--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/31(Wed)

Keep the faith 解禁~~♪ 

新管理画面、使いづらい・・・
慣れれば便利なのかしらん??
そこんとこ、詳細キボンヌ。(笑)

ってことでこんにちわ。ゆかっちでし。

昨日、ついに解禁されたキプフェス。
ラジオの前で大興奮~~~O(≧∇≦)O(いつものコト。)

超かっこいい!!
マジでかっこいい!!
めっためたかっこいい~~~~~っ!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あまりのかっこよさに泣けてきたもん。(笑。これもいつものコト。)

仁亀ハモリが素敵すぎる!!
じんじんフェイクが素晴らしすぎる!!
君がいる~~素晴らしすぎる~~♪(壊れた・・・笑)
田中。のラップとボイパもかっこいいっ!!

なんか、曲の感じが昔のKAT-TUNっぽくない??
デビュー前のギラッギラロクーンをふと思い出したりしてみたり。

早くクリアな音源で聞きたいっ!!
その前に録音せねば・・・っ!!(昨日録音するの忘れてた・・・_| ̄|○)
今日のカツスタもフルで流してくれるんでしょうか??
それとも、あしたのヨコヒナレコメンのが確実??
それか、金曜のスパカンか??
どこでもいいから、もっかいフルで流してぇぇぇ~~~~~!!。゜(゜´Д`゜)゜。

20日までなんて、待てないもん・・・


あ、昨日のニコラジ。
せんべいぼりっぼり食べるたっちゃんがかわいすぎる!!
んでもって、たっちゃんの食べ方褒めてるゆっちさんが素敵・・・(ノ∇≦*)
公共の電波でいちゃつき大公開~~!!だなんて。
なんて太っ腹!!(違うと思うよ。)
仁亀も2人でラジオやってほしいなぁ・・・


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


おせんべい、うま~いっ♪ Byたっちゃん。


EDIT  |  16:50 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.10/31(Wed)

KAT-TUNスケジュール 11月版 

10月のスケUP、さぼっちゃったので・・・(ごめんなパイ。)
11月はしっかりと。

ってことで、ど~ぞ~♪

11月5日 スケジュール追加してます♪ 【5日 non-no&16日 Mステ】


《KAT-TUN 11月スケジュール》


11月1日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
11月2日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
小学4年生 (仁亀)
11月3日
お休み・・・
11月4日
ザ・少年倶楽部 18:00~18:50 (ゆっち)
11月5日
聖 Happy Birthday♪
non-no (仁&じゅんの)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
11月6日
有閑倶楽部 第4話 22:00~22:54 (仁&じゅんの)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (たっちゃん)
11月7日
カートゥンKAT-TUN 23:58~24:28
Wink upPOTATO、Duet、TV誌もろもろ、BOAO (仁)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
11月8日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
11月9日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
11月10日
お休み・・・
11月11日
ザ・少年倶楽部 18:00~18:50 (ゆっち)
11月12日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
11月13日
有閑倶楽部 第5話 22:00~22:54 (仁&じゅんの)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
11月14日
カートゥンKAT-TUN 23:58~24:28
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
11月15日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
11月16日
ミュージクステーション 20:00~20:54
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
11月17日
お休み・・・
11月18日
お休み・・・
11月19日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
11月20日
有閑倶楽部 第6話 22:00~22:54 (仁&じゅんの)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
11月21日
5th Single 『Keep the faith』&Live DVD『TOUR2007 Cartoon KAT-TUN Ⅱ You』発売♪
カートゥンKAT-TUN 23:58~24:28
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
11月22日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
Myojo、ポポロ
11月23日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
11月24日
TV誌もろもろ
11月25日
お休み・・・
11月26日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ
11月27日
有閑倶楽部 第7話 22:00~22:54 (仁&じゅんの)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
11月28日
カートゥンKAT-TUN 23:58~24:28
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
TV誌もろもろ
中丸のページ
11月29日
じゅんの Happy Birthday♪
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
11月30日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (仁&じゅんの)
中丸のページ


*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  13:51 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2007.10/30(Tue)

コンビニ行ったら・・・ 

ども、ゆかっちでし。

さっき、会社のビルに入ってるコンビニ?売店?に行ったら、
「僕街」がかかってた~~♪
もう最後のほうだったから、たいして聞けなかったんだけどさ。
「うわぁ~~お、僕街じゃ~~~ん!!」みたいな。
テンション上がったわ!!(単純~♪ 笑)


さて、今日は有閑倶楽部の日だし。
残業しないで帰ろっと。
撤収~~~~~!!!!!ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪

EDIT  |  18:15 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.10/29(Mon)

PLAY BACK KAT-TUN その1 

今日2度目の更新~~♪
ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪

さて今回は、久々登場「KAT-TUNツボ語り」
昨日整理してた3誌から、ツボをもってこようかと。
それでは・・・れっつご~~~~~!!



Wink up 2005年9月号から2006年4月号まで、
「PLAY BACK KAT-TUN」なんてコーナーあったの、覚えてます??
ゆかっちはすっかり忘れてました。(ははは~~。)

このコーナー、W誌初登場の2001年6月号から、おもしろコメントなんかを紹介してくれちゃう、今となってはかなり貴重な企画。
2006年5月号から、「KAT-TUN缶」が始まっちゃって、いつの間にやら終わっちゃったコーナーだけど・・・
出来れば復活していただきたいもんですわ。

ってことで、まずは第1回目から。

■PLAY BACK KAT-TUN vol.1 2001年6月号~8月号

まずはW誌初登場。2001年6月のクロストークから。

亀:「まず最初に、私がKAT-TUNのリーダーの亀梨です!」
仁:「え、そうだったの?」
亀:「うん、“自称”(笑)。KAT-TUNのKは亀梨のKってことで。」

こんなこと言ってる亀梨さん。今じゃ考えられません。(笑)
そんな亀がこ~んなこと言ってます。

亀:「でも影のリーダーは赤西だね。」
聖:「いわゆる黒幕ですかね。(笑)」

この頃から仁は裏で操ってたのね。(笑)
さすがジャイアン。(爆笑)

さて、続いては2001年8月号。
ゆっちのこんな発言をば。

雄:「オレの9割はやさしさで出来てるからね。」

そ~んなやさしさ炸裂中のゆっちですが。
そのやさしさを何だと思ってんだ?!な人たちが。
ってことで、次へ~~。

 ↓

■PLAY BACK KAT-TUN vol.2 2001年9、10月号

2001年9月号の亀じゅんの。
こんなことほざいて(笑)ます。
まずは亀。

亀:「(後輩と仲がいいというゆっちに対して)面倒見がいいっていうより、面倒見られてるのかな。(笑)

えぇ~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
よく言うよね、ほんとに。(笑)
さすが亀。ゆっちいじりはお手のもの。(笑)

じゅんのはもっとひどかった!!

淳:「(ゆっちに対して)最近、ちょっといきがってる(笑)」

あんた・・・
何様やね~~~~~ん!!!!!(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

まったく、5男と末っ子は・・・
がんばれ、ゆっち!!


では、次~~。

 ↓

■PLAY BACK KAT-TUN vol.3 2001年11月号~2002年1月号

2001年12月号より、じんじんの語りをどうぞ!!

仁:「(ファッションについてのインタビュー中、突然詩の朗読口調で)肌で秋を感じたいなら、表に出てみよう。きっと上を向いて歩けるはず。そしてキミも空を飛べるはず。湿気なんか怖くない!さぁ、みんな街に出よう!」

じんさん・・・_| ̄|○
空は飛べません。
さすがじんじん。言うことが違うわ。(笑)



と、まぁ今日はこんな感じで。
やっぱロクーンはいつでもフリーダムよね。
さすがだわ。(笑)

つーか、結成当初からの雑誌がほしい!!
マジでほしい!!
誰か、譲ってくれ~~~~~!!
6年分の歴史を紐解きたい衝動に駆られとります・・・
だって、おもしろいじゃん絶対。
ヘタな日本史よかおもしろいよ!!
あ~~、マジでほしいわ・・・
古本屋とか探したらあるかなぁ・・・??


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪



EDIT  |  23:46 |  KAT-TUNツボ語り  | CM(0) | Top↑

2007.10/29(Mon)

3誌、裸少、24時間TV、スシ王子 

仁シティに亀はいるのかな??
そこんとこ、詳細キボンヌ。(え?古い??)

ども、ゆかっちでし。

なんのこっちゃら??なタイトルですが・・・
なんてこたない、週末のヲタアイテムだったりして。
う~~ん、あんみつ食べたい・・・。(笑)

HDDの整理をそろそろしなければ・・・
と思って、いそいそ編集。
池袋巡りの裸少見て、スシ王子見て、24時間TV編集して・・・
雑誌も溜まってきたから、3誌の整理。
・・・っと思ったんだけど。
ファイルごそごそ出してきちゃったもんだから、読みふけっちゃって。
まったくもって進まねぇ。(笑)

有意義なんだか、よくわかんない週末でございましたとさ。


3誌整理してたら、いろいろ突っ込みたいネタを発見したので・・・
今日の夜か明日かあさってあたりにでも、エントリー上げたいな、と。

・・・口だけにならないようにがんばります。(おお、がんばれ。)


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  13:10 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.10/26(Fri)

隣じゃないのよ、ちょっと!! 

・・・眠いぞ、チクショウ。

ってことでこんにちわ。ゆかっちでし~。

最近、ほんとに眠いのよ・・・
カツカツ、ひっさびさにリアルで見れないかと思ったもん。
根性で起きてたけど( ̄ー ̄)

ってことで、カツカツのツボをさらっとさらっと。

■オープニング
すっげーおとなしいロクーン。
借りてきたにゃんにゃんみたい。(笑)

亀:「お前なら耐えられるよ、その衝撃に。(笑)」

ほら始まった、中丸いじり。
若干噛んでますけど、亀梨さん。(笑)
噛んでてもかわいいねぇ~~(*´∀`*)

雄:「スタッフ誰も※△$□&#・・・」

・・・噛みすぎです。(笑)

■KIDさんとマジ練
KIDさんのご要望により、KAT-TUNとマジ練。
グランマニエル、本領発揮か?!(笑)

ってことで、まずはなわとび。
20分~30分も飛んでんだ。
普通にすごいわ。
さすが神の子!!(違うと思うよ。)

亀:「なわとびかっけ~~!!」

・・・なわとびですか??亀梨さん。(笑)

仁亀がエアーなわとびしてんのね!!
さっすが最強シンメ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たっちゃんのなわとびはかっこいい!!
さっすがボクサー♪
グランマニエルのなわとびは・・・
ま、おいしいよね、それはそれで。(笑)

さて、次はスパーリング。
・・・だっつってんのに。
なわとび始めるフリーダムじんじん。
どんだけ自由やねん、お前!!(爆笑)

KIDさんのお相手は・・・
グランマニエル。(笑)
めっちゃビビってるし、グランマニエル。
お約束のパンチ2発、いただきました~~♪(笑)

じんじんのひと言で、ボクサー竜也が!!
うわ~~~~~い!!かっこいい~~~~~~~!!!!!
もうこの際だから、ライセンス取っちゃいなよ!!
留学しないなら(笑)、全力で応援するよん♪

■仁亀隣どうし
KIDさんご自慢の車に乗せてもらったロクーン。
・・・あら??

仁亀が隣どうしっ!!

夢見てんのかと思ったよ、ゆかっちは。
さらっとじんじんの隣に座る亀。
真ん中でがばっ!!と足広げる亀。
じんじんと亀のひざがくっついてる・・・っ!!

・・・生きててよかった☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ (んなおおげさな。)

ありがとう、KIDさん!!
さすが神の子!!
もうKIDさんに足向けて寝れな~~い!!(笑)
これで1週間、乗り切れる~~♪



さて、来週は野ブタ。こと堀北真希ちゃん。
どうやら2週連続みたいなので・・・
亀竜クッキングは再来週かしらん??
亀の料理をがっつがつ食べるじんじんが今から楽しみだわぁ~~♪

あ、そういえば。
じんじん、亀につっこむ!!は来週??
カットとかやめてよ、お父さん。
そんなことしたら、もったいないお化けでるんだからねっ!!


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


なわとびかっけ~~!! By亀。



EDIT  |  14:37 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.10/17(Wed)

汐留へGO!! 

おはよーござります。ゆかっちでし♪

今日はこれから汐留へ~♪

つーか、なんで今日?って思ったよね。
うん、ゆかっちも思った。(え?笑)

今日はこれから汐留でお仕事ですよ。
1日ずれてれば・・・(;_;)
ってことで、日テレ横目に見ながらがんばりますわよ。
・・・KAT-TUNに会えたらいいなぁ(*´∀`*)(う~ん、ムリだろう。)

有閑倶楽部の感想などなどは、また夜にでも~。

EDIT  |  09:08 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.10/16(Tue)

予約完了~♪ 

予約してきたっ!!
仕事の早いゆかっち♪(こーゆー時だけね。笑)

んでさ。
カウンターで予約票書いてたら、隣でシングルの予約してる女の子が!!
しかも、手には「神コンDVD」!!
なんだかうれしくなっちゃったわ~(*´∀`*)

♪離さないで愛でぇ~♪(若干おかしいかも。笑)

さ、ダッシュで帰ろっ!!
EDIT  |  19:21 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.10/16(Tue)

SINGLE&DVD同時発売っ!! 

ついにきたね~~!!
SINGLE&DVD 11月21日発売決定!!

シングルが3種類と、DVDが2種類だっけ?(まだ帰りの電車の中なのさ~)
今日は速攻帰ろうと思ってたけど、予定変更!!
がっつり予約しなきゃ~ヽ(´▽`)/

ってことで・・・
また後でちゃんとエントリー上げまする。

待っててね~、新星堂♪(笑)
EDIT  |  18:56 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.10/16(Tue)

はだけた男に弱いのかしら?? 

さっきさ、少クラPINKYリピってたんだけども。

つーか、今日のWS編集してたんだけどさ。
うちのレコ、ダブ録できないのさ。
んで、この時間は宿題くんやってるわけさ。
もちろん妹が録画してるわけさ。
・・・編集できねぇ。(怒)

ってことで、PINKYですよ。
いつものごとく、
「じんじんエロっ!!」だの、
「ふみきゅんはだけすぎ!!」だの言いながら見てたんだけども。

なんかねぇ・・・
約1名、妙にエロエロなヤツが・・・
誰かと思って、よーく見たらば。

ニカちゃんっ??Σ(・ω・ノ)ノ

わーおびっくり。
あんたいつからそんなエロエロオーラ出すようになったのさ??

キスマイ弟はさ、黒タンクに白シャツ着てるじゃん??
んでさ、ニカだけ右肩はだけてんのよ。
二の腕だけがチラリズム~~♪なわけですよ。
んでもって、若干けだるそ~~に踊るわけですよ。
その感じが妙にエロエロ。
・・・ヤバイ。絶対ヤバイ。

つーか・・・
ゆかっちって、肩はだける男に弱い??(笑)
だって、ふみきゅんいっつもはだけてるし。
ニカだって、はだけてたしさ。
亀なんか、はだけんの得意じゃん??(笑)


なんかニカちゃん、この先すんげー化けそうな予感がするよ。
みなさま、目ぇつけるなら今っすよ~~!!(って、何様??笑)


・・・さて、寝るか。
おやすみなさいませ~~。


あ、そうそう。
Keep the faithの作詞作曲が氷室さんなんだってね~~。
しかも作詞はSPINさんと連名だそうで。
SPINさんの書く詞、好きなんだよね~~♪
早くフルで聞きたいでし。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  01:02 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2007.10/09(Tue)

KAT-TUN相関図 

ども、ゆかっちでし~~。

最近、会社で相関図ジェネレータなんてサイトが大人気!!
名前から、その人達の関係、いわゆる相関図を作るってサイトなんだけどさ。
これがなかなかおもしろいのよ~~。

ってことで・・・
やってみました、KAT-TUNバージョン♪



20071009230008.jpg

 



・・・なんだよ、盗聴仲間ってΣ(・ω・ノ)ノ
犯罪はやめてね。(笑)
なんだよ、見せ合いっこ仲間って・・・
自慢のおパンツでも見せる~~??(笑)
あとは・・・若干腐女子なにおいが・・・( ̄ー ̄;

あ、これって、5人までしかできないのよ~~。
ってことで、じゅんのはおあずけ。(なんで~~!!Byじゅんの。)
また次の機会にってことで、ね♪


ちなみに、名前が一緒だと、いつやっても結果は変わらないみたいですよ。
ゆかっち的には、仁亀の関係があんまりおもしろくないのが不満・・・

暇つぶしにはもってこい♪なので、みなさんもぜし~~~♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪

EDIT  |  22:40 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.10/08(Mon)

Keep the faith♪ 

ゆかっちの3連休・・・
ひたすら寝てた。(をい。)
だって眠かったんだも~~ん♪(も~んってあんた・・・)

ってことで、こんばんわ♪ゆかっちでし。

有閑倶楽部の主題歌がっ!!

Keep the faith

だそうで!!
もちろんKAT-TUNの新曲!!
いやっほ~~~~~い♪

でも・・・
発売日はいつ?
つーか、発売するんでしょ??
ねぇねぇ??どーなのよ??

なんとかしてよ!!グランマニエル~~!!
 ↑
んなこと言われても・・・、ねぇ? Byグランマニエル。


たぶん、12月発売だろうから・・・
またオリコン年間ランキングが微妙じゃんか・・・
僕街もギリギリだったんですけど??
もういい加減ギリギリで生きていくのはしんどいんですけど??

ま、出してもらえるだけいいか、ね。
って、自分を無理やり納得させてみたり~~。


・・・グランマニエルのバカ。(何で??Byグランマニエル)


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪

EDIT  |  23:09 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.10/04(Thu)

グランマニエル!! 

カーカツ、オープニングからやってくれちゃいましたよ。
うちの亀梨が。(笑)

亀:「なんでグランマニエルがいるの?」
仁:「グランマニエルじゃなくて、グランマニエ」
 ↑
この『エ』のときの口の感じが妙にツボ。(笑)

つーか、亀かわいすぎ~~~~~!!!!!
間違い直すじんじんが素敵すぎ~~~~~!!!!!

今日はいい夢見れそうだ~~♪(単純。)

あ、そうそう。
今日は壁紙だけなの?お父さん。
ちょっと楽しみにしてたんだけど??
来週はぜし。(笑)


さて、寝なければ・・・
明日も仕事だぁ~~。
んでもって、夜は送別会。
主賓'Sのご要望により、1次会がボウリングなんだよね~~。
いや、いいんだけどさ、ボウリング。
ゆかっち、爪にジェルのせてるからさ。
この爪で出来るのか??っつーね。
ま、なんとかなるでしょう。
ムリっぽかったら、両手で投げるさ~~。ははは~~ん。

ってことで。
おやすみなさいまし。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


グランマニエル~~♪ By亀。


EDIT  |  01:19 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.10/04(Thu)

今日から復活!! 

いや~~、約1ヶ月っすか?
放置しっぱなしだったナナイロですが・・・
今日から復活いたします!!

つーことで。
お久しぶりでし。ゆかっちでし。

9月中旬がなんかバタバタ忙しくて。
ヒマになったらなったで、更新するタイミングがつかめず・・・(汗)
天使の日がキリがいいかな~~、ってことで。
今日の復活となりました~~。

うん、書きたいことはたくさんあるんだよ。

亀のドリボフライングアクシデントだとか。
亀からのお願いだとか。
淳之グランマニエだとか。
祝!ドリボ千秋楽♪だとか。
有閑主題歌がKAT-TUN!だとか。
カーカツ沖縄&屋形船ミーティング、寝起きがないぞこのやろう!だとか。
カツスタにじんじんが!聖ど~した?だとか。

でもま、とりあえず・・・
今日のカーカツの亀がめっちゃお嬢な予感~~!!
いやっほ~~~~~~~う!!(笑)

んでもって、淳之グランマニエに大爆笑な予感~~。(笑)
夜中なので(今日は30分遅れ~)、近所迷惑にならない程度に笑っときます。

さて、今日の収録裏話!1時間限定!!はどんなんだろね??
どっかん!とすごいの頼むよ、お父さん!!(笑)


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪

EDIT  |  00:10 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.10/04(Thu)

Happy Birthday Dear竜也~♪ 

今日は天使の日~~♪
ってことで・・・

☆たっちゃん 24歳の誕生日おめでとう☆


KAT-TUNの中で、一番冷静にKAT-TUNを見れる人。
一番、しっかりしてる人。
だと、ゆかっちは思ってます。
ま、末っ子亀にケンカ売られて、張り切って買っちゃう一面もあったりしたりしてみたり。(何が言いたい?笑)

かわいい女の子が大好きで。
音楽が大好きで。
ボクシングが大好きで。
ananメガネ男子ランキングにランクインしてみたり。
かわいさに磨きがかかってみたり。
どSで、中丸いじりが大好きで。
でも、中丸愛(笑)に溢れてて。
たま~にぼそっとおもしろいこと言ってみたり。(でし。は名言。笑)
アニメ声のリスナーに本気で萌えてみたり。(そんなあなたに萌えたさ。)

そんなあなたが大好きです。
たっちゃんが、KAT-TUNのUでよかった♪

今年はぜし!ドラマに出ていただきたい!!
そのかわいさを世の中に大いに広めていただきたい!!(笑)

んでもって、ロバ丸北海道旅行の感想もどっかで語っていただきたい。(笑)


たっちゃんの24歳が、たくさんの愛と幸せに包まれますように・・・☆
キラキラな1年になることを祈って・・・

誕生日、おめでとう♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪

EDIT  |  00:06 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
