--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/28(Mon)

HappyBirthday☆dear Kazuya 

・・・今日は何日ですかゆかっちさん。

えーっと・・・、28日?


・・・ほんとすいませんごめんなさいもうしません。(何を?)


ってことでこんにちわ、ゆかっちでゴザイマス。


かなり遅くなっちゃったけども。


カメ、25歳の誕生日おめでとー♪

かっこつけマンで、でもカワユスで、たまーにわけわかんないカメが大好きさ♪

25歳のカメに、素敵なコトがたくさんやってきますように・・・☆



さて。


ゆかっちはこないだiPodtouchをGet!しまして。

ヤバイね楽しいねハマるねコレ!!

ってコトで。

これからちょいちょいtouchちゃんから更新しようかと。

んふ♪(だからキモいからやめなさいってあれほどry)


あ!

にゃ、ゆーいちさん今だノーポイントなのねー。
がんばれ、おじいちゃん!(笑)
EDIT  |  12:50 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2009.02/23(Mon)

HappyBirthday Dear Kazuya!! 

☆カメ 23歳の誕生日おめでとう!!☆


カメの誕生日をお祝いするのも、今回で4回目。
こっちのナナイロでは3回目??
・・・もうそんなに経つんだぁ。
なんかビックリ。(笑)

なんかね、22歳のカメは今までより近くにいた感じがするんだ。
ま、いつもより多く逢えたってのもあるんだろーけど。
ラジオだったり、カメ連載だったり。
カメ発信のモノに、より多く接してた1年だったからかなぁ??
カメが、今ナニを考えて、どんなことにはまってて、どんな日々を過ごしてるのか。
そんなことをより感じることのできた1年だったなぁ・・・って思うんだ。

かっこつけてたり、妙にカワユスだったり。
おっとこまえ!!かと思えば誰よりも乙女だったり。(笑)
しっかりしてるかと思えば、末っ子オーラだだ漏れてみたり。(笑)
そんな2面性満載のカメを、これからも近くに感じられたらうれしいなぁ・・・って思う。


カメの23歳が、笑顔で溢れる1年になりますように・・・。
カメの23歳が、愛に溢れる1年になりますように・・・。
そして、カメの23歳に、幸せがたくさん訪れますように・・・。

☆HappyHappyBirthday☆



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:44 |  ☆Anniversary☆  | CM(3) | Top↑

2008.11/29(Sat)

じゅんのすけハピバ!! 

☆じゅんの 23歳の誕生日おめでとう☆


最近は、なんだかすっかりかっこよくなっちゃったけども。
うっかり見た目に騙されそーだけども。
基本ウザイのよね。(笑)

でもね。
ヤツはKYはようで、実は逆KYだと思うのよ。
空気を読んだ上で、わざとウザイ、みたいな??
・・・どんだけ腹黒。(笑)

・・・ってなんで誕生日なのにウザイだの腹黒だの言われてんだろね、じゅんの。(つーか言ってんのはアンタでしょーよ。)

黙って立ってりゃすんごいかっこいいのに。
うっかりしゃべればウザイし寒いし。(うっかりってアンタ。)
でも、そんなじゅんのすけだから好きなのよね♪

これからも。
キラキラ笑顔で。
若干寒くて。
ちょっとウザくて。
でもめっちゃめちゃかっこいい。
そんなじゅんのでいてください。
んで、こきたんといちゃこいててくださいな。(笑)

じゅんのすけの23歳が、幸せな1年でありますように・・・☆

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:56 |  ☆Anniversary☆  | CM(2) | Top↑

2008.11/09(Sun)

君がいる 素晴らしすぎる 

仁亀ゆっち 入所10周年おめでとう☆


・・・ってまた今年も1日遅れたけども。(汗)
ちなみに去年はこんなこと書いてましたが。

10年前の昨日。
どんなことを思ってオーディション受けてたのかな??
10年て、長いようで短いようで・・・
でも思い返してみるとけっこー長かったりするのよね。
だって5年前のゆかっちはまさかこんなにKAT-TUNにハマるなんて思ってなかったもん。
あの時ガッツリハマってれば・・・・・・(自分のバカー!!!!!)

この10年。
ほんとにいろんなことがあったよね。
次の10年。
やっぱりいろんなことがあって、悩んだり、泣いたり、苦しんだり。
楽しいこと、幸せなことばっかじゃないだろうけど。
目指すところへ、近づけるように。
夢が、叶うように。
ひたすら頑張る3人を、見続けていたいなぁ・・・、って。
少しでも、力になれればいいなぁ・・・、って。
そう思います。


この記念すべき日に、愛を込めて・・・☆(1日遅いけど。汗)
10周年、おめでとう!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:36 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2008.11/07(Fri)

HappyBirthday Dear こーき!! 

☆こーき 23歳の誕生日おめでとう☆


・・・って超いまさら感満載ですけども。(汗)
やっぱお祝いはちゃんとしないと!!ってことで。

亀溺愛超甘々なこきたんが大好きです。
超おっとこまえなのに、褒められると超テレまくるこきたんが大好きです。
自分の考えをズバッとはっきり言えるこきたんが大好きです。
動物大好きなこきたんが大好きです。
ラップ番長なこきたんが大好きです。

これからも、亀溺愛でじんじんに厳しくて(笑)
じゅんのすけと仲良しさんで。
超おっとこまえなこきたんでいてね。

こーきの23歳がキラッキラな1年になりますように・・・☆
こーきの23歳に幸せがたくさんやってきますように・・・☆

23歳の誕生日、おめでとう♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:58 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
