--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/19(Mon)

とりあえず、生存確認と近況いろいろ 

・・・どーもー。


超お久しぶりなゆかっちでござーます。



あの3.11から放置されていたナナイロ。(あははー。)

なーんかねー。
いろいろ考えちゃってねー。
しばらくネットもあんまりしてなくて・・・。


でもさ!!

ママンがツイッター始めてみたりして。(Gacktがやってるからやりたいの!だそーな。)
で、簡単よーツイッターおもしろいわよー教えてあげよっかー??
・・・なーんて言われたらさー。
・・・・・・なんだよ今までPCまともに使えなかった人になんで教えてもらわにゃならんのだ。(怒)


ってことで。(え??)


あっさりツイッターも始め、ついでだからナナイロもちょこっと更新しとくかー、と。

・・・すいませんそんな理由で。(汗)




さて。

カツンちゃんたちはいろいろお忙しすなようで。


ベム様にくぅたんにれん様再びに馨ちゃんにごいんぐとシューイチとアカン警察と教科書!!
カツマネは明日最終回なのねー・・・。(あうぅ・・・。)
お正月は反面教師と100人の学説!!
晋也ーーーーー!!!!!(笑)
カメがまーたすっとぼけたこといって、お偉い先生苦笑い、晋也突っ込む!の図が想像できて今からニヤニヤしてるんだけども。(早くね??)


とりあえず、ツアーとバクステご招待!のためにダイエットしなければ・・・。
(今年1年で6kg太った!で、トータル9kg!ヤバイ・・・・・・!!)







ちょっといろいろ考えまして。

ブログタイトルを変更しようかと・・・。


「ナナイロの絆」
のナナイロは、カツンとハイフン=メンバーカラーの6色とハイフンでナナイロだったわけで。
(あとは、昔好きだった藤木直人さんの曲のタイトルでもあるんですが。)

もう、カツン5人だしなぁ・・・。
藤木さんもそんなに好きじゃないしなぁ・・・。


ってことで、ちょっと変更してみようかなぁ・・・、なんて。


新しいブログ名は
『Plastic tears』にでもしようかと。
えぇ、かめなしさんのソロ曲ですね。
あれ、好きなのよーーーーーーーーーー!!!!!
CD化してくれ!今すぐに!!!!!(笑)
実はロスマイよか好きかも♪



アメブロも作ったはいいけど放置しっぱなしでパスワード忘れてるし。(ダメじゃん!)

そろそろ本気でネット社会に戻ってこようかと思ってますが。
とりあえず、年末を乗り切るのが先かも。
部屋が汚すぎるしHDD残量なさすぎる・・・。(汗)



ってことで。

とりあえず、年明けたら本格始動しようかと思ってますので。
もしまだナナイロ見てくださってる方がいらっしゃれば・・・。
来年もよろしくお願いします、ってことで。



では、みなさま良いお年を!!(早くね??笑)
EDIT  |  16:04 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2011.03/11(Fri)

だいじょぶっす! 

リアル生存確認!(笑)


ゆかっちは無事でございますー!

…こあかったよぉぉ(泣)


余震や津波などなど、まだまだ危険ですので皆さま気をつけて!

EDIT  |  19:28 |  ゆかっちの日常  | CM(1) | Top↑

2011.02/28(Mon)

HappyBirthday☆dear Kazuya 

・・・今日は何日ですかゆかっちさん。

えーっと・・・、28日?


・・・ほんとすいませんごめんなさいもうしません。(何を?)


ってことでこんにちわ、ゆかっちでゴザイマス。


かなり遅くなっちゃったけども。


カメ、25歳の誕生日おめでとー♪

かっこつけマンで、でもカワユスで、たまーにわけわかんないカメが大好きさ♪

25歳のカメに、素敵なコトがたくさんやってきますように・・・☆



さて。


ゆかっちはこないだiPodtouchをGet!しまして。

ヤバイね楽しいねハマるねコレ!!

ってコトで。

これからちょいちょいtouchちゃんから更新しようかと。

んふ♪(だからキモいからやめなさいってあれほどry)


あ!

にゃ、ゆーいちさん今だノーポイントなのねー。
がんばれ、おじいちゃん!(笑)
EDIT  |  12:50 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

2011.02/14(Mon)

ハリセンボンもかわゆすだけども。@Goスポ感想 

ハリセンボンって鳴くんだねぇ…。
知らなかったのねー。


どーもこんちは、ゆかっちでゴザイマス。

きのーのGoスポ@沖縄。
きゃぴっとかわゆすな子がいましたがあれはどなた?

…あの子はね、かめなちって言うんだよ。


…どんな小芝居。(笑)


たわごとはこのくらいで。

昨日も絶好調に野球小僧でしたわね、かめなちさん。
つーか、ひちょりって今年から横浜なのねー。
そして面白い人ってのは知ってたけどあそこまでとは…。

おもしろサングラス、振ってくれてありがとう。(笑)

つーか、ホッシーは沖縄にはいないのか?
マスコットと絡むとかわいさ100倍なんだからあの子!!
ちゃんと連れてきといてよー!!(ホッシーにも都合ってもんがね…。)


来週はヤクルトですか。
…つば九郎ーーー!!

ぜひ修二とつばらを…!!(笑)



※追記にて拍手コメレスー。
EDIT  |  13:48 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2011.02/09(Wed)

うぉっ?! 

本日2回目の登場ー♪

どーもどーも、ゆかっちでゴザイマス。(イモト?笑)


さっき、なんとなーくナナイロ見てたらば。
うぉっ?!

にゃーんと音信不通だった間に10万Hit!してたのねー。

こーんな辺鄙な場所によくぞおいでくださりました・・・。
たいした情報もないのに・・・。
ありがとーございますです!!!!!

これをきっかけに、ちょっと本気でブログ復活!しますわ。



ってことで。

これからもナナイロ&ゆかっちをどーぞよろしくおねがいいたします♪







あ。
さっき言ってたアメブロの件。

・・・・・・はじめちゃった☆

興味のある方は探してやってくださいませ♪
EDIT  |  16:43 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
