--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/23(Tue)

ぱやとが・・・いたよね??@OXY続き。 

さっきまでガッツリOXYリピっておりまして。
んでさ~~。
見れば見るほどじんじんがぱやとに見えるんですけども。

髪型とか~~、表情とか~~。
セリフの言い方とか~~。
まんまぱやとじゃね??
・・・・・・りゅーちゃんはどこ~~~~~!!!!!(笑)

つーかさ。
化粧水?ぱしゃぱしゃつけてるじんじんさ~~。
なんで「きをつけっ!!」な姿勢なの??(笑)
こきたんはあんなにおっとこまえなのに・・・・・・(笑)
顔のニヤケが止まんないんだってば、カワユスすぎて~~~~~!!!!!


今日はニヤニヤしたまんま寝ましょーかね。
・・・確実に怪しい人だよね、うん。(つーか常に怪しくね??)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:45 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.09/22(Mon)

じんじんが・・・っ!!@OXY新CM。 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


さっきスマスマにてOXY新CMが!!
じんじんがちょーカワユスなんですけどもっ!!!!!
ひぃ~~~~~!!!!!(笑)

ふにゃ、って笑うじんじんがね。
ほんっとにカワユスなの~~~~~!!!!!
なんなのあの人!!
かっこいいしかわいいしおバカだしヘタレだしエロいし年中発情期なワンコだし・・・。(なかなかひどい言われっぷりですけども。笑)
亀もきっとそんなとこに惚れたんだよね。(・・・そーでもねーけど。Byかめ。)

さ、エンドレスでリピリピしてこよ~~っと♪



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:37 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.07/23(Wed)

もぎたて新CM~~♪ 

あ~つ~い~よぉ~~~~~!!
じんじんあついよぉ~~~~~!!(違うから。)
しっかり夏バテ続行中です、はい。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


スマスマ録画しといたら、サンプレイじゃなくってもぎたて捕獲しちゃったよ!!
あれぇ~~??サンプレイどこ行ったよ?!
ま、もぎたてCMカワユスだから別にいいんだけども~~。(いいなら言うな。)

つーかさ。
なんなんでしょーかね、あのさわやかさ。
さわやかな感じが逆にうさんくさくて、ね。(笑)
んで、肩ぐるまのてっぺんが女子部ってのがさ!!
ロートさん、よーくわかってらっしゃる!!(笑)
うちの女子部、そこらへんのグラドルよかいい仕事しまっせ~~!!(どこぞのオヤジだおまえは。)

この勢いでサンプレイもぜしぜし!!
期待してます、ロートさん!!


んで、今週のジョンもちょこっと~~。

仙台後編のゆっちバンジー。
ゆっちの後に亀も飛んだらしーわよ!!
亀はさっくり飛んで、「勢いが大事!!」みたいなことを言っとりましたが。
そんでもって!!
なんとなんと~~!!

仁亀が腕相撲してたらしーですわよ!!(うひょ~~!!)

ちょっ・・・・・・!!
そこはOAしてくれないのかしら~~?!
スタッフゥ~~!!スタッフゥ~~~~~!!(笑)
もぉこうなったら仙台未公開SPとかやっていただかないと!!
ぶっちゃけ、愛についてとかもうどーでもいいわ!!(コラコラ!!)
だって6人わちゃわちゃ見てたほーが幸せなんだも~~!!(・・・まーね。)


・・・眠くなってきた。(またいきなり。)
明日も仕事だし、そろそろ寝ま~~す!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:53 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.06/16(Mon)

ロートさんちの新CM!! 

今日の帰り、本屋に寄ってみたらば。
POPEYEさん、売り切れておりました。
やるな、じんじん・・・・・・!!(笑)
そしてオリスタはふつーに棚に並んでおりました。
んで、やっぱりSongsはいなかったんですけども・・・(泣)
アマゾンさんちで買っちゃったほーが早いのかしらねぇ・・・
でも、送料かかるし・・・・・・、あう。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ロートさんちの新CMがオンエアになるそーで!!
今度は『もぎたて』と『サンプレイ』ですか。
ん・・・??『セセラ』はどこ行った??(汗)

つーかさ。
カツンと日焼け止めって・・・どーなの??
一番縁のない商品なんじゃなかろーか??
・・・あ、たっちゃんは必需品か。(笑)
つっても、昔の話だしねぇ・・・
どーせだったら、上半身ハダカでお願いしたくっ!!(笑)
・・・ほんとにそんなんだったら、確実に吐血するわ。(をいをい。)

んで、いつからOAなのかしらん??
いちお、今日のスマスマ張ってあるんだけどさ。
もしかして、流れちゃった??(汗)
ま、張ってあるからいーんだけどもさ。
やっぱ気になるわけでして、えぇ。
後でチェックせねば!!


全然かんけーないんだけどもさ。
左側のシフトキーの反応がニブイんだけども・・・
・・・・・・なにゆえ。
エアダスターとか買ってきたほーがいいのかしらね??
高いんだよな、エアダスター・・・(ぼそり。)
自力で掃除するか、しょーがない。



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:24 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

2008.06/02(Mon)

クランキー新CM!! 

寝る前にもいっこ!!

亀のクランキー新CMの動画がロッテさんのHPにUPされとりまっせ!!
ロッテさんHPはこちらからどぞ。

クランキーもごもご食べてる亀がギザカワユス~~~~~♪
新CMは明日からOAってことでよろしーっすか??
早速HEY×3張らねば!!
で、新作はカフェラテ味っすか。
さっそく火曜日買わなきゃっ!!


ってことで。
今度こそほんとにおやすみなさい・・・



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:11 |  KAT-TUN CM  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
