--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/20(Fri)

RESCUE!!@Mステ 

どーもー、ゆかっちでし♪

れすきゅーTV初披露!!でしたけども。
なんだありゃ!!

ちょーーーーーかっこいいけども!!!!!

うーーーーーわーーーーー!!!!!
ヤバスヤバスマジでヤバス!!!!!
グラサンカメとか反則だからマジで!!
衣装変えてくるとかホント反則だから!!

どーしよー!!
アドレナリン出すぎで今日寝れなーい!!(・・・どんだけだ。)

ちなみにこれから仕事人なので。
TV占領されてんので。(泣)
カメスタ終わったらひたすらリピってきます!!
・・・あはーーーーー♪(・・・はいはい。)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:01 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2009.02/14(Sat)

どーしたよじんじん!!@Mステ 

きのーのMステ。
・・・なんかじんじんめっちゃゴキゲンですけども!!
どしたのアンターーーーー!!!!!(笑)
前日ナニしたのよちょっと?!(笑)

ってことで、Mステ感想ですけども。

じんじんはめっちゃゴキゲンだし。
カメは乙女だし。(笑)
じゅんのすけは暴走してるし。(笑)
こきたんおっとこまえ!!だし。
たっちゃんは女優だし。
ゆっちは・・・ね。(こらー。Byゆっち。)
なーんかすっげロクーンだったけども。
あー、いいねわちゃわちゃ!!
ロクンらぶーーーーー!!!!!

ワンドロは。
やーっぱ生だよMステだよ!!(Mステ至上主義な人。)
HEY!もすっげよかったんだけどさー。
アップ多すぎ番協ウザイ。(こらー。)
うたばんは・・・
けっこ絶賛されてるけどさ、ゆかっちあーんま好きくないんだよね。
なんかね、TBSのライティングとかカメラ割りとかがイマイチ・・・らしーよ。

ってことでMステですよ!!(・・・わかったよ。)
がっしがし踊るロクーンが!!
やーん!!かっこよすーーーーー!!!!!
そら口ぽっかーん開けるよ!!よだれも出るよ!!(ね、ねーさん!!笑)
つーかさ!!
じんじん本気で踊るとか反則だからーーーーー!!!!!(ひー!!)
あと、カメの首筋ね!!
HEY!の首筋は絶品だったけどもね。(あは♪)
きのーの首筋も素敵でござーました!!
ごちそーさまです!!!!!(・・・ヘンタイがいるよ。)

ゆっちがかっこよすでうっかり惚れそうになったりとかもしたけども。
・・・ま、ゆっちだからね。(こらー。)

来週もワンドロかと思いきや。
RESCUE初披露!!なんですって??
・・・お願いだからワンドロもっかいやって!!
だってジュニアがーーーーー!!!!!(泣)
うん、申し訳ないけどさ。
ワンドロにバックはいらないっしょ。
れすきゅは・・・いないよね??(ドキドキ。)
それよかMステ初披露とかさ。
・・・いろいろ心配なんだけども。
ね、カメ。(笑)

ってことで、ドキドキしつつ楽しみにしてよーと思いまっす。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:30 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

2009.02/02(Mon)

ヤバーーーーーい!!@ヘイ×3 

ちょっ・・・・・・!!
ワンドロー!!

ちょーカッコヨスだけども!!

ヤベーーーーー!!

で!!
カメの首筋ーーーーー!!
・・・かじりついてもいーですか?!(ヘンタイがいますよー。)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  21:03 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(2) | Top↑

2008.12/17(Wed)

ぽにょ亀!!@ベスアー 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


やーっとベスアーゆっくり見まして。
やーん、黒カツン♪
かっこよす~~~~~♪
んでもって雫ちゃんなかめなしさんが綺麗すぎるんですけども!!
なんだあのコは!!(なんだってなんだよ。)
お肌白いしぴちぴちだしキラッキラしてるし。
・・・恐るべしかめなち。(笑)

つーかさ。
じんじん亀見すぎ。(いつものこと。)
カメラ回ってますけど~~。(いつものこと。)
TV映ってますけど~~。(いつものこと。)
全国ネットですよ~~。(いつもn以下省略。)
・・・常にガン見してりゃいーさ。(結局そこ。)
んふふふふ♪(キモイってだから。)
んでロバ丸はいちゃこきすぎ。(いつものこと。)
いーよね、ロバ丸は。
公の場で堂々といちゃこけるんだもの。
・・・じんかめもぜし!!!!!
とか言いつつ、リアルにやられたら意識飛ぶけど。(笑)

そしてそして。
ぽにょ亀~~~~~!!!!!
ナニあのコ!!!!!
超カワユス~~~~~!!!!!(うひょー!!)
胸にしまってみたりー、カメラにちらっと映してみたりー、ラジバンダリ。(まだ言うのか。)
ほんとカワユスだわ~~♪
きっとじんじんは横でニヤケをこらえるのが大変だったでしょー。
・・・心中お察しいたしまする。(笑)
昨日の夜はぽにょと寝たのかしらね??
・・・いつも寝てるか、ぽにょと。(ほら、ぽにょ西がね。笑)

おととしの「LOVE J」、去年の時間差オソロ&やきもちじんじんに引けをとらないぽにょ亀。
さすがですよ日テレさん。
・・・編集めっちゃくちゃめんどくさいけどね。(汗)
こんな感じで来年も素敵な萌え、期待しておりまする。(笑)


さ、寝よ。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:50 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(2) | Top↑

2008.12/01(Mon)

立派だったんで。(笑)@ヘイ!×3 

立 派 だ っ た ん で !!

だは、じんかめ~~~~~♪(崩壊中。笑)


にょきにょき、ゆかっちでし♪

今日のヘイ!
やーん、じんかめがぁ~~~~~♪
となりとなりっ!!

みょーにカワユスなケーキの食べ方だったり。
心理テストの結果聞いて、『よかったぁ~~。』とか言っちゃうじんじんがカワユスだったり。
らじばんだり。(笑)←すいません崩壊中なんでごめんなパイ。

それよりナニより!!

亀:『立派だったんで!!』

・・・・・・ナニが?!
あ、いちごね。(笑)
そしてそして。

仁:『立派だったんで。』

・・・オマエもか!!(笑)
ほんとじんじんてりぴーとあふたーかめ率高いよね。(笑)
・・・・・・んふふ♪(再び崩壊。笑)


はーー。
なんだろねこのじんかめの威力は。
・・・んっふふふふふふふふ~~~~~♪(またしても崩壊。笑)


・・・ちょっと壊れっぷりが半端ナイんで。
頭冷やしてきまっす。

んふ♪じんかめ~~~~~♪(ダメだわこれ。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:43 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
