--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/20(Tue)

ナニゆえ梅酒!!@じんまにゅ。 

きょーは残業しないで帰ってきてやりました。(笑)
だって雫ちゃんが!!!!!
そしてついにマミーまでもが雫ちゃん言い出しましたが。
・・・さすがカメヲタ。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きょーは火曜日。
じんまにゅ~~~~~♪
おっ!!ちゃんと更新してんじゃないの。
どれどれ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アンタなんで梅酒なんぞにハマってんのよ!!

ちょっ・・・・・・!!
ワインはどーしたワインは!!!!!!
溝にはまろーがナニしよーが別にいーけどさ。(いいんだ。笑)
梅酒はウマイけどもさ。
ワイン飲みなさいよワインを!!!!!

・・・・・・・・・・・・!!
もしや・・・・・・

ドラマ始まる前から役作りだの勉強だのってひったすらワインに付き合わされたとか??
んでさすがにドラマ始まる前にワインに飽きちゃったとか??
もーワイン見たくないんだけど・・・、的な??
・・・・・・ナーニわがまま言っちゃってんのよアンタ!!(超言いがかり。笑)
そこは黙ってカメに付き合ってやんのが愛情ってもんでしょーが!!(説教始めたけどもこの人。)
・・・・・・ったく、じんじんのくせに。(ちょーーーーー言いがかり。笑)
ゆかっちは今日赤ワイン飲むもーん♪(聞いてない。)

・・・・・・妄想はなはだしくてすいませんごめんなパイ。(誤るならちゃんと誤れっつーの。)


さて。
ご飯食べてお風呂入って雫ちゃ~~ん♪
きょーはどんだけ上目遣い拝めるかしらん??(笑)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(2) | Top↑

2008.12/09(Tue)

ご無沙汰コラボ(笑)@じんかめまにゅ。 

今日こそ雫ちゃんGetせねば!!
ワインじゃなくて、雫ちゃんに恋したいんだけども~~!!
・・・あ、ナツに怒られる??(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


すっかり元気になったんで、のーみそ沸いておりますが。(いつものこと。)
今日は火曜日。
じんまにゅですね、えぇ。

つーかさ。

ご無沙汰です。赤西です。

・・・ん??
なーんか最近どっかで見たよーな漢字の羅列が。
っと思ったらば。

どうも、ご無沙汰ですっ

・・・ここか。
先週のかめまにゅだったわ。

つーかさぁ!!
ホントにじんじんってばりぴーとあふたーかめ。よね。
どーしたのアンタ。
むしろどーしたのアンタたち。
最近のじんかめっぷりったらさ~~!!
免疫ないんだからもっと小出しにしといてよ!!(まーた勝手なこと言ってからに。)
動機息切れが激しいんだって!!(求心でも飲んどけ。)

そしてそして。
じんじんはもうクリスマスの予定をばっちし立ててるらしーですけども。
・・・亀とデートかちくしょうめ!!(何で?!)
えぇ、ぶらんちのかめなしさんは明らかにおかしかったもんね!!
なんだよもーーーーー!!!!!(若干逆ギレ。笑)

んで。
じんじんの予定とは何ぞや?!
・・・どーせ亀とご飯行ったり飲みに行ったりラジバンダリなんでしょーよ。(笑)
なんなんだこのいちゃこきっぷりは!!!!!
だから動機息切れが(以下省略)


チッ!!じんじんめ!!
亀独り占めしやがって!!
うらやましーぞこのやろーーーーーーーーーー!!!!!(笑)


・・・お風呂入ってこよ。(なんだそれ。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:31 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.10/28(Tue)

じんまにゅ更新・・・されないねぇ 

風邪がなかなか治りません。
どーしたもんかねこれ。
もーね、鼻水ずるっずるいってんのよ。(きたねーなおい。)
誰かなんとかしてーーーーー!!(知るかいんなもん。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は火曜日。
じんまにゅの日~~!!

・・・・・・ですけども。
一向に更新される気配がナイんですが。
ちょーっとじんじん??
あんたナニヤってんねん。(・・・字がちょっと、ね。)
サクサクっと書いてちゃちゃっと更新したったらえーねん!!(なぜに関西弁?!)

・・・・・・・・・・・・もしや。
これさー、明日じゃないとマズイ理由とかあんじゃね??
例の件に触れてっからあえて今日はやめといてる・・・とか・・・は・・・、ナイな。
だーってじんじんだもん。(笑)
んな気の利いたことするヤツじゃぁないしね。(ひでー言われっぷりですけども。)
ま、どっちも気長に待ちましょー。


んで、Webつながりできのーのゆちぺ。
PV撮影したそーで。
メイキングカメラもバッチリ入ってたそーで。
工場長ーーーーー!!!!!(笑)
ゆっちもかなりお気に入りの工場長。
ぜし今回もバッチリやってていただきたく!!
期待してまっせ、工場長。(笑)


さてさて。
今日のアルワンは新曲お知らせくるか?!
つーか、ロバ丸さんはハワイ行ってきたんだろーか・・・??
・・・ぜし仁亀さんもどっかご旅行に!!
沖縄とかでいーんじゃね??(笑)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:31 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.10/21(Tue)

テンション高っ!!@かめまにゅ。 

まだ火曜日だってのに、すでにへろへろです。
きのーは気がついたら寝てました。
・・・もーヤダ。(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなお疲れゆかっちの強い味方(笑)、かめまにゅ!!
いやー、またしても突っ込みどころが満載で。(笑)


『どうもぉ
お元気ですかっ


・・・あんたテンション高いねぇ。
つーかあんまり元気じゃぁありません。(ちょーお疲れゆかっち。)
そして『俺は、』のあとのムダに長い改行はナニ??(笑)

『初体験しちゃってます&させて頂いてます

楽しそうで何よりでございます。(笑)
つーか、エルメスかめなしはどっかでお披露目してくんないの??(某所は別にして。)

『アドレナリンでまくりで(笑)』

そろそろカツンファンもアドレナリン出しまくりたい今日この頃なんですけどもいかがでしょーかね??

『以上現場のkazuyaでしたっ

・・・・・・・・・。


カ ワ ユ ス !!!!!


いっちばん最後にカワユスだよこの人!!
なんだよ現場のkazuyaって!!
漢字じゃなくってローマ字だよkazuya!!
じんじんレッスンの成果か?!(笑)
あ~~、かわいい♪

kazuyaさんのおかげで(笑)、疲れもふっとびましたよえぇ。
さすがかめなち、恐るべし・・・・・・(笑)

来週のじんまにゅは、そろそろ亀梨さんの添削が入る時期かと思われるので。(笑)
期待して待ってたいと思いまする。



え~~、今週から11月の始めまで仕事がかなり忙しくなるんです、はい。
ってことで、2・3日消息不明になるかもですが・・・
極力更新したいなぁ・・・とは思ってます。
コメレス・拍手レスも遅くなっちゃうかもですが、必ずします。
「なんだよせっかくコメントしたのにレスねーじゃんかよゆかっち!!(怒)」
ってならないよーにがんばりますので。
更新されてなかったら、「あ、ヘロヘロなのねゆかっち。」と思っといてくだパイ。

とりあえず、仕事がんばりま~~す。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:51 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

2008.09/16(Tue)

結局風邪っぴきかよ!!@じんまにゅ。 

体調は・・・だいぶよくなったと思いまふ。
・・・えぇ、思うだけ。
人間、思い込みが肝心っ!!(それもどーかと思う。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ポンゲで体調はだいぶよろしーです、はい。
だって金曜日は竜コン~~♪
意地でも治さねば!!!!!

そんなこんなで気合入れなおしたゆかっちですが。
・・・あら、風邪っぴきが約1匹。(笑)
ってことで、今日のマニュはじんじん!!

なーにアンタ。
散々『気をつけなさい!!!!!』言われてんのにもかかわらず。
風邪引きましたか。
そんなオチか!!(笑)
やーい!!ヘタレ~~~~~!!!!!(笑)

・・・仁亀には(特にじんじん。)とことんSだなゆかっち。(笑)

んで、ふと思ったんだけども。
じんまにゅってさ。
絵文字いっぱ~~い!!な時とすっげーシンプルな時と。
差が激しくね??
・・・・・・もしや!!(何ごとだ。)
絵文字炸裂してる時ってやっぱ亀の添削入ってんだよ!!(・・・やっぱそーきたか。)
だって使ってる絵文字かぶってるし!!
んふふふふ♪
そーかそーかそーゆーことか!!!!!(暴走し始めたけどもこの人。)
次のマニュあたり、亀の添削済みマニュだったりするんじゃないのひょっとして!!!!!
・・・・・・期待してますかめなしさんっ!!!!!(笑)


んで。
月曜日休みだったから忘れそーだけども。
今日はアルワンの日ですよ~~!!
今日こそ!!!!!
ゆっちさん初日乱入(笑)ネタきたりしないのかしらん??
・・・こっちも期待してまっせロバ丸さん!!(笑)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:39 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
