--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/19(Thu)

犯人は緑のアイツ。@カツカツ 

ちょっ・・・!!
どーしたの緑のアイツ!!(笑)
神がかってたよ緑のアイツ!!
おもしれーーーーー!!!!!(爆笑)
・・・アレが北島大地だとはねぇ。(苦笑)

ってことでカツカツですが。
臆病モノな緑のアイツ(笑)にひたすら笑わせていただきましたけども。
だーってあのヘタレっぷりは尋常じゃないと思うのね!!(ひでー言われっぷりですよ緑の人。笑)
これね、さらにロクンだったもんだからさ。
ヤツらは容赦ないからね緑の人に対して。(相変わらずひでーなおい。)
そしてじんかめは率先していじるよね。(笑)
あはーーーーー♪

で!!!!!
じんかめウソ発見器ーーーーー!!!!!
いやっほい!!!!!(笑)
一番かっこいいとか思ってんのかかめなち!!
乙女なくせにそーんなこと思ってんのねアンタ!!(笑)
どーせだったらさ、キライな人じゃなくってさー。
大好きな人がいる、とかさー。
なんかもーちょっと・・・、ねぇ??
むしろ18禁でもよかったんだけどもー。
だって深夜だし♪(こらー。)
ね、じんかめさん♪(こらーーーーー。)


さて。
のーみそ沸いてっけども、いい加減寝なければ。
んでは、おやすみなさいませ♪



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:43 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.02/06(Fri)

画伯ーーーーー!!!!!(笑)@カツカツ 

なんかさ。
お昼にマック食べるとすっげ眠くなるよね。(ナニいきなり。)
・・・うん、今日すっごい眠かったの。(・・・あそ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


さて、こないだのカツカツ。
本物の春日が!!!!!(笑)
同い年の春日が!!!!!(・・・そーなのよ実は。)
ゆかっちさ、オードリーめっちゃ好きなのよ~~!!
春日が出てくると思わず爆笑しちゃうもん。
トゥース!!!!!(笑)

でも・・・
そんな春日よりもすごかったかめなしさん。
もーね、いろんな意味ですごかったよね。(笑)
告白しろっつってんのにプロポーズしちゃうし。(すっかり付き合ってることになっちゃってるあたりがね。笑)
んじゃプロポーズで、ってなったら『付き合ってください。』だしね。(・・・だいじょーぶですかかめなしさん!!)
くしゃみさせりゃ女子だしね!!(ゆかっちよかかわいいくしゃみしたよあのコ!!)

でもでも。
やっぱり画伯でしょー!!!!!
亀梨画伯の『せんとくん』
・・・名札つけてましたけども!!!!!(笑)
・・・おばちゃんパーマでしたけども!!!!!(爆笑)
さっすがです画伯!!!!!
オチに回した若林さん、GJですよ!!
・・・あ、画伯はいつでも全力ですよー。(笑)

次の作品も期待してます、画伯!!!!!(笑)


さーて。
そろそろカメスタ~~!!
今日はナニやるんだろーね??



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:23 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.01/29(Thu)

濃い味ですか。@カツカツ 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


昨日はすんげー眠くて、カツカツ終わってそっこー寝まして。
ってことで、こんな時間に更新でし。

さて、昨日のカツカツ。
問診の時、カメってばこんなことを。
『濃い味が好き』『イタリアン好き』
・・・あれ?濃い味??
亀梨和也といえばあっさり薄味(むしろ味梨。笑)好きで有名ですけども。
・・・え?濃い味??

・・・・・・・・・。

あのー、かめなしさん。
じんじんの味の好み聞いてんじゃないんですけども。
それとも旦那の好みが伝染したのかしら?!
やーん♪やっぱ夫婦は好みも似るんだね♪(・・・。)

そしてそして。
若干味覚障害なカメ。
・・・それはさー。
普段から苦いモノ飲んd(以下省略。)
・・・ね。(ナニ?!)

じんじんはやっぱカメガン見だしね。(笑)
やっぱりぴーとあふたーかめ。だしね。(笑)
そしてT-Tまでもがいちゃこいててどーしよーかと思いましたけども。(だからどーもしなくていーってば。)

ってことで。
カツカツ感想でした~。


さーて。
そろそろ千代田線も混んできた。
ので、戦闘体制に入ります!!(ナニする気だお前は。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  08:44 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.01/15(Thu)

じゅんのすけのバカぁぁぁーーーーー!!!!!@カツカツ 

ちょっ・・・・・・!!
ナニあれ!!
ちょーKYなんだけどじゅんのすけ!!
せっかくのじんかめADがぁーーーーー!!
じんかめ共同作業がぁーーーーー!!
じんかめオープンカーがぁーーーーー!!

す べ て 台 無 し !!!!!

もーーーーー!!!!!
こないだハピバメッセで『じゅんのすけは実は逆KYだと思う』とか書いたけども。
訂正してお詫びいたします。


じゅんのすけは立派なKYです!!!!!(笑)


だいたいさ。
ショートカットで失格とかありえないから!!
F1でもドライブスルーだっつーの。
あれがさ、じんじんもけっこーいい感じで走ってたならまだしも。
最終的に周回遅れだったわけじゃん。
そしたらフツーに3位降格でいーんじゃないの??
・・・・・・さすがやっしー。じんかめ族に厳しいわ。(チクショー!!)


もーーーーー。
あまりにもショックで今日寝れない・・・(どんだけ。)
うぅぅ・・・じんかめぇ・・・・・・(泣)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:14 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.01/08(Thu)

やーい!ヘタレーーーーー!!(笑)@カツカツADロケ 

やっしーってばカツンよりパフューム取ったの?!
・・・やっしーのバカーーーーー!!!!!(泣)

つーことで、長野ADロケ!!
やーん!!雫なかめなちがカワユス!!
んでもってじんじんテンション低っ!!(笑)
カメラ回ってますよ!!

しっかし。
ゆっちのADご指名理由がさ。(笑)
『バンジー飛ばなかったあげく、うたばんで「バラエティでは飛ばない」発言したから』
・・・・・・自業自得だよね。(ばっさり。)
んでもって日テレなのにフツーにうたばんのVTR流すあたりが深夜だね。
そして、カメラ回ってんのにケータイいじりだすじんじん。
・・・・・・おま、仕事しろ!!!!!

乗馬するかめなちとお掃除じんじん。(あーんどゆっち。)
・・・なんだかかわいそうになってきちゃったのは気のせい??
そして鞍もつけずに乗馬なADコンビ。
つーか、それって馬がメイワクなんじゃね??
んでもってやっぱりヘタレなADコンビ。
やーい!ヘタレーーーーー!!!!!(笑)

なのに!!!!!
レースになるとカッコヨスなじんじん。
亀の記録を5秒縮める、とか言い出すじんじん。
・・・出た、負けず嫌い。(笑)
・・・・・・でも結局亀抜けず。(笑)
ま、そんなもん。(だって亀には甘いから。笑)
つーか、亀が速いんだよね、うん。
・・・んじゃ何で亀ADやってたんだろーか??

そしてこきたんはいずこにーーーーー!!!!!(笑)
早く来週になっちゃってくだパイ。(神の雫始まるし。)

ってことで。
カツカツざっくり感想でしたん。
もしかしたら、リピった後また何か叫んでるかもー。(笑)
さーて、寝るか。



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:09 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
