--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/29(Fri)

たったひとつの恋 ノベライズ本 

どぉも~~♪ゆかっちです!!

ひと恋のノベライズ本、文庫版が発売中!!だそうで。
文庫版だと、持ち運び便利!!
いつでもどこでも弘人と一緒

う~ん、買ってしまいそう・・・
つーかゆかっち、ひと恋ノベライズ2冊あるのよね~~。
さらに増やしてど~する。
でもねぇ・・・
弘人がさぁ・・・
「買って♪」って言ってるし・・・(いや、言わないだろ。)

anegoはさぁ、原作の文庫版が出てて、買おうかな・・・って思ったんだけど。
原作とドラマってぜんぜん違うからさぁ~~。
結局買わず・・・
あれこそ、ドラマ版のノベライズ出してくれ!!って思うんだけども~~。
だって原作だと、黒澤アッキーってば彼女と結婚するのよ!!
どーなのそれ!!アネゴはどーすんだ!!
と、ご立腹だったのさ。
あ、anegoの話したもんだから、久しぶりにアッキーに会いたくなったかも~~♪
アッキーのびゅーてぃふるな涙が見たい~~!!
よし、帰ったら見よ~~♪

・・・その前に本屋寄らなきゃ!!(結局買うんだ。笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪


EDIT  |  16:22 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.06/28(Thu)

KAT-TUNスケジュール 7月版 

旧ナナイロでもやってたんですが~~。
KAT-TUNスケジュールなんてカテゴリ作ってみました~~!!

いろいろあっちこっちごっちゃごちゃする、TV出演やら雑誌発売日やらのスケ管理。
一覧でわかりやすく出来ればなぁ・・・
なんて思って始めたんですが・・・

実は、旧ナナイロでは中途半端になっちゃいまして・・・
こっちでは、しっかりがんばりたいな、と思う次第でございます。

では・・・レッツラGO~~~~~!!(だから古いっつーの!!)

*7月10日、スケジュール更新しました~~!!
  サプリの再放送スケジュール追加してます!!


《KAT-TUN 7月スケジュール》

7月1日
YOUたち! 11:45~12:35 (聖&ゆっち)
7月2日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月3日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (竜也)
7月4日
仁 Happy Birthday
カートゥンKAT-TUN 23:55~24:25
TV誌もろもろ、Gyao Magazine
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月5日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
7月6日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
Wink upPOTATO、Duet
7月7日
お休み・・・
7月8日
YOUたち! 11:45~12:35 (聖&ゆっち)
7月9日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月10日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 再放送 15:55~16:53 (聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (ゆっち)
7月11日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
カートゥンKAT-TUN 0:05~24:35
TV誌もろもろ
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月12日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 再放送 15:55~16:53 (聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
7月13日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月14日
ぷれミーヤ!SP 15:30~16:25 (ゆっち)
『スシ王子!』スタートPR 25:55~26:25 (ゆっち)
月刊Songs(コンレポ)、Tokyo Walker
7月15日
YOUたち! 11:45~12:35 (聖&ゆっち)
7月16日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月17日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 再放送 15:55~16:53 (聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (亀)
7月18日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 再放送 15:55~16:53 (聖)
カートゥンKAT-TUN 23:55~24:25
TV誌もろもろ
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月19日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 再放送 15:55~16:53 (聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
7月20日
サプリ 再放送 15:00~15:58 (亀)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月21日
お休み・・・
7月22日
YOUたち! 11:45~12:35 (聖&ゆっち)
7月23日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
Myojo、ポポロ
7月24日
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 再放送 15:55~16:53 (聖)
『ぷっ』すま 23:15~24:10 (ゆっち)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (仁)
TV誌もろもろ
7月25日
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 再放送 15:55~16:53 (聖)
カートゥンKAT-TUN 23:55~24:25
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月26日
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 再放送 15:55~16:53 (聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
7月27日
スシ王子! 23:15~24:10 (ゆっち)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月28日
お休み・・・
7月29日
YOUたち! 11:45~12:35 (聖&ゆっち)
7月30日
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
中丸のページ
7月31日
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 再放送 15:55~16:53 (聖)
KAT-TUNスタイル 23:30~23:40 (じゅんの&聖)
R-One KAT-TUN 0:00~0:30 (ロバ丸)
KAT-TUN'S MANUAL (じゅんの)


*スケジュールは、関東地方を基準にしています。
 地方の方は放送されない番組もあるかと思いますがご了承くださいね♪
 また、スケジュールは変更になる可能性がありますので、TV誌やジャニウェブ等もチェックしてくださいね。
 
 情報ありましたら、どんどん教えていただけると助かります♪

 番組名、雑誌名が水色になってるものはクリックするとHPに飛べます。



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  01:50 |  KAT-TUN スケジュール  | CM(0) | Top↑

2007.06/27(Wed)

松戸、バンザイ!!(笑) 

阿部サダヲさんと地元が一緒なゆかっちですけども~~。

そういえば、ゆかっち中学生ん時、同級生がよく松戸でカツアゲされたたなぁ・・・
「●●くん、こないだカツアゲされたんだって~~」
な~んてのは日常会話でしたよ、えぇ。(どんだけ??)
ちなみに柏でもカツアゲされてた模様。(・・・どんだけ??)
そんな松戸ですが、何か??(いえ、何も・・・)

そんなこんなで先週のカーカツ。
サダヲさん、ありがとう!!ですわよ~~~~~!!
だって!だって!!だって~~~~~っ!!!!!(やかまし。)
亀が・・・
「松戸」って言ったぁぁぁ~~~~~~~~っ!!!!!
・・・松戸市民でよかったよぅ~~~~~(泣かんでも・・・)

サダヲさんの地元が松戸なのは、ここらへんでは有名な話なんだけども。
まさか地元話が出るとは思いもせず。
夜中だっつーのに、TVの前で狂喜乱舞っすよ。(どんだけ~~??)
ま、言っただけなんだけどさ。
亀が来たわけじゃぁないんだけどさ。
だいたい、タイトルからしておかしいし。
一週間こんなテンションだし。
そりゃ抜け殻にもなるっつーの。
風邪だって引くっつーの。
どれほど~~~~~~~??(やっぱおかしい。)

あ、ゆかっち松戸の居酒屋にはあんまり行かないのよね~~。
もっぱら柏の居酒屋だわ~~♪(聞いてないから。)

Tシャツ、ジャージ、すっぴんでコンビニが好き♪だの、
オーバーオールのハミ乳がいい♪だの、
リクルートスーツに萌え♪だの・・・
どれほど~~~~~~~~??(爆)
そっか・・・すっぴんジャージか・・・
よし、ドリボはすっぴんジャージで行くか。(やめれ。)
でも、ゆかっち休みの日は普通にすっぴんでコンビニ行くよ~~♪
近視&乱視だから、メガネ着用だけど。
さすがにジャージでは行けないけど・・・


スマイルアスリートはなんで小出し??
がっつりやってよ~~!!
ま、みんなかわいいからいいんだけども~~♪
で、亀。
背筋よわっ!!!!!
105Kgって!!
平均130Kgでしょ??
ちょっとぉ~~~~~。
ちゃんと鍛えて~~!!
なんて思ってたら・・・
あ、逆ギレ。(笑)
「笑いながらじゃ、力はいんねーよ!!
・・・はい、言い訳。(笑)
ま、しょうがないか、お嬢だから。(笑)

あ、今日のカーカツは0時10分からですよん♪
バンビーノ!最終回15分拡大~~!!ですから。
ちなみに妹が見てるわ、今。
あ、そろそろ終わる??(実況せんでええ。)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪





EDIT  |  23:02 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.06/26(Tue)

オーラス感想♪(レポじゃないよ) 

ども、ゆかっちでし。

いや~、コン終わったらすっかり抜け殻。
風邪ひくし。(お、バカじゃなかったね♪)
つーことで、若干放置ぎみな「ナナイロ」ですけども。
今日からまたのんびりまったりいきたいと思いますので♪

んで、コンレポ。
つっても一週間経ってるわけで。
いまさらな感じもしなくない・・・
ってことで、ゆかっち的感想というか、まとめというか・・・
ま、コンレポではないぞ、と。(結局そんなん。汗)


今回、涙じゃなくって笑顔で終わったツアー。
当日は「なんで誰も泣かないのよ~~!!ちょっとじゅんの~~??」
なんて思ってたけど。
今となっては、涙なくてよかったのかも・・・
って思います。
やっぱりロクーンには、笑顔でいてほしい。
いつも笑っていてほしいから。
なんて思ったり。

5人で始まったツアーが、6人で終わる。
それは、ゆかっちが一番望んでいたことであり、でも複雑な気持ちだったり・・・
5人で作り上げたものを、壊したくない・・・って思ったんだよね。
でも、パンフの仁のページ見て、「これでよかったんだよね」って思った。
5人が作ったものの中に、途中から加わること。
その意味を、仁が一番良くわかってると思うし。
そして、仁が加わることを、5人は望んだわけだし。
だったら、ファンもそれをこころよく受け入れなきゃ!!って思った。
それが、ゆかっちに出来る数少ないことだから。

ロクーンとおんなじ空間で、ロクーンの笑顔が見れたこと。
ゆかっちの宝物がまたひとつ増えました。
ありがとう♪
そして、これからもよろしくお願いします♪


さて・・・
次はドリボ~~!!
スシ王子も始まるしっ♪
まだまだ楽しみは続くのね!!
気合入れてこ~~~~~っ!!!!!


カーカツ感想&YOUたち!ツボなどなど・・・
夜時間あれば語りたいな、と。
期待はしないで~~。(汗)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  16:47 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/21(Thu)

睡眠不足には要注意 

ね~む~い~~~~~。

ども、さぼりぎみなゆかっちです。

先週木曜日から帰るの遅くて・・・
やること溜まっちゃってんのよ~~!!(汗)
おかげで今週は睡眠不足・・・
頭痛いよ~~。(泣)

ま、やることっつっても、雑誌の整理だの、HDDの整理だの・・・
結局KAT-TUNがらみなんだけども。
どれほど~~??(笑)

今日はさっさと寝よ。

あ、レポ・・・
がんばります・・・
EDIT  |  17:58 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

2007.06/18(Mon)

16日ドームレポ 

つーかーれーたーーーーー!!!!!
3階席だったのに、すんごいヘロヘロ。
どんだけ壊れてんねん!!

ども、ゆかっちです。
無事、生還。(笑)
つーことで、早速レポを。
まずは昨日の分から~~。

スポーツ紙にも載ってるけど、オープニングはヘイセイ7のCDリリースの話題から。
ブルちゃんがステージにいて、メンがアフレコしてる状態。
なかなかうまいんじゃないの~~??
ぜし!!声優やっていただきたい!!
昨日はブルちゃんダンスはなしでした・・・

【僕街】
「♪僕らは出会った~~ 東京ドームで♪」
「♪誰も決してわかろうとは~~ しねーんだろ??」
いろんな色のキラキラが舞っててすんごい綺麗~~♪

【someday for someody】
最後、リフターで上がる時
「今日は・・・ あっつい。」
茹でダコ亀♪かわい~~~~~!!

【WANTED!】
仁のバンジー、無事成功!!
きれいに決まってたよ~~!!
亀、あっかんベー!!ってしてた!!
めっちゃかわい~~~~~♪
なんであっかんベーがあんなにかわいいんだろう・・・
恐るべし、亀梨和也。(笑)

【ムービンオン】
なぜか、亀と聖がめっちゃ密着。
超萌えるんですけど~~~~~!!!!!(笑)
あー、かわいい♪

【Make U Wet】
あいかわらずすごいです・・・(笑)
お子様への影響が・・・(笑)
聖、かなり気合入ってた模様。

【声だし】
聖、疲れ果ててた。
普通に話せないんだもん。
全力なのね~~。

【ボイパコーナー】
「水道橋」「ラクーアに行きたい」でした。
ますます腕上げた!!
ほんとにすごいわ、ゆっち。

【ONE ON ONE~スペハピ~バタフライ】
3階建てトロッコが邪魔で亀が見えな~~い!!
すぐそこにいるのにぃ~~~~~!!!!!(怒)
どうやら、シャツの前はだけてた模様。
見たかったぁ~~~~~!!(泣)
竜也はかわいかった模様。(笑)
どうやら腹見えてたらしい・・・
見たかった~~~~~!!!!!(泣)

【Messenger】
邪魔だった3階建てトロッコの屋上に亀!!
昨日から、屋上も使用可能に。
手すり代わりに、腰くらいまでの高さのポールがあるんだけど、亀ってばそれに絡む絡む!!
いつぞやのウタワラポールダンス師匠のようだわ♪
いいもん見せていただきました~~♪(笑)
メインステのほうでは、じゅんのががっつり腰フリ。
歓声あがってたし~~。

【YOU】
やっぱり仁の隼人ピースにやられる・・・(笑)
あれは最強!!反則だよ~~~~~!!

【サムライ】
なんだろう、あの会場の一体感は・・・(笑)
なぜかがんばって声だししてる自分がいるのよね~~。
「生意気な奴だ~~♪」(笑)
ブルちゃんもじゅんのとおそろいのツノつけてた!!

【オリブル】
「♪君の唇はさみしい~~♪」で、亀が亀ブルとチューしてたの~~~~~!!
いや~~ん!!めっちゃかわい~~~~~♪
ゆかっち、亀ブルになりたい・・・(笑)
聖&聖ブルはけんか??してた~~。

【key of life】
バックにキスマイ!!
ビックリしたよ~~!!
いつもより人数多いし、なんか北山みっくんっぽい人がいるし・・・
とか思ってたら、キスマイじゃん!!みたいな。
いや~~ん♪ニカかわいい~~~~~♪(笑)
最後、ゆっちよりキスマイのが衣装ハデな気がしたのは気のせい・・・??(笑)

【LOST】
あいかわらず、圧巻。
斜めから見るのと、後ろから見るの。
やっぱり違うね~~。
照明の見え方が違うから、鳥肌の立ち方も違う。(笑)
ちなみにアリーナ後列だと、「何が行われているのかわからなかった」そうです。(笑)
バクステ側から見ると、照明の使い方がすごい!!
「♪飛んで見せて~ 汚れて~壊れた~♪」のとこの照明が特にすごい!!
ステージから客席にライトがぱぁーって広がるんだけど、それがすっごく綺麗!!
ほんとペンライトいらない。むしろ邪魔。
もっかい見たいなぁ・・・

【うたいつづけるとき】
亀、歌いだしの「♪線路の脇に寝転び~ 流れる雲を見ていた~♪」
タイミング早くて、演奏と合ってない・・・
インカムが調子悪かったっぽい。
ま、生ですから~~。
「♪今ここにいる俺達~ SAY♪」
客席「♪何が出来るのだろう~ 傷つく覚悟さえも~ 出来てないのに~♪」
親指立てて、にっこり笑顔な亀♪

【ウィルビ】
「♪ベロベロバー♪」
また出た!!(笑)
またしてもベロベロ。うっさい!!(笑)

【リルフェス】
Wアンコはリルフェス♪
「♪上田を~ 手に入れるんだ~♪」
竜也、めっちゃ照れてた♪
なんなんだ、一体。
かわいすぎだっつーの!!(笑)
仁亀、高速トロッコでバクステ移動。
したけど、絡みなし。つまんな~~い!!(笑)
ドリンクボトルとバスタオル投げてた!!
ちなみにじゅんのはTシャツ投げてたよ。


とりあえず、印象に残ってるものをずらずらずらっと書いてみましたが。
見づらかったらごめんよ~~。
なんとなく、雰囲気は伝わるっしょ??

17日のレポは明日にでも~~。
がんばりま~~す!!


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  00:54 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/17(Sun)

無事終了♪ 

ゆかっち@携帯です~!!

ドームコン、無事終了!!
今回はだ~れも泣かず・・・
なんだよ、つまんない。(おい。)
ダブルアンコはリルフェス、トリプルアンコはハルカでした~!!

とりあえず、ご報告。
夜中にでもレポあげま~す!!
お腹すいた~~!!!!!(笑)
EDIT  |  21:55 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/17(Sun)

ドーム~~~♪ 

20070617140404
ドーム着いたよ~♪
今日もあっつい!!
EDIT  |  14:01 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/17(Sun)

いよいよオーラス!! 

ども~~♪ゆかっちでし。

今日はいよいよオーラス!!
サプライズはあるのか・・・??
昨日亀に手に入れられちゃった竜也は無事なのか??(笑)
いろいろ楽しみはありますが・・・
とにかく楽しんできまっす!!

レポは今日の夜、まとめてあげますね~~。
期待はしないでね。グダるんで。(笑)

では・・・
行ってきま~~す!!


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  11:40 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/16(Sat)

ついにラスト2日!! 

ども、ゆかっちです。

ついにコンもラスト2DAYS!!
あっという間だったねぇ~~。

つーことで、2日間、参戦しまっす!!
レポは・・・きっとグダグダ。(笑)
ま、がんばりますよ。

ドリボのお知らせが届くみたいですけども・・・
先のドリボよか、今日のコンのが大事っ!!
昨日なんか、会社早退して美容院行ってきちゃったもん!!(どんだけ~~??笑)
今日はこれからネイルサロン行って、爪も完璧にしてきま~~す♪

さ、準備しなきゃっ!!
ロクーン、待っててね~~!!
張り切って逢いにいくから♪
たっくさんの愛、持っていくからね~~!!

では・・・
楽しんできます!!


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  10:03 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/15(Fri)

ドリボ再演♪ 

ども、ゆかっちです。
先ほどは失礼しまして・・・
朝っぱらだったもんで~~。(と、言い訳してみる。)

ってことで、ドリボ。
今回は亀・聖・MAの屋良っちがメインキャストだそうで。
詳しくは↓からGO!!

デイリースポーツ
日刊スポーツ
サンスポ
スポーツ報知

つーことは、他メンは出ないっつーことかい??
そこんとこどーなのよ、ジャニさん。

だってさぁ、ドリボ再演って今年の正月には新聞載ってたじゃん??
それからずっと待ってたわけじゃん、KAT-TUNファンは。
そしたら亀聖しか出ないって・・・
亀聖担はいいけどさぁ・・・
それってどうなの??
もちろんゆかっちは行くけども。
亀のがんばってる姿見たいしね。
でもねぇ・・・、と思うわけですよ、えぇ。

なんとかなんないのかね、この事務所のやり方。
とかグチグチ言ってみたりして。


さーて、仕事しよ。


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  11:19 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2007.06/15(Fri)

ドリボ~~~~~~っ!!!!! 

ドリボがドリボでドリボ~~~~~っ!!!!!(訳わからん。)

あ、朝から取り乱しまして・・・
おはよーございました、ゆかっちです。(そーとー気に入ってる模様。笑)

これから仕事なんで、あっさりさっくり要点簡潔に。

9月のドリボ、出演者発表になりまして~~!!
KAT-TUNからは亀聖だそうで。
・・・あれ??他メンは??
他のお仕事入ってるのかなぁ・・・??

とりあえず、書き逃げ~~。
後で会社からまたUPしま~~す!!(仕事もしろよ~~。)
EDIT  |  08:10 |  DREAM BOYS  | CM(0) | Top↑

2007.06/13(Wed)

祝♪オリコン1位~~!! 

おはよーございました。ゆかっちです。

よっしゃ!!使ってやりましたよ!!(笑)
これ使いたいだけの理由で朝UPするゆかっち(笑)

昨日、おとといとリピが止まらねぇ~~~~~!!
Mステ、HEY、カーカツを順番にリピってるもんだから、
ブログ書いてるヒマがない!!(時間を作れ!!怒)
今日はがんばる!!たぶん。(おい。)


喜びの歌、オリコン1位!!
おめでとぉ~~~~~
この勢いで突っ走ってくだパイ。(笑)
がんばってついていくから~~♪

オリコン1位記念ってことで、16日にでももう1枚買ったるかな~~。
つーか、PV見すぎで擦り切れたらやだから、予備買っとこうかと・・・
備えあれば憂いなし、ってことで~~。


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  08:16 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(1) | Top↑

2007.06/10(Sun)

ミニステレポ&Mステ~♪ 

ども、ゆかっちです。

ミニステって、一部地域のみの放送なのね~~。
なんてもったいない!!
もったいないお化け出るよ!!(笑)

つーことで、ちょこっとレポを~~。

堂アナ:今日はKAT-TUNのみなさんに来ていただいてます~。
KAT-TUN:こんばんわ~!!
堂:まずは赤西さん、おかえりなさい。
仁:どうも、ただいまなさい。ただいまなさい。
堂:赤西さんの楽屋での様子はどうでしたか?
亀:もうすごかったですよ!!
聖:みなぎってました!!
亀:某孫悟空みたいでしたよ!!
(ここで亀が某孫悟空のマネ。ゆっちにはたかれる。笑)
堂:他のみなさんはどうされてたんですか?
亀:聖もすごかったですよ!!
聖:みなぎってました!!
亀:床に向かって吼えてました!!(笑)
ゆ:俺は水飲んでました。
亀:こいつすごいんですよ!!
ゆ:こいつすごいんですよ!!
(2人でじゅんの指差す)
じ:ゲームしてました。
ゆ:超引くわ~~~~~。
亀:俺は、廊下に赤ちゃんがいたんであやしてたら、大泣きされちゃいました。
(にっこりわらってて超かわいい♪)
竜:俺はムダに腕立て伏せしてました。

・・・と、こんな会話をいつものごとく、わいわいしてたよ。


さて、こっからはMステ感想~~。

つーか、仁!!
「がっ・・・がんばりまーす!!」
って・・・
ヘタレだ!ヘタレがいる!!(笑)
「言ってやりましたよ!!」
って・・・
言えてな~~~~~い!!(笑)
あ~~、もう!!
ヘタレ仁かわいい~~~~~

歌前のトーク。
結局電車話で終わってるじゃん!!
じゅんのと竜也、しゃべってないじゃん!!
・・・ま、いつものことだけどさ。(おい。)
そっか~~、聖もテツになっちゃってんのかぁ・・・
そりゃ会話成立しないわな・・・
ふふふって笑いながら話す亀、めっちゃかわい~~~~~
「・・・異物??ふふっ」の仁!!
言い方めっちゃツボ~~~~~!!
やっぱ仁いいわ~~♪(おーい!!俺は~~??By亀)

亀と竜也のピース!!
何あれ!!超かわいいんですけど!!
つーか、竜也かわいすぎ!!
いいわ~~♪(だから俺は~~??By亀)
じゅんの&聖のWジャンプ!!
かっこいい~~~~~!!
いいよ!YOUたち!!(笑)
あ、亀ハモってない。(笑)
仁の上ハモ綺麗だったのに~~。
あーあ、どーすんの??
って思ったら、仁亀見つめあってるし~~~~~!!
いや~~~ん♪萌え~~~~~♪(笑)
ゆっちがふふって笑ってた!!
あの目線の先にいるのは亀??
さっきのハモり忘れ、謝ってたのかな??
なんか、ゆっちって亀のことほんとに弟みたいに思ってるんだろうなぁ・・・
手のかかる末っ子だもんね。(笑)
最後の腰フリ、もちょっとカメラのアングルが・・・(笑)

亀の髪型がちょっと手抜き(笑)だったけど、なかなかいい感じなMステでございました~~♪
萌え所満載!!だったしね♪(笑)
22日も出演!!だそうで。
Mステさん、ありがとう!!
今度はしっかりリベンジしてよね、亀!!
ビジュアルも最強でお願いします。(笑)



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  23:05 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2007.06/10(Sun)

KAT-TUNトラック見たっ!! 

ども、ゆかっちでし~~。

2日さぼると、ネタいろいろで書くこといっぱい~~!!
うれしいんだけど、ちょっと大変・・・(ならさぼるな。)

そうそう!!
金曜日、KAT-TUNトラック発見したの~~!!
お昼、晴海のトリトンスクエアまでご飯食べにいったのね。
くそ暑いなか、10分かけて歩いたさ。
んでご飯食べて、会社戻ってる途中・・・
見覚えある6人が・・・
KAT-TUNトラックがゆかっちの目の前通り過ぎてった!!

一緒にいた子に、「ついてってもいい??」って聞いたら
「いいけど何にもないでしょ??」ってあっさり言われた~~!!
そーなんだけどさぁ・・・。
ちなみに喜びの歌は流れてなかったよ。残念。


あ、ついでだからオリスタレポでもちょこっと~~。

仁亀萌えのみなさま!!
オリスタってばやっちゃってくれてますわよ~~!!
なんと!!
仁亀2ショット~~~~~!!
オリスタさん、ありがとう~~~~~(なにも泣かんでも・・・)

6人の座談会でなんと奥さん!!(笑)
亀が!!
仁って呼んだ~~~~~!!
ひえ~~~~~!!
ヤバイ!!萌える!!
オリスタさん、ありがとう~~~~~(だから泣かんでも・・・)

ゆっちってば、かなりいじられてるし・・・
竜也に「わがまま」とか言われてるし・・・(笑)
じゅんのママに「あんたはブースカやってりゃいいのよ」って言われたって・・・(爆笑)
さっすがじゅんのママ!!
一筋縄ではいかないね!!
そんなじゅんのママは亀と仲良しなのよね、確か。
・・・亀、気をつけて。(笑)
「あんた最近ぽってりしてきたわね!!」とか言われるよ!!(笑)

来週のオリスタはBook in Bookでドームコンレポが載るって~~♪
来週も楽しみ~~!!


さて、これからミニステ&Mステリピって~~♪
特亀田見なきゃ!!(実はまだ見てない・・・汗)

ミニステは関東のみ?みたいなので・・・
あとでがんばってレポります!!
グッダグダなコンレポみたいにならないようにがんばります、はい。

では、また後ほど~~♪


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪



EDIT  |  17:01 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.06/07(Thu)

3日ドームレポ その2 

ども、ゆかっちです~~!!

それでは早速行きましょう!!
コンレポその2~~。

あ、最初に言っときます。
ほんとに曲順覚えてません。つーか、思い出せない(汗)
ほんとは曲順通りにあげようと思ってたんだけど、ムリっぽいです。
なので、覚えてることを箇条書きでいきます!!
急に書き方変わるし、たぶん見づらいと思うけど・・・
ごめんね。


ムービンオンのあとは、確か聖のソロだったような。
エロいね、うん。
お子様に悪影響では??(笑)
「♪脱いじゃえ1枚づ~つ♪」で、着てるタンクトップ脱ごうとするんだけど脱がなくて。
結局そのあとビリビリ破いてた!!

「Peak」は真ん中のステージで。
じゅんのから始まる殴るふりのとこ、じゅんのってばカンチョーしてた!!(笑)
確かこのあとは「YOU」だったはず・・・
メインに戻って、エレベーターに乗って歌うの。
「♪come to me yah~♪」のとこは、やっぱり隼人ピース♪
KAT-TUN担って隼人ピースに弱いよねぇ~~。(あれ?ゆかっちだけ??)

「ONE ON ONE」「スペハピ」「バタフラ~イ」のメドレーもあったよ!!
バタフライの時に、竜也が扇子持ってたんだけど、あれってもしかして昨日のカーカツで真矢さんにもらったやつかなぁ・・・??
色が似てたんだよねぇ・・・

オリジナルブルーの時に、サインボール投げたんだけどね。
亀が3塁側の花道の端っこまで来てくれたの~~!!
しかも、ブルも一緒!!
亀&亀ブルが仲良くかわいく踊ってた!!
一家に一匹、亀&亀ブル。(俺はペットじゃねぇ!!By亀)

竜也ソロは、変更なしで「LOST」
ライトの使い方がすっごい綺麗で、ありゃペンライトいらないわ。
あったら邪魔だもん。
歌もすっごいうまくなってて、ミュージシャン上田竜也って感じ。
あのステージはアリーナじゃなくって、天井席から見たほうがいいかも。
全体見えて、ほんとに感動。圧巻よ!!

ゆっちソロはねぇ、かっこいい!!
ゆっちが本気出したときのダンスってすごいかっこいいのよ~~!!
最近だと、リアルコンの聖バック??(ずいぶん前だな、おい)
あのときのゆっちは最高にかっこよかったもん♪
ゆっちの甘いやさしい歌声と、びしっと決めるダンス。
そのギャップがまたたまらない!!
次はぜし!!竜也もバックで!!(ロバ丸の絡みが見たいだけ。笑)

「サムライ」は、正直ウザい!!(笑)
さすがじゅんのだわ。
あのうっざい歌(笑)を歌いこなせるのは君しかいない!!
でもねぇ、楽しいよ。
ちゃんと「♪生意気なヤツだ~♪」って歌ってきた!!
アリーナバージョンだと空飛んだらしいけど、さすがにドームではムリでした・・・
その代わりなのかなぁ??
トロッコに乗ってバクステまで移動してたよ。

ラストスパートは「ハルカ」「Le ciel」「ど~にかなるさ」
まさかルシエル聴けるとは~~♪
やっぱルシエルはロクーンで歌わないとね!!

「うたいつづけるとき」の亀ソロパート。
「♪今ここにいる俺達~・・・♪」のとこね。
そこを会場のお客さんで合唱。
声が揃ってて、亀もうれしそうで。
そんな亀見てたらなんか泣きそうになっちゃった。
亀は、ロクーンはどんな気持ちでうたいつづけてるのかな・・・
なんてコン真っ最中なのにそんなことを思ってしまったゆかっちでした・・・

アンコールで「喜びの歌」!!
亀ってば歌詞間違えてた!!
「♪愛してる~ 愛してる~ 君がいる~ ゴメン!間違えた!!」
1番なのに、2番歌っておりました。(笑)
他にも誰か間違えてた気がするんだけど・・・気のせい??


「フリーズ」「SIGNAL」「MESSENGER」「ノーマター」なんかも歌ってたなぁ、確か。


こんなテキトーレポになるとは自分でも思ってなかったよ・・・
ほんとにゴメンね~~
次はもっとちゃんとしたレポが出来るようにがんばります!!
あんまり期待しないで待ってて・・・


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

こんなグダグダレポでもよければ、押してやってくだパイ。





EDIT  |  23:30 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/07(Thu)

クランキーな亀発見~~♪ 

ども、ゆかっちでし。

昨日コンレポなどなどUPしようと思ったんだけどさぁ。
眠くて眠くて・・・
あ、でもカーカツは見た。
なぜかカーカツの時間に目が覚めた(笑)
どんだけ~~~~~??(笑)

朝なんで、さらっといっこだけ。

昨日発売の「anan」(サトエリさん表紙のやつね。)
に・・・
亀のクランキーの広告が!!
すんごいかっこいいのよ、これがっ!!
今日の3誌とご一緒にぜし~~♪(あ、回しものではないよ。笑)

コンレポ&喜びPVやらカーカツやら雑誌やらの感想は夜どっかーん!!とUPします!!
・・・たぶん。(こら。)
睡魔に負けなければ・・・(おい。)
ウソウソ。がんばりま~~す!!


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  08:57 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.06/05(Tue)

3日ドームレポ その1 

はい、コンレポでございます~~!!
長いんで、気合入れて読んでね。


ドームに2時前に着きまして。
グッズ買うのに、3時間並んでも間に合うように早めに行ったのよ。
そしたら、ちょうどリハ真っ最中!!
竜也がLOST歌ってる声が聞こえてきて!!
それだけでテンション上がるゆかっち。(笑)
コンビニで買出しして、いざグッズ!!
22番ゲート前の売り場行ったら・・・
あれ??あんま並んでなくない??
結局30分くらいで購入完了。
時間余るし・・・どーしよ・・・
ってことで、コーヒー飲んで時間潰したよ~~。

開演5分くらい前??にブルちゃん登場!!
出てきた順番に・・・
ゆっちブル 一人で踊ってた
 ↓
亀ブル ゆっちブルとハグ♪
 ↓
ゆっちブルは1塁側花道へ。亀ブルは3塁側。
 ↓
竜也ブル 踊ってたらコケた。(笑)起き上がれなくてジタバタ。
 ↓
じゅんのブル 竜也ブル起こしてあげてたよ♪
 ↓
聖ブル ガラ悪っ!!(笑)歩き方がヤンキーなんだもん!!
 ↓
コンキャラクターのブルちゃん登場
 ↓
仁ブル ちょっと遅れて登場!!すんごい歓声!!

そのあと、両サイドにいるゆっち&亀ブルも戻ってきて円陣組んで、リルフェスの「♪ギリギリで~♪」踊ってた!!
注意事項のあと、いよいよ本番!!
・・・って、本番までが長い!!(自分で突っ込み。笑)


オープニングは「SHE SAID...」
仁亀聖?がグラサンで、竜也はメガネ。
「WILDS OF MY HEART」で亀グラサン外した!!
かっこいい~~♪
「Real Face」はムービングでバクステまで移動。
「僕街」仁も一緒。キラキラが舞ってて、上から見るとすんごい綺麗!!

ここら辺から記憶があいまい。(汗)
確かこの後は「Jumpin' Up」→「Peaceful Days」だったはず・・・
「someday for somebody」亀はやっぱりかっこいい~~♪
最後の白シャツの背中にハートマークが書いてあって、なんかそれが亀っぽい。
亀からの愛みたいな??(笑)

「WANTED!」仁のバンジーがなかった!!
タイミングが合わなかったのか、なんか問題があったのか・・・
仁、飛ぼうとしなかったんだよね・・・
高さが足りなかったとか??
で、飛ばないから下降りるまで時間掛かるじゃん??
次が「ムービンオン」で、ステージがせり上がるのよ。
仁、間に合わなくって結局5人。
ベンチも使うんだけど、ベンチは6個あるのよ。
なんか・・・違和感・・・
ま、しょーがないやね。


・・・ゴメン、この後ホントに記憶ない。
思い出すから明日まで待って~~!!

そろそろ伝説始まるし・・・(おい。)
楽しみは小出しにするってことで。(笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
こんなコンレポでもよければ押してやってくだパイ。




EDIT  |  23:43 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/05(Tue)

祝♪カツマニュ2周年!! 

あ~んど、喜びの歌発売っ!!

ども、ゆかっちでし~~♪

もうカツマニュも2周年なのね~~。
早いねぇ・・・
去年の今頃は1周年だ~~!!とか言ってたのにね。

で、そんなカツマニュ。
2周年特別企画はロゴ変更だそうで。
12日からの投票で決めるんだって。
まるで3notesみたいだわ・・・
KAT-TUNなんでかっこいいのをお願いしたい!!

さて、今日のカツマニュ。
亀・・・なんで遅れた??
今ヒマでしょぉ~~~~~??(いろいろあんだよ!!By亀)
ま、かわいいから許すけど~~♪(何様??笑)
熱くて茹でダコ!!茹でダコ亀っ!!!!!
やばい、かわいすぎる!!
あ、亀じゃなくってJr.??
いいの、亀でっ!!(どんだけ~~??笑)
・・・あ、改行してる。(笑)

「聞いてみて下さいなっ」
「ちょろっと出てるんで」
いちいちかわいすぎ!!
なんなのホントに!!
どんだけ~~~~~?!(うっさいな。)
あ~~、顔にやけるっ!!


喜びの歌、無事フラゲしてきまして~~♪
今回のジャケ。
いい!!超いい!!最高~~~~~
今までで一番いいんじゃない??
ちなみにゆかっちは通常盤のがお気に入り♪
マミーは初回盤のがいいんだそうで。

CDで聴くのと、ラジオで雑音入りながら聴くのと、コンで生で聴くの。
ぜんっぜん違うね~~。ってそりゃそうか。
コンは歌詞間違えまくりだもんな。(笑)
やっぱ仁の声があるといいね~~♪
僕街はやっぱ寂しかったもん。
ロクーン最高っ!!!!!(やっぱそこ。笑)
PVはまだ見てないので、このあとコンレポUPしたらゆっくり見ま~~す♪
また壊れそう~~!!ふふふっ♪(すでに壊れぎみ。)


さ、コンレポUPせねば!!
別枠で上げるんで、しばしお待ちを~~。
言っとくけど、ムダに長いよ。(笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


EDIT  |  23:12 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2007.06/04(Mon)

3日ドームレポ さらっとね。 

ども、ゆかっちです~~!!
ドームから無事生還!!(笑)
とりあえず、速報ってことで、さらっとレポりま~~す♪
あ、曲順とかぜんっぜん覚えてないから!!

まず、グッズですけども。
ゆかっち結局外で買いまして。
だって、10分並ばずに売り場入れたんだもん。
トータルで30分くらい??
売り場のお姉ちゃんがちょっと手際悪くてねぇ・・・
だから、テキパキ動いてくれる人に当たればもっと早かったかも。
後半もそのくらいで買えるんじゃないかなぁ??
行ってみないとわかんないけどね~~。

開演前のブルちゃん。
仁ブルいた~~~~~っ!!
すんごい歓声!!ブルなのに!!(笑)
竜也ブルがこけて、自力で起き上がれなくってジタバタしてた!!
じゅんのブルが起こしてあげてたよ。

あとは全然覚えてない!!
つーか、記憶がない!!(笑)

あ、亀が喜びの歌で歌詞間違えてた!!

WANTED!の最後、仁がどこ行ったらいいのかわかんなかった模様。(笑)
うろちょろうろちょろしてて、定位置つけないままムービンオン始まっちゃって・・・(笑)
結局、仁抜きでやってた!!
WANTED!つながりでもいっこ。
仁のバンジーがなかった!!
楽しみにしてたのにぃ~~~~~!!(泣)

お手紙はゆうと→亀→ゆっち→仁→竜也→聖→じゅんの→じゅんのソロへ
結局前と同じ順番だったよ。
亀から聖へのお手紙、聞きたかったなぁ・・・

オリジナルブルーで、サインボール投げるんだけど、ブルちゃんも出てきてた!!
んで、亀&亀ブルが仲良く踊っててすんごいかわいかった~~~~~♪
後半、亀ってばスカルゴムでハーフアップにしてて女の子みたい♪
ゆかっちよかかわいいんじゃ・・・(汗)
そういえば、じゅんのソロにもブルちゃんいた~~!!
んで、じゅんの歌詞間違えてた!!(笑)

竜也ソロは圧巻!!すばらしい!!
ミュージシャン竜也って感じ。
鳥肌立ったもん、ゆかっち!!
つーか、歌うまくなった!!
前と全然違うもん!!
プロだねぇ・・・ってしみじみ。

うたいつづけるときの亀ソロパートを会場のみんなで合唱。
泣きそうになっちゃったよ~~。
ほんといい歌だわ~~。

アンコールは喜びの歌→ノーマタ→ウィルビ
ウィルビは「ベロベロバー」が出た!!(笑)
ベロベロうるさい!!(笑)
ダブルアンコはリルフェス!!
「思い~♪」のとこ、仁はゆっちに歌わせたかった模様。
でも意思疎通が出来てなくって、ゆっち歌わず。
仁キレてた。(笑)ゆっちもキレてた。(爆笑)

会場から「もう一回!!」コールが出てるのにもかかわらず!!
亀がむりやりご挨拶!!
どーゆーことだよ、亀~~~~~っ!!!!!(怒)
と、若干ご立腹。
ま、9時近かったしね~~。
後半はトリプルアンコ、期待してますわよ~~♪

あと、細かいことはいろいろあるんだけど・・・
たいして覚えてないMCとかね。(最近記憶力低下中・・・汗)
明日からちょこちょこ思い出したことをレポろうかな、と。
あんまり期待はしないでね~~。
基本、亀目線なんで。(笑)


さて、明日は仕事じゃ~~!!
休み取ればよかったかな・・・
起きられないんで、そろそろ寝ます!!
あ、その前に少クラ見なきゃ!!(笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


EDIT  |  00:14 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/03(Sun)

いよいよドーム!! 

ども、ゆかっちです♪

いよいよ始まったね~~、ドーム!!
ゆかっちは今日初日です。
ドキドキするぅ~~~~~~!!!!!

グッズは外で買ったほうがいいのかな??
中だと売り切れてたりするらしいし・・・
でも、中のが早く買えるらしいし、涼しいし・・・(笑)
行列の状況次第かな??
とりあえず、パンフとうちわとブルちゃんペンライトはGetせねば!!

さて、そろそろ準備しなきゃっ!!
行ってきま~~す♪


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  10:51 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.06/01(Fri)

特急亀田3号!! 

昨日急に飲みに行くことになっちゃって、カーカツリピれなかったよ~~。
これからがっつりリピります。

ども、ゆかっちです。

今日発売のオリスタ~~!!
特たな9話の収録レポが載ってますよん♪
そうっ!亀がゲストの回っ!!
亀の役は、一郎の失踪したお母さんの再婚相手の息子。
お名前が「柴原徹」だそうで。

で、その徹くん。
髪の毛ストレート!ストレート!!ストレートっ!!!!!(しつこいから。)
超萌えるんですけども~~~~~!!
色はそのまんまだから、なんとなく竜っぽい。
竜が大学生になりました♪みたいな。
う~~ん、ツボだわ♪(笑)
紺色のポロシャツ着てるんだけど、これがまた似合うっ!!
いいよ~~、亀~~♪(笑)

聖との対談も載ってるんだけど、亀いわく「聖の家に遊びに来た感じ」だそうで。
ゆかっちは亀の家に遊びに行きたいっ!!(一生ムリだっつーの)
で、「特急亀田3号、よろしくお願いします!」
とか言っちゃって。
聖に中途半端って言われてた。
まぁ、いつものことですから。(笑)


んで、もいっこ。
今日発売のFineは亀表紙なのね~~!!
昨日帰り遅かったから、コンビニに普通にあったよ。
日付変わってたもん。
表紙にいるの見た瞬間、あまりのかわいさに叫びそうになったもん。(笑)
酒入ってるからね~~。(いつもじゃないのか?それは。)
もちろんお買い上げしたんだけど、まだ見てない。(あれ??)
見たら感想UPしま~~す!!


ついにドーム後半のチケ来たね~~♪
今回は・・・
まぁ、いいほうかな??
憧れの(笑)22番ゲートだったし♪
去年のリアルコンは結構席よかったんだよね。
今回はどうもいまいち・・・
ま、行けるだけよしとしましょう!!
いよいよあさって!!
ゆかっちの初日です!!
すんげードキドキしてきた~~っ!!

グッズ買うのにどんだけ並ぶんだろ・・・
それがすんごい心配・・・


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


EDIT  |  21:53 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
