--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/23(Mon)

ちょこっと自己紹介♪ 

ナナイロが引越ししてきてから早2ヶ月半。
すっかり自己紹介しそびれてるゆかっちですけども。

ってことで、簡単に自己紹介なんぞしてみようかと。
え?別にいらない??
そんなこと言わずにぜし!お付き合いをば。

ってことで、レッツラGo→!!(古っ!!)


☆名前☆
ゆかっち、です。
これは本名からとってます。
むしろそのまんま??(汗)
とある人が呼んでくれてたのをそのまま使ってます。

☆外見☆
めっちゃ色白。
気持ち悪いくらい色白いの!!
いつもマミーに「アンタ白すぎて気持ち悪い。」って言われる。(ひどい母親だよ・・・)
ちなみに、色素も薄いので、黒髪が似合わない。
めっためた似合わない!!
似合わないっつーか、浮く。浮きまくる!!
亀はあんなにかわいいのに~~!!
ってことで、この歳なのに、魅録色の髪してます、はい。
ちなみに、長さは耕作ヘア。
・・・仁亀コラボ♪(笑)

☆生息地☆
千葉県の松戸市在住です!
川を渡れば東京都!惜しいっ!!(笑)
でも、なんだかんだ言って地元が一番好きかも~♪
使う電車は主に千代田線。
買い物も千代田線沿線ばっか。
ゆかっちの生活範囲がいかに狭いか・・・

☆職業☆
某出版社にて、アシスタントやってます。
派遣ですけど、ね。
いつか、アシスタント卒業してやるっ!!
っと、気持ちだけ張りきる今日この頃。(笑)

☆趣味・特技☆
趣味はもちろんKAT-TUN(笑)
雑誌のファイリングはやってると時間忘れるかも・・・(汗)
雑誌の大きさごとに分けてみたりとか、種類で分けてみたりなんかも。
おかげでファイルが超大量。(笑)
特技はどこでも寝ること。(笑)

☆理想のタイプ☆
もっちろん!!

亀梨和也!!

SMAP担のSくんいわく。
「ゆかっちさんの理想の男って亀梨でしょ?」だそうで。
よ~くわかってらっしゃる。(呼び捨てなのは問題外だけども)
ちなみにうちのマミーにも・・・
「あ~、あんたの好きそうなタイプよねぇ~」だそうで。
・・・あんたもね。

もっと細かくいうと・・・
*背はゆかっちより高ければOK!(ちなみにゆかっちは160cm)
*顔はくどいのキライ。あっさりさっぱり美少年タイプのが好み♪
 でも、あんまり整いすぎてるのはイヤ。どっか崩れ気味(?)のが好 き。
*男っぽい手の人が好きかな~?(ゆかっち手フェチなの)
*後姿が綺麗な人によわい!!
*ピンクが似合う人!!これ絶対!!

・・・あら?やっぱり亀ちゃん??(笑)

☆ジャニーズ暦☆
ゆかっちが覚えてる一番最初のジャニネタは、幼稚園の時のこと。
車に家族と、いとこのお姉ちゃんが一緒に乗ってて。
そこで、「マッチとトシちゃん、どっちが好き?」って話になって。
マミーとお姉ちゃんはトシちゃんだったんだけど、ゆかっちはマッチって答えてた。
幼稚園児でマッチ好きってすごくない??(笑)
そのころからちょっと悪い香り(笑)のする男が好みだったのね・・・

それから、いとこのお姉ちゃんの影響(笑)で堕ちたのが光GENJI。
当時小学生だったゆかっちはなかなか顔と名前が一致せず。
カーくんとあっくんの区別がつかなかったのよ
そんなゆかっちにお姉ちゃんはスパルタ教育を施してくれまして。(笑)
今はかなり感謝してるけどね~♪

で、その後がっつりはまったのが、SMAP。
最初はキムタクだったんだよね。
あすなろ白書の取手くんに本気で恋した中学3年生ですから。(笑)
それから3年?くらいSMAP一色だったなぁ・・・
同時進行で、キンキとTOKIOにもはまって。
未だにキンキは大好きです。
ちなみにTOKIOは妹が堕ちました・・・(ははは~)

その後は、キンキ&嵐が気になりつつも、がっつりはまることはなく。
むしろ、他に好きなミュージシャンだったり俳優さんだったりがいたから、ジャニにあんまり興味がなかったんだよね~。

そんなゆかっちのKAT-TUNとの出会いは、2003年の6月?だったかな。
ちょうどその頃コンビニで働いてて。
そこのバイトの女の子でKAT-TUN担がいたの。
その子に切り抜きやら雑誌やらを見せてもらったのが最初。
その時は「KAT-TUNねぇ・・・」だったんだよね。
でも確か、亀が一番いいなぁ♪って思ったのを覚えてる。
で、その後間が結構開いて、2005年。
言わずとしれた「ごくせん」
その頃ゆかっちは土曜も仕事で。
帰りはいつも9時過ぎてたんだよね~。
で、ごくせん第一話見ながらご飯食べてて~。
竜がビールケース抱えて外出てくるとこ、わかる?
あそこで振り向いた亀を見て、「なにこの人!かっこいい~~~♪」って思ったんだよね。
で、妹に誰だこれはっ??って聞いたら、「KAT-TUNの亀梨和也だよ」と。
あの時見た男の子がこんなにかっこよくなるなんて!!
で、普通はここでがっつり堕ちるべ??
ところが!!ゆかっちは堕ちなかったんだよねぇ・・・
未だに自分でもナゾなんだけども。
その後も、ミンテレでKAT-TUNは見てたんだけど、やっぱりはまらず。
ほんとにナゾだわ・・・

そんなゆかっちでしたが、ついに!亀に堕ちる瞬間が!!
それは、「金田一少年の事件簿」
はじめちゃんにやられたのぉ~~~~~
竜と違って、めっちゃかわいかったじゃん??
そこがツボだった模様。(笑)
未だに見てはニヤニヤしてるもん。
それからはもう!すさまじい勢い!!
で、今にいたる、と。(笑)
今じゃすべてがKAT-TUN基準。(笑)
ロクーン最高っ!!

☆愛する人たち☆
もちろん、KAT-TUN。
たぶん、KAT-TUNへの愛は永遠。(笑)
Jr.で好きなのは、キスマイのニカと、ABCのフミキュン。
副担、とまではいかないけど、かなり好きかも♪
あとは、トーマさん。(期間限定じゃなくなった模様。笑)

☆ゆかっちってこんな人☆
ゆかっちを一言で表すならば・・・
頑固。かな?
典型的なO型なので・・・
たぶん仁とよく似てると思う。
同じO型でも、ゆっちはちょっと違うのよね~。

性格は結構キツイかも。
はっきりズバズバ物言うタイプ。
口げんかには自信あり。(笑)
KAT-TUN絡むと、もっとすごい。
人格変わるよね、まで言われたもんな~。
それだけ愛してるってことで。(笑)


こんなやつですが、末永くよろしくお願いします♪

2008年2月15日 地味にちょこっと更新しました~~。


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪






スポンサーサイト
EDIT  |  14:57 |  自己紹介  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。