--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31(Thu)

来週のTVガイドはすばらしい♪ 

今日3回目?の登場。
出すぎなゆかっちです。(笑)

今日のカーカツ。
またリピの嵐じゃーん!!
オープニングからかわいいんだもん、亀。
来週のスマイルアスリート&DAT-TUNの予告の亀もかわいいんだもん!!
喜びの歌もあるしっ!!
そうそう、喜びの歌のCM流れたね~~♪
保存、保存っ♪

今日はさすがにリピれないので(明日も仕事だ~~。)
明日ゆっくりリピしまっす!!


来週のTVガイド。
関東版&関西版&中部版、取り寄せできるって~~!!
問い合わせた本屋さんがさぁ。
うちの近くなんだけど、いちおーチェーン店で都内にもあるのね。
でも、仕事いまいち・・・で。
よくオリスタの取り置き頼むんだけど、すごいのよ。
取り置きされてなかったり、違う号のが出てきたり・・・
何回あったか・・・
店長に文句言ったもん!!(でた、クレーマーゆかっち!!)
近いからってだけで行ってるんだけどさ。
だから、今回あんまり期待してなかったんだけど。
やれば出来るじゃん!!

で、そんなTVガイド。
3種類とも表紙が違うのと・・・
ピンナップ付き!!全部で6パターン!!

やってくれたね、テレガイ。
3種類って聞いた時点でなんかやらかす(笑)とは思ってたけど・・・
さすがテレガイ。
絶対編集部にKAT-TUNファンいるよね!!
ま、そのほうがこっちはいろいろありがたいんだけども~~。
テレガイ編集部で働きたいとか思っちゃう今日この頃。(笑)


さて、そろそろ寝なきゃ。
明日起きられない~~


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  01:18 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2007.05/30(Wed)

「スシ王子!」に遭遇しちゃったよ!! 

昨日、スシ王子に遭遇しちゃったよ~~!!
ゆっちいなかったけど・・・

どうも、ゆかっちでし。

昨日さぁ、「スシ王子!」のロケ見ちゃったのよ~~!!
若干ネタばればれかも・・・
と思いつつ、遭遇話を~~。

きっかけは会社の人のこんな一言。
「スシの屋台が出てたよ~~。」

お昼食べて帰ってきた会社の男の子2人組が、こんなこと言い出して。
よ~く聞いてみると、なんか怪しい。
「お客さん全然いない」だの、「屋台の名前がヘン」だの・・・
どうやら、TVのロケらしい、と。
ちょうど、コンビニ行こうと思ってたから、ちょっと見てみよ~~♪と、興味本位で行ってみたゆかっち。

屋台・・・あるんだけど・・・
Tシャツ着たにいちゃん2人が寝てるだけ。
なんだよ・・・つまんない。
さっさと買い物して帰ると、そっこー報告。
「ヘンなにいちゃんが寝てたよ」と。(笑)
結局その時は何のためにあるのかわからず。

その後、夕方またコンビニ行こうと思って外出たら・・・
さっきの屋台の近くにロケバスらしきものが・・・
「ん?????」
当然、足延ばすゆかっち。(笑)
昼間はなかったテントなんかもあって、いよいよ怪しい。
そこらへんにいたADさんらしき人に「何してるんですか~~??」と声かけると・・・
「ドラマの収録です。」と。
「見学してもいいですか??」って聞いたら、あっさり「いいですよ。」って。
仕事中なのにも関わらず、見学。(笑)
そしたらっ!!
1メートルくらい?先に、光ちゃんが!!
後姿しか見てないけど・・・
そうなりゃ、当然聞くでしょう!!
さっきとは違うADさんに、「中丸くんはいないんですか??」
あっさり「今日はいません。」と・・・
ま、そんなもんよね。
仕事中だし・・ってことで、3分くらいで撤収。
光ちゃんのお芝居は見れませんでした~~。(ははは・・・)

さて、コンビニ~~っと思ったら・・・
「こんなところでロケなんかしてたらビックリしますよね~」っていきなり後ろから話しかけられた!!
何っ??って振り返ると、偉そうな(役職がね)おじさんが。
たぶん、ディレクターさん?あたりの感じの人。
おじさんもコンビニ行きたかったらしく、ちょこっとお話。
会社がこの近くだとか、お昼から屋台ありましたよね~、とか。
で、ゆかっちそこでも「中丸くん、今日はいないんですね~」と。(しつこいよ)
そしたら、「中丸くんのファンですか?」と。
ゆかっちそっこー「KAT-TUNファンです!!」(笑)
あ、もちろん「収録のお邪魔しちゃってすみません」&「撮影がんばってくださいね!」って言っといたよ。
KAT-TUNファンは礼儀正しいって思ってもらえれば、ゆっちのお役にたつかもしれないじゃん!!
ゆかっち、できる子ですから!!(自分で言うな。)

そのおじさんはタバコ買って、お仕事に戻っていきました~~。

あんまり見学してる人いなくて、ゆかっち含めて3人くらい??
あとは通りすがりのサラリーマンがじろじろ横目で見てるくらい。
ま、場所も場所だしね・・・
あんまり人多いとやりづらいしね。

ってことで・・・
キャスト&スタッフの皆さま。
これから梅雨に入って、撮影大変かと思いますが、がんばってくださいね!!
うちのゆっちのこと、よろしくお願いいたします♪(笑)


TVガイドネタやら、特急亀田3号(笑)ネタはまた後で。
お風呂入って、カーカツに備えま~~す!!


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪

EDIT  |  23:06 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2007.05/30(Wed)

特たなに亀出演っ!! 

朝っぱらで時間あんまないのでさらっとさらっと。

6月8日放送の特たなに亀出演っ!!
いやっほ~~~~~~~い!!!!!
ひっさしぶりのドラマだわ~~♪
今から楽しみっ!!

オリスタブログさんにUPされてます~~。
れっつらGO~~~~~!!(古っ!!)


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪
EDIT  |  08:07 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(0) | Top↑

2007.05/28(Mon)

会報きたっ♪ 

TVガイド関西版&中部版の取り寄せが出来ないぃぃ~~~~~!!
いつもの本屋さんであっさり「予約終了しました~。」って言われ・・・
うわ~~、出遅れてるし
恐るべしKAT-TUN担。(笑)
仕方ないから2軒はしご。
両方とも「取り寄せ出来ません。」ってあっさり断られ・・・
最後の1軒は、「問屋さんに確認してみないと・・・」だそうで。
明日確認してもらって連絡くれるそうな。

そんなこんなで若干へこみぎみなゆかっちですが。

いいもんっ!!
会報があるもんっ!!!!!

つーかさぁ。
会報の表紙。
ゆかっちてっきりロクーン仙台コンかと思ったんだけど。
開けてみて、「あれっ???」
よーく見れば、衣装違うし。
何でもかんでもロクーン基準ですから、ゆかっち

KAT-TUNは全部で4ページ。
オフショットっていいよね~~♪
会報はこうでなくっちゃ!!
みんなのんびりまったりでいいねぇ~~

亀はそうとうスカルゴムがお気に入りのようで。
喜びの歌のPVでもつけてたよね、確か。
去年の今頃だっけ??つけ始めたの。
ゆかっちもビームスで買ってきたもん。
今ぜんぜんつけてないけど
明日久しぶりにつけてみよっかな~~♪

亀君と上ポム!!
いや~~ん!!かわい~~~~~~っ!!!!!
あひる口の亀は最強にかわいいんだから!!
全日本あひる口選手権なんてのがあったらまちがいなく1位だね!!(笑)

でも、ゆかっち的に一番お気に入りは、一休みの亀。
横顔が素敵~~~~~!!
目つぶってる亀が一番好きなゆかっちはもうっ!!!!!
ツボ入りまくりっすよ!!
横のアホヅラ上ポムのおかげで(笑)美しさが一層際立つ!!
ありがとう!上ポム!!(笑)

ゆっちはすんごいナチュラルだし、じゅんのはNo.1ホストだし(笑)
聖は寝てるし落ちてるし。
ほんと、素のKAT-TUNだね。
こーゆーのが見たかったのよ~~!!
やれば出来るじゃん!!(超えらそう。笑)

次の会報はロクーン復活!!だよねっ♪
早く来ないかなぁ~~♪(来たばっかだから。)


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪



EDIT  |  22:11 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.05/27(Sun)

喜びの歌PV♪ 

やばいって!!
あれはほんとにやばいから~~~~~!!

ども、ゆかっちです。
さっきやっと、撮りっぱだったズーム見たよ。(遅すぎ。)

喜びの歌PV。
なんすかあれは!!
やばいっつーの!!!!!
またしてもTVの前で崩壊。(笑)
またわんこがビックリしてたんもん。

「♪今日はここで眠りたい~♪」の亀!!
そのあとの「♪愛してる~♪」の亀!!
秒殺です。
最強です。
さすが亀梨和也。
あの数秒でどんだけ壊れたか。(笑)
あの目線!!あの表情!!
う~~~~~わ~~~~~~~~~!!!!!!
参りました。(笑)

もおねぇ、ヤバイよ、ヤツらは。
自分の魅せ方知ってるもん。
確実にツボついてくるもん。
はまったら最後。抜け出せない。
底なしロクーン沼。(笑)
ま、好きではまってるんだけどさ。

これでますます6月6日が楽しみになってきた~~♪
あ、フラゲしてくるから5日か!!
早くフルで見たいよぉ~~~~~


そうそう、6月6日発売のTVガイド。
KAT-TUN表紙で3種類あるとか。
関東版・関西版・中部版だそうで。
またやってくれたね、ガイドさん!!
取り寄せって出来るのかなぁ・・・??
明日いつもの本屋さんで聞いてみよ。
出来なかったら・・・通販か??
う~~ん・・・送料が・・・


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪
EDIT  |  18:54 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(0) | Top↑

2007.05/24(Thu)

幸せの青い封筒♪ 

来たけど・・・
ぶっちゃけびみょー。
いわゆる天井席??
ま、しょせんこんなもん。

ども。
チケきたっつーのにまったくテンション上がらないゆかっちですが。

だって、天井席。
天井でも比較的よい?みたいだけど、見え方なんか変わんないだろーし。
こうなったらドーム後半に賭けるっきゃないか・・・
行けるだけよいと思いましょう。
ゼータク言っちゃぁいけません!!

ゆかっちってさ、変に自信家なとこあって。
絶対アリーナだって信じ込んでたのよ~~
めんどくさいヤツでしょ??(自分でゆーな。)

ま、ロクーンのことだから。
どこにいても楽しめる構成だろうし、そこんとこは安心♪だけどね~~。
ドームコン、天井席でしっかりがっつり楽しませていただきまっす☆

・・・どうか後半はいい席でありますように☆
神社で神頼みでもしとく??
どうせ行くなら明治神宮で!!


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪

EDIT  |  23:19 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2007.05/22(Tue)

MANUAL-19 Tatsuya Ueda 

今日は火曜日!!
カツマニュ~~~~~!!!!!

ってことで、再び登場。
ゆかっちでし。(笑)

今日のカツマニュはたっちゃん。
お?絵文字が多い!!
けど、亀とは違うね~~。
改行してあるし。(笑)

つーか、上ポム!!(笑)
「花嫁とママ」って!!
ウザパパじゃなくって、ウザママ登場??(笑)
「特急田口三号」っすか??
主役は田口一郎??
うわ、超うぜー!!!!!(笑)

とか言いつつ、結構おもしろそうだな~~なんて思ったり。

やっぱりたっちゃんは夏が好きなのね~~。
露出増えるしね
どんだけーーーーーー!!!!!(言ってみたかっただけ。笑)


そういえば、今日はにこラジの日だね~~。
曜日変わってから忘れがち・・・
今日も「喜びの歌」かかるかな??
♪愛してるぅ~~~♪


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪


EDIT  |  22:57 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2007.05/22(Tue)

花ざかり~~!! 

あいかわらず背中が痛い・・・
痛くて動きがおかしいんだもん!!
早く治って~~!!

ども、ゆかっちです。

今日、朝ごはん食べながらめざまし見てたらさぁ・・・(朝はゆかっちにチャンネル権梨。残念ながら・・・)
7月クールの火曜9時のドラマが発表になってた!!
「花ざかりねぇ・・・。ふ~ん」なんて思ってたらばっ!!
なんとぉ~~!!
トーマさんっ!!!!!

そりゃもう朝から大騒ぎさ!!
なんてったってトーマさん!!
7月クールは見たいドラマなさそうだなぁ・・・
なんて思ってたのにっ!!
またフジにやられた感じ・・・
ますます磨きがかかったトーマさんの演技。
しっかり拝見させていただきますわよ~~!!


さて、花パパ見なきゃぁ~~!!


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪
EDIT  |  21:12 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2007.05/21(Mon)

超~チェケラッチョ!! 

う~~ん・・・
背中が痛い・・・
やっぱ年か・・・

つーことで、こんばんわ。ゆかっちです。

昨日の「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP」
宿題くんが3分の1占めてるじゃん!!
ま、いいんだけども。

で、肝心のカーカツ。
未公開がちょこちょこと~~。
えっとねぇ・・・
一回目のAIさんゲストの時の未公開で・・・
亀がハウルに出てくるキャラクターのマネが出来ると。
亀:「ハウル~、頼むよ~~」←千と千尋のカエルと一緒(笑)
メン:「カエルと一緒じゃん!!」
で、聖だったかな??
ハウルのキャラの声で、千と千尋のカエルをやれ、と。
亀:「千を出せ~~」←やっぱり一緒。(笑)
さんっざんつっこまれておりました。(そりゃそうだ。笑)

二回目の森泉さんの時は、100Qのトーク。
森さんがいろんな動物を家の中で放し飼いにしてるとかで。
「ムツゴロウさんじゃん!!」なんて話を。
あとは、森さんがパリスのモノマネした後に、飼ってる犬の話してたじゃん??
あれの続きがあって、ゆっちのミスターがかならずトイレの横で用を足す・・・と。
前足はトイレの中なんだけど、肝心なところが入ってないらしく、
ゆ:「惜しいんだよ~」と。(そういう問題か??)

三回目のSEAMOさんも、100Qトーク。
振られた回数は?の質問に「数え切れないくらい」と回答。
その話の中で、一番傷ついた振られ方は・・・?とゆっちが質問。
そしたら・・・
「クラブのトイレの前で、彼女が他の男とキスしてた。」と。
ちなみに、「マタアイマショウ」はその彼女とのことを歌詞にしたんだとか。(へぇ~~~~~。)

五回目の関根麻里ちゃんの未公開は、人間ポンプ。
たっちゃんがイカサマした後、がんばってるんだけどなかなか出来ず、百面相状態。(笑)
その後、聖がチャレンジしたらあっさり成功。
聖:「絶対出来ると思ったんだよね」
た:「俺の立場は・・・??」

六回目のミヒマルさんの未公開は、ヒロコさんの苦笑いフェチトークの続き。
じゅんのの苦笑いのあとに、聖が苦笑いにチャレンジ!!
じゅんのの「ふとんがふっとんだ~~!!」に、マジで苦笑い。(笑)
その後、ゆっちもチャレンジ!!だったんだけど・・・
じゅんのが「みかんの上にあるみかん」とか言っちゃって・・・
ダジャレじゃないじゃん!!と総つっこみ。(笑)←正しくは、「アルミ缶の上にあるみかん」

そうそう、総集編&未公開映像に行く前に、お約束のチェケラッチョがあったよ!!
今回は「超チェケラッチョ!超~チェケラッチョ!!」でした~~
チェケラッチョ総集編もあったよ~~!!

ほとんどがOAで流れたVTRだったし、仁はほとんど出てないし・・・
仁なんかオープニングで「俺ほとんど出ないじゃん」なんて言ってたしね。
ま、まだ7回しか放送してないし、仕方ないっちゃー仕方ないんだけども。
ちょっと期待しすぎたかな??なんて・・・
番宣してくれるだけありがたいんですけども。
ちょっと贅沢言ってみたりして。


あさっては2誌発売かぁ・・・
なんか早いねぇ~~
仁は普通に載ってるのかな??
それが楽しみだったりする~~♪
仁亀、仁亀っ♪(笑)


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪



EDIT  |  22:17 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(1) | Top↑

2007.05/18(Fri)

近所にくる時はぜしご一報をば。 

ありえない・・・
ありえない・・・・・・
ほんとにありえない・・・・・・・・・・

ども。
あまりの嗅覚の鈍さにあきれかえってるゆかっちですが。

今日のゆっちのページ。
皆さんご覧になりまして??
今日の画像は川沿いのほのぼの景色。
お天気よくって、お散歩日和♪な感じっすね~~。
・・・ん??
この景色、どっかで見たことあるような・・・

・・・・・・・・・・・

会社の近くだわ。
あの橋毎日通るわ。
しかも会社映ってるわ。

・・・・・・ありえねぇ。

ゆかっちさぁ、いつもあの映ってる橋渡って帰るのさ。
でも、橋渡らずに帰るルートもあるわけよ。
昨日は寄るところがあったから、橋渡らないルートで帰ったの。
当然橋渡らなければ、ゆっちがいたと思われる場所は見れないわけで。
ほんとにありえない。
なんで昨日橋通らなかったのよ~~!!
自分で自分にご立腹だわよ。

よくドラマのロケで使うってのは聞いてたの。
しかも、「スシ王子!」なんてタイトルだからそのうちロケにくるだろうとは思ってたんだけど・・・
・・・昨日かぁ・・・・・・
次回はぜし!遭遇したいものです。
事前に連絡いただければ、菓子折り持ってお迎えに・・・(笑)
心の準備もあるので、そこんとこよろしく。


あ、グチってたら特たな見るの忘れてた・・・
明日ゆっくり見よっと♪
そうそう、特たなで思い出したけど。
「喜びの歌」のジャケ写がJ-OneさんちにUPしてます!!
あと、ジャニWebにも~~。

【初回盤】
 左から たっちゃん・仁・亀・こき・ゆっち・じゅんの
【通常盤】
 左から こき&ゆっち・亀&じゅんの・たっちゃん&仁
 2人ずつ肩組んじゃったりしちゃってます

両方ともモノトーンなロクーンで、久しぶりに悪ガキな感じ
やっぱロクーンはこうじゃないと♪
早くクリアな音で聞きたいっ!!


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪

EDIT  |  23:01 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

2007.05/14(Mon)

亀が美しい~~~~~♪ 

39度の熱出してから、どうも体調がいまいちよろしくない・・・
年かっ??

どもども、ゆかっちです。
更新する気はあるんだけど、体調がね・・・
日曜日グダグダしたおかげでだいぶいいので、なんとかなるでしょう。

ってことで!!
昨日の少クラはゆかっち的には超おいしかったんですけども~~
だって、亀が美しい(笑)
I'll be with you歌ってる時の亀の美しさったら!!
ライトの加減もばっちりっすよ!!
さすが少クラ!!わかってらっしゃる!!
どっかの民放音楽番組とは違うね!!(全国ツアー真っ最中に寒空の中歌わせたりとか・・・ね。)
ラストの「I'll be with you~♪」の目つぶった亀なんてもう・・・
芸術っすよ、芸術っ!!!!!
美しい~~~~~~!!!!!
目つぶってる亀がなにげに大好物(笑)なゆかっちなので。
いいもの見せていただきました~~♪(笑)

んでもって、ゆかっち的イチオシJr.な河合のフミキュン。
君のモノマネはJr.の域を超えてるよ、うん。
亀の言うとおり、お笑いの道へ・・・(笑)
先週の「亀梨ファンです」といい、なんか妙にツボるフミキュン。
好きだわぁ~~~♪
で、フミキュンのモノマネに大爆笑!な亀。
ぶちゃかわっ!!好きっ!!(笑)
あの爆笑してる顔が好きなのよねぇ~~♪
決してアイドル顔ではないけどね。(笑)

先週の少クラはいまいち・・・だったけど。(だってエロ度低いんだもん)
今週の少クラはリピ率高いわ~~♪
今度はぜし!ロクーンで少クラ出てほしいなぁ・・・


今日は5月14日。
去年の今日はあの涙のドームコンだったんだよね~~。
あれから1年。早いねぇ・・・
あの場所で同じ時間を過ごしたこと。
あの3時間はゆかっちの永遠の宝物です。

これから久しぶりにゆかっちが自分で書いたコンレポでも読み返してみようかな。
あまりのヘタさに笑いそうな気がするけど。
・・・今もたいして変わってなかったりして
リアルコンDVDも見なきゃ~~
今日は何時に寝るのかしら・・・
早く寝ないとまた体調が・・・
やっぱ年か・・・


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪


EDIT  |  22:26 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2007.05/09(Wed)

亀とおそろい??(笑) 

って笑ってる場合じゃなかったんだけど~~!!

ども、ゆかっちです。

6日の夜に長々と感想などなどUPする予定だったんだけども。
スイマーに勝てず・・・
んで、月曜日の朝起きたら喉痛い!!
めっちゃ痛い!!
亀とおそろい~~♪(笑)
なんて喜んでたら(喜ぶなよ。)なんとっ!!
39度の熱が出た!!
そんな高熱出るの2年ぶり??
珍しくマミーがやさしかったもん。(笑)
しかしつらかったわぁ・・・

教訓。
うたた寝するときも布団は掛けましょう。
39度の熱出すよ。(笑)


つーことで、少クラリピってないし、気がつきゃ水曜日だし・・・
ってことで、感想などなどは明日ってことで。
ほら、今日はロクーンのカーカツだし!!
「赤西が帰ってきたよ」だしっ!!!!!
明日はきっとぶっ壊れてる~~~~~♪(すでに壊れぎみ。)
カーカツまであと30分っ♪


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪
EDIT  |  23:19 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

2007.05/06(Sun)

今日は少クラ~~♪ 

どうも~~!!
ちょこっとおひさしなゆかっちでし。

GW9連休!!も終わりだぁね~~。
明日から仕事だと思うと・・・
ま、がんばりますわよ。

そんなGW最終日な今日は少クラっ!!
ゲストがうちの亀♪
1年ぶりかぁ・・・
そうだよねぇ・・・
去年の4月以来だもんねぇ。
なんだかジャニWebさんによると。
クイズ亀梨マニア
なんてのをやってくれるそうで。
たいぴーとかフミキュンとかトッツーあたりは手ごわそうだわ・・・(何気に対抗意識。笑)
負けないもんっ!!!(笑)

今日は「sixteen seconds」で、来週は「I'll be with you」歌ってくれるらしいね~~!!
両方とも大好きなんだよね~~♪
早く6時にならないかなぁ♪


大阪コンも無事に終わったみたいで。
よかった~~♪
仁がオープニングから登場!!だとか、亀の喉の調子がいまいちだとか・・・
いろいろコンレポ拝見させてもらってるんだけど、気になる情報がちらほらと。
仁はまぁいいとして(変な意味じゃなくてね。)、亀が心配~~
今日はゆっくり休めてるかなぁ・・・??
ジャニさん、ちゃんとお休みあげてね~~!!
特にじゅんのと聖なんて連ドラもあるし、かなりお疲れみたいだから心配なんだよね・・・
次はメンの大好きな北海道!!
おいしいものいっぱい食べてがんばって~~!!


カーカツ&Youたち!の感想は夜にでも・・・
少クラの感想と一緒に長々と~~。(笑)


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪



EDIT  |  16:00 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
