--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/29(Thu)

絵がへたくそな亀梨さん。 

グランマニエルバースデー♪もお祝いしたことだし。
こっからはいつものテンションで~~♪

と、行きたいところなんですけども。
実はゆかっち、風邪っぴきでして。
今すぐにでも寝たいんですが・・・
昨日、みかん~~~~~!!!!!とか叫んだまんま、放置してあるのもねぇ・・・
ってことで、ホントにさくっと更新をば。


昨日のカツカツ。
ハイドっちとKenちゃん、やっぱおもろいわ~~。
さっすが関西人。
ツボを心得てるよね。
夜中だってのに、マジで爆笑しちゃったし。

んで。
亀梨画伯!!
みかんにごはんにゴルフっすか!!
しかも、理解力ゼロ!!(爆笑)
ゆっちさんに、

「亀梨くんは、絵ヘタだし理解力ない」

とか、さっくり言われましたけども。
・・・うん。否定はしないよ。(してよ!!By亀)

仁亀ピーポーピーポーコラボに萌え~~♪たし。
クリスタルケイとのコラボもよかったし。
(どーせだったら、ライブもラルクとコラボでやってくれたらよかったのになぁ~~。)
全体的に満足でございました。
はい、お腹いっぱいです☆


ってことで、明日も仕事あるし、飲み会あるし。
風邪治さなきゃだし。

寝る!!!!!




ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


りんご??梨??どっちだよっ!! By亀。

EDIT  |  22:25 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.11/29(Thu)

Bon Anniversaire♪ 

今日は11月29日!!いい肉の日~~♪
ってことで・・・


☆グランマニエル 22歳の誕生日おめでとう☆


誕生日だってのに、グランマニエル呼びだし・・・(笑)
今日くらいは、ちゃんと呼んであげませう。
ってことで、あらためて。


じゅんの、誕生日おめでとう♪


誰よりも、6人のKAT-TUNを愛している人。
誰よりも、KAT-TUNに頼られてる人。

真っ先に泣いて、若干サクラで(笑)、ダジャレが寒くて。
踊ってても1人だけ妙に動きがおっきいし。
ウザイ、ウザイと言われながらも、常に笑顔で。
なのに、スイッチ入ると、めっちゃ腹黒。(笑)
NYで、亀にエンドレスで「サムライ☆ラブ☆アタック」聞かせてみたり。
ライブで「俺、最高っ!!」とか叫んでみたり。

かと思えば、ライブではめっちゃかっこよかったりするんだよね。
こないだのカツカツの「ハルカ」
すっごいかっこよくて、ついついじゅんのを目で追っちゃって。
「溢れる愛が空に羽ばたいて~♪」のあたりとか、超ツボったし。

じゅんのは、見てて飽きない。
いろんな意味で。(笑)

いっつも笑顔で、常に笑顔で、どんな時でも笑顔で。
その笑顔に、どれだけ助けられただろう。
じゅんのの笑顔は、人を幸せにする力があるんだよね。

いつの間にやら、ロクーンのいじられキャラの地位を確立して。
困ったときは、じゅんのに振れ!!みたいになってるけど。
それって、実はすごいことだと思うんだよね。
だって、みんな「じゅんのなら、なんとかしてくれる」って思うからこそじゃない。
これが亀だったら・・・、最悪よぉ~~。(笑)
収集付かなくなるもん。(汗)
あの5人に、信頼される人ってのも、珍しいもんね。


これからも、じゅんのはじゅんのらしく。
ロクーンのサクラでいてください。(笑)
どんな時でも、笑顔のじゅんのでいてください。
亀のことを、あんまり甘やかさないように。(笑)


じゅんのにとって、「最高っ!!」と言える1年でありますように。
笑顔のじゅんのがたくさん見られる1年になりますように。
たっくさんの「Happy!!」が訪れますように・・・


☆Bon Anniversaire じゅんの☆



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  22:13 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2007.11/29(Thu)

やば~~い!! 

やばい!!やばい!!やばすぎる~~っ!!
なんだこいつら!!
楽しすぎる!!

すでにテンション上がりすぎてやばいんですけど、ゆかっち。(笑)

つーか、みかん~~~~~!!!!!
EDIT  |  00:17 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.11/28(Wed)

祝!!オリコン1位♪ 

5th Single 「Keep the faith」 & ライブDVD 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

オリコン1位!! おめでとう~~~~~♪

ってことでこんにちわ!!ゆかっちでし♪


昨日はメデタイ日だったのにもかかわらず・・・
絶対更新したかったのにもかかわらず・・・
忙しくて、仕事中更新してるヒマがなくて。
帰ったら眠くて眠くて・・・
スイマーに勝てず、有クラも見ずにバタンキュー。
・・・なんてこったい_| ̄|○

ってことで、1日遅れの祝杯をば。
おめでとぉぉ~~~♪ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

初動売上35.1万枚は、今年発売のシングルではNo.1の売上だそうで。
んでもって、デビューからのシングル5作品連続売上30万枚超えは、キンキさん以来、史上2組目。
DVDも、今年発売の音楽DVDの初動売上No.1!!
何気にすげーな、おい。

ちなみに、シングル初動売上2位は、喜びの歌。
何気に1.2フィニッシュだったりするとこがまた。
抜かりないねぇ~~!!(笑)

つーか、そんなすごいグループのファンなんだなぁ・・・
って、ちょっとしみじみ思っちゃったりしてみたりー。
また一つ、伝説作ったね、亀ちゃん♪


ってことで・・・
昨日の有クラ、まだ見てないんですけども。
どうやら、じんじん女装してたらしいじゃないの!!
あっちこっちのブログ様から悲鳴が・・・(笑)
今日帰ったら見なきゃっ!!
ゆかっちも悲鳴上げそうな予感が~~。
つーか、7話の予告の一番最後でさ。
魅録が「可憐っ!!」って叫んでたじゃん??
あの時のじんじん、めっちゃ好きなんだけど~~!!
予告見るたんびに、「うひゃひゃ~~~♪」みたいな。(笑)

んでもって今日のカツカツは!!
ロクーン&ラルク 夢の競演!!
でございますよ!!奥さんっ!!(誰??)
きゃ~~~~~!!どうしよ~~~~~っ!!
今から楽しみでしょうがないんだけどっ!!
めっちゃテンション上がるわぁぁ~~~!!

ってことで。
たぶん夜、ぶっ壊れながら登場するかと思われます。
壊れすぎて、出てこれない可能性もあるけども。(ぼそっ。)

このテンションで、サクサク仕事を片付けませう。
今ならどんだけめんどくさい仕事もさっくりやれちゃいそうな気がするよ。
ってことで、また後ほど(`・ω・´)ノ



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  13:00 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.11/26(Mon)

ひとりで勝手にロクーン祭り♪ 

3連休は、ひとり勝手にKAT-TUN祭り♪開催しとりました。(笑)
ライブDVD、見始めたら止まらねぇ~~~~~!!んだもん。(笑)

ってことで、ちょこっとお久しぶりなゆかっちでし。

つーか、やばいわ。DVD。(何をいきなり。)
結構泣きポイントあるのよね。
意外だったわ・・・
僕街なんか、じんじんフォローのとこからボロッボロ泣いてたし。
Peaceful daysもヤバイね!!
何がヤバイって歌詞!!
あんなに泣ける歌詞だったとは・・・
亀ソロはあまりの美しさに泣けてくるし。
うたいつづけるときも、喜びの歌も、ダブルアンコのリアフェも。
トリプルアンコのハルカなんか、なぜか号泣。(笑)
はたから見たら、かなり怪しいと思われ。

んでもって、あっちこっちのブログ様で話題の(笑)、じんじんの「かず」呼び。
今日、化粧しながら見てたんだけどさ。
言ってるような、言ってないような・・・
だってさ、亀があっさりスルーしてるじゃん??
それとも・・・あれ??
ツンデレちゃんってやつっすか??
それとも・・・

カメラ回ってるとこで「かず」とか呼んでんじゃねぇよ!!
そーやって呼ぶのはプラベん時だけって言ったじゃねぇか!!

・・・みたいな??
いや~~~~~ん(*/∇\*)←あくまでも妄想です。

でもさ、普通に考えれば呼んでてもおかしくないよね??
だって、聖だって「和也」って呼んでんだからさ。
「かず」呼びだって、十分ありえるわけで・・・
うひゃひゃっ♪(壊れた。)
亀ってば、もてもてじゃ~~ん♪(笑)

月間ジョンは仁亀背中合わせでぴったりくっついてるし。
うふふふふっ♪(また壊れた。笑)
TV naviはロバ丸さんラブラブだし。
たっちゃんはビーフシチュー作るんだね。
ぜし!食べてみたいもんだわよ。
つーか、野菜切れないんじゃなかったっけ??誰に切ってもらったのさ??

んでもって、今日はオリコン週間ランキングが速報で出るかな??
1位は確実だろうけどさ、やっぱり気になるもので。
祝杯用にビールでも買って帰ろうかしらん??

その前に、仕事片付けねば・・・
あぁ、めんどくさい・・・_| ̄|○



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


かず~~!!返事は? Byじんじん。

EDIT  |  17:03 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.11/23(Fri)

いちゃこきロクーン(笑) 

仁亀ぇぇぇ~~~~~~~~っ!!!!!(なんだよいきなり。)

ってことで、こんにちわ。ゆかっちでし。


つーかさぁ!!(だからなんだよいきなり。)
ジョン!!あれ何なの??
何なんだ、あの紙上いちゃこき大公開!!は!!!!!
やーばーいーーーーーーーーーー!!!!!
仁亀のラブラブっぷりは、いろんなブログさんで勝手に拝見(笑)してたから知ってたけども。
何なんだ、あのロバ丸のいちゃこきっぷりは!!
何??そっち系??(こら~~っ!!笑)

つーか!!
まず表紙の仁亀からまずやばいっしょ!!
上のほうにちょろん、といる仁亀が!!
まるで・・・

前から欲しかったわんこを飼って、ルンルンな彼女(亀)をやさしく見つめる彼氏(じんじん)

の図じゃんか!!

表紙からそんなんでいいんですか??
ねぇ!!ちょっとぉぉ~~~~~~っ!!!!!(誰に聞いてんの??)

しかも、中のインタビューも仁亀ラブラブオーラが!!

仁:「亀は、ダックスフントだよ」
亀:「赤西は、トイプードル」
仁:飼ってるからだろ(笑)」

・・・なんですか?その会話!!
俺ら、おたがいのこと何でも知ってんだぜ~~♪的な??(笑)
萌えるぞ!!チクショウっ!!(笑)


仁:「なかったりして(笑)」
亀:「もう~(笑)」
仁:「へへへ」

・・・なんなんですか??この会話!!
もう、好きにしてくれ・・・
思う存分、いちゃこきゃいいさ。
あぁぁ~~~!!幸せだぁい!!!!!


んでもって、ロバ丸さん。
会話自体に萌えはないけども。
だけどもっ!!!!!


間接キスしてんのは気のせいですか??ロバ丸さんっ!!!!!(うぇぇぇぇ??)


ちっこい写真でさ、ゆっちの口をわんこがぺろぺろしてる写真があるじゃん??
んでもって、たっちゃんがわんこにちゅーしてる写真、あるじゃん??
たぶん、おんなじわんこ・・・だよね??

うわ~~お!!間接キッス~~!!ふぅぅ~~~~~!!(笑)

ここは相変わらずラブラブなようで。
いいことだね♪うん。


はぁ・・・
やっとジョン感想書けた・・・
ふぅ、すっきり♪(そらよかった。)

でもさ、何なんだろうね??最近の仁亀。
ラブラブっぷり、パワーアップしてません??
つーか、ジョンには仲間がいるね、絶対。(笑)
ガイドといい、ジョンといい。
なんていい仕事なんだろう・・・
いっそのこと、転職するか??(笑)
いい働きしまっせぇ~~~~~!!(ロクーンが絡むと、ね。笑)

その他雑誌もろもろ&カツカツ感想は、また後ほど~~。
あ、今日の音楽戦士にKAT-TUN出ますよん!!
録画予約、お忘れなく~~(*・ω・*)ノ~~



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


仁はトイプードルっ♪ By亀。

EDIT  |  18:27 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2007.11/21(Wed)

KAT-TUNの『faith』 

またまた登場、ゆかっちでし。

今、オリコンHP見てたら、こんなの発見!!
オリコンHP

氷室京介さんが、KAT-TUNについて、「Keep the faith」について語ってますよ~~。

ゆかっち、仕事中だってのに泣きそうになっちゃった・・・
心の準備をしてから見ることをオススメします。(笑)

さて、気分転換かねてコンビニ行ってくるかなぁ~~♪(つーか、仕事しろよ。)
たぶん今度はぶっ壊れながら登場すると思われます。(笑)


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  14:49 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.11/21(Wed)

やっぱ、6人が一番!! 

KAT-TUNはゆかっちを救う!!!!!(なんだよ騒がしいな。)

ってことで、昼間からテンションおかしくてごめんなパイ。ゆかっちでし。

昨日フラゲしてきたDVD、夜中の3時まで見てたっていう、ね。
しかも、キプフェスメイキング見れてないとかいう、ね。(あ、PVとメイキングの最初は見たわ。)
おかげで思いっきり寝坊したとかいう、ね。
会社遅刻するかと思ったわ~~。


今回のDVD。
ロクーンがみんなすっごいいい顔してんのよね。
リアルコンは、見てるとたまーにしんどくなるんだけどさ。(だってみんな切羽詰った感じがしない??)
だから、実はあんまり出番がないリアルコン。(あらま。)
でもカートゥンコンはかなりリピりそうな予感♪
でもさ、ブックタイプパッケージ(だっけ?)、あれそのうち壊れそうじゃない??
通常版買わなきゃダメかも~~。
あぁ・・・金がナイ・・・_| ̄|○

つーか、KAT-TUNからメールきたけど!!
ゆっちってば、全種類買え!とな??
言われなくても買うってば。
何のために働いてると思ってんのさ??(あぁ、痛ひ・・・)


今日は水曜。
カツカツですねん♪
キプフェス歌ってくれるそうなので、期待しましょうかね。(笑)
頼むよ、亀ちゃんっ!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


♪口にするのは寂しいから~~♪ By亀。

EDIT  |  13:14 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.11/20(Tue)

ハルカナ約束 

お腹すいた・・・(笑)

ども、こんばんわ。ゆかっちでし。

今日も残業で(最近ずっと・・・)、ちゃんと夜ご飯食べてないんだよねぇ・・・
あー、腹減った・・・(笑)

さてさて。
書こうと思いつつ、書けてなかったカツカツ感想。
つーか、ハルカの感想??(笑)
あんまり長くならない程度に語ります。(笑)


今回のカツカツゲスト、Charaさん。
ゆかっちはあんまり縁のなかったお方でして・・・
もちろん、曲は知ってるんだけどさ。
「泣きたい気持ち」なんて名曲だし。
でも・・・、やっぱり縁がない。(笑)

つーかさぁ、今回妙にまったりしてなかった??
先週が萌えすぎたせい??
100Qのツボってどっかあったっけ??状態なんだけども。(おい。)
それとも、ハルカの印象が強すぎなのか・・・
ま、いいけどさ。(えぇぇ???)

んでもって、ハルカ。

なんだか、がっつり踊るハルカって、めったに見ないじゃん??
コンだと、かーなーり煽ってるからさぁ。
すっごい新鮮だったんだけども。

実は、ゆかっち15日誕生日で。
・・・歳は聞かないで。(あ、別に聞かねーよって??)
んで、ハルカって日付変わってから流れたじゃない??
だからさ、なんかロクーンからのバースディプレゼントみたいで♪
めっちゃうれしくて、なんか泣けてきて・・・
衣装の裾ヒラッヒラさせてる亀はめちゃくちゃかっこいいし。
じんじんはちゃんと踊ってるし。
じゅんのが妙にかっこよくって、どうしよう!!とかマジで思ってたし。(笑)

それより何より、「ハルカナ約束」を歌ってるロクーンってのに、感動。
やっぱ、あの6人は最強だわ。


・・・なんでこんなしんみり語ってんだ??
おっかしいなぁ・・・
本来なら(笑)
亀の腰がぁぁ~~~~~!!!!!だの。
あのピンキーリングがほしい~~~~~!!!!!だの。
仁亀ハモリは最強だぁね♪だの。
グランマニエルがいない!!(笑)だの。
言ってるはずなんだけども。

・・・疲れてんのかしら??(かもね。)

うん、おかしい。やっぱりおかしい。
ちょっと明日また出直すわ。(えぇぇ???)
Mステの感想も明日UPしまっす!!
今日はちょっとムリだわ・・・

ってことで、おやすみなさいませ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  01:07 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.11/19(Mon)

下ネタグランマニエル(笑) 

うわ・・・
がんばっていろいろ書いてたのに、全部消えた・・・
ありえな~~~~~い!!!!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

めっちゃめちゃテンション下がったんだけど・・・
どーしてくれよう!!

ってことで、サクッとさらっと書き直し・・・
あぁぁ・・・めんどくさい・・・

とりあえず、木曜日のスッキリといいともの感想だけUPしまっす!!
んでは、どぞ。


【スッキリ】

ジャニウェブではじんじんだけしか載ってなかったのに、なぜかグランマニエルもついてきた!!(笑)
1つで2度おいしい、みたいな。(笑)

2人の勝負ソングは?って質問に・・・

仁:エミネムのLose Yourself

じんじん、ほんとにエミネム好きよね~~。
確か、2005年のanan(亀も一緒に載ってたやつね)に、エミネムみたいになりたくて、カラダ鍛えてるとか言ってなかったっけ??

グランマニエルの勝負ソングは。
グ:ラルクのDriver's High

ラルクきたね~~!!
これはがっつり上がるわ。
Heaven's Driveも上がるよねん♪

つーか、JJコンビの息が合ってきたような気がしませんこと??
やっぱ、カツスタ効果か??
ラジオってすごいわ・・・


【いいとも】

めっちゃ緊張してたね~、グランマニエル。
見てるこっちも緊張するっつーの!!

ロビーにきてたお花たち。
「サムライ☆同好会」なんての、発見!!
じゅんの担さん、やるねぇ~~♪
ゆっちの時は「ピスタチオ一同」だったし。
亀の時は「おしりかじり虫一同」かしら??(笑)

ドラマメンバーとすっぽん食べたグランマニエル。
すっぽんの生き血を飲んだ話から・・・

タ:「生き血って何に効くんだろうねぇ?」
グ:「あっちのほうじゃないっすかねぇ?」

・・・じゅんの、GJ!!!!!(えぇぇ??)
昼間っからそっちネタとは、さすがだわ。(笑)
まだ22歳なのに・・・、ってタモさんに突っ込まれておりましたが。
つーか、試したのかしら??(えぇぇぇぇ?????)
CM入る前の苦笑い~~、なグランマニエルがかわいくって・・・
不覚にも(笑)ときめいちゃったじゃないのよ。

そいえば、増刊号ってじゅんの出たの??
新聞に名前載ってたんだけどさ、録画してないんだよね~~。
だって起きたの、11時半・・・_| ̄|○
レポ載ってるブログさん、探すか。


カツカツ(つーか、ハルカ)の感想&Mステキプフェス(仁亀萌え♪)の感想は後ほどがっつりと。
・・・消えなければね。(かなり根に持つ人。笑)

さて、仕事するか。
んでは、後ほどお目にかかりませう( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


やっぱりあっち系が・・・(笑) Byグランマニエル。


EDIT  |  16:42 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2007.11/18(Sun)

プレミアムにゆっちさん♪ 

こんばんは!!ゆかっちでし♪

次回のプレミアムのゲストが!!
ゆっちさん~~~~~!!

ゆっちには、ぜし出てほしかったんだよね~~♪
うふふっ♪(うれしくて壊れたらしい。)

ってことで、お知らせでしたん。
久しぶりに出てきて、これだけでごめんなパイ。
明日、ごっそり更新しますんで~~!!

EDIT  |  21:34 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2007.11/14(Wed)

1年越しの「ハルカナ約束」 

11月だってのにあったかいよねぇ・・・
だいじょぶかしら?地球は・・・

なんて珍しくマジメなごあいさつにしてみました。ゆかっちでし。

今日のカツカツ。
日テレ番組表によれば、「ハルカナ約束」歌ってくれるようで。

TVでハルカって、1年ぶりよね。
仁が留学前最後のTV出演だった、10月29日のウタワラ以来だもん。
なんか、なつかしいよね、すでに。

ライブでは散々聴いてるけど、やっぱりTVでってなるとまた違うもんで。
しかも日テレってとこがまた、ね。

『あの日俺たちが信じた夢』
信じてて、よかったなぁ・・・
今日はマジ泣きしそうだわ。


・・・あらやだ、しんみりしちゃったじゃない。

んでもって、再来週のゲストはラルクのhydeとkenちゃん!!
ちょっと~~!!どうするよ??
ゆかっち的にかなり夢の共演なんですけど!!

ゆかっち学生のころ、ラルク大好き!!でさ。
「flower」のPVのhydeがあまりにもかっこよくって、一目ぼれ!!
「虹」やら「Pieses」やら「snow drop」やら・・・
大好きな曲がいっぱいだもん!!
きゃ~~~~~~っ!!
楽しみすぎてどうしよう!!(落ち着け。)

あ、ちなみにうちのマミーもhyde好き。
ほら、あの人Gackt様LOVEだからさ。
お友達のhydeも好きなんだって。
つーか、あの人の精神年齢はいったいいくつなんだろう・・・??
娘のゆかっちよか低かったらどうしよう・・・(えぇぇ??)
ゆかっちもかなり低いから大丈夫か。(うん、そうだろうね。)

まずは今日のカツカツ、ゆっちさんの晴れ舞台(笑)楽しみにしとこうかね♪


その前に、まず仕事~~。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  14:18 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.11/13(Tue)

激辛チャーハンのお味はいかに。 

昨日、あいのり見てたらば。
今ってモンゴルにいるのね、ラブワゴン。
しかも、カシミアヤギって!!
モンゴル→カシミア→黒沢明彦!!(うん、間違いない。)
アッキー、カムバーック!!

なんて、いたって単純な思考回路のゆかっちです、こんにちわ。

えー、本日のナナイロは・・・
anegoについて語るのかと思いきや!!
カツカツ萌えどころ、いっちゃいます。(えぇぇ??冒頭の挨拶って何よ??)
・・・だって、まだ感想UPしてなかったんだもん。

ってことで・・・
あまりにも大量萌え発生のため、いつもと書き方変えます。
んでは、どぞ。

【冷蔵庫の前にて】
冷蔵庫の前で、本日のメニューを考える若奥様。
・・・じゃなかった、亀ちゃん。
口元に人差し指・・・
うわーお。なんですかそのしぐさ。
ムダに色っぽいんですが~~~~~!!

【たっちゃん!!】
亀:「たっちゃん、鍋に火!!」「たっちゃん、チャーハン混ぜられる?」

なんですか?そのたっちゃん呼び!!
やっばい、超萌えるんですが!!
やっぱかわいいわ~~、姫コンビ。
ある意味、最強。(笑)

【野菜が切れない竜也さん。】
竜:「野菜、切れない」
亀:「野菜切れないじゃねーよ!!全部ひとりでやんなきゃじゃんよ!!」

竜也さん・・・
野菜くらい切れようよ・・・_| ̄|○
でもそんなたっちゃんがかわいすぎて・・・
どうしてくれよう!!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

【煮込んでんじゃん・・・】
聖:「和也が今までに作った一番手の込んでる料理って何?」
亀:「シチュー」

・・・和也って!!Σ(・ω・ノ)ノ
やっべー、萌えるわぁ~~♪

仁:「手込んでないじゃん。煮込んでんじゃんうんたらかんたら。」←仁さん、滑舌悪すぎです。
亀:「うるせぇよ!!」

じんじんのボケにはどんな状況下でもつっこんでしまう亀梨さん。
さっすが最強シンメ!!

【切れかけ亀梨さん】
聖:「手の込んだもの作ろうとしてる」
亀:「手軽だろうがよぉ

亀梨さん、テンパってきました。
ワル梨、登場です。(笑)

【ゆっちさん、ご指名です!!】
亀:「米!米!中丸!米っ!!」
聖:「中丸はアシスタントじゃないよ!!」
雄:「こらぁ!!」

ゆちさん、ご指名入りました~~!!(笑)
使えるものは、中丸までも。(笑)
どんどん使っとけ~~!!

しっかし、呼ばれてそっこー炊飯器直行しちゃうゆっちってば。
ほんと、亀に甘いよなぁ・・・
普通、行かないよ??
あ、いつもそんなんなの??もしかして。
ふふっ。どんだけ??(笑)

【話かけんな!!】
雄:「亀梨くんは今何してるんですか??」
亀:「しょうゆ入れてます。ってか見りゃわかんだろ。話かけんな!!

司会進行のゆっちさんをバッサリ。
かわいそーに、ゆっち・・・

【うろうろ、おろおろ】
見るに見かねて?お手伝いを始める仁聖。

聖にレタスを洗え、と指示だす亀ちゃん。
ところがどっこい!!(笑)
レタスとキャベツの区別がつかないこきさん。(爆笑)
キャベツ持っておろおろしてますが・・・大丈夫か??

亀:「それ、キャベツだよ!!」

あ、やっぱり。(笑)

やっとレタス洗ったこきさん。
聖:「何切りにすればいい??何切り??辻切り??」
亀:「何切りもしない!!」
聖:「居合い切り??」
亀:「・・・・・・(さっくり無視)」

せっかく聖が手伝ってくれてんのに、あっさりさっくり無視する末っ子亀。
すまないねぇ、おにいちゃんず。

あ、そういえばじんじんは??

・・・計量カップ持って、うろうろしてました。(爆)
手伝いたいんだか、ジャマしてんだか・・・
その心意気は買っておきましょう。(笑)

【キャベツ忘れたぁ~~!!】
無事?完成したお料理。
・・・かと思いきや。

亀:「あぁ~!キャベツ入れんの忘れたぁ~~!!」
聖:「さっきオレ持ってたじゃん!!」
亀:「だからだよ~~」

あらら。
せっかくこきさんが洗ってくれてたのに・・・

【試食タイム♪】
亀が作ったチャーハンセットを「うめぇ!!」と言いつつ、がっつがつ食べるじんじん。
だって、あきらかに味付けがじんじん仕様。(笑)
仁の好みは把握済み~~♪ってか??(笑)
ちっくしょう、ラブラブいちゃこきやがってからに。(えぇ??)
あぁ、幸せだ~~~~~!!!!!(笑)

じんじんが使った箸を使う亀~~!!

仁:「それオレが使った箸・・・」
亀:「いいよ。」

つーか、これリアルネタだったのね~~。
愛カツにも載ってたけどさ、作り話かと思ってたよ。
それにしても、仁亀間接キスだなんて・・・

ごちそーさまでした。(笑)



いや~~、萌えるのも体力使うよね。
こんだけ書くのも体力使うわ。(しかも仕事中っていう。)
もっと細かい萌えもあるんだけどさ。
書き出したらそれこそきりがナイ。(笑)

さて、いい加減仕事しないと・・・
本気でさぼりすぎ。(笑)

つーかさぁ、家のPC使いづらいのよねぇ。
会社のが全然使いやすい。
から、ついつい会社で更新してしまう、っていうね。
・・・単なる言い訳ですね、はい。

ホントに仕事しま~~す。
んでは、また夜にでも。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  14:24 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.11/12(Mon)

甘い香りってどんなのさ?? 

ゆかっち、甘い香りってニガテなんだけど・・・
特にバニラ系統。
頭痛くなってくるんだよね・・・

ってことで、2日ぶり??ゆかっちでし。

やっぱり金曜日は騒がしいのね~~。
ほっとけよ、んとに。

なんて思いつつ、やっぱり気になっちゃうのが乙女心。(誰が乙女だって??)
しっかりチェックしてしまいましたよ、えぇ。
あ、もちろん立ち読みでね。
だって、売上貢献するのやだし。

んで、結論

やっぱり亀梨和也はかっこいい!!(あ、やっぱそこ??)

だって、かっこいいんだも~~♪
さすがベストジーニスト☆な着こなしといい。
颯爽と歩くそのお姿といい。
いや~~、やっぱりいいオトコだわ。

内容は、ね。
内容がないよう。なんてグランマニエル並みのダジャレを1発かましてしまいたくなるような、ね。
ま、そんなもん。

つーか、ゆかっち的には「例の方」よかよっぽどいいかな・・・
なーんて思ってみたりー、してみたりー。
だって、「例の方」そのものがキライなんだもん。
歳の差うんぬん、じゃなくってね。
こればっかりは、ねぇ??
だったら、どこぞの女医先生のがよっぽど好きだわ。

っと、小声で毒吐き。(笑)


んでもって、『甘い香りの香水』はどこのなんてやつなのよ??
そこ書いとけよ~~!!(怒)
つめが甘いな、金曜日!!
ま、甘い香りがニガテなゆかっちは、多分買わないと思われるので。
別にいいんだけど~~。

あ、ちなみにゆかっちご愛用の香水は、「マークジェイコブスのブラッシュ」
ジャスミンの香りの香水よん♪
・・・って、聞いてないって??
あら、失礼。(笑)


さて、と。
いまさら~~??なネタはさらっと終わらせて。(って結構語ってますけど、お姉さん)
後でじんじんギャランドゥ☆ネタでもUPしますかね~~。
あ、そーいえばカツカツ感想も上げてないや・・・
後でまとめてやりま~~す!!

さ、仕事しよ。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  16:43 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.11/09(Fri)

「出会えたことが、求めた奇跡」 

1日遅くなっちゃった~~!!
ゆかっち昨日は体調不良でPC開けなかったのよ~~( ノω-、)
ってことで、1日遅れでお祝いを♪

仁亀ゆっち、入所9周年おめでとう~~♪

亀とゆっちとゆっち母(笑)が、一緒に走った日から。
仁が1番のナンバープレートをジャニーさんに返した日から。
もう9年(と1日)経つんだねぇ・・・

ロクーンのメンバーが3人出会ったこの日は、すごくトクベツな日よね。
しみじみ思うわぁ・・・
きっと、この日に3人が出会ったコト。
それにすごく意味があるんだと思う。

『出会えたことが、求めた奇跡』

ある意味奇跡だし、ある意味必然で。
出会うことを、3人が求めてた。
そんな気がするよ・・・

きっと、ジャニーさんの目には。
3本線入りのジャージをはいてた、ちょっとダサダサな亀も。
1番のナンバープレートをつけた、ヘタレないいオトコ(笑)じんじんも。
ちょっと強気に「中の下」って言ったゆっちも。
今のキラキラ光った、磨かれたダイヤモンドな3人が見えてたのかな。
なんてったって、世界のジャニーですから。(笑)

来年は10周年!!
来年こそは!!ちゃんと当日お祝いするからね~~!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  13:31 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2007.11/07(Wed)

今度はハチクロ?? 

おはようございました。ゆかっちでし。

なんだか、とーまさんのドラマ出演が決定~~!!したそうで。

ハチクロねぇ・・・
なんか、チョコクロみたいだよね。
そーいえば、ジャニショの近くにあったよな、サンマルクカフェ。
今度行くかぁ・・・

って、話がずれたね。

ゆかっち、ハチクロってあんま好きじゃないんですが・・・(わーお、致命的。)
こーゆーときはどーすればいいんでしょうか??
ま、見るけどさ、第1話は。(1話だけっ??)
だって好きじゃないんだもん・・・
ま、がんばるよ、とーまさんのために。(おう、がんばれ。)


さて、お仕事行きますか。
いってき~~~~~♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  08:27 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2007.11/07(Wed)

テンション高いよ、ゆっちさん。 

ニコラジ、OPからゆっちがやたらテンション高くて若干ウザイ。(笑)

と思っていたらば。
今日はアルワンバトルなのね~~。
どうりで・・・(笑)

つーか、リスナーのラブラブ対決って・・・(-_-メ)
メール1日150通って・・・

できることならば、ロバ丸のラブラブエピソードが聞きたいなぁ・・・
なーんて思ってみたりして。(笑)

おとなしく続き聞きますかね。
んでは、また後ほど~~。
EDIT  |  00:21 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2007.11/07(Wed)

Keep the faith PV見たっ!! 

グランマニエルってば、幽霊にも好かれちゃうのね。
どんだけ~~~~~!!(笑)

ってことでこんばんわ。ゆかっちでし。

今日のズーム!!
ちょろんと流れたね~~、PVっ!!

水もしたたるいいオトコな亀がやっばい!!
どーすんの??ねぇ??

どーすんのよぉぉ~~~~~っ!!!!!(ムダにやかましいな。)

そんなにゆかっちメロメロメロンにして、楽しいか??
えぇ??どーなのさっ??(何なの??あんた。)

あの数十秒で、確実に壊れられるゆかっちって・・・
どーなの??┐( -"-)┌ヤレヤレ

・・・まぁ、いつものコトか。(開き直ったし。)

じんじんもたっちゃんもこきさんもグランマニエル(笑)もかっこいいんだけどもさ。
何気にゆかっちのツボにどっかん!!とはまったのがゆっちさん。
あら??かっこいいんじゃないの~~??ヾ(*´∀`*)ノ゛
またゆっち爺さん熱が上がりそうだわぁ♪

ってことで、早くフルで見たいんですが・・・
なんだか噂によると、今日スペースシャワーTVで見れたんだって??
・・・我が家は見れません!!( ノω-、)
仕方ない、例のとこで探すか。(笑)


さてさて、そろそろニコラジのお時間ですね。
ってことで、今日はこれにて~~。
有クラ感想は明日にでもUPしますねん♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪

EDIT  |  00:03 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.11/05(Mon)

Happy Birth Day Dear 聖~~♪ 

☆聖 22歳の誕生日おめでとう☆

・・・やっぱ、黄色って見づらいね。
ほら、黄色はこきさんカラーじゃん??いちお。
ま、そんなことはさておき。

聖も22歳かぁ・・・
なんか、早いねぇ・・・

聖って、外見恐そうだけど、実はぜんぜんそんなコトなくて。
むしろ、そこらへんのやさしそうでしょオーラ出してる実はやさしくない人(ってどんなんだよ!!)
よか、ず~~~~~~~~~っと!!やさしいよね。

ゆかっちがKAT-TUNファンになった時。
不思議と、聖のこと恐いって思わなかったの。
なんでだろーね??
自分でも、ナゾ。
隠そうとしても、隠し切れない、ほんとのやさしさオーラが見えたのかな??

聖は、いつも言いづらいことを言う担当、みたいになっちゃってて。
じんじんのときはもちろんだけど。
修二と彰のときのこと・・・
初めてHEY×3にロクーンで出たとき。
「売れなかったら、ぶっ飛ばしてた。」
の一言が。
未だに、忘れられないんだよね。
亀が、ロクーンでよかったな・・・、って思ったんだよ。

亀が一番つらいときに、そばにいてくれたのは、聖だったよね。
あの時、亀が一人じゃなくて、ほんとによかった・・・って、今でも思うよ。
きっと、じゅんのでもたっちゃんでもゆっちでもなくて・・・
聖じゃなきゃ、ダメだったと思う。

そんなこんなで、最近じゃすっかり亀とラブラブですけども。
ゆかっち的には、ゆっちといる聖が一番好きだったりするんだよね。
だから、YOUたち!終わっちゃって、結構寂しかったり・・・( ノω-、)
きっとゆっち爺も寂しがってると思うので、たまにはかまってやってくださいな。
末っ子ちゃんはあいかわらずイジリたおしてるけども。(笑)


聖の22歳に、たっくさんのHAPPY♪が訪れますように!!
幸せな22歳が過ごせることを祈って・・・☆

聖、Happy Happy Birthdey♪



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  22:26 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2007.11/05(Mon)

亀ドラマ決定!! 

やっぱりやるのか、1月クール!!
ドリボあんのにだいじょぶかい??

ってことでこんにちわ。ゆかっちでし。

朝っぱら、飛び込んできたビックリニュース!!

亀梨和也 日テレ1月土9ドラマ主演!!

サンケイスポーツ
スポーツ報知

えぇぇぇぇ~~~~~!!マジっすか??アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
だって、3月ドリボあるじゃん!!
大丈夫か~~~~~??

ゆかっちがいつものぞいてるドラマ情報サイトさんで、土9に亀の名前が上がってはいたんだけど・・・
そこのサイトさんっていつの間にか情報変わってたりするからさ。
今回ばかりはあんまり信用してなかったんだけど・・・(すいません・・・)
いや~~、ビックリ。

あ、だから「最近いい感じ」ってヘンなアピールしてたの??
だから「亀の上半身ハダカのブロマイド」なの??
・・・さすがにそこは読みきれなかったわ。

プロボクサー役ってことで、毎回試合のシーンがあるとか。
ってことは・・・
うへへへへ・・・(* ̄ー ̄*)←怪しいからやめなさい。

果たして3ヶ月間、持つんだろうか。
若干、不安・・・(あはは。)
ま、がんばりまする。(おう、がんばれ。)

あ、そうそう。
すでにHPも出来てるそうな。
1ポンドの福音
ちょろっとのぞいてみてくだパイ。


今日は朝イチで、聖のハピバメッセ上げようと思ってたのに・・・
亀ドラマでふっとんじゃったじゃないの。
午前中はなんかバタバタしてたし・・・
ってことで、後でちゃんと聖ハピバ☆お祝いするからねん♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


ドラマやるよ~~♪ By亀。

EDIT  |  14:08 |  1ポンドの福音  | CM(0) | Top↑

2007.11/02(Fri)

爆睡グランマニエル 

レコメン出るなら、出るって言って!!
じんじ~~~ん!!。゚(゚*´Д⊂グスン

つーことでこんにちわ。ゆかっちでし。

昨日のレコメン。
途中ちょこっと聞いてたんだけどさ。
ヨコヒナじゃなくって、トマヒナだったねぇ~~!!
びっくらしたよ、ゆかっちは。
ラジオつけたら、いきなりとーまさんしゃべってんだもん。
えぇぇ~~~?!とーまさんっ??Σ(・ω・ノ)ノ
みたいな。(笑)

んでもって、カツスタ聞いて満足しちゃってカツカツリピってたわけですが。
・・・じんじん、出るなら教えてよ~~。
予想外だったわ・・・

ってことで、レコメンレポ探しましたわよ、ゆかっち。
うん、がんばった!!(自画自賛。笑)

レポ上がってるブログさんによると・・・
じんじんが妙にテンションアゲアゲだったとか。
ラップ歌ってたらしいしね~~。
聞きたかったんですが!!

しかもっ!!
仁トマ生電話って!!
なんだよそれ~~~~~っ!!!!!
仁トマ、好きなんだよ~~!!
マジでへこむわぁぁ・・・_| ̄|○

とーまさんがせっかく、「ドラマ見たよ~~。」ってメールしたのに・・・
じんじん、返事返してなかったって・・・
亀がメール放置するのはあまりにも有名だけども。(笑)
じんじんも放置してんの??
どんだけコラボってんの??あんたたち。(笑)

んでもって、横山さんからのタレコミ。(笑)
グランマニエルはスタンバイ中、爆睡してる、と。
さっすがグランマニエル。
グランマニエルネタ中、トマヒナずっと爆笑だったみたいだし。
ウケ狙わないほうがおもしろいんだよ、グランマニエルは。
もうこれからは素で行きなさいな。


んでもって、ラジオといえば。

仁じゅんのが24時間生DJっ!!

今年のニッポン放送「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」のDJが仁じゅんの&K-TUNだそうで。
24時間、しゃべりっぱだそうで。
・・・大丈夫か??(若干失礼。)

だって!!ラジオだよ??
3秒黙ったら放送事故なんだよ??
じんじんなんか、途中で寝てそうじゃん!!(失礼な。)
グランマニエルなんか、絶対!!寝るじゃん!!(笑)
ドラマのスタンバイ中に爆睡してんだよ??
24時間、もたないって!!

あ、だからK-TUNでサポートするのか。
K-TUN、頼むよ~~!!
・・・Kさんは若干不安ですが。(笑)
だって、たまーに何言いたいんだかわかn・・・(以下自粛)

とりあえず、24時間ラジオ録音できるものを用意せねば!!
諭吉さんがまた飛んでいく・・・

うん、がんばる。(何を??笑)


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


24時間、生ラジオ~~♪ Byじんじん。

EDIT  |  14:47 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
