--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/30(Mon)

だからゲストは誰っ?? 

今日のYahooニュースにこーんな記事が~~。
Yahooニュース

たしかあさってのゲストって関根麻里ちゃん(漢字あってる??)だよね??
んじゃアヴリルはどこで出てくんの??
つーか、ほんとのゲストは誰っ??
アヴリルはKAT-TUNと絡むの??
どうせ出るなら思いっきり絡んでいただきたいもんですが。
・・・絡んだところで空回りそうな人が若干名・・・

つーか、海外のアーティストさんとお仕事って初めてじゃない??
貴重な体験よ~~!!
くれぐれも、失礼のないように。
お姉さんは心配だわ~~(あんたに心配されんでも大丈夫だから)


なんだか、OXYのCMのNewバージョンが流れているとかいないとか。
今日のスマスマは要チェックですわよ!!
そろそろロートZiもNewバージョンどうでしょうか??
Cキューブなんかそろそろ2年経ちますけど・・・
セセラともぎたてもNewバージョン作りません??
ロートさん、ぜし!お願いしますです。


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪

EDIT  |  18:20 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.04/29(Sun)

一郎にやられそう・・・(笑) 

ちょっと!!一郎がかっこいいよ!!
どうしたの~~~??(笑)

特たな3話のラストの一郎があまりにかっこよくて絶叫してたゆかっちですが。
横で寝てたうちのわんこがビックリしてたもん!!(笑)

2話までの一郎は本気でうざかったけど。(笑)
3話の一郎はちょっと変わった??
ちゃんと周りを見れるようになったのかな??
ラストの三島くんを見る目、メーテルを抱きしめる手。
本気で堕ちるかと思ったもん、あまりのかっこよさに!!
いや、元は聖だからかっこいいのは当たり前なんだけども。
さっすが聖!!役者だね!!
来週からはさらに!!突っ走っちゃうのかしら~~??
いけ~~!!一郎っ(さっき散々うざいとか言ってたくせに・・・)

で、あれが噂の(笑)TX。
昔のナナイロで書いたんだけど、TXの秋葉原駅に「高速エスカレーター」なんてのがあるんだよ~~!!
朝の通勤ラッシュの時間は速度が速くなるらしい・・・
どんだけ早いのか気になるんですが・・・
お近くの方!Let'sトライ!!(笑)

ついに喜びの歌も6人バージョン!!
やっぱり聞いてるとしっくりくるね~~♪
実はさ、ここんとこ棘が抜けきってなかったみたいでいろいろ考えちゃってて。
でも、聞いてたら涙出てきちゃって。
「あ、やっぱりこれがKAT-TUNだ」って思った。
やっとすっきり棘抜けたよ~~!!
これからゆかっちもかなりうざくなるかも~~!!(笑)
♪愛してるぅ~~~♪(うわ、うざっ!!)


さて、お風呂入って~~♪
久しぶりに海賊見ながらビールでも飲もうかな♪


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪




EDIT  |  23:36 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(0) | Top↑

2007.04/26(Thu)

腹黒イルカ!(笑) 

さっき「かめち」と遊んでたら、
「ゆかっち好き~♪」だと。
いやん♪告白されちった♪(笑)

ども、ゆかっちです。
「かめち」じゃなくて、亀に告白されたいよぉ~~~!!(一生ムリだから。)

昨日のカーカツは萌えポイント高め~~♪
だってまず亀の髪型っ!!
あのウェーブは反則だろ~~!!
髪の色といい、くるりんウェーブといい・・・
肌の白さもすべてがパーフェクトっ!!
ただ・・・
あのブーツは長靴っすか
せめて編み上げでお願いしたかった・・・

アキレス腱固め、やらなくていいのに自ら立候補しちゃうし。
亀梨さん・・・実はM??
立候補した割にはギブ早いし。(笑)
あ~~!!かわいいっ!!!!!(超盲目。笑)

さて・・・
そんなゆかっちが一番ツボったのは実は亀ではなく・・・

腹黒イルカ。(笑)

じ:「ねぇ、何で黒いの??」
ゆ:「腹黒イルカです。」

ゆっちさん・・・
腹黒イルカって!!(爆笑)
腹黒王子には腹黒イルカで応戦っすか??
「黒」じゃなくって「腹黒」なんだよ??
さすが日テレ。
KAT-TUNのこと、よーくわかってらっしゃる!!
夜中に本気でうけてしまったゆかっちでした~~♪

DAT-TUN5も萌え所満載!!なんだけど。
小芝居でしっかりかんじゃう亀とか。
ダーツにチュッな亀とか。
ミスしちゃった苦笑いダメダメ亀とか。
胴上げ準備しちゃう亀とか。
武田さんのマイダーツ取り上げるたっちゃんとか。
ごちそうさまでした~~~~~(笑)

やっぱりいいわ~~♪冠番組。
これで仁合流したらどうなるんだろ??
むしろゲストなしでひったすら6人でグダグダしゃべっててほしいわ
・・・それじゃ番組成立しないか


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪



EDIT  |  19:09 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.04/25(Wed)

V10~~~♪ 

昨日すっかり書き忘れてたことがちらほらと~~。
なんかボケボケなゆかっちですけども。

まずはこちらっ!!

KAT-TUN V10おめでとぉ~~~~~♪

つーか、当然??(笑)
奴らを誰だと思ってんの??
KAT-TUNよ、KAT-TUNっ!!!!!

と、偉そうにしてますが・・・
実はかなりほっとしてます、はい。
だって、これって5人ががんばった結果でしょ??
仁がお休み中だから売れなかったとか言われたくないもん。
確かに仁がいなかった分、歌唱力は多少落ちてる。
それは認める。
でも、そんなこと感じさせないくらいの出来のよさだもん!!
みんな、すっごいがんばったんだよね。
ほんとによかった♪
おめでと、KAT-TUN!!

んでもって、次~~。

WSの仙台コン映像。
ちょっと何あれっ!!

亀ちゃんの手が仁の肩にっ!!
亀ちゃんがゆっちに蹴り入れてる~~~!!
仁が「亀梨さん!」って!!

ごちそうさまでした~~~~~(笑)

まず6人でリフターで上がってくろとこ。
あそこでまず号泣。
仁亀が並んで花道歩ってるの見て号泣。
亀の笑顔に号泣。
ほんと泣きっぱ。どうなのちょっと??(笑)

しかし、亀はゆっちも好きよね~~♪
お兄さん、二股はいけませんよ。(笑)

んでもって、お約束のじゅんのいじり。(笑)
ズームイン見てたんだけどさ、西尾さんってば「いじられキャラの田口さん」って。
確かにいじられキャラなんですけども・・・

最後~~。

ナナイロにわんちゃんがやってきました~~♪
名前は「かめち」
ゆかっちがマミーと亀ちゃんトークするときはいつも「かめち」って言うのね。
だから、「かめち」

ブログペットって、カメいないのね~~。
ホントはカメにしようと思ってたのにぃ・・・
でも、おもしろくないか。

ぜし!遊んでやってくだパイ♪


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪





EDIT  |  11:21 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2007.04/25(Wed)

ちょっとじゅんの~~~~~!! 

何?何なの??今日の花パパっ!!
じゅんのがかわいすぎだから~~~~~っ!!

あ、どうも。
じゅんのに萌えまくりなゆかっちですけども。

いや~、今日の花パパ。
なんだあのじゅんのは。(じゅんのじゃなくて誠二くんね。)
エレベーターホールで待ってるって!!
じゅんのかわい~~~~~(じゅんのじゃなくて誠二くん。)
重いって言われちゃうじゅんの!!(だから誠二くん。)
頼りないとか言われちゃうじゅんの!!(だから誠二くんだってば。)
あ~~~~~かわい~~~~~っ!!!!!
いちいちかわいい!!全部がかわいい!!
さっすがじゅんの!!!!!(いや、誠二くん・・・)

んでもってキスシーン!!
なんか、見てるこっちが照れるね。
亀だとギャーギャー言ってるだろうけど。
直視できなかったわぁ~~~。なんでだろ??
でもやっぱ亀と違ってかわいいちゅーだったねぇ。
なんてったって亀はがっつりいきますから♪(え?)

で、予告!!
なんなの?あれっ!!
超気になるんですけども~~~~~!!
いや~~~!!じゅんのぉ~~~~~~!!(誠二くんだってば・・・)


さて・・・亀ネタ。
今日は亀マニュ~~~♪
絶対仁のこと書いてあるって思ってたけど・・・
どーしてあなたはそうやって!!
「いっつもありがとう。」
なんて・・・
こっちのがありがとうだっつーの!!
「ゴメンよ」
なんて・・・
なんで亀があやまってんのよ~~~!!

6人でやっていくこと。
それが6人で出した答え。
それなら6人でどこまでも突っ走れ!!
どんだけ迷惑かけられても、ロクーンへの愛は変わらないから!!
こちらこそ、これからもよろしくね



FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪




EDIT  |  01:20 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(0) | Top↑

2007.04/23(Mon)

ちょこっと自己紹介♪ 

ナナイロが引越ししてきてから早2ヶ月半。
すっかり自己紹介しそびれてるゆかっちですけども。

ってことで、簡単に自己紹介なんぞしてみようかと。
え?別にいらない??
そんなこと言わずにぜし!お付き合いをば。

ってことで、レッツラGo→!!(古っ!!)


☆名前☆
ゆかっち、です。
これは本名からとってます。
むしろそのまんま??(汗)
とある人が呼んでくれてたのをそのまま使ってます。

☆外見☆
めっちゃ色白。
気持ち悪いくらい色白いの!!
いつもマミーに「アンタ白すぎて気持ち悪い。」って言われる。(ひどい母親だよ・・・)
ちなみに、色素も薄いので、黒髪が似合わない。
めっためた似合わない!!
似合わないっつーか、浮く。浮きまくる!!
亀はあんなにかわいいのに~~!!
ってことで、この歳なのに、魅録色の髪してます、はい。
ちなみに、長さは耕作ヘア。
・・・仁亀コラボ♪(笑)

☆生息地☆
千葉県の松戸市在住です!
川を渡れば東京都!惜しいっ!!(笑)
でも、なんだかんだ言って地元が一番好きかも~♪
使う電車は主に千代田線。
買い物も千代田線沿線ばっか。
ゆかっちの生活範囲がいかに狭いか・・・

☆職業☆
某出版社にて、アシスタントやってます。
派遣ですけど、ね。
いつか、アシスタント卒業してやるっ!!
っと、気持ちだけ張りきる今日この頃。(笑)

☆趣味・特技☆
趣味はもちろんKAT-TUN(笑)
雑誌のファイリングはやってると時間忘れるかも・・・(汗)
雑誌の大きさごとに分けてみたりとか、種類で分けてみたりなんかも。
おかげでファイルが超大量。(笑)
特技はどこでも寝ること。(笑)

☆理想のタイプ☆
もっちろん!!

亀梨和也!!

SMAP担のSくんいわく。
「ゆかっちさんの理想の男って亀梨でしょ?」だそうで。
よ~くわかってらっしゃる。(呼び捨てなのは問題外だけども)
ちなみにうちのマミーにも・・・
「あ~、あんたの好きそうなタイプよねぇ~」だそうで。
・・・あんたもね。

もっと細かくいうと・・・
*背はゆかっちより高ければOK!(ちなみにゆかっちは160cm)
*顔はくどいのキライ。あっさりさっぱり美少年タイプのが好み♪
 でも、あんまり整いすぎてるのはイヤ。どっか崩れ気味(?)のが好 き。
*男っぽい手の人が好きかな~?(ゆかっち手フェチなの)
*後姿が綺麗な人によわい!!
*ピンクが似合う人!!これ絶対!!

・・・あら?やっぱり亀ちゃん??(笑)

☆ジャニーズ暦☆
ゆかっちが覚えてる一番最初のジャニネタは、幼稚園の時のこと。
車に家族と、いとこのお姉ちゃんが一緒に乗ってて。
そこで、「マッチとトシちゃん、どっちが好き?」って話になって。
マミーとお姉ちゃんはトシちゃんだったんだけど、ゆかっちはマッチって答えてた。
幼稚園児でマッチ好きってすごくない??(笑)
そのころからちょっと悪い香り(笑)のする男が好みだったのね・・・

それから、いとこのお姉ちゃんの影響(笑)で堕ちたのが光GENJI。
当時小学生だったゆかっちはなかなか顔と名前が一致せず。
カーくんとあっくんの区別がつかなかったのよ
そんなゆかっちにお姉ちゃんはスパルタ教育を施してくれまして。(笑)
今はかなり感謝してるけどね~♪

で、その後がっつりはまったのが、SMAP。
最初はキムタクだったんだよね。
あすなろ白書の取手くんに本気で恋した中学3年生ですから。(笑)
それから3年?くらいSMAP一色だったなぁ・・・
同時進行で、キンキとTOKIOにもはまって。
未だにキンキは大好きです。
ちなみにTOKIOは妹が堕ちました・・・(ははは~)

その後は、キンキ&嵐が気になりつつも、がっつりはまることはなく。
むしろ、他に好きなミュージシャンだったり俳優さんだったりがいたから、ジャニにあんまり興味がなかったんだよね~。

そんなゆかっちのKAT-TUNとの出会いは、2003年の6月?だったかな。
ちょうどその頃コンビニで働いてて。
そこのバイトの女の子でKAT-TUN担がいたの。
その子に切り抜きやら雑誌やらを見せてもらったのが最初。
その時は「KAT-TUNねぇ・・・」だったんだよね。
でも確か、亀が一番いいなぁ♪って思ったのを覚えてる。
で、その後間が結構開いて、2005年。
言わずとしれた「ごくせん」
その頃ゆかっちは土曜も仕事で。
帰りはいつも9時過ぎてたんだよね~。
で、ごくせん第一話見ながらご飯食べてて~。
竜がビールケース抱えて外出てくるとこ、わかる?
あそこで振り向いた亀を見て、「なにこの人!かっこいい~~~♪」って思ったんだよね。
で、妹に誰だこれはっ??って聞いたら、「KAT-TUNの亀梨和也だよ」と。
あの時見た男の子がこんなにかっこよくなるなんて!!
で、普通はここでがっつり堕ちるべ??
ところが!!ゆかっちは堕ちなかったんだよねぇ・・・
未だに自分でもナゾなんだけども。
その後も、ミンテレでKAT-TUNは見てたんだけど、やっぱりはまらず。
ほんとにナゾだわ・・・

そんなゆかっちでしたが、ついに!亀に堕ちる瞬間が!!
それは、「金田一少年の事件簿」
はじめちゃんにやられたのぉ~~~~~
竜と違って、めっちゃかわいかったじゃん??
そこがツボだった模様。(笑)
未だに見てはニヤニヤしてるもん。
それからはもう!すさまじい勢い!!
で、今にいたる、と。(笑)
今じゃすべてがKAT-TUN基準。(笑)
ロクーン最高っ!!

☆愛する人たち☆
もちろん、KAT-TUN。
たぶん、KAT-TUNへの愛は永遠。(笑)
Jr.で好きなのは、キスマイのニカと、ABCのフミキュン。
副担、とまではいかないけど、かなり好きかも♪
あとは、トーマさん。(期間限定じゃなくなった模様。笑)

☆ゆかっちってこんな人☆
ゆかっちを一言で表すならば・・・
頑固。かな?
典型的なO型なので・・・
たぶん仁とよく似てると思う。
同じO型でも、ゆっちはちょっと違うのよね~。

性格は結構キツイかも。
はっきりズバズバ物言うタイプ。
口げんかには自信あり。(笑)
KAT-TUN絡むと、もっとすごい。
人格変わるよね、まで言われたもんな~。
それだけ愛してるってことで。(笑)


こんなやつですが、末永くよろしくお願いします♪

2008年2月15日 地味にちょこっと更新しました~~。


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪






EDIT  |  14:57 |  自己紹介  | CM(2) | Top↑

2007.04/17(Tue)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 

アルバムフラゲしてきたよ~~ん♪
早速聞きながらブログUPしとりますぅ~

どもども、ゆかっちでございます~♪

2週続けてKAT-TUNアイテムリリース!!
つーことは、2週続けて花パパは録画・・・
ごめんよ、じゅんの・・・
明日ちゃんと見るよ~♪
っと思ったら、明日は送別会だった・・・しかも主役!!
忘れるなよ、主役が!!(笑)
ってことで、あさってにでも・・・

でねっ!!
今日の帰り、日比谷駅でアルバムの看板発見したのっ
ゆかっち電車乗ってて、ケータイいじってたんだけど、ふっと顔上げたのね。
そしたら反対側のホームの壁にKAT-TUNいるじゃん!!
すっごいあせった!!
超挙動不審なの!!(笑)
あたふたしてんの~~!!(笑)
自分で自分がおかしかったもん!!
写メ撮ろうと思ったんだけど、ちょうど電車来ちゃって・・・
明日はたぶんムリだから、あさって途中下車してGET!!してきまっす♪
ちなみに通常盤のカラフルKAT-TUNでしたっ

で、アルバムの感想・・・
まだ1回さらっと聞いただけなんだけども。
今のお気に入りは~~。
やっぱり「サムライ☆ラブ☆アタック」でしょう!!(笑)
パソコン向かいながら一人で爆笑しちゃたもん!!
また怪しいじゃんよ~~
あとはねぇ・・・
「someday for somebody」かなぁ・・・
亀ちゃんの語りがっ!!
泣いてもいいですか??(どうぞご自由に。)
亀ちゃんの語り、大好きなのよ~~
野ブタ。といい、ひと恋といい・・・
ちょっとボソボソっとしゃべるとこが超ツボ~~♪
さすが亀梨和也。恐るべし。(笑)
あとは「YOU」だぁね~~♪
明日から通勤時間がまた楽しくなるわ~~♪


さて・・・
今日の伝説は祝!初ゲスト
亀ちゃん登場~~!!だし。
早めにお風呂入っちゃお~~。


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪

EDIT  |  22:05 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(3) | Top↑

2007.04/16(Mon)

ご協力お願いします♪ 

ちょっと気分転換?もかねて・・・
FC2のブログランキングに参加することにしました♪
皆さまぜしご協力お願いします♪



EDIT  |  23:20 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2007.04/16(Mon)

おったまげた!! 

ちょっと聞いて~~っ
今日電車で「すえたかとむ」(だったよね?)発見したのっ
KAT-TUNメンじゃないのがちょっと・・・だけどさ。

実は今日、ゆかっち試験があってね。
ちょっと転職しようかと思いまして・・・(この話はそのうち~)
んで、電車乗りまして。
ちょっと眠くなっちゃって、うとうとしてて。
途中の「町屋駅」でふと顔あげたら、見たことある顔の人が乗ってきて。
・・・ん?どっかで見たことあるなぁ・・・。
どこだっけ・・・・・・・・・???
あ、すえたかとむじゃんっみたいな。
「おったまげたの人だぁ~」(By亀ちゃん)だわよ
その場にゆかっち一人だったのが悔やまれるわぁ~~
誰かと共有したいじゃんしかもその場でっ
「なんで今日誰もいないのよっ」みたいな。
でも、これで亀ちゃんに一歩近づいたわ♪(え??)

つーかさぁ、聖も同じ電車使ってるはずなのよね~
会えないのはなんで??
ねぇ、なんでっ?????(知るかよ。)
次はぜしっ聖でお願いしたいもんだわ~。
都電荒川線乗ったらいるかなぁ??


うわ・・・ショック・・・
うちのレコ、録画してあったの全部消えた・・・
全部だよ、ぜんぶっ
ありえな~~~~~い
花パパまだダビングしてなかったのに・・・
YOUたち!も残ってたのに・・・
スカパーのサンタとか、もぐじゅんとか、プラスXとか・・・
田中3号なんか、まだ見てなかったのにぃ~~~~~
あぁ・・・ショック。

教訓。HDDレコはこまめにダビングしませう。

すえたかとむ遭遇話してる場合じゃなかったよ~~
はぁ・・・しばらく立ち直れないかも・・・
今日は寝よ。
EDIT  |  22:56 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2007.04/09(Mon)

じゅんのがかわいいってば!! 

いや~~ん♪じゅんのがかわい~~~~~~~

ってことで、今日はいいともSP
じゅんの様、ご出演~~

なんか今日のじゅんの、めっちゃかわいくないっすか??
ねぇ?ねぇ?(笑)
髪ちょこっと切ったよね??
だからかなぁ~~??
顔もちょっとふっくらした??
うちのマミーは即効「じゅんの太った」って突っ込んでたけども
いいのっ!かわいいんだからっ!!(いいのか??

さて・・・
明日はいよいよデビューコンDVDフライングゲットぉ~~~の日♪
花パパもあるし、伝説聞かなきゃだし・・・
寝れるのか??
やっぱり11日休もっかな・・・

EDIT  |  22:18 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2007.04/08(Sun)

お久しぶりでし。 

かれこれ1ヶ月ほど放置プレイなナナイロですけども・・・
ども、こんばんわ。ゆかっちです。

いや、なんかここんとこいっろいろありまして。
かなり環境変わるのよ~
そうそう、家の回線がADSLから光ファイバーに変わったの~♪
でも大して早くない・・・
どーゆうことだよ、フレッツ光

んでさ、最近「SPI」の問題集買ってお勉強中♪なんだけどさ。
一次方程式ってどうやって解くんだっけ・・・??
分数の割り算ってどうやるの・・・??
ほんとにヤバイんですけど~~~~~
どなたか就活中の学生さん。
SPI対策のコツなんかありましたらぜしゆかっちまでご一報をば。(笑)

さて、勉強しよ。
EDIT  |  23:20 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
