--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/09(Wed)

うぉっ?! 

本日2回目の登場ー♪

どーもどーも、ゆかっちでゴザイマス。(イモト?笑)


さっき、なんとなーくナナイロ見てたらば。
うぉっ?!

にゃーんと音信不通だった間に10万Hit!してたのねー。

こーんな辺鄙な場所によくぞおいでくださりました・・・。
たいした情報もないのに・・・。
ありがとーございますです!!!!!

これをきっかけに、ちょっと本気でブログ復活!しますわ。



ってことで。

これからもナナイロ&ゆかっちをどーぞよろしくおねがいいたします♪







あ。
さっき言ってたアメブロの件。

・・・・・・はじめちゃった☆

興味のある方は探してやってくださいませ♪
EDIT  |  16:43 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2011.02/09(Wed)

・・・お久しぶりです。 

・・・こそこそっ。


・・・すいません、お久しぶりです。


・・・忘れられてますかね、完全に。


どーも、ゆかっちでゴザイマス。


チョー久しぶりにFC2ログインしましたよ。(あははー。)
最後の記事がヤマナデエキストラの件だもんねぇ・・・。(遠い目。)

あれからいろいろいろいろ・・・・・・、ね。

ブログのトップページやゆかっちのプロフィール、過去記事見てもらえばわかると思いますが。
ゆかっちとしては、カツンは5人。
それ以上でもそれ以下でもありません。

カツンのハイフンの1人として、これからも今まで以上にカツンを愛していこうと思います♪
んふ♪(キモイってばだから。)


・・・とりあえず。


これからはちょいちょい更新してこうと思ってます。
こことは別にもういっこブログやろうかなぁ・・・??
なーんてことも考えてます。
そっちは女子全開!なブログにする予定。
リンクは今のところ貼らないつもりです。
・・・ので、自力で探してください。(笑)

・・・・・・誰も探してくれなかったらどーしよー!(泣)
そのときは何か考えます。(笑)


ってことで、生存確認でした。
んではまた近いうちにー♪(っていつだよ?!笑)

EDIT  |  15:21 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.08/28(Fri)

つーかさぁ・・・(怒) 

復活するとか言っといて8月1回も登場してませんでしたねごめんなパイ。(だからあやまるならちゃんと・・・以下略)

おはよーございました、ゆかっちでし。


つーか、毒吐いてもよい??(久しぶりに出てきてコレ?!)

つーかさぁ!!
いつまで引っ張るの修二と彰。
もう4年だよ?!
ナニ??カメ出さなきゃ視聴率取れないわけ??(・・・それはないだろーけどさ。)
いーじゃんNEWSが仲良くやってりゃ。
カメ忙しいんだから!!
ほんっとにいい加減にしていただきたいんですが。(怒)

リアルゆかっちを知ってる皆さまはなーんでゆかっちがこんなご立腹か、なんとなく分かると思うけども。
あーもー、朝っぱらから・・・。
EDIT  |  08:54 |  KAT-TUN  | Top↑

2009.07/27(Mon)

黒コゲかめなち。 

今、帰りの常磐線でございますが。
目の前にJUMPコン帰りらしき親子連れが。

・・・そいえば今日のJUMPコンに亀登場したらしーね、うん。
なんだか沖縄帰りで黒コゲかめなちだったらしーわね。
・・・ちょっと目の前の親子連れさんに声かけてもいーかな??(別に止めないケドも。)
・・・若干不審者?!(・・・かもね。)

つーか!!
黒コゲかめなちが見たいよ!!!!!
絶対かっこつけてたよあのコ!!
カメぇぇぇーーーーー!!(やかまし。)
EDIT  |  20:12 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

2009.07/26(Sun)

本格的に復活いたします!! 

どーも、またしても放置プレイでしたごめんなパイゆかっちでし。

いきなりですが!!
今日からナナイロ完全復活!!いたします。
・・・今までいろいろ忙しくてねぇ。(泣)
なんだか来週あたりはまた忙しそうな予感たっぷりだけどもね。(あははー。)

そんなこんな(どんな??)なので。
ちょいちょい抜けてる雑誌なんかがありますけども。
いちお、TVはちゃんと追っかけて・・・るの・・・かしら・・・・・・ねぇ??(なんだそれ。)
あ、始球式のカメがテラカワユスでござーましたけども!!!!!
なんだあのかわいー生き物!!!!!(だから生き物って・・・)
どこ行けば手に入りますか??(・・・コラコラ)

コンは次は仙台!!
・・・の前に舞台挨拶!!
ゆかっちは後何回りゅーちゃんに会いに行くんだろーか・・・(あはー。)


8月スケは夜上げますねーん!!


つーか、マッサーーーーー!!!!!(泣)
EDIT  |  16:24 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
