--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/29(Mon)

PLAY BACK KAT-TUN その1 

今日2度目の更新~~♪
ってことでこんばんわ。ゆかっちでし♪

さて今回は、久々登場「KAT-TUNツボ語り」
昨日整理してた3誌から、ツボをもってこようかと。
それでは・・・れっつご~~~~~!!



Wink up 2005年9月号から2006年4月号まで、
「PLAY BACK KAT-TUN」なんてコーナーあったの、覚えてます??
ゆかっちはすっかり忘れてました。(ははは~~。)

このコーナー、W誌初登場の2001年6月号から、おもしろコメントなんかを紹介してくれちゃう、今となってはかなり貴重な企画。
2006年5月号から、「KAT-TUN缶」が始まっちゃって、いつの間にやら終わっちゃったコーナーだけど・・・
出来れば復活していただきたいもんですわ。

ってことで、まずは第1回目から。

■PLAY BACK KAT-TUN vol.1 2001年6月号~8月号

まずはW誌初登場。2001年6月のクロストークから。

亀:「まず最初に、私がKAT-TUNのリーダーの亀梨です!」
仁:「え、そうだったの?」
亀:「うん、“自称”(笑)。KAT-TUNのKは亀梨のKってことで。」

こんなこと言ってる亀梨さん。今じゃ考えられません。(笑)
そんな亀がこ~んなこと言ってます。

亀:「でも影のリーダーは赤西だね。」
聖:「いわゆる黒幕ですかね。(笑)」

この頃から仁は裏で操ってたのね。(笑)
さすがジャイアン。(爆笑)

さて、続いては2001年8月号。
ゆっちのこんな発言をば。

雄:「オレの9割はやさしさで出来てるからね。」

そ~んなやさしさ炸裂中のゆっちですが。
そのやさしさを何だと思ってんだ?!な人たちが。
ってことで、次へ~~。

 ↓

■PLAY BACK KAT-TUN vol.2 2001年9、10月号

2001年9月号の亀じゅんの。
こんなことほざいて(笑)ます。
まずは亀。

亀:「(後輩と仲がいいというゆっちに対して)面倒見がいいっていうより、面倒見られてるのかな。(笑)

えぇ~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ
よく言うよね、ほんとに。(笑)
さすが亀。ゆっちいじりはお手のもの。(笑)

じゅんのはもっとひどかった!!

淳:「(ゆっちに対して)最近、ちょっといきがってる(笑)」

あんた・・・
何様やね~~~~~ん!!!!!(ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

まったく、5男と末っ子は・・・
がんばれ、ゆっち!!


では、次~~。

 ↓

■PLAY BACK KAT-TUN vol.3 2001年11月号~2002年1月号

2001年12月号より、じんじんの語りをどうぞ!!

仁:「(ファッションについてのインタビュー中、突然詩の朗読口調で)肌で秋を感じたいなら、表に出てみよう。きっと上を向いて歩けるはず。そしてキミも空を飛べるはず。湿気なんか怖くない!さぁ、みんな街に出よう!」

じんさん・・・_| ̄|○
空は飛べません。
さすがじんじん。言うことが違うわ。(笑)



と、まぁ今日はこんな感じで。
やっぱロクーンはいつでもフリーダムよね。
さすがだわ。(笑)

つーか、結成当初からの雑誌がほしい!!
マジでほしい!!
誰か、譲ってくれ~~~~~!!
6年分の歴史を紐解きたい衝動に駆られとります・・・
だって、おもしろいじゃん絶対。
ヘタな日本史よかおもしろいよ!!
あ~~、マジでほしいわ・・・
古本屋とか探したらあるかなぁ・・・??


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪



EDIT  |  23:46 |  KAT-TUNツボ語り  | CM(0) | Top↑

2007.02/06(Tue)

ネタ梨・・・(笑) 

ほんっとにネタ梨な今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか~~(笑)
昨日、YOUたち!も少クラも見ずに爆睡してたゆかっちですけども。
いやね、日曜2時間半睡眠だったのよ、すっかり忘れてたけども(笑)
で、な~~んか今日やったら眠いなぁ・・・って思ってたら。
「そうだよ、2時間半しか寝てないんじゃん」みたいな。(あほ??)
で、爆睡。しかも寝坊。(ダメダメじゃん。)
あ、遅刻はしてないよ♪
社会人の常識ですから。(えらそうだな、おい)

さて、そんなネタ梨な今日この頃。
書くことがな~~~~~いっ
ってことで・・・
KAT-TUNの過去映像を勝手にツボって語ってみようかと。
てことで、今日はこちらっ♪

KAT-TUN60min. バレーボール編

こ~れ~は~ねぇ~~~。
何がツボってやっぱりこれは外せないっ
「うちの亀梨♪ By赤西仁」
これにどれだけの仁亀担が絶叫したことか
しかもっ仁の手が亀ちゃんの肩にぃぃ~~~
すっげ萌えるんですけど~~~(笑)

他にも、たっちゃんの顔面レシーブやら、ダメダメゆっちやら、なにげに仕切り屋じゅんのとか、聖の「今日も1日お疲れ様でした~~」とか・・・
ウタワラ史上最強の回じゃない?実は。
だってこの後のネバアゲin水族館
「ここで働くイルカたち By赤西仁」
もあるし(笑)
久々の迷言(笑)じゃない
かなりツボったんだけど、ゆかっち。
・・・あれ?そうでもない
ま、人それぞれってことで。(笑)


さて、今日こそ撮りっぱなし放置プレイ(笑)なYOUたち!と少クラ見なきゃ~~~。
なんか今日も見ないで寝そう・・・



EDIT  |  21:26 |  KAT-TUNツボ語り  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
