--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/11(Tue)

寿司ってあんた・・・ 

思わず吹き出しちゃったじゃない!!(汗)

ども、ゆかっちでし。

今日のカツマニュ!!
なんだよ、最後の一行は~~!!
寿司だとぅ??(怒)
このやろぉ~~!!
お前なんか握られてしまえ~~~~~!!(笑)

いや、マジでほんとに焦ったんですけど。
ど~してくれんのよ、ほんとに。
ま、こんなコト書いてるってことはそーゆーことなんだろうなぁ、と。


思っといてあげるわよ、じゅんの。(笑)


ところで。
今日のドリボは仁が見にいってるとか。
うわ~~!!
仁亀~~~~~!!

・・・叫んでみた。(笑)
EDIT  |  20:09 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2007.09/07(Fri)

ズームイン♪ 

今日は金曜日だね・・・、うん。
ま、お寿司くらい食べたいよね、うん。
なんて思った、金曜日。

台風一過が「台風一家」だと、小学生の頃、本気で思い込んでたゆかっちでし。
おバカだね~~。(笑)

台風が過ぎ去ったら、やってきたのは金曜日。
ヤフトピに名前が載っかってんだも~~。
いや~~、有名になっちゃって・・・。
なんて思ったカツン担ゆかっち。


それはさておき。
今日のWSはドリボ亀が!!
いや~~、麗しい!!
かっこいいよ、かめ~~~~~!!!!!
記者会見で着てた、黒スーツが!!
すっげー似合うよ、かめ~~~~~!!!!!
真剣な顔でフライングする亀がまた素敵♪
惚れ直すね、うん。

記者会見後に見つけたのは、ズームのカメラ。
そしたらやっぱり・・・
「ズームイン♪」
なんだそのかわいいカメラ目線は!!
朝っぱらから「ひぇ~~!!亀かわい~~~~~!!」(笑)
会社行かなきゃいけないのに、いそいそ編集。(さっさと行けよ。)
いいもん見せていただきました~~♪


さてさて。
今日はヲタアイテム収集の日。(笑)
3誌にオリスタにグラマラス!!
SEDAにも載ってるとか??(後でスケにUPしますね~~)
う~~ん、荷物が重い・・・(汗)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  16:22 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2007.09/05(Wed)

DREAM BOYS 初日!! 

なんか知らんが、会社周辺すんげ~雨!!
まったく、初日だってのになんなのさ!!(怒)
・・・って、ゆかっちチケないんだけども~~。(泣)

おはようございます、ゆかっちです♪

ついに!ついにっ!!
DREAM BOYS初日ですよ~~!!
うわ~~、ワクがドキドキ!!(笑)
今頃、亀はなにしてんのかなぁ・・・??
楽しみで仕方ない感じなのかなぁ??
だといいねっ♪

今日から約1ヶ月。
事故や怪我のないように。
無事に、笑顔で千秋楽を迎えられますように・・・。
亀、聖、屋良っち、スタッフさん、関係者の皆さま。
1ヶ月間、がんばってくださいね♪

亀。
座長公演、かなりのプレッシャーだろうけど・・・
亀なら、絶対大丈夫。
「舞台は、次への滑走路」
一回り大きくなった亀に逢えるのを、楽しみにしてます。

聖。
亀は、なんでもかかえこんじゃう人だから。
きっと、座長のプレッシャーはものすごいはずだから。
隣で、支えてあげてね。
聖が一緒で、よかった・・・♪


さて、仕事だ・・・(泣)
亀に逢いたいよぉぉ~~~~~!!(号泣)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  11:07 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2007.09/04(Tue)

はぴはぴばーすで~~☆ 

♪はっぴ~ば~すで~でぃあ~ちょはっか~い♪(笑)
つーことで。

☆ゆっち 24歳の誕生日おめでとう☆

ゆちさんも24歳かぁ・・・
早いねぇ・・・(しみじみ。)

みんなに愛されてるゆっち。(特に仁亀。笑)
ちょっと頼りなさげで、普通~、とか言われちゃうけど(笑)
KAT-TUNを思う気持ちは誰にも負けないゆっち。

ビビリだし、ヘタレだけど(笑)、負けず嫌いで、一生懸命。
誰よりも「努力」してる人だと思う。
聴くたびにパワーアップしてるボイパ、ほんとすごいなって思う。

これからも、KAT-TUNの長男として、自由気ままな弟達のこと、よろしくお願いします!
特に、フリーダムな3男坊と、甘ったれな末っ子を・・・(笑)

24歳のゆっちに、たくさんの幸せがやってきますように・・・☆
お誕生日、おめでとう♪


ってことで、仁亀!!
今年こそ、お爺ちゃんラクさせてあげなきゃダメよ~~!!
年男なんだから~~。(かんけーないべ。笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪



EDIT  |  00:14 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2007.09/01(Sat)

夏の終わり 

♪夏の終わり~を~♪
告げるヒマもないくらいな勢いで涼しくなった今日この頃。
いや~、快適♪(笑)

ども~、ゆかっちでし。

今日はこれからネイルサロンへGO→!!
今はスタバで朝ごはん~~♪

うん、それだけ言いたかったの。(笑)
夕方にでも、カーカツ感想UPしま~す!!
EDIT  |  11:07 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
