--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06/01(Mon)

ピーマンですかかめなしさん。@大阪コンレポ感想。 

電車の中からおはよーございます、ゆかっちでし♪

ケータイからきょんちゃんちの昨日のMCレポ見てたんだけどさ。
かめなしさん・・・。

会話がピーマーン♪(@れすきゅ)

ってナニごとっすか?!(爆笑)
ちょーどiPodがれすきゅ流してくれちゃっててさ!!
完璧不審者だよこれ。(やーん。)
さすがかめなち、やるときゃやるね。(笑)


ってことで。
電車混んできたんでこの辺で退散!!
がんばって働いてきまーっす!!
EDIT  |  08:55 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2009.05/15(Fri)

いよいよ~!! 

ちょーお久しぶりでしゆかっちでし。

・・・オマエ1ヵ月以上放置してナニやってんだよ!!
なーんて言われそうですが。(ごめんなパーイ!!)←だからちゃんt(以下略)
・・・色々あったんですよ、色々と。(その辺は追々。)


さて!!
ついにきちゃったよこの日が!!
やーばーいー!!!!!
ムダに緊張する・・・。(汗)

ゆかっちはいちお16日以外はドームにいます。
会ってやろーじゃねーか、なんて方いらっしゃいましたらばぜしご一報をば。
・・・かなりザンネンな感じですけどそれでもよければ。(笑)


さ、グッズ買いに行ってき~~♪
EDIT  |  14:12 |  KAT-TUN コンサート  | CM(2) | Top↑

2009.01/23(Fri)

東京ドーム7日間?! 

ち・・・ちょっと待ってーーーーー!!!!!
ナニ東京ドーム7日間連続コンサートって!!
しかも毎日内容違うって!!
ひーえーーーーー!!

実はまだリアル風邪っぴき(熱出た。)なので。
スポ紙チェック出来てないんだけども。
なんだかちらっと見たところでは・・・。
カメが約束とか言っちゃってるよーで。
・・・もーーーーー!!!!!(ナニ。)


とりあえず、寝ます・・・。
風邪ひいてる場合じゃないのにーー!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  09:47 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/21(Sun)

ありがとね、たっちゃん。 

さっき、プレミアム見てたらば。
なーんか画面がおかしい。
そのうち、ザーザー砂あらし状態になっちゃって・・・(汗)
へ??なんで??
で、あわててチャンネル変えてみたらば他は平気で。
どーやらその頃、けっこー大雨だったからBSの電波が受信できなかった模様。
・・・ま、ステージレポートのカツンとその後のゆちさんVTRは見れたからいんだけども。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


たっちゃんソロコン『MOUSE PEACE』オーラスも無事終了したよーで。
ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

ゆかっちは2公演入ったんだけども。
『上田竜也』のすべてが見られるライブだったんじゃないかなー、と。
そんなことを思ってミタリー。
かわいくって、でもおっとこまえで。
天使の笑顔なのに、口開けばドSだし。(笑)
カツン1、音にこだわりを持っていて。
バンド組みたい!!ってずーっと言ってたよね、そいえば。
そんな、『上田竜也』がぎっしり詰まった魅惑の時間を堪能できたこと。
ほんとにお友達には感謝です。

そしてそして。
ライブを支えてくれたスタッフの皆さん。
一緒に盛り上げてくれたMOUSE PEACEのメンバー。
そして何より。
素敵な空間を創りあげてくれた、上田竜也に。
最上級の感謝と、「ありがとう」の言葉を送りたいな・・・と。

ゆかっちはさ、やっぱなんだかんだ言っても亀担で。
そこは絶対揺るがないからさ。
でも、たっちゃんはほんとにすごいと思った。
ゆっちのソロ舞台もそうだけどさ。
なんにもないところから、あれだけのものを創るのって、ほんとに大変だと思うんだ。
それをやりきっちゃう精神力って、ほんとすごいなぁ・・・って。

準備期間も含めて、約1年。
本当に、お疲れ様でした!!
今は、ゆっくりカラダを休めてくださいな。
ゆっちとハワイにでも行ってくればいーよ。(笑)

来月のプレミアムゲストは、たっちゃん。
ライブの話、聞けるかな??
ちょっと期待しちゃってもいーよね??(笑)


今日のプレミアム感想は、また別エントリーで~~。
なんかめっずらしく、亀以外のことで語っちゃったけども。
・・・ま、たまにはいーっしょ。
お疲れ!!ってことで、ね。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:42 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

2008.09/19(Fri)

本日はじゅんのすけでした。@マウスピース 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


行ってきましてマウスピース!!
今日はじゅんのすけがいらっさっておりましたけれども。
・・・こきたん一緒じゃないんかい!!
ゆちぺでお知らせあったとーり、黒髪になっておりました。
んで、オレンジ??ヘンな色の服着てた~~!!(笑)
今回は席遠かったからさ、ガン見出来なかったけども。

しっかし。
昨日の亀も今日のじゅんのすけも、アンコールにてちらっと紹介だったわけで。
ゆっちはステージ上がっちゃったのにね。
・・・やっぱゆっちは特別か。(笑)
そらそーか、ダンナは見せびらかさなきゃね♪(笑)

んで、こきたんと風邪っぴきじんじんはいつ行くつもりなのかしらん??
明日は台風来るしねぇ・・・。(雨天決行らしーけども。)
・・・ますます風邪ひどくなるんじゃね??(笑)
だーから昨日亀と一緒に行けばよかったのに~~!!
ツメが甘いな、じんじん。(笑)


ってことで、とりあえずご報告。
これからカメスタなので、レポは後ほど。
だーってカメスタは聞き逃せないもん!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:30 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
