--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/18(Thu)

・・・ちょっと待て。 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


あのさー。
TVガイドって確か月曜日にカツン載ってる号が出たんだよねぇ??
表紙、エイトだったよねぇ??
きのーまでフツーにコンビニ並んでたよねぇ??
・・・なーんで今日スマップに変わってんの?!
1週間に何回出すんだよガイド!!
まーだ買ってないっつーの!!!!!

と、朝っぱらからかなり焦り。
どーしよどーしよどーやって手に入れよう・・・
そればっか考えてたからね仕事中。(働け!!)
ま、無事に近所のコンビニでラス1げっとしてきましたが。
この際、ヨレっとしてても我慢するよ、うん。

ってことで、ガイド。
チマチマオフショットが素敵すぎる!!
爺孫でじんじんガン見とかどーするよこれ??(どーもしなくていいけども。)
わんこと一緒に「ん??」なかめなちとかさ~~。
カワユスなんだけどもわんこよか。
どーするどーしよーねこれ。(だからどーもしなくt・・・以下省略)

でーもやっぱジョンのが好きだなぁ・・・(好みの問題ね。)

あ、そーだ。
セフィロス様はエヴァじゃなくってFFですよ、じんじん。(@ナビさん。)
いろいろ間違いすぎだから。(笑)
じゅんのすけに教えてもらいなさい。(笑)


さて。
お風呂入って、昨日のカツカツ見てきまっす!!(まーだ見てないの実は。)
ADロケ予告が流れたんでしょ??
やーん、楽しみすぎる!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:19 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.12/15(Mon)

亀は2時。@テレビジョン 

日テレのクリスマスイルミネーションが綺麗です。
・・・綺麗なんだけども。
帰り、カップルばっかでめっちゃめちゃウゼー!!!!!
「・・・チッ。」とか思ってみたり、イルミ横目で見てたり、ラジバンダリ。(まーだ言うか。)
そしてじんかめで収録終わりに見に来ればいいと思う今日この頃。
だーって亀好きそうじゃん??
キャイキャイ言ってりゃいーよ、うん。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は雑誌が鬼のよーに出てますけども。(ひえぇ!!)
TV誌だと、ジョンにガイドにぴあにライフにJapan。
んで、Songsも今日発売っしょ??
さーすがのゆかっちもTV誌5冊まとめ買い!!はできなかったわぁ・・・
ってことで、コンビニでとりあえずジョンのみお買い上げ♪

わちゃわちゃクロストークにて。
こきたんが、じんじんにワンピースのゾロをやってほしい、って話から・・・

亀:『俺、サンジ!』
仁:『お前、2時くらいだろ。』←絡みたかったのねじんじん。(笑)
亀:『(笑)』←ナニゆえ言い返さないのかしらねかめなしさん??(笑)
仁:『「スラムダンク」やりてー。桜木花道じゃなくて流川!』
亀:『顔、全然違う!(笑)』

・・・こーのバカップルめが!!(笑)

すっかりしっかりちゃっかり(笑)2人の世界ですけども。
つーかさ、すっかりじんかめ解禁になっちゃって。
いーの?いーの??ほんとにいーの?????
またツンツンツンツンツンツン・・・・・・期がやってきちゃったりとかしないよね??
もーこのままデレデレいちゃこいてりゃいーから。
・・・んふふ♪(キモイ。)

んでんで。
今日のゆちぺに「レコーディング」の文字が。
恒例の(笑)ポロリっすかゆっちさん!!
TOPページには勝てなくてもポロリがある!!って??(笑)
どーせポロリするならさ、もっとがっつりポロってくれてもいーんですけども。(がっつりポロるってどんなんじゃい。)
どっちの主題歌~~??
むしろ両A面とかでもいーんだけども!!
ムフ♪楽しみ~~~~~!!!!!


さーて。
そろそろ洗濯終わる~~。(笑)
ちょいと干してきちゃいまっす!!(だからんな報告いらんて。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:00 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.10/09(Thu)

ふぇ?って何よ?!@ジョン。 

昨日、ついに熱出しました。
あはは~~~~~。(笑い事じゃねーだろう。)
ひったすら寝倒しまして。
・・・おかげでカツカツ見れてません!!(泣)
この時間はもれなくTV占領されてますからね、えぇ。
・・・チクショー、あんのクソガキめ。(お言葉乱れてますけども。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなこんなで。
やっと見ましたうわさのジョン!!
ちょっ・・・・・・!!!!!
仁亀さんコラボってますけども~~~~~!!!!!
・・・M嬢グッジョブ!!(内輪ネタ過ぎますよ。)
ついでにIさんにいろいろ聞いてきておくれ。(だーから内輪ネタすぎだっての。)

そしてそして。
ちまたで物議を醸している(笑)かめなち発言。
えぇ、もちろんこれですよ。

『ふぇ?』『好きくな~い。』

・・・・・・フツーさ、22歳男子はこんなこと言わないよ??
こんなコトをフツーに言ってしまうのが亀梨和也。
そしてそれが許されてしまうのが亀梨和也。
・・・さっすがのかめなしクオリティ。(笑)
そらじんじんもベタ惚れだっつーの。(笑)

そーんな亀梨さん。
アヒル口は『好きくな~い』んだそーで。
なーんでよ??カワユスじゃないの。
全日本アヒル口選手権なんてのがあったら間違いなく優勝だよね。(笑)
んで亀の顔は右だろーが左だろーがどっちも好きよ♪(当たり前だっつーの。Byじんじん。)

さて、そーんな亀にベタ惚れ赤西さんは。
・・・おま、本番中に飽きるな!!!!!(爆笑)
きっとその時は亀は別撮りだったんだな。(だって亀いたら飽きないっしょ。)
つーか、お仕事中なんだから・・・・・・(汗)
ま、そこがじんじんなんだけどもさ。

いやー、さすがジョン。
いい仕事するよね~~。
・・・ま、編集部ヲタばっかだからね。(ボソリ)


さーてと。
昨日のカツカツは萌えが山のようにあったらしーので。
早く見たいんだけども~~!!
・・・TV占領中なのよね。(イライラ)
とりあえずお風呂入ってこよ~~。



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:26 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.09/10(Wed)

花嫁さんがいたけども!!@ジョン 

たっちゃんコンアンコールで降ってきた銀テープ。
ゴッソリ!!持って帰ってきたけども。
・・・使い道ないよね。(汗)
さーてどーっすっかな~~。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は水曜日!!ってことで。
TV誌発売日ですけども。
つーか、愛カツっ!!

花嫁かめなちがいたけども!!!!!

あまりのことに思わずめまいが・・・(笑)

そーかそーか。
ついに式挙げたか。
・・・じんじんめ!!(何で??)
あーんなカワユスな亀を独り占めだなんてチクショウ!!(笑)
新婚旅行はどこ行きますか??
ハワイ??LA??まさかの沖縄?!(笑)
この際、富良野のラベンダー畑なんてどーだろう。(爆)

・・・なーんてことをコンビニで立ち読みしながら妄想しましたけど、何か??(いーえ何も。)

2冊しかなくて、あんまり綺麗じゃなかったから明日本屋さん寄ってきまっす!!
んふ、花嫁かめなち~~♪(おかしいけども大丈夫??)


んで、今日のカツカツは女子な亀梨さんが109でお買い物ですよ!!
うきゃ~~~~~!!
こないださ、ソードフィッシュ行ったらさ。
亀が首に巻いてたと思われる緑色のパンツがあってさ。
「これがあの・・・・・・」とか思って、思わずガン見。
あ、買いませんよ、入らないから。(あはは~~・・・。)
でも亀なら入りそう・・・とか思ってミタリー。(笑)

さ、カツカツ始まる前にお風呂入ってきちゃお~~!!



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:01 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

2008.07/02(Wed)

鼻声なのはいつものことじゃね??(笑)@TV誌 

ちょ・・・今日食べ過ぎた~~~~~!!
朝、つーか昼??にマックでサルサチキンフィレオのセット食べて。
んで会社行ったらちょうどみんなでお昼行くところで。
電話番になるのイヤだったから付いてって。
んでパスタ食べて。(しかも前菜とパンもしっかり完食。笑)
・・・どんだけ食うんだオマエは。

夜ご飯は控えめにしました。ゆかっちでし♪


今日発売のTV誌。
とりあえす、ガイドとジョンを購入。
ジョンについてはもう語ったので。(詳しくはこちらへ~~。)
ガイドのみ、ツボ語りをば。

ヒコボシ☆アカニシグラビアのじんじん。
なんかすっげーカワユスなんだけどっ!!
つーかさ。
短冊に「健康一番by Jin」て・・・
いちお、健康には気をつけてるわけね。
そして海に行く、と。
・・・行ってくればいいじゃない、亀と2人で!!
楽しんでくればいいじゃない、亀と一緒に!!(笑)
んでもってアフレコの声が若干鼻声、と。
・・・んなのいつものことじゃない。(笑)
なーにを今さら。(今さらってアンタ。)
初ドライブはみなとみらい、なんて言ってますけども。
そーかそーか、亀を助手席に乗せて横浜デートか。(んなことは言ってない。)
んふふふふ~~~~~♪(結局こーなるのね。)

カツカツのたっちコンビの仙台罰ゲーム、どーやら2週続けて放送のよーで。
2週とか言わずにずっとOAすりゃいいのに。(笑)
つーかさ。
ツアーに密着!!舞台裏オフショット公開!!とかでいーんじゃないの??カツカツ。
だってそのほうが確実に視聴率取れるよね。(ぼそっ。)

そして今日はたっちコンビ&じゅんのすけは映るのか?!(出る、とかじゃないあたりがもーね。)
ぜしとも保育士かめなちはOAしていただきたいんですけども!!
お蔵、とか絶対やめてよね!!
んなことしたら泣いてやるっ!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:14 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
