--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/07(Thu)

ニカちゃんハピバ!! 

コンがあったりカツカツあったりなんだかんだで。
昨日メッセ上げれなかったので。
1日遅れちゃったけども・・・・・・

ニカちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!

ふと気がつけば、笑顔のかわいい男の子がすっかり男の色気を身にまとうようになっていて。
思ってた以上の進化(笑)を遂げてるニカちゃんに、ときめいちゃったりする今日この頃。
あ、カツンは別格(そして仁亀は神。笑)ですからもちろん。(笑)
降りることは100%ないんだけどさ。
でも、Jr,の中で誰が一番かって言ったら、やっぱりニカちゃんで。

なんかね、たぶん亀と通じるものがあるんだろーなって思うの。
なんて言うか、進化の仕方が。(笑)
こんなこと言ったらニカ担さんに怒られるね、うん。

これからも。
笑顔のかわいいニカちゃんでいてください。
あんまりかっこよくなられると、ポンゲで心臓に悪いから。(笑)
ニカちゃんの18歳が、キラキラした、素敵な1年になりますように☆



ニカBDとは関係ないですが・・・
コン中にいだだいてたコメントのレス、完了しました!!
遅くなっちゃってほんとにごめんなさい!!(汗)

いつもコメント&拍手あぼがどーございます!!
ブログ運営していく上で、すごく励みになっておりますです、はい。
褒められると伸びるコなので(笑)どんどんコメ&拍手してやってくださいませ。
こんな自己満ブログですが、これからもどーぞよろしくでし♪



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:28 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

2008.06/12(Thu)

そ、そーすけさんっ?!@ラスフレ 

どーもー、ゆかっちでし♪


さっきまでラスフレ見てましたけども。
そっかー、やっぱそーすけさんかぁ・・・
みちるちゃんを自由にする方法がそれしか思いつかなかったんだろーなぁ。
好きすぎて、大事すぎて、大切すぎて。
これから先、みちるちゃんのいない人生を生きていくことが耐えられなかったのかもなぁ・・・

でも。
それはやっちゃいけないよ、そーすけさん。
ちゃんと生きなきゃダメだよ、うん。

・・・なーんて思ったラスフレ10話でございましたとさ。


昨日のカツカツがっつり感想はこのあとUPしまーっす。
しばしお待ちを。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:22 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2008.03/11(Tue)

大阪ドリボのナゾ 

今、ハチクロ見てるマミーがこんなことを。
「こないだ、武道館でとーまにそっくりな人見たよ。」
・・・あのー、お母さま。
とーま並にかっこいい一般人はそうそういないと思われますが。
本人だったんじゃないの??と聞いてみるも。
「ん~~、わかんない」
お前・・・・・・(怒)
どなたか詳細プリーズ。

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


大阪ドリボの出演者が、いまいちなんだかしっくりこない。
つーか、なにゆえこのメンバー??みたいな。
だってさぁ。
キタミツとたいぴーとトッツーとフミキュンが抜けるって・・・
何ゆえこのメンツ??とか思ってミタリー。

ま、トッツーは「はなまる」あるからあれだけどさ。
んでもって4月は演舞場あるからそっち出るんだろーけどさ。
だったら、A.B.Cそのまんま演舞場出ればいいじゃん。
なんでわざわざ??
う~~ん、よくわからん・・・

で、藪のゲスト出演って・・・何??
どーゆーポジションで出るわけ??
がっさりごっそり演出変わる、とかやめてね。
亀の負担が増えるから~~~~~!!!!!

・・・ま、ゆかっち大阪行かないんだけど。
ちょっと気になって、さ。
何かがありそな予感??(何かって何でしょーか??)





【KAT-TUNスケジュール 3月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:41 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2007.11/07(Wed)

今度はハチクロ?? 

おはようございました。ゆかっちでし。

なんだか、とーまさんのドラマ出演が決定~~!!したそうで。

ハチクロねぇ・・・
なんか、チョコクロみたいだよね。
そーいえば、ジャニショの近くにあったよな、サンマルクカフェ。
今度行くかぁ・・・

って、話がずれたね。

ゆかっち、ハチクロってあんま好きじゃないんですが・・・(わーお、致命的。)
こーゆーときはどーすればいいんでしょうか??
ま、見るけどさ、第1話は。(1話だけっ??)
だって好きじゃないんだもん・・・
ま、がんばるよ、とーまさんのために。(おう、がんばれ。)


さて、お仕事行きますか。
いってき~~~~~♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪
EDIT  |  08:27 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

2007.10/16(Tue)

はだけた男に弱いのかしら?? 

さっきさ、少クラPINKYリピってたんだけども。

つーか、今日のWS編集してたんだけどさ。
うちのレコ、ダブ録できないのさ。
んで、この時間は宿題くんやってるわけさ。
もちろん妹が録画してるわけさ。
・・・編集できねぇ。(怒)

ってことで、PINKYですよ。
いつものごとく、
「じんじんエロっ!!」だの、
「ふみきゅんはだけすぎ!!」だの言いながら見てたんだけども。

なんかねぇ・・・
約1名、妙にエロエロなヤツが・・・
誰かと思って、よーく見たらば。

ニカちゃんっ??Σ(・ω・ノ)ノ

わーおびっくり。
あんたいつからそんなエロエロオーラ出すようになったのさ??

キスマイ弟はさ、黒タンクに白シャツ着てるじゃん??
んでさ、ニカだけ右肩はだけてんのよ。
二の腕だけがチラリズム~~♪なわけですよ。
んでもって、若干けだるそ~~に踊るわけですよ。
その感じが妙にエロエロ。
・・・ヤバイ。絶対ヤバイ。

つーか・・・
ゆかっちって、肩はだける男に弱い??(笑)
だって、ふみきゅんいっつもはだけてるし。
ニカだって、はだけてたしさ。
亀なんか、はだけんの得意じゃん??(笑)


なんかニカちゃん、この先すんげー化けそうな予感がするよ。
みなさま、目ぇつけるなら今っすよ~~!!(って、何様??笑)


・・・さて、寝るか。
おやすみなさいませ~~。


あ、そうそう。
Keep the faithの作詞作曲が氷室さんなんだってね~~。
しかも作詞はSPINさんと連名だそうで。
SPINさんの書く詞、好きなんだよね~~♪
早くフルで聞きたいでし。


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪


EDIT  |  01:02 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
