゆかっちです。

今さ、ケータイから更新しようと思ってログインしたらさ。
勝手に新管理画面になってて。
しかも、いちいちログイン画面になりやがって本気でウザイんだけど!!
あ~~~~~、腹立つわ~~~~~!!!!!

あまりにもイラっとしたもんだから、書こうとしたこと忘れたじゃん!!
もぉいい!!寝るっ!!!!!
EDIT  |  21:21 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2007.12/06(Thu)

2度目の留学?(笑) 

昨日、月島でもんじゃ食べた帰り道。
ネコちゃん発見!して、ついつい「にゃんにゃんだぁ~~♪」とか言ってしまいましたけども・・・
会社の同僚'Sと一緒だったのに・・・

ってことでこんにちわ。ゆかっちでし。

昨日は、9時半ころ会社出て、月島でもんじゃ食べてるメンツと合流。
30分くらいで帰る予定だったのに、気がつけば11時半。
・・・間に合わないじゃんかΣ( ̄ロ ̄lll)

ってことで、結局朝ダンスのとこまで見たんだけどさ、カツカツ。
つーか、前置き長いね。失礼。

んでは、カツカツ感想簡易版(笑)、どぞ。


ゲストのDJ OZMAさん。
そいえば、こないだのHEY×3で一緒だったよね??
つーか、あれはカツカツ収録前だよね。
亀の髪型が違うもんね。

そいえば、デビューした日一緒なのよね~~。
すっかり忘れてたわ、そんなこと。
ま、所詮そんなもんよ。(笑)

つーか、相変わらずおもしろいね~~、OZMA。
亀ったら、隣で笑い転げてんじゃん。(笑)
じんじんも、珍しく爆笑してるし。
つーか!!
じんじんめがね~~~~~!!!!!
超似合ってんじゃん!!
うわ~~い!!美人さ~~ん♪
つーか、亀のアラレちゃんめがねはひど・・・くないよ??(笑)

OZMAのダンスレッスン。
なぜかL.Aに留学させられるじんじん。(笑)
「え?何で??どしたらいいの?オレ??」
みたいに、居場所なさげなじんじんが妙にかわいいぞ。
じんじんの直談判(笑)により、無事帰国となりました♪
よかったね、じんじん!!(笑)

この続きはまだ見れてないんだよね~~。
ハーフ&ハーフがこれまたおもしろかったんだって??
超楽しみ!!なんだけど!!
さっさと帰って見よ~~っと♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  18:13 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.12/04(Tue)

亀梨和也のオチのない話(笑) 

今日2回目の登場!!
こんにちわ、ゆかっちでし♪


昨日のHEY×3、ひと言で言えば・・・
「仁亀がかわいかった」
なんですが。(えぇぇ??)
それじゃ、あまりにもなのでね。
ちょろんと感想をば。


亀は、相変わらず自分がしゃべりたいことをがががぁ~~~!!っとしゃべくるのね~~。
ファンでも、何が言いたいんだかわかんない時、あるもんね??(笑)
ファンどころか、カツメンですらわかんないことも、あったりなかったり。(笑)

ってことで、昨日の「オチのない話」
よーするに・・・

「健康ランドに行くと、オヤジに舐めるようにじろじろ見られて、イヤなんです~~!!」
「夜中に行くから、明け方までいて、朝日を見て帰るんだけど、じろじろ見てたオヤジとまた会っちゃって、イヤなんです~~!!」
「で、朝帰るのに車乗ってると、朝っぱらからテンションMAXな小学生がいて、『あ、オレがんばろ。』って思ったんです~~!!」

ってことよね??

これだけの内容を、あそこまでオチつけずに話せる亀・・・
それもある意味、才能よね。(笑)
んでもって、それを「かわいい」と思っちゃうゆかっちって・・・
かなり重症、よね。(ははは~~。)
ま、いいのよ、かわいんだから!!
かわいければ、それでよし。(えぇぇ??)

ひな壇座ってる仁亀、めっちゃかわいかったし!!
ふつーにTV見てる人、になってたし!!
しかも、仁亀隣~~♪みたいな。(笑)

つーか、haderuことロンブー淳と、たしかお友達よね??亀って。
なんか話したのかな~~??
例のビデオ話とか、さ。(笑)
聞いてみたいわ、2人の会話。
んでもって、ぜしじんじんも混ぜてあげてくだパイ。
やきもち妬いちゃうから~~♪


歌はね。
実質、初披露だったわけだし。
キンチョーしてんのがリアルに伝わってきちゃって、ドキドキしたけども。
なかなか良かったんじゃないかなぁ~~。
亀の茶髪にヒラヒラ衣装ってのは、初だしね~~。

だからこそっ!!!!!
もちょっとカメラ割り考えて欲しかったんだけど~~。
つーか、HEY×3っていつもカメラびみょーよね。
そこアップだろ~~!!とか。
なんでここで番協さんの手?!とか。
イライライライライライライライラ・・・・・・・・・(かなりイライラしてた模様。)
Mステか少クラで修行してこいっ!!(怒)
みたいなね。
つーか、フジって、ロクーンに対する愛が欠けてるもんね。(ぼそっ。)

ってことで、やっぱもっかいMステ出とこうよ!!
うん、それがいい!!
ぜしぜし!!よろしくお願いいたしたく。


さて、今日の有クラは仁子ちゃ~~ん!!
壊れてなかったら、また夜中登場しまっす!!
・・・たぶん、壊れるだろうけど。(ははは~~ん。)




【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  19:43 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2007.12/04(Tue)

ダメボクサー耕作、いよいよ始動!! 

どもこんにちわ。ゆかっちでし♪

今日のズームでお披露目された、耕作亀。
スポーツ新聞にも載ってるようでし。

スポニチ
スポーツ報知
サンスポ
日刊スポーツ

全部Yahooニュースから持ってきてます。デイリーもHPにはたぶん載ってると思いますので、行ってみてくだパイ。


ゆかっち、今日起きたの遅かったから(起きたの8時)、ズーム亀はまだ見てないんだけども。
なかなかいい感じなカラダになってるようで。
早く帰ってみたいもんだわ~~♪
週3ジム通い、ぞうきんがけまでしてるとか。
普通の練習生並にトレーニングしてるらしいし。
たっちゃんもそんな感じなのかしらん??
つーか、ボクサーが2人もいるグループって、ある意味すごいよね。(笑)
なんかあっても、絶対負けないよね。(なんかってなんだよ。)

1月が楽しみだーいっ!!


【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。

ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


トレーニング、がんばってるよ~~♪ By耕作。
EDIT  |  12:38 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

2007.12/02(Sun)

KAT-TUNスケジュール 12月版 

12月スケ、UPしまっす!!
遅くなっちゃってごめんなパイ。

ってことで、ど~ぞ~♪


《KAT-TUN 12月スケジュール》


12月1日
小学4年生、小学5年生、小学6年生 (仁&じゅんの) nicola (仁)
12月2日
ザ・少年倶楽部 18:00~18:50 (ゆっち)
12月3日
HEY!HEY!HEY! MUSIC CAMP 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
12月4日
有閑倶楽部 第8話 22:00~22:54 (仁&じゅんの)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
GyaO Magazine、女性自身 (仁)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)
12月5日
カートゥンKAT-TUN 23:58~24:28
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
12月6日
バンセンQ 14:51~14:53 (じゅんの)
女性セブン (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
12月7日
Wink upPOTATO、Duet、TV誌もろもろ、オリコンスタイル (仁)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
12月8日
お休み・・・
12月9日
ザ・少年倶楽部 18:00~18:50 (ゆっち)
12月10日
POPEYE (じゅんの)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
12月11日
ズームイン!!SUPER 5:20~8:00
ベストアーティスト2007 19:00~21:48
有閑倶楽部 第9話 22:00~22:54 (仁&じゅんの)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (聖)
12月12日
カートゥンKAT-TUN 23:58~24:28
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
12月13日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
12月14日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
12月15日
有閑倶楽部プレイバックSP 10:30~11:45 (仁&じゅんの)
12月16日
ザ・少年倶楽部プレミアム 18:00~18:50
Music Lovers 23:30~23:55 
12月17日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
12月18日
ズームイン!!SUPER 5:20~8:00 (仁&じゅんの)
ラジかるっ!! 9:55~11:30 (仁)
バンセンQ 14:51~14:53 (仁)
有閑倶楽部 最終回 22:00~22:54 (仁&じゅんの)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
12月19日
カートゥンKAT-TUN 24:28~24:59
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
12月20日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
Myojo、ポポロ、Kindai、Ray (亀)
12月21日
ミュージックステーションスーパーライブ2007 19:00~
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
オリコンスタイル
中丸のページ
12月22日
裸の少年 17:00~17:30 (ロバ丸)
12月23日
ザ・少年倶楽部スペシャル~僕たちのクリスマスプレゼント~ 18:00~18:50
12月24日
ニッポン放送 第33回 ラジオ・チャリティー・ミュージックソン 12:00~25日12:00
中丸のページ
12月25日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
女性セブン
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
12月26日
カートゥンKAT-TUN 23:58~24:28
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
12月27日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
ピチレモン、Como (亀)
12月28日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
小学4年生、小学6年生 (亀)、オリコンスタイル
中丸のページ
12月29日
お休み・・・
12月30日
お休み・・・
12月31日
ジャニーズカウントダウンコンサート 2007-2008 11:45~12:45
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ



*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  23:57 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2007.12/01(Sat)

KAT-TUNフォト通販開始!! 

ども、こんにちは。ゆかっちでし♪

ジャニウェブでKAT-TUN写真の通販開始しましたよん♪
5日18時までですので、ぜしチェックを~~!!
んで、HEY×3の収録レポもTopicsに上がってますのでこちらもどぞ。

ってなんか、ジャニウェブの回し者みたいになってるし(汗)

とりあえず、お知らせでしたん♪
後で12月スケジュールUPしますね~~!!
EDIT  |  12:44 |  J-Web  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
