--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/08(Thu)

ナツなじんじん。@Hanako 

明日、関東は雪だそーで。
・・・ちょっとー。
平日に雪とかやめてくれる??(ちょーえらそーだけどこの人。)
会社行くのめんどくさいじゃない!!
電車止まったりラジバンダリしないかなぁ・・・(こらこら。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日はちょっと帰りが遅かったので。
明日本屋行こうと思ってたんだけどもさ。(オリスタ出るし。)
雪とか言うからさー、今日行ってきた!!

ってことで、じんじん表紙のHanako!!
・・・クローバーのタトゥーが!!
わーお、ナツ仕様ですかじんじん!!
どーりでなんか受けっぽ・・・(以下自粛。笑)

・・・・・・コホン。

中をめくれば、スーツなナツ。
・・・もとい、スーツなじんじん。
つーかさ。
こーんなエロオーラだだ漏れてる人がオフィスにいたら仕事になんねーっつーの。
仕事しなくていーなら大歓迎だけども。(笑)
んでもって、お召しになられてる(笑)スーツはドルガバ、と。
ドルガバねぇ・・・・・・。(笑)
ドルガバといえばかめなしさん、だけども。
・・・んふ♪(単純。笑)

チェックのJK(じんかめじゃないよ。笑)のじんじんとかさー。
すっげ受けっぽ・・・(以下自粛。)←2回目。

・・・・・・ゲホンゲホン。

ゆかっち的に一番お気に入りなのは、最後のページのじんじんかな~~??
あごのラインがタマランス!!!!!(笑)
基本、じんじんのあごから首にかけてのラインフェチな人なんでね。(笑)
髪の毛アップにされた日にゃぁもお!!
ひぃ~~~~~!!!!!ってなるもんね。(常連さんならご存知かと。)

んでもって。
朝コンビニで表紙見た瞬間

雫ちゃん隣に連れてきて!!!!!

とか思ったよね思わず。(笑)
雫ちゃんはナツに誘惑されてりゃいーんだよ。(こらこら。)
・・・・・・ぐふ♪(おかしな人がいますけどー。)


さーて。
今日のリアルタイムで神の雫の制作発表流れたらしーので。
これから見てきまっす!!
んふ、雫ちゃーん♪(笑)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:19 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.11/24(Mon)

じんかめ~~~~~!!@ヲタ2誌感想 

そいえばこないだ、うちのマミーに。
『たっちゃんが舞台でロミジュリやるんだよ~~!!』って話をしたらば。
『ナニ?ジュリエットやるの??』と。
・・・この親にしてこの子あり。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今回の後半ヲタ誌。
あまりの仁亀っぷりに喜びを通り越して、だいじょぶなんだろーか・・・と若干心配になってきてる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょーか??(笑)
え??ゆかっち??
そーんなのねぇ??
仁亀いちゃこきショット見てはニヤニヤニタニタしてるに決まってんじゃないの。(キッパリ。笑)

つーかさ。
亀はじんじんの膝に手乗っけてるってことでいーのかしらね??
んで、じんじんの行方不明の右手(笑)は亀の背中に密着ってことでよろし??
・・・・・・んっふふふふふふふふふ~~~~~~~~~~♪(崩壊中。)

・・・・・・!!(戻ってきたらしい。)

それにしても。
じんじんの顔が若干ニヤケてませんこと??
ま、ね。
ここまで密着するのなんてめったにないからね。(って自分で書いてて悲しくなってくるんだけども。)
そらーね。
うれしくてニヤケも抑えらんないよね。(笑)
んで撮影後に亀に『じん。おまえニヤケすぎ。』とか言われてればいいよ。
んでたっちゃんに無言でどつかれてればいいさ。(笑)

対談はね。
必死に絡むじんじんと華麗にスルーのかめなしさん、っていうね。
まー、いつものごとくなツンツンツンツンツンツン・・・・・・っぷりですけども。(まーたツン多いな。)
撮影ん時に密着したからか(笑)、ごきげんなじんじん。
・・・なんかじんじんが不憫に思えてくるのは何でだろう。(笑)


んで、もいっこ。
Myojoさんはね。
甘ささがまたしても!!

亀:『ねぇ、めっちゃヤセてない?
仁:『誰?
亀:『お前

・・・どーした亀??
質問答えるよかじんじんの細さにまず食いついちゃったけども!!(笑)
近くにいすぎるとさ、些細な変化ってわかんないもんだしね~~。
んふふ♪(キモイってだから)
・・・・・・ん??
でーもさ。
さすがに服脱いだらわかるべ??
ほら、メタボっぷりとかさ~~。
服着てたらわかんないけどさ、マッパならねぇ。
・・・ナニ??最近ご無沙汰??(こらー。)
それとも見てる余裕がないくらいイジm(以下省略)


・・・とにかく!!
最近マレに見る仁亀っぷり。
ごちそーさまでございました~~♪(笑)
・・・今後もぜしこっちの方向性で突っ走っていただきたく思う次第でございます。(笑)


後で12月スケUPしますね~~♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:34 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.09/04(Thu)

ジーニストかめなち。 

どーもー、ゆかっちでし♪


今日発売の女性セブンに、ジーニストかめなちが!!
集合写真のかめなしさんがね!!
いつものごとく『こてん♪』って首傾げててさ~~!!
でも若干かっこつけ。(笑)
『オレ、かめなし!!』みたいな。(笑)
カワユス過ぎて、何なのホントに!!ですよ。

1ページだけなので、立ち読みでOKだけども。(・・・コラコラ。)
ぜしぜしチェックを~~♪



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


EDIT  |  12:40 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.08/27(Wed)

トイプーじんじん♪@Myojo感想。 

やっとネイルサロンの予約を取りました。
もーホントにヤバいんだもの。
明日、仕事終わってから行ってきまっす!!
・・・どんなネイルにしよーかな??(んふ♪)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日の予告通り(笑)、今日のネタはトイプーじんじん!!
つーかさ!!
今回のMyojo、ビジュがすんごいゆかっちのツボど真ん中なんですけど~~!!
特にカツンのトップページ。
亀はとーぜんカワユスだし!!(笑)
ベッドでうだうだしてるじんじんもカワユスだし!!
じゅんのすけもけっこーツボった。
こきたんは相変わらずカッコヨスだし!!
たっちゃんはお美しいし~~!!(ビバ!オトコ前!!笑)
ゆっちのほえほえっぷりは言うまでもなく。(笑)

んで、トイプーじんじん。
・・・アナタいったいどーしたの??(笑)
そんなに亀とオソロにしたかったのかそーなんだな??(笑)
つーか、仁亀さんってばいつも時間差オソロよね~~。
たまには一緒にオソロってみてもよろしーんじゃないでしょーかね??

洗濯物は外に干すじんじん。
・・・嫁の影響か。(笑)
ちんまり座って洗濯物たたんでるじんじんとか想像できないんだけど!!
むしろそれは亀の仕事だよ!!
嫁はそーゆーとこ細かいよ~~!!
ちょっといつもとたたみ方違うと怒られたりなんかして。(笑)
『じん!!おま、いつもとたたみ方違うじゃんかよ!!』
とか言ってたりして。(笑)
『あ??こんなん仕舞えりゃいーんだよ。』
とかって反論してりゃーいいと思う。(笑)

・・・そろそろ妄想はお終いにしよーかゆかっちさん。

そいえば。
今日発売のB-PASS。
たっちゃんがギザウツクシス!!らしーですが。(笑)
B-PASSねぇ・・・
B-PASSとPATIには大変お世話になりましたよ、えぇ。
まーさーか。
カツンがB-PASSに載る日が来ようとは。
そしてそれを買っちゃう日が来るなんて。
こりゃ保存版ですわよ奥さん!!(・・・誰だよ。)


で。
今日のカツカツは何時から??(んなもん自分で調べろ。)
女子部&火サスじんじんが楽しみすぎる~~~~~!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:23 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

2008.07/10(Thu)

自然体な赤西仁@ぴあ感想ちょこっとターザンも 

最近めっちゃめちゃびんぼーです。
ほんとに金がナイ!!(ひぃぃ・・・!!)
こーなったら短期のバイトでもしよっかな・・・
コンに向けてお金ひつよーだしね、うん。

・・・なんだか自分で書いてて切なくなってきました。ゆかっちでし。


そんなびんぼーヒマたっぷり(どーなのそれ。)なゆかっちですけども。
ぴあとターザン、買っちゃったじゃないのよ!!
3誌とTV誌、まだ買ってないのに!!
じんじんがかっこよすぎるから~~~~~!!(・・・オレのせいにすんな。Byじんじん)

で。
ぴあのロングインタビューですけども。
まさかあんなにがっつり載っけてくれてるとは思いもせず。
GJ!!ぴあ!!(なんで上から目線??)

んで、インタビュー記事読んでみたんだけどさ。
なんかすっごく納得、な内容で。
じんじんってさ、かっこよくもありかわいくもあり大人っぽくもあり子供っぽくもあり。
やっぱ、イノセンス、なんだろな・・・
そこがじんじんの良さでもあるからね。
そこが裏目に出ることももちろんあるんだけどもさ。
こーゆーとこ、亀からしたらうらやましかったりするんだろーなぁ。

どのじんじんのショットもかっこよすで。
ほんとにぴあGJ!!ですよ、えぇ。(だからなんで上から目線??)


んで、ターザンは白シャツじんじんに萌え悶えましたけども。
だってじんじんかっこよす!!
んで、白シャツじんじんの隣にもれなく亀を配備したくなったのは言うまでもなく。(・・・まーね。)
だって!!白シャツじんじん&白シャツ亀、とか最強じゃん!!
・・・うわ、想像したらはなぢ出そー。(・・・どんだけだ。)
ターザンさん、次回はぜしとも仁亀で!!
あ、白シャツじゃなくってヌードでもよろしーですので、えぇ。(んなことになったら出血多量だな。笑)


さてさて。
明日から北海道3Days!!
『おいしいもの食べに行きます!!』(Byたっちゃん@アルワン)
だそーなので。(笑)
ぜしとも北海道のおいしいもの、たくさん食べてきちゃってくだパイ!!
んで、仁亀の神がごっそり舞い降りてきますよーに!!(ごっそりって!!笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:28 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
