--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/27(Fri)

応募はがきとご対面~~♪ 

ども、ゆかっちでし。

昨日、足立の花火大会で。
帰り、荒川渡るから見えるのね。
電車の中からなんだけどさ。
んで、うきうきしながら乗ってたら・・・
あら??上がってないけど??
よーく見てみたらば・・・
遠くのほうで、ナイアガラ。
・・・上げとけよ(超ジコチュー。)

そんなこんなで。(どんなだよ。)
応募はがきですけども。
ついに!ご対面~~♪しちゃった!!

たま~にのぞく、北千住のドラッグストア。
ちょっと寄ってみるか~~、的なゆる~~い感じで行ってみたらば!!
発見~~~~~

あんまりもらっても、ねぇ・・・
大人だし、ねぇ・・・
ってことで、控えめに5枚ほど頂いてまいりまして。
いや~~、かっこいいね!!
ロートさんHPにいる黒KAT-TUNと同じのなんだけどさ。
見るたんびにメロメロメロンなんですが♪
やっばいね、あれ。
うふふ、幸せ~~~~~(若干おかしいけど・・・)

でもさ、あのはがきだと、応募できなくない??
だって、KAT-TUNが!!
ポストにKAT-TUN入れれない~~~~~!!(泣)
・・・あれ??ゆかっちだけ??

んで、肝心のリップはというと・・・
まだ買ってない・・・ははは~~。(と、笑ってごまかす。)
だって!!
セセラともぎたて、どっち買ったらいいか悩むんだも~~~~~!!

・・・って、両方買えばいいのか。
なんだ、問題解決~~♪(おバカ。)
早速帰りに買ってこ♪


カーカツ感想&ゆちぺ100回!!&仁マニュなどなど・・・
は、夜にでも。
体力持てば・・・の話だけどね
がんばりま~~す!!



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  16:30 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2007.07/26(Thu)

今さらロート新CM 

今ごろ~~~~~??なネタですけども・・・(汗)

あ、ども、ゆかっちです。

どうも最近、寝ても疲れが取れない~~!!
いよいよ歳か・・・(汗)
つーことで、若干放置プレイな「ナナイロ」ですが。

セセラ&もぎたての新CM、しっかり捕獲完了~~♪
スマスマさん、グッジョブ☆(笑)

で、セセラCMですよ!!
なんだありゃぁ~~~~~!!!!!
水も滴るいい男が3人!!
つーか仁!!
あんたエロすぎ!!(爆)
じゅんのもめっちゃかっこいい~~~~~!!
「チェ~ケラッチョ♪」とか言ってる人とは思えな~~い!!(笑)
竜也は笑顔が素敵♪

「うるおってみる??」

・・・撃沈。
完敗です、えぇ。
白旗振っちゃう。
夜中だってのに、TVの前で狂喜乱舞。(またかよ。笑)
う~~ん♪素敵なCMでございました~~!!

もぎたて・・・
つーか亀、ラッパーっすか??
・・・ダメだよ、ロートさん。
亀にラップやらせちゃっ!!
なんてったって、「まい ねーむ いず MCかめ~」ですから。(笑)
う~~ん、やっぱ違和感・・・
ま、かわいんだけど~~♪(やっぱそこ。笑)

もぎたてはかわいい系できたのね~~。
いいんだけど・・・
萌えるんだけど・・・
セセラに軍配。(え?俺もぎたてだけど・・・??By亀)
だって、セセラのがリピ率高いんだも~~♪

さて、今日もうるおうか~~♪(勝手にどうぞ。)

・・・その前にはたらかにゃ~~。


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  12:26 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2007.07/20(Fri)

応募はがきはいずこに・・・ 

いまだに応募はがきに遭遇できない・・・(泣)
なにゆえ~~~~~っ!!!!!(日ごろの行いの悪さか??)

ども、ゆかっちです。

応募はがきもそうなんだけど、いまだにNew!もぎたて&セセラにもお目にかかってないんだけど~~!!!!!
だから、なにゆえ~~~~~っ!!!!!(やっぱ日ごろの行いが・・・)
あ、CMは23日からOAみたいですよん♪
スマスマさん、ありがとうございます~~!!

さて、話は逸れますが・・・
Kinkiさんのアルバム「39」
初回限定盤のDVDには、KAT-TUNが映りこんでるとか。
うちの妹がなにげにKinki担だったりするので~~。
買ってこないかなぁ・・・なんて、ひそかに期待。
ま、自分で買ってもいんだけど。
けど、金がナイ。(爆)
お願いだから、買ってきてくれ、妹よ!!(笑)

・・・すっげ他力本願だな、おい。(笑)



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  16:29 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2007.07/20(Fri)

はぅ おーるだぁ ゆぅ?? 

ん~~っとねぇ・・・28歳!!
って、ゆかっちの歳は聞いてないのか・・・(あたりまえ。)

ども、ゆかっちでし。

今回のカーカツ、またまた海外からお客サマー。
つーか、リアーナってそんなに有名??
ゆかっちが知らないだけっ??

で、リアーナさんに真っ先に聞くことといえば・・・

「はぅ おーるだぁ ゆぅ??」

・・・それかよ。(笑)
こないだも聞いてたよね、Ne-yoさんに。
若干発音よくなったのは、仁に教えてもらったから??
どーせだったら、他にも教えてやってくだパイ。(笑)

100Qゲストの松下奈緒さん。
得意料理はメロンパン~~!!
しかもレーズン入り!!(笑)
ゆかっち的には全然ありなんだけどさ~~。
亀はねぇ・・・
なんてったって、「なんで干しちゃったんだろう・・・」ですから。(笑)
亀がかじったメロンパンの行方が気になるわぁ~~。
じゅんのが食べた??(どんだけ食うんだよ。笑)
なんならゆかっちが~~♪(笑)

つーか、亀おとなしかったよねぇ・・・
やっぱレーズンか。(笑)
その代わり??仁のボケが冴えてたねぇ~~。
さすが仁亀!!(笑)

ペテン師竜也の妙なこだわり(笑)、なんとなくわかる気がする・・・
よーするに、かわいいウソってことよね??
でもね・・・
「赤西、帰りました」はちょっと笑えない・・・
ま、「いません。」よかいいけどさ。

来週のゲスト、なんであんなにうじゃうじゃいるの??
って思ったらば。
高嶋ちさこさんの生徒さん達みたいね~~。
あの人の毒舌、おもしろいんだよね~~!!
じゅんのとぜし!!ブラック対決していただきたく。
・・・確実にじゅんのが負けるよね。(笑)
お見送り当番は果たして誰が??
・・・亀はやめといて~~。食べられるから。(笑)



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  00:15 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.07/18(Wed)

カツマニュリニューアル~~♪ 

祝☆カツマニュリニューアル!!
記念すべき1発目は亀~~♪

ども、亀マニュにやられちゃってるゆかっちですが。

今日からリニューアルしたカツマニュ。
ずいぶんかわいくなっちゃって・・・
なんか別のGの連載みたくなってますけど~~??(笑)
ま、キライじゃないけど~~。(気に入った模様。笑)

で、亀マニュ。
ま~~たこのコったら絵文字炸裂してるし。(何様??)
何気に遊べてる模様。
よかったねぇ~~、楽しそう♪
じゅんのとゴルフの打ちっぱなしですかい。
ぜし!!ゆかっちもご一緒いたしたく!!!!!(何語??笑)
両手にKAT-TUN~~~~~♪(笑)

んで、ドリボの稽古は来週からスタートなのね~~。
いよいよ始動っすか!!
ゆかっちは果たして行けるのか・・・??(ははは・・・)
いろいろ変更点もあるみたいだし。
行きたいよぉぉ~~~~~!!(泣)
チケあまってるよ~~、なんて方、いらっしゃいましたらぜし!ご一報をば。

昨日は3キロ走ったと。
「走っちゃいましたぁー
って!!
どんだけかわいいねん!!(なんで関西弁??笑)
「案外きつかったっっ・・・
って・・・
そーか、きつかったか~~。
そんな時は、Let's!ビリー!!(笑)
そっちのが確実に鍛えられる気がするんだけども~~。
いかがなもんでしょ??

台風&地震の被害。
やっぱり亀も心配だよね。
亀の「頑張れ」は、すんごいパワーになるよね。
ほんとに、「頑張れ!!!!!」だよね。
ゆかっちのささいな「パワー」でも、力になるかな??
亀みたいに超強力じゃないけど・・・
1日も早い復興を、願ってます。
ありきたりなコトしか言えないけど・・・
「頑張って!!!!!」


うを!!
もう12時だし~~!!
ニコラジ、ニコラジっ♪(笑)



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  00:05 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2007.07/14(Sat)

火曜日夜中のヲタ活動。 

こないだのエントリーに書いた・・・
「火曜日夜中のヲタ活動」
何をしてたかと言いますと・・・

早い話が、雑誌の切り抜き。
なんですが!!
今回は「トーマさん」の切り抜きなのよ!!
どうやらゆかっち、久しぶりにトーマさんブーム到来!!な模様(笑)
今回は「花君」の影響が大きいかしら~~??

いやさぁ・・・
別に今まで、トーマ担になったことないのよ。
副担すらない。
のにも関わらず、なぜか好きなのよ、トーマさん。
なんだろね、これって。
で、たま~~~に、「トーマさんっ!!!!!」ってなるのよ。
1ヶ月くらいで収まるんだけどさ。

おそらく、ジャニタレの中で、ゆかっち的好みに一番ストライク!!
直球ど真ん中!!なのはトーマさんなのよ。
もう遺伝子レベルで好きなのかもね~~。
でも、ゆかっちの究極の理想系は亀梨和也。(やっぱそこ。笑)
だってこれは譲れないもん!!

ってことで。
KAT-TUNとキスマイとABCのページを切り取った後の3誌をごそごそ引っ張り出してきて。
トーマさんのページをいそいそ切り抜き。
キスマイ&ABC専用ファイルにトーマさんも入れて。
夜中の2時までやってたよ。(笑)
さすがに疲れるね、うん。

ってことで、ヲタ活動報告でした。(笑)
今回のブームはいつまで続くのやら・・・



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  00:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2007.07/14(Sat)

おっとこまえ!!なヤツら 

またリップかよ・・・
前のがまだ残ってんだよ・・・
なんて思っちゃったゆかっちです、こんばんわ。

ガムのキャンペーンがなくてよかったわ~~♪(だってまだ残ってるんだも~。)
なんて思ってたらば!!
こっちか・・・
つーことで、KAT-TUNリップキャンペーンですよ。

今回、ロートさんは黒KAT-TUN。
うわ~~!!なんですかこれはっ!!
男前が6人~~~~~!!
いや~~ん♪かっこいい
ビリーでヘタレってた人達とは思えな~~い!!(笑)
そっこー壁紙。しかも会社のPC。(笑)
仕事しろ~~~~~。

ちなみに、プラスXのポップは白KAT-TUN。
・・・いつ撮ったの?この写真。なKAT-TUNですけども、えぇ。
だって!!
竜也は黒髪だし・・・
仁はロン毛黒髪だし・・・
亀は弘人だし・・・
せっかくCMいい感じなのに~~!!
もったいない!!
でも、かわいいからOK!!(どんだけ~~??)

でさぁ・・・
今回のキャンペーンって、応募はがきあるんだよねぇ??
うちの近くのマツキヨ、ないんだけど・・・
つーか、応募はがき以前の問題で、もぎたて&セセラ置いてないんだよ!!
どーゆーことさ??
使えねぇ~~~~~!!!
またはがき探して彷徨うのか・・・(彷徨うゆかっち~~♪笑)
台風来てるっつーのに・・・
ま、がんばりますよ、えぇ。



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  00:13 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2007.07/12(Thu)

KAT-TUN'S ブートキャンプ 

昨日のカーカツ、リアルタイムで見てないゆかっちです。

昨日はねぇ・・・大変だったの!!
女の子の日(いちおー女子ですから、えぇ。)だったのと、
火曜日夜中のヲタ活動(これは別エントリーでじっくりと。)で睡眠不足だったのと、
ムダにオヤジと駅で格闘して疲労してたのと・・・
で、10時には寝てた。

だってさぁ!!
昨日、無性にジャニショ行きたくなって~~!!
会社定時であがって、ダッシュで行って時間ギリギリなのね。
しかも、乗り換え多い!!
大江戸線が遅いっ!!
イライライライラ・・・・・・・・
本気で前歩いてるオヤジ蹴っ飛ばしてやろうかと思ったもん。
そこまでして、がんばって行ったのに・・・
すんげー行列。
平日だってのに、整理券配ってたし。
どれほど~~~~~??
で、あきらめて撤収。
だって、いつ入れるかわかんないって言われたんだもん。
そこまでして・・・って思ってしまい。

つーことで、昨日のカーカツ。(前置き長いな~~。)
今日の朝、ちょこっと見ただけなんだけど。

ついに!!キャンプインっすか??
なんであんなにおもしろいの??あいつら。(笑)
特にゆっち!!
すんげーヘタレ。(笑)
仁よかヘタレ。(爆笑)
どんだけ~~~~~??

亀もヘタレってたし~~!!
そりゃぁねぇ・・・
ぷにょぷにょだもんねぇ・・・(笑)
でも、かわいいからよし。(どんだけ??笑)

仁と顔しかめるタイミングが一緒!!
声出すタイミングも一緒!!
さすが仁亀!!(違うと思うよ。)
やっぱり夫婦は似るのねぇ~~♪(だから違うと思う・・・)

早く帰って続き見なきゃ~~~~~♪

んじゃ、仕事しま~~す。



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  16:59 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.07/10(Tue)

亀はキウイがお好き♪ 

だからってケンカしなくても・・・(笑)

ども、ゆかっちです。

プラスX新CM、HEY×3で無事捕獲!!
今回もやってくれたね、ロッテさん!!
期待を裏切らないくだらなさ!!
・・・じゃなかった、おもしろさ!!

ガムの味でケンカしちゃうあたり、リアルにロクーンよね~~。
ほんとにケンカしてそうだもん、そんな理由で。(笑)

ケンカのCGがcartoonみたいで、そんなところにロッテさんの愛を感じたりしてみたり。(笑)

でさぁ、たぶんゆかっちだけだと思うんだけど・・・
ケンカした後の亀が、どーしても仁に見えちゃうんだけど・・・
最初、リアルタイムで見てた時なんか
「なんで仁2回出てくんの??」とか思ってたし。
なんでだろ~~??
髪の色が似てるから??チェックのシャツが仁っぽいから??
・・・夫婦は顔似るっていうしね~~♪(絶対違う。)

しっかし・・・
今回なんでゆっちは蚊帳の外??
一人効果音係りだし。(笑)
一緒にケンカしてほしかったよ~~!!
あ、そうそう。
おかえり、ゆっち~~♪
網戸には気をつけて~~!!(笑)

そーいえば、亀ってばじゅんのに蹴られてたな・・・
やりやがったな!!(笑)


ところで、もぎたて&セセラのCMはいつからなんだろう・・・??


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  00:41 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2007.07/09(Mon)

プラスX新CM~~♪ 

ども、ゆかっちでし。

今日からプラスXの新CMがOA!!
新フレーバーはキウィ味!!
・・・つーか、キウィ味のガムってどーよ??
ま、買うけどさ。(結局買うんだ。)

CMは今日のHEY×3で捕獲できるかと。
詳しいことはロッテさんHPでどぞ。

今回はどんなロクーンが見れるのかなぁ~~♪
プラスXのCMはいつも楽しいから好きなのよ~~!!
夜が楽しみ~~♪



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  08:07 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2007.07/07(Sat)

星に願いを☆ 

今日は七夕。
織姫と彦星のデートはなんとか決行されそうなお天気で。

ども、ゆかっちです。
2日ほど、モデムが反抗期起こしまして・・・
誰に似たんだ、まったく・・・(笑)

つーことで、今日は七夕。
笹なんかかけらもないゆかっち家。
ま、そんなもん。(笑)
そんなこんなな七夕ですが。
ゆかっちのお願い事は・・・

☆ロクーンがずっと笑顔でいてくれますように・・・☆

かなぁ・・・

まぁ、よくばっちゃえばキリがないんですが・・・
亀映画出て!その前に金田一連ドラ化希望!!とか、
仁のドラマはないのか~~??とか、
ついでだからHappy!も連ドラにしちゃいなよ!!とか、
聖と竜也はぜし!ソロコンやって~~~~~!!とか、
がんばれ、ゆっち。(笑)とか。

でも、やっぱりゆかっちが一番望むことは。
ロクーンの笑顔が見たい、かな、って。
ずっとずっと、ロクーンの笑顔が見ていたい。
それが、ゆかっちの一番の願いです。

織姫さん、彦星さん、ぜしともっ!!叶えてよね~~~~~!!(笹もないのに・・・笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  15:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.07/03(Tue)

走り出してもすぐこけるし・・・ 

ちまたで話題のケータイゲーム、「チャリ走」
早速はまってるゆかっちですが。

つーか、これすんげー難しくない??
ゆかっちの最高記録、800m。
どんだけ~~~~~??(笑)
絶対3000mなんかいかない。
ぜ~~~~ったいムリ!!
でも・・・3000mいかないと罰ゲームが・・・(あんたは関係ない。)
低周波ビリビリとかはやめてね。(だからあんたは関係ないから。)
ばさむのもイヤかも~~~~~!!(だからさ・・・)

だってさぁ、500m過ぎると、仁がおっかけてくるわけですよ。
お願い、ちょっと待って!!ってなってすんげー焦るのよ
で、ガケに激突・・・
んで、ゆっちの実況もちょっとむかつく・・・(笑)
ま、自分で設定してるんだけどさ。

今日は夜歓迎会あるから、帰りほろ酔いで再チャレンジだわ!!
あんがいシラフな時より結果よかったりして。
どれほど~~~~~??(笑)


さて、仕事しよ。


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  13:43 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.07/01(Sun)

ドームコングッズ販売開始!! 

なんだよ、ドームの分だけかよ。
なんて思っちゃったゆかっちですけども。

今日からジャニウェブで、ドームコンのグッズの販売か始まってます!!
5日 18時まで。
・・・だったかな??(おい。)

ついでなんだから、アリーナ分も一緒に販売してくれればいいのに~~!!
ドーム分はガッツリ買ったのよ~~!!
アリーナ分が欲しいのよぉ~~~~~!!
NYロケのパンフ・・・
欲しかったのにぃ・・・

でも、あのドーム分のパンフはぜし!見て欲しいなぁ~~♪
あれはね、泣くよ。
メンの想いがしっかり伝わってくるの。
「信じて待っててよかったな」ってほんとに思うの。
「これからも、ついていくからね」って素直に思えるの。
6人の「想い」、まだ見てない人にはぜひ見て、感じてほしいな。
なんて思ってみたり~、してみたり~。(笑)


こきマニュ、やっと更新したね~~!!
遅いよ!!

どうやら、ZEEBRAさんとお会いしたようで。
そっか~~、ZEEBRAさんかぁ~~。
あの方はすごいもんねぇ~~!!
こき、よかったねぇ~~♪

ま、何はともあれ、ご無事でなにより。(笑)
次はもちょっと早めの更新をお願いしたいな、と。


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  22:34 |  KAT-TUN コンサート  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
