--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/12(Wed)

ロミオよか強いジュリエット(笑)@たっちゃん舞台 

帰り、あいぽっどの電源が入らなくってめっちゃ焦りました。
やべ!壊れた!!って本気で思ったもんね。
どーやら電池切れ?だった模様。
・・・朝ふつーに電池フルで残ってたけどなぁ~~。
むー、ナゾだ・・・。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなこんなで、テンションだだ下がり状態で帰ってきたらば。
きてましたわよ、青い封筒!!
たっちゃんの舞台の振り込め用紙~~!!
つーかさ。
ロミジュリってさ。
・・・なにゆえ??とか思っちゃったんだけども。
昨日からあっちこっちのブログさんに情報上がってたから知ってたんだけどもさ。
ジャニでロミジュリって・・・、ねぇ??
ま、新しくはあるよね、っていう・・・、さ。

つーか。
ロミオよか強いジュリエットって・・・、どーなの??
・・・え??なんか間違ってる??
だってたっちゃんジュリエットでしょ??(笑)
んでロミオはゆっ・・・ち・・・、さ・・・ん??(笑)
・・・なーんか頼りないなぁ。(こらー。Byゆっち。)
確実に尻にしかれるよね、ロミオ。(笑)
それはそれでおもしろいかも~~♪(こらこら。笑)

とりあえず。
舞台ってことで、チケ代若干お高めなんで。
いろいろ作戦練りたいと思いまふ。
関係各位!!後でメールしまっす!!←心当たりのある人、いろいろよろしく。(笑)
・・・大阪どーすっかなぁ。(むーん。)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:28 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

2008.10/27(Mon)

たっちゃん舞台!! 

なんだか、会報にたっちゃんの舞台のお知らせがあるそーで!!
詳細は後日、らしーけども。

つーか、舞台なの?!
マウスピースではないの?!
・・・はよ詳細を~~!!


しっかしまぁ、次から次へと・・・。
ネタあるならサクサク出してよ~~!!
あんなに干からびてたんだから・・・(ぶぅ。)

ってことで。
仕事しまっす!!(終わりが見えない~。泣)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  15:02 |  KAT-TUN 舞台  | CM(1) | Top↑

2008.09/03(Wed)

祝!千秋楽!! 

ゆかっちはFFⅥが一番好きです。
久しぶりにFFやりたくなってきた~~!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のアルワン、FFネタ満載でしたが。
・・・セフィロスさまぁ~~~~~!!!!!(笑)

あ、ちなみにⅦはまったくやったことありませんが。(笑)
んで、Ⅳもいまだにやってませんが。(笑)
ⅩとⅩ-2はやった!!あとⅨ!!
セフィロスさまのメテオが見たいので。(あとファイガとサンダガ。笑)
Ⅶはそのうちやろうかと企んでおりますが。

・・・ってすっかりFFで盛り上がっちゃってますけど。(汗)

・・・こほん。


今日はナカマラー大阪公演千秋楽!!
ゆっち、お疲れ様~~~~~!!
大変なこと、いっぱいあったと思う。
相当なプレッシャーだったとも思う。
けど、やり遂げたことは絶対自信になる。
きっとバンジーも飛べるよ!!(笑)

ちょっとゆっくりして、次はたっちゃんソロコンのサポートかな??
ぜし大量の甘栗(皮つきの。笑)持参でよろしく。
あ、来るなら初日にしてね!!(笑)
どーせだからステージ上がっちゃってもいーんじゃないかな。(・・・こらこら。)

カツン初ソロ舞台、ほんとにお疲れ様でした!!



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:10 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

2008.08/25(Mon)

お疲れ、ゆっち!! 

ネイルがヤバイことになっている~~~~~!!(ひえぇ!!)
ジェル乗っけてるんだけどさ、浮きまくってるわ欠けてくるわ自爪割れてくるわ・・・
早いこと直しに行かなきゃなんだけど時間とお金が・・・っ!!(・・・あらま。)
つーか、このままジェルで行くかそれともアクリルにするか・・・それが問題。
どーしよっかなぁ・・・・・・(むぅ・・・)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日、無事にナカマラー東京公演が終了したそーで。
ゆっち、お疲れぇ~~~~~!!!!!
きっと、ゆっちにとってかけがえのない、貴重な大事な時間になったことと思います。
ゆっくり休むヒマなく大阪だけども、このまま突っ走ってくだパイ!!
きっと大阪だと突っ込みが容赦ナイかと思われますが・・・
ま、そこは気合で乗り切って、ね。(笑)

そしてそして。
ナカマラーなじんじんはとうとうグローブ座には登場しなかったよーで。
・・・だってドタキャンしましたからね。(笑)
きっと大阪初日には行くよね、うん。
だってナカマラーだもん!!(笑)

ゆかっちも1回くらいナカマラーになりたかったなぁ・・・
やっぱ大阪行っとく?!(金ないんじゃねーのかよ。)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:04 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

2008.08/24(Sun)

ナカマラー8月22日公演 いただきレポ 

あ~~、よく寝た。(そらよかった。)
昨日、何時に寝たのか覚えてないんだけど・・・(は??)
いつの間にやら寝てたよ。
はぁ、スッキリ♪

にょきにょき、ゆかっちでし♪


梨歩ねーさんからOKもらったので~~。
22日のナカマラー、トーク部分と質問コーナーのみですがレポ上げまっす!!

●じんじんトーク

じんじんがまだ来てないって話から・・・

雄:『前に来るって決まってた日があったんですけど、あいつ来なかったんですよ。ドタキャンですよ!!』

ドタキャンて~~~~~!!(爆笑)
んで、ちょうど前日じんじんに会ってたらしく、「来ないの?」ってゆっちが聞いたら『行くし!!』とか言ってたらしー。(じゃあはよ来いっつーの。)

雄:『じゃあいつ来るんだよ。』
仁:『オレもいろいろ忙しいんだよ!!』
雄:『明日何してんの??』
仁:『ん~~、ゴロゴロしてる。』

なんて会話があったそーですけども。
・・・ゴロゴロて!!!!!(爆笑)

これさ、ねーさんからメールもらって見た瞬間、本気で爆笑したよね。
ゴロゴロしてんならさっさと行けよ!!
「まぁいろいろあるんだと思いますけどね。」ってゆっちがフォローしてたそーな。(さすが村長!!笑)

●質問コーナー

コンのとき、自分のうちわは見ない、つーか見ないようにしてるよね、って指摘されたらしく。

雄:『そんなことないですよ!!オレのうちわ持ってる人しか見てないから!!(汗)』

かーなーり一生懸命弁解してたらしー。(笑)
あせり方がカワユスだったらしーよ。
でもほんとに、ゆっちは自分のうちわちゃんとチェックしてるよね。
ゆかっちさ、仁亀とゆっちのうちわは絶対買うのね。
んで、たまーにゆっちうちわフリフリしたりするのよ。
そーするとちゃんと見てくれるもん!!(気のせい120%だと思うけども・・・)

っと、ゆかっちもここで弁解。(なぜに?!)

愛犬(ミスチョコ)と最後に散歩したのはいつ??って質問には。

雄:『・・・なんで最近散歩してないって知ってるんですか??』

あ、してないんだ。(笑)
妹(どっちのだろー??)が行くから、半年くらい行ってないんだって。
で、会場から「えー、一緒に行きなよ~~」だの「かわいそう~~」って声が。
そしたらば。

雄:『しょーがないじゃん、仕事してんだから!!』

・・・そらそーだ。(納得)


っと、こんな感じのトーク&質問コーナーだったみたいっすよ。
ねーさん、レポあぼがどーでしたん♪
お礼に、ゆかっちから溢れんばかりの愛を・・・!!(絶対いらねー!!)


んで、今日はこれからカツンカラオケでござーます!!
眼帯やら杖やら葉っぱつき枝やらを用意しろ、っつーお達しがありましたんで。(笑)
・・・ドンキ行きゃ売ってる??
どっかで見つけてこなければ~~~~~!!

その前に準備せにゃ!!(汗)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:34 |  KAT-TUN 舞台  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
