--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/20(Wed)

Let'sたこ焼きパーティ♪@アルワン 

たこ焼き食べたい!!(何いきなり。)
たっちゃんがたこ焼きとか言うから食べたくなっちゃったじゃんよ~~!!(オレ関係ないし。Byたっちゃん。)
でもお好み焼きも食べたい・・・(好きにしろよ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のアルワン。
なんだかまったりモードで進行しておりましたけども。
さすが熟年夫婦。(笑)

でさ、ゆっちが大阪行ってくるよって話してて。
そしたらたっちゃんが、おみやげにたこ焼きの粉を買って来い、と。
どーやらたっちゃんのおうちにはたこ焼きセットがあるらしく。
・・・それってさぁ、ゆっちに作れって言ってんの??(笑)
『うちにたこ焼き器あるから、オマエ粉買ってきて作れ』
的な??(どんだけSだよ。)
でも、たっちゃんのことが大好きなゆっちさんは喜んで作るんだよ絶対!!(何を根拠に。)
むしろたこ焼きパーティだぜ!!くらいな勢いで作るんだよ!!(笑)
んで作りすぎてたっちゃんに怒られればいいと思う。(うん、それがいいよ。笑)

・・・どーやら夜中になるとおバカな妄想が始まるらしーです。(どんだけだ。)

あ、そーそー。
たっちゃんソロコンのタイトルが決定したらしーっすよ。
『マウスピース』??らしーよ。
ネズミがピースしてる(マウスがピース、ね。苦笑)と、ボクシングのマウスピースをかけてるらしー。
ま、ゆかっちがウエダーになるのは後1ヶ月も先なので。(いちお予定としては、ね。)
マウスさんにお目にかかれるのを楽しみにしておりまする。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:43 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.07/09(Wed)

SとドSの違いとは。@アルワン 

どーやら無事に静岡コン終了したよーですね。
今日はさすがに仁亀爆弾は投下されなかったよーですけども。(んな毎日落っことされたら身が持たん!!)
あ、ぴんくてんぐさんはビンビンらしーですね。
・・・・・・鼻が。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のコンレポ感想は別で上げるとして。
アルワンがけっこーツボったんで、久しぶりにちょこっと。

メールワン?相談したりされたりしてみたり?
どっちだったか忘れたけども。(ダメじゃんよ。)
『今度劇でドSの役をやります。どうやったらドSに見えますか?』
ってメール読んでてさ。
ドSな上田さま(笑)がお答えあそばしてたんだけども。
上田さまいわく。

『MをいじめるのがS、これは当たり前。Sを服従させるのがドS。』

・・・服従っすか、上田さま。
あ、だからゆっちなのね~~、納得。(何に納得した??)
ほら、ゆっちさんああ見えてS丸ですから。(あ、そーゆーことね。)
そっかそっか、たっちゃんはゆっちを服従させちゃってんのか。
んっふふふ~~~~~萌え♪(・・・はいはい。)

ってことで、ロバ丸の力関係が垣間見えた瞬間でございました。
ちなみに。
たっちゃんいわく、ゆっちはMだ!!と。
ゆっちは、よくわかんないんだそーな。
でも、Mではない!!って言い切ってたな、そーいえば。
・・・ゆっちはSだよ、確実に。(笑)
あ、ゆかっちもSだよ、うん。(アンタのは聞いてないってだから。)


さーてと。
さすがに眠くなってきたので~~。
寝ます!!
おやすみなさ~~い!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:47 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.05/21(Wed)

ビバ!妄想族!!(笑)@アルワン 

昨日の朝、会社に行く電車の中にエンドリさんライブに行くと思われる方がいまして。
サンカクさんがカワユス♪
1回行ってみたいんだよね~~、エンドリさんのライブ。
そしてカツンコンの当選確認はまだなんでしょーかね??

どーもー、ゆかっちでし♪


昨日のアルワン、アルバム曲が解禁ってことで。
「OUR STORY」流してくれた~~!!
つっても、1番のみ。
2番の最初のこきたんの声聴こえたとこでバッサリ切られたけども、ね。(苦笑)
ゆかっち、好きかもこの曲!!
基本、J-POP大好きな人だからさ。
光GENJIとチェッカーズが原点な人なんでね~~。
ってことで、ゆかっち的にすんなり入ってくる曲調でございました。
そして亀の声が好きすぎる!!(笑)

で、昨日のアルワンは「アポ梨テレフォン」。
たっちゃんのご希望により、今日の晩ご飯は何かを聞くことに。
たっちゃんいわく・・・
「そのメニューを自分が食べてるところを想像するんですよ。」
だそーで・・・
・・・・・・仲間っすか??(こらこら。)
なーんだ、たっちゃんも立派な妄想族なんじゃないの~~!!(一緒にすな。)
ゆかっちは昨日カレー食べたよ、たっちゃん♪(聞いてない。)


さて、仕事行かねば~~!!
TV誌感想は夜にでも。
あ、プレミアム感想上げてないじゃんね~~。
いまさらな感じもするので・・・、ね。(結局そーなるのね。)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:31 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.05/14(Wed)

まったりモード??@アルワン 

どーもー、ゆかっちでし♪


昨日のアルワン。
オープニングのロバ丸のあまりのテンションの低さにビックリしましたが。
何事かと思ったもんね。
・・・どーせゆっちがなんかやらかしてたっちゃんご立腹!!なんてオチだろーけども。(笑)

GW、入間のアウトレット行こうと思ったゆっちさん。
でも激込みなので佐野のアウトレットに行ったそーな。
んで佐野ラーメン食べたそーな。
でも食べた場所が佐野じゃなくて、その隣だったらしく。
・・・どーなんだそれ。(笑)
そしてたっちゃんはラーメン食べたそうな感じ。(笑)
ゆっちに連れてってもらえばいいじゃない!!
たっちゃんが
「オレも佐野ラーメン食いた~い!!」
なーんて言ったら、張り切ってレンタカー借りてくるよ!!(笑)

んでそんなたっちゃんは三浦半島に行かれたご様子。
三浦半島の人は、雨でも傘をささないんだそーで。
で、タンクトップ1枚で外歩いてるそーで。
そりゃナゾだわ。
訳をメールしてくれ、ってことなので、三浦半島にお住まいの方はぜし。(笑)

内緒の質問~~!!
「濡らす」だの、「濡らさないと痛い」だの、「中丸はテクニシャン」だの・・・。
そーか、ゆっちはテクニシャンなのか。
そしてたっちゃんはゆっちのテクにメロメロなんだね。(笑)
・・・いーねー、ラブラブで。(笑)
仁亀さんにも見習っていただきたいもんですよ、えぇ。


さーて、仕事でございますよ。
あ、そうそう!!
今日の「アナパラ」に、KAT-TUN出るかも~~!!
TV欄に「KAT-TUN新曲」って載ってた!!
ので、ぜしチェックを~~♪



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  11:01 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

2008.05/07(Wed)

潤いぷりーずっ!!(笑)@カツスタ&アルワン 

マミーにリビングのTVを占領されました。(泣)
どーやらBSが見たいらしく。
マミーの部屋のTVだとBS映らないんだよね~~。
Mステリピりたかったのにぃ・・・・・・(泣)

つーことで、またまた登場!!ゆかっちでし♪


今日のR-oneは「どっちが多数派?」
人妻限定で、「生まれ変わっても今のダンナと結婚したいか」っつー質問でしたが。
どーやらリスナーさんがメールに「刺激と潤いをください」みたいなことを書いてたらしく。
たっちゃんってば・・・!!
「潤いを与えにきました」
とか何とか言っちゃってさ~~!!
目の前の旦那が泣くよっ!!(笑)
そして、ぜし29歳独身にも潤いのおすそ分けを・・・・・・!!(そっちか!!笑)

じんじんと結婚したいとか言ってる人妻もいたしね。
ゆっちがそっこー突っ込んでたけども。(笑)
そりゃそーだ、じんじんは亀のですから。(笑)


んでもって、カツスタはじゅんのの鼻声がひっどい!!
熱はないらしいんだけど、ふわっふわするとか言ってたけどさ。
ほんとにだいじょーぶなんだろーか・・・??
こきたん、看病してやって!!

んでこきたんはカラ館に出没するそーな。
マジでっ??
ゆかっちも行くよー、カラ館!!
会員だもん、いちお。
よく行くのは神保町かな~~??
あとは・・・新宿とか??
渋谷のカラ館は行かないなぁ・・・
あ、パセラ行きたい!!(アンタがどこ行きたいかは聞いてない。)


つーかさ。
まだ1時前なんだけどさ。
いまだにTV占領されてっからさ、やることないんだよね・・・。
どーしよっかなぁ・・・・・・。

・・・寝るか。



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:46 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
